tke

高橋克典の嫁は中西ハンナ!子供や逮捕の噂・現在の様子も総まとめ

イケメン俳優として名高い高橋克典さんですが、モデルの中西ハンナさんと結婚しており、子供は男の子が1人います。

 

高橋克典さんの嫁や子供の情報、友人の薬物逮捕、そして現在の様子まで総まとめしました。

高橋克典のプロフィール

 

名前:高橋 克典(たかはし かつのり)

生年月日:1964年12月15日

出身:神奈川県横浜市

身長:175cm

体重:68kg
血液型:O型

 

父は音楽教師、母は芸大卒業の声楽家と、両親ともに音楽家である家で生まれ、3歳からピアノの英才教育を受けていました。

 

青山学院初等部・青山学院中等部・高等部卒業、青山学院大学経営学部中退を経て、役者の道へと進みます。

 

脇役俳優を経て、1993年「抱きしめたい」で歌手デビューをし、のちに「サラリーマン金太郎」や「特命係長 只野仁」などのヒット作を生み、その後、「竜二Forever」で、伝説の俳優・金子正次役に挑むなど、野心的な作品にも出演し、役者としての評価を得ています。

 

「サラリーマン金太郎」と並ぶもう一つの代表作「特命係長 只野仁」では、格闘アクションと肉体を披露しており、その肉体を維持するために、撮影時期の前になると食事はタンパク質と野菜以外ほとんど摂らず、ジムに通い詰めるストイックな生活を送っているのだそうです。

 

また、この作品をきっかけに肉体を維持するようになったといい、現在も撮影とは関係なしに食事に気をつけたりジムで体を鍛えています。

 

その体型からかベストレザーニスト2010に選ばれ、2010年皮革親善大使にも就任しています。その他にも2015年には白川郷・五箇山の合掌造り集落の世界遺産登録20周年を記念して、「白川村ふるさと観光大使」に就任しました。

 

 

 

高橋克典の結婚した嫁はモデルの中西ハンナ!子供は男の子が1人

 

高橋克典さんは2004年10月にモデルの中西ハンナさんと結婚し、母校の青山学院の礼拝堂で、挙式をあげています。

 

14歳の年の差結婚ということで、当時話題にもなりました。

 

高橋克典さんの嫁さんのハンナさんは、お母さんが日本人、お父さんがドイツ人のハーフで、とても綺麗な方です。

 

 

そして二人の間には男の子が一人誕生しています。子供が生まれたこともあり、中西ハンナさんはモデルを引退して現在は主婦業に専念しているのだそうです。

 

子供さんは、青山学院幼稚園を卒園して、現在は、青山学院の初等部に通っているそうで、高橋克典さんも中学から大学まで青山学院で過ごしているので、このまま中学も高校もエスカレーター式にあがっていくのでしょう。

 

 

高橋克典と嫁・中西ハンナの結婚の馴れ初めは?

 

 

14歳もの差がある結婚ということもあり、お二人がどの様に出会ってどの様に結婚に至ったのかというのも気になるところではありますが、なんと二人の出会いは出会いはバンドのメンバーとの合コンだったようです。

 

出会いが合コンということもあり、やはり良いイメージではなかったのか中西ハンナさんの高橋克典さんに対する第一印象は「マイペースすぎる人」とあまり良い印象ではなかった様ですね。

 

しかし、何度か会っている内に徐々に高橋克典さんの魅力に気が付いたのでしょう。

 

一方で高橋克典さんは、中西ハンナさんに対して一目惚れだったそうです。

 

とても綺麗な方ですから、男なら誰でも目を奪われてしまいますよね。

 

 

高橋克典に逮捕疑惑が出ているのは何故?

イケメンでもありとても上品なイメージも強い高橋克典さんですが、なんとその一方で高橋克典さんが薬物での逮捕疑惑が出ているのです。

 

広がる芸能界の薬物逮捕者

 

薬物使用で話題となった飛鳥さん

 

年々毎年勢いをあげて大物の芸能人が薬物所持や使用での逮捕が取り上げられています。

 

一番世間を騒がせたのはチャゲ&飛鳥の飛鳥さんが個々最近では一番大きく取り上げられたのではないでしょうか?

 

その他にも清原和博さんに高知東生さん、高樹沙耶さんなど、数々の芸能人が薬物所持で逮捕されていますし、最近では清水アキラさんの息子である清水良太郎さんも逮捕されましたね。

 

芸能界での薬物所持や使用は、一人が捕まればそこから芋づる方式で繋がっていく様で、今年もかなりの数の疑惑が持ち上がっているそうです。

 

スポーツ新聞の芸能デスクは「昨年、逮捕された清水良太郎元被告が警察の調べに対して薬物仲間のことを結構しゃべっちゃたらしい」としたうえで、「現在、人気俳優F、人気俳優E、人気女性モデルM、人気女優Mの名前が捜査線上にあがっているようです」と語った。

 

引用:清水良太郎が薬物仲間暴露か 人気俳優FやE、人気女性モデルM、人気女優Mを捜査?

 

その中で薬物を使用している疑いがあるのではないか?と言われているのが高橋克典さんなのです。

 

高橋克典さんと薬物の関係は高知東生さんが関わっていると見られています。

 

 

逮捕された高知東生と仲が良かった高橋克典

 

逮捕された高知東生さん

 

二人は芸能界の中でも仲が良かったそうで、実際に高知東生さん周辺の芸能人は捜査の対象に挙がっているのだそうです。

 

実際に高知東生さんが逮捕された時も高橋克典さんはコメントをしています。

 

残念ですけど、まずはきっちり反省して。39年生まれはちゃんと生きなきゃいけない時期だと思うので」と力強くコメントした。

 

引用:高橋克典、“同い年”高知東生容疑者の逮捕にコメント

 

もちろん仲良いだけで高橋克典さんが薬物を使用したということにはなりませんし、それだけで疑われてしまうというのもおかしな話です。

 

しかし、薬物を使用している芸能人は体を鍛えることで隠すことが多いそうなので、そういった特徴も踏まえると高橋克典さんは怪しいリストにあがってしまうのだそうです。

 

その他にも単純に高橋克典さんは芸能暦が長いから、そういった場面に遭遇しているのでは?など様々な憶測がたてられています。

 

 

 

何故芸能人は薬物に手を出すのか?

高橋克典さんは現在憶測だけですが、実際年々大物芸能人が逮捕されているという背景があり、現在は大物だろうが誰だろうが薬物で逮捕される流れが出来てるとも言えます。

 

しかし、どうして芸能人は薬物に手を出してしまうのでしょうか?

 

「捕まったらニュースになるから目立つだけで、芸能界だけ特別ということはないと思います。ただ、確かに芸能人のほうが、一般の人より手に入りやすいということはあるかもしれませんね。いろんな人との接点も多くなりますから、薬物を売る人と出会う確率は比較的に高いのかもしれない

引用:田代まさしが語る「芸能人が薬物にハマる理由」

 

確かに今の時代一般人でも薬物が手に渡る事が簡単な世の中ですから、ただニュースで取り上げられているというだけで、芸能人一般人と関係ないことなのかもしれません。

 

ただ、やはり芸能人ならでのはプレッシャーもあるそうです。

 

「毎日、面白いネタを何本も考えるのは、もう限界だと思っていたんですよ。でも、仕事はどんどん増えていくし、復帰を助けてくれた人たちの期待にも応えなくてはいけない……そんな板挟みの心境でした

 

引用:田代まさしが語る「芸能人が薬物にハマる理由」

 

やはり芸能界という世界にいるからには常に何かを生み出さなければいけないというプレッシャーもある為に、そこから薬物に手を出してしまうという人もいるのでしょう。

 

 

高橋克典は現在も人気があるの?

 

 

そんな薬物疑惑もありながらも、実際に高橋克典さんの人気が落ちているということはない様で、それはネット上の評判からもわかります。

 

 

実際に高橋克典さんの薬物に関して疑惑を持っているファンの人は少ない様です。

 

それよりもメディアに出演した時のイケメンさの方がファンからすれば大事なことの様ですね!

 

あくまで高橋克典さんの薬物に関しては疑惑でしかないので、ファンとしては高橋克典さんを信じて応援するしかありませんからね。

 

 

まとめ

■俳優の高橋克典は、2004年10月に14歳年下のモデル・中西ハンナさんと結婚。母校の青山学院の礼拝堂で、挙式をあげた。子供は1人おり、息子も母校の青山学院に通っている。

■高橋克典は、一部で薬物の逮捕疑惑が上がっている。あくまでも噂だが、逮捕された高知東生と仲が良いこと、体を鍛えている点が噂にされる原因である。

 

イケメン俳優として今では大物とも言える高橋克典さんをまとめさせて頂きました。

 

一時は、「サラリーマン金太郎」や「特命係長 只野仁」など次々と主演していましたが、最近はドラマでみかける機会も減っています。

 

やはり薬物疑惑の影響でしょうか?

 

ドラマでも正義感溢れる役を多く演じているので、役の中だけでなく、現実でも正義感の強い人だと、そう信じてこれからも高橋克典さんを応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

talkimg02

辰巳琢郎の若い頃と現在!結婚や嫁と子供(娘/息子)・長男の大学や医学部進学も総まとめ【元祖インテリ俳優】

12224595_501716146674879_2047051258_n

阿藤快の死因はラーメン?若い頃・嫁や息子・孤独死前の背中の痛みも総まとめ

xWS0000201.jpg.pagespeed.ic.C20FunKjyi

豊原功補の嫁や息子&離婚の現在!韓国人説&小泉今日子との関係も総まとめ

o0960096014905018718

根津仁香(根津甚八の嫁)の現在!結婚や子供(息子)・夫の闘病や死因・本名/年齢などプロフィール・韓国籍の噂も総まとめ

WS000122

布川敏和とつちやかおりの息子や娘&離婚原因!若い頃から現在まで総まとめ

25da46ca-s

田村正和の今現在と死因!若い頃や心臓の病気・結婚した嫁と娘も総まとめ【激痩せ画像あり】

20120412_415158

峰岸徹の若い頃と現在!岡田有希子との関係・嫁と子供・死因まとめ

image-3aa59

今井雅之の最期と死相~大腸がんの闘病と別人写真・嫁や子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

林真須美死刑囚

林真須美の現在や冤罪説!夫と子供(息子/娘)・長女と孫の自殺・次女が真犯人の噂など総まとめ【和歌山毒物カレー事件の犯人】

56bf7ffad18a97067bac0c1dd2fd65ca

吉川莉早(小澤慎一朗の嫁)の現在!結婚と子供・実家と家族や金持ちの真相・身長と学歴などプロフィールもまとめ

a0003768_main

木山兄弟の現在!逮捕や顔写真・歌舞伎町スカウト狩り騒動まとめ【ナチュラル経営】

2084607_201701170868740001484631893c

草刈紅蘭のタバコとタトゥー画像!親・弟・妹・彼氏の情報も調査

0266d0167594bfe2956e7f97d2cf5e427d613e3c_large

榊原信行の若い頃と経歴!身長と筋肉・結婚や嫁と子供・自宅と年収・八百長騒動への対応や週刊誌報道まとめ

大竹一樹e

大竹一樹と中村仁美の子供情報!馴れ初めや結婚&息子の現在まとめ

佐藤二朗e

佐藤二朗の嫁&息子や娘など子供情報!現在の活躍も総まとめ

羽生結弦の両親や家族まとめ!父・母・姉&実家の情報を大公開

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

戦慄かなの

戦慄かなのが整形!本名と大学・親や生い立ち・少年院の理由・結婚の真相も総まとめ

橋本志穂・ガダルカナル・タカ

橋本志穂の旦那・子供・母まとめ|母親死去でブログやFacebookにネット民が非常識なコメント…

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す