hqdefault

【ものまね女王】荒牧陽子の現在は?干された理由2つと夫の情報もまとめ【画像・動画有】

数多くの歌手のモノマネを本人そっくりに歌い上げ「モノマネ女王」の名を欲しいままにしてきた元モノマネ歌手の荒牧陽子さん。

 

一時期はものまね番組で見ない日はないほど、テレビにたくさん出ていましたよね。

 

容姿端麗で実力もあるということで、スターへの階段を駆け上がっていくかと思われた彼女ですが、最近ではテレビで見かけることがなくなってしまいました。

 

一説には、不倫の末の略奪婚で干されたと言われています。今回は不倫略奪婚の詳細や現在の活動をまとめてみました。

荒牧陽子のプロフィール

出典:http://www.radissonnarita.jp/

名前:荒牧陽子(あらまきようこ)
出身地:岡山県岡山市
生年月日:1981年1月14日

身長:152cm

職業:歌手・シンガーソングライター、ものまねシンガー
最終学歴:就実高等学校
活動期間:2005年-

所属:フリースタイル

 

幼少の頃から優れた音楽的才能に恵まれていた荒牧陽子さん。

 

わずか2歳で音程を取りながら歌うことができたそうで、3歳の頃には30曲もの歌のレパートリーを持っていたと言われています。

 

小学校高学年から地元の歌のコンテストに次々と参加、ことごとく優勝・入賞を果たし「コンテスト荒らし」の異名を取っていたほどだったそうです。

 

1997年5月18日「NHKのど自慢」(岡山県久世町)でチャンピオンを獲得。2001年2月18日放送の岡山市大会でもチャンピオンを獲得されています。

 

ba80c82be45108e9504923032c923dcc

出典:blogimg.goo.ne.jp

 

20歳で上京。シンガーソングライターとして活動する中、数々のオーディションを受けるも合格せず、スタジオミュージシャンやコーラス、カラオケのガイドボーカルの仕事で生計を立てていたそうです。

 

五木ひろしさんやKinKi Kidsなど、大物アーティストのツアーコーラスを務めるほどで、オリジナルのヒット曲には恵まれていなかったものの、実力については、ものまね歌手としてのデビュー以前から非常に高い評価を得ていたことが明らかになっています。

 

2011年7月19日「スター☆ドラフト会議」でものまね歌手としてデビュー。平原綾香、倖田來未、坂本冬美、大塚愛、レディー・ガガなどのものまねで大きな反響を得ることに。

 

動画:http://dai.ly/x1ati0f

 

x240-BBo

出典:s1.dmcdn.net

 

4オクターブもの声域を持ち、しかも安定して発声ができる稀有な歌唱力の持ち主で、演歌から洋楽までジャンル問わず歌い上げ、声域・声量・レガート・ビブラート・ピッチ・リズム感・聴力のいずれも高いレベルで安定し、「世界屈指」と絶賛されるほどの実力。

 

その圧倒的な歌唱力と、妖艶な美貌で一気にブレイクを果たすこととなりました。

 

動画:https://www.youtube.com/watch?v=6uUrErWSlu0

 

 

しかし、2012年11月9日、激務による喉・体調・メンタル不調のため芸能活動を一時休止宣言。2013年1月から休業されています。

 

その後は、2014年夏頃からディナーショウなどの営業活動を中心として日本全国で活躍をされているそうです。ディナーショーやウェブサイトでの動画などは今でも高い人気で、本格的な復帰を望む声も多いと言われています。

 

動画:https://www.youtube.com/watch?v=tDDW1lgHnhY

 

 

 

 

荒牧陽子が干された理由その1「地方営業の拒否」

c0151965_15124466

出典:http://pds.exblog.jp/

 

精神的ストレスによる体調不良で活動休止を発表された荒牧陽子さんですが、業界関係者の間で飛び交っている噂によると、本当の理由は彼女のタレントとしての資質に問題があったとされているようです。

 

「彼女はアーティスト志向を全面的に押し出したかったのですが、事務所側はあくまで“ものまね歌手”として、ステージ営業の仕事を多く取っていた。荒牧は、イロモノ扱いされることを嫌がっていたんです。しかし、ブレイクした途端に仕事をえり好みするなんて、昨今の音楽業界の状況ではあり得ない話。結局、事務所は彼女を矯正することができず、ついには見切ってしまったということです」

 

引用:荒牧陽子、活動休止の理由は「ものまね地方営業」を拒否したから!?|サイゾーウーマン

 

 

荒牧陽子が干された理由その2「不倫の末の略奪婚」

6572902537_7e0e0472a4_b

出典:http://farm8.staticflickr.com/

 

2013年5月に入籍をしたと言われている荒牧陽子さん。本来ならおめでたい話で終わるのですが、その結婚をめぐってトラブルが起きたと言われています。

 

結婚相手の敏腕テレビマンA氏と前妻B子さんが結婚されたのが、2011年の8月。それからわずか9ヶ月後に夫婦は離婚することになったのですが、その理由に荒牧さんが大きく関係しているようです。

 

関係者によると、A氏と荒牧の不倫が始まったのは、A氏とB子さんの結婚からわずか4カ月後の11年12月ごろ。その後、B子さんはA氏との間にできた長男を出産するため入院したが、退院して自宅に戻ったとき、B子さんは自分のものではない“つけまつ毛”を発見した。

 

「B子さんは、A氏の携帯電話を確認したそうです。すると、不倫をにおわせる怪しいメールが次々出てきました。その相手が荒牧さんだったのです」


自分が難産で苦しんでいる間、夫は別の女性を、しかも自宅に連れ込んでいたとB子さん側は裁判で主張している。同じく芸能界を休業中の元モー娘。の矢口真里(30)とは逆パターン。夫が別の女性を引っ張り込む“逆“矢口の状態だ。

 

引用:荒牧陽子 略奪婚で訴えられ…テレビから消えたホントの理由 – ライブドアニュース

 

不倫相手の家に自分のつけまつ毛を置き忘れたとされる荒牧さんですが、男性ならまだしも女性がそんな初歩的なミスを犯すとは考えづらいですよね。

 

結婚したばかりのA氏とB子さんを不仲にすることで、愛するA氏に対する略奪婚を成功させようと画策した結果の「意図的な」つけまつ毛(証拠)置き忘れだったのではないでしょうか。

 

だとしたら、荒牧さんはなかなかの悪女・策士だと言わざるを得ませんよね。

 

その後、不倫の末の略奪婚に成功した荒牧さん。現在はA氏と結婚されています。

 

当然、「夫を寝とった」として前妻のB子さんから慰謝料請求をされ、裁判沙汰にまでなり、結果的に「300万円」の慰謝料支払い命令が下ったと言われています。

 

「裁判で“不貞ではない”という私の主張が認められなかった以上、慰謝料300万円はちゃんと支払いました。私の貯金で支払える額ではなかったので、夫と2人で支払ったんです」

 

2年前に本誌がスクープした荒牧陽子(35)の“不倫略奪婚”。荒牧は現在の夫A氏の前妻B子さん(37)から、「夫を寝取った」として慰謝料6千万円を求め訴えられた。’14年7月、東京地裁から2人に300万円の慰謝料支払い命令が下された。これまで裁判について、いっさい公の場で口を開いてこなかった彼女。しかし本誌の直撃に対して、冒頭のように口を開いた。

 

引用:荒牧陽子 不倫略奪婚から2年半「生活苦しい…」と復帰望む(芸能) – 女性自身[光文社女性週刊誌]

 

A氏との不倫を証拠付けるメールのやり取りが前妻のB子さんによって発見されてしまったはずの荒牧さんですが、裁判ではメールでのやり取りでの記述とは完全に食い違った発言で、矛盾があらわになってしまうなど、責任逃れの態度を崩さなかったとされています。

 

前述のとおり、地方営業を断るなど、タレントとしての資質に問題があるとされた荒牧さん。不倫の末の略奪婚までしてしまっては、人としての資質にまで問題があると判断されたのか、その後事務所を(実質的な)クビにされてしまったそうです。

 

「休養の表向きの理由は『精神的ストレスと喉の不調』でしたが、裁判が原因だったことは明白。裁判中も彼女はボイストレーニングを欠かさず、歌手として再起する意欲を見せていた。本来なら今後は復帰を目指すのでしょうが、あまりにイメージの悪い泥沼裁判だったことが影響し、それまで所属していたケイダッシュ系列の事務所を昨年8月に離脱せざるを得なくなった。ちょうど契約が切れた時期でしたが、事務所側は契約を更新するつもりが全くなく実質的なクビでした。

 

イメージ最悪の彼女と契約したがる事務所はなく、公式サイトやTwitterなども放置状態でフリーとしての活動もメドが立っていない。ものまねタレントしての旬も完全に過ぎていますし、もう芸能界には戻れないでしょう」

 

引用:元ものまね女王・荒牧陽子、不倫略奪婚裁判で完敗…復帰の可能性も消滅か – エキサイトニュース(4/4)

 

 

荒牧陽子さんの現在(画像あり)

荒牧陽子さんは現在はディナーショーなどの営業活動を中心として日本全国で活躍をされています。

 

Twitter、インスタグラム、FacebookなどのSNSで最近の姿を見ることができます。

 

荒牧陽子 (@yoko_aramaki) – Twitter

荒牧陽子 (yoko_aramaki) – Instagram

荒牧陽子 FaceBook

 

現在の荒牧陽子さんの写真(上段真ん中)はこちらです。茶髪にしていますが相変わらず美人ですね。

 

 

 

また、テレビ番組などで過去のものまね女王の時の映像が流れることがあり、当時を知る人からは懐かしむ声が聞かれています。

 

 

 

 

まとめ

元ものまね女王の荒牧陽子さんが干されたとされる「不倫の末の略奪婚」や旦那とされるテレビマンのA氏、ディナーショーを中心とされている現在の活動についてまとめてみました。

 

荒牧さんの不倫は今年発覚したものではなく、過去のものですが、最近は不倫スキャンダルが多いだけに(悪い意味で)再注目されてしまいそうな情事になりそうです。

 

不倫後の芸能活動復帰は、日本の場合、特に女性は厳しい状況にあるので、おそらく今後荒牧さんがテレビで復帰することは難しいのではないでしょうか。

 

元モーニング娘。の矢口真里のように恥を晒してでも復帰したいという覚悟があるのであれば、話はまた別かもしれませんが、見るからにプライドの高さや気の強さが見え見えだった荒牧さんには難しいでしょうね。

 

とはいえ、実力は文句なしのプロ歌手の方なので、今後はディナーショウを中心に全国を駆け回って地道な活動で成功されることを願っています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

497c42b5-s

【真相】ベッキー金スマ復帰の裏側!川谷絵音の元嫁に謝罪するために手紙を週刊文春に送った?離婚した元妻は妊娠中との噂も

井上晴美

井上晴美の旦那・子供・自宅まとめ|熊本地震を綴ったブログには批判・誹謗中傷も…

image

時東ぁみ結婚!現在・熱愛彼氏・メガネなし画像まとめ【旦那のDAISHIは薬で逮捕の前科あり】

thumb_06

永井理子(りこぴん)の画像・高校・家族・Wikiプロフィール等まとめ【日本一かわいい女子高生】

中山エミリ・飯沼誠司

中山エミリの娘や旦那の飯沼誠司まとめ!昨年出産した子供の画像がかわいい【父・妹も目がパッチリ】

20151114-OHT1I50001-T

木口亜矢の旦那・堤裕貴が戦力外で離婚の噂?結婚から現在までの2人の状況まとめ

関根麻里

関根麻里が旦那KのDVで離婚寸前?結婚・子供・現在の状況まとめ

rico2

脇坂英理子の逮捕時のすっぴん画像が衝撃!年収・経験人数・ホスト豪遊を激白した結婚離婚歴あり女医タレントのWiki経歴まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

加藤清史郎

加藤清史郎の現在・身長推移まとめ!こども店長がイケメンに成長し驚きの声

三田寛子

中村橋之助と三田寛子の結婚秘話・息子まとめ!旦那が浮気も離婚せず【子供3人の画像あり】

1120

【高畑裕太】高畑淳子の元夫や息子と娘まとめ!北川景子は親戚!【高畑こと美】【結婚・離婚2回】

814b869b6e61fac50682864757ec80d2

おすぎとピーコの今現在は?干されたって本当?【最近見ない】

th_f80747702b8be01879f15d24a1344397_13793

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!インスタグラムの画像に心配の声【BMIは14.6】

こずえ鈴

【フリーディア】こずえ鈴の弟ジョシュアの死因や現在まとめ【旦那の画像あり】

井上和香

井上和香の現在は?旦那の飯塚健との結婚・子供・出産後まとめ【最近の画像あり】

mig

益若つばさの歯&顔の整形疑惑を検証!交通事故で歯並びが変化?【昔から現在の写真まとめ】

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. なんでだろ~♪

前後の記事

興味があればチェックしてね

SnapCrab_NoName_2015-11-5_15-46-23_No-00

小林麻央さん闘病ブログ「KOKORO」開設の裏事情まとめ【芸能人に収入が入る仕組みとは?】

6be8b700

こち亀作者・ 秋本治の年収と自宅が凄い!結婚した嫁と娘情報もまとめ【豪邸の家画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す