アンジェリーナジョリー

アンジェリーナジョリーの現在の激やせ画像…「がん・病気」「ブラッドピットとの不仲・子供」など原因を検証

セクシーで有名なアンジェリーナジョリーさん。女優や監督、慈善活動家としても忙しい彼女ですが、現在は激やせしていると話題になっています。

この記事では、アンジェリーナジョリーさんが激やせした画像やその原因と考えられるもの「がん・病気」「ブラッドピッドとの不仲」などを検証し、まとめています。

アンジェリーナジョリーのプロフィール

 

名前:アンジェリーナ・ジョリー
出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス

国籍:アメリカ合衆国
生年月日:1975年6月4日

身長:169cm

 

アンジェリーナジョリーさんは、女優だけではなく、映画プロデューサーとしても活動し、アンジーの愛称で親しまれています。

私生活では数々の浮名を流しつつも、結婚したのはジョニー・リー・ミラー(1996年 – 1999年) ビリー・ボブ・ソーントン(2000年 – 2003年) ブラッド・ピット(2014~)の3人です。

 

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの結婚や子供

 

ブラッド・ピットとアンジェリーナジョリー

Mr.&Mrs.スミスより。

 

現在の夫であるブラッドピットとは、2005年の映画「Mr.&Mrs.スミス」の共演からの仲で、当時彼の妻であったジェニファー・アニストンからの略奪愛であったと噂されています。

夫のブラッドピットとは、あわせて、ブランジェリーナと呼ばれることもあります。

二人には6人の子供がおり、実子が3人と養子が3人です。

 

 

大家族です!

右側3人が養子、左側3人が実子。

 

右からマドックス・チヴァン・ジョリー・ピット君(カンボジア)、パックス・ティエン・ジョリー・ピット君(ベトナム)、ザハラ・マーレー・ジョリー・ピッドちゃん(エチオピア)、ノックス君、シャイロちゃん、ヴィヴィアンちゃんです。

 

※ノックス君とヴィヴィアンちゃんは双子

 

また、アンジェリーナジョリーは慈善活動に熱心なことでも知られており、人道支援のために世界各国を訪れています。

養子の3人もその一環から、後進国(カンボジア・ベトナム・エチオピア)からの受け入れです。

アンジェリーナジョリーの現在の激やせした姿と体重

ハリウッド1セクシーな女性とも言われたアンジェリーナジョリーさんですが、近年、たびたび激痩せしている姿を目撃されています。

まずは健康だった頃のお写真から。

 

アンジェリーナジョリーが激やせする前の写真

 

このぷっくりとした唇がセクシーです

 

 

健康的な笑顔

 

もう本当に美しすぎますね。画像なのにドキドキします。

 

 

絵になるご夫妻

 

と、もちろん当時から痩せてはいましたが、健康的でセクシーだったアンジェリーナジョリーさん。

 

続いて、やせ始めた頃から激やせの画像は、以下より。

 

 

アンジェリーナジョリーが激やせした後の写真と体重

 

2014年の映画「マレフィセント」より。

この時、役作りのために痩せたの?という声がファンの間からは出ています。

 

 

首元に、筋が浮き出てきています。

 

 

アンジーの足の細さが気になりますが、

でもまだ平気かなという感じ。

 

 

足が骨ばっています!

 

まるで拒食症のような足の細さです。

 

 

慈善活動中のアンジー

 

もう手が骨と皮だけ状態・・・。

 

 

2016年4月25日のアンジー。

 

ショールで細い体を隠していると、報じられました。

本当心配になるような細さですね。

 

アンジー、激ヤセの体をショールでひた隠し?

一説では、現在の体重が、

 

アンジーの体重は79ポンド(35.7kg)まで落ちているそうで、最近もロンドンの街を外出している姿を写真に撮られて、「怖い」とファンを驚かせたほどやせ細り、顔も青白かった。

 

引用:激ヤセのアンジー、やはり体調不良?夫も父も心配

 

と報じられています。

身長が169cmで、体重が35.7kg・・かなりやばいです。日本の小学校6年の平均的な女の子よりも、体重が軽くて背がでかいです。(※平均身長149cm・平均体重39kg)

 

 

アンジェリーナジョリーの激やせの原因~「癌・病気」「ブラッドピットとの不仲・子供」

アンジェリーナジョリーさんの痩せ方は、健康的なダイエットというレベルではなく、拒食症や重い病気なども心配されるほどの激やせぶりです。

 

 

できればこの頃に戻ってほしい。

 

アンジェリーナ・ジョリーさんは、かつて自身のガンリスクを無くすため、乳腺(2013年)・卵巣・卵管(2015年)の切除を公表しています。

 

がんのリスクを減らすために卵巣と卵管の摘出手術を受けたことを明らかにした。ジョリーさんは2年前にも同じ理由で両乳房の切除手術を受けていた。

 

ジョリーさんはBRCA1と呼ばれる遺伝子に変異があり、乳がんや卵巣がんを発症するリスクが極めて高いとされる。

 

引用: アンジェリーナ・ジョリーさん、今度は卵巣と卵管を摘出

 

このニュースは世界的にも大きな話題となり、遺伝子検査をする人が増えるきっかけにもなりました。(※ちなみに、アンジェリーナ・ジョリーさんの母と祖母は、卵巣ガンで亡くなっています)

では、健康に関する意識が高すぎるアンジェリーナ・ジョリーさんの激やせ原因は、一体なんなのでしょうか。

 

 

アンジェリーナジョリーの更年期障害説

 

 

女性は40〜50代以降、特に閉経後に、ホルモンバランスの変化から更年期障害になることがあります。この女性ホルモンを生成する場所の一つに、卵巣が挙げられます。

 

つまり、アンジェリーナジョリーさんの場合は2015年に卵巣を摘出していますので、ホルモンバランスが崩れ、更年期障害が発生する可能性が考えられます。

 

「オルソクリニック銀座」の藤森徹也院長は、去年行った卵巣・卵管摘出手術が原因の可能性があると話している。突然閉経したのと同じことになってしまい、更年期障害からうつ症状が出てきて、摂食障害になった可能性が考えられるという。

 

引用:アンジェリーナ・ジョリー激やせ入院・・・ブラピ離婚説や卵巣摘出の後遺症説

 

ただ2015年11月の段階では、更年期障害は出ていないと述べています。

 

「閉経して良かったと思っているわ。大人になった感じがして幸せよ」とコメント。更年期障害に悩まされることもなかったと言い、「ひどい副作用も出てないし、とても幸運だと思う。年を取って落ち着いた感じがしている」と語った

 

引用:アンジェリーナ・ジョリー告白 手術で閉経早まる

 

しかし、更年期障害は自覚がないこともあります。

日本の女優の渡辺えりさんも初期はそうだとは思わなかったそうで、またその症状を和らげるのは自覚を持つことだとも言っています。

渡辺えり 更年期障害に最も効果あったのは“自覚すること”

アンジェリーナジョリーのブラッドピットとの不仲説

 

 

仕事が充実しているのも良いですが、家族や夫婦といったプライベードも大事ですよね。

卵巣等を摘出したアンジーですが、夫にこんなことを言われたそう。

 

「彼が愛し、女らしさを感じるのは賢くて、有能で、家族を思いやる女性であり、肉体的なことは関係ないと明確に言ってくれたの」とジョリー。

 

引用:アンジェリーナ・ジョリー告白 手術で閉経早まる

 

ラブラブですね。

 

しかし、2005年からの付き合いで2014年にめでたく結婚した二人には、最近不仲が囁かれています。

 

ジョリーはピットが新作映画で共演している女優マリオン・コティヤールとの浮気を疑っており、依然として離婚の危機状態は消えていないと言われている。最近は2人が一緒にいる姿を見かける機会も少ないことも、夫婦仲の危機説に拍車をかけている。

 

引用:アンジェリーナ・ジョリー1人でロンドン移住の臆測

 

モテる男性を夫に持つと、精神的にも休まる時が少ないのかもしれませんね。たびたび不仲説や離婚説がささやかれるブランジェリーナですが、浮気(おそらく)で始まった恋が、浮気で終わるなんてことがないように願います。

最近では、10年ぶりとなる夫婦共演映画「白い帽子の女」を撮っていますので、すぐに破局なんてことはないと思いますが、どうでしょうか。

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット夫婦共演作、9月公開決定!

 

 

やっぱり細すぎるアンジェリーナジョリーが気になる映画になりそう・・。

 

 

アンジェリーナジョリーの過度な健康志向説

アンジェリーナジョリーさんは、自身の健康にとても気遣っています。自身の遺伝子がガンに侵されやすい事実があったとしても、実際に病気になっていない乳腺・卵巣・卵管を取り除くという大きな決断をしたことは、少なからずその考えが背景にあるのではないでしょうか。

 

彼女はその中でも、オルトレキシア症候群になってしまったのではないかという声もあります。

オルトレキシアに陥る人は、健康でいなくていけない、健康的な毎日を送らないといけない、と脅迫意識を持ちやすい。それは食事以外にも、ハードに働いた後でも「運動しなくてはいけない」、寝不足なのに「健康的だから朝活しなくちゃいけない」と、無理な健康志向を呼んでしまう。

引用:アンジェリーナ・ジョリーが命の危機を感じた 「オルトレキシア」強い思い込みが不健康を招く

 

医学が進んでいるとはいえ、体にあったものを病気でもなしに取り除くことは、今まで行われた症例も少ないでしょうし、未知の世界であるとも言えます。

それによって体に変調をきたしたとしても、まだ誰にもわかりません。

 

 

アンジェリーナジョリーの真面目すぎる性格ゆえか

 

子供より手が細いアンジー・・・

 

 

慈善活動に熱心なアンジェリーナジョリーさんは、たくさんの支援を必要とする人と会う中で、こんな思いが芽生えてしまったとも報じられています。

 

アンジェリーナが食事をとらないのは、UNHCR親善大使としての仕事をすることで、自分がたくさん食事をすることに罪悪感を覚えていることもあるようだが、忙しいスケジュールも原因の一つのようだ。

 

引用:アンジェリーナ・ジョリー、ついに35kg台に激ヤセ

 

自身が飢餓状態になってしまうと、それこそ本末転倒のような気もしますが・・・。

 

 

アンジェリーナジョリーのその他の重大な病気や拒食症説

あとは重大な病気説です。病気はガンだけではありませんし、そもそも婦人系ガン以外であれば、かかる可能性も残っています。

 

ただあのぐらいの激やせ具合だと病気でも末期の可能性もあります。

 

たびたび死亡間近などと報じられてしまうのも、重病説だと見る人が多いのが原因かもしれません。

アンジェリーナ・ジョリー あまりの激ヤセぶりに死亡間近説が流れる

 

また単純に考えて、拒食症説も挙げられます。

 

卵巣・卵管・乳腺を除去していることから健康問題とする見方も多いですが、いろいろな心理的ストレスにより拒食症になった可能性ももちろん否定できません。

 

モテる旦那だったり、忙しく慈善活動をしていたりと、そのストレスやキッカケは想像に難くありません。

 

拒食症の特徴としては、

 

心の状態はいたって元気で、積極的に人と触れ合えたり、明るい傾向が特徴です。
でも、独りになった時に「孤独感、焦り、不安、絶望感」これらの現象がとてつもなく襲ってきます。

 

そして、拒食症の人に多いのが、自分が摂食障害だと認めたがらない事です。

 

引用:摂食障害とは?

 

アンジーも、精力的にいろんな活動をして元気そうなのを見る限り・・・。

 

 

まとめ

以上、アンジェリーナジョリーさんの激やせについて画像や原因をまとめましたが、いかがでしたか。

 

 

ブランジェリーナの10年ぶり共演映画「白い帽子の女」より

 

 

アンジェリーナジョリーさんは、もともと痩せ気味であったのは間違いありませんが、こんなにも激やせしてしまったのは画像を見る限り2014〜2015年以降からでしょうか。

 

特に最近では折れそうな手足の細さで、心配です。

 

また一時期は引退のうわさも出ていましたが、それを一蹴。

アンジェリーナ・ジョリー、『マレフィセント』続編に出演決定

 

しっかりと体調を整えてからでも良いのではと思いますが、今後の活動に注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ピート・デヴィッドソン

アリアナグランデの歴代彼氏・結婚と旦那情報!元カレ10名と結婚相手まとめ

17d0b23c

トムハンクスの息子3人と娘や嫁の情報!コロナの現在の病状も総まとめ

タイタニック

レオナルドディカプリオの歴代彼女34人&結婚しない理由!現在までの熱愛遍歴が凄い

45f6e39e-s

ドナルド・トランプ大統領の嫁や息子と娘まとめ~子供5人で結婚3回・離婚2回

ジョニーデップ・アンバーハード

【離婚】ジョニーデップ元嫁・アンバーハード、DVで顔にあざは嘘?性格や金目当ての噂もまとめてみた

チェスター・ベニントン

チェスター・ベニントンの死因と嫁情報!生い立ちから現在まで総まとめ

ポールウォーカー

ポールウォーカーの事故原因や現場~弟・嫁・娘など家族も総まとめ

7f10a26a-s

【激変】メグライアンが劣化!全盛期~現在の画像で検証【若い頃とは別人に】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

arubinodoonatu

アルビノの日本人&モデル20人まとめ!人間と動物の画像あり

SEP_355215221321_TP_V

AmiのE-girls脱退と引退の真相&黒歴史まとめ【すっぴん・卒アル画像あり】

浅田舞

浅田舞の彼氏&結婚の噂!DEppa・渡辺翔史・Takaとの熱愛まとめ

兒玉遥

兒玉遥の現在!紅白勘違い事件と休養理由・HKT卒業も総まとめ

阿部寛

阿部寛が結婚した嫁と子供まとめ!奥さんとの馴れ初め・娘の現在も徹底紹介

西村知美

西村知美の旦那と娘情報!マラソンワープや姉誘拐の真相も総まとめ

尾崎豊

尾崎豊の嫁/尾崎繁美と息子まとめ!斉藤由貴と浮気しても妻とは離婚せず

伊達公子

伊達公子と元旦那クルムとの離婚理由・子供できなかった原因・再婚までまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 反日活動をして韓国と関わったから いわゆるあの国の法則が発動した
  2. どうでもいい。反日映画作っといて日本でまた活動とか考えてないよね?

前後の記事

興味があればチェックしてね

軽井沢スキーバス転落事故

軽井沢バス事故の原因!小室結など犠牲者と運転手・その後現在も総まとめ

風見しんご

風見しんごの娘の事故まとめ~長女えみるさん死後には長男の死産・現在は嫁と次女との3人家族に

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す