松尾翠

松尾翠の旦那と子供!福永祐一との結婚や自宅・フライデー不倫スキャンダルまとめ

元フジテレビのアナウンサー・松尾翠さんは騎手の福永祐一さんと結婚しており、現在は京都の自宅で生活をしています。

 

松尾翠アナの旦那や子供と結婚生活、そして過去のフライデー不倫スキャンダルなど現在までの活躍を総まとめしました。

松尾翠のプロフィール

 

競馬、サブカルと幅広く活躍する女子アナ・松尾翠

フジテレビでアナウンサーとしての地盤を築き、退職してからもホリプロ所属のフリーアナウンサーとして活動を続けている松尾翠さん。

2013年には日本中央競馬会(JRA)所属のジョッキー・福永祐一さんと結婚しています。

 

松尾翠さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 福永 翠 (ふくなが みどり)
愛称: みどりちゃん・みーたん・まつみど・みどたん・ミドちゃん・マツヲタ・まっちゃん など
出身地: 千葉県習志野市
生年月日: 1983年8月11日
血液型: O型
最終学歴: 日本女子大学家政学部
所属事務所: ホリプロ(2013年11月1日より)
職歴: フジテレビアナウンサー。
活動期間: 2006年 – 2013年(フジテレビジョン)、2013年 – フリー
ジャンル: 情報・バラエティ
配偶者: 福永祐一
家族: 松尾幸弘(父/陸上自衛隊)

 

引用:Wikipedia – 松尾翠

 

松尾翠さんの趣味は旅行の他に、マンガ、アニメ、映画観賞などサブカルチャーへの造詣が深くいことでも知られています。

 

松尾翠さんは大学在学中から『みんなが出るテレビ(テレビ神奈川)』で女子大生レポーターを務め、フジテレビに入社してからは自社の配信サービス「フジポッド」内で「今日のきょう!」のナビゲーターを始め、『めざましテレビ』などフジテレビの顔となっていきました。

 

松尾翠さんの現在までの活躍について総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

 

松尾翠の生い立ち&経歴

 

松尾翠は裕福な家庭で生まれた

松尾翠さんの父親は陸上自衛隊陸将の松尾幸弘さんです。年収は1300~1500万円だと見られており、裕福な家庭で育ったようです。

 

松尾翠さんの名前の由来は、ある日両親が山にドライブに行った時に山々に緑が溢れているのを見て、こういう景色のような名前をつけたいと考えて”翠”という名前にしたそうです。

 

松尾翠さんの出身小学校は不明ですが、晃華学園中学校・高等学校に通っていることから、同地区の学校だった可能性もあるでしょう。

 

松尾翠さんは中学、高校と演劇部に入っていたようで、卒業後は日本女子大学家政学部被服学科に進学しました。

 

先述の通り松尾翠さんは在学中に『みんなが出るテレビ』の女子大生レポーターとして出演し、その時共演した元TBSラジオキャスターの宮前景さんとは大学の同級生だということです。

 

松尾翠さんは生まれ持った障害のため亡くなった妹のためにアナウンサーを目指したと言われていますが、大学卒業後の2006年にフジテレビに入社しました。

 

 

松尾翠、フジテレビ時代

 

フジテレビの顔のひとりだった松尾翠

松尾翠さんは2006年にフジテレビに入社するとアナウンサーとしての才能を開花し、顔のひとりとなっていきました。

 

フジテレビが独自配信しているポッドキャストサービス「フジポッド」で、松尾翠さんはリニューアル配信前日の2006年8月1日からナビゲーターを務めました。

 

2006年のイベント「お台場冒険王」で22F「はねるのトびら×ブレイブ・ストーリー」のエリアナビゲーターを担当したり、同年12月7日には「HOT☆FANTASY ODAIBA」で女子アナサンタとして明石家サンタツリーの点灯式に参加するなど早くも注目されるようになりました。

 

同期入社の女子アナウンサーである元フジテレビアナウンサーの秋元優里さん(現在は同局の社員)と、本田朋子さん(現在はフリーアナウンサー)とは現在も仲が良く、ふたりからは「みいちゃん」と呼ばれているそうです。

 

そして、後に結婚することになる旦那・福永祐一さんと出会うことになる番組『みんなのKEIBA』を2010年~2012年まで担当しました。

 

並行して松尾翠さんは『夕刊フジ』で2012年5月~12月まで『なまうまMIDORIのアナ馬(バ)Oh!』という予想コラムを執筆していました。

 

松尾翠さんは競馬以外にも漫画、アニメ、映画などサブカルチャーに造詣が深く、看板番組の『めざましテレビ』では「ミドリgaマドグチ」というサブカルに特化したコーナーを2012年4月~2013年9月まで務めていました。

 

松尾翠さんはこの番組で共演したヲタクタレントの中川翔子さんとは仲良くなったそうです。

 

松尾翠さんは生粋のガンダムファンを公言しており、ゲームセンターにあるアーケードゲーム「機動戦士ガンダム 戦場の絆」には非常にハマっているそうです。

 

このゲームはコクピットに入って操作し、実際に戦場でモビルスーツを駆って戦うことができる体験型ゲームですが、松尾翠さんはこのゲームにおいて女性の国内トッププレーヤーになりたいそうです。

 

松尾翠さんが相当なゲーマーであることが伺えるエピソードでしょう。

 

 

 

 

 

松尾翠、福永祐一との結婚とフジテレビ退社

 

松尾翠

出典:http://contents.oricon.co.jp/

結婚してフリーアナウンサーに転向した松尾翠

松尾翠さんは2013年3月26日に福永祐一さんとの婚約を発表すると、同年8月20日に婚姻届を提出しました。

 

結婚した翌月には、松尾翠さんはフジテレビを退社して活動の拠点を京都に移し、芸能事務所のホリプロ所属となりフリーアナウンサーとして活動を始めました。

 

松尾翠さんは福永祐一さんと結婚したことで、アナウンサーの徳光和夫さんと遠い親戚になったそうです。

 

 

 

 

 

 

松尾翠と旦那・福永祐一の馴れ初めと結婚&子供

 

松尾翠の結婚が報じられる

松尾翠さんと日本中央競馬会(JRA)の福永祐一さんが結婚することについて、2013年3月26日にサンケイスポーツが真っ先に報じ話題となりました。

 

松尾翠さんと旦那・福永祐一さんの馴れ初めは2011年秋頃に遡るようで、共通の知人の結婚式場で知り合ったと言われていますが、一方では2010年から担当した『みんなのKEIBA』の取材で知り合ったとも言われています。

 

海外での福永祐一さんのレースで松尾翠さんがインタビューをしたのが初めての出会いだと言われています。

 

どちらが本当なのかは不明ですが、松尾翠さんと福永祐一さんはその後何度か顔を合わせる内に距離が縮まり、交際に発展したといわれています。

 

そして2013年1月に福永祐一さんが松尾翠さんにプロポーズをして結婚が決まったそうです。

 

ちなみに、松尾翠さんが初めて福永祐一さんに出会った時、「来年結婚するんです。まだ相手は決まっていませんが」と言われたそうで、これもプロポーズのように聞こえますが福永祐一さんは覚えていないそうです。

 

結婚について福永祐一さんはインタビューで以下のようにコメントしています。

 

「交際を始めて約一年が経ち、将来の自分に彼女は不可欠な存在だと思うようになりました。とても明るく、心の中にやさしさと強さを持っている彼女は、本当に素敵な女性です。騎手という職業ゆえに、心配をかけることも多いでしょうが、そばにいてくれることで、より競馬に集中できる環境になっていくと思いますので、これからは彼女のためにも、今まで以上の成績を収められるよう、努力を怠ることなく、頑張っていきます」

 

引用:ナリナリドットコム – 福永祐一騎手と松尾翠アナが結婚へ、9月末にもフジテレビを退社。

 

騎手は落馬により命を落とす危険もある厳しい職業であり、福永祐一さんの父親も落馬により重度の脳挫傷を負って競馬界を引退しています。

 

福永祐一さんは松尾翠さんと結婚したことで一層気の引き締まる思いだったことでしょう。

 

一方、松尾翠さんも結婚について以下のようにコメントしています。

 

「危険と隣り合わせの仕事でありながら、落ち着いてまっすぐに物事と向き合う姿勢をとても尊敬しています。そして、広い心でありのままの私を受け入れてくれることにいつも支えられ、心から安心していられます。何が起こるか分からない人生。二人ならどんなことも乗り越えられると確信し、彼と生きていくことを決めました。本当に幸せを感じています。みなさんに支えられている事に深く感謝しながら、二人で手を取り合い心を合わせ、笑顔と光のあふれる家庭を築いていきたいと思います」

 

引用:ナリナリドットコム – 福永祐一騎手と松尾翠アナが結婚へ、9月末にもフジテレビを退社。

 

この松尾翠さんと福永祐一さんのコメントからもふたりが信頼で結ばれていることが伝わってきます。

 

2013年12月10日には、松尾翠さんと福永祐一さんは結婚式を挙げ、359人が参加したそうです。

 

結婚式の司会には1976年に結婚した福永祐一さんの父で元騎手の福永洋一さんの時と同様に、フリーアナウンサーの杉本清さんが務めたようです。

 

ジョッキーという危険な仕事が与える心配以上に幸せを与えたいと語った福永祐一さんに対して、松尾翠さんも福永祐一さんの両親の温かさを語ったようです。

 

「祐一さんがレースに勝って、裕美子お母さんと2人で喜びを話し合うのが幸せな時間。洋一お父さんに話しかけると『ヨッ』と手を上げて笑ってくださったこと、うれしかったです。福永家に嫁いで、すごく幸せです」

 

引用:SANSPO.COM – 福永騎手&松尾翠が挙式!359人ゲストの前で「幸せ約束」

 

松尾翠さんは福永祐一さんの両親ともとてもうまくいっているようで、姑問題などは無さそうな印象です。

 

 

松尾翠、旦那・福永祐一との熱愛を報じられていた

 

「女性セブン」に報じられていた松尾翠

松尾翠さんと福永祐一さんは2012年09月13日に発売された女性週刊誌『女性セブン』にお泊りデートをしていたことが報じられていました。

 

「女性セブン」が報じたところでは、松尾翠さんと福永祐一さんが2012年9月に都内の焼肉店でデートしていたところをキャッチしており、お店を出てからは福永祐一さんが松尾翠さんの腰に手を回して右手をつなぐというラブラブな様子だったようです。

 

その後松尾翠さんと福永祐一さんはタクシーで松尾翠さんのマンションに向かい、そのまま朝までお泊りデートとなったようです。

 

当時、松尾翠さんは京都、福永祐一さんは関西の少し離れた場所に住んでいたようで、お互いの家を行き来し合う遠距離恋愛を楽しんでいたようです。

 

お互いに仕事が忙しく中々会えないこともあったようですが、基本的に週1回は会って愛を深めていたそうです。

 

 

松尾翠、2014年に第一子を出産

松尾翠は2014年に第一子を出産した

松尾翠さんは2014年3月23日の16時24分に体重2752gの第一子となる長女を出産しました。

 

松尾翠さんは長女の出産後、拠点の京都にてフリーアナウンサーとしての仕事を再開しました。

 

2014年7月2日から京都のローカルニュース番組『キャスト』にて、隔週ながら水曜日のコメンテーターを務めていました。

 

 

松尾翠、2018年に第二子を出産

松尾翠、順調に二人目を妊娠

松尾翠さんは2018年2月に自身のブログで第二子を妊娠したことを報告しました。

 

 

その後、同年6月7日に2994gの元気な女の子が誕生したことを報告しています。

 

出産には福永祐一さんも立ち会ってくれたそうです。

 

夫でJRAの福永祐一騎手も立ち会ってくれたそうで「命の誕生の瞬間を迎えることが出来た事を大変嬉しく思っています。私たちが産まれてくるときに、こうして産んでくれた両親への感謝や2人目の子が出来た事で、1人目の子がより愛しく感じる事本当に、出産を通してまたかけがえのない心と体の経験をさせてもらったなぁと噛みしめています」と喜びの心境を吐露。

 

引用:元フジ松尾翠アナ、第2子出産を発表 夫も立ち会う

 

 

松尾翠、2020年に第三子を出産

出典:http://joshianastyle.blog17.fc2.com/

第三子は男の子

2019年10月に第三子の妊娠を報告した松尾翠さんは、2020年1月18日に無事に第三子を出産しています。

 

第三子は男の子で、出産には5歳になった長女が立ち会ってくれたそうです。

 

福永祐一さんも喜びのコメントを発表しています。

 

書面を通じて松尾アナは「今回は長女が立ち会ってくれ、たくさん力をもらいました。感謝に溢れたお産が経験できた事、また元気に産まれて来てくれた事に、ありがとうと喜びでいっぱいです。新しく授かったこの命も家族で大切に愛していきたいと思います」と喜びの心境をつづった。夫であるJRAの福永祐一騎手(43)も「母子ともに無事に出産を終えることができ、まずは安堵しています。新しい家族が増え、ますます賑やかになる新生活をとても楽しみにしています。愛情と責任を持って、社会に貢献できる人間になれるよう育てていきたいと思います」とコメントを寄せた。

 

引用:元フジ松尾翠アナ、第3子出産を発表 長女が立ち会う 

 

 

 

松尾翠の過去のフライデー不倫スキャンダルや元カレ

松尾翠、過去の不倫スキャンダルとは?

 

若気の至りを元カレからリベンジ的な暴露をされた松尾翠

松尾翠さんは大学時代に10歳年上の飲食店店長と不倫をしており、関係を持っている決定的写真を週刊誌フライデーに暴露されてしまいました。

 

松尾翠さんは不倫だと承知して元カレと付き合っており、嫁と別れることを迫っていたそうです。

 

しかし、松尾翠さんがフジテレビに入社が決まると用無しと見たのか、元カレをあっさりと捨ててしまったため、腹を立てた元カレが松尾翠さんが活躍している時期を見計らって交際時代に撮影していたスキャンダル画像を週刊誌に売り込んで暴露につながったということです。

 

このスキャンダルにより松尾翠さんはフジテレビ局内で冷遇されるようになり、福永祐一さんと婚約発表したことでフジテレビを退社しましたが、フジテレビ的には”キズモノ”が辞めたところで痛くはなかったようです。

 

 

 

松尾翠、元カレはミュージシャンばかり?

 

松尾翠の歴代彼氏の噂はミュージシャンの名前だらけ

松尾翠さんは過去にエレファントカシマシの宮本浩次さん、スピッツの草野マサムネさんと交際していたと言われています。

 

どちらも音楽界でビッグネームですが、松尾翠さんとこのふたりが交際していた事実は無く、週刊誌などでも報道はされていないようです。

 

情報の出処も全く不明なようで、一説ではアフィリエイト絡みの話題集めのためのデマだと言われています。

 

 

 

松尾翠の旦那・福永祐一の情報や自宅

 

”天才”と呼ばれた父のDNAを継いだ福永祐一

福永祐一さんは1996年に競馬界にデビューし、同年に「JRA賞最多勝利新人騎手」を獲得。日本ダービーでは3勝(2018年ワグネリアン、2020年コントレイル、2021年シャフリヤール)しています。

 

 

福永祐一さんの父親は競馬会でも”天才”と呼ばれた伝説的な騎手・福永洋一さんです。

 

福永洋一さんはそれまでの常識を覆すような騎乗方法で通算成績5086戦983勝という圧倒的な戦績を残し、”天才”と呼ばれたジョッキーでした。

 

ところが、1979年3月4日の毎日杯でレース中に落馬してしまい、重い脳挫傷を負ったことで、リハビリ生活のためライセンス更新をできないまま引退を余儀なくされてしまいました。

 

その後もリハビリを続ける姿が番組で追われましたが、福永洋一さんの輝かしい功績を称え、2004年に騎手顕彰者に選出されて中央競馬の殿堂入りを果たしています。

 

 

出典:https://p.nikkansports.com/

福永祐一は2011年の全国リーディングジョッキー

福永祐一さんは2011年に中央競馬の全国リーディングジョッキー(最多勝利騎手)になりました。

 

これだけでも福永祐一さんが父の天才の血を受け継いでいることが分かる経歴でしょう。

 

しかし、実のところそれまで武豊さんが跨っていたはずだった名馬が福永祐一さんに配されることが多くなり、その結果として勝利を量産したと言われているようです。

 

そのため福永祐一さんは2011年にリーディングジョッキーとなりましたが、そうしたコネを匂わせる背景があることから一部の人々から”コネ永”とあだ名されていたようです。

 

 

 

松尾翠、旦那・福永祐一は年収は?

リーディングジョッキーは年収億超え

一部の人から揶揄されながらも、福永祐一さんは2017年に史上8人目となるJRA通算2000勝を達成、2021年には史上5人目の通算2500勝を達成するなど輝かしい成績を残してきました。

 

トップ騎手は年収1億円を超えると言われていますが、福永祐一さんも2022年までの13年間連続でJRA年間100勝を達成した紛れもないトップ騎手であり、1億円超えの年収を獲得し続けてきたと思われます。

 

これほどの年収があれば、松尾翠さんも子供たちを育てていくのに最高の教育環境を用意できて安心だったと思いますが、福永祐一さんは以前から不倫の心配がされていたようです。

 

 

松尾翠、旦那・福永祐一は競馬界きってのチャラ男?

福永祐一は30歳を超えても合コン大好きだった

福永祐一さんは競馬界を代表するイケメンでチャラ男だと言われており、35歳を超えても合コンにしょっちゅう参加するような遊び人だと言われています。

 

日本中央競馬会関係者は、福永祐一さんについて以下のように語っていたようです。

 

「今年で37歳になるにもかかわらず、競馬界を代表するチャラ男で大の合コン好き。かつては競馬関係の仕事を通して仲根かすみ(その後、大リーグ・オリオールズの和田毅投手と結婚)や若槻千夏らとの交際が報じられたが、仲根も若槻もセフレ的な関係だった。最近は昔よりもおとなしくなったが、まだまだ女好きで、結婚に関して周囲からは『松尾アナが、福永の女遊びを我慢できればいいのだが……』と早くも危惧する声が聞こえてきている」(JRA関係者)

 

引用:exciteニュース – 「女遊びを我慢できればいいのだが……」フジ・松尾翠アナをゲットした福永騎手のチャラすぎる女性遍歴

 

福永祐一さんは芸能界きっての問題児と言われた市川海老蔵(現・市川團十郎白猿)さんの親友でもありますが、市川海老蔵さんの遊び人ぶりからするとこうした情報も信ぴょう性を帯びてしまいます。

 

 

 

松尾翠、自宅は京都にある?

松尾翠と福永祐一が住んでいる自宅は京都

松尾翠さんは現在は京都で生活していますが、自宅の画像は家の中しかなく外観はさすがに無いようです。

 

上図の松尾翠さんが長女を抱っこしている写真の背景は自宅だと思いますが、京都市内の下鴨神社(加茂御祖神社)の近くのマンションだと言われています。

 

松尾翠さんと福永祐一さんは下鴨神社で結婚式を挙げて京都市内のホテルで披露宴を行ったようなので、この近辺だと言われているようです。

 

京都市内にはジョッキーが多く住んでいるようですね。

 

 

松尾翠の現在

 

松尾翠、本屋 SENSE OF WONDERを立ち上げる

 

出典:https://instagrammernews.com/

3人の育児で忙しい松尾翠

3人の子供の母親となり現在は育児に奮闘している様子の松尾翠さん。現在もホリプロに所属するフリーアナウンサーではありますが、アナウンサー業はセーブしているようです。

 

そんな松尾翠さんですが、2021年に「本屋 SENSE OF WONDER」を立ち上げ新たな活動に力を入れているようです。

 

元々本が好きだったという松尾翠さんは、「本を通して世界と出会う」「本を通して自分と出会う」そんな場所を創りたいと思い、「本屋 SENSE OF WONDER」をスタートさせたと語っています。

 

「本屋 SENSE OF WONDER」では、松尾翠さんがおすすめする本をオンラインショップで販売したり、イベントで朗読したりといった活動が行われています。

 

松尾翠さん:実際にECサイトで本を売る本屋でもあり、イベントや企画を作るプロジェクトチームでもあります。

コンセプトは「本からつながる」を大切にすることです。

 

引用:世界一顔が見えて温度感のある本屋さん(松尾翠さん)

 

 

松尾翠(まつおみどり) 本屋SENSEOFWONDER(@midori.matsuo_official) • Instagram写真と動画

 

松尾翠オフィシャルブログ「~京都にお嫁にいきました~」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

松尾翠、旦那・福永祐一が調教師免許試験に合格

出典:https://www.chunichi.co.jp/a

2023年に騎手としてのキャリアにピリオド

2022年12月、福永祐一さんが令和5年度調教師免許試験に合格したことが明らかになりました。福永祐一さんは2023年2月をもって騎手を引退し、翌月から調教師としての道を歩むことになりました。

 

福永祐一さんは会見で、調教師を目指した理由について「もっと一頭の馬に深く関わりたい、責任を持ってその馬の馬生を豊かにする作業をしたい」という気持ちにかられたからだと説明しています。

 

合格発表後、福永は栗東トレセンで会見を行った。「大変うれしく思います。いよいよなんだな、とワクワクしています」。調教師を目指したきっかけについては、「25年近く騎手をさせていただいた中で、何かで一番になりたい気持ちでこの世界に入ってきた。勝つことはもちろん、何より競走馬の魅力に魅せられて、変化していく過程をそばで体感していくうちに、騎手というのは最後のバトンを受け取る立場。重要な役割だけど、より深く関われない部分がある、立場的に。もっと一頭の馬に深く関わりたい、責任を持ってその馬の馬生を豊かにする作業をしたいという気持ちにかられて、調教師を目指すことにしました」と説明した。

 

引用:調教師転身の福永祐一 決断理由「もっと一頭の馬に深く関わりたい」「馬生を豊かにする作業をしたい」

 

また、今後については厩舎経営のために必要な経験を積んでいきたいと語っていました。

 

開業までのプランについては、「来年2月末まで騎手免許を有している、そこまでは騎乗してそれ以降は、所属という形は決めていないが、生産牧場、育成牧場、海外含めていろいろなところを見て、厩舎経営のために必要な経験を積んでいきたい」と話した。

 

引用:調教師転身の福永祐一 来年2月末の騎手引退後「いろいろなところを見て、必要な経験を積んでいきたい」

 

福永祐一さんは、調教師への転身を明らかにしてから10日後に、13年連続JRA年間100勝を達成し、自身の持つ歴代最長記録を更新しています。

 

名実ともにトップ騎手として活躍する福永祐一さんには、「まだまだやれるのに」「もったいない」などと引退を惜しむ声があがっていました。

 

 

松尾翠、引退する旦那・福永祐一への思いを綴る

出典:https://newsee-media.com/

松尾翠がインスタでコメント

福永祐一さんの調教師免許試験合格を受けて、松尾翠さんが自身のインスタグラムで思いを明かしています。

 

松尾翠さんは「本当に、本当に…おめでとう」と福永祐一さんを祝福し、色んな気持ちが織り混ざって気が緩むと思いが溢れる、などと綴っています。

 

まだ幼い子供たちも含め、試験に向けて勉強する福永祐一さんを家族で応援していたようですね。

 

松尾アナは「早速たくさんメッセージやDMをくださってお声をありがとうございます。祐一さん、調教師試験に合格しました。安堵と寂しさと、未来への希望と、でもさみしさと、でも安心と…。色んな気持ちが織り混ざって、気持ちが込み上げすぎて、気が緩むと思いが溢れます。」と思いをつづった。さらに「2022年は、受験生がいる福永家でした」と明かし「本当に、本当に…おめでとう。子供たちも『パパ、おべんきょう』と理解しながら、手が足りない時もいい子にしてくれました」。ファンに向けても「これまで本当にありがとうございます。現役生活は2月末までになります。ラストスパート、それから新しい未知なる挑戦も、また見守っていただけたら幸いです」と感謝した。

引用:松尾翠アナ「色んな気持ちが織り混ざって」夫・福永祐一騎手の調教師試験合格に思いつづる

 

 

 

 

 

松尾翠がかわいいと言われる画像特集

 

松尾翠がかわいいと言われる画像①

松尾翠さんはアナウンサー時代からかわいいと言われ続けていますが、屈託ない笑顔をいつもしているからでしょう。

 

松尾翠がかわいいと言われる画像②

松尾翠さんがフジテレビで全国区で出演していた頃はかなり気合の入ったヘアスタイルもしていたようで、今では見れないかわいい姿かもしれません。

松尾翠がかわいいと言われる画像③

松尾翠さんがかわいいと言われる原因の一つに童顔ながらスタイルが良いことも挙げられるでしょう。

松尾翠がかわいいと言われる画像④

松尾翠さんは普段から健康的な色気を絶やさないためイヤミの無いかわいい顔立ちが好まれているようです。

松尾翠がかわいいと言われる画像⑤

松尾翠さんは美人過ぎない親近感の持たれやすいかわいい顔立ちをしていると言ってもいいでしょう。

松尾翠がかわいいと言われる画像⑥

番組中になに気に見せていた気の抜けた表情もかわいいと言われていたようです。

松尾翠がかわいいと言われる画像⑦

松尾翠さんはお嬢様的な佇まいをしているのでかわいいと言われるのかもしれません。

松尾翠がかわいいと言われる画像⑧

松尾翠さんは少女のような感じと大人の落ち着きが同居したかわいさを持っているようです。

松尾翠がかわいいと言われる画像⑨

松尾翠さんがかわいいと言われる理由は清々しさにもあるでしょう。

松尾翠がかわいいと言われる画像

松尾翠さんはフリーアナウンサーになり母親になってからも変わらないかわいい容姿を保っているため、かつてのファンが久しぶりに見た時に驚くようです。

 

 

 

 

 

松尾翠について総まとめすると・・・

フジテレビの番組『めざましテレビ』を中心に活躍し、その後フリーアナウンサーとして活動してきた松尾翠さんについて総まとめしてきました。

 

2013年に旦那となった福永祐一さんとは現在もうまくいっているようで、三人の子供にも恵まれています。

 

松尾翠さんと福永祐一さんの子供がジョッキーになるのか、今後の子供の成長に注目が集まるでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

9

近藤サトの若い頃と現在!元旦那の坂東三津五郎・再婚相手や子供・白髪の理由も総まとめ

papler090518

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人?本名・父親・母親から検証してみた

hisasiroe

久代萌美は父親のコネ入社?ブサイクなすっぴん&彼氏と結婚も総まとめ

高橋真麻

高橋真麻と旦那の結婚や子供!父の高橋英樹・母の小林亜紀子など家族を総まとめ

mteye

松村未央の実家と親や家族!顔がかわいくない&老けた噂も徹底まとめ

岩佐まり

岩佐まりの父と母&兄弟や彼氏まとめ!現在は母親の介護で話題に

bbe

馬場ももこアナの出身大学と高校&彼氏情報!面白いエピソードも総まとめ

岩田1

岩田絵里奈アナの実家や父親!高校と大学&彼氏が大沢たかおの噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

kme

亀梨和也の歴代彼女まとめ!性格が悪い噂や好きなタイプも徹底調査

6452-640x420

大谷亮平の彼女や結婚情報!竹野内豊に似てる噂&韓国での活躍も総まとめ

紅の豚

紅の豚の都市伝説と考察!最後やその後の結末と名言なども徹底解説

松本麗華

アーチャリー松本麗華の現在がかわいい?オウム麻原彰晃の三女の情報まとめ

maxresdefault

西大伍の彼女は今井美桜?結婚は?妹など家族・中絶報道スキャンダルやLINE内容まとめ

滝崎武光の生い立ち&学歴と経歴!嫁と息子・自宅と資産・韓国との関係もまとめ【キーエンス創業者】

47703d7737ddf242c3a0943a04198981

山本勇気(格闘家)の現在!逮捕事件と懲役・経歴や戦績・彼女や結婚と家族・青木真也や高橋義生との関係も総まとめ

明石家さんま

明石家さんまの弟の死…壮絶な生い立ちから現在・年収を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

絢香・水嶋ヒロ

水嶋ヒロ&絢香の子供と現在まとめ!旦那はイクメンのヒモ状態?

妻夫木聡・マイコ

妻夫木聡と嫁マイコの結婚と子供!妻は高身長ハーフ女優で学歴はお嬢様!2人の馴れ初めや結婚マル秘エピソードもまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す