ほしのあき・三浦皇成

ほしのあき&三浦皇成の離婚危機と現在!旦那の浮気キス写真流出後に別居【子供の画像あり】

ほしのあき・三浦皇成夫妻に離婚の危機が再び囁かれています。


今まで歳の差カップルであることや、浮気、ペニオク騒動、別居などさまざまな困難を乗り越えてきた二人の歴史と、現在の状況をまとめています。

ほしのあきと旦那・三浦皇成のプロフィール

ほしのあきのプロフィール

 

芸名:ほしのあき
本名:三浦亜希(みうらあき)旧姓:星野
出身地:東京都世田谷区三軒茶屋
生年月日:1977年3月14日
身長:166cm

B88/W56/H87
血液型:O型
所属事務所:エープラス

公式ブログ:http://ameblo.jp/hoshino–aki/

(2013年1月〜更新ストップ中)

 

ほしのあきさんは高校生の時に、ティーン向けの雑誌「プチセブン」で、まずはモデルデビューをしています。

その後、2001年ごろになってから、グラビアの仕事を始めています。

当時グラビアアイドルは10代から遅くとも22,3歳ぐらいまでという年齢層の活動が多かったそうですが、ほしのあきさんは既に24歳でした。

だんだんとそのことを逆手に「最年長グラビアアイドル」として売り出していき、バラエティ番組などにも進出してきます。

「クイズ!ヘキサゴン!」、「森田一義アワー笑っていいとも!」、「どうぶつ奇想天外」、「みんなのケイバ」など数々の人気番組にレギューラーなどで出演していました。

しかし2012年12月頃に、ペニーオークション詐欺にまつわる、自身のブログにおける虚偽の記載が発覚し、騒動になりました。

その後は、現在に至るまで自粛するという形で以降のメディアからは消えています。

 

 

三浦皇成のプロフィール

 

名前:三浦皇成(みうらこうせい)
出身地:東京都練馬区
生年月日:1989年12月19日
身長:162cm
血液型:O型
所属団体:JRA

所属厩舎:美浦/河野通文厩舎(2008年3月1日〜2009年10月30日)
美浦/フリー(2009年10月31日〜2012年2月29日)
美浦/鹿戸雄一厩舎(2012年3月1日〜)

 

三浦皇成さんは、2008年度にJRA騎手免許を取得した、日本中央競馬会所属騎手です。同年には、新人騎手の年間最多勝利数や、新人騎手年間最多騎乗回数などの記録を更新し、衝撃的なデビュー年となりました。これはいずれも、あの武豊騎手の記録を塗り替えたものです。

その後、2009年2月には100勝、2010年9月には200勝を達成し、2015年が終わる頃には中央で561勝、地方で7勝あげています。

 

ほしのあきと旦那・三浦皇成…2011年9月25日に約13歳差夫婦誕生…デキ婚?

 

式の様子。

 

ほしのあきさんは、2011年9月25日に約13歳の差がある三浦皇成騎手と結婚し、翌年4月12日に女児を出産しています。

結婚→妊娠のタイミングが早かったり、女児出産時には1ヶ月早い早産だったと言われていますが、赤ちゃんが3000g以上あったりと、デキ婚とみる方が多いようです。

この二人が知り合ったきっかけは、ほしのあきさんが命名した「ハシッテホシーノ」に三浦皇成騎手が騎乗したことから。三浦皇成騎手が100勝したお祝いにお食事に行った時に、連絡先をほしのさんが聞かれたそうなので、二人の始まりは2009年2月ごろだったのかもしれませんね。

結婚後、ほしのあき・三浦皇成夫妻が出たバラエティ番組内では、ほしのあきさんの好きなところは?という質問に、

 

三浦の答えは「ボクの事が1番好き」というもの。

 

引用:三浦皇成&ほしのあき夫婦で出演。三浦はオノロケ「ボクの事が1番好き」

 

と回答しており、歳の差がある結婚でしたが、とても仲が良さそうで方々からの祝福の声が聞かれました。

 

 

 

 

ほしのあきと旦那・三浦皇成に別居&離婚危機との報道

13歳差夫婦のほしのあきさんと三浦皇成騎手。

今、この二人の関係が離婚危険にあると言われています。

 

00年代にグラビア女王ともてはやされたほしのあき(39)。絶頂期だった11年に13歳下の競馬騎手の三浦皇成(26)を落とし電撃結婚を果たした。現在も仲睦まじく暮らしているのかと思いきや、二人の間には離婚が現実味を帯びているという。

 

引用:ほしのあき&三浦皇成夫妻が離婚間近?週末婚から”完全別居”へ

 

その二人の関係に亀裂のはいったきっかけでは?と、ささやかれている出来事の数々をご紹介します。

 

 

ほしのあきと三浦皇成の亀裂の原因1. ペニーオークション詐欺騒動

 

件のブログ記事です。

 

まず一つは、ほしのあきさんのプロフィールでも少しふれましたが、2012年12月に起きたペニーオークション詐欺にまつわることです。

結婚の約1年後で、おそらく二人ともまさかこんなことになるとは想定もしていなかったのではないでしょうか。

ことの発端は、ほしのあきさんのブログ内(2010年12月27日の記事)で空気清浄機を落札したとしていたものが、2012年12月ペニーオークションサイトの責任者が逮捕されたことにより、警察から事情聴取を受け、

落札はしておらず、見返り金30万としたアルバイト感覚でブログに掲載し、現品はもらったもの」だったことが世間に露呈しました。

その後は、詐欺事件の片棒を担いだと世間から非難され、現在までほぼ活動休止の状態になっています。

 

オークション詐欺のいわゆる「ぺニオク騒動」の当事者の一人としてほしのが警察に事情聴取を受けてから状況は一変する。ほしのは表舞台から姿を消し、妻の愚行に夫である三浦は激怒。

引用:ほしのあきと三浦皇成は離婚秒読み? 周囲の不安が的中か

 

新婚で仲が良かったとしても、これには三浦皇成さんも激怒せざるを得ないですね。

 

 

ほしのあきと三浦皇成の亀裂の原因2. 旦那の浮気キス写真流出

 

三浦皇成騎手のスクープ

 

 

ペニーオークション詐欺騒動だけで終われば良かったのですが、そううまくいかないのが人生。その後、タイミングを見計らったように、旦那の三浦皇成騎手の不貞スクープがすっぱ抜かれています。

 

騒動の直後には夫の三浦が騎手仲間らと若い女性たちとパーティーを行い、泥酔し、女性の1人とキスをしていたことが女性誌に報じられ、一時は離婚危機説も囁かれていた。

「ほしのは結婚後、平日は茨城県のJRA美浦トレーニングセンター近くにあるマンションに住んでいますが、三浦のキス写真以降は頻繁に都内の実家に帰っていたようです」

 

引用:〈ペニオク騒動〉ほしのあきに夫・三浦皇成騎手との「離婚危機」を直撃!

 

中には、キス写真(画像の下部分)なども掲載されてしまったので、なかなか弁明のしようもありませんね。


その後は、週末だけ三浦皇成さんがほしのあきさんの元を訪れるという
週末婚状態になっていると言われています。

つまり、このころから別居が始まったと言ってもいいかもしれません。

若く有望な三浦皇成騎手、年収も一説では1億円近いと言われています。騎手の一般的な年収は、3000~4000万円程度、中でも良い成績を収めている三浦皇成騎手は、その倍以上は稼いでいると噂されています。

獲得賞金の5%が騎手に入ってくるそうなので、諸々の手当てとあわせると年収は1億円という計算です。

そんなお金持ちで、20代と遊び盛り、顔もかわいらしくて、騎手でもある三浦皇成さんがモテないわけありませんね・・・。年上女房の悩みはなかなか尽きそうもありません。

幸せそうな挙式の様子。

年収については、ほしのあきさんもある程度の想定はあったでしょうが、かなり稼いでいる年下旦那さんです!

 

しかし、その後のほしのあきさんへの実家突撃インタビューでは、

 

「全然痩せてないですし、元気ですよ。離婚危機?  そんなの全然ないですよ(笑)。言ってくださるのはそちら(マスコミ)だけで円満なんで大丈夫(笑)。仲良くやってます。(三浦の)誕生日は彼がレースなので一緒にいれないかもしれませんが、クリスマスは家族一緒に過ごしますよ!!」

 

引用:〈ペニオク騒動〉ほしのあきに夫・三浦皇成騎手との「離婚危機」を直撃!

 

ということで、一応この段階でも離婚危機を乗り越えています。

 

 

ほしのあきと三浦皇成の亀裂の原因3. そもそも二人の交際反対派がいた!

 

二人の交際には、13歳という歳の差や、将来有望な三浦皇成騎手の駆け出しの時ということもあり、周囲から反対されていたそうです。

それが、三浦皇成騎手の母親と、河野通文元調教師です。

 

1人目は三浦の母親で、三浦騎手が競馬学校に入学する際「避妊具」を持たせたのは有名な話だという。「かなり厳格なお母さんだったと聞きます。13歳も年上のタレントと交際は認めないと、かなり強気だったようですね」と関係者は語っている。

もう1人は、当時三浦が所属していた河野厩舎の河野通文元調教師だ。武豊騎手の新人記録「69勝」を更新したのは「河野師のおかげ」とされており、彼が馬主や各厩舎に声をかけて馬を乗せてもらえるよう交渉しなければ、今の三浦騎手はない、と関係者が断言するほど。騎手として飛躍が見込める時期に、女にうつつを抜かしている三浦騎手が許せなかったということ

 

引用: ほしのあきと三浦皇成は離婚秒読み? 周囲の不安が的中か

 

主に三浦皇成騎手陣営からの反対ですので、彼自身もいろんな問題が二人に降りかかる中、交際反対されたことを思い出して、「やはりあの時・・・」となんらかの感情をいだいていても不思議ではありません。

ちなみに河野通文元調教師は、暴力団との交際が明るみに出て、日本中央競馬会より調教師免許剥奪の処分を受けています。

ついに、三浦皇成さんに特定の女ができる?

 

子供を連れて歩くほしのあきさん。


子供のためにも離婚回避はできないのか・・・。

 

週末婚のような状態で別居生活が続いているとみられていた二人ですが、現在はそこに三浦皇成騎手が訪れておらず、他に特定の女性がいると噂されています。

 

最近は三浦に特定の女ができたようで、週末もほしのの家に戻らなくなり完全な別居生活になっている。三浦はほしのに離婚の意向を伝えているが、養育費や慰謝料、親権の話し合いが成立するまで離婚する気はないそう。話がまとまれば電撃離婚もありえますね」

 

引用:ほしのあきと三浦皇成の離婚に現実味? 完全別居状態か

 

いろいろと困難を乗り越えてきた二人ですが、今再び、離婚危機報道が再熱しています。

ほしのあきと旦那・三浦皇成の現在① 三浦皇成の成績がひどい・・・

たびたび離婚危機が噂されるほしのあきさんと三浦皇成騎手。三浦皇成騎手は、2016年に入ってからの成績も散々たる様子です。

 

2016年は寂しい成績・・・。

 

2016年はあまりにも寂しい成績です。

これまでは最多で91勝(2008年)、最小でも46勝(2010年)・・・このままでは最小勝利数だった2010年を下回るペースと言ってもいいかもしれませんね。

三浦皇成ーデーターベース

何かしらの心理的なものが働いていると勘ぐってしまう成績です。

そして、8月14日には騎乗していたモンドクラフトが故障(左第1指関節開放性脱臼)を発症して転倒、三浦選手は「肋骨9本および骨盤の骨折に加えて肺と副腎も損傷するという重傷」を追っています。

また活躍する三浦皇成選手の姿も見たいものです。

 

ほしのあきと旦那・三浦皇成の現在② ほしのあきが離婚危機を否定で離婚論争に決着?

 

典:amd.c.yimg.jp

女性自身の取材に応じたほしのあきさん


「とにかく、離婚は永遠にありませんから!」と明言しています。

 

気になる2人ですが、現在はマイホームを購入し、茨城県内の自宅マンションから移り住んでいるといいます。

 

2人はマイホームをゲットし、移り住んでいたのだった。同じ茨城県内でたどりついた2人の新居は、光の反射もまぶしい“白亜の豪邸”!

「367平方メートルの広い敷地に、1階2階あわせて床面積が265平方メートルもある広いお宅ですね。土地と建物をあわせれば“億超え”の物件。実際、登記を見ても、三浦さんが1億円の住宅ローンを借りて家を購入されています」(地元の不動産業者)

 

引用:ほしのあき 離婚危機を否定、絆裏づける「白亜の億超え新居」

 

現在、ほしのあきさんは落馬した三浦選手の看病もしているそうです。

 ――あれだけの落馬事故。三浦さんも“もう競馬は嫌だ”なんてことは……。

 

全然、そういう感じはないですね。1日も早くレースに戻りたいみたい(笑)。そんな男らしさが、また素敵なんですよ。ケガしても、また次の仕事のことを考えている彼の姿勢。男らしくて本当に頼り甲斐があって……」

 

離婚危機の真相を聞きにきたら、ほしのの“のろけ”を聞かされるはめに……。

 

「とにかく、離婚は永遠にありませんから!」

 

引用:ほしのあき 離婚危機を否定、絆裏づける「白亜の億超え新居」

 

 

まとめ

■ほしのあきは騎手の三浦皇成と2011年9月に結婚。2012年4月には第一子となる女児が誕生した。

■ほしのあきと三浦皇成は離婚危機や別居報道などが頻繁にされていた。そんな中、三浦皇成は2016年8月に落馬。肋骨9本および骨盤の骨折に加えて肺と副腎も損傷するという重傷となる。長期離脱を余儀なくされたが、落馬から約1年後に、騎手として復帰した。また、ほしのあきは
「とにかく、離婚は永遠にありませんから!」と離婚報道を一蹴した。

 

ここまで離婚報道がされたのは年の差があるからなんでしょうか?

離婚を考えるような夫婦では、ローンを組んでまで億超えの新居は買わないので、やはり離婚はしばらくないのかもしれませんね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山口もえ

山口もえと元旦那の離婚原因は子供のため?尾関茂雄との結婚から離婚までを総まとめ

Ce1XHSiUIAAyQ0T

“高部あい”の現在!旦那との結婚や子供~逮捕から最近の様子まで総まとめ

室井佑月

室井佑月の元旦那や息子の現在~糖尿病や乳がんの経過も総まとめ

SuiaX

あやまん監督の現在!本名と年齢・高学歴・舌の画像・最近の活動・結婚・出産まとめ/あやまんJAPANは今後どうなる?

53046e77-s

佐藤寛子の現在!子供の父親と旦那&若い頃から最近まで総まとめ

美奈子

美奈子の歴代旦那3人と子供8人!ビッグダディとの結婚・離婚原因もまとめ

f86049f3

木下優樹菜のヤンキー時代や在日韓国人説まとめ!本名・朴優樹菜の噂はデマ?

神田うの

神田うのの旦那と娘まとめ!子供の現在や離婚騒動の真相も徹底紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

img_3c3aaa19929748296b3d8d5f47098cb496430

圓谷晴臣(おとはP)の現在!大阪王将ナメクジ事件で逮捕・その後現在・家族や結婚・経歴やプロフィールまとめ

牧瀬里穂

牧瀬里穂の旦那と子供~若い頃や現在まとめ!NIGOとの馴れ初めや結婚も紹介

スクリーンショット 2021-09-10 12.55.46

向田真優が結婚!旦那のコーチ志土地翔大との馴れ初めや子供も総まとめ

aflo-180741728-1645536242

ネイサンチェンの身長や生い立ちと家族!大学や医学部進学の噂・三原舞依との関係・歴代彼女や結婚歴など総まとめ

稲葉篤紀

稲葉篤紀と元嫁の離婚原因は?子供や再婚した妻&現在の活動も総まとめ

広島少女LINE殺人事件

広島少女LINE殺人事件・犯人の現在と顔写真!主犯格・野村美輝の判決やその後も総まとめ

channels4_profile

こめおは何者?身長や経歴・本名と年齢・逮捕事件と刑務所入り・弱いと言われる理由まとめ

9c33f_234_1eb6b34b_2ca5eea0

榎本加奈子の現在!佐々木主浩との結婚と子供&ガリガリな今まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ペニオク騒動で消えていった芸能人がおおいのに ななおは何故CMにも出て活躍できてるのか 業界の闇を感じますな。
  2. 週末は競馬で家に行けるわけないけど? 調整ルーム入るから外部との連絡も取れませんけど?
  3. 女性が年上だと年々ふけるのが早いから年下の男性は若い女性に目移りするということではないか?
  4. この前言ってた「ギガヤセ」試したら1ヶ月で7キロ痩せれた!! 軽い気持ちで始めてみたけど、まさかここまで効果出るとは(笑)
  5. 今のほしのあきは素敵ですよ、がんばれーと応援したくなりますら
  6. ほしのさーん、こんな若い旦那じゃ、物足りない気がする。あなたは、同じぐらいの方々があっているよ。
  7. サッサと離婚しろよ三浦皇成がかわいそうだバカ女

前後の記事

興味があればチェックしてね

月宮かれん

月宮かれんの事故死・死因は自殺?不慮の事故の真相まとめ

mimura-masakazu

【モヤさま】三村マサカズが狩野恵里アナを嫌いと発言!過去のパワハラ・セクハラ疑惑と合わせてまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す