谷桃子e

谷桃子の旦那や子供&現在まとめ!ゴッドタン以降は干された真相も紹介

グラビアタレントとして活動していた谷桃子さんが先日一般男性と結婚をしました!しかし、結婚で話題になるまでの間あまりテレビで見ることがなく、一部では干されたという噂もありました。

 

今回は谷桃子さんの旦那の情報、ゴッドタンでの事件や干されたという噂の真相、また現在の活動をまとめました。

谷桃子プロフィール

 

名前:谷 桃子(たに ももこ)

生年月日:1984年9月9日

愛称:たにもも

別名義:藤田 咲(旧芸名)

出身:茨城県鹿嶋市
血液型:A型
身長:160cm

体重:46kg
スリーサイズ:88/58/87

 

 

谷桃子、スカウトされ芸能界デビュー

 

 

茨城県立潮来高等学校卒業後、地元の携帯電話ショップに就職するが1年で退職し、茨城トヨタのキャンペーンガールを1年間務めます。その後、知り合いが経営する東京都内の料亭に就職をします。

 

その後就職したある日の休日に原宿へ遊びに行った後、表参道で道に迷っていたところを現在の所属事務所社長にスカウトされ、芸能界入りを果たすこととなります。

 

そして2006年にはサイパンイメージガールに就任、2007年に日本テレビが毎年選出する日テレジェニックの2007年のメンバーに選ばれました。

 

それまでは頻繁に撮影会なども行っていましたが、2015年12月5日の東京での撮影会を以って、撮影会モデルを卒業、その後もグラビア活動そのものは継続していたものの、2017年にラスト写真集を発表し、その発売イベントで、同年いっぱいを以ってグラビアを卒業することを発表しました。

 

 

谷桃子が一般人男性との結婚を発表!

 

 

 

谷桃子、2018年4月16日に入籍

 

谷桃子さんは2018年4月16日に入籍し、17日に入籍したことを発表しました。

 

谷は「この度、私谷桃子は、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、一般男性の方と4月16日に入籍させて頂いたことをご報告させて頂きます」と結婚を報告

 

引用:谷桃子が一般男性と結婚「笑顔いっぱいな家庭を築いていきたい」 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

 

谷桃子さんと言えばバラエティ番組「ゴッドタン」の印象が強いですが、この結婚発表には谷桃子さんのファンだけでなく、ゴッドタンファンからも多くの声があがったそうです。

 

 

 

おめでたい報告に、かつて谷が出演してきた『ゴッドタン』のファンが即座に反応。ネットには祝福のコメントとともに、「おめでとう。ゴッドタンでの振り切り方がすごくて、面白かった」「ゴッドタンで暴れまわってた谷桃子もついに結婚か!」「ゴッドタンのイメージが強すぎて、ナチュラルが分からない」「この人、すごい面白かった記憶あるわ! ゴッドタンにまた出てほしいな」と、番組での強烈な印象を語る人が続出した

 

引用:谷桃子の結婚報告に、『ゴッドタン』ファンから祝福殺到!|ニフティニュース

 

その他にも谷桃子さんの結婚を祝福する声は多くありました。

 

 

沢山の祝福の声がありますが、やはりほとんどの人がゴッドタンの印象が強いようです。それにしてもおめでたいことですね。

 

 

 

谷桃子が結婚した旦那はどんな人?

 

 

 

谷桃子が結婚した旦那は福岡在住の一般人男性

ここで気になるのが谷桃子さんの旦那がどんな人なのか?という情報ですが、一般人なのでそこまで多くの情報は出回っていません。

 

現在わかっているのは

・福岡在住

・自営業

・切れ長の精悍な顔立ち

・37歳(結婚発表当時)

 

これらの情報は谷桃子さんの発言からもわかります。

 

お相手の男性について「東京と福岡での遠距離の中、距離を感じさせない安心感と、真っ直ぐで優しく、思いやりや感謝の気持ちをストレートに伝えてくれるとても温かい人柄にいつのまにか惹かれていました」と説明した。

 

続けて「そしてなにより、ありのままの私を受け入れ守ってくれる彼と、これから先もずっと一緒に居たいなと思うようになりました」とゴールインに至った経緯をつづった。

 

引用:谷桃子が一般男性と結婚「笑顔いっぱいな家庭を築いていきたい」 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

 

遠距離ということなので、谷桃子さんが営業でまわった際に出会った可能性などもありますね。今現在はまだ旦那さんの情報は出回っていませんが、もしかしたらこの先、もっと情報が出てくるかもしれません。

 

 

 

谷桃子のゴッドタン事件とは?

 

 

 

谷桃子、ゴッドタンでついたあだ名は“グラビア界の高田純次”

 

 

入籍発表ではとても真面目なコメントをしていましたが、とにかく谷桃子さんはゴッドタンの印象が強く、ゴッドタンに出演していた頃には「破天荒」と言われていました。

 

谷は、『ゴッドタン』の中で“KYアイドル”“グラビア界の高田純次”などと称され、その破天荒かつハイテンションなキャラクターで大活躍。レギュラー出演者ではないが、「タニームマッチ」や「ねるとん谷鯨団」といった、冠コーナーが生まれるほどの人気を誇っていた。

 

引用:谷桃子の結婚報告に、『ゴッドタン』ファンから祝福殺到!|ニフティニュース

 

谷桃子、ゴッドタンで有吉に胸をワシづかみにされる

 

 

そんなゴッドタン出演時になんとあの有吉さんと問題があり、それが有吉さんが谷桃子さんの胸を揉んでしまうという事件です。

 

有吉が「気を失っている」谷にまたがり、「心肺蘇生」を始めた。
最初は普通に手のひらを合わせていたのに、起き上がらないでいると、両手で自慢の胸をワシづかみしましたからね。あれはダメでしょう。ギュッと3回くらい揉むんですから。私のファンがどう思うか、ちゃんと考えてほしかったですよ」

引用:TV美女42人が大咆哮!「アイツは絶対許せない」(4)谷桃子→有吉弘行 セクハラ演出 | アサ芸プラス

 

 

ゴッドタンと言えば過激な企画が多いので、このようなことも考えられますが、それでも破天荒なキャラで今まで切り抜けてきた谷桃子さんでしたが、この時ばかりはヤバイと感じたそうです。

 

あの“オッパイ事件”は、凄い反響でしたね。あんなに(みんなが)食いついてくるとは思いませんでした(笑)。本番中はオンナを捨てて夢中ですから、あの瞬間こそヤバイと思いつつ、感触は覚えてないですね」

 

引用:TV美女42人が大咆哮!「アイツは絶対許せない」(4)谷桃子→有吉弘行 セクハラ演出 | アサ芸プラス

 

確かにいくら破天荒とは言え、収録中に胸をもまれるというのはなかなかの暴挙です。実際はこの事が起こってしまう前に多少不穏な空気もあったのだそうですが、だとしても少しやりすぎ感はありますね。

 

ただ、共演している芸人からは一目置かれた存在だったそうで、比較的仲も良かったのではないかと思われます。

 

『ゴッドタン』での谷桃子の活躍ぶりには、人気芸人たちも一目置いていたほどです。同番組の中で劇団ひとり(41)は、“谷桃子を制した者は業界を制する!”とまで語り、おぎやはぎの二人も自身のラジオ番組で、“天才”“今まであんな女性を見たことがない”“あんなに笑うかってくらい面白かった”と、谷のことを大絶賛していました」

 

引用:谷桃子の結婚報告に、『ゴッドタン』ファンから祝福殺到!|ニフティニュース

 

 

 

谷桃子は干された?~ゴッドタン出演以降見かけないのは何故?

 

 

谷桃子をバラエティで見かけなくなった理由とは?

ゴッドタンで一躍有名になった谷桃子さんですが、その後テレビなどで見ることが少なくなってしまい、そこから一部では干されたのではないか?という噂もありました。

 

実際、この1~2年は以前のようにキー局のバラエティ番組の出演がほとんどありません。

 

しかし実際のところは干されたということではないようで、ゴッドタン後も芸能活動は継続しています。何故メディアに出なくなってしまったのかという明確な理由は見つかりませんでした。

 

ただあそこまで人気があったのに他の番組で多く起用されなかったのも不思議ですが、他の番組で起用するには谷桃子さんのキャラが強すぎてしまったという可能性もあります。

 

また、結婚のコメントを見る限り、素の谷桃子さんは破天荒なキャラではないようなのです。

 

 

谷桃子の現在の様子

 

谷桃子の現在~競馬関係の仕事や地方番組で活躍中

一時はメディアからも見ることがなくなってしまいましたが、グラビアアイドルとしては活動し、更に競馬関係の仕事なども多く行っており、競馬予想などをしているのだそうです。

 

また、地方局の福島放送の情報番組・『ヨジデス』に出演したりなど地方での仕事も多いようです。

 

入籍はしたものの、妊娠などしているわけではないので、活動を休止するということもなさそうです。

 

 

 

谷桃子の結婚や干された理由について総まとめすると…

・谷桃子は2018年4月16日に福岡在住の一般人男性と結婚した。

・谷桃子はテレビ東京の「ゴッドタン」での破天荒キャラで話題となったが、ここ数年はキー局でみかけないため干されたと噂された。

・谷桃子は現在、地方局の番組や競馬番組などで活動している。

 

一時は破天荒なグラビアアイドルとして有名でしたが、だいぶ落ち着いてしまったようですね。

 

現在は地方局や競馬関係の仕事が主の為、あまり露出がないですが、その強烈な面白キャラでキー局にもカムバックしてほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

浅田舞

浅田舞の彼氏&結婚の噂!DEppa・渡辺翔史・Takaとの熱愛まとめ

井戸田潤

安達祐実と井戸田潤の離婚理由は浮気?子供の現在も調査【娘画像あり】

優香

優香と志村けんの本当の関係は?コロナ死去へのコメントなどエピソードまとめ

9ef252ace19f33a4cd67b98b5166a4ba

つのだりょうこお姉さんの現在!結婚や旦那と子供・杉田あきひろとの関係もまとめ

SuiaX

あやまん監督の現在!本名と年齢・高学歴・舌の画像・最近の活動・結婚・出産まとめ/あやまんJAPANは今後どうなる?

91lWmyIRcwL

友利新の旦那と子供は?結婚と離婚・姉など家族・若い頃の経歴と学歴も総まとめ

飯島愛

飯島愛の死因と真相まとめ!エイズ・薬・病気・他殺など様々な説を検証

nakajima

中嶋涼子の現在!車椅子の原因や事故のデマ・高校と経歴・彼氏や結婚情報もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

DErxeSGUIAAim7t

いしだ壱成の元嫁は三宅えみ!離婚原因や逮捕騒動&現在まで総まとめ

51DAYBBPEZL._SX320_BO1,204,203,200_

ハヤブサ(プロレスラー)の事故動画と死因!素顔・嫁と娘も総まとめ

新垣結衣

【ガッキー】新垣結衣の歴代彼氏まとめ!錦戸亮や星野源など【熱愛の真偽を検証】

20231224-00010002-thedigest-000-1-view

水原一平の現在!身長や経歴・嫁の野間えりかや子供・大谷翔平の通訳の今や年収も総まとめ

ce

COCCOの病気と障害が壮絶!息子の現在&旦那など総まとめ

2019081300005_1

渋野日向子がかわいい!父親と母親など家族・出身中学や高校まとめ

19080202

鈴木泰徳の生い立ちと死刑の最後!実家や嫁と子供など家族・事件の被害者も総まとめ

片瀬那奈

片瀬那奈と薬逮捕の沢尻エリカの関係!タバコ写真や滑舌の悪さ・同棲相手逮捕も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bf8a441b938fc54b31e4d568e2cbf023

佐分利彩がふかわりょうストーカーで逮捕!現在や芸人「にわとりとたまご」の経歴など総まとめ

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す