石橋杏奈

石橋杏奈の彼氏は松井裕樹!父や逮捕の噂の真相も総まとめ

2006年の「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、女優として活躍してきた石橋杏奈さん。

 

2018年現在、東北楽天ゴールデンイーグルスの投手・松井裕樹さんとの熱愛が話題になっています。

 

石橋杏奈さんの現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

石橋杏奈プロフィール

石橋杏奈、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得

 

脇役で輝きを放つ”主役食い”の女優・石橋杏奈

石橋杏奈さんは綾瀬はるかさんや石原さとみさんを生んだオーディションの2006年度「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、次世代の国民的女優候補として注目を集めてきました。

 

本名: 石橋 杏奈(いしばし あんな)
生年月日: 1992年7月12日
出生地: 福岡県遠賀郡岡垣町
身長: 162 cm
体重: 非公開
血液型: A型
職業: 女優、ファッションモデル
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 2007年 –
事務所: ホリプロ

 

引用:Wikipedia – 石橋杏奈

 

石橋杏奈さんは2017年に映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』や『リンキング・ラブ』、『泥棒役者』、『勝手にふるえてろ』、2018年に『今夜、ロマンス劇場で』に出演するなど話題作に出演し続けている注目の女優です。

 

2018年1月からスタートしたドラマ『きみが心に棲みついた(TBS系)』では、主演の吉岡里帆さんに負けない存在感を石橋杏奈さんが見せて話題になっていました。

 

 

 

石橋杏奈は福岡ソフトバンクホークスの大ファン!

 

石橋杏奈は野球に馴染み深い環境で育った

石橋杏奈さんには兄と弟がおり、二人が野球をやっていたことから自身も物心付いた頃には野球をしていたそうです。

 

石橋杏奈さんは兄弟に挟まれていたことから幼少期からやんちゃだったようで、山で山菜を採ったりメダカ採りをして自然に囲まれて遊んでいたようです。

 

石橋杏奈さんは 福岡県遠賀郡岡垣町出身であることから地元の球団である福岡ソフトバンクホークスの大ファンで、ダイエー時代には城島健司さんと秋山幸二さんの大ファンでした。

 

石橋杏奈さんは野球に馴染みの深いことから、ホークスファンながら北海道日本ハムファイターズの中村勝さんのファンでもあるそうです。

 

2017年の福岡ソフトバンクホークスの開幕戦では石橋杏奈さんは始球式に臨み、見事にノーバウンドで捕手のミットにボールを収めました。

 

石橋杏奈さんは子供の頃からよく家族全員で福岡ドーム(現・ヤフオクドーム)に行って応援をしていたようで、小学校の頃には少年野球チームに入っていました。

 

 

石橋杏奈、子供時代は引越で転々としていた

 

石橋杏奈は引越で転々としていた

石橋杏奈さんは父親の仕事の都合で神奈川県や大分県に引越しを繰り返していましたが、小学校3年生から芸能界デビューを果たす中学校2年生まで再び岡垣町で過ごしていました。

 

石橋杏奈さんは岡垣町立岡垣中学校に通っていましたが、2006年に綾瀬はるかさんが載っていた「ホリプロタレントスカウトキャラバン」のポスターを見て憧れたことから応募しました。

 

「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」の応募者総数は3万8224人でしたが、石橋杏奈さんは見事にグランプリを獲得し、インタビューでは博多弁で「嬉しいばい」と答えていました。

 

 

石橋杏奈は芸能人御用達の日出高校出身

 

日出高等学校に進学した石橋杏奈

石橋杏奈さんは中学校卒業後に芸能活動に専念するために上京し、トレイトコースのある日出高等学校に進学しました。

 

石橋杏奈さんは高校時代には同級生だった剛力彩芽さんと仲がよく、二人共女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めており現在も親友だということです。

 

また、他にも同級生にグラビアアイドルの村上友梨さんや、女優の喜多陽子さんもいたようです。

 

 

石橋杏奈、いきなり主演で女優デビュー

 

石橋杏奈、女優、モデルとして活躍

石橋杏奈さんは2007年に放送されたドラマ『失踪HOLIDAY(テレビ朝日系)』で主演を飾り女優デビューを果たしました。

 

2008年に公開された映画『きみの友だち』でスクリーンデビューを果たした石橋杏奈さんは、同作品で「第30回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞」を受賞するなど早くもその演技力が評価されています。

 

そして、石橋杏奈さんは同年から2011年3月まで女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動していました。

 

石橋杏奈さんは2010年には『カーディガン』で舞台デビューをし、この舞台に出演したことが自身の女優としてのターニングポイントになったと石橋杏奈さんは語っています。

 

2012年からはNHKのバラエティ番組『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』に出演して石橋杏奈さんはコントにも挑戦するなど、女優の幅を超えて多彩な活躍を見せています。

 

 

石橋杏奈、演技力の高さに“ネクストブレイク女優”の声!

石橋杏奈の演技力は”主演キラー”級

石橋杏奈さんはドラマでは決して主演作が多い女優ではありませんが、主演を喰ってしまうほどの演技力を見せているようです。

 

 

2017年12月に公開された映画『勝手にふるえてろ』に、恋愛経験の乏しい主人公に恋のアドバイスをする同僚役で出演した石橋杏奈さんは、その高い演技力が注目されていました。

 

 

元々石橋杏奈さんもプライベートで友人から恋愛相談を受けることが多いタイプのようで、聞き上手であることから本映画の役にも自然と入り込めたと語っています。

 

 「恋バナの聞き役が多いので、今回の演技はナチュラルでした。最後に誰を選ぶか決めるのは本人。私の言葉は頭の片隅に置いとくくらいでと。面倒くさい時は『どっちでもいいんじゃない』って言っちゃいます」

 

引用:スポーツ報知 – 石橋杏奈、「恋バナの聞き役が多いので…」映画「勝手にふるえてろ」公開中

 

石橋杏奈さんの演技の魅力について映画ライターの折田侑駿さんが以下のように語っています。

 

主役を立てるというよりも自然にそこにハマっている。他のキャラクターが隠れてしまうような主張が強い印象もありません。石橋さんが役に収まって見えるので、しっかりクオリティを上げて演じているのかなと思います。それぞれの役を丁寧に演じているからこそ、作品を支えられる存在になっている気がします。あの作品もこの作品もと、思い返して観ると気付くことが多いのも事実。下手したら主役よりも輝いてしまいそうなルックスではあるものの、違和感なくそれぞれの役に自然とハマる感じが上手いのかもしれません

 

引用:Real Sound – 石橋杏奈、主人公に欠かせない役への抜擢続く 『きみ棲み』で見せる自然派女優としての実力

 

 

 

 

石橋杏奈、逮捕の噂の真相とは??

石橋杏奈が逮捕されたとネット上が騒然?!

石橋杏奈に「逮捕された」という噂が浮上

石橋杏奈さんについて検索すると「逮捕」というキーワードが予測で出現するため疑問に思う声が多かったようです。

 

 

石橋杏奈さんが逮捕されたという噂が浮上したきっかけは、渋谷警察署で一日警察署長を務めた際に、その美人署長ぶりにツイッターなどのSNSで「逮捕されたい」という声が挙がっていたからだと言われています。

 

 

 

 

 

 

そして、この石橋杏奈さんの逮捕の噂に便乗するかのように、逮捕されたことを実しやかに報じているデマのツイートまで出回ってしまったようです。

 

 

石橋杏奈さんが逮捕されたという事実はもちろんありませんが、こうした情報を見た人が疑問に思う状況が生まれているようですね。

 

 

石橋杏奈の家族構成!父親はとんねるずの石橋貴明?

石橋杏奈の家族構成

これまでに父親や兄弟とのエピソードーを紹介してきましがが、石橋杏奈さんの家族構成は、父・母・兄・本人・弟の5人家族で、3人兄弟と言われています。

 

石橋杏奈さんの家族はみんな一般人なのでほとんど情報がありません。兄弟はブログに出てくることもあります。

 

 

石橋杏奈、石橋貴明と親子説が浮上??

石橋杏奈さんはなぜかデマの噂が多い女優さんで、逮捕説の他にもなぜかとんねるずの石橋貴明さん父親説まであります。

 

 

とんねるず・石橋貴明さん

石橋杏奈さんとは名字が同じだけで赤の他人です!

石橋貴明の嫁と娘まとめ!元嫁&現在の妻・鈴木保奈美との間に子供4人

 

なぜこのようなデマが流れたのかは不明ですが、石橋貴明さんの現在の奥さんで女優の鈴木保奈美さんが「ホリプロスカウトキャラバン」出身という共通点はありますね…

 

ちなみに石橋貴明さんの本当の娘・石橋穂乃香さんは舞台を中心に女優として活躍しています。

 

 

現在の石橋穂乃香さん

デビュー当時に比べ、洗練され可愛らしい印象!

石橋穂乃香の母親とは?うつ病の噂や現在の活動も調査【画像あり】

 

 

 

石橋杏奈の彼氏は松井裕樹~初の熱愛スキャンダルにファン悲痛!

石橋杏奈、プロ野球選手・松井裕樹と熱愛報道!交際はすでに1年?

 

プロ野球選手・松井裕樹との熱愛が報じられた石橋杏奈

2018年5月28日に都内にあるとあるホテルのエントランスに、東北楽天ゴールデンイーグルスの投手・松井裕樹さんと会っている石橋杏奈さんの姿が6月11日に報じられて熱愛スキャンダルに注目が集まっています。

 

この情報はネットで先行して報じられ、同月12日発売の週刊誌「週刊女性」の6月26日号で詳細に書かれてあるようです。

 

石橋杏奈さんは当日は白いフリルのブラウスにスキニージーンズという比較的ラフな格好でホテルのロビーにあるソファで松井裕樹さんを待っていました。

 

石橋さんと松井選手は、すでに1年以上交際が続いています。実は、石橋さんは大の野球好きで、松井さんは年上の女性がタイプなんです。そんなふたりはとある会で出会ったあと、ほどなくしてお付き合いが始まったんだとか」(スポーツ紙記者)

 

引用:週刊女性PRIME – 楽天・松井裕樹、石橋杏奈との熱愛発覚! ホテル密会現場をキャッチ

 

石橋杏奈さんは次世代の大女優候補として注目を集め、松井裕樹さんは”天才ストッパー”と呼ばれ球界を沸かせているスター選手であることから、未来の大物同士の熱愛に注目が集まっています。

 

石橋杏奈さんと松井裕樹さんはホテルで一日を過ごしたようで、翌日の正午くらいに前日と同じ服装で再びロビーで週刊誌の記者に姿を見られており、一人で地下鉄に乗って帰宅したようです。

 

 

 

 

石橋杏奈、星野源との熱愛はデマだった!

 

俳優で歌手の星野源との熱愛も囁かれた石橋杏奈

石橋杏奈さんが星野源さんと出会ったのはNHKのコント番組『Life!〜人生に捧げるコント〜』での共演でした。

 

同番組で石橋杏奈さんが特技としているカラオケでの高速ラップを披露したところ、星野源さんが関心してしまい興味を持ったことから仲良くなったと言われているようです。

 

キス動画やプリクラの流出という噂も流れましたが、これも同番組のコントでの一コマであり、石橋杏奈さんと星野源さんがプライベートでしたことではありません。

 

 

石橋杏奈さんと星野源さんの熱愛はデマでしたが、同番組ではお似合いの名コンビとして話題になっていたようですね。

 

 

石橋杏奈のインスタグラム画像特集

 

石橋杏奈のインスタグラム画像①

石橋杏奈さんはツイッターはしていないようですがインスタグラムのフォロワー数は62万8千人と中々多いようです。

 

石橋杏奈のインスタグラム画像②

石橋杏奈さんのインスタグラムで見せるファッションからは清楚なイメージが漂っています。

石橋杏奈のインスタグラム画像③

石橋杏奈さんは落ち着いたファッションが好きなようですね。

石橋杏奈のインスタグラム画像④

石橋杏奈さんは普段から飾らない自然体で過ごしていることが分かります。

石橋杏奈のインスタグラム画像⑤

石橋杏奈さんはインスタ映えは特に気にしないような写真を投稿しているようです。

石橋杏奈のインスタグラム画像⑥

石橋杏奈さんのインスタグラムは日常生活の一コマがメインのようですね。

石橋杏奈のインスタグラム画像⑦

石橋杏奈さんの飾らないインスタグラムに癒されているファンが多いようです。

石橋杏奈のインスタグラム画像⑧

普段落ち着いた様子の石橋杏奈さんだからこそ松井裕樹さんとの熱愛はファンにとって衝撃が大きいでしょう。

 

 

 

石橋杏奈の私生活エピソードから分かる性格

 

石橋杏奈の私生活エピソードから性格を探る

ネット上で公開されている石橋杏奈さんの私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

 

石橋杏奈はお風呂好き

石橋杏奈さんは長風呂をするのが大好きなようです。

石橋杏奈は歌うのが好き

石橋杏奈さんは自宅でよく歌をずっと歌っているそうです。

石橋杏奈はインドア、アウトドア入れ替わる

石橋杏奈さんはインドアな時期とアウトドアな時期が定期的に入れ替わっているようです。

石橋杏奈は韓国好き

石橋杏奈さんは韓国が好きなようで韓国語を勉強しているようです。

石橋杏奈は芸術が好き

石橋杏奈さんはよく美術館に行っているようです。

石橋杏奈は銭湯が好き

石橋杏奈さんはお風呂好きであることから銭湯や温泉にもよく行っているようです。

石橋杏奈は人見知りな性格

石橋杏奈は人見知りな性格のようでマイペースでもあるようです。

 

石橋杏奈さんの私生活エピソードから分かる性格を一言で表すなら「のんびり」した性格だと言えるかもしれません。

 

ネット上では「性格悪そう」「嫌い」という声もありますが、石橋杏奈さんに性格の悪いエピソードは見当たらないことからアンチも一定数いるということなのでしょう。

 

石橋杏奈さんは10代の頃は23歳で結婚したいと結婚願望が高かったことから、松井裕樹さんとうまくいけば結婚するかもしれませんね。

 

 

 

 

石橋杏奈について総まとめすると・・・

・石橋杏奈は2018年6月、東北楽天イーグルスの松井裕樹との熱愛をスクープされた。一部報道では交際歴はすでに1年。

・石橋杏奈の逮捕の噂はデマであり、ネタの出処は一日警察署長をした時の制服姿のあまりの可愛さにファンが「逮捕されたい」とツイートしたためである。

・石橋杏奈の父親が、とんねるずの石橋貴明であるとデマが流れたことがある。

 

綾瀬はるかさんや石原さとみさんなどを輩出した「ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリ出身の女優・石橋杏奈さんについて総まとめしてきました。

 

石橋杏奈さんは上記ふたりのようなネームバリューはまだ無いものの、確実に未来の大物女優の候補としての演技力の高い評価を受けています。

 

2018年6月11日に週刊誌により報じられた石橋杏奈さんと松井裕樹さんの熱愛ですが、元々結婚願望が高いことからその内子供の妊娠報告があってもおかしくないかもしれません。

 

とはいえ、石橋杏奈さんは女優としてこれからというところなので結婚は延ばし延ばしになる可能性もありますが、球界の星と言われる松井裕樹さんであればファンも納得でしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

黒島結菜

黒島結菜は彼氏いる?大学時代や性格&似てる芸能人やかわいい画像も総まとめ

iitoyo01_interview01

飯豊まりえは彼氏いる?可愛くない噂&吉岡里帆や新垣結衣に似てる噂も画像で検証!

E4BA8CE99A8EE5A082E381B5E381BF60

二階堂ふみ新彼氏は米倉強太!フライデー半同棲報道まとめ

ドラマ「とと姉ちゃん」高畑充希って誰?どんなヒト?挫折の過去も!2

高畑充希はかわいい?かわいくない?前田敦子とブス会を結成していた【ネットの感想まとめ】

芳根京子

芳根京子の難病や彼氏情報!かわいい画像や似てる芸能人も総まとめ

夏菜

夏菜と彼氏のキス画像流出!熱愛相手やネットの反応まとめ|結婚は否定

武井咲

武井咲の韓国人&元ヤン説の真相!TAKAHIROと性格不一致で離婚の可能性も?

えのきさりな

えのきさりなは小野妹子の子孫?家系図&演技下手な噂や経歴まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2f615fc8

【元光GENJI】山本淳一の現在まとめ!嫁の告発・松山道後温泉バーで月収20万・プロレスラーデビュー…今の姿にネットで驚きの声

WS000019-1-382x264

夏帆の本名や双子の弟の情報まとめ!卒アル画像流出で名前判明

nosuke

misonoが彼氏のNosukeと結婚!引退宣言から現在まで総まとめ

fb8861_1234949881173

上地雄輔の嫁と子供まとめ!結婚に至るまでのエピソードあり

logo

アンビリバボーが心霊写真やめた理由6選!真相を徹底調査

ひょっこりはん

音楽芸人ひょっこりはんが著作権問題で謝罪!高校と大学&彼女も総まとめ

竹野内豊e

竹野内豊の歴代彼女や結婚歴!元カノ・ブレンダとの交際も総まとめ

TAIJIe

X JAPAN・TAIJIの脱退理由と死因まとめ!薬でクビになった?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

永瀬匡

永瀬匡が結婚!本名やハーフ説&彼女の岩本ライラとの交際まとめ

images

西野朗の若い頃&嫁や子供など家族情報!スキャンダルの噂も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す