本田朋子

本田朋子と旦那・五十嵐圭の結婚と子供!新潟から群馬に移籍した現在もまとめ【夫の推定年収あり】

本田朋子アナは、2013年7月にバスケの五十嵐圭選手と結婚しました。

 

この記事では、本田朋子アナと五十嵐圭選手の結婚(馴れ初め・結婚式・子供等)と、旦那の現在についてまとめています。

本田朋子アナのプロフィール

 

芸名:本田朋子(ほんだともこ)

本名:五十嵐朋子
出身地:愛媛県松山市
生年月日:1983年8月16日
血液型:B型

出身高校:愛媛県立松山南高等学校

最終学歴:立教大学観光学部卒業
所属事務所:フォニックス

 

元フジテレビアナウンサー

 

本田朋子さんは元フジテレビ所属で、現在フリーアナウンサーとして活動しています。

 

大学時代からセントフォースに所属し、キャスターとして「すぽると!」などの番組に出演。2006年にフジテレビ入社後も引き続き同番組を担当し、他にも多くの番組に出演してきた人気アナウンサーです。

 

2013年9月に結婚を機にフジテレビから退職し、以降フリーとして活動中です。

 

 

 

本田朋子アナの旦那・五十嵐圭選手のプロフィール

 

名前:五十嵐圭(いがらしけい)

出身地:新潟県上越市

生年月日:1980年5月7日

血液型:A型

身長:180cm

出身高校:北陸高校

最終学歴:中央大学文学部

〜所属チーム〜

2003-2009 日立サンロッカーズ東京・渋谷

2009-2010 アルバルク東京

2010-2016 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

2016-2020 新潟アルビレックスBB

2021-        群馬クレインサンダーズ

 

五十嵐圭さんは、現在群馬クレインサンダーズに所属するバスケットボール選手です。

 

バスケットボール界ではイケメン選手としてメディア露出が多く、追っかけファンもいるほどの人気ぶりで、日本代表選手に選出されたほどの実力も兼ねそろえています。

 

 

 

本田朋子アナと旦那・五十嵐圭選手の馴れ初めと結婚

本田朋子アナと五十嵐圭選手は、2013年7月16日に入籍しています。バスケ界の貴公子とも言われるスター選手と人気女子アナの結婚でした。

 

馴れ初め

 

馴れ初めは2008年頃の「すぽると!」。

 

出会いは取材の場で、五十嵐圭選手が本田アナに一目惚しアプローチしています。

 

本田との出会いについて振られた五十嵐。「出会いは取材がきっかけで、一目惚れだった」といい、取材後に、「スタッフにまた連れてきて下さいと言い続け、共通の知人を介して3人で食事をした」というエピソードを披露。

引用:五十嵐圭「一目惚れだった」妻・本田朋子アナとの馴れ初め語る

 

その後、共通の知人を通して食事をしていた本田朋子アナと五十嵐圭選手。

 

ただ当の本田アナは、最初あまり男性として意識はしていなかったそう。しかし、その後は優しい彼にだんだん惹かれるようになったと言います。

 

本田は「私はヒゲ面とか毛深い人とか、男っていう感じの人が好きだと思ってた」と苦笑いを浮かべた。さらに「最初にご飯行った時に男性として見てなくて女子会やってる気分」と続けた本田は「この人のことを好きになるはずがないって思ってた」とまで語った。

 

それでも「代官山のジェラート屋さんに行って一個を二人で分けたんですけど、こんな感覚久しぶり」と振り返った本田は、無意識ながらも五十嵐に惹かれていたようで「自分の気持ちを確かめるために意地悪を言ってみたりしていた」と恥じらった。

そして、食事に行くようになってから約2ヵ月後に告白されたという本田は、五十嵐から「ずっと待ちます」と言われると、「そこまで言ってくれる人はこの先現れないかもしれないと思った」と交際に至った経緯を明かした。

引用:本田朋子が夫、五十嵐圭との馴れ初め語る「全くタイプじゃなかった」

 

2013年に結婚した二人は、2008年頃から顔見知りの関係だったそうですが、お食事に行くようになってやがて交際に発展しました。ただ本田朋子アナといえば、2006年から2010年頃までサッカー選手の長谷部誠さんとお付き合いされていましたので、本格的に交際に発展したのは2010年以降の話でしょう。

 

本田朋子&長谷部誠の熱愛・破局原因まとめ!現在は別の恋人と結婚の2人が別れた理由とは?

 

本田朋子アナも後々のインタビュー等で、五十嵐圭選手の優しさをのろけており、すっかり惚れ込んでいるようです。

 

本田は「聞き上手だったし、色々と私を受け止めてくれました。心が殺伐とした時期だったんですけど、そこをすっぽりと包み込んでくれて。感覚も普通の人だったので、すごく居心地が良かったんです」と振り返る。以後2年の交際を経てゴールイン。

引用:本田朋子、夫の戦力外通告で人生劇変「嘘でしょ…」

 

 

結婚式

 

本田朋子アナと五十嵐圭選手の結婚式。

2014年5月31日にグランドハイアット東京にて結婚式を挙げています。

「挙式・披露宴」本田朋子オフィシャルブログ

 

 

結婚式でのケーキ入刀。

 

結婚後、本田アナの良妻ぶりも話題に

本田朋子アナは、2013年7月の結婚後の同年9月にフジテレビを退社し、フリーアナに転身しました。自身の仕事も忙しい中、夫・五十嵐圭選手のサポートも行うなど、その良妻ぶりが話題になります。

 

まず食事面からのサポートができるようにと、2014年9月には「ジュニアアスリートフードマイスター」の資格を取得。

 

 合格証を手に笑顔を浮かべる画像を掲載した本田アナは「知識だけじゃなく、お料理の腕も上げないと!!さらに大切なのは、栄養管理などを押し付けず、当人と向き合いながら、無理なく調整していくことですねV(^_^)V」と意気込んだ。

引用:本田朋子アナ アスリート用食事学の資格合格 里田まいも保有

 

この資格は、アスリートのための食事学を身につけるもので、野球選手の田中将大さんの妻・里田まいさんなども取得しています。

 

さらに、不安定とも言われるバスケ選手との結婚についての覚悟も語ります。

 

視聴者からの「なぜ安定した局アナの座を捨て、不安定なバスケットボール選手(五十嵐圭=三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋)と結婚したのか?」という質問に、「無一文になっても自分が支えたい」という気持ちで結婚したことを明かした。

引用:本田朋子アナの発言に称賛 ネットでは「いい奥さんだと思う」との意見も

 

その後は、結婚記念日を二人でお祝いするなど仲睦まじい五十嵐圭・本田朋子夫妻です。

 

 

 

 

本田朋子アナと旦那・五十嵐圭選手の子供について

 

本田朋子アナと五十嵐圭選手ですが、2018年7月に妊娠を報告しています。

 

この度、新しい命を授かることができました。

 

安定期に入り、体調も落ち着いてまいりましたので、ご報告させていただく運びになりました。

 

初めての妊娠・出産なので、戸惑うこともありますが、赤ちゃんが元気に産まれてきてくれる日を、夫婦共々待ち遠しく思っております。

 

今は体調と相談しつつ、お仕事をさせていただいております。

平成30年7月2日
本田朋子

 

引用:ご報告

 

その後、2018年10月31日に男児を出産したことを報告しました。

 

本田朋子アナは

 

「昨日、第一子となる3334gの元気な男の子を出産いたしました」

 

「初めて臨んだ出産は想像以上のことばかりでしたが、沢山の方々のサポートのおかげで乗り越えられました。そして、元気に産声を上げて誕生してくれた我が子にも、感謝の気持ちで一杯です」

 

「これから夫婦でたっぷりの愛情を注ぎながら、愛おしい存在を守っていきたいと思っております。これからも何卒よろしくお願いいたします」

 

と述べています。

 

出典:https://infinityryoko.com/

 

 

本田朋子アナと五十嵐圭選手は結婚から5年間も子供がいませんでした。そのため、不妊の噂が騒がれることもありました。

 

ただ、本田朋子アナは自身のブログで以下のようにつづっています。

 

 

そして2年ほど、二人の生活を楽しみながら、名古屋での生活も慣れた頃、そろそろ妊活始めた方がいいかなぁ〜と思い、ひとまず病院で体的に問題がないか、検査してもらいました

初歩的なエコー検査や卵管造影検査、風疹の抗体を調べたり

風疹の抗体価が少し足りなかったので、風疹麻疹の混合ワクチンを打って一息つきました

そのあと、あらためて妊活しようかなぁと思ったところ…

新潟への移籍決定!

あれよあれよと言う間に、引っ越しの準備、新潟の新居へ入居

慣れた頃に引っ越し、また一から生活を立て直さなければいけないので、“妊活”というふた文字は自ずと頭の中で薄れていってしまいました


しかし、新生活が落ち着いた頃、友人が妊活で苦労した話などを聞くことも多くなり

すでに32〜33歳だった私は他人事に思えず、長いスパンで妊活していかなきゃいけないなぁと、妊活再開を決意!

 

引用:妊活の始まり | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

 

結婚後、二年程は新婚生活を楽しんでいたようですが、妊活を始めたタイミングで五十嵐圭選手の移籍などがあり、妊活が中断してしまっていたということのようです。

 

 

 

本田朋子アナの旦那・五十嵐圭選手が戦力外で名古屋から新潟へ

五十嵐圭選手、解雇されていた?

 

本田朋子アナは結婚に伴い、夫・五十嵐圭選手が所属する名古屋ダイヤモンドドルフィンズの本拠地・名古屋にて新婚生活を送っていました。

 

本田朋子アナは、それについてスポーツ選手の妻として自然なこととして受け入れています。

 

私は、もし夫が名古屋ではなく別の地に行くことになっても必ず付いていきます。北海道でも沖縄でも、どこでも。夫は、実際に近い将来その可能性がないとはいえない職業に就いているし、私自身も当然そういう仕事だと認識しています。

引用:名古屋に移住した元フジアナ本田朋子の「仕事と主婦業の両立」生活

 

これは2015年頃の本田朋子アナのインタビューからの引用ですが、スポーツ選手の妻とし夫の将来のいろんな可能性についても覚悟していたようですね。

 

しかし、実際にそういう場面に直面した際にかなり動揺してしまっています。

 

夫の五十嵐圭選手は、2016年5月にそれまで所属していた名古屋ダイヤモンドドルフィンズから戦力外通告を受け、退団しています。

五十嵐圭、三菱ドルフィンズを退団

 

 

涙ぐみ、夫の戦力外通告について語る。

 

本田朋子アナは、2016年10月24日放送の「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」に出演し、夫の戦力外通告について語っています。

 

名古屋に骨を埋める覚悟で結婚を期にマンションを購入し、五十嵐選手は昨シーズン、得点もアシストも過去最高をマークする活躍を見せるなど絶好調だった。

 

しかし、今年5月に五十嵐選手に思いもよらない戦力外通告が。本田は「『嘘でしょ』っていう感じで…。ずっとそばで応援してきた私にとっては、自分が言われたような気持ちになっちゃって。『もう、うちのチームにはいりません』と、言われたことじゃないですか。それがプロ選手だったら仕方のないことなんですけど…」と驚きと悲しみが押し寄せた。

引用:本田朋子、夫の戦力外通告で人生劇変「嘘でしょ…」

 

プロ選手ということで解雇・戦力外通告などはいつも隣合わせですが、実際に直面すると本田アナのショックはとても大きかったようです。

 

その後、五十嵐圭選手は複数のチームからオファーを受け、2016年7月に新潟アルビレックスBBへの加入をブログにて報告しています。

 

本日、新潟アルビレックスBBと契約をさせていただきました。

応援して下さっている皆さんには報告が遅くなってしまいすみません。

決断をするまでにすごく悩みましたが、自分を一番、必要としてくれているチームだと感じたので今回の決断に至りました。

なにより、自分の故郷でプレーできる事を嬉しく、そして楽しみに思っています。

引用:「ご報告」五十嵐圭オフィシャルブログ

 

本田朋子アナも夫の決断に伴い、不安を残しつつも共に新潟への移住を決意しています。

 

まだまだ発展途上のチームに本田は「全てを理解するには時間が必要でしたね。でも、ひとまず『ああ、良かった』という感じです」と複雑な心境を語った。

同じく新潟についていくことを決心した本田は「ようやく東京から名古屋に住んで慣れてきた頃、また新たな環境に行かなきゃいけないとか、寂しいですよね。不安が大きかったりします」と吐露しつつ、心機一転、新潟へと移住した。

引用:本田朋子、夫の戦力外通告で人生劇変「嘘でしょ…」

 

夫解雇で涙した本田アナ……ネットの反応は?

 

大げさすぎ?

 

ネットからは、「プロだから当たり前だろ」的な声が多いです。

 

176: 足4の字固め(庭)@\(^o^)/
だからあれ程スポーツ選手は全盛期が短く、且つ落ちぶれる時の落差が激しいから気を付けろと言ったのに
 
193: ファイナルカット(宮城県)@\(^o^)/
36歳のプレイヤーが解雇されて 嘘でしょ はないだろ
アナウンサー出身なのにスポーツを全く知らずに結婚とか流石に有り得んわ

引用:本田朋子アナ、夫とともに新潟へ 突然の戦力外通告に涙も… 永住を希望した名古屋から雪国新潟へ

 

バスケ選手の中では、年長者の部類となる五十嵐圭選手ですので、やはり解雇・戦力外という話はそんなに驚くべき話でもなさそうに思えますね。ただ本田アナは最も近くでその活躍を見ていた一人で、前シーズンの出来も悪くなかったこともあってか、そこでの戦力外通告に驚きが隠せなかった面もあるかもしれません。

 

またネットでは、それをテレビで告白する姿にモヤモヤしている人が多かったようです。

 

♥戦力外通告それはプロなら当たり前の事だし仕方ない。泣いてメディアの前に出てくるなんて スポーツ選手の嫁としては覚悟が足りないんじゃない?と思ってしまいます。

なんだかタダでさえ戦力外で辛いのに、嫁にテレビでこんな事されたら余計に情けないわ。

引用:本田朋子アナ、夫の五十嵐圭が戦力外通告され涙…心境を語るも「自分の都落ちがつらいのか」との声

 

 

 

本田朋子アナの旦那・五十嵐圭選手が群馬に移籍

五十嵐圭選手、群馬クレインサンダーズに移籍

 

出典:https://spaia.jp/

2021年、41歳の時に移籍

 

最年長メンバーとしてチームを5季にわたり引っ張ってきた五十嵐圭選手ですが、2021年に新潟アルビレックスBBを退団し、群馬クレインサンダーズに移籍しています。

 

2021年に41歳となった五十嵐圭選手。シーズン終了後に「一度考えをクリアにして、いろんな部分を見極めた中で決断をしたい」と語っていましたが、2021-22シーズンからのB1昇格が決まった群馬クレインサンダーズへの移籍を決めたようです。

 

群馬クレインサンダーズは、B1での戦いに向け経験豊富な選手を探していたとのことで、司令塔の五十嵐圭選手に白羽の矢が立ったとみられています。

 

B1新潟アルビレックスBBの元日本代表PG五十嵐圭(41)が退団し、群馬に移籍することが11日、関係者の話で分かった。五十嵐は今季終了後に「新潟への思いはある」とした上で「選手として自分に残された時間はそんなに多くない。一度考えをクリアにして、いろんな部分を見極めた中で決断をしたい」と移籍も視野に入れながら所属先を探していた。

 

引用:バスケB1新潟・五十嵐 群馬移籍、41歳の決断 来季昇格チームで司令塔に

 

 

 

本田朋子、群馬での生活を語る

 

出典:https://ameblo.jp/

家族で群馬で生活

 

本田朋子アナは五十嵐圭選手の移籍に伴い、これまで名古屋→新潟→群馬と引っ越しをしています。

 

2021年からは家族3人で群馬で生活していますが、名古屋、新潟と同様に住み心地も良く、「群馬サイコー!」となっているそうです。

 

本田 特にバスケットボールは移籍の頻度が高いので、契約更新の度にどうなるんだろうってドキドキして。移籍となったら1、2週間のうちに住む家から何から何まで考えないといけないので、そこはもう本当に一緒に闘う、人生を共にしなきゃいけない部分ですよね。

本田 住む地域によっては賃貸物件がほとんど出ていない場合もあって苦労することもありますが、これまで暮らした名古屋も新潟も住み心地は最高でした。で、馴れた頃にまた群馬のチームに移籍になり、今は「群馬サイコー!」ってなってます(笑)。

 

引用:夫・五十嵐圭のため料理資格を取得、9年で引越3回…アスリート妻・本田朋子39歳がそれでも「実際には何もサポートできてない」と言い切る理由

 

戦力外通告など辛いことを経験しながらも、現在も五十嵐圭選手を支えながら、家族で幸せな生活を送っているようですね。

 

また、五十嵐圭選手には50歳ぐらいまで現役を続けてほしいと語っており、まだまだスポーツ選手の妻としての生活は続きそうです。

 

本田 本人は年齢による衰えを感じていないみたいで、「引退」というフレーズはまだ主人の中にないみたいです。家族としては、50歳ぐらいまで現役を続けてほしいですね。私も引退後の生活を考えてほしいとも思わないんです。

 

引用:夫・五十嵐圭のため料理資格を取得、9年で引越3回…アスリート妻・本田朋子39歳がそれでも「実際には何もサポートできてない」と言い切る理由

 

 

本田朋子アナの旦那・五十嵐圭選手の年収

 

バスケ界の貴公子の年収は?

 

五十嵐圭選手の年収は、2015年の段階で2千万円程度あるのではないかと言われていました。

 

野球やサッカーほどメジャー競技ではないバスケは、プロリーグの選手でも年俸300万~400万円なんてザラです。しかし、五十嵐はバスケ界では大スターで、年俸も1,200万~1,500万円と言われています。そこにテレビ出演料やDVDの売り上げなどが加算されるので、年収2,000万円はあるのでは。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/10538596/

 

五十嵐圭選手は2016年に新潟アルビレックスBBへ移籍となりましたが、年齢が高い彼の年収はさらに下がったのでは?という見方が多くありました。

 

ただ2016年のB.LEAGUE発足を考えると、単純に考えることはできません。それまで日本バスケ界はbjリーグとJBLという二つのトップリーグが存在していましたが、2016年9月22日から統合されたジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ(B.LEAGUE)が開幕しています。

 

bjリーグとJBLにはサラリーキャップが導入されていましたが、B.LEAGUEにはそれがなく、年棒については新たな規定が設けられています。

 

最低年俸は、1部(B1)のチームで300万円、2部(B2)で240万円。新人は高校や大学(海外を含む)を卒業して直接Bリーグチームに所属する選手で、年俸上限額はサッカー・Jリーグと同じ460万円。インセンティブ(出来高払い)は出場給5万円、勝利給8万円を上限とした。2年目以降はいずれも上限がなくなるほか、インセンティブではシュートやリバウンドなど細かい部門別成績についての設定で契約することも可能。複数年契約を認める方針のため、入団前に2年目以降の年俸やインセンティブについて契約条項に入れることも認められる。

 

現行のナショナル(NBL)、TKbj両リーグに最低年俸の取り決めはなく、逆にチームの選手人件費総額に枠(サラリーキャップ、NBLで1億5000万円、bjで7600万円)が設けられている。

引用:Bリーグ、選手の最低年俸や新人の年俸上限などを発表/バスケ

 

これらの年収にまつわる制度の変更だけではなく、Bリーグ体制による様々な変化が選手の年収に好影響してくる面も指摘されていました。

 

Bリーグ初代チェアマンの川淵会長は「1億円プレイヤー誕生」を目指すことを公言し、Bリーグのスポンサーについたソフトバンクとは4年間125億円と噂の大型契約が結ばれたともあり、全体的な収益から考えても選手の年収が向上するのではと言われていたようです。

 

Bリーグはソフトバンクからの資金を各クラブに分配(1部で4000~5000万円)するほか、リーグ優勝賞金や試合会場の設備投資に充てて、集客力のアップにつなげる狙い。大河正明チェアマン(57)は「物販なども合わせ、全体で40~50億円規模を目指したい」と収益強化の青写真を描く。Bリーグのプロ選手は約400人。40億円規模なら、選手1人あたり1000万円の収入を生むことになる。選手約1400人で130億円のJリーグと同等の収益力となり、1億円プレーヤー誕生も現実味を帯びる。

引用:【バスケ】川淵会長、Bリーグにも「1億円プレーヤーを」ぶち上げた

 

つまり人気選手になれば、それまでのサラリーキャップによる限度もなくなり競合も生まれ、年棒の高騰が考えらます。

 

実際に、2019年には千葉ジェッツの富樫祐樹さんが、Bリーグ発足から3年にして日本人初の1億円プレイヤーとなっています。

 

 バスケットボール界初の日本人1億円プレーヤーは千葉から――。男子プロバスケットボールの「千葉ジェッツふなばし」は、ポイントガードの富樫勇樹選手(25)の来季の基本年俸が、Bリーグの日本選手として初めて1億円を突破したと発表した。富樫選手は「Bリーグが夢のあるリーグだと思ってもらえれば」と喜びを語った。

 

引用:千葉)バスケ千葉ジェッツの富樫 1億円プレーヤーに

 

五十嵐圭選手の年収についても2016年に戦力外通告を受けたからといっても、その後複数チームからのオファーがあったこととBリーグ発足を考えると、必ずしも年収が移籍によって低下したとはいえず、むしろ上がったとみても良さそうな環境が揃っていました。

 

 

五十嵐圭選手の年収は、公表されている訳ではありませんので推測の域をでませんが、新潟アルビレックスBBや群馬クレインサンダーズでの年収も、これまで言われてきた選手としての年収1200万〜1500万円と同等程度はあるのではないでしょうか。

 

また「バスケ界の貴公子」としての人気の高さ(グッズ・メディア露出等)を含めれば、やはり2000万円以上とも考えられそうです。

 

 

まとめ

・本田朋子はプロバスケットボール選手の五十嵐圭と2013年7月16日に結婚した。

・本田朋子の夫・五十嵐圭は2016年5月に所属していた名古屋ダイヤモンドドルフィンズから戦力外通告され、新潟アルビレックスBBに移籍した。

・本田朋子は夫・五十嵐圭は2021年に群馬クレインサンダーズに移籍している。

・本田朋子の夫・五十嵐圭の年収は年俸の1,200万~1,500万円にテレビ出演料やDVDの売り上げが加算され、年収2,000万円程度と推測される。

 

プロバスケ選手である五十嵐圭選手と結婚した本田朋子アナ。夫の戦力外通告をテレビ報告し批判的な声もありましたが、現在も夫を支え家族で幸せな生活を送っているようです。

 

これからも夫婦で頑張ってほしいですね。

 

【関連記事】

アナウンサー人気ランキング最新版!女子アナ・男性別のTOP10

アナウンサー年収ランキング最新版!男性・女性別【女子アナは収入多い?】

【不妊】生野陽子と中村光宏の結婚や妊娠の噂まとめ!加藤綾子は旦那の元カノ?

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

TEMP_AS20150413001775_comm

久保純子の若い頃と今現在!清重和弘(夫)との結婚や子供・父など家族も総まとめ【画像多数】

前田有紀

前田有紀の旦那や子供・現在まとめ!テレ朝退社後は花屋の店員になっていた

IMG_4658

並木万里菜はブサイクで太った?出身大学と高校&可愛くない疑惑まとめ

岡副麻希

岡副麻希が結婚!肌が黒い理由・元彼氏(服部巧と中村克)や蒲生尚弥との入籍もまとめ

伊野尾慧

【文春】伊野尾慧と三上真奈&宇垣美里の二股熱愛の真相まとめ

スクリーンショット 2022-11-04 105610

本仮屋リイナの現在!結婚や旦那と子供・身長や学歴(高校/大学)・本名とハーフ説や家族まとめ

o0480041113258922027

大杉君枝の自殺の原因や遺書の内容は?夫と子供の現在も総まとめ

DpooVSnU4AA5k2T

椿原慶子が結婚!彼氏と旦那情報&泥酔フライデーまとめ!現在は妊娠中との噂も?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

tke

武田梨奈はかわいい空手家!腹筋・彼氏や結婚の噂も総まとめ【画像多数】

菅谷梨沙子

菅谷梨沙子の旦那は橋本拓也!結婚相手や子供の出産を総まとめ

チャングンソク

チャングンソクの現在!顔の整形を昔と今の画像で検証/太った・ハゲ疑惑が浮上していたが回復

岩崎恭子

岩崎恭子と旦那の離婚&子供情報!フラッシュのキス写真や浮気相手も総まとめ

XKByyBiJ_1467943987_Fotor-300x281

クォーターの芸能人30名!女性・男性別に美女とイケメンを徹底紹介

news_20170519191340-thumb-645xauto-112631

山本美月の旦那は瀬戸康史!出身高校と大学・歴代彼氏と結婚まとめ

20171013153540

亀田和毅と嫁シルセ夫人の結婚や子供情報!戦績や現在も総まとめ

王貞治

王貞治が結婚!元嫁や再婚相手と娘3人&若い頃から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 五十嵐はキャスターとかやったほうが儲かるでしょ やっぱ現役にこだわってるんだろうね
  2. 新潟は金がないぞ 嫁が新潟で契約アナでもやらん限り食ってはいけないと思う 多少古巣のフジから仕事もらってもキツイだろう
    • 3:
    • 名無しいいかげん聞き飽きましたね~見飽きましたね~(怒)
    • 2017/08/28 05:20
    • 返信する
    これから、どうすんのかね~(怒)アーリーカップ?出るのかな~(笑)B’発売たしか、9月5日だったような?何が書いてあるのか見てみたいな~もしかしたらヤバかったりして、、、怖いですね~~??
    • 4:
    • 名無し聞き飽きました!見飽きました!
    • 2017/08/28 05:45
    • 返信する
    関係者の方達、ご苦労様です(笑)これからの展開がどうなるのですかね~皆さん興味あると思いますよ~私もあります~(笑)頑張って下さいね~結果で次第で今度の展開がしんどくなりませんかね~? しかし、、みんな暇ではないようですが暇なのかな?私のことも少しは、忘れないでね~(笑)では、また
  3. 五十嵐圭さん?誕生日にプレゼントが届くかな?
  4. ここにコメント書いても誰が読むのですか?五十嵐圭選手アルビレックスBBの人ですか??????夫婦仲良いですか?かつてに書かれて気の毒では?
  5. なんか買って(笑)誕生日に~(笑)汚いババーには何も無いのかな(笑)車の免許の切り替えが ~面倒くさいい~~(笑)歯が痛くなって きた~(笑)
  6. もしもし、次は、何処ですか、早くおいで。楽しみに待ってます一緒に買い物、行こうね、けいた兄さんも一緒にね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ダウンロード

神取忍の若い頃と現在!結婚歴・北斗晶やジャッキー佐藤との名勝負・ギャビガルシアとの因縁も総まとめ【ミスター・女子プロレス】

竹達彩奈

竹達彩奈の結婚と子供!旦那の梶裕貴や歴代彼氏・出産の現在まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す