TTIZRI5NGJIODDHQWTZBOFIIDI

小野勇(札幌/瀬川結菜さん殺人事件の犯人) の経歴と家族!傭兵や自衛隊の過去・前科や結婚歴・自宅・犯行動機も総まとめ

2022年10月10日に発覚した札幌女子大生死体遺棄事件は、SNSでつながった嘱託殺人の可能性があります。


札幌女子大生遺体遺棄事件の犯人である小野勇の実家の家族や生い立ち、高校時代や経歴(自衛隊・傭兵)、過去の前科や結婚歴・子供の有無、事件概要と被害者の瀬川結菜さんとの関係・つながり、動機などをまとめました。

小野勇は札幌女子大生死体遺棄事件の犯人

 

8

出典:instagram.com

小野勇

生年月日:1969年12月16日
出身:北海道
職業:無職

 

小野勇は、2022年10月10日に発覚した札幌女子大生死体遺棄事件の犯人です。小野勇の自宅から、女子大生の瀬川結菜さんの遺体が発見されました。

 

小野勇はSNSで自殺願望がある人とつながり、嘱託殺人を請け負っていたのではないか?と見られています。小野勇のツイッター・Facebook・Instagramのアカウントが発覚していますが、ツイッターからは過去にも嘱託殺人を犯していたことを示唆するツイートも発掘されていますので、小野勇の生活状況や経歴などに注目が集まるようになりました。

 

 

小野勇の実家の家族

4

出典:instagram.com

 

小野勇は、週刊文春の報道から北海道育ちであることがわかっています。また、4人家族で育ったと思われます。

 

・父親
・母親
・兄
・小野勇

 

父親は2019年に脳梗塞で亡くなっていますが、その葬儀の際の家族写真をインスタグラムにアップしていました。この家族写真には母親と兄、中年女性、学生2名が写っていました。

 

兄がいることは間違いありませんので、中年女性は兄の妻で学生2名は兄の子ども(小野勇の甥姪)であると思われます。

 

母親は父親の葬儀の後に川崎市に引っ越したことがわかっています。また、「兄夫婦が母親を引き取った」とのことですので、兄夫婦も川崎市(もしくはその周辺)に住んでいるのでしょう。

 

小野勇は事件当時、北海道札幌市東区北45条東15丁目のアパートに住んでいました。ということは、小野勇の実家はすでになくなっていて、実家の家族も北海道にはいなくなり、完全に1人で生活していた。ひとりぼっちだったようです。

 

 

小野勇の生い立ち

1

出典:instagram.com

 

小野勇は北海道で育っていますが、具体的にどの小学校・中学校に行ったかはわかっていません。しかし、本人がインスタグラムに掲載していた小学校入学の写真を見る限り、実家はそこそこ裕福で、私立の小学校に通っていたと思われます。

 

小学校入学時にしっかりと写真館で写真を撮っていますし、しっかりした制服を着ていますので、公立学校ではなく、私立の小学校でしょう。小学校から私立に通っていたということは、実家は裕福で間違いありません。

 

小学校・中学校時代は野球をやっていたという情報があり、スポーツ少年だったようです。

 

 

小野勇の高校~専門学校

2

出典:instagram.com

 

高校に進学した小野勇は、剣道と硬式テニスをやっていました。高校の剣道部では、段位を持っているのが小野勇だけだったとツイッターで語っていましたので、剣道部の中心人物だったと思われます。

 

高校時点で剣道の段位を持っていたということは、子供のころから剣道を習っていたのでしょう。また、硬式テニスは高校を卒業してからも続けていて、2020年8月時点ではテニスを楽しんでいたことがインスタグラムのアカウントから確認することができます。

 

高校卒業後は介護関係の専門学校に通っていました。介護学校関係の専門学校というと、介護福祉士の資格取得を目指していたのかもしれません。しかし、卒業後は介護関係の仕事のつくことはありませんでした。

 

 

小野勇の経歴①:自衛隊や傭兵

13

出典:instagram.com

 

専門学校を卒業した後は、小野勇は陸上自衛隊に入隊します。一部情報によると22歳で仙台駐屯地に配属になったようです。

 

自衛隊を退職後は、ボスニアで傭兵をしていたことがわかっています。

 

小野さんは北海道育ちで、若い頃は自衛隊に所属し、その後ボスニアで傭兵をしていたと話してくれました。

 

引用:(2ページ目)《札幌・女子大生死体遺棄》「死にたい人を殺すことでしか役に立てない」“死神”小野容疑者が自宅で一夜を過ごした“自殺志願女性”に語った“転落の半生”【部屋にはボロボロのスヌーピー人形】 | 文春オンライン

 

Twitterでは「傭兵時代含めて何人殺めたよ」とツイートしたことがあります。また、2020年12月18日にインスタグラムでは「#陸自の射撃は特級でしたん‬⁩ ⁦‪#ボスニアでは狙撃兵でしたん」とコメントしていますので、自衛隊でも狙撃は上手で、ボスニアでは狙撃兵をしていたようです。

 

 

小野勇の経歴②:キャバクラ店長やタクシー運転手

11

出典:bunshun.jp

 

ボスニアから帰国した後の小野勇は、いろいろな職を転々としています。

 

帰国してからは、住宅販売や、キャバクラの店長をやっていて、その後はタクシーの運転手になったようです。

 

引用:(2ページ目)《札幌・女子大生死体遺棄》「死にたい人を殺すことでしか役に立てない」“死神”小野容疑者が自宅で一夜を過ごした“自殺志願女性”に語った“転落の半生”【部屋にはボロボロのスヌーピー人形】 | 文春オンライン

 

住宅販売やキャバクラの店長、さらにタクシーの運転手をしていたとのことです。ボスニアの内戦は1995年に終結していますので、その時点では日本に帰国したものと思われます。

 

1995年で小野勇は25~26歳ですから、自衛隊は2~3年で辞めてすぐに傭兵としてボスニアに飛び、1年程度で帰国したと思われます。それから20年以上、日本で住宅販売・キャバクラ店長・タクシー運転手をしていたんですね。

 

 

小野勇の経歴③:メンタル病んで障害者手帳取得

15

出典:instagram.com

 

タクシー運転手をしていた小野勇でしたが、2018年5月にうつ病を発症しました。うつ病を発症したことで、タクシー運転手を辞めることになり、無職となっています。

 

帰国してからは、住宅販売や、キャバクラの店長をやっていて、その後はタクシーの運転手になったようです。ただ、運転手の時期にうつ病を発症して、運転を禁止され無職になってしまったと。

 

引用:(2ページ目)《札幌・女子大生死体遺棄》「死にたい人を殺すことでしか役に立てない」“死神”小野容疑者が自宅で一夜を過ごした“自殺志願女性”に語った“転落の半生”【部屋にはボロボロのスヌーピー人形】 | 文春オンライン

 

うつ病の薬は眠気に襲われるものが多いので、うつ病の治療をしながらのタクシー運転手は安全面から無理だったのでしょう。

 

そして、2021年5月に障害者手帳を交付されたことを報告しました。この障害者手帳はおそらく精神障害者の手帳と思われます。

 

 

小野勇には過去に前科あり?

16

出典:instagram.com

 

小野勇には過去に前科がありました。詳しい前科の内容はわかりませんが、2019年5月に札幌家庭裁判所の前の写真を「1日で釈放されたけど、21年ぶりに書類送検」とコメントして、インスタグラムにアップしています。


書類送検をされたということは、何らかの罪を犯したということでしょう。

 

さらに、「21年ぶり」ということですから、1998年ごろにも書類送検をされた前科があるということです。

 

どんな前科だったかは詳しく書かれていないので、1日で釈放&書類送検で済んでいますので、それほど重い罪ではないと思われます。

 

それでも、嘱託殺人を最低でも3件は行ったと思われる小野勇が、過去に前科が2件あったというのは、なんとも恐ろしく不気味さを感じずにはいられません。

 

 

小野勇には結婚歴&子供あり

6

出典:instagram.com

 

小野勇は結婚歴があります。週刊文春の報道によると、30代後半ごろに結婚したことがあるとのこと。

 

30代半ばで結婚したものの、2年半で離婚したようで、娘もいましたが『離婚後は会えていない。会いたい』と悲しそうでした。

 

引用:(2ページ目)《札幌・女子大生死体遺棄》「死にたい人を殺すことでしか役に立てない」“死神”小野容疑者が自宅で一夜を過ごした“自殺志願女性”に語った“転落の半生”【部屋にはボロボロのスヌーピー人形】 | 文春オンライン

 

30代半ばというと、2000年代前半でしょう。2年半で離婚していますが、娘さんが1人います。
娘さんは2018年8月で14歳になっていますので、2022年時点では18歳になっています。


娘さんは2004年生まれとなりますので、2002年~2005年ごろの間に結婚していて、娘さんが生まれて早い段階で離婚したと思われます。

 

離婚後は全く娘さんに会っていないとのことですが、インスタグラムにも2~3回は娘さんのことを投稿していましたので、娘さんに会いたい気持ちはあったようです。

 

ただ、今回の事件が発覚して逮捕されたことで、小野勇は娘さんには永遠に会えないことはほぼ確実でしょう。誰だって、犯罪者の父親に自分の娘を会わせようとは思わないでしょうし、娘さんが自分の父親が小野勇だと知っていても、そんな父親に自分から会おうなんて思わなうはずですから。

 

 

小野勇の事件前の生活①:北海道で楽しい生活

17

出典:instagram.com

 

小野勇の事件前の生活をインスタグラムなどのSNSから紐解いていきましょう。小野勇が逮捕されてすぐの段階で、ツイッターやFacebookはアカウントが凍結・削除されていますが、インスタグラムはまだ削除されていません。

 

小野勇は2015年からインスタグラムを使っていますが、それを見る限り、2018年ごろまでは楽しそうな生活を送っています。

 

大勢でテニスをしたり、自炊した食事を載せたり、SSWおじさんの推しカツ、ギターやライブの様子などを載せていました。

 

SSWおじさんとは、「シンガーソングライターを追っかけているおじさん」のことです。主に若い女性のシンガーソングライターを追っかけているのが、「SSWおじさん」です。

 

小野勇もSSWおじさんで、男性のライブにも行っていましたが、主に若い女性のシンガーソングライターのライブに行っていました。小野勇は2018年ごろまでは独身ではあるものの私生活はとても充実していて、楽しそうに見えます。

 

 

小野勇の事件前の生活②:24歳年下の婚約者?

テニスや音楽活動、SSWおじさんとして推しカツをしていた小野勇ですが、恋愛もそれなりに充実していました。2016年にはインスタグラムで彼女と別れたことを匂わせています。ペアリングを外したことを報告し「2年間ありがとう!」と言っているのです。

 

ということは、2014年ごろからはお付き合いしていた彼女がいたということになります。

 

7

出典:instagram.com

 

さらに、2017年には「#デート中」という写真をインスタグラムにアップしました。しかも写真を見る限り、かなり若い女性で20代と思われます。2017年時点では小野勇は48歳。48歳で20代の女性と付き合えるなんて、完全に勝ち組です!

 

9

出典:instagram.com

 

2017年4月1日には「婚約者(25歳美人)と式場の下見にハワイに来てます」とFacebookに投稿(削除済み)しています。

 

ただ、この投稿には「#エイプリルフール」とありますので、どこまで本当かはわかりません。
それでも、インスタグラムを見る限り、若い彼女がいることはほぼ間違いないんです。40代で20代の美人と付き合える小野勇は「リア充おじさん」だったと言えます。

 

ただ、2018年以降、少しずつ小野勇の生活は変わっていきました。

 

 

小野勇の事件前の生活③:OD&タトゥー&ミリオタ全開

小野勇は2018年まではリア充でした。しかし、2018年5月にメンタルを崩してうつ病と診断されると、タクシー運転手の仕事を辞めざるを得なくなり、無職となりました。

 

そこから、少しずつメンタルが悪化していったようです。

 

14

出典:instagram.com

 

まず、タトゥーの写真が増えました。しかもタトゥーショップで入れるのではなく、自分で用具を購入して、セルフタトゥーをしていたんです。手や腕にたくさんのタトゥーを入れていて、その様子をインスタグラムにアップしていました。かなり痛々しい写真もあります。

 

タトゥー自体はその前から入れていたけれど、2020年からはセルフタトゥーを入れるようになりました。

 

精神的な不安定さをタトゥーを入れることでごまかしているかのように思えます。

 

5

出典:instagram.com

 

元陸上自衛隊&傭兵の経歴ですから、ミリタリーオタクではあったようです。しかし、そのようなナイフ・銃をインスタグラムにアップする回数は増えていきました。特に、ロシアとウクライナの戦争が始まってからは、ウクライナへ傭兵として行こうと画策していたようで、ミリタリー関係の写真がさらに増えています。

 

10

出典:instagram.com

 

また、2020年ごろからは精神安定剤の写真も増えています。薬のシートの束を写真に載せて、「久しぶりにODしたのに目がさめるとゆー。目がさめなきゃいいのに。」(※ODはオーバードーズ=薬をたくさん飲んで自殺を図ること)とコメントしたり、ODして入院したというコメントをインスタグラムにアップしています。

 

2022年3月から「@utsunoossan_」というアカウント(現在は凍結済み)でTwitterを始めましたが、自己紹介欄には次のように書かれていました。

 

重度のうつ病と診断 トラウマ PTSD 精神手帳2級 バツイチ 天涯孤独 自殺未遂3回 元二等陸曹 元傭兵 人殺し 心優しき死神でありたい 送り人 少数派 刃物 札幌 演劇鑑賞

これらを見ると、小野勇はメンタルがボロボロで病んでいたことがわかります。

 

2018年ごろまでは楽しそうだったのに、そこから一気に崩れてしまった。もしかしたら、天涯孤独になったことが引き金になっているのかもしれません。

 

うつ病になり、今までのように楽しくみんなでワイワイすることができなくなり、友達が自分の周りから離れていってしまった。しかも、2019年には父親が脳梗塞でなくなり、母親も北海道から神奈川県川崎市に引っ越すことになり、北海道には自分1人だけになった。

 

この孤独が小野勇のメンタルをさらに崩していき、悪循環に陥ってしまったのかもしれません。

 

 

小野勇が起こした札幌女子大生遺体遺棄事件の概要

 

TTIZRI5NGJIODDHQWTZBOFIIDI

出典:sankei.com

 

2022年10月3日の昼頃、女子大生の瀬川結菜さんが外出した後行方不明になりました。

 

家族が7日に行方不明届を出し、警察が捜索したところ、3日午後に瀬川結菜さんは自宅がある小樽駅からJR手稲駅に行き、北口方面に向かい、さらにその30分後に小野勇が運転する軽自動車の助手席に乗っている姿が防犯カメラに写っていました。

 

小野勇が運転していた軽自動車をナンバーから調べたところ、レンタカーで小野勇が借りたことがわかり、8日に小野勇の自宅を警察が捜索したところ、瀬川結菜さんの遺体が発見されました。小野勇は8.7cmの折り畳みナイフを所持していたことから、その場で銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕されています。

 

司法解剖の結果、瀬川さんは4日ごろに首を圧迫されたことによる窒息で死亡したことがわかっています。

 

 

 

小野勇が起こした札幌女子大生遺体遺棄事件の被害者は瀬川結菜さん

12

出典:bunshun.jp

 

札幌女子大生死体遺棄事件の被害者は、瀬川結菜さんです。瀬川結菜さんは小樽市在住で、札幌市内にある日本医療大学保健医療学部リハビリテーション学科作業療法学専攻の4年生でした。大学のホームページには国家試験に向けての意気込みが掲載されていて、大学の中でも優秀な学生だったことがわかります。

 

瀬川結菜さんは5人家族です。妹と弟がいて兄弟仲・家族仲はとてもよかったそうです。

 

弟がまだ幼い頃には家から学校まで毎日一緒に通っているようでした。お父さんはタクシー運転手をされていて、たまに家族皆で外食に出かける姿も見かけることがありましたね。

 

引用:(3ページ目)《札幌・女子大生死体遺棄》「本人の希望通りに亡くなった… #死にたい人と繋がりたい」小野勇(53)容疑者がツイートしていた犯行声明《第2の座間事件か?》 | 文春オンライン

 

事件後に瀬川結菜さんの妹さんがツイッターのアカウントを作り、姉の結菜さんへの想いをツイートしていて話題になりましたが、現在は削除されています。

 

 

妹さんのツイートなどを見ると、本当に兄弟仲が良いことがわかります。

 

 

苦労して悩んでいたという情報も!

事件直後の報道では瀬川結菜さんは明るくまじめで、家族仲も良く学業も優秀だったということでしたが、ここに来て違う情報も出てきました。

 

・母親は精神的に不安定だった
・家庭は金銭的に苦しかった
・家計を支えるために夜の街で働いていた
・学校でいじめられた
・そのことで留年してしまった
・学校に行かなくなってしまった

 

ただ卒業を控えた昨秋、夜の街で働いていることが友人にばれてしまって……。

 その後、友達にいじめられ、完全に孤立して授業に出られなくなり、留年してしまったんです。それからは疎遠になり、卒業後の飲み会などにも一切来ていません。性格的にもろい部分があった」

 

引用:(4ページ目)「今日も生きてる?」「なんでしんどいの?」“自殺願望の若い女性”を次々引き寄せた「札幌女子大生死体遺棄」容疑者(53)の“怪しい魔力”「私もタトゥーを入れてほしかった…」 | 文春オンライン

 

小樽のメイド喫茶で働いていたという情報もあります。家計を支えるために夜の街で働いたら、それがバレていじめられ、学校に行きにくくなった。そして、留年してしまい、夢だった作業療法士になることができなかった。

 

これが本当だとしたら、瀬川結菜さんは死にたいと思うほど悩んでいた可能性があります。

 

 

小野勇と瀬川結菜さんの関係はSNS?

小野勇と瀬川結菜さんには、リアルの世界の中では接点は見つかりませんでした。小野勇と瀬川結菜さんを結び付けたのは、ツイッターではないか?と見られています。

 

瀬川結菜さんのTwitterアカウントは、今のところ発見されていません(警察は発見している可能性はある)。

 

しかし、小野勇のTwitterアカウントは発見されています(現在は凍結済み)。小野勇のツイートの一部を見てみましょう。

 

10月5日:「人の道ってどこだったっけ?また踏み外しちまったな でも役には立てた…のかな?」
10月6日:「普段通りに生活してる やっぱ壊れてるなぁ」
10月6日:「3年半ぶりかー 作業開始が少し遅れたから若干の不都合が」
10月8日:「Twitterで知り合った人が本人の希望通りに亡くなった・・・複雑な気持ち これで良かったのかわからない」
10月8日:「僕なんかを信じてくれて手伝わせてくれた人たちには感謝してる ひとり増えて3人になった」
10月8日:「また死について悩んでる人の役に立ちたいな」

 

FexZy-saMAIjKnn

出典:twitter.com

 

FexZy-qagAAv7kN

出典:twitter.com

 

FexZy-nakAIC6gF

出典:twitter.com

 

また、「#死にたい人と繋がりたい」というハッシュタグをつけたツイートを何度もしていました。この「#死にたい人と繋がりたい」というタグから、瀬川結菜さんと小野勇はつながってしまったと思われます。

 

DMで上記のようなメッセージを小野勇は送っていたようですし、病んだツイートをした人には自ら積極的に声をかけていたとのことです。

 

「実は私の他にも『死にたい』とツイッターでつぶやいた知人に、小野さんから『頸動脈切って殺してあげるよ』とメッセージがきていました。色々な人に声をかけていたようです。表沙汰になっていないだけで同じような事件は結構あるんじゃないかな…。私には、小野さんが自分を苦悩から解放してくれる“救世主”のように見えました」

 

 

引用:(3ページ目)《札幌・女子大生死体遺棄》「死にたい人を殺すことでしか役に立てない」“死神”小野容疑者が自宅で一夜を過ごした“自殺志願女性”に語った“転落の半生”【部屋にはボロボロのスヌーピー人形】 | 文春オンライン

 

これらのことから小野勇と瀬川結菜さんはTwitterでつながったと見て間違いないでしょう。

 

 

小野勇は過去にも同じようなことをしていた?

この一連のツイートで最も怖いのは、「ひとり増えて3人になった」ですよね。10月4日ごろに瀬川結菜さんを殺害した後のツイートですから、「ひとり増えて3人になった」というのは、瀬川さんが3人目であり、過去に2人殺害していた可能性が出てくるのです。

 

また、次のようなツイートをしていました。

19

出典:bunshun.jp

 

18

出典:bunshun.jp

 

このツイートから、3年前に2人を瀬川結菜さんと同じように殺害した可能性が出てきます。

 

実際にこの「#死にたい人と繋がりたい」で小野勇とつながった人はいました。その人は精神的に病んだツイートをしたら、小野勇からDMが来てやり取りをするようになったそうです。DMの中で、小野勇は次のようなことを言っていました。

 

・精神疾患のある女性を2人殺害した
・3年前のこと
・薬品と運搬代で5万円だけもらう
・夏は腐敗し冬は土が凍結するから秋が良い
・睡眠薬で深く眠ってもらってから首の後ろの急所を刺して殺した
・小柄でスリムな人なら楽
・解体して薬品使って処理するから自宅じゃないと無理

 

これらのことから、小野勇は過去にも殺人を犯していて、瀬川さんを入れて最低でも3人は殺害している。もしかしたら、さらに余罪があるかもしれないと考えられているんです。

 

 

小野勇の犯行動機

小野勇と被害者の瀬川結菜さんは、ツイッターでつながったことはほぼ間違いありません。でも、小野勇はなぜ自殺願望がある人に声をかけ、殺害したのでしょうか?2022年10月14日時点では、殺人では逮捕されてはいませんが、状況から見て小野勇が殺害したことはほぼ間違いないでしょう。

 

小野勇の動機を紐解いていきましょう。

 

 

表向きは「人助け」

9

出典:mainichi.jp

 

小野勇の表向きの動機は、「人助け」です。自殺願望を持っている人の希望を叶えるお手伝いをしたいという動機です。

 

小野勇は次のようなツイートをしていました。

 

・「生きてるうちに誰か他人の役に立ちたい」
・「人の道ってどこだったっけ?また踏み外しちまったな でも役には立てた・・・のかな?」
・「役に立てたのかなぁ??」
・「また死について悩んでる人の役に立ちたいな」

 

これを見ると、小野勇は人の役に立ちたいと強く思っていることがわかります。うつ病になって働けなくなり、自分が人の役に立っていると実感できることが嘱託殺人だったのかもしれません。

 

 

本当はただのサイコパスか? 

Fex2v9YVUAAplv2

出典:twitter.com

 

小野勇のツイートを見る限り、小野勇は悩んでいる人の役に立ちたい、希死念慮を持っている人の役に立ちたいから、嘱託殺人を請け負っていると考えることができます。

 

でも、言葉の端々に「ただのサイコパス・シリアルキラーではないか?」と思える点があるんです。

 

小野勇とDMでやり取りしたことがある人は、次のように証言しています。

 

「遺体は血抜きをしてから自宅浴室で解体し、薬品で髪の毛や臓器は溶かして、3日ぐらいで処理するそうです。骨は細かく砕いて、バラバラにしてから土に分解されやすいように発酵促進剤と一緒に埋めると言っていました。本人も『警察に捕まりたくない』といっていたので、バレないように徹底していたようです。

 

引用:(3ページ目)《札幌・女子大生死体遺棄》「睡眠薬で深く眠らせてから首の後ろの急所を刺して…」元傭兵の容疑者(53)が“自殺願望”女性に明かした「殺しと解体の手口」《女性2名殺害の余罪も告白》 | 文春オンライン

 

ここまで徹底してバレないようにして、そのための作業を手間を惜しまずにするのは、なんとなくシリアルキラーっぽさを感じずにはいられません。

 

また、女性のみメッセージを送って男性はブロックしていたことなどから、結局は自分の性癖・欲望を満たすために、「人の役に立ちたい」ということを言い訳にして、犯行に及んでいたと考えることもできます。

 

 

 

罪を軽くするために、嘱託殺人を装っていたと推測することもできます。

 

 

小野勇のまとめ

小野勇のプロフィールや実家の家族、高校や専門学校、自衛隊や傭兵などの経歴、前科や結婚歴、事件の概要と瀬川結菜さんとの関係、過去にも同じような事件を起こした可能性や動機をまとめました。

 

小野勇の手にかかって亡くなった人はまだまだほかにもいるのでしょうか?事件の全容解明が待たれます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

FrLOzl4aEAIwEws

熊井ひとみの現在!実家の父親や祖父など家族・出身高校や多摩美術大学の学部・ルフィ事件への関与とその後まとめ

thumb_rbt52n98b84ws8kc

トケマッチ小湊敬済(福原敬済)の現在!国籍は韓国?大学や学歴/経歴・家族や結婚・ドバイ逃亡と指名手配まとめ

a34a0fbd1660b3f0f009c9430e1464d4_1686646321_2

井上大輔(秋田コンクリート殺人事件)の現在!稲川会系山梨一家の経歴・結婚歴(嫁/子供)・犯行動機を総まとめ

1d38940a3a418b2b097d28a540b566ef

服部恭太の生い立ち・福岡の実家と親など家族・出身高校と彼女!京王線事件の犯人の詳細と動機・判決まとめ

E7fYPbuVUAAoubS

今泉成博の生い立ちと家族&顔写真!金属棒での犯行内容など福岡連続性的暴行事件の詳細と判決もまとめ

FUSSN-uUYAAtbPX

佐藤凛果がかわいい?実家と家族や結婚・高校と大学や不動産会社の経歴・給付金事件を起こした動機など総まとめ

20240122-00745931-fnnprimev-000-5-view

足立区夫婦殺人事件と現在!犯人モラレスと高橋徳弘夫婦の息子との関係・動機とその後まとめ

Fz0pUL_aEAA5MH8

冨永紗菜の子役時代や父親など家族!出身高校と大学・犯人/伊藤龍稀との関係もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

5e96dc44bc16805d587b2ade30547d55

ハナコ岡部大が彼女と結婚!嫁の情報・身長や早稲田大学など学歴・田中みな実との本気デートまとめ

raw

加藤勝信の嫁や娘など家族&高校など学歴!厚生労働大臣で無能の評判も総まとめ

高岡奏輔・宮崎あおい

高岡蒼佑の現在!宮崎あおいとの離婚理由や子供・岡田准一の結婚への反応も総まとめ

0520_山田孝之

山田孝之の身長サバ読みがあまりにも酷い?画像で検証

嵐

【網羅版】ジャニーズグループ別の人気順ランキング【2024最新版】

サンシャイン池崎

サンシャイン池崎のネタとセリフ、ガキ使の斎藤工ものまねまとめ【動画あり】

千代の富士

千代の富士の死因と嫁・娘・息子など家族まとめ!膵臓がんで激やせ【九重親方】

images

橋本梨菜と彼氏JOYの熱愛フライデー&年収や逮捕の噂まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 殺人容疑で立件されるみたい、彼女の依頼した証拠があれば別だけれども 9月27日に直接駅前のカラオケ店で打ち合わせして10月4日に殺してるんですよ SNSでの連絡が9月上旬から、人殺しの戯言と取られる可能性が高いのでは?

前後の記事

興味があればチェックしてね

Fc-EnbuaAAASojp

ゴーカート事故の加害者11歳女児と現在!現場の北海道や動画・主催者のトヨタ関連会社・賠償責任もまとめ

Ewre_mHVIAQ-FGa

冬木薫(冬木弘道の嫁)の現在!橋本真也との婚約・中村薫としての逮捕とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す