tke

高橋克典の嫁は中西ハンナ!子供や逮捕の噂・現在の様子も総まとめ

イケメン俳優として名高い高橋克典さんですが、モデルの中西ハンナさんと結婚しており、子供は男の子が1人います。

 

高橋克典さんの嫁や子供の情報、友人の薬物逮捕、そして現在の様子まで総まとめしました。

高橋克典のプロフィール

 

名前:高橋 克典(たかはし かつのり)

生年月日:1964年12月15日

出身:神奈川県横浜市

身長:175cm

体重:68kg
血液型:O型

 

父は音楽教師、母は芸大卒業の声楽家と、両親ともに音楽家である家で生まれ、3歳からピアノの英才教育を受けていました。

 

青山学院初等部・青山学院中等部・高等部卒業、青山学院大学経営学部中退を経て、役者の道へと進みます。

 

脇役俳優を経て、1993年「抱きしめたい」で歌手デビューをし、のちに「サラリーマン金太郎」や「特命係長 只野仁」などのヒット作を生み、その後、「竜二Forever」で、伝説の俳優・金子正次役に挑むなど、野心的な作品にも出演し、役者としての評価を得ています。

 

「サラリーマン金太郎」と並ぶもう一つの代表作「特命係長 只野仁」では、格闘アクションと肉体を披露しており、その肉体を維持するために、撮影時期の前になると食事はタンパク質と野菜以外ほとんど摂らず、ジムに通い詰めるストイックな生活を送っているのだそうです。

 

また、この作品をきっかけに肉体を維持するようになったといい、現在も撮影とは関係なしに食事に気をつけたりジムで体を鍛えています。

 

その体型からかベストレザーニスト2010に選ばれ、2010年皮革親善大使にも就任しています。その他にも2015年には白川郷・五箇山の合掌造り集落の世界遺産登録20周年を記念して、「白川村ふるさと観光大使」に就任しました。

 

 

 

高橋克典の結婚した嫁はモデルの中西ハンナ!子供は男の子が1人

 

高橋克典さんは2004年10月にモデルの中西ハンナさんと結婚し、母校の青山学院の礼拝堂で、挙式をあげています。

 

14歳の年の差結婚ということで、当時話題にもなりました。

 

高橋克典さんの嫁さんのハンナさんは、お母さんが日本人、お父さんがドイツ人のハーフで、とても綺麗な方です。

 

 

そして二人の間には男の子が一人誕生しています。子供が生まれたこともあり、中西ハンナさんはモデルを引退して現在は主婦業に専念しているのだそうです。

 

子供さんは、青山学院幼稚園を卒園して、現在は、青山学院の初等部に通っているそうで、高橋克典さんも中学から大学まで青山学院で過ごしているので、このまま中学も高校もエスカレーター式にあがっていくのでしょう。

 

 

高橋克典と嫁・中西ハンナの結婚の馴れ初めは?

 

 

14歳もの差がある結婚ということもあり、お二人がどの様に出会ってどの様に結婚に至ったのかというのも気になるところではありますが、なんと二人の出会いは出会いはバンドのメンバーとの合コンだったようです。

 

出会いが合コンということもあり、やはり良いイメージではなかったのか中西ハンナさんの高橋克典さんに対する第一印象は「マイペースすぎる人」とあまり良い印象ではなかった様ですね。

 

しかし、何度か会っている内に徐々に高橋克典さんの魅力に気が付いたのでしょう。

 

一方で高橋克典さんは、中西ハンナさんに対して一目惚れだったそうです。

 

とても綺麗な方ですから、男なら誰でも目を奪われてしまいますよね。

 

 

高橋克典に逮捕疑惑が出ているのは何故?

イケメンでもありとても上品なイメージも強い高橋克典さんですが、なんとその一方で高橋克典さんが薬物での逮捕疑惑が出ているのです。

 

広がる芸能界の薬物逮捕者

 

薬物使用で話題となった飛鳥さん

 

年々毎年勢いをあげて大物の芸能人が薬物所持や使用での逮捕が取り上げられています。

 

一番世間を騒がせたのはチャゲ&飛鳥の飛鳥さんが個々最近では一番大きく取り上げられたのではないでしょうか?

 

その他にも清原和博さんに高知東生さん、高樹沙耶さんなど、数々の芸能人が薬物所持で逮捕されていますし、最近では清水アキラさんの息子である清水良太郎さんも逮捕されましたね。

 

芸能界での薬物所持や使用は、一人が捕まればそこから芋づる方式で繋がっていく様で、今年もかなりの数の疑惑が持ち上がっているそうです。

 

スポーツ新聞の芸能デスクは「昨年、逮捕された清水良太郎元被告が警察の調べに対して薬物仲間のことを結構しゃべっちゃたらしい」としたうえで、「現在、人気俳優F、人気俳優E、人気女性モデルM、人気女優Mの名前が捜査線上にあがっているようです」と語った。

 

引用:清水良太郎が薬物仲間暴露か 人気俳優FやE、人気女性モデルM、人気女優Mを捜査?

 

その中で薬物を使用している疑いがあるのではないか?と言われているのが高橋克典さんなのです。

 

高橋克典さんと薬物の関係は高知東生さんが関わっていると見られています。

 

 

逮捕された高知東生と仲が良かった高橋克典

 

逮捕された高知東生さん

 

二人は芸能界の中でも仲が良かったそうで、実際に高知東生さん周辺の芸能人は捜査の対象に挙がっているのだそうです。

 

実際に高知東生さんが逮捕された時も高橋克典さんはコメントをしています。

 

残念ですけど、まずはきっちり反省して。39年生まれはちゃんと生きなきゃいけない時期だと思うので」と力強くコメントした。

 

引用:高橋克典、“同い年”高知東生容疑者の逮捕にコメント

 

もちろん仲良いだけで高橋克典さんが薬物を使用したということにはなりませんし、それだけで疑われてしまうというのもおかしな話です。

 

しかし、薬物を使用している芸能人は体を鍛えることで隠すことが多いそうなので、そういった特徴も踏まえると高橋克典さんは怪しいリストにあがってしまうのだそうです。

 

その他にも単純に高橋克典さんは芸能暦が長いから、そういった場面に遭遇しているのでは?など様々な憶測がたてられています。

 

 

 

何故芸能人は薬物に手を出すのか?

高橋克典さんは現在憶測だけですが、実際年々大物芸能人が逮捕されているという背景があり、現在は大物だろうが誰だろうが薬物で逮捕される流れが出来てるとも言えます。

 

しかし、どうして芸能人は薬物に手を出してしまうのでしょうか?

 

「捕まったらニュースになるから目立つだけで、芸能界だけ特別ということはないと思います。ただ、確かに芸能人のほうが、一般の人より手に入りやすいということはあるかもしれませんね。いろんな人との接点も多くなりますから、薬物を売る人と出会う確率は比較的に高いのかもしれない

引用:田代まさしが語る「芸能人が薬物にハマる理由」

 

確かに今の時代一般人でも薬物が手に渡る事が簡単な世の中ですから、ただニュースで取り上げられているというだけで、芸能人一般人と関係ないことなのかもしれません。

 

ただ、やはり芸能人ならでのはプレッシャーもあるそうです。

 

「毎日、面白いネタを何本も考えるのは、もう限界だと思っていたんですよ。でも、仕事はどんどん増えていくし、復帰を助けてくれた人たちの期待にも応えなくてはいけない……そんな板挟みの心境でした

 

引用:田代まさしが語る「芸能人が薬物にハマる理由」

 

やはり芸能界という世界にいるからには常に何かを生み出さなければいけないというプレッシャーもある為に、そこから薬物に手を出してしまうという人もいるのでしょう。

 

 

高橋克典は現在も人気があるの?

 

 

そんな薬物疑惑もありながらも、実際に高橋克典さんの人気が落ちているということはない様で、それはネット上の評判からもわかります。

 

 

実際に高橋克典さんの薬物に関して疑惑を持っているファンの人は少ない様です。

 

それよりもメディアに出演した時のイケメンさの方がファンからすれば大事なことの様ですね!

 

あくまで高橋克典さんの薬物に関しては疑惑でしかないので、ファンとしては高橋克典さんを信じて応援するしかありませんからね。

 

 

まとめ

■俳優の高橋克典は、2004年10月に14歳年下のモデル・中西ハンナさんと結婚。母校の青山学院の礼拝堂で、挙式をあげた。子供は1人おり、息子も母校の青山学院に通っている。

■高橋克典は、一部で薬物の逮捕疑惑が上がっている。あくまでも噂だが、逮捕された高知東生と仲が良いこと、体を鍛えている点が噂にされる原因である。

 

イケメン俳優として今では大物とも言える高橋克典さんをまとめさせて頂きました。

 

一時は、「サラリーマン金太郎」や「特命係長 只野仁」など次々と主演していましたが、最近はドラマでみかける機会も減っています。

 

やはり薬物疑惑の影響でしょうか?

 

ドラマでも正義感溢れる役を多く演じているので、役の中だけでなく、現実でも正義感の強い人だと、そう信じてこれからも高橋克典さんを応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

三田寛子

中村橋之助と三田寛子の息子や結婚秘話!旦那が浮気も離婚せず【子供3人の画像あり】

246

原田龍二の嫁と子供&文春のLINE流出~弟・本宮泰風との関係も総まとめ

LAST SAMURAI, THE (2003) - CRUISE, TOM - FUKUMOTO, SEIZO

福本清三の死因・若い頃から現在まで~国籍・嫁と息子・ラストサムライ出演や海外の反応まとめ

kazamatooru

風間トオルの生い立ちが貧乏!両親&嫁との結婚や娘情報も総まとめ

西田敏行

西田敏行の薬など黒い噂はデマ!病気で激やせした現在もまとめ

20210224s00041000144000p_view

中井貴一と嫁・吉谷麻友子の子供は?馴れ初めと結婚・自宅も総まとめ

EfGrTtYUYAAnII7

三船敏郎の身長と若い頃や家系図!嫁と子供(息子/娘)・晩年と死因も総まとめ

large_d035d9febb

光石研の嫁と子供&自宅!父親や韓国との関係・若い頃の経歴もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

真剣佑

新田真剣佑に隠し子~子供の母親などスキャンダルまとめ【千葉真一の息子】

aAT2zTW

NGT48山口真帆の現在!事件の黒幕と真相~犯人の相関図など総まとめ

image

時東ぁみが結婚!旦那と子供や現在・歴代彼氏・メガネなし画像まとめ【DAISHIは薬で逮捕の前科あり】

つぶやきシロー

つぶやきシローの現在!本名や出身地と実家~彼女や結婚観など総まとめ

i-takahashi

高橋一生の本名・弟・母親まとめ!安部勇磨と似てない理由は父親と生い立ちにあった

o0340045013409433088

ジョニー黒木知宏の現在!結婚や嫁と子供(娘2人)・長女のMEI・成績と年俸推移まとめ

加藤綾子

加藤綾子(カトパン)の歴代彼氏と結婚情報~志村けん・さんまなど熱愛の噂も総まとめ

news_xlarge_medaka4

池乃めだかの嫁や娘と年収~有名ギャグや病気など現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

戦慄かなの

戦慄かなのが整形!本名と大学・親や生い立ち・少年院の理由も総まとめ

橋本志穂・ガダルカナル・タカ

橋本志穂の旦那・子供・母まとめ|母親死去でブログやFacebookにネット民が非常識なコメント…

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す