才賀紀左衛門・あびる優

才賀紀左衛門の元嫁と子供や離婚歴!寿るいの浮気フライデー・あびる優との離婚もまとめ

イケメン格闘家の才賀紀左衛門さんはバツ2で2度の離婚歴があります。


才賀紀左衛門さんの最初の元嫁と子供、2人目の元嫁のあびる優さんの結婚と離婚、そしてモデル寿るいさんとの浮気騒動などについてまとめてみました。

才賀紀左衛門のプロフィール

 

才賀 紀左衛門(さいが・きざえもん)


本名: 才賀 紀左衛門
通称: キザエモン・ナニワの空手王子・浪速の火の玉ボーイ
生年月日: 1989年2月13日
出身地: 大阪府堺市
所属: 正道会館→大誠塾→紀左衛門道場/Me,We
身長: 168cm
体重: 63kg
階級: バンタム級
バックボーン: 空手

 

才賀さんは年商40億円の建設機器リース業・株式会社サイガの創業者という裕福な家庭に生まれており、学校にも車で送迎してもらっていたそうです。

 

変わった名前なので芸名かと思いがちですが、こちらは本名となっています。

 

小学校時代から非常にモテており、毎日3〜4人の女子を一緒に送迎していたと言います。

 

 

才賀紀左衛門は本名

才賀さんは長男で、次男は紀智乃介さん、三男は紀太郎さんとなっています。

 

現在の格闘スタイルのバックボーンにもなっている空手は幼稚園の頃から始めており、400戦350勝のキャリアを持っているそうです。

富裕層の子供が多く通うという芦屋大学付属高校を卒業後は上京し、大成敦K-1ルールディレクターが主宰する大誠塾に入門。

 

同年にK–1甲子園に出場し、その後はK-1の舞台で活躍。

2013年には飯伏幸太さんと組みDDTでプロレスデビュー、2014年には総合格闘技デビューも果たしています。

 

キックボクサー、総合格闘家として現在も活躍しており、空手出身の派手な足技とその端正な容姿で注目を集めています。

 

 

 

才賀紀左衛門は2014年にあびる優と結婚

 

2014年にあびる優と結婚

才賀さんは、2014年にタレントのあびる優さんと結婚。


才賀さんの試合の応援で絶叫するあびるさんの姿も話題になりました。

 

 

 

 

才賀紀左衛門の離婚歴① 前妻とは10代で結婚・2人の子供も

才賀紀左衛門は10代で結婚した元嫁と離婚、子供も2人

 

才賀紀左衛門さんは2014年にあびる優さんと結婚していますが、離婚歴があることがわかっています。

才賀さんと元嫁は10代の頃に結婚しており、22歳のときに離婚。


2人の間には2人の子供もいます。

 

一般人女性のため元嫁の画像などはないようですが、離婚の原因は才賀さんの度重なる浮気だったようです。

 

しかし、同年9月発売の『女性セブン』(小学館)で、才賀は10代で一度目の結婚をし、22歳で離婚したが、その理由は才賀が自宅にホステスを連れ込んで寝ていた際に、当時の妻が帰宅して鉢合わせになったからだと報じられた。このニュースには「信じられない!」と、才賀への反感が飛び交った。

 

引用:あびる優 第1子出産も将来を不安視される理由

 

才賀さんはまるで矢口真里さん状態となり、元嫁が家を飛び出す形で離婚になったと言います。

矢口真里の浮気相手・梅田賢三の経歴と現在!益若つばさ元旦那の梅田直樹との関係は?

 

才賀さんは、昔から女癖が悪いことで有名なようです。

 

17才の時からK-1甲子園というユース大会に出場し、地元では脚光を浴びていた才賀だったが、「その頃から常に彼女がいたし、しかもコロコロ相手が変わっていた」(前出・知人)というほどのプレイボーイだったという。

 

引用:あびる優と結婚の格闘家 不倫現場で妻と鉢合わせ離婚の過去

 

才賀さんは離婚と同年の12月に「自分の人生22年間で1番大切な人を失った」とツイッターで呟いており、これは元嫁についてのツイートだと言われています。

 

 

 

 

 

才賀紀左衛門と結婚したあびる優は離婚歴を知っていた

 

あびるさんは、才賀さんの離婚歴や子供がいることを全て知った上で結婚したことを明かしています。

 

関係者によると、才賀は、あびると結婚する以前に婚姻関係を結んでいた女性がおり、子供を2人もうけたが、2011年6月ごろ離婚。協議の結果、親権は女性が持つことになり現在も女性が養育。才賀は都内の自宅で単身生活している。

 あびるは、交際にあたり才賀自身からこの事実を聞かされており、全てを受け入れた上で、交際期間半年弱でのスピード結婚に踏み切ったという。

引用:あびる優 夫はバツイチ子持ちだった 11年6月離婚、親権は母親に

 

 

結婚会見ではキスを連発した2人

2人は取材陣の前でもキスを連発し、才賀さんが一日50回以上好きと言っているなどラブラブっぷりをアピールしていました。

 

結婚当初の才賀さんとあびるさんはかなりのラブラブアピールを繰り返していましたが、これを見たネット上では「すぐ別れそう」との声も多く、離婚して2人の子供がいる才賀さんに対しては批判の声も寄せられていました。

♥才賀の過去を共に乗り越えって、まるで悪いことをしていたみたい。元奥さんと子供がかわいそう。一番乗り越えたいのは元奥さんじゃない?サービスとはいえ元夫が人前でイチャついて

♥バツイチ子持ちであの会見は、程度が知れるってもんだ。あびるとお似合いw

 

引用:あびる優の夫・才賀紀左衛門は離婚歴あり&子持ちだった!不倫現場で妻と鉢合わせた過去も発覚

 

翌年5月には、あびるさんにとって第1子となる女児を出産しています。

 

分娩時間は26時間19分にもおよんだが、「不眠不休で完璧に支えてくれた」という才賀と、「壮絶な痛みの中 手の施しようがない程に 珍獣化していた私を優しく的確に サポートしてくれた 病院の先生、看護師さんに感謝の気持ちでいっぱいです!」と病院関係者に感謝の言葉をつづった。

 

引用:あびる優、第1子女児を出産 親子3ショットを公開

 

 

才賀紀左衛門にとっては実質第3子

出産時には幸せな3ショットも披露しましたが、才賀さんの元嫁との子供のことをもっと考えた方が…との声もあったようです。

 

 

才賀紀左衛門の浮気愛をFRIDAYがスクープ!お相手はモデル・寿るい

 

才賀紀左衛門の浮気をFRIDAYがスクープ

 

2017年10月6日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、才賀紀左衛門さんの浮気愛が報じられました。

 

「才賀は東京・西麻布の会員制ラウンジで現役モデルと密会しており、その場で『離婚してぇ……』と愚痴を漏らしていたそうです。また、あびるが子育てのリフレッシュ休暇で旅行に出ると、才賀は自宅とは別のマンションに例のモデルと夜から翌日の昼前まで滞在。さらに、才賀と女性はグランドハイアット東京のレストランでも会っていたといいます。

 

引用:あびる優の夫を寝取った美人モデルの正体は…関ジャニ・大倉忠義の”元カノ”

 

西麻布の会員制ラウンジで現役モデルと密会し、「あびるがウゼェ」「離婚してぇ」と愚痴っていたという才賀さん。

 

さらに、9月17日にあびるさんは娘を才賀さんに任せて”リフレッシュ休暇”とし奄美大島に旅行に行っていますが、その間にも自分の母親に娘を預けてそのモデルのマンションに一泊していたことが確認されています。

 

あびるは、9月17日の深夜にInstagramに「私、意を決して、悩みに悩んだ結果、数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました…」と投稿してから奄美大島に数日かけて旅行。その間、夫の才賀とその母が2歳の一人娘の世話をしていたようだ。ただ才賀のInstagramの23日の投稿では、「朝から娘と母とフラフラ東京を案内して夜は、お世話になってる方と食事」とあるのだが、「フライデー」の情報が確かならばその“お世話になってる方”は不倫相手ということになるのかもしれない。

 

引用:あびる優、夫が「あびるウゼぇ」のボヤキ不倫で離婚カウントダウン…インスタ美人妻も今は昔

 

 

美人モデルのマンションから出てくる才賀紀左衛門

 

 

 

マンションから出てくる美人モデル

バッチリ同じマンションです。

 

また、同じくあびるさんの旅行中に才賀さんはSNSに自分の母親と娘とこれからランチという文面を載せていましたが、その2時間後に再び女性と合流しておりSNSへの投稿はアリバイ工作だったとも言われています。

 

SNSに母親と娘とランチと投稿

 

 

2時間後に再びモデル女性と合流

 

 

 

 

才賀紀左衛門の浮気相手はモデル・寿るいと判明

 

フライデーの紙面では「現役モデル」のみでその素性が明かされていなかった才賀さんのお相手女性ですが、紙面に掲載された写真からモデル・寿るいさんであることが判明しています。

 

 

寿るい

寿さんは、当時30歳で才賀さんと同年齢。

元「Popteen」誌のギャルモデルで、一時期はテレビタレントもしていたようです。

 

「ギャル系雑誌『Popteen』の元モデルです。過去に、関ジャニ∞の大倉忠義と噂になり、その後自身のブログに、大倉が雑誌などで紹介した私物とおそろいのアイテムを載せる“匂わせ”で大倉のファンを激怒させました。また、2013年に放送されたバラエティ番組『恋するカミングアウト』(フジテレビ系)ではビッグネームだという“元カレ”の名前を告白。ピー音が被せられたため実名はわかりませんでしたが、大倉のことではないかと言われています。

 

引用:あびる優の夫と不貞モデル、あびると「お揃い」の恐怖画像を投稿

 

2010年頃には関ジャニ∞の大倉忠義さんとも噂になり、寿さんのブログ写真と大倉さんが紙面などで紹介したアクセサリーが複数一致したことから「匂わせ」だと話題になっていたようです。

 

さらには、「ジャスティン・ビーバーに口説かれた」と発言しています。

 

 

寿るいはジャスティン・ビーバーに口説かれた?

「ビーバーがるいちゃんの事を気に入ってる!」と言われ、「一夜を共にしそうになった」とも語っています。

 

寿さんは2015年頃にキャバクラ嬢として働いていた経験もあり、才賀さんと密会していた会員制ラウンジは現在の寿さんの勤務先ではないかとも見られています。

 

また、2015年前後は歌舞伎町のキャバクラで「寿琉依」名義でキャバクラ嬢として働いていた。「フライデー」にあった西麻布の会員制ラウンジというのが、現在の彼女の勤務先なのだろうか。ちなみにラウンジ接客嬢は歌舞伎町キャバ嬢ほどの“盛り付け”は不要だが(むしろ不自然)、美人であることは大前提で、派手すぎず地味すぎず、うるさすぎずノリが悪すぎず、お客である男性をいい気持ちにさせることが求められるという。

 

引用:あびる優の夫・才賀紀左衛門と不倫の寿るい、キャバクラ勤務で本当に「現役モデル」?

 

 

 

 

寿るいがあびる優に挑発?匂わせが話題に

 

大倉忠義さんとも「匂わせ」が原因で交際が噂されることとなっている寿さんですが、今回も同様の画像が発見されており、才賀さんの妻であるあびるさんへの挑発ではとも言われています。

 

「遠めに見ると外見はあびるにそっくりだけに、才賀のタイプはぶれていないようだ。先月22日、寿はインスタにあびるが着用したのと同じワンピースを着た写真を投稿。そのワンピースはあびるがブランドイメージモデルをつとめてきたメーカーのもので、あびるが先月21日にワンピース着用写真を投稿していた。不倫相手の妻に対する“挑発”と思われてもおかしくない投稿だった」(芸能記者)

 

引用:“炎上タレント”あびる優の夫の不倫相手

 

 

あびる優のインスタグラム画像

あびるさんが先月載せていたインスタグラム画像で着用していたこちらのワンピースですが…。

 

 

「匂わせ?」と言われていた寿るいのワンピース

寿さんも同じワンピースを着用した画像をアップ。
これが、あびるさんへの挑発ではないかと言われています。

 

過去に、元カレと言われている関ジャニ∞の大倉さんとの匂わせも行っていたという寿さんですから、今回もやっていてもおかしくなさそうですね。

 

ネット上では、「どちらも才賀紀左衛門からのプレゼントだったりしてw」「わざとでしょ

喧嘩売ってる」などの声もありました。

 

才賀紀左衛門・あびる優は浮気騒動に対し謝罪

この才賀さんの浮気報道を受け、才賀さんとあびるさんはそれぞれインスタグラムにて謝罪文を発表しています。

 

今回の騒動を受け、あびるさんは「この度は、お仕事の関係者の皆様、並びに日頃応援して下さっているファンの皆様、家族や友人も含め、沢山の方々にご心配・ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした」「これに懲りず、これからもご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」と真っ青な空の写真ともに謝罪。


引用:あびる優、夫の不倫騒動を謝罪 才賀紀左衛門も遅れて謝罪文を発表「一歩ずつ前に進んで参りたく」

 

 

あびる優の謝罪インスタグラム画像

先に謝罪文を発表したのはあびるさんの方でした。

 

続いて、才賀さんも謝罪コメントをアップしています。

 

才賀は「このたびは私にかかわる報道で、いつも応援を頂いているファンの方々、試合や練習、お仕事でお世話になっている方々、友人など多くの方々に多大なご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。まずは関係各位、何より家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。才賀紀左衛門」と植物の写真を添えメッセージ。

 

引用:あびる優の夫・才賀紀左衛門、インスタで謝罪「誠に申し訳ありません」

 

 

才賀紀左衛門の謝罪インスタグラム画像

現在、コメント欄には才賀さんへの批判コメントや新たな浮気相手とされる人物との目撃情報なども書き込まれている状況です。

 

また、『ミヤネ屋』の直撃取材を受けた才賀さんは「詳細は弁護士へ」としたものの、反省のコメントをしています。

 

この日、番組スタッフの直撃取材を受けた才賀は、報道について問われると「弁護士の先生に相談してもらっていいですか。特に言えることは無い」とした上で、「反省はすごくしています。いろんな意味で」と謝罪。家族との話し合いについては「話し合っています」と言葉数少なだった。

 

引用:不倫報道渦中の才賀紀左衛門、ミヤネ屋直撃に「反省はすごくしています」

 

 

才賀紀左衛門の離婚歴② あびる優との離婚について

 

浮気愛が表沙汰となった才賀紀左衛門さんとあびる優さん夫妻ですが、2017年に入りあびるさんはたびたびSNSで才賀さんへの不満を漏らしており、その頃から2人の間には亀裂が入っていたと見られています。

 

2017年7月には、あびるさんはインスタグラムにて育児に対する才賀さんの不満を綴っていました。

本題に入る前、番組レギュラーのケンドーコバヤシから「奥さまのあびる優さんがお怒りになられている」と話を振られた才賀。この時、あびるは「我が家は基本的に家事育児全般は私担当。娘はかわいいけど、やっぱり『なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの』って、心身の不満が爆発寸前 もしくは爆発する時があります」と綴って話題になった。

 

引用:育児に不満爆発、あびる優に夫・才賀紀左衛門が反論「日曜日は娘を一日見ている」

 

これに対し、才賀さんは「毎朝娘と2人でモーニングを食べに行き、日曜は一日面倒を見ている」と反論。

そして、2017年9月にはあびるさんが別居にも言及しています。

 

そして9月中旬、あびるはSNSにこんな投稿をしている。

〈ちなみにまだ別居?は、してない段階です 相方さん、毎日、何処へ~ (中略)私はもう我慢したくなぁーい〉 

 

引用:あびる優ショック「留守中にイケメン夫が3年目の浮気」

 

この投稿がされたあびるさんのインスタグラムはすでに削除されてしまっているようですが、才賀さんは「マッサージに行く」と伝えていたようで、深夜に目覚めたあびるさんは才賀さんがいないことに「足ツボマッサージって、Max何分コース?」とも呟いています。

 

そして、リフレッシュ旅行に行く直前だった結婚記念日には「なんやかんや、結婚3周年は乗り越えられたみたいです」と投稿。

あびるさん自身も、かなり危機を感じている様子が窺えます。

 

 

あびる優は結婚指輪をしていなかった?


寿るいさんと同じワンピースを着ていたインスタグラム画像では、あびるさんが「結婚指輪をしていない」とも話題に。

 

そして、浮気騒動から2年以上が経った2019年12月、2人は離婚を発表しました。

 

タレントあびる優(33)と格闘家才賀紀左衛門(30)が離婚したことが13日、分かった。あびるの所属事務所がファクスで発表した。「少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互い感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです」と説明。今月4日に都内区役所に離婚届を提出し慰謝料はない。15年5月に誕生した長女の親権は才賀が持つが「あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきます」とした。

 

引用:あびる優、才賀紀左衛門と離婚、長女の親権は夫に

 

才賀紀左衛門さんはインスタグラムでYouTubeチャンネル開設を発表。

 

 

 

 

あびる優さんはインスタグラムで「これからもヨツハのママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」と娘の名を記しつづっています。

 

離婚原因は「生活のすれ違いや価値観の違い」とのことですが、子供の親権は才賀紀左衛門さん側にいきました。

 

実は、離婚を切り出したのは才賀紀左衛門さんの方で、子供がいるのにほぼ毎日夜遅くまで飲み歩くあびるさんに我慢の限界を迎えたようです。

 

しかし、これまでのエピソードを見ると双方に問題があったことは明らかです。離婚するべくして離婚したという感じですね。

 

 

まとめ

 

才賀紀左衛門さんとあびる優さんは以前から夫婦の危機が囁かれていましたが、才賀さんの浮気報道によりいよいよ離婚かとも言われ、2019年12月には離婚をしました。

 

才賀さんは若い頃から女性問題もあり、元嫁との離婚原因も浮気であることから、いずれはこうなると思っていたという声も多いようです。

 

今後にも注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

WS008321

渡辺二郎の現在!島田紳助・伊東美咲・山口組との関係/伝説や逮捕歴まとめ

hqdefault

愛鷹亮(佐藤すみれ旦那)の結婚と子供!本名や身長・学歴と元警察の経歴・馴れ初めも総まとめ

5800b_1386_35983638d26f1fabd4070bcedcb439d1

ボブサップの現在!彼女へのDV騒動や結婚情報など総まとめ

oont-678x381

大仁田厚の現在!引退回数・嫁と子供・名言など総まとめ

profile_nobuhiro_obiya

帯谷信弘の死因!結婚した嫁と子供など家族・自宅とジム・無理心中の報道まとめ

浅倉カンナe

浅倉カンナの彼氏は那須川天心!かわいいvsブサイク論争も総まとめ

image

竹原慎二の膀胱がんの現在の病状!ステージ4で手術とその後まとめ

高山善廣

高山善廣の現在!頸髄損傷の事故動画・嫁と子供・近況まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

畑野ひろ子

畑野ひろ子の旦那と子供情報~元夫・柏原崇との離婚原因や鈴木啓太との再婚など総まとめ

e3d154c956609457f49b341fce28fcb0_16380

野村周平の彼女は水原希子?交際の証拠画像・熱愛情報まとめ

ke

勝村政信が離婚?結婚した嫁と子供の情報&浮気騒動まとめ

200903100003-spnavi_2009031000007_view

吉永啓之輔の若い頃や現在!身長と年収・結婚や嫁と子供・脅迫された噂などまとめ

ジェロe

ジェロの現在!活動休止理由や就職先&結婚やハゲの真相も総まとめ

倉本e

倉本聰の嫁や娘など家族情報!姪の鈴木沙彩事件と犯人も総まとめ

福島正紀・山田花子

山田花子の旦那と子供&現在まとめ!福島正紀が最低で離婚の噂も?

Žu‘º‚¯‚ñi‰Ej‚Ə¬—ÑŒb”ü

小林恵美が引退!彼氏や結婚&志村けんの愛人説の真相や現在まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

cae

カーリング女子メンバーかわいい&人気順ランキングTOP5!嫌いと炎上する場面も【最新版】

may

May J.が消えた理由3つと現在!旦那の尚玄と結婚・バッシングされていた原因も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す