岸本セシル

岸本セシルが結婚!旦那や彼氏の情報&ハーフ説の真相も総まとめ

女性ファッション雑誌『non-no』の歴代専属モデルの中でもトップクラスの人気を誇る岸本セシルさん。2018年3月22日に一般人男性と結婚したことで現在注目を集めています。

 

岸本セシルさんが結婚した旦那や元彼氏の情報、またハーフ説の真相など現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

モデル・岸本セシルのプロフィール&生い立ち

 

カリスマファッションモデル・岸本セシル

岸本セシルさんは女性ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして、佐々木希さん、矢野未希子さん、田中美保さんなど往年のカリスマモデルと並んで高い人気を得続けてきました。

また、『MORE』にもレギュラーモデルとして出演するようになり岸本セシルさんはモデルとしてカリスマ的な人気を得て順風満帆な活躍を見せています。

 

岸本セシルさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 岸本聖紫瑠(きしもと せしる)
愛称: ルゥ、ルールー
生年月日: 1990年2月22日
出身地: 沖縄県沖縄市
血液型: B型
身長: 170 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 25 cm
デビュー: 2007年(17歳)
ジャンル: ファッション
事務所: ネイムマネジメント

 

引用:Wikipedia – 岸本セシル

 

岸本セシルさんの趣味は絵を描くことや三線で主にインドア派であることを伺わせています。

 

また、大のアイドルオタクでもあり特に「ももいろクローバーZ」の大ファン(モノノフ)で、高城れにさんを推しておりファンクラブにも入っているそうです。

 

カリスマモデルである岸本セシルさんのインスタグラムはいつも盛況で、仕事からプライベートまで開始から6年以上に渡って4000件を超える投稿を頻繁に更新をしています。

 

岸本セシルさんについて現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

岸本セシルはハーフ?

岸本セシルはハーフではない

  • 岸本セシルさんはその芸名やはっきりした顔立ちからハーフだと思われることが多いようですが、沖縄生まれの沖縄育ちで両親ともに純日本人のためハーフではありません。

 

岸本セシルさんは4人姉弟の次女であり、姉と弟ふたりがいます。

 

上の画像は岸本セシルさんの一家の家族写真ですが、両親と祖母(?)の他に長女が聖紫華(セシカ)さん、長男で弟の琉球(ルゥク)さん、次男で弟の琉王(レオ)さんが写っています。

 

岸本セシルさんを含めた姉弟4人が沖縄県民らしい珍しい名前をしています。

 

岸本セシルさんの本名である”聖紫瑠”や姉の”聖紫華”さんの名前の由来は沖縄に分布している幻の花と呼ばれる”聖紫花(セイシカ)”から取られているようです。

 

弟ふたりの名前の由来も”琉球”からきており、両親はとても沖縄を愛している人だと伺えます。

 

岸本セシルさんは姉の聖紫華さんと過去にテレビ出演をしたことがあり、聖紫華さんはすでに結婚していて子供もいるようです。

 

 

岸本セシルは諸見小学校に通っていた

岸本セシルさんは地元の沖縄市胡屋にある沖縄市立諸見小学校に通っていたようです。

 

岸本セシルさんは小学校時代から積極的な性格だったようで、好きな男子に3回告白して全てフラれてしまったそうです。

 

岸本セシルさんは小学校を卒業すると同校区にある沖縄市立コザ中学校に進学しました。

 

中学校時代はバドミントンと新体操部に入って部活に励んでおり、岸本セシルさんは運動神経がよかったようです。

 

しかし、反面岸本セシルさんは勉強は苦手だったようで、高校は少し離れた地元の沖縄県立美里高等学校に進学しました。

 

岸本セシルさんの実家は裕福では無かったため、学費と携帯代を稼ぐためにマクドナルド・サンエー中之町タウン店や、結婚式場の日本ブライダルセンターでアルバイトをしていたそうです。

 

また、ヘアカットモデルをするとギャラが5,000円が貰えたため、岸本セシルさんは釣られて引き受けていたようです。

 

当時、岸本セシルさんは美容師やヘアメイクアーティストになりたいと思っていたようです。

 

 

『non-no』専属モデルとしてデビューした岸本セシル

高校時代にモデルデビューを果たした岸本セシル

岸本セシルさんは2007年の高校在学中にエリート・モデル・マネジメント主催の新人モデル発掘コンテスト『エリートモデルルック』に出場し、3000人に登る応募者の中からグランプリを獲得しました。

 

そして、岸本セシルさんは世界大会にも出場し、高校卒業とともに上京して女性ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして芸能活動を本格スタートさせました。

 

岸本セシルさんは資生堂「INTEGRATE」やサーティワン「チャレンジ・ザ・トリプル(キャンペーン)」などのCMキャラクターを務めるようになり、2009年には日本トランスオーシャン航空の発行する世界累計発行部数125万部の『JAL世界の美女カレンダー』で得意の三味線を抱えてイメージガールとして登場しています。

 

2011年にはアシックスのスノーボードウェアブランド「ARG〔エーアールジー〕」のイメージキャラクターに起用され、女性向けファッションブランド「Heather(ヘザー)」の創立10周年記念のイメージガールに起用されるなどモデルとしての活躍をしています。

 

2012年にはスズキのイメージガールに起用され、岸本セシルさんは1月には軽自動車「パレットSW」のCMに出演しています。

 

同時期にセシールからもイメージガールに起用された岸本セシルさんは、地元沖縄でのイベントに出演するなどして活躍していました。

 

 

タレントとしての飛躍した岸本セシル

『アナザースカイ』の司会に抜擢された岸本セシル

岸本セシルさんはゲストの人生を掘り下げて紹介する番組『アナザースカイ(日本テレビ系)』の司会に抜擢され2012年10月5日から2014年9月26日まで務めました。

 

同時期に岸本セシルさんは自身初となるフォトブック『CECIL』を発売しており、2014年には女性ファッション雑誌『MORE』のレギュラーモデルになりました。

 

2013年には岸本セシルさんは109系ブランドである「rienda(リエンダ)」や、エリエールの「elis ウルトラガード極吸 GOKUSUI」のイメージガールに起用されました。

 

そして、岸本セシルさんは2015年には地元沖縄の「沖縄海邦銀行」のイメージガールに起用されるなど、現在までに地元への貢献もしてきました。

 

 

岸本セシルが結婚した旦那と元彼氏について

2018年2月、一般人男性と結婚した岸本セシル

 

2018年2月22日に結婚を発表した岸本セシル

岸本セシルさんは2018年2月22日に結婚したことをオフィシャルブログとインスタグラムの両方で翌3月22日報告しました。

 

岸本セシルさんが結婚した相手は一般人男性ですが、旦那の人物像について以下のようにコメントしてます。

 

お相手の男性について「一緒に笑い、泣き、怒り(笑)最高の旦那であり、親友であり、ソウルメイトだと思っています!」と紹介しつつ、喜びの報告をした。

 

引用:シネマトゥデイ – 岸本セシル結婚!ソウルメイトの一般男性と<コメント全文>

 

岸本セシルさんがインスタグラムで結婚報告した全文は以下のとおりです。

 

https://www.instagram.com/p/BgnRSWWBNRQ/

 

結婚報告のインスタグラムをよく見るとハッシュタグで#4度目の誕生日を祝うと書いてあります。

 

このことから、4年以上の交際だったことがわかります。また、旦那さんとは誕生日も近いようですね!

 

#入籍 #結婚 #4度目の誕生日を祝う #夫婦になってからははじめて #322 #222 #奇跡の1ヶ月違いの誕生日 #B型 #良いところも悪いところもそっくり #海が好き #沖縄が好き #食べるの好き #ソウルメイト #ありがとう #三人でえいえいおー #写真下手くそか #こたつで三人ぬくぬく

 

岸本セシルさんは最高の伴侶を得たようで、今後のモデル活動にも一層力が入るかもしれません。

 

しかし、一般的にモデルの寿命は30歳と言われており、岸本セシルさんは後2歳でその大台に乗ってしまいますが、もしかしたら子供を産んで育児のために芸能活動を一時休止するかもしれませんね。

 

その後は岸本セシルさんはママタレモデルとして活躍していくかもしれません。

 

 

 

 

岸本セシルの元彼氏 俳優・三浦春馬

岸本セシルが唯一噂された芸能人彼氏は三浦春馬

岸本セシルさんは過去にイケメン俳優の三浦春馬さんと熱愛の噂をされたことがあるようです。

 

岸本セシルさんと三浦春馬さんの熱愛の噂が浮上したのは2012年頃で、ふたりは都内のホテルで食事を楽しんでいたところを目撃されたというものです。

 

沖縄料理店だったと言われているもののツーショット写真などはなく、その後岸本セシルさんと三浦春馬さんの熱愛についての情報が途絶えたためデマだったと言われています。

 

もしかしたら、何かの縁で岸本セシルさんが三浦春馬さんに地元沖縄の料理を紹介していた可能性はありますね。

 

 

 

 

岸本セシルのかわいい画像特集

 

岸本セシルのかわいい画像①

岸本セシルさんは自身のインスタグラムで「#私の顔が出来るまで」というハッシュタグで、メイクアップの手順を動画で公開して好評を得ています。

 

岸本セシルのかわいい画像②

岸本セシルさんはカリスマ的な人気を得るのが納得できるような完璧な美貌を持っていますね。

岸本セシルのかわいい画像③

岸本セシルさんに関する前情報がなければ多くの人がハーフだと思ってしまいそうですがハーフではありません。

岸本セシルのかわいい画像④

ハーフに見えてしまうのは沖縄人の顔立ちに加えてメイクの仕方もあるのでしょう。

岸本セシルのかわいい画像⑤

岸本セシルさんはかわいいと美しいが絶妙なバランスで成り立っていますね。

岸本セシルのかわいい画像⑥

岸本セシルさんはまさにモデル顔といった美しさでしょう。

岸本セシルのかわいい画像⑦

岸本セシルさんは現在の感じでは今後女優に転身することはなさそうですね。

岸本セシルのかわいい画像⑧

旦那との子供を妊娠すれば岸本セシルさんの今後の活動がわかるでしょう。

 

岸本セシルさんのデビュー10周年を記念して2017年11年28日に発売されたフォトスタイルブック「CECIL 10」では、初のグラビア撮影のために3ヶ月のダイエットを敢行したそうです。

 

岸本セシルさんは30代になっても10代のような若々しさを保っていそうなので、モデルとしての活動はとても長くなるかもしれませんね。

 

 

 

 

岸本セシルの私生活エピソードから分かる性格

 

岸本セシルの私生活エピソードから性格を探る

ネット上で公開されている岸本セシルさんの私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

 

岸本セシルは肉が大好き

岸本セシルさんの大好物はステーキであり、沖縄県民が溺愛しているという「A1ソース」をかけて食べるそうです。

岸本セシルは見た目に反して大食い

岸本セシルさんは食いしん坊キャラで知られていますが、太りやすい体質であることから大食いをすることは控えているようです。2012年から司会を務めた『アナザースカイ』では激太りしたため2014年に降板したと噂されましたがそんなことは無かったようですね。

岸本セシルは大のお酒好き

岸本セシルさんは先述のとおり太りやすい体質に加えてむくみ易いため、大好きなお酒もセーブしていることを自身が出演しているファッション雑誌「MORE」で語っていたようです。

岸本セシルは地道なダイエットをしている

岸本セシルさんは日頃からダイエットを心がけているようで、ジムで日頃から走ったりエアロバイクをしている他、自宅から2駅前で降りて歩くなど地道な努力をしていることを語っているようです。

岸本セシルは酒癖が悪い

岸本セシルさんはお酒を飲み始めると止まらないようで、過去には焼酎水割りを10杯飲んでからテキーラとシャンパンを飲んだり、昼3時から翌日の昼まで丸一日飲み通しだったこともあるようです。酔うとハイテンションになり部屋の隅に行く癖がある他、道端のベンチで寝ていたこともあるようです。

岸本セシルは涙もろい

岸本セシルさんは人情深い正確なのか涙もろいようです。

岸本セシルはグロ可愛いグッズが好き

岸本セシルさんはE.T.グッズやグロかわいいおもちゃを収集しているそうです。

 

岸本セシルさんの私生活エピソードから分かる性格を一言で表すなら「正直な性格」だと言えるかもしれません。

 

また、岸本セシルさんはよく忘れ物や落し物をする性格で、使用しているiPhoneは何度も落としているため液晶パネルが割れているようです。

 

岸本セシルさんは沖縄人らしいとてもマイペースな性格も伝わってきますね。

 

 

 

 

 

モデル・岸本セシルについて総まとめすると・・・

・岸本セシルの本名は芸名と読み方は同じで、岸本聖紫瑠(きしもとせしる)である。
また、ハーフではなく両親とも沖縄県出身の日本人である。

・岸本セシルは2018年2月22日に一般人男性と結婚した。

・岸本セシルは過去に三浦春馬が彼氏では?と噂になったが、デマだった言われている。

 

女性ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとしてカリスマ的な人気を博してきた岸本セシルさんについて総まとめしてきました。

 

岸本セシルさんは一般人男性と結婚して、次は妊娠報告が待たれていると思いますが、ファンにしてみれば産休や育児での一時休業で表舞台から姿を消すのは複雑かもしれません。

 

しかし、ファン思いで努力家の岸本セシルさんは妊娠中も出産後もママモデルとして活動するかもしれません。

 

頻繁に更新されるインスタグラムを観ていれば岸本セシルさんが妊娠した兆候があるか分かる日が来るかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

eeee90e5

藤田ニコルが告白したバトシンの彼女は武田玲奈!?公開告白とその後まとめ

水原希子

【ハーフ】水原希子の本名と国籍は?父親・母親・妹など家族情報もまとめ

横山健

横山健がマギーと不倫で嫁と離婚?フライデー浮気報道まとめ【画像付き】

iseye

石田ニコルが彼氏バレ!?本名と大学・弟など家族情報も徹底調査

藤井リナ

藤井リナの彼氏遍歴や結婚と旦那&関東連合との関係まとめ

w621_picture

高橋メアリージュンの病気・現在まとめ!難病「潰瘍性大腸炎」の病状は?顔面麻痺の噂も?

hqdefault

マリエの現在と消えた理由!干された原因は震災での発言&今はセレブから転落して借金苦

加賀美セイラ

消えた加賀美セイラの現在!山下智久・吉田栄作など彼氏遍歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

知念芽衣・知念里奈

知念里奈の妹・知念芽衣の結婚と旦那情報!知念侑李との関係も総まとめ

月宮かれん

月宮かれんの事故死・死因は自殺?不慮の事故の真相まとめ

三又又三松本人志絶縁

三又又三が松本人志と絶縁&現在!クズエピソードや伝説まとめ

nosuke

misonoの現在!旦那Nosukeとの結婚~病気の病名や元彼氏など総まとめ

images

北川弘美の現在!旦那と子供(息子2人)や性格まとめ~子育てブログで炎上も

眞子さま

小室圭の家柄!父親と母・学歴・職業まとめ【眞子さま婚約相手】

1443525719_1d7c

嫁は美人!安藤政信が結婚した妻と子供・現在の活動まとめ

tie

タッキー&翼の解散と不仲の原因!活動休止から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

201011181045000

トンボ鉛筆事件・佐藤佳弘の現在はクビ?震災時の就活パワハラとその後まとめ

f86049f3

木下優樹菜のヤンキー時代や在日韓国人説まとめ!本名・朴優樹菜の噂はデマ?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す