20220131-31310276-nksports-000-6-view

竹田誠志の嫁・大森由佳の死因は?結婚と子供・プロレスでの包丁や肉片残る怪我とその後も総まとめ

プロレスラーの竹田誠志さんの嫁の大森由佳さん(スルースキルズ)が亡くなりファンに衝撃を与えています。

 

この記事では竹田誠志さんの嫁の大森由佳さんの急死や死因、筋肉の肉片や包丁で50針縫う怪我の伝説、嫁の大森由佳さんとの結婚や子供、兄で役者の大森大将さんなどについてまとめました。

 

竹田誠志(プロレスラー)のプロフィール

 

竹田誠志のプロフィール

 

生年月日:1985年8月13日

出身地 :東京都町田市

身長  :173cm(大日本プロレス公式データより)

体重  :93kg(大日本プロレス公式データより)

血液型 :A型

 

竹田誠志さんは、デスマッチプロレス団体として知られる「大日本プロレス(BJW)」などで活躍するプロレスラーで、国内を代表するデスマッチファイターの1人として活躍されています。

 

 

竹田誠志のプロレスラーとしての経歴

 

中学生時代からデスマッチファイターに強い憧れを持っていたという竹田誠志さんは、自由ヶ丘学園高等学校時代にレスリング部に所属し国体にも出場しています。

 

高校卒業後に総合格闘技に参戦し、ZSTやDEEPなどで活躍した後、2008年に大日本プロレスに参戦し、デスマッチファイターとしてのデビューを果たしました。

 

2010年にSTYLE-E無差別級王座を獲得。2014年9月には、デスマッチのカリスマ・葛西純さんとタッグを組んでKFCタッグ王座を獲得、さらに同年12月には、その葛西純さんにシングルマッチで勝利し、KING of FREEDOM WORLD王座を獲得しています。

 

2017年には、念願であった自身初のデスマッチシングル王座である、BJWデスマッチヘビー級王座を獲得し、その後、歴代最多となる9度の防衛を果たしています。

 

2018年には、KING of FREEDOM WORLD王座を獲得して史上初となるデスマッチ2冠王を達成しています。これは未だに他に達成した者のいない快挙となっています。

 

 

竹田誠志(プロレスラー)は嫁の大森由佳の急死で活動休止

 

大森7-728x494

出典:https://theyellowmonkey-movie.jp/

 

デスマッチプロレスラーとして国内を代表する存在となっている竹田誠志さんですが、2022年1月30日に、自身のTwitterで嫁の大森由佳さんが亡くなった事を明かし、合わせて、当分の間プロレスラーとしての活動を休止する事を発表されました。

 

 

竹田誠志さんの報告文によれば、嫁・大森由佳さんが亡くなったのは2022年1月7日の事で、葬儀は1月14日に家族近親者のみで済ませたという事でした。

 

 

 

竹田誠志(プロレスラー)の嫁・大森由佳の死因は?

 

4b71590fb9ab0dfbac9aab63b5f8472b-scaled

出典:https://mirimari.net/

 

竹田誠志さんの嫁の大森由佳さんの死因は発表されていません。

 

大森由佳さんは年齢を公表されていませんでしたが、竹田誠志さんが2018年12月に自身のブログで、3歳年下の女性と結婚したと書かれているため、大森由佳さんは33歳前後という若さで亡くなられた事になります。

 

私竹田誠志は今年の春に3歳年下の女性と結婚した事をご報告させて頂きます。

 

引用:新・竹田誠志の狂乱日記 家族が増えました!

 

竹田誠志さんはTwitterで発表した報告文にて「妻・竹田由佳(旧姓大森由佳)が急死致しました。」と書かれているように、突然の死去だった事がうかがわれます。

 

こうした事から、ネット上では大森由佳さんの死因は心疾患や交通事故ではという噂も囁かれているようですが事実は不明です。

 

 

他にも、子供が産まれたばかりだった事から、死因は産後うつによる自殺ではないかという憶測も広がっていますがこちらも根拠のない噂にすぎません。

 

竹田誠志さんと嫁・大森由佳さんの結婚や子供については後半で改めて紹介します。

 

 

 

竹田誠志(プロレスラー)の身長は?

 

DSC_2251

出典:https://proresu-today.com/

 

プロレスラーは身長をサバ読みするというイメージがありますが、竹田誠志さんの身長にも諸説あるようです。

 

大日本プロレスのオフィシャルページに記載されている竹田誠志さんの身長は「173cm」とされています。

 

ただ、以前は身長を「170cm」や「172cm」としているデータもあったため、実際の身長は不明です。ただ、概ね170cm前半とみて良さそうです。

 

 

 

竹田誠志(プロレスラー)は包丁が背中に刺さり50針縫う怪我で伝説に

 

EQA3VjzUwAEm7_1

出典:https://blog-kei-life.com/

 

竹田誠志さんはデスマッチファイターという事もあり、これまでに数々の試合中の大怪我が伝説となっています。

 

2020年2月3日に新木場1stRINGで行われたGCW日本公演で、竹田誠志さんはオーリン・ヴァイトと対戦しました。この試合で竹田誠志さんは自ら包丁ボードを持ち込みましたが、この包丁の上にサイドバスターで叩きつけられて大流血を起こし、レフェリーストップによるノーコンテスト試合となりました。

 

このアクシデントでは、試合会場は一時騒然となり、対戦相手のオーリン・ヴァイトまで、心配して駆け寄ってくるという事態になりましたが、竹田誠志さんは包丁で背中がざっくり斬れた状態のままマイクを握って観客に向けてパフォーマンスを行い、竹田コールに包まれながら会場を後にするという展開となりました。

 

その後、竹田誠志さんは救急搬送され、背中と腕を合計で50針縫ったそうです。

 

 

ただし、この包丁での怪我については、あまりにも痛々しすぎるとして、デスマッチファンの間では賛否が分かれているようです。

 

 

 

 

竹田誠志(プロレスラー)は筋肉の肉片がリングに残る怪我も伝説に

 

Ed1wdzqUwAAUzye

出典:https://pbs.twimg.com/

 

包丁ボードの上にサイドバスターで垂直に叩きつけられ、背中がパックリ斬れるという衝撃の大怪我を負った事で、筋金入りのデスマッチファンさえも騒然とさせた竹田誠志さんでしたが、それからわずか半年後の2020年7月28日に開催された「FREEDOMS 葛西純プロデュース興行 東京デスマッチカーニバル2020 vol.1」でも衝撃的な展開から大怪我を負ってさらなる衝撃を起こしています。

 

その日、竹田誠志さんは、KING of FREEDOM WORLD王座を所持する杉浦透さんと対戦したのですが、この少し前に亡くなったアメリカのデスマッチファイターのダニー・ハボック氏への哀悼の意味を込めて、竹田誠志さんは彼のパフォーマンスを真似て、背中に蛍光灯の束を置いて肘で割るという動きを行いました。

 

しかし、この時に蛍光灯がすんなりと割れずに、竹田誠志さんの右肩あたりに縦方向にぶっすりと刺さってしまったのでした。しかし、白熱した試合中という事もあって竹田誠志さんはそれに気が付かずに試合を続行しています。その後、フォールに行ったときに、竹田誠志さんは何か刺さっている事に気がつき、本当的にそれを抜いたという事です。

 

この時に、筋肉の部分が露出してだらりと垂れ下がるようになりました。しかし、竹田誠志さんはさらに試合を続行し、エルボーの打ち合いになった時に、テンションが上がってその垂れ下がった部分を自ら引きちぎってしまいました。

 

その後、異変に気がついたレフェリーが試合を止め、竹田誠志さんは救急搬送されています。さらに衝撃的な事に、竹田誠志さんが自ら引きちぎった「肉片」が、そのままリングに残されており、医療的に必要ということで、その肉片は吉野レフェリーが保管し、すぐに病院へと届けられたのだそうです。

 

竹田誠志さんはこの自らの肉片を手術前に目にする事になり、さすがに自分でもドン引きしてしまったそうです。

 

 

 

竹田誠志(プロレスラー)の家族① 兄は役者の竹田大将

 

続けて、竹田誠志さんの家族についても見ていきます。

 

 

竹田誠志の兄・竹田大将のプロフィール

 

生年月日:1981年11月30日

出身地 :神奈川県

身長  :175cm

 

竹田誠志さんの兄は、舞台を中心に活躍する役者の竹田大将さんです。

 

竹田誠志さんの兄の竹田大将さんは、舞台芸術学院演劇科を卒業後、劇団員として活動、その後に独立し現在はフリーランスの役者として活躍されています。

 

さすがは竹田誠志さんの兄というべきか、殺陣やアクションを得意としており、硬派でハードボイルドな役柄を多く演じられています。また、そうした硬派な役柄だけにとどまらず、コミカルな役柄や父親の役柄など幅広いキャラクターを演じ分けられる実力派の役者さんです。

 

これまでの代表的な出演作としては、2016年公開映画「さらばあぶない刑事」 、2019年公開映画 「探偵はどこにでもいる」、2015年放送のドラマ「デスノート」、2016年放送のドラマ「水族館ガール」などがあります。

 

 

 

竹田誠志(プロレスラー)の家族② 嫁は2018年に結婚した大森由佳(スルースキルズ)

 

竹田誠志の嫁・大森由佳のプロフィール

 

誕生日 :7月10日(生年は非公開)

没年月日:2022年1月7日

出身地 :岡山県

 

竹田誠志さんと嫁の大森由佳さんは2018年の春に結婚されています。

 

大森由佳さんは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんのプライベート企画「淳の休日」から誕生したアイドルグループ「スルースキルズ」で活躍していた方でした。

 

スルースキルズ(Through Skills 略称:スルスキ)とは、ロンドンブーツ1号2号田村淳のプライベート企画「淳の休日」の1プロジェクトとして、2013年1月19日に結成され、2017年6月30日に解散した日本のアイドルグループである。

 

引用:スルースキルズ

 

スルースキルズは、2016年5月に、全日本プロレスの応援大使に就任しています。特に大森由佳さんは元々プロレスファンでプライベートでもよく観戦されていたようで、これをきっかけにして竹田誠志さんと知り合われたようです。

 

竹田誠志さんと嫁の大森由佳さんは、結婚から1年後の2019年6月に結婚式を挙げられています。

 

 

 

 

竹田誠志(プロレスラー)の家族③ 子供は2020年に生まれた女の子が1人

 

FCc9jopVEAMPwem

出典:https://pbs.twimg.com/

 

竹田誠志さんと嫁の大森由佳さんの間には、2020年4月に誕生した子供が1人います。

 

竹田誠志さんと大森由佳さんの子供は女の子で、竹田さんのTwitterにもたまに登場されています。

 

この子供はまだ1歳だという事で、母親の大森由佳さんの急死に「あまりにもかわいそう」という声が多く上がっています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、国内を代表するデスマッチファイターであるプロレスラーの竹田誠志さんについてまとめてみました。

 

竹田誠志さんは2018年にアイドルグループ「スルースキルズ」のメンバーの大森由佳さんと結婚され、2020年4月には子供も誕生していました。しかし、嫁の大森由佳さんが2022年1月に急死し、プロレスラーとしての活動の休止を発表しています。大森由佳さんの死因は発表されていません。

 

竹田誠志さんはこれまでに、筋肉の肉片を自ら引きちぎる怪我や、包丁で背中を斬って50針縫う怪我などの数々の伝説で知られています。

 

家族については、亡くなった嫁の大森由佳さんと子供(娘)の他に、兄が俳優の竹田大将さんである事が知られています。

 

最後になりましたが、大森由佳さんのご冥福をお祈りします。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

スクリーンショット 2020-06-26 12.34.37

武蔵(格闘家)の現在!本名や弱い噂・彼女や結婚情報まとめ【K-1全盛期の人気選手】

maxresdefault

佐藤嘉洋の現在!身長と戦績や強さ・結婚した嫁や子供・ブアカーオ戦と契約違反の詳細もまとめ

WS008321

渡辺二郎の現在!島田紳助・伊東美咲・山口組との関係/伝説や逮捕歴まとめ

那須川天心

那須川天心と彼女・浅倉カンナの結婚は?熱愛の馴れ初めから現在まで総まとめ

9784309920580

前田日明の若い頃と現在!身長と武勇伝・嫁と子供・病気の噂など総まとめ

S__22831106-e1579766418626

朝倉未来の元嫁や結婚/離婚の噂はデマ!彼女・小倉優香との熱愛匂わせも総まとめ

ECBQc2ZVUAE9H5n

プラム麻里子の死因は事故!尾崎魔弓との最後の試合と動画・命日と墓も総まとめ

スクリーンショット 2022-04-26 16.44.33

大谷晋二郎の若い頃と現在!脊髄損傷の容態・父親や嫁と子供など家族・熱い土下座エピソードまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

f4d933e1706f111f4b4a6436642f2c17

BOOWYの解散理由!再結成の噂と現在&人気曲も総まとめ【動画あり】

original

もえのあずきの過食嘔吐や吐きダコの噂!本名や年齢等の情報も総まとめ

e67a95e814336492ce6e5817234b8580

松たか子の顔変わった?劣化・鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

稲岡龍之介

稲岡龍之介(いなぷぅ)の現在!NGT事件犯人の北川丈や荻野由佳との関係~実家や家族情報も総まとめ

岡崎聡子

岡崎聡子の現在や近況~元旦那や子供・薬の逮捕歴・若い頃など総まとめ

default_5d3e8c0464195c4495d4ac1ec8c6b6c2

【高齢出産】坂上みきの子供がダウン症で現在は障害ある噂はデマ!?【卵子提供・不妊治療】

スクリーンショット 2020-09-08 16.25.14

新井貴子(稲垣啓太の嫁)の身長・父と母や姉など家族!結婚報道も総まとめ

手塚理美・真田広之

手塚理美&真田広之の離婚・息子の現在まとめ!子供の画像あり【葉月里緒奈と浮気】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

fje

藤澤五月の結婚は?身長と体重・韓国パクボヨンに似てる噂・歯や鼻がかわいくない噂も画像で検証

ジェットコースター事故

ジェットコースター事故ランキング21選!日本・海外別で紹介【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す