nge

長野美郷の結婚相手とは?旦那や彼氏の情報を総まとめ【似顔絵画像あり】

めざましどようびの朝の顔としてもお馴染みの長野美郷アナが結婚されましたね!とってもおめでたいお話ですが、気になるのはやはりお相手のことです。

 

今回は長野美郷アナの歴代彼氏、そして結婚相手である旦那さんの情報をまとめてみました。

長野美郷プロフィール

 

名前:長野 美郷(ながの みさと)

生年月日:1986年11月27日
出身:愛知県西加茂郡三好町(現・みよし市)
生年月日:1986年11月27日
血液型:O型

 

長野美郷アナは愛知県立豊田西高等学校、上智大学経済学部経済学科卒業をしていますが、在学中、上智大学放送研究会(SBC)に所属しまた、2006年度ミスソフィア、Miss of Miss Campus Queen Contest RITZ賞を受賞しています。大学時代からかなり可愛かったというのがわかりますね。

 

2009年3月に大学を卒業し、2009年3月30日からフジテレビ「めざましテレビ」の5代目お天気キャスターとしてデビューします。2014年3月28日をもってめざましテレビのお天気キャスターを卒業し、4月より「めざましどようびの司会」を担当しています。

 

その可愛さからか2013年には第9回好きなお天気キャスターランキングにて、めざましお天気キャスターとして皆藤愛子アナウンサーに続き2人目の1位を獲得、更に2015年週刊プレイボーイ好きな女子アナランキングにて14位にランクインしています。


母親が元ピアノ講師だったため、青春時代をピアノに注ぎ込み、「愛知県下ピアノ独奏コンクール」で優勝、「ピティナ・ピアノコンペティション中部日本本大会」で優秀賞などの実績を持ち、現在でも特技としてピアノをあげています。


部活動は小学校でマーチングバンドクラブ、楽器はアルトサックスを担当、中学校では吹奏楽部で楽器はフルートを担当していたので、楽器の才能があることもわかりますね。

 

そんな長野美郷アナの趣味は和カフェめぐりにネイルアートと女の子らしい趣味を持っています。

 

長野美郷と噂になった彼氏とは?

 

 

過去には俳優の向井理とも噂に

長野美郷アナは今までにも熱愛彼氏がいるという噂がありました。一度芸能人で噂となった相手は向井理さんです。しかし、向井理さんは国中涼子さんと結婚してしまったので、長野美郷アナとの関係は単なる噂だったのでしょう。

 

そして別の噂になったお相手として長い間交際している一般の方がいたそうです。噂によると大学生の頃から付き合っているお相手だそうで、かなり長く付き合っていた様ですが、今回結婚した相手とは果たしてその一般男性なのでしょうか?

 

 

 

長野美郷の結婚相手は一般人!~旦那の似顔絵がヒドい話題に

 

 

2018年1月に5歳年上の会社員と結婚

恋愛の噂もあった長野美郷アナですが、2018年1月18日に東京都に住む5歳年上の一般会社員との入籍を番組内で発表しました。

 

番組エンディングで長野アナは私事でお時間頂戴して大変恐縮なんですけども、1月18日に結婚をいたしました」と報告。お相手の似顔絵を披露すると「髪は短めなんですよ。5つ上で、野球が好きで、あと、おせんべいが好きです」と紹介。「どんなところが好きなんですか?」の質問には「一緒にいて楽しいです」と照れ笑いしていた。

 

引用:長野美郷アナ、5歳上の一般男性と結婚 番組で生報告「一緒にいて楽しい」

 

 

番組内で発表するのも驚きですが、そこで旦那さんのことに関しても発表していますね。5つ上の一般男性ということなので、上記で紹介した大学生時代から付き合っている男性とは違うお相手なのかもしれませんね。

 

しかし、おせんべいが好きという細かい部分まで説明するあたりは長野美郷アナの愛嬌の良さも感じられます。このコメントの雰囲気を見る限りは今は結婚ほやほやでとてもラブラブなんでしょうね。

 

長野美郷アナの結婚の発表にネット上でもお祝いのコメントや残念なコメントなど、様々なコメントが溢れました。

 

 

長野美郷アナのファンの方はもちろんですが、やはりめざましどようびのお馴染みの顔ということもあり、驚いた方は沢山いた様ですね。

 

 

旦那の似顔絵がひどいと話題に!

番組内で結婚を発表した長野美郷アナですが、その中で旦那さんの似顔絵を書き紹介したのですが…その旦那の似顔絵がとてもひどいものだったのです。その似顔絵がコチラです。

 

 

長野美郷アナの書いた旦那の似顔絵

 

この似顔絵にはネット上でも「ひどい」と苦笑のコメントが多くありました。しかし長野美郷アナらしく可愛らしいという声もありましたが、旦那さんとしてはこの似顔絵に関してどう思っているのでしょうね。

 

この絵に関しては共演者から突っ込まれる場面もありました。

 

長野はスタジオにお相手の似顔絵を持参。MCを務める同局の佐野瑞樹アナウンサー(46)に「分かんねーよ、これじゃ」と突っ込まれた

引用:めざどキャスター長野美郷が結婚生報告「一緒にいて楽しい」

 

確かにこの似顔絵では全くわかりませんよね。まるで小さい子供のお父さんの似顔絵ですね。その場で描いたならまだしも、持参してきているのにこのレベルとは破壊力があります。

 

 

長野美郷の結婚の馴れ初めは?

 

 

旦那との出会いは知人からの紹介

そんな旦那さんとの結婚の馴れ初めですが、出会いは共通の知人からの紹介が始まりだったそうです。芸能人や特に女子アナウンサーの方は最近知人からの知り合いで出会うというケースが多いですが、女子アナウンサー用のそういった出会いの場があるのかもしれませんね。

 

旦那さんの仕事は公にされていませんが、普通のサラリーマンが友達の紹介と言えど女子アナウンサーと出会うなんていうことは難しいでしょうから、旦那さんが会社の中でも立派な役職だという可能性もありますね。

 

妊娠の可能性は?

 

出典:http://dreaming-baby.com/

 

突然の結婚発表だったので出来ちゃった婚を疑う人も多いと思いますが今現在長野美郷アナが妊娠したという事実はありません。更に、挙式の予定もまだ決まっていないそうです。

 

しかし結婚に踏み切ったということは将来的に子供を作ることも考えていることは間違いないですね。妊娠の発表も番組内でされるかもしれませんよ。実際に子供に関しては子供が欲しいという願望はある様です。

 

「同年代がお母さんになっているのを見ると素敵だなと思います」。

 

引用:花嫁願望も告白!皆藤愛子、長野美郷、高見侑里が「天使の朗読会」

2017年にはこの様なコメントもしているので、子供や家庭に関しては憧れを持っているのでしょう。これが2017年のコメントで、結婚を発表したのが2018年、となると2019年にはお子さんが出来ている可能性は十分にありえますね!これからの長野美郷アナにも注目していきましょう。

 

 

まとめ

・フリーアナウンサーの長野美郷は2018年1月18日に東京都に住む5歳年上の一般会社員と結婚した。

・結婚の馴れ初めは共通の知人の紹介。現在妊娠はしていない。

 

まだ結婚発表もしたばかりの新婚ホヤホヤで、かなりラブラブな関係というのがわかりましたね。妊娠はしていないとのことなので、アナウンサー業を休止してしまうということもとりあえずはないでしょう。

 

最近は女子アナウンサーもどんどん結婚しているので、他の女子アナウンサーに関してもいつ結婚するかわかりません。今回の長野美郷アナの結婚発表も突然でしたが、次は誰が結婚するのか、そんな部分も気になりますね!

 

【関連記事】

阿部華也子の高校・アイドル「SPATIO」時代画像が可愛い!めざましテレビお天気キャスターに現役早稲田大学生抜擢

大塚範一の現在の姿!白血病は福島のせい?病気や今の様子まとめ

皆藤愛子が彼氏と熱愛フライデー!?バンギャ説や結婚観も調査

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

G20130110004949940_view

石本沙織の若い頃と現在!退社理由・結婚や旦那と子供・身長や髪型・歌うまアナウンサー動画も徹底紹介

小川彩佳

小川彩佳アナの父親が凄い!父・母・弟など家族&実家情報まとめ

96

森本さやかアナの結婚相手とは?旦那の情報まとめ【身長177cm!モデル時代の画像あり】

林みなほ

林みなほアナの元旦那・橋本吉史と子供!結婚から離婚まで総まとめ

大下容子

大下容子の結婚や独身の理由!かわいい若い頃から現在まで総まとめ

前田有紀

前田有紀の旦那や子供・現在まとめ!テレ朝退社後は花屋の店員になっていた

143431

米森麻美の死因と真相!自殺/他殺/事故/病気などの説・夫と子供の現在も総まとめ

lsh0019-066

日テレの女子アナは結婚後に離婚や自殺が多い?その9人の一覧まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

hiraokayuuta2

平岡祐太の彼女遍歴&結婚や嫁の情報!現在はお腹出てる噂も画像で検証

小泉孝太郎

島谷ひとみの結婚と旦那とは?歴代彼氏から現在の活動まで総まとめ

西村知美

西村知美の旦那と娘情報!マラソンワープや姉誘拐の真相も総まとめ

images

ぎんしゃむのすっぴん画像がきもい?性別は男~本名や身長・性同一性障害の噂・彼氏や彼女情報を総まとめ

9

塚原直貴の現在!嫁や子供・コロナ感染とその後まとめ【筋肉画像あり】

20120917_katounatsuki_16

加藤夏希の現在!旦那や子供&干された理由のマネージャー横領事件まとめ

597e1e88e5dfaad01a34f6e1fc660443-450x331

野沢春日は渋野日向子と結婚せずに破局!身長や筋肉・出身高校・父親など家族も総まとめ

はんにゃ

はんにゃが消えた理由3つと現在!金田哲と川島章良の露出が減った原因まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

船戸雄大

船戸雄大の現在や生い立ち!目黒・船戸結愛ちゃん虐待事件と嫁のその後まとめ

default_9b84b6574cf1199120bcd22347d0cbef

落合福嗣の嫁と子供まとめ!妻の花織さんの画像が美人と話題【現在は声優の仕事でも活躍】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す