27a13bd6

道端アンジェリカの旦那が逮捕!結婚相手や子供・離婚騒動を総まとめ

モデル「道端3姉妹」の末っ子として知られている道端アンジェリカさんですが、2017年に韓国籍の一般人男性との結婚を発表するも2021年に離婚となりました。

こちらでは道端アンジェリカさんの結婚や子供の誕生、旦那の逮捕、離婚などについてまとめています。

道端アンジェリカのプロフィール

 

道端 アンジェリカ


愛称: アンジェ、アンジー
生年月日: 1985年12月5日
出身地: 福井県
血液型: O型
身長: 174 cm

 

道端アンジェリカさんは、スペインやイタリアにルーツを持ったアルゼンチン人の父親・アニバル・クリストファーさんと日本人の母親・富子さんの間に誕生しました。

現在両親は離婚しています。

アンジェリカさんは、ギャル系雑誌『S Cawaii!』では表紙も飾るなど人気ハーフモデルとして活躍。

姉には同じくモデルとして活動している道端カレンさん・道端ジェシカさんがおり、道端3姉妹としても有名です。

 

 

道端3姉妹

左から、ジェシカさん、アンジェリカさん、カレンさん。

他には兄も1人おり、4人兄弟となっています。

 

 

9等身でスタイル抜群!

アンジェリカさんは9等身と抜群のスタイルを誇っています。

 

 

 

道端アンジェリカが韓国籍の一般人男性との結婚を発表

道端アンジェリカが韓国籍の一般人男性と結婚

 

道端アンジェリカさんは、2017年12月25日に交際していた韓国籍の一般人男性と結婚したことを自身のインスタグラムなどで発表しました。

 

続けて「骨折、乾癬(かんせん)悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です」とつづった道端。「彼の名前や、職業、写真などは、一般の方ですので、お相手のことを考え差し控えていただきたいと思います」とし「皆さまには何とぞご理解のほど、温かく見守っていただけると幸いです。よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 

引用:道端アンジェリカ、韓国籍男性と結婚

 

 

道端アンジェリカとお相手男性の手つなぎ写真

お相手男性は一般人であるため、詳細は非公開となっています。

 

 

道端アンジェリカの結婚のきっかけは足首骨折と持病の乾癬

 

これまでに、結婚条件には厳しい条件を挙げていたことで知られる道端アンジェリカさんですが、結婚を決意した背景には自身の持病である乾癬の悪化や、2016年の足首骨折などを支えてくれたことが大きかったと言われています。

 

アンジェリカさんは2016年9月に、美容室へ向かう途中で雨の影響でスリップし転倒。
自力では動くことができず、救急車を呼んで搬送され入院し、全治2ヶ月と診断されています。

 

 

道端は「足首の脱臼と三果骨折とゆう3箇所の骨折をしてしまいました。足首の骨折の中ではかなりの重症だそうです。その結果、手術を受けなければいけないことになり、しばらくお仕事をお休みしなければなりません」と現状を報告。

引用:道端アンジェリカ、右足首脱臼&骨折3ヶ所で全治2ヶ月の重傷

 

 

足首の脱臼と三果骨折をした道端アンジェリカ

アンジェリカさんは、ギブス画像と共に怪我の状態について報告。

 

 

三果骨折とは

三果骨折とは、内果、外果、後果(脛骨下端後側)の3カ所が折れる骨折で、骨折の中でも重症のものとなっています。

 

2017年9月には、骨折の際に入れたボルトとプレートを取り除く再手術も行い、無事に成功しています。

 

 

無事に手術終了を報告する道端アンジェリカ

 

2017年5月には、アンジェリカさんは持病である乾癬についても公表しました。

 

スーパーフード(栄養価の高い食品)を日々の生活に取り入れていることをSNSで発信している道端さんは、「ネットで、スーパーフードを食べてるのに肌が汚いと書かれていたので、、」とコメントを添えてすっぴん写真を公開。「実は私は昔から乾癬とゆう皮膚の病気を持っています」「顔のピンクっぽいところは退院後動けないストレスのあまり全身に乾癬がでてしまったときの跡が残ってるものです」

 

引用:「言えてスッキリ」 道端アンジェリカ、ネット上の「肌汚い」の声にすっぴん公開&持病告白

 

 

乾癬をカミングアウトした道端アンジェリカ

ネット上で、美容に気を遣っているにも関わらず「肌が汚い」と書かれたことからアンジェリカさんは持病の乾癬をカミングアウト。

スーパーフードと肌荒れは無関係と説明し、「言えてスッキリ」とコメントしています。

 

乾癬とは

乾癬は慢性の皮膚疾患です。

国内の患者数は1,000人に1人くらいといわれています。

男女比でみると2対1で男性に多く、年齢は乳幼児から高齢者までかかります。

引用:道端アンジェリカさんが告白した皮膚の病気「乾癬」について

 

道端アンジェリカさんが告白したことから有名になった「乾癬(かんせん)」という病気。皮膚が赤く盛り上がり、銀白色のフケのようなものがぽろぽろと剥がれ落ちるのが特徴で、見た目の問題や周囲の理解不足などから生活の質(QOL)を著しく低下させる。

 

引用:道端アンジェリカさんがカミングアウトした「乾癬(かんせん)」はどんな病気?(前編)

 

乾癬になる原因は未だ不明となっており、ストレスや化学物質など自己免疫疾患的な要因も考えられていると言われています。

 

病状は慢性的なもので現在では完治は難しいとされていますが、適切な治療により症状を抑えることは可能とされています。

 

アンジェリカさんは2016年の足首骨折によるストレスによって、この乾癬が悪化してしまったそうです。

 

ある日突然、症状が広がった。全身が真っ赤になり、髪を触るたびにフケのように皮膚が落ちた。腕もおなかも背中もボロボロ。東洋医学の治療法を試したが、変化はみられなかった。

 

引用:[モデル 道端アンジェリカさん]乾癬(2)全身真っ赤、大学病院へ

 

症状がひどくなり毎日泣いていたというアンジェリカさんですが、肌を露出する仕事が迫っていたことで大学病院に駆け込み、月2回の注射で何とか症状を抑え乗り切ったと言います。

その後は自身で打つ皮下注射に切り替え、現在も病院に通いながら乾癬と付き合っているそうです。


アンジェリカさんのこの辛い時期を支えてくれたのが旦那さんだったそうです

 

 

 

道端アンジェリカの結婚条件や旦那との交際について

 

道端アンジェリカの結婚条件について

 

一般人のため、韓国籍であるという以外に詳細は明かされていなかった道端アンジェリカさんの旦那さん。

 

彼女といえば、超セレブ志向。本人の稼ぎもさることながら、結婚相手に求める条件が高すぎることで有名でした。過去の出演番組でも『(結婚相手の年収は)5,000万円は絶対ほしい』『子供はベビーシッターに見てもらいたい』『掃除のおばちゃんにも毎日来てほしい』と“世間ズレ”した発言で炎上したこともあります」

 

引用:道端アンジェリカ 年収5000万円の結婚条件変えた2つの転機

 

『ホンマでっか!? TV』に出演した際、結婚相手に選ぶ相手のタイプを選択する場面で、「優しくフィーリングが合う人」よりも「収入・学歴・身長といった数値的なものが高い人」を選んでいたアンジェリカ。同投稿を見ると「優しくフィーリングが合う人」を選んだようにも見えるが。とはいえ、アンジェリカの方程式に準じていれば、”優しい人”=”お金持ち”なのかもしれない。

 

引用:道端アンジェリカの結婚相手に注目! 「お金ない人は性格悪い」高収入メンズへのただならぬ執着を振り返る

 

 

結婚条件に年収5000万円は欲しいと発言


アンジェリカさんも稼いでいることを指摘されると、「それは私のお金」と答えています。

 

このような発言をしていたことからどんな相手と結婚するのか注目されていたアンジェリカさんですが、結婚したお相手は結婚当時はPR会社に勤めているサラリーマン、そして現在は飲食店経営者だと言われており、年収5000万には届いていないと推測されています。

 

アンジェリカさんは上記で紹介した自身の怪我や持病の他、1歳上の姉・ジェシカさんに子供が誕生したことで「結婚したい、子供が欲しい」と漏らすようになっており、これらによってアンジェリカさんの結婚観が変化したのではとも言われているようです。

 

道端アンジェリカ、彼氏がいることを公表していた

 

道端アンジェリカさんは2016年の夏に一般人の彼氏がいることを公表しており、これが後の旦那さんだと見られています。

 

交際中にはお相手男性のことについても時折語っていました。

 

一般人ということで写真は公開されなかったが、道端は今年8月9日に都内で行われたイベントで、付き合い始めたばかりの恋人がいることを明かしている。その彼について「爽やかで笑顔が素敵。普通の会社員で一般の方。年上です」と紹介していた。

 

引用:「年収5000万円以上」が条件の道端アンジェリカが選んだ結婚相手とは?

 

――そういえば最近幸せな報告がありましたが、彼とのデートはどこに行くんですか?

ふつーーーのところ。表参道や下北沢をぷらぷら歩いたり、電車に乗って横浜も行っちゃいます。
(略)
わたしは175cmで彼は183cmなんだけど、お互い高身長だから目立つかもしれませんね。でも、気にせずデートを満喫しています。

 

引用:道端アンジェリカ、デートの様子を明かす「彼氏と電車で横浜に行く

 

交際中の年上会社員について、アンジェリカは「順調です。年内の結婚? それはさすがにないと思うが、ゆくゆくはしたい。子供も欲しい。本当に普通の優しい、ハッピーな方で、いつも元気をもらっているし、落ち込んだ時には励ましてもらっている」と笑顔で話した。

 

引用:道端アンジェリカ 大胆すぎるセクシードレスで交際順調アピール

 

これらの話から、アンジェリカさんのお相手の男性は年上で183cmと高身長であることがわかっています。

 

2017年の夏頃から交際を始めており、なるべくお互いの家で一緒に過ごし、アンジェリカさんが手料理をふるまっている話などもしていました。

ですがお相手の男性の素性については、この頃から「言えない」とし国籍も明かされていませんでした。

 

道端アンジェリカの旦那の写真が週刊誌に撮られていた?

 

道端アンジェリカの旦那?

こちらは道端さんの旦那さんだと言われている写真のひとつですが、男性の身長は183cmというアンジェリカさんの発言が本当であれば、この男性はアンジェリカさんとほぼ同じ身長となっており違うようにも見られます。

アンジェリカさんはブーツを履いていますが、ヒールの高さもそこまで高くありません。

 

しかし、「なぜかネットで彼の写真を探しだそうと、インスタで一緒に写ってる男友達の写真が色々出回り、憶測がされているそうです」とつづり、「彼は一切載ったことがないのでいくら探しても居ません」ときっぱり。

 

引用:結婚の道端アンジェリカ、夫の顔写真に言及



道端アンジェリカに離婚を心配する声~家族は皆結婚に難あり

離婚とシングルマザーの多い道端一家

 

結婚を発表した当初から、道端アンジェリカさんには離婚を心配する声が寄せられていたと言います。

これは、道端一家が皆離婚もしくはシングルマザーという道を辿っていることからきているようです。

 

アンジェリカは、”道端3姉妹”の末っ子。長女の道端カレン(38)は未婚のまま2004年に長男、2007年に次男を出産したシングルマザー。次女の道端ジェシカ(33)は2014年に元F1ドライバーのジェンソン・バトン(37)と結婚するも、約1年で離婚。今年7月に妊娠を発表して10月に第1子が誕生したことを報告しているが、結婚については明言していない。


引用:幸せになれるのか…?道端アンジェリカ、結婚発表も微妙な反応続々

 

道端ファミリー(長女カレン次女ジェシカ三女アンジェリカ)
◆両親→離婚(2007年)
◆長男→離婚
◆長女→シングルマザー、息子2人の父親はそれぞれ違う
◆次女→スピード離婚を経て、未婚でスピード妊娠(交際から数か月程度)
◆三女→元ヤンキー、韓国籍の男と結婚 三姉妹は全員低学歴モデル 

引用:道端アンジェリカ、韓国籍の一般人男性と結婚!「彼との出会いは特別」年収5000万円の条件を変えた転機とは?

 

 

道端カレンは未婚のシングルマザー

2004年に長男、2007年に次男を出産している1番上の姉・カレンさん。

最初から自らシングルマザーの道を選んでおり、兄弟の父親はそれぞれ違います。

 

 

道端ジェシカはジェンソン・バトンとセレブ婚も離婚

2番目の姉・ジェシカさんは、2009年にはワールドチャンピオンにも輝いたF1レーサーのジェンソン・バトンさんと2014年に結婚しましたが、わずか約1年で離婚しています。

 

 

道端ジェシカはケン・カオとの間に第1子を出産も未婚

 

ジェシカさんはその後、未婚のまま第1子を妊娠、2017年10月20日に出産しています。

道端ジェシカ、米で第1子出産「まさか同じ誕生日に産まれるとは」

お相手はハリウッド映画プロデューサーのケン・カオさんだと言われていますが、正式な発表はされていない状態です。

 

 

 

道端アニバル・タロウ

道端家唯一の男兄弟である写真家・道端アニバル・タロウさんもジュエリーデザイナーの妻と離婚したと言われています。

 

 

両親も離婚

道端家の両親も、2007年に離婚。

「道端」は、母親・富子さんの姓となっています。

 

 

結婚した道端アンジェリカにネット上の声は

 

道端アンジェリカさんの結婚にネット上では、やはりお相手が韓国籍であることが気になるという声が多かったようです。

 

 

白いチマ・チョゴリ姿の道端アンジェリカ

結婚発表後には、韓国の伝統衣装であるチマ・チョゴリを着用したアンジェリカさんの姿が公開され、注目を集めました。

 

♥韓流ドラマだと白い韓服って罪人が着てるのしか見たことない。フツーにドレスにすりゃいいのに、なんで韓服にしちゃうのかな。

♥アンジェリカ持病あるから応援しようと思ってたのに残念。乾癬(かんせん)という慢性の皮膚疾患であると告白旦那さん韓国人なら骨の髄まで親族に金絞り出されるよ。家族で依存してくるのは、ニコラスケイジや高嶋政伸で証明済み。

 

引用:道端アンジェリカ、純白の韓国伝統服姿を公開も嫌悪感示す声続々「似合わない」「白って喪服じゃ…?」

 

 

道端アンジェリカに子供が誕生~海外の育児方法を採用

michibata_angelica2_1_line_Tw

 

2018年2月22日、道端アンジェリカさんが第1子妊娠を報告。同年7月14日に第1子男児出産を報告しています。

 

タレントの道端アンジェリカ(32)が14日、自身のインスタグラムで第1子となる男児を出産したことを明かした。

 

アンジェリカは赤ちゃんを抱いた写真とともに、「先日、無事に元気な男の子を出産しました ありがたいことにとっても安産で、母子ともにとても元気で健康です」とファンに報告。「私の人生のなかで妊娠と出産という経験は本当に素晴らしく、かけがいのないものになりました。そして、そんな経験をさせてくれたこの子と旦那さんには感謝しかありません。私のお腹の中にきてくれて本当にありがとう そして、産まれてきてくれて本当に本当にありがとう」と夫と赤ちゃんへの感謝の気持ちをつづった。

 

引用:道端アンジェリカ、第1子男児を出産「うまれてきてくれて本当にありがとう」

 

出産は無痛分娩であったそうですね。海外の育児方法を採用して、夫婦とは別の部屋で寝かしていたそうです。

 

出産も育児も“無理をしない”ことが彼女のモットー。そのうちの1つが、麻酔を用いて痛みを緩和しながら分娩をする“無痛分娩”を選択したことだ。

 

「結局当日まで悩んでいたんですが、一応麻酔を打ってもらうかもということは事前に伝えていて。陣痛がピークだったときに『麻酔科の先生が帰っちゃうけどどうする?』と言われて『無理無理、打って!』とお願いしました。麻酔を打ってから6時間後くらいに20分で出てくるという安産でしたね」

 

引用:道端アンジェリカ選んだ無痛分娩 痛めて産むべきに捉われず

 

「日本では赤ちゃんと“添い寝”が一般的ですが、うちは別の部屋で寝かせています。でも、なんだかんだ心配で2~3分おきに様子を見に行っちゃう。そんなときは主人が『まだダメ、あと1分我慢』って抑えてくれるんです。泣いているときは手でトントンとしながら『大丈夫だよ~』とあやすだけ。それを3回くらい続けたら、意外と赤ちゃんも疲れてるから4回目くらいで寝てくれるように。いまはもう、一発ですやすや寝てくれます!」

 

 

 

道端アンジェリカの旦那が逮捕~旦那は飲食店経営者キム・ジョンヒと判明

道端アンジェリカの旦那キム・ジョンヒが逮捕

 

EF8VLMbVUAAaxyR

 

2019年10月、道端アンジェリカさんの旦那が逮捕され、飲食店経営者のキム・ジョンヒ容疑者と判明しました。

 

人男性から現金35万円を脅し取ったとして、警視庁組織犯罪対策2課は3日、恐喝の疑いで、モデルの道端アンジェリカ(33)の夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)を逮捕した。

 

捜査関係者によると、逮捕容疑は8月7日、東京・渋谷区内で、道端の知人で会社役員の40代男性の職場に押しかけ、「おまえの家族をメチャクチャにしてやる。うそをついたら鉛筆で目を刺す」などと脅し、35万円を口座に振り込ませた疑い。

 

キム容疑者は、目黒区内で完全予約制の会員制バーを経営。6月にオープンした店で、被害者の男性は、この店で飲食をしており、店内で何らかのトラブルがあったとみて、詳しい経緯を調べている。

 

引用:【鉛筆で目玉抉り出したろか】道端アンジェリカの夫、キム・ジョンヒ容疑者(37)を逮捕 知人脅し現金を取ったか 現場に道端も同席★2

 

捜査関係者は道端さんもその場に同席していたという話を漏らしており、しかも被害男性は“元カレ”という話も出ているようです。そんなことから、彼女も警察から事情を聴かれていますよ

 

旦那について色々と情報が飛び交っていましたが、逮捕によってその正体が明らかとなった形です。

 

 

道端アンジェリカの旦那が被害男性(元カレ)を恐喝した経緯

 

道端アンジェリカさんの旦那が逮捕された事件ですが、被害男性は道端アンジェリカさんの元カレのようです。

 

被害男性と道端アンジェリカさんが体を密着させて飲んでいたことに旦那が激怒、そして恐喝行為に及んだようです。旦那は逮捕後、起訴猶予処分となっています。

 

既に一部報道がなされておりますとおり、今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした。

 

そのため、私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした。

 

ですが、お相手の方のことを考えますと、私としてはその場で何か行動しなければならなかったと思います。

 

引用:【道端アンジェリカ】「私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い夫が男性を責めた。恐喝発言は恐怖で記憶にない」

 

 

 

道端アンジェリカの旦那、やっぱり年収5000万もない?

 

EF7v-paU4AADu62

 

道端アンジェリカさんの旦那さんは結婚当時は、PR会社に勤めているサラリーマンでした。

 

「新婚当時、キム容疑者はPR会社に勤めていましたから、詳しい給料はいくらか分かりませんが、年収5000万円は間違いなくないでしょう(笑)。とにかく、アンジェリカの方が夢中になっていて、交際期間は数か月で結婚を決めたんですよ」(女性誌記者)

 

引用:「結婚条件は年収5千万円」道端アンジェリカが選んだ暴行夫の素顔

 

その後、会社勤めから目黒区・代官山にあるバーのオーナーになったそうですが、それでも年収は高くなかったとみられています。

 

「すごく子煩悩な旦那さんで、昼間にお子さんをベビーカーで散歩している姿なども見ましたよ。奥様と一緒のときもあり、とても幸せそうな家族だなあと思って見ていました。でも、旦那さんはどこかサラリーマンとは違う雰囲気があり、怖そうな感じでもありました。まさか、まさかこんな事件を起こす人とは思いませんでしたが」(近所の住人)

 

いつの間にか、会社勤めから代官山にあるバーのオーナーになっていた夫。しかも、そこが犯行の舞台となっていたという。

 

 

道端アンジェリカが離婚協議中に第二子出産

活動休止後、離婚協議へ

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

 

旦那が逮捕された際、現場にいた道端アンジェリカさんも書類送検されています。道端アンジェリカさんは不起訴となりましたが、2019年10月24日、一連の騒動を謝罪し芸能活動を休止することを発表しました。

 

アンジェリカは5日のコメントで「私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした」と事件の経緯を説明。「私自身、今回のことを深く反省しながら生活し、まずは母として息子のことを一番に考え、守っていきたいと思っています」と心境を明かしていた。

 

引用:道端アンジェリカが活動休止 所属事務所が発表「大変残念に思いますし、困惑しております」

 

道端アンジェリカさんは事件から約8か月後の2020年6月に活動を再開させ、旦那と離婚協議中であることを明かしました。旦那とは別居中で離婚届けは判を押して送ったとのこと。シングルマザーとして長男を育てていくためにも仕事を再開させたと語っています。

 

夫の恐喝事件から“美人局(つつもたせ)疑惑”が浮上し休業していたモデルの道端アンジェリカ(34)が、芸能活動を再開させることが14日、分かった。本紙のインタビューに明らかにしたもので、夫とは別居し、離婚協議に入ったことも涙ながらに告白。仕事復帰の理由は1歳11カ月の長男の存在で「私が育てます。シングルマザーとして頑張ります」と明かした。

 

引用:道端アンジェリカ離婚協議中 美人局疑惑から8カ月…涙の激白、芸能活動再開へ 「シングルマザーとして」

 

 

第二子男児を出産

出典:https://geitopi.com/

 

その後、道端アンジェリカさんは2020年10月に第二子男児の出産を発表しました。旦那との離婚を決意した直後に妊娠が発覚したとのことで、多くの不安や迷いを感じたことを明かしました。

 

「私ごとですが先日、第二子となる男の子を出産したことをご報告致します」と発表。「今年の初め頃、この子の存在が分かったときは、私は元旦那と離婚する決意をしたばかり、シングルになるという選択をしたばかりのときでしたので正直、たくさんの迷いと不安がありました」と振り返り、「しかし今は、“シングルになる。そしてこの子を産む。”という、この2つの決断が本当に正しかったんだと心の底から思えるほど幸せに満ち溢れています」と心境を打ち明けた。

 

引用:道端アンジェリカ 第2子男児を出産「幸せに満ち溢れています」 離婚決意直後に妊娠判明― スポニチ

 

離婚協議中の出産ということで驚きの声もあがりましたが、「2人を1人で育てていき、一人の女性、母として頑張っていきます」とシングルマザーとしての決意を示していました。

 

 

 

道端アンジェリカが離婚成立を報告

2021年10月に離婚

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

 

 

2021年11月、道端アンジェリカさんが離婚が成立したことをインスタグラムで報告しました。

 

「この数年で様々ことが起こり、自分自身、何度も心が折れそうな時もありました。その度に、二人の愛する息子たちの笑顔に励まされ、またファンの皆様方からの心温まるお言葉のお陰で乗り越えていくことが出来ました。常に暖かく見守り、支え、応援してくださる皆さまには感謝しかありません。これからも愛する息子2人の幸せを一番に考え、お仕事への努力も惜しまず頑張ってまいります」(原文のまま)とつづった。

 

引用:道端アンジェリカ、離婚成立を報告 息子との笑顔ショットに激励の声「ガンバ」「勇気もらえました」

 

「バイキングMORE」のインタビューでは、離婚までの経緯について語りました。事件後、親族とも話し合い、夫婦関係が修復しかけたこともあったようです。

 

事件の後、いったんは夫婦関係を継続する方向に傾いたという。「向こうのお母さんとかみんなで話し合って、『子供が小さいし、もう一度頑張って欲しいみたい』になって。私も子供のためにお父さんがいた方がいいのかな?とか思ったりして、(夫と)少し距離が縮まった時期があったりして」。

 

引用:道端アンジェリカ 美人局疑惑、離婚経てシングルマザーの決意「子供たちを幸せにできるのは私だけ」

 

しかし、離婚することを選んだ道端アンジェリカさん。元旦那は離婚には消極的だったといいますが、裁判の末に2021年10月に離婚が認められたとのことです。

 

 

道端アンジェリカ、シングルマザーに

離婚が成立し、3歳の長男と1歳の次男の親権は道端アンジェリカさんが持つことになりました。

 

道端アンジェリカさんは離婚調停中だった2021年10月に、インスタのストーリーズでファンからの質問に答える形で、養育費は「1円ももらっていない」と明かしていました。

 

 「旦那のお金で生活してると思うと吐き気がします」との質問に対し、「私?????え、1円ももらってない。養育費くらいほしいものですよ。切実に。。」として、養育費はもらっていないとした。

 

引用:「シンママ」道端アンジェリカが怒りの暴露 2児への養育費「1円ももらってない」

 

また、道端アンジェリカさんは、離婚協議中に旦那と全く連絡がつかない状況になったといいます。

 

慰謝料や養育費は請求していないとのことですが、元旦那にも父親としての責任は果たしてもらいたいものです。

 

シングルマザーとなり、仕事に対しても意欲的だという道端アンジェリカさん。今後、事件のイメージを払拭するくらいの活躍を期待したいですね。

 

まとめ

■”道端三姉妹”の末っ子・道端アンジェリカは、2017年12月25日に韓国籍の一般人男性との結婚を発表。ネット上では、旦那が韓国籍であることや、道端一家が皆離婚もしくはシングルマザーという道を辿っていることから、結婚当初から離婚の心配がされていた。

■道端アンジェリカの旦那は2019年にアンジェリカの元カレを恐喝し逮捕された。

■道端アンジェリカは2018年と離婚協議中の2020年に男児を出産している。

■道端アンジェリカは2021年10月に離婚が成立した。

 

2019年10月に旦那さんが逮捕されその後離婚と、世間の心配的中という結果になってしまいましたが、2人の子供の母親として、今後も強く前向きに頑張っていってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

w621_picture

高橋メアリージュンの病気と現在!潰瘍性大腸炎や子宮頸がんの病状とは

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美の昔の体重は67kg!ダイエット方法・過去の激太り時と現在の痩せた画像まとめ

水原希子

【ハーフ】水原希子の本名と国籍は?父親・母親・妹など家族情報もまとめ

土屋アンナ

土屋アンナの歴代旦那と子供まとめ!息子の画像や元夫との離婚原因あり

加賀美セイラ

消えた加賀美セイラの現在!山下智久・吉田栄作など彼氏遍歴も総まとめ

iseye

石田ニコルが彼氏バレ?本名と大学・弟など家族情報も徹底調査

マギー

【熱愛】マギーとYAMATOが彼氏彼女の関係に!結婚の噂もあったが破局

藤井リナ

藤井リナの彼氏遍歴!結婚や旦那と子供・関東連合との関係もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

EJ5kmt2UUAE4N7m

夏目雅子の死因の真相と最後の写真!兄と姪・夫と子供など家族も総まとめ

日向坂46メンバー人気順ランキング

日向坂46最新のメンバー人気順ランキング2024とプロフィールまとめ【決定版】

yke

薬師丸ひろ子と玉置浩二の結婚と子供&離婚理由!再婚の噂まで総まとめ

20120807_taniryouko_10

磯野貴理子と旦那の離婚原因や子供~現在や最近の活動もまとめ

6ac2ed5ca6b285301f6e04367587510f

工藤夕貴の旦那や子供情報!現在は顔が変?若い頃から最近の様子まで総まとめ

news769-min

船越英一郎の浮気相手は成田美和?松居一代の暴露・不倫相手特定の経緯とプロフィールまとめ

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

望月める-3

望月めるの現在と死因は?年齢と高校・卒アルと整形・炎上騒動と死去報道まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

能年玲奈

女優の人気ランキング最新版!10代・20代・30代・40代以上と年齢別に総まとめ【2024年版】

isiharayosizumi-e1489224296268

石原良純の家族!嫁と子供・父や兄弟・幼少期と身長や自宅も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す