27a13bd6

道端アンジェリカが結婚!旦那や彼氏の情報&離婚の噂まとめ

モデル「道端3姉妹」の末っ子として知られている道端アンジェリカさんですが、先日韓国籍の一般人男性との結婚を発表しています。

こちらでは道端アンジェリカさんの結婚や旦那についてや、早くも囁かれている離婚などについてまとめています。

道端アンジェリカ プロフィール

 

道端 アンジェリカ


愛称: アンジェ、アンジー
生年月日: 1985年12月5日
出身地: 福井県
血液型: O型
身長: 174 cm

 

道端アンジェリカさんは、スペインやイタリアにルーツを持ったアルゼンチン人の父親・アニバル・クリストファーさんと日本人の母親・富子さんの間に誕生しました。

現在両親は離婚しています。

アンジェリカさんは、ギャル系雑誌『S Cawaii!』では表紙も飾るなど人気ハーフモデルとして活躍。

姉には同じくモデルとして活動している道端カレンさん・道端ジェシカさんがおり、道端3姉妹としても有名です。

 

 

道端3姉妹

左から、ジェシカさん、アンジェリカさん、カレンさん。

他には兄も1人おり、4人兄弟となっています。

 

 

9等身でスタイル抜群!

アンジェリカさんは9等身と抜群のスタイルを誇っています。

 

 

道端アンジェリカが韓国籍の一般人男性との結婚を発表!

道端アンジェリカが韓国籍の一般人男性と結婚

 

道端アンジェリカさんは、2017年12月25日に交際していた韓国籍の一般人男性と結婚したことを自身のインスタグラムなどで発表しました。

 

続けて「骨折、乾癬(かんせん)悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です」とつづった道端。「彼の名前や、職業、写真などは、一般の方ですので、お相手のことを考え差し控えていただきたいと思います」とし「皆さまには何とぞご理解のほど、温かく見守っていただけると幸いです。よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 

引用:道端アンジェリカ、韓国籍男性と結婚

 

 

道端アンジェリカとお相手男性の手つなぎ写真

お相手男性は一般人であるため、詳細は非公開となっています。

 

 

道端アンジェリカの結婚のきっかけは足首骨折と持病の乾癬

これまでに、結婚条件には厳しい条件を挙げていたことで知られる道端アンジェリカさんですが、その背景には自身の持病である乾癬の悪化や、2016年の足首骨折などを支えてくれたことが大きかったと言われています。

 

アンジェリカさんは2016年9月に、美容室へ向かう途中で雨の影響でスリップし転倒。
自力では動くことができず、救急車を呼んで搬送され入院し、全治2ヶ月と診断されています。

 

 

道端は「足首の脱臼と三果骨折とゆう3箇所の骨折をしてしまいました。足首の骨折の中ではかなりの重症だそうです。その結果、手術を受けなければいけないことになり、しばらくお仕事をお休みしなければなりません」と現状を報告。

引用:道端アンジェリカ、右足首脱臼&骨折3ヶ所で全治2ヶ月の重傷

 

足首の脱臼と三果骨折をした道端アンジェリカ

アンジェリカさんは、ギブス画像と共に怪我の状態について報告。

 

三果骨折とは

三果骨折とは、内果、外果、後果(脛骨下端後側)の3カ所が折れる骨折で、骨折の中でも重症のものとなっています。

 

2017年9月には、骨折の際に入れたボルトとプレートを取り除く再手術も行い、無事に成功しています。

 

 

無事に手術終了を報告する道端アンジェリカ

 

2017年5月には、アンジェリカさんは持病である乾癬についても公表しました。

 

スーパーフード(栄養価の高い食品)を日々の生活に取り入れていることをSNSで発信している道端さんは、「ネットで、スーパーフードを食べてるのに肌が汚いと書かれていたので、、」とコメントを添えてすっぴん写真を公開。「実は私は昔から乾癬とゆう皮膚の病気を持っています」「顔のピンクっぽいところは退院後動けないストレスのあまり全身に乾癬がでてしまったときの跡が残ってるものです」

 

引用:「言えてスッキリ」 道端アンジェリカ、ネット上の「肌汚い」の声にすっぴん公開&持病告白

 

 

乾癬をカミングアウトした道端アンジェリカ

ネット上で、美容に気を遣っているにも関わらず「肌が汚い」と書かれたことからアンジェリカさんは持病の乾癬をカミングアウト。

スーパーフードと肌荒れは無関係と説明し、「言えてスッキリ」とコメントしています。

 

 乾癬とは

乾癬は慢性の皮膚疾患です。

国内の患者数は1,000人に1人くらいといわれています。

男女比でみると2対1で男性に多く、年齢は乳幼児から高齢者までかかります。

引用:道端アンジェリカさんが告白した皮膚の病気「乾癬」について

 

道端アンジェリカさんが告白したことから有名になった「乾癬(かんせん)」という病気。皮膚が赤く盛り上がり、銀白色のフケのようなものがぽろぽろと剥がれ落ちるのが特徴で、見た目の問題や周囲の理解不足などから生活の質(QOL)を著しく低下させる。

 

引用:道端アンジェリカさんがカミングアウトした「乾癬(かんせん)」はどんな病気?(前編)

 

乾癬になる原因は未だ不明となっており、ストレスや化学物質など自己免疫疾患的な要因も考えられていると言われています。

 

病状は慢性的なもので現在では完治は難しいとされていますが、適切な治療により症状を抑えることは可能とされています。

 

アンジェリカさんは2016年の足首骨折によるストレスによって、この乾癬が悪化してしまったそうです。

 

ある日突然、症状が広がった。全身が真っ赤になり、髪を触るたびにフケのように皮膚が落ちた。腕もおなかも背中もボロボロ。東洋医学の治療法を試したが、変化はみられなかった。

 

引用:[モデル 道端アンジェリカさん]乾癬(2)全身真っ赤、大学病院へ

 

症状がひどくなり毎日泣いていたというアンジェリカさんですが、肌を露出する仕事が迫っていたことで大学病院に駆け込み、月2回の注射で何とか症状を抑え乗り切ったと言います。

その後は自身で打つ皮下注射に切り替え、現在も病院に通いながら乾癬と付き合っているそうです。
アンジェリカさんのこの辛い時期を支えてくれたのが、現在の旦那さんとなっています。

アンジェリカさんの挙式や披露宴などについてはまだ発表されておらず、仕事の都合がつき次第親族のみで開催したい旨を報告しています。

 

 

彼氏の存在を告白していた道端アンジェリカ、旦那はどんな人?

道端アンジェリカが結婚した一般人男性はどんな人?

 

一般人のため、韓国籍であるという以外に詳細は明かされていない道端アンジェリカさんの旦那さんですが、一体どんな人なのでしょうか?

 

彼女といえば、超セレブ志向。本人の稼ぎもさることながら、結婚相手に求める条件が高すぎることで有名でした。過去の出演番組でも『(結婚相手の年収は)5,000万円は絶対ほしい』『子供はベビーシッターに見てもらいたい』『掃除のおばちゃんにも毎日来てほしい』と“世間ズレ”した発言で炎上したこともあります」

 

引用:道端アンジェリカ 年収5000万円の結婚条件変えた2つの転機

 

『ホンマでっか!? TV』に出演した際、結婚相手に選ぶ相手のタイプを選択する場面で、「優しくフィーリングが合う人」よりも「収入・学歴・身長といった数値的なものが高い人」を選んでいたアンジェリカ。同投稿を見ると「優しくフィーリングが合う人」を選んだようにも見えるが。とはいえ、アンジェリカの方程式に準じていれば、”優しい人”=”お金持ち”なのかもしれない。

 

引用:道端アンジェリカの結婚相手に注目! 「お金ない人は性格悪い」高収入メンズへのただならぬ執着を振り返る

 

 

結婚条件に年収5000万円は欲しいと発言


アンジェリカさんも稼いでいることを指摘されると、「それは私のお金」と答えています。

 

このような発言をしていたことからどんな相手と結婚するのか注目されていたアンジェリカさんですが、今回結婚したお相手はPR会社に勤めるサラリーマンだと言われており、年収5000万には届いていないと推測されています。

 

アンジェリカさんは上記で紹介した自身の怪我や持病の他、昨年1歳上の姉・ジェシカさんに子供が誕生したことで「結婚したい、子供が欲しい」と漏らすようになっており、これらによってアンジェリカさんの結婚観が変化したのではとも言われているようです。

 

彼氏がいることを公表していた道端アンジェリカ

道端アンジェリカさんは昨年の夏に一般人の彼氏がいることを公表しており、これが現在の旦那さんだと見られています。

 

交際中にはお相手男性のことについても時折語っていました。

 

一般人ということで写真は公開されなかったが、道端は今年8月9日に都内で行われたイベントで、付き合い始めたばかりの恋人がいることを明かしている。その彼について「爽やかで笑顔が素敵。普通の会社員で一般の方。年上です」と紹介していた。

 

引用:「年収5000万円以上」が条件の道端アンジェリカが選んだ結婚相手とは?

 

――そういえば最近幸せな報告がありましたが、彼とのデートはどこに行くんですか?

ふつーーーのところ。表参道や下北沢をぷらぷら歩いたり、電車に乗って横浜も行っちゃいます。
(略)
わたしは175cmで彼は183cmなんだけど、お互い高身長だから目立つかもしれませんね。でも、気にせずデートを満喫しています。

 

引用:道端アンジェリカ、デートの様子を明かす「彼氏と電車で横浜に行く

 

交際中の年上会社員について、アンジェリカは「順調です。年内の結婚? それはさすがにないと思うが、ゆくゆくはしたい。子供も欲しい。本当に普通の優しい、ハッピーな方で、いつも元気をもらっているし、落ち込んだ時には励ましてもらっている」と笑顔で話した。

 

引用:道端アンジェリカ 大胆すぎるセクシードレスで交際順調アピール

 

これらの話から、アンジェリカさんのお相手の男性は年上で183cmと高身長であることがわかっています。

 

今年の夏頃から交際を始めており、なるべくお互いの家で一緒に過ごし、アンジェリカさんが手料理をふるまっている話などもしていました。

ですがお相手の男性の素性については、この頃から「言えない」とし国籍も明かされていませんでした。

ネット上ではアンジェリカさんのお相手男性を突き止めようと、これまでアンジェリカさんが男性と写っている写真から様々な憶測がされているようですが、これについてアンジェリカさんは旦那さんはこれまでに一切写真が載ったことがないため憶測は全て違うと否定しています。

 

 

道端アンジェリカの旦那?

こちらは道端さんの旦那さんだと言われている写真のひとつですが、男性の身長は183cmというアンジェリカさんの発言が本当であれば、この男性はアンジェリカさんとほぼ同じ身長となっており違うようにも見られます。

アンジェリカさんはブーツを履いていますが、ヒールの高さもそこまで高くありません。

 

しかし、「なぜかネットで彼の写真を探しだそうと、インスタで一緒に写ってる男友達の写真が色々出回り、憶測がされているそうです」とつづり、「彼は一切載ったことがないのでいくら探しても居ません」ときっぱり。

 

引用:結婚の道端アンジェリカ、夫の顔写真に言及



家族は皆結婚に難あり!道端アンジェリカに早くも離婚を心配する声も

離婚とシングルマザーの多い道端一家

 

結婚を発表し幸せいっぱいの道端アンジェリカさんですが、早くもアンジェリカさんには離婚を心配する声が寄せられていると言います。

これは、道端一家が皆離婚もしくはシングルマザーという道を辿っていることからきているようです。

 

アンジェリカは、”道端3姉妹”の末っ子。長女の道端カレン(38)は未婚のまま2004年に長男、2007年に次男を出産したシングルマザー。次女の道端ジェシカ(33)は2014年に元F1ドライバーのジェンソン・バトン(37)と結婚するも、約1年で離婚。今年7月に妊娠を発表して10月に第1子が誕生したことを報告しているが、結婚については明言していない。


引用:幸せになれるのか…?道端アンジェリカ、結婚発表も微妙な反応続々

 

道端ファミリー(長女カレン次女ジェシカ三女アンジェリカ)
◆両親→離婚(2007年)
◆長男→離婚
◆長女→シングルマザー、息子2人の父親はそれぞれ違う
◆次女→スピード離婚を経て、未婚でスピード妊娠(交際から数か月程度)
◆三女→元ヤンキー、韓国籍の男と結婚 三姉妹は全員低学歴モデル 

引用:道端アンジェリカ、韓国籍の一般人男性と結婚!「彼との出会いは特別」年収5000万円の条件を変えた転機とは?

 

 

道端カレンは未婚のシングルマザー

2004年に長男、2007年に次男を出産している1番上の姉・カレンさん。

最初から自らシングルマザーの道を選んでおり、兄弟の父親はそれぞれ違います。

 

 

道端ジェシカはジェンソン・バトンとセレブ婚も離婚

2番目の姉・ジェシカさんは、2009年にはワールドチャンピオンにも輝いたF1レーサーのジェンソン・バトンさんと2014年に結婚しましたが、わずか約1年で離婚しています。

 

 

道端ジェシカはケン・カオとの間に第1子を出産も未婚

 

ジェシカさんはその後、未婚のまま第1子を妊娠、2017年10月20日に出産しています。

道端ジェシカ、米で第1子出産「まさか同じ誕生日に産まれるとは」

お相手はハリウッド映画プロデューサーのケン・カオさんだと言われていますが、正式な発表はされていない状態です。

 

 

道端アニバル・タロウ

道端家唯一の男兄弟である写真家・道端アニバル・タロウさんもジュエリーデザイナーの妻と離婚したと言われています。

 

 

両親も離婚

道端家の両親も、2007年に離婚。

「道端」は、母親・富子さんの姓となっています。

 

 

結婚した道端アンジェリカにネット上の声は

道端アンジェリカさんの結婚にネット上では、やはりお相手が韓国籍であることが気になるという声が多いようです。

 

白いチマ・チョゴリ姿の道端アンジェリカ

結婚発表後には、韓国の伝統衣装であるチマ・チョゴリを着用したアンジェリカさんの姿が公開され、注目を集めました。

 

♥韓流ドラマだと白い韓服って罪人が着てるのしか見たことない。フツーにドレスにすりゃいいのに、なんで韓服にしちゃうのかな。

♥アンジェリカ持病あるから応援しようと思ってたのに残念。乾癬(かんせん)という慢性の皮膚疾患であると告白旦那さん韓国人なら骨の髄まで親族に金絞り出されるよ。家族で依存してくるのは、ニコラスケイジや高嶋政伸で証明済み。

 

引用:道端アンジェリカ、純白の韓国伝統服姿を公開も嫌悪感示す声続々「似合わない」「白って喪服じゃ…?」

 

まとめ

■”道端三姉妹”の末っ子・道端アンジェリカは、2017年12月25日に韓国籍の一般人男性との結婚を発表。ネット上では、旦那が韓国籍であることや、道端一家が皆離婚もしくはシングルマザーという道を辿っていることに、早くも離婚の心配がされている。

 

 

韓国籍の一般人男性との結婚を発表した道端アンジェリカさんですが、これまでの道端家のイメージからもアンジェリカさんの結婚生活は早くも離婚が心配されている状態のようです。


早く子供も欲しいと思っているというアンジェリカさんですが、今後結婚生活がどうなるかも注目を集めていきそうですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

eeee90e5

藤田ニコルが告白したバトシンの彼女は武田玲奈!?公開告白とその後まとめ

2b6f1e9f

堀鈴香の旦那の事故死の真相・その後現在まとめ【17歳で子供産んだモデル小関鈴香】

xywD67D

渡辺リサ&きっぺい妊娠・堕胎まとめ!ポップティーンモデル15歳が彼氏との子供を中絶したことを告白して炎上

八木莉可子

八木莉可子の身長と経歴&ポカリCMまとめ!滋賀出身の高校生が美少女すぎる

w621_picture

高橋メアリージュンの病気・現在まとめ!難病「潰瘍性大腸炎」の病状は?顔面麻痺の噂も?

中村アン

中村アンの本名は?ハーフ説&彼氏や結婚情報など現在まで総まとめ

高嶋政伸と美元

美元の現在と再婚相手!高嶋政伸との離婚から今までを総まとめ

西内まりや

西内まりや姉・西内ひろが妹に嫉妬!?身長や体重・経歴とプロフィール・姉妹仲まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ohnomakotokitajimasun11

北島三郎の次男・大野誠の死因とは?経歴や結婚&死去まで総まとめ

DEs8gugU0AASjeC

大宮エリーの船越英一郎への手紙内容!経歴や結婚の噂も総まとめ

ともさかりえ

ともさかりえの旦那遍歴・息子まとめ!スネオヘアーとの離婚原因は?

井上尚弥

【嫁画像あり】井上尚弥選手の結婚相手は美人!?奥さんの情報まとめ

井岡一翔

井岡一翔が谷村奈南と結婚!元彼女ソンミから略奪の真相も調査

亀田興毅

亀田興毅の嫁と子供・現在まとめ!息子にダウン症の噂?【結婚相手の画像あり】

神田沙也加と村田充

神田沙也加の旦那・村田充が病気に…2人の結婚や現在まで総まとめ

押切もえ

押切もえの劣化は整形が原因!?高校時代から現在までの画像で顔の変化をチェック!

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

top_omoi_kijun07_img

インプラントと噂の芸能人10名を総まとめ【歯がきれい!】

G20120207002584730_view

田中圭の嫁はさくら!結婚相手や子供&浮気疑惑や現在まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す