唐橋ユミ

唐橋ユミの彼氏・成瀬活雄の嫁は水沢めぐみ?結婚や離婚の噂も総まとめ

日曜朝の情報番組『サンデーモーニング』のレギュラーとして活躍している女子アナウンサーの唐橋ユミさん。

 

これまで彼氏の噂が無かった唐橋ユミさんが、2018年10月7日に映画監督の成瀬活雄さんとの熱愛が週刊誌で報じられて話題になっています。

 

成瀬活雄さんには水沢めぐみさんとの結婚・離婚歴があるとの噂がありますが、唐橋ユミさんとの結婚の可能性を含めて詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

唐橋ユミのプロフィール&経歴

 

日曜朝のメガネ美人・唐橋ユミ

唐橋ユミさんは日曜日の朝の情報番組『サンデーモーニング(TBS系)』で「日曜朝のメガネ美女」として知られていますが、バラエティ番組『所さんのニッポンの出番!(TBS系)』のコーナーで司会を務めるなど幅広く活躍しているフリーアナウンサーです。

 

唐橋ユミさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 唐橋 ユミ(からはし ゆみ)
出身地: 福島県喜多方市
生年月日: 1974年10月22日
血液型: O型
身長: 155 cm
体重: 非公開
最終学歴: 実践女子大学文学部英文学科
所属事務所: 三桂
職歴: テレビユー福島アナウンサー(2004年3月まで)
活動期間: 1999年 –

 

引用:Wikipedia – 唐橋ユミ

 

 

唐橋ユミは『サンデーモーニング』で活躍するフリーの女子アナ

 

 

唐橋ユミさんは福島県の出身で、福島県立会津女子高等学校を経て、実践女子大学文学部英文学科を卒業しています。

 

地元ローカル局「テレビユー福島」に契約社員として入社し、退社後に関口宏さんが代表を務める芸能事務所・三桂に所属したことから、唐橋ユミさんは『サンデーモーニング』でレギュラー出演するようになりました。

 

ちなみに唐橋ユミさんがメガネをかけるようになったのは2007年以降だということです。

 

 

 

唐橋ユミの彼氏は脚本家の成瀬活雄~結婚も秒読みの噂も

唐橋ユミ、成瀬活雄との熱愛を「週刊ポスト」がスクープ

 

唐橋ユミに初ロマンスで結婚の噂

これまで浮いた話が無かった「日曜朝のメガネ美女」の唐橋ユミさんですが、2018年10月26日発売号の週刊誌「週刊ポスト」で映像監督・脚本家の成瀬活雄さんとの初ロマンスを報じて話題になっています。

 

唐橋ユミさんはすでにアラフォーということもあり、彼氏・成瀬活雄さんとは結婚のチャンスだと考えているようで、馴れ初めから詳しく総まとめしましたので紹介していきましょう。

 

 

 

唐橋ユミと彼氏・成瀬活雄は現在同棲中?

仕事上で知り合った唐橋ユミと成瀬活雄

日曜である2018年10月7日の夕方6時頃に、東京・渋谷の街中を歩く唐橋ユミさんと成瀬活雄さんの姿が週刊誌「週刊ポスト」にキャッチされました。

 

ボーダー柄のTシャツにハーフパンツ姿の男性が手をつなごうとするが、小柄な女性は笑顔で振り払う。さらに男性は肩や腰に手を回そうとするものの、女性が「ダメよっ、もうっ」とばかりに振り払うが、その表情はにこやかそのもの。

 

引用:ライブドアニュース – 唐橋ユミが脚本家の成瀬活雄氏と交際報道 マンションで同棲生活

 

とてもラブラブな様子でデートをしていたようですが、唐橋ユミさんはこの日は午前中に『サンデーモーニング』の生出演を終えたばかりでした。

 

唐橋ユミさんはトレードマークの眼鏡を外していたようで、知的な近寄りがたさが抜けてアナウンサー然とした美人になっていたようです。

 

この日は、渋谷の大衆居酒屋で食事をした後、歩いて帰路についた2人。帰り道になると、成瀬氏が唐橋の腰に手を回したり、頭や首を撫でたりしても、彼女が拒む様子はなかった。そして2人は同じマンションへ寄り添いながら吸い込まれていった──。

 

引用:ライブドアニュース – 唐橋ユミが脚本家の成瀬活雄氏と交際報道 マンションで同棲生活

 

唐橋ユミさんと成瀬活雄さんは同棲生活をしているようで、結婚を前提とした交際をしているようですね。

 

 

唐橋ユミと彼氏・成瀬活雄の馴れ初めは?

仕事上で知り合った唐橋ユミと成瀬活雄

フリーアナウンサーと脚本家というふたりなので仕事で知り合ったようで、成瀬活雄さんのトークイベントで唐橋ユミさんが司会を務めたことなどから距離が縮まり交際に発展したようです。

 

「成瀬さんのトークイベントで唐橋さんが司会をしたり、ツイッター上でやりとりをしたりと、以前から2人は親しかった。昨年12月頃、唐橋さんの住むマンションに成瀬さんが引っ越す形で同棲生活が始まったようです」(芸能関係者)

 

引用:ライブドアニュース – 唐橋ユミが脚本家の成瀬活雄氏と交際報道 マンションで同棲生活

 

2018年現在、唐橋ユミさんは43歳で彼氏の成瀬活雄さんは55歳と一回り年齢が上で年の差カップルということになります。

 

お互いにいい大人ということからも恐らく結婚を前提に交際していると思います。

 

「週刊ポスト」の記者が直撃取材した際にも、唐橋ユミさんは結婚を匂わせる発言をしていたようです。

 

この日も唐橋はメガネを外しており、お酒が入っているのか、少しトロンとした表情。記者が交際について質問すると、唐橋は「ごめんなさい」と2回繰り返し、かばうように彼女に寄り添う成瀬氏に促されながら、マンションに入っていった。

 その後、唐橋は所属事務所を通「チャンスを逃すのはまずい年頃なので、そっと見守ってください!」と回答。成瀬氏の事務所は「プライベートなことは関知しておりません」と答えた。

 

引用:ライブドアニュース – 唐橋ユミが脚本家の成瀬活雄氏と交際報道 マンションで同棲生活

 

この唐橋ユミさんの切実な回答に、ネット上では「そろそろ結婚させてやれよ」「そっとしといてやれよ」と気遣う声が多く挙がっていたようです。

 

 

唐橋ユミの彼氏・成瀬活雄は東大出身の脚本家だった

成瀬活雄は東大出身のインテリ映画監督

成瀬活雄さんは東京大学文学部国文学専修課程を卒業し、現在は大正大学教授を務める超インテリ派の映画監督で、東アジア映像研究センター所長なども務めている映像界でも重要な存在のようです。

 

成瀬活雄さんは東大卒業後に数々の劇場映画の制作に携わり、その後1997年に映画『不機嫌な果実』で監督デビューを果たしました。

 

また、同年には脚本を手がけた『瀬戸内ムーンライト・セレナーデ』がベルリン国際映画祭で上映されるなど、成瀬活雄さんは有名作品を制作してきました。

 

ドラマでは2005年の『夢で逢いましょう(TBS系)』、2006年の『嫌われ松子の一生(TBS系)』、2017年の『小さな巨人(TBS系)』など有名作品の脚本を手がけています。

 

 

唐橋ユミの彼氏・成瀬活雄は離婚歴のあるバツイチだった?

成瀬活雄が離婚した前妻は漫画家・水沢めぐみ?

成瀬活雄さんのウィキペディアでは結婚歴は記載されていませんが、水沢めぐみさんのウィキペディアでは夫が成瀬活雄さんと記載されていますのでバツイチの可能性が高いようです。

 

水沢めぐみさんは有名な漫画家ですが、少女漫画雑誌「りぼん」にて「心にさっとささやいて」でデビューし、代表作には「姫ちゃんのリボン」があります。

 

そして、水沢めぐみさんのウィキペディアには以下のように記載がしてあります。

 

 

「夫は映画監督・脚本家の成瀬活雄。」

水沢めぐみさんのウィキペディアが更新されていないのか、”前夫”ではなく”夫”となっています。

 

もし成瀬活雄さんが現在も水沢めぐみさんの夫なら、各週刊誌がその情報を見逃すはずがなく「不倫」として報道するはずなので、すでに離婚済みなのだと考えられます。

 

しかし、水沢めぐみさんが「2女の母」ということと、水沢めぐみさんがバツイチではないことから、成瀬活雄さんには娘がふたりいるということなのでしょう。

 

各週刊誌がこの情報に触れていないのが気になりますが、もしかしたらウィキペディアを編集した人の勘違いということも可能性としてはあるでしょう。

 

ところが、水沢めぐみさんの夫が成瀬活雄さんという情報はウィキペディアだけではなく、本・DVDなどの販売サイト「ネットオフ」でも「姫ちゃんのリボン」の著者情報に「水沢 めぐみ(本名:成瀬(旧姓:加藤)敦子)」と記載されています。

 

 

唐橋ユミの彼氏・成瀬活雄と水沢めぐみの結婚時期

水沢めぐみは大学卒業直後に結婚した

水沢めぐみさんは2007年の早稲田大学のOB・OGへのインタビューで、大学卒業後すぐに結婚したことを語っていました。

 

夫が成瀬活雄さんとは明かしていないようですが、大学卒業後1年以内に結婚したそうです。

 

水沢めぐみさんの2018年10月時点での年齢が55歳だということを考えれば、成瀬活雄さんと同級生であり、東大と早稲田ということで大学時代から繋がりがあった可能性があります。

 

こうした情報から考えれば水沢めぐみさんと成瀬活雄さんは結婚していた(している)可能性は十分に考えられます。

 

ちなみに、水沢めぐみさんは「空色のメロディ」を連載していた25歳の時に第一子を、「姫ちゃんのリボン」の連載中に第二子を出産しています。

 

まだ成瀬活雄さんが水沢めぐみさんと離婚していなかったとしたら、今後「不倫劇」としてさらに報道が過熱していくかもしれません。

 

 

唐橋ユミの彼氏・成瀬活雄は不倫している?

水沢めぐみとの離婚情報が無い成瀬活雄

成瀬活雄さんに関する離婚の情報を検索してみてもヒットしないことから、現在も水沢めぐみさんは嫁である可能性があり、そうだとすると唐橋ユミさんとは不倫しているということになります。

 

成瀬活雄さんは大学卒業後すぐに結婚したということは、まだ社会的成功を収める前であり、映画監督・脚本家として成功し有名人となった現在ではモテることでしょう。

 

仕事柄女優やアナウンサーなど芸能人と会う機会も多いと思いますので、成瀬活雄さんは今回の唐橋ユミさんとの熱愛は魔が差してしまったという可能性も大いに考えられます。

 

 

ただ、芸能界の情報通であるはずの週刊誌がこの問題に一切触れていないところが気がかりですが、当記事を含めネット上でこの情報が話題になって行けばいずれは触れるかもしれませんね。

 

なお、一時期唐橋ユミさんのウィキペディアでも「既婚」となっていてファンを驚愕させていたようです。

 

 

 

 

 

 

唐橋ユミについて総まとめすると…

・唐橋ユミは2018年10月、『週刊ポスト』に脚本家・映画監督として活躍する成瀬活雄との熱愛をスクープされた。

・唐橋ユミと成瀬活雄は同棲中とみられ、結婚秒読みとも噂されている。

・成瀬活雄は大学卒業後に有名漫画家の水沢めぐみとの結婚、その後離婚しているかは不明である。

・成瀬活雄が現在も既婚者であれば、今後週刊誌が不倫劇として報じる可能性がある。


フリーアナウンサーとして活躍する唐橋ユミさんと、映画監督・脚本家の成瀬活雄さんの熱愛について総まとめしてきました。

週刊誌の報道での唐橋ユミさんのコメントを見る限りでは、成瀬活雄さんが不倫をしている認識は無いようなので水沢めぐみさんとは唐橋ユミさんと交際を始める前に離婚していたのかもしれません。

 

もし成瀬活雄さんが既婚者なら間違いなく周囲の人が唐橋ユミさんに忠告するでしょう。

 

そう考えると納得しやすいですが、週刊誌が水沢めぐみさんの件に一切触れないのはやはり謎ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

伊藤綾子・二宮和也

二宮和也と伊藤綾子の結婚と現在!匂わせ画像のブログでは佐々木希に対抗するような内容も

雨宮塔子

雨宮塔子と旦那の離婚原因&子供や現在~青木定治と再婚相手の略奪愛があった?【今の画像あり】

大下容子

大下容子の結婚や独身の理由!かわいい若い頃から現在まで総まとめ

中村江里子e

中村江里子の夫や子供&実家や家族まとめ!若い頃から現在まで紹介

001_size4

丸岡いずみアナの旦那と子供!代理母出産など現在まで総まとめ【夫は有村昆さん】

DVQMiuYVAAAZ3Kw

有賀さつき死因は癌|激痩せとかつら姿&元旦那と娘の情報など現在まで総まとめ

女子アナスキャンダルランキング

女子アナの結婚やスキャンダル15選!衝撃順にランキング【最新版】

堂真理子

堂真理子が激やせ?結婚した旦那や子供~現在の様子まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

安倍乙

安倍乙の本名や年齢と身長!フライデーや石原さとみに似てる画像も総まとめ

松浦亜弥

松浦亜弥の現在!橘慶太との子供や結婚の裏側・最近の活動まとめ

大家族青木家

大家族・青木家の次女あざみと父親の現在~性的虐待や出産の真相とは

b8e915e6c8429cd1ddab8874f820ce59

ラブリの現在!結婚した旦那・弟の白濱亜嵐など家族まとめ

日村勇紀

バナナマン日村勇紀と神田愛花が離婚?馴れ初めから結婚~現在まで総まとめ

images

ピエール瀧の嫁や結婚&子供情報!浮気の過去~逮捕の現在まで総まとめ

城田純

城田純の結婚や嫁&兄弟や妹まとめ!城田優の兄も芸能人として活躍

7fdb387c

益子直美が結婚した旦那と子供・不妊治療や病気の詳細まとめ!

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

高橋恵子

高橋恵子の現在!旦那や子供(娘と息子)&逃避行の真相など総まとめ

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す