神戸蘭子

神戸蘭子の旦那と子供&元木大介との不倫まとめ!不妊治療の末の出産だった【夫画像あり】

神戸蘭子さんは不妊治療の末、2016年5月に第一子を出産しています。

記事では、神戸蘭子さんと元木大介さんとの不倫、神戸蘭子さん旦那の藤井エヴィさんとの結婚、そして不妊治療からの妊娠と子供誕生までを総まとめしました。

神戸蘭子のプロフィール&経歴

 

名前:神戸 蘭子(かんべらんこ)
出身地:宮崎県宮崎市

生年月日:1982年4月14日

出身高校:宮崎県立宮崎大宮高等学校

最終学歴:文化女子大学服装学部

身長:154cm

所属事務所:ネクストサティスファクション

 

神戸蘭子さんは、文化女子大学時代に女性ファッション雑誌などの読者モデルとして活動を開始し、2006年ごろから「JJ」でSサイズモデルとして専属になりました。

大学卒業後は一度アパレル会社に就職しましたが、JJモデルと併行して行っていたため、忙しくなりすぎ体調不良により退職しています。

その後、モデル一本で活動していましたが、2008年から芸能事務所に所属しタレント活動を開始。

バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴン」などに出演し、島田紳助ファミリーの一員として広く知られるようになりました。

 

神戸蘭子の旦那は藤井エヴィ…元木大介との不倫破局後に結婚

神戸蘭子の旦那はスタイリストの藤井エヴィ【画像あり】

 

 

神戸蘭子さんは、2014年1月1日にスタイリストの男性と結婚をしています。

スタイリストの旦那さんとの馴れ初めは、仕事関係で出会い、その後の遭遇がきっかけであったと語っています。

 

スタイリストをしていて、仕事を通じて知り合いました。LINEのグループで交流があり、仲間内でご飯を食べに行く間柄だったのですが、新幹線で偶然会い、そこから仲良くなり、交際に発展しました。

 

引用:第1子妊娠の神戸蘭子、夫との馴れ初め話を告白—“運命的出会い”と彼の好きなところ モデルプレスインタビュー

 

やはりモデルとして活動していれば、スタイリストの男性と知り合う機会も多そうです。

神戸蘭子さんの旦那さんは、人気のスタイリストで、イケメンだと噂されています。

カレは、剛力彩芽さんや道端アンジェリカさんなど多くの人気女優やモデルを担当するスタイリストのAさん。彼女より少し年上のイケメンで、とにかくモテるんです。

 

引用:神戸蘭子がイケメンスタイリストと宮崎で挙式 公言しない理由

その他にも、はるな愛さんも担当している人気スタイリストとのこと。

夫が担当しているタレントのはるな愛(41)

 

引用:神戸蘭子、幸せハワイ挙式!夫妻でデザインのアロハ柄ドレス披露

 

以上の情報から、道端アンジェリカさんや、

 

道端アンジェリカさんと、スタイリストの藤井エヴィさん

 

 

はるな愛さんと、スタイリストの藤井エヴィさん

 

神戸蘭子さんや剛力彩芽さんらの担当をしていたという、スタイリスト藤井エヴィさんという方が旦那さんであると噂されます。

 

ADDICTCASE所属スタイリスト藤井エヴィの
専属アシスタントを募集いたします!!!

現場でのフィッティングや衣装管理等のお仕事になります。

主なタレント
・はるな愛
・道端アンジェリカ
・神戸蘭子
・剛力彩芽
・舞川あいく
・鹿沼憂妃
・福田沙紀
・本村由紀子

TV、Web、イベント、雑誌、カタログ
etc…

引用:株式会社ADDICTCASE Facebook

 

 

藤井エヴィさん

 

イケメンです!

その他、知人のブログなどからも、旦那が藤井エヴィさんであることは確定的です。

 

 

二人のツーショット画像

 

今日は神戸蘭子ちゃんとスタイリストエヴィさんの結婚パーティ

引用:神戸蘭子ちゃん結婚パーティ♡

 

 

神戸蘭子と旦那の結婚式は宮崎とハワイで

神戸蘭子さんは、一部ではあまりの旦那さんのモテぶりのために、出身地の宮崎での結婚式を”仕事”と言い張っているのではないか?と言われています。

 

神戸さんは、結婚したことがバレたらカレの仕事に支障が出るんじゃないかと思って、まだ公表できずにいるんだそうです。でもカレのほうは関西人であっけらかんとした性格なので、別にかまへんのにって言ってるそうですけど(笑い)

 

引用:神戸蘭子がイケメンスタイリストと宮崎で挙式 公言しない理由

 

↓2014年4月30日のブログより。確かに”仕事”だと言っています。

 

 

お仕事で、ウェディングドレス着ましたぁドキドキ

引用:結婚式。

 

↓しかし、その半年後の2014年11月21日のブログでは、サラっと”4月に宮崎で結婚式”と発言。

4月に宮崎で結婚式してから、最初の帰省^ ^

引用:帰省☆

 

なお神戸蘭子さんのお知り合いとみられる方のブログに、親族のために4月26日に青島神社で挙式したとの情報があります。 

 

実は、かなり前に・・・・・・・・・・・・・・・ハワイで結婚式をしたいから6月11日前後を空けておいて! と言われたけど、僕も忙しい頃だし、蘭子の姉夫婦も勤務していて1週間近くも休めないし、新郎側の親戚も出席できない人が多かったそうです。

 

 そこで、青島神社で親族だけの結婚式を4月26日にしてくれた訳なんですよ。

 

引用:今日のヤホーニュース

 

 

神戸蘭子さんと旦那さんとのツーショット画像も

美男美女夫婦です。

 

本当に仕事で着たウェディングドレスもあったかもしれませんが、宮崎とハワイ、どちらでも結婚式を挙げているのは確かです。

 

その後、2014年6月にはハワイで挙式。

ハワイの結婚式では自分と旦那さんがデザインしたというドレスも着ています。

さすが文化女子大学服飾学部卒業ですね、素敵です!

 

ハワイでは、ゲストがお揃いの装いという一体感溢れる挙式に。

 

 

 

 

神戸蘭子、「女性セブン」に元木大介との不倫密会をスクープされる

神戸蘭子さんは、かつて「クイズ!ヘキサゴン」で共演していた元木大介さんと、2011年7月に週刊誌「女性セブン」で密会が報じられています。

元巨人・元木大介 合鍵使って神戸蘭子のマンションで密会


74257_201003130193375001268436318c
出典:contents.oricon.co.jp

もともと大の巨人ファンでもあったという神戸蘭子さんが積極的にアプローチしたと言います。

 

「蘭子ちゃんはキャンプにまで足を運ぶほどの熱烈な巨人&野球ファンなんです。それで元木さんに一緒に野球観戦に行って、隣で解説してくださいとかキャンプも行きたいなんて積極的に話しかけていたんです。妻子持ちの元木さんは、最初はあまり乗り気じゃなかったんですけど、気がつくと蘭子ちゃんの無邪気さに心を許して、収録の合間には楽しそうに話すようになり、さらにはふたりきりで食事にも行くようになっていましたね

 

引用:元巨人・元木大介 合鍵使って神戸蘭子のマンションで密会

 

 

神戸蘭子、元木大介との破局後にFRIDAYが旦那との熱愛をスクープ

 

神戸蘭子さんと元木大介とさんとの道ならぬその恋は終わりを迎え、その後の2013年に現在の旦那さんとの熱愛がフライデーされています。

 

 

世田谷で神戸と男性2人の姿をキャッチ。しばらくすると男性1人がその場を去り、2人は一軒家に帰宅したそうだ。誌面には3人の様子を撮影した写真も掲載されているが、神戸とお相手の男性は仲睦まじく寄り添い、密着している。

 

引用: 神戸蘭子にイケメンと同棲報道、フライデーが「一軒家に連名の表札」。

 

 

神戸蘭子と旦那・藤井エヴィとの間に子供は2人…不妊治療の末の出産

神戸蘭子、病気で妊娠しづらかったことを告白

 

 

素敵な旦那さんも得て幸せそうな神戸蘭子さんですが、実は妊娠しにくい体質だったと語っています。そのために、多忙な芸能生活をセーブしています。

 

「仕事を優先した生活だったので、この先の結婚・出産を意識して、自分の身体を考えてゆっくりとお仕事が出来る環境を整えました

 

引用:神戸蘭子が第1子妊娠 多嚢胞性卵巣症候群乗り越え「奇跡に感謝」

 

2013年6月には、当時の所属事務所アーティスハウス・ピラミッドを契約満了で退社し、翌月の7月には長らく専属モデルを務めていたJJからも卒業しています。

当時約30歳と年齢のこともあり体調・健康優先をし始めた末の決断だったのかもしれません。

子供を妊娠しづらかった背景には、「多嚢胞性卵巣症候群」という病気であったことも告白しています。

「多嚢胞性卵巣(たのうほうせいらんそう)症候群」であったことを告白。「妊娠出来にくい体質だそうで病院にもたくさん通って、簡単に結果が出る事では無いのは分かってるのですが。正直自分の中で、子供欲しさに勝手に焦ってしまう時もあったり」

 

引用:神戸蘭子が第1子妊娠 多嚢胞性卵巣症候群乗り越え「奇跡に感謝」

 

多嚢胞性卵巣症候群は妊娠するために必要な排卵が正常に行われにくく、若い女性にも少なくない疾患です。芸能人でも他に、矢沢心さんや中西モナさんがそれであったと告白しています。

矢沢心さんは、妊娠するまでに約6年も不妊治療を行ったそうで、大変な苦労が伴うこともある病気です。

 

神戸蘭子、ホルモン療法や排卵誘発剤で不妊治療を行う

 

 

 

神戸蘭子さんは2014年の31歳の頃から不妊治療を行いました。その方法とは、ホルモン療法で排卵誘発剤を飲む不妊治療だったそうですね。

 

「『ここからがスタート。時間はかかるかもしれないけど』と、覚悟を決めたんです。女医さんから、ホルモン療法、注射、人工受精……と不妊治療の流れの説明も受けました」

 

ホルモン療法で排卵誘発剤を飲む不妊治療がスタート。31歳のときだった。

 

「月に1度、薬をもらうための予約を入れるのですが、これは生理がきて、今月も(妊娠が)ダメだったということ。『クソォーッ』というときなんです。生理がくるたびショックから『わ〜っ』となって、一人で涙を流すことも……」

 

引用:神戸蘭子 初夏出産へ…母になるまでの「子宮との格闘13年」

 

排卵誘発剤の服用から1年半近くが過ぎた時に妊娠が発覚したそうです。

 

 

 

神戸蘭子、2016年3月に第1子妊娠を発表

 

 

神戸蘭子さんは、2014年1月の結婚から約2年後の2016年3月3日に、ついに妊娠をしたことを発表。

私事ですが、ご報告があります。

この度、新しい生命を授かりました。

今は体調も安定しており、穏やかなマタニティライフを過ごしてます

夫婦共に、新しい命が宿っている奇跡に感謝をし、1日1日大切に、元気に産まれてくるように願っています。

 

引用:ご報告。

 

 

神戸蘭子、2016年5月に第1子となる男児を出産

 

 

そして、2016年のゴールデンウィークに無事出産したことをブログで報告しています。正確な出産日は明かしていませんが、男の子だそうです。

 

今年のゴールデンウィークは、特別な日々になりました。

小さな我が子に、やっと会えました♡

無事、出産した事をご報告します^ ^

すぐに胸の上で抱いた時の、初めての感覚。

感動や安堵感、喜びや幸せで力が抜ける感じ。

たくさんの感情で、涙が溢れ出てきました。

これからは母として。

この子と共に成長していけたらと思います^ ^

 

引用:ご報告。

 

本当におめでとうございます!

 

 

すっかり母の顔の神戸蘭子さん

 

可愛い手編みのおくるみも披露。

 

 

神戸蘭子、2018年11月に第2子妊娠を発表

 

 

出産直前の神戸蘭子さん

 

神戸蘭子さんですが、2018年11月18日に第二子妊娠を発表しています。

 

この度、第二子を授かる事が出来ました。


今回も多嚢胞性卵巣症候群で。子供は出来にくい体質のため、クリニックに通ったりしていました。


今は安定期ですが。
体調に気をつけながら、息子と一緒に妊娠生活を楽しみたいと思います

 

引用:神戸蘭子ブログ

 

今回もクリニックに通って不妊治療をしたそうですね。

 

 

神戸蘭子、2019年3月に第2子出産を発表

 

 

神戸蘭子さんが2019年3月20日、自身のブログで第2子を無事に出産したことを発表しました。

性別や出産日は明かしていませんが、3月15日~19日の間に誕生したと思われます。

 

 

タレント、神戸蘭子(36)が20日、ブログで第2子を出産したことを報告した。

 神戸は「ついに。先日、第二子を無事に出産しました。これからもきっと大変な事もあり、不安もありますが、楽しみもいっぱいです。より賑やかな家庭になるといいな」と幸せにあふれた様子でつづり、「2人の子供の母として、さらにパワーアップしていきたいです!」と誓った。

引用:神戸蘭子、第2子出産を発表 多嚢胞性卵巣症候群乗り越え

 

 

神戸蘭子についてまとめると…

・神戸蘭子は2011年7月、女性週刊誌「女性セブン」で元プロ野球選手の元木大介との不倫をスクープされた。

・神戸蘭子は2014年元旦、人気スタイリストの藤井エヴィと結婚した。

・神戸蘭子は「多嚢胞性卵巣症候群」という病気であったことも告白。不妊治療の末、2016年3月に妊娠を発表した。

・神戸蘭子は2016年5月に第1子男児、2019年3月に第2子を出産した。

 

現在は、タレントとしても活躍はないものの、インスタグラムで幸せそうな姿を発信している神戸さん。これからも良きママとして頑張ってください!

 

【関連記事】

不妊治療をした芸能人・有名人50選!不妊症を克服したエピソードまとめ

加藤貴子の旦那と子供情報!男性不妊の夫の不妊治療詳細も徹底紹介

【不妊】イチローと嫁の福島弓子に子供がいない理由とは?馴れ初め・結婚・現在までまとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

84e2a12e

黒木メイサ・赤西仁の現在!結婚や離婚理由・子供の画像まとめ

sisido2

シシドカフカの本名&親や彼氏情報!高校と大学など経歴も総まとめ

e2f5d761

篠原ともえの現在!台湾事件で干された?結婚や旦那の情報も総まとめ

kaba.ちゃん

KABA.ちゃんの現在は?整形手術&顔や声の変化まとめ【昔と今の比較画像あり】

川村ひかる

川村ひかるの現在!旦那と結婚や子供・千代大海との破局原因まとめ

千野志麻

千野志麻の現在!夫と子供情報~事故で逮捕されない理由と上級国民説まとめ

はいだしょうこ

はいだしょうこの旦那と子供・結婚と離婚!現在の様子や離婚理由も総まとめ

乙葉

藤井隆と乙葉の馴れ初め・結婚・子供・現在まとめ!プロポーズが素敵すぎると話題

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

31D422Q7RXL._AC_

フランク永井の死因と晩年!自殺未遂と後遺症・姉と嫁など家族まとめ

large

プリンセス天功の現在!若い頃とすっぴん・年収や結婚情報も総まとめ

20150719_6

川口春奈の顔変わった?顔でかい?整形疑惑の真相も画像で検証!

しょうゆ顔

しょうゆ顔の芸能人まとめ!イケメン俳優8名&女優8名を徹底紹介

tumblr_mxwfvhwpDw1qz8i44o1_1280

小島瑠璃子の身長・体重・ダイエット方法<こじるりスタイル維持の秘訣まとめ>

Fx5IGrSaIAA0ZIY

トラックめいめいはやらせ?飲酒運転?本名と年齢・経歴と家族・彼氏や結婚・ドラマ化や電通との関係も総まとめ

藤原紀香・片岡愛之助

【劣化】藤原紀香が太った?顔でかい?若い頃と現在の画像で真偽を検証

乙葉

藤井隆と乙葉の馴れ初め・結婚・子供・現在まとめ!プロポーズが素敵すぎると話題

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

e6c2441a-s

夏目雅子の姪・楯真由子の現在!父と実母など家系図&最近の様子まとめ

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介と特定!慶應卒イケメン【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す