kme

小嶺麗奈の現在!関東連合との関係~金八先生出演から逮捕まで総まとめ

「3年B組金八先生」に出演して話題となった小嶺麗奈さんと関東連合との黒い噂や奇行、また小嶺麗奈さんと田口淳之介さんの熱愛発覚から大麻使用で逮捕された現在までを詳しくまとめました。

小嶺麗奈のプロフィールや経歴~現在は芸能界を引退状態

 

小嶺 麗奈(こみね れな)

生年月日:1980年7月19日

出身:熊本県熊本市
身長:160cm
血液型:AB型
活動期間:1995年~

 

1995年に熊本から上京し、芸能事務所スペースクラフトに所属、映画「水の中の八月」でデビューを飾ります。

 

同年1995年には人気ドラマシリーズ「3年B組金八先生」に出演し、小嶺麗奈さんガ出演するもののなかでも代表作となります。

 

その後本格的に女優を目指すため、バーニングプロダクションに移籍し、翌年にディスカバリー・ネクストに所属するも、後に退社しています。


2006年には出演した映画「初恋」でトップレスのヌードシーンを披露し、話題となりました。

 

2012年2月公開の映画『ボレロ』に出演した後は芸能活動をしておらず、その後は事実上芸能界引退となっています。

 

2017年1月に恋人の田口淳之介さんが設立した個人事務所「株式会社Immortal」の取締役に就任しています。

 

2019年5月22日には恋人の田口淳之介さんと共に大麻取締法違反で逮捕されています。

 

 

 

 

小嶺麗奈の金八先生出演時と現在の姿

 

小嶺麗奈さんの代表作とも言える金八先生ですが、その頃の小嶺麗奈さんを見てみましょう。

 

 

この頃から金八先生に出演している美少女と話題となっていたそうです。確かに、美少女です。

 

3年B組金八先生(TBS)「広島美香 役」としては以下の作品に出演していました。


・第4シリーズ(1995年 – 1996年)
・スペシャル9「子供を救え! 大人達よ立ち上がれ」(1998年)
・第6シリーズ第6話「父さんアンタが憎い」(2001年)
・第7シリーズ第6話「からだという本」(2004年)
・ファイナル〜「最後の贈る言葉」(2011年)

 

金八先生の「広島美香」ではいじめっ子の優等生を好演し、女優として将来を嘱望されていました。

 

 

 

 

 

さて、この子が現在ではどんな風に変わっているのか、その後の小嶺麗奈さんも見てみましょう。

 

 

この時は2010年代で30代の頃の写真です。年齢も重ねているので、垢抜けた感もありますし、色気も出ているのがわかりますね。もう立派な大人の女性という雰囲気があります。金八先生時代の清純そうなイメージもなくなってしまい、そこは少し残念な部分でもありますね。

 

 

D7Odv77UIAA2F1q

出典:https://twitter.com/kurodewa/status/1131421389234163712

 

この写真は2019年5月に逮捕された時の写真です。逮捕された時はノーメイクだったようですが、38歳の割には綺麗だと話題になっています。

 

 

 

小嶺麗奈と関東連合の繋がりが発覚?奇行など黒い噂について

小嶺麗奈に関東連合との繋がりが噂される理由① 奇行や黒い噂

 

 

芸能界の黒い噂には必ずと言って良いほどついてくる関東連合ですが、実は小嶺麗奈さんも関東連合と繋がりがあると噂されているのです。

 

実際小嶺麗奈さんは何かとおかしな噂があがっているのです。

 

一時期はフーゾクに近い仕事をしていたという情報もあるし、半裸で近所をうろつくといった“奇行”も目撃されていたんです。

 

引用:livedoor news-KAT-TUN・田口淳之介に不都合は? 小嶺麗奈がひっそりとサロンを開店-

 

直接関東連合に結びつくものではありませんが、これはまさに奇行ですね。確かに関東連合関連の噂のある芸能人のほとんどは何かしらの奇行に走っていることがあるので、これも一つの噂となったきっかけなのでしょう。

 

 

 

小嶺麗奈に関東連合との繋がりが噂される理由② 写真流出?以前から大麻使用の噂も

 

また、他にも小嶺麗奈さんの親しい友人が大麻を使用している噂があり、小嶺麗奈さんも巻き込まれているのではないかと言われていました。実は、大麻使用で逮捕された格闘家・エンセン井上さんは田口淳之介と小嶺麗奈さんの共通の友人である山本KIDの義理の兄です。

 

山本KIDさんはエンセン井上さんらとの大麻パーティーに参加しており山本KIDさんと以前から交友関係にあった小嶺麗奈さんは大麻使用の疑いをかけられていたのです。

 

その他にも小嶺麗奈さんの黒い噂は多く、実際関東連合と思われる方たちと一緒に写った写真もネット上には上がっているのです。小嶺麗奈さんの横に写っているのは元KAT-TUNの田口淳之介さんです。

 

 

ここに一緒に写っている方々が本当に関東連合の方々かというのはわかりませんが、一見強面の方たちばかりで、そんな方たちと親しい関係なのもこの写真からわかります。

 

もしも一緒に写っている方々が関東連合なのであれば、こんな風に仲良くしているということから、繋がりは深いものであると考えられますね。

 

また、田口淳之介さんはジャニーズ事務所から小嶺麗奈さんとの交際について注意をされていたと言われています。

 

ジャニーズサイドが特に気にしていたのは、小嶺の交友関係です。同時から筋の悪い人間、それこそ某有名”半グレ”の関係者とも親交があることもジャニーズは把握しており、何かある度に田口に『小嶺麗奈、あの女だけはやめておけ』と警告してきました。

 

引用:「小嶺麗奈だけはやめておけ」KAT-TUN・田口淳之介の”黒すぎる”脱退理由とは?

 

「某有名”半グレ”の関係者とも親交がある」と書かれており、これが関東連合を指す可能性は高いと思われます。

 

 

 

 

小嶺麗奈と田口淳之介の熱愛事情~2007年から現在まで交際中

小嶺麗奈と田口淳之介は2007年から現在まで交際中

 

 

小嶺麗奈さんと田口淳之介さんの関係に関しては前々から噂になっており、今更周知の事実でもあるでしょう。また、実はこの二人の関係に関しても田口淳之介さんは事務所から小嶺麗奈さんが危険人物だといわれ、別れる様に言われていたそうです。

 

そのことからもやはり上記で解説した様に関東連合が絡んでいるのかもしれませんね。

 

「田口はジャニーズ事務所から何度も『小嶺とは別れるように』と注意されているんです。理由は『アイドルだから』というより、小嶺が要注意人物だからという意味合いが強い。

 

引用:livedoor news-KAT-TUN・田口淳之介に不都合は? 小嶺麗奈がひっそりとサロンを開店-

 

お二人は2007年に熱愛が発覚し、それ以降は約10年以上も2人は同棲生活を送っているとのことです。

 

週刊女性」(主婦と生活社)で、2人は都内の田口の自宅マンションでほぼ同棲状態の生活を送っており、交際は継続中であると報じられた。2人で犬の散歩に出かけたりと、夫婦同然の暮らしをしているという。

引用:livedoor news-KAT-TUN・田口淳之介に不都合は? 小嶺麗奈がひっそりとサロンを開店-

 

さらに二人は2009年に二人でハワイ旅行に行った写真も流出しており、その時点でも結婚まで秒読みではないかと言われていました。

 

 

ただ二人の同棲に関しては最初から二人きりのスタートではなく、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんのマンションに、小嶺麗奈さんのお母様も一緒に住んでいるらしく、奇妙な3人での生活がスタートしたそうです。

 

田口淳之介さんと小嶺麗奈さん、小嶺麗奈さんのお母様はとても仲がよく、3人でお花見デートしているところも週刊誌にキャッチされています。そんな家族ぐるみの付き合いで、交際も長く続いているので「事実婚関係」とも言われています。

 

 

小嶺麗奈の彼氏・田口淳之介は交際がきっかけでKAT-TUNを脱退?

元々はジャニーズ事務所に所属しており、あのKAT-TUNで活動していた田口淳之介さんですが、現在は事務所も退所しており、もちろんKAT-TUNにも所属していません。その退所の理由は小嶺麗奈さんとの関係とも言われています。

 

表立っては「方向性の違い」と言われていますが、果たして本当にそれだけが理由なのでしょうか?実際上記でも解説した様に、ジャニーズ事務所からは小嶺麗奈さんと別れろと言われていたので、それがきっかけとなっている可能性も十分にありえるでしょう。

 

またKAT-TUN脱退に関してはこの様な見方もある様です。

 

「事務所は結婚について、かなり緩やかになってきている。それでも田口があえて脱退、退社する決意までしたのは、やはりKAT-TUNでの活動に限界を感じていたということ。個々のメンバーは頑張ってはいるが、グループとしては紅白出場がないなど目立っていない。生まれてくる子供のために、新たな道を選んだとしてもおかしくはない」
父親としての最初の決断だったのだろうか。

 

引用:夕刊フジ-田口淳之介、脱退真相 小嶺麗奈が出産予定か 子供のため、新たな道選択も-

 

つまり、小嶺麗奈さんは妊娠しているということなのでしょうか…?その部分の事実関係はまだはっきりとはわかっていません。

 

小嶺麗奈の彼氏・田口淳之介のプロフィール

 

田口 淳之介(たぐち じゅんのすけ)

生年月日:1985年11月29日

出身:愛知県名古屋市

身長:180cm
血液型:AB型

 

1999年にジャニーズ事務所に入所し、2001年には「お前の諭吉が泣いている」で連続ドラマ初出演を飾ります。

 

同年に「ポップジャム」で堂本光一さんの専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNのメンバーに選ばれ、約5年間の活動を経て、2006年3月22日、シングル「Real Face」でCDデビューを果たします。


2015年11月24日、日本テレビ系で放送の「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト」において、2016年春にKAT-TUNから脱退し、ジャニーズ事務所からも退所することを発表、2016年3月31日付で、KAT-TUNを脱退し、ジャニ―ズ事務所を退社します。

 

しかし、同年9月1日、自身の公式サイトにて活動再開を発表し個人事務所の株式会社Immortalを設立、11月2日にはインディーズシングル「HERO」でソロデビューを果たし、2017年2月14日、ユニバーサルミュージックとアーティスト契約をしてメジャーデビューを発表しました。

 

 

 

小嶺麗奈と田口淳之介は結婚に出産まで進んでいたという噂も

 

事実婚とまで言われているお二人ですが、実は結婚に出産の噂まで広がっています。結婚に出産の噂に関しては本当なのでしょうか?

 

出産に関しては週刊誌でも報じられている様です。

 

「すでに女性誌で妊娠報道が出ており、小嶺がノンカフェインのお茶などを摂るようになったと、体調に気を使う様子が報じられています」と芸能関係者。

小嶺の所属事務所は、「妊娠はしていない」と否定しているが、前出の芸能関係者は「来春には出産を控えているそうです。田口も今後の活動について決断するきっかけになったようです」と続ける。

 

引用:夕刊フジ-田口淳之介、脱退真相 小嶺麗奈が出産予定か 子供のため、新たな道選択も-

 

これを見る限り出産に向けて用意をしている様にも思いますが、この噂が出ていたのは2015年のことなので、妊娠していたのであればもう生まれていてもおかしくありませんね。ただ、現在でもまだ出産に関しての報道はありません。

 

そのことから妊娠や出産に関してはガセという可能性が強いです。

 

結婚に関しても、現在まだ結婚までには至っておらず、「事実婚・内縁関係」ということがその噂を作り出してしまったのかもしれません。

 

 

小嶺麗奈と田口淳之介の現在~最近の活動や同居生活について

小嶺麗奈と田口淳之介は住居を転々としていた?

 

お二人の最近の様子ですが、同棲していたとされる田口淳之介さんのマンションはすでに退去済みで、さらに静岡県内にある田口淳之介さん名義のマンションも撤去済みだそうです。

 

都内にもう1軒ある田口淳之介さん所有のマンションにもいないそうです。噂では全国を飛び回っていて、大阪によくいたそうです。

 

「大阪には小嶺さんの20年来の友人が数人いるのですが、田口クンも含めて一緒に遊んでいるみたいです。友人の1人は元プロスケートボーダーで今はファッションブランドを経営しているのですが、田口クンも交えて大阪でスケボーしたり服を作ったりしているそうです」

 

「最近、彼はファッションデザイナーやグラフィックデザイナーなどのクリエイターの人たちと頻繁に会っています。どうやら、”モノづくり”の道に進みたいみたいですよ」(田口の知人)

 

引用:livedoorNEWS-元KAT-TUNの田口淳之介、現在は大阪で小嶺麗奈と「スケボーしたり服を作ったり」-

 

しかし、後述する2019年5月の逮捕では「都内・世田谷区のマンションで同居生活を送っていた」と書かれているので、住居を転々としていた可能性が高いです。

 

2人は内縁関係にあったとみられ、都内・世田谷区のマンションで同居生活を送っていたという。

 

引用:田口容疑者と小嶺容疑者“破滅の恋”の被害は甚大

 

 

 

小嶺麗奈の現在の活動…芸能界は事実上引退の状態

 

小嶺麗奈さんに関しては、2012年2月公開の映画『ボレロ』に出演した後は芸能活動はなく、事実上芸能界を引退した状態になっています。芸能界にもともと強い憧れがなかったとも語っているので、現在も特に表舞台に出る気はない様に思えます。

 

ただ、2012年には自身がディレクションを務めるお店「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」を開店したことを報告し、開店後はブログの更新も頻繁になり、著名人も訪れているそうです。

 

しかし現在では「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」も続いているのかわからない現状となってしまっています。

 

 

2017年1月には後述の田口淳之介さんが設立した個人事務所「株式会社Immortal」の取締役に就任しています。

 

 

 

田口淳之介の現在の活動…ソロ歌手として活動

 

田口淳之介さんに関しては2016年に個人事務所「株式会社Immortal」を設立。

 

2017年3月4日には神戸で行われた「神戸コレクション2017 S/S」にシークレットゲストとして出演しており2017年4月5日にはシングル「Connect」でソロ歌手としてメジャーデビューをしています。

 

 

「ジャニーズを辞めた後のタレントは、いろいろあって活動も制限されることも多かった印象ですが、ここまですんなりできるのかとビックリ」と周囲を驚かせるほどのスピード再デビューだった。

 

引用:東スポWEB-元KAT‐TUN田口ソロ惨敗デビューは身から出たサビ-

 

しかし実際デビューできたからといってうまくいっているわけではなく、結果は惨敗に終わってしまっています。

 

期待された第1弾シングルだったが、結果は大惨敗。オリコンの週間総合チャートでは初登場17位と順位を上げられず、ポイントも4000に満たない数字といまひとつに終わった。2週目には50位以内にも顔を出さなかった。

 

引用:東スポWEB-元KAT‐TUN田口ソロ惨敗デビューは身から出たサビ-

 

小嶺麗奈さんに関しては表に出てきていないので情報が少ないですが、田口淳之介さんは再デビューも飾っているので、これから先の二人の関係も田口淳之介さんの口から語られるときがくるかもしれません。

 

と思われていた矢先、2人は大麻取締法違反の疑いで逮捕されてしまいます。

 

 

小嶺麗奈と田口淳之介の現在~2019年5月に大麻取締法違反で逮捕

小嶺麗奈と田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕

 

D7LzqpdUEAAMtLR

 

2019年5月22日、小嶺麗奈さんと田口淳之介さんが大麻取締法違反で逮捕されました。

 

元KAT-TUNで芸能事務所経営の田口淳之介容疑者(33)と女優小嶺麗奈容疑者(38)が22日、大麻取締法違反容疑で、厚労省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

発表によると、逮捕容疑は2人は5月22日午後1時47分、東京・世田谷の自宅マンションで乾燥大麻数グラムと吸引器具を所持した疑い。同部などは自宅や車を捜索し、グラインダーや巻紙などを押収した。

引用:麻薬取締部は巻紙押収、田口容疑者の自宅などを捜索

 

 

先述のように、2人は内縁関係にあったとみられ、都内・世田谷区のマンションで同居生活を送っていました。

 

自宅からは「乾燥大麻数グラムと吸引器具」が押収されており、大麻を常習的に吸引していたとみられています。

 

逮捕容疑は22日、世田谷区の自宅で若干の乾燥大麻を共謀して所持した疑い。同部は2人が内縁関係にあるとみており「2人の共有物と認められる状況」と共謀による所持と判断した。他にも大麻を砕くための器具「グラインダー」や、巻き紙の束を押収。捜査関係者は「大麻を砕いて紙で巻いてタバコのようにして吸っていたとみられる。初心者ではない」と常習性の高さを指摘。

 

引用:田口淳之介容疑者 大麻で逮捕 「麻取」同棲の小嶺麗奈容疑者を10年以上マーク

 

 

小嶺麗奈は「六本木ルート」で大麻を入手?

 

小嶺麗奈さんは10代の時から東京・六本木のサパークラブに出入りして夜の人脈を広げており、薬物の入り口は「赤玉」と呼ばれる睡眠薬「エリミン錠」であったそうです。

 

学卒業後に熊本から上京した小嶺容疑者は、10代の時から夜遊びに没頭。赤玉もその夜の付き合いの中でファッション的な感覚で楽しんでいたとみられ、捜査関係者は「赤玉と酒の併用は10~15年前に一部若者の間で流行した。遊び感覚で乱用した人がより強い刺激を求めて違法薬物に手を出していったケースは少なくない」と指摘する。

 

引用:【大麻】小嶺麗奈容疑者 「赤玉」が“入り口”だった「記憶がぶっ飛んでハイに」

 

小嶺麗奈さんはこのように以前から黒い噂が付きまとっていましたが、「六本木ルート」で大麻を入手したとみられています。

 

今回の逮捕劇はピエール瀧被告と同様、しっかりした内偵捜査のたまものだった。逮捕の端緒となったのは小嶺容疑者。07年に田口容疑者と交際を始める以前、元恋人の元俳優が経営する東京・六本木のサパークラブでの大麻パーティーをきっかけに複数の芸能関係者が逮捕された。当時、そのサパークラブに頻繁に出入りしていたのが小嶺容疑者。同部はこの“六本木ルート”に注目し、小嶺容疑者を10年以上マークしていた。

 

引用:田口淳之介容疑者 大麻で逮捕 「麻取」同棲の小嶺麗奈容疑者を10年以上マーク

 

小嶺麗奈さんは六本木のサパークラブでの大麻パーティーに出入りしていたと噂されており、そこの人脈から大麻を入手したようです。

 

 

 

まとめ

・小嶺麗奈は以前は女優として活動しており、代表作は「3年B組金八先生」。2012年2月公開の映画『ボレロ』に出演した後は芸能活動はなく、現在は芸能界を事実上引退した状態になっている。

・小嶺麗奈は関東連合系の男との写真が流出したこともあり、以前から関東連合との関係が噂されていた。

・小嶺麗奈と田口淳之介は2007年から現在まで交際中。2019年5月には大麻使用で逮捕された。小嶺麗奈は「六本木ルート」で大麻を入手したとみられている。

 

小嶺麗奈さんに関しては関東連合などの悪い噂もありますが、田口淳之介さんとの関係に関しては確実で、2人は2007年頃から交際をしており、最近まで同棲生活を送っていました。

 

2019年5月に大麻取締法違反で小嶺麗奈さんと田口淳之介さんが逮捕されたことで、小嶺麗奈さんには関東連合など黒い人脈がある可能性は極めて高いと思われます。

 

新しい情報が入り次第、追記します。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

堀北真希

堀北真希と旦那・山本耕史の現在!子供情報や結婚の馴れ初めも総まとめ

山口紗弥加

山口紗弥加の結婚観!若い頃&元彼氏の堂本剛との破局真相や現在も総まとめ

mig

沢尻エリカ「別に」事件と中山秀征との和解まとめ!最近の様子も紹介

中山忍

中山忍の現在!彼氏や結婚&中山美穂や渡瀬恒彦との関係まとめ

photo126_01

加藤あいの結婚や旦那と子供&現在の活動まとめ【娘を出産後も美人】

知念里奈

知念里奈と旦那・井上芳雄の結婚&息子の現在!夫の父と妹など家族も総まとめ

ミムラ

女優ミムラの現在!旦那と結婚や子供&美村里江に改名理由や本名まとめ

坂上香織

坂上香織の現在と引退理由!独身や結婚の噂・実家と生い立ちも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ロンドンブーツ1号2号

ロンブー田村亮の嫁と子供情報まとめ!妻ありささんの画像あり

竹下景子

竹下景子の息子が逮捕?夫や長男と次男など子供の現在まとめ

仲里依紗

仲里依紗の旦那は中尾明慶!結婚と子供情報&現在まで総まとめ

7d963bd3cda6fcb7368d7c693eadd13b4fe6cc251486345621

トリンドル玲奈が消えた理由と現在!性格の悪さをダレノガレ明美が暴露

所ジョージ

所ジョージの嫁と娘の情報!家や年収・生い立ちから現在まで総まとめ

山下莉奈

山下智久の妹・山下莉奈の現在の仕事や結婚は?兄弟や家族情報も総まとめ

蛭子能収

蛭子能収にサイコパスと障害疑惑?伝説・名言・クズエピソードまとめ

twitter__

森口博子が結婚できない理由!父親・母親・姉の情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ハイ、2人揃って大麻で逮捕されました。
  2. わら
  3. タバコが値上げから縁遠くなり忘れ物の未開封のマルボロも以前なら喜びまたが.今はゴミ。大麻も高値で正規に売っていたらタバコの様に縁遠くなる

前後の記事

興味があればチェックしてね

北島康介

北島康介の嫁や子供&薬で逮捕疑惑や現在まとめ~実家は肉のきたじま

とにかく明るい安村

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供・浮気で離婚の噂・消えた最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す