9_01

柳田悠岐の嫁と子供情報!結婚相手と歴代彼女~現在まで総まとめ

福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐さんといえば、イケメンで女性ファンも多いですが、プライベートでは2015年に結婚していて子供もいます。

 

今回は柳田悠岐さんの結婚した嫁や子供、さらに結婚前に噂になった彼女についてまとめました。

 

柳田悠岐のプロフィール

 

名前:柳田 悠岐(やなぎた ゆうき)

生年月日:1988年10月9日

出身地:広島県広島市安佐南区

身長:188cm

血液型:AB型

学歴:広島経済大学卒業

ニックネーム:ギータ

 

 

柳田悠岐、ドラフト2位で福岡ソフトバンクホークスに入団

CX8x3GsUAAAVshf

出典:https://twitter.com

 

柳田悠岐さんは小学校3年生の時に、「西風五月が丘少年野球クラブ」で野球を始め、中学校になると八幡少年野球クラブシニア(軟式)で野球を続けました。

 

広島商業高校在学中は甲子園には一度も出場できなかったものの、広島経済大学に進学した1年秋からレギュラーとなって活躍し、2010年のドラフト会議で福岡ソフトバンクホークスから2位指名を受け、プロ野球選手となりました。

 

柳田悠岐さんの父親は学生時代に柔道をしており、母親はハンドボール選手だったそうです。母親は実業団から誘いがくるほどの実力で、柳田悠岐さんが子供の頃は母親がキャッチボールに付き合ってくれたそうです。

 

両親のほか、妹が2人いて、2人とも公務員として働いているのだとか。さらに、いとこに裁判官がいるなど、結構固い職業についている家系のようです。それだけでなく、父親のいとこには近鉄バッファローズなどで活躍した柳田豊投手がいるということです。

 

 

 

柳田悠岐の歴代彼女情報…過去には人気女優・桐谷美玲とも噂に?

 

DvBv6aOU0AAc-_O

出典:https://twitter.com

 

 

柳田悠岐の歴代彼女① 桐谷美玲

 

名前:桐谷美玲(きりたに みれい)

生年月日:1989年12月16日

出身地:千葉県

身長:163.5cm

血液型:A型

学歴:フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科卒業

 

柳田悠岐さんが熱愛を噂された女性の一人が、女優の桐谷美玲さんです。

 

桐谷美玲さんは2012年4月3日から2018年9月25日まで、『NEWS ZERO』にキャスターとして出演していましたが、2015年2月にキャスターの仕事でソフトバンクホークスのキャンプ場を訪れ、柳田悠岐さんにインタビューしたことがあったのです。

 

 

その際インタビューする桐谷美玲さんに対し、柳田悠岐さんが「トリプルスリーを達成できたら一緒に食事してください」と発言しています。

 

その年、見事柳田悠岐さんがトリプルスリーを達成。トリプルスリーとは「打率3割以上、本塁打30本以上、盗塁30以上」を達成することで、日本のプロ野球界において、この記録を持つ人は柳田悠岐さん含め10人のみです。

 

桐谷美玲さんが食事をOKしていれば、2人の仲が急速に深まってもおかしくない展開ですよね。しかし、この頃の柳田悠岐さんは後に結婚する嫁とすでに交際しており、桐谷美玲さんが柳田悠岐さんの彼女だったいうのは単なる噂に過ぎないようです。

 

 

 

柳田悠岐の歴代彼女② 青山愛

 

名前:青山愛(あおやま めぐみ)

生年月日:1988年10月14日

出身地:広島県

身長:161.5cm

血液型:A型

学歴:京都大学経済学部

 

テレビ朝日の元アナウンサー、青山愛さんとも交際疑惑がありました。青山愛さんは2014年3月から2016年3月まで『報道ステーション』でスポーツキャスターを務めており、柳田悠岐さんにインタビューした際の息の合った様子が話題となりました。

 

その時の様子から熱愛説が出たのですが、週刊誌などに撮られているわけではなく、桐谷美玲さん同様、青山愛さんとの交際も噂の域を出ません。

 

 

柳田悠岐の歴代彼女③ 大川藍

 

出典:https://www.instagram.com

名前:大川藍(おおかわ あい)

生年月日:1993年7月17日

出身地:兵庫県尼崎市

身長:164cm

血液型:O型

学歴:日出高校卒業

 

アイドリング!!!の元メンバーで、『JJ』『mina』でモデルとして活躍している大川藍さんとの交際も噂されました。

 

大川藍さんとの交際疑惑は2014年頃のことでしたが、柳田悠岐さんはこの頃すでに現在の嫁と交際中だったはずなので、これもガセネタですね。

 

大川藍さんは2017年9月に『週刊文春』に一般男性とのデートをスクープされ、2018年12月に一般男性との婚約を発表しました。

 

 

 

柳田悠岐が出来ちゃった結婚…嫁は知人の紹介で出会った3つ年下の女性

柳田悠岐、2015年7月に福岡県出身の女性と結婚

 

柳田悠岐の結婚式の様子

 

 

性芸能人と交際の噂があった柳田悠岐さんは、2015年11月29日に結婚していたことを明かしました。結婚したのは2015年7月のことで、相手は福岡県出身の一般人だとか。

 

相手は3つ下です。明るいですね。元気がある。一緒にいると面白い。芸能人で言うと…。普通ですね。犬っぽい感じ」

出典:ソフトバンク柳田交際2年、7月結婚済み赤ちゃんも

 

ちなみに結婚発表時にはすでに奥さんは妊娠しており、出来ちゃった結婚だったことも判明しました。

 

 

福岡県といえば、美しい女性が多いと言われており、「博多美人」といった言葉もあります。柳田悠岐さんが結婚した嫁も美人なのかもしれませんね。上の結婚式の画像でも、嫁の顔は隠れていますが、色が白くてスリムで美人っぽさが伝わってきます。

 

柳田悠岐さんによれば、交際を始めたのは結婚の2年前の2013年夏。知人の紹介で知り合い、一目見た時からかわいいと思い、積極的にアプローチしたそうですよ。

 

自宅では嫁と野球の話はしないという柳田悠岐さん。栄養バランスの良い美味しいご飯を作ってもらっているということです。

 

柳田悠岐さんの嫁はゆきさんという名前と噂されており、看護師として宮田病院に勤務していたのでは?と言われています。ただ、看護師ではなく歯科助手だったという話もあり、ネット上の噂なので本当かどうかわかりません。現在は退職して専業主婦をしているようです。

 

 

 

 

 

 

柳田悠岐に子供は1人…2016年1月7日に娘が誕生

 

25012663_169017243832196_187039911570833408_n

出典:https://www.instagram.com

 

2017年11月に結婚していたことを明かした柳田悠岐さんに、2016年1月7日に第1子となる女児が誕生しました。娘さんの名前は公表していませんが、自身のインスタグラムに子供とのツーショット画像をアップしています。

 

2人とも気持ち良さそうに寝ています。娘さんとてもかわいいです。柳田悠岐さんの子供なら、将来は身体能力の高い美人に育ちそうですね。

 

 

 

柳田悠岐の現在…球団史上最高年俸5.7億円で現役日本人野手トップに

柳田悠岐、2015年にはトリプルスリー達成で流行語大賞にも

 

 

柳田悠岐さんはプロ野球レギュラーシーズンにおいて「3割・30本・30盗塁」以上の成績を残す偉業・トリプルスリーを2015年に達成。さらに首位打者にも輝く大活躍をしました。

 

 10月6日、パ・リーグの全日程が終了し、柳田悠岐外野手の首位打者&最高出塁率のタイトル獲得が確定した。また、打率.363、34本塁打、32盗塁でトリプルスリーを達成した。トリプルスリー達成者で同一シーズンに首位打者となるのは史上初。 

 

引用:柳田がトリプルスリー&首位打者

 

この年にはヤクルトスワローズの山田哲人もトリプルスリーを達成し、「ユーキャン新語・流行語大賞」で年間大賞に選出されています。

 

 

柳田悠岐、年俸は現役日本人野手最高年俸の5億7千万円に到達

 

高校時代はさほど目立った活躍もなく、甲子園にも出場していない柳田悠岐さんでしたが今や日本球界を代表する野手に成長しました。

2018年12月の契約更改では日本人現役野手としては最高年俸の5億7千万円プラスで出来高払いでサインしています。

プロ野球で今季、自身2度目のパ・リーグ首位打者に輝いたソフトバンクの柳田悠岐外野手(30)が21日、契約更改に臨み、7千万円増の5億7千万円プラス出来高でサインした。今季ここまで更改した現役の日本人野手では日本球界最高年俸となり、球団の日本人選手でも松中信彦らを抜く史上最高額。

 

引用:SB柳田5.7億円で更改 現役の日本人野手最高年俸

 

 

柳田悠岐、1本塁打につき30万円を児童養護施設に寄付

jjp_m0029178435_thum630

出典:https://news.biglobe.ne.jp

 

柳田悠岐さんは児童養護施設で暮らす子供たちにも寄付活動を行っており、2018年のシーズンオフには1170万円の寄付をしています。

 

ポストシーズンを含め、1本塁打につき30万円という内容で、15年の35本(シーズン34本、CSファイナル1本)を超える活躍を誓っていた。今季は自己最多のシーズン36本に加えてCSファイナルで2本、日本シリーズ1本の計39本塁打。有言実行の1170万円の大型寄付となった。

出典:“ギータサンタ”39発分1170万円を児童施設に寄付「子供たちのおかげ」

 

柳田悠岐さんは子供達のことを思い浮かべながら、1本でも多く打てるようにと試合に臨んでいたといいます。この活動は柳田悠岐さんにとっても大きなモチベーションになっていたようです。

 

自分の子供だけでなく、ほかの子供たちのことも考えて行動できる柳田悠岐さんはすごいです。今後もなんらかの形で支援を続けていく予定だそうですよ。

 

 

 

柳田悠岐について総まとめすると…

・柳田悠岐もは2015年7月に、3つ年下の福岡県出身の女性と出来ちゃった結婚した。

・柳田悠岐に子供は1人おり、2016年1月7日に第1子となる長女が誕生している。

・柳田悠岐と噂になった彼女は女優の桐谷美玲やアナウンサーの青山愛がいるが、交際の事実はない噂話である。

・柳田悠岐は2018年12月の契約更改で、現役日本人野手最高年俸5.7億円に到達した。

 

福岡ソフトバンクホークス・柳田悠岐さんの結婚した嫁や子供、歴代彼女の噂についてまとめました。奥さんの画像はありませんでしたが、結婚式の画像を見る限り色白美人な感じでしたよね。

 

また、柳田悠岐さんがインスタグラムで公開した子供とのツーショット画像もとってもかわい買ったです。自分の家族だけでなく、家族と暮らせない子供たちの支援もしている柳田悠岐さん

は、顔だけでなく中身もイケメン。今後も応援していきたいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

長野久義

長野久義の嫁は下平さやか!結婚と子供~離婚の噂や現在まで総まとめ

e

井川慶の現在!嫁や子供の情報&全盛期の様子など総まとめ

西岡剛

西岡剛の元嫁が再婚!結婚や離婚原因と子供・現在まで総まとめ

青木宣親

青木宣親と嫁・大竹佐知の馴れ初め・結婚・子供まとめ【家族画像あり】

井納翔一

井納翔一が嫁の誹謗中傷で裁判|結婚相手と子供&現在までの活躍まとめ

mig

杉内俊哉の現在!嫁と離婚の噂&フライデー浮気騒動も総まとめ

中村紀洋

中村紀洋の現在は?嫁と娘3人の情報&素行不良の詳細まとめ

mig

新庄剛志&元嫁・大河内志保の離婚原因と子供まとめ!結婚生活の全貌を公開

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

aa3f3ec3-s

眞子さまと彼氏のデート画像!私服はユニクロ?スキャンダル写真まとめ

内田篤人

内田篤人の嫁と子供・現在の怪我の状況!結婚相手の画像あり

0a79fdb86386af92ff2ac96ffcb12c84

内田恭子の旦那と子供&ストーカー事件まとめ!結婚相手と息子画像あり

arubinodoonatu

アルビノの日本人&モデル20人まとめ!人間と動物の画像あり

松重豊

松重豊の嫁や息子とは?若い頃から現在までの活躍まとめ

松本明子

松本明子の放送禁止用語の真相!旦那の本宮泰風との離婚説や子供情報など総まとめ

天河大弁財天社

宗教の種類と芸能人の入信状況一覧を総まとめ【最新版】

440px-Carlos_Ghosn_2010

カルロス・ゴーンの国籍&嫁と娘など家族情報!自宅や年収と資産~逮捕も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

7d546563

細貝圭の彼女や結婚情報~峯岸みなみとのハグ写真の真相も総まとめ

持田香織

ELT持田香織と旦那の結婚秘話や馴れ初めまとめ!お相手のジムトレーナーはどんな人?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す