28ea2915f4cd745553cefde338153ec8-300x224

相内優香の二股彼氏&結婚妊娠中の噂まとめ!太ってる画像あり

人気女子アナの相内優香さんですが、過去に二股彼氏騒動で番組を降板になっており、結婚妊娠中疑惑まで飛び出しました。この記事では、相内優香さんの二股スキャンダル騒動や歴代彼氏情報の他、太った疑惑に関してまとめてみました。

相内優香のプロフィール

 

名前:相内優香(あいうち ゆうか)
生年月日:1986年2月23日
出身地:群馬県高崎市
学歴:立教大学社会学部産業関係学科卒業
職業:女子アナウンサー
テレビ東京入社年:2008年

 

 

相内優香、女子大生時代はセント・フォースに所属し芸能活動

 

現在、テレビ東京の女子アナという立場の相内優香さんですが、元々は立教大学在学中にセント・フォースに所属し、芸能活動をしていた女子大生タレントでした。

 

女子大生タレント時代の相内さんは、WEB番組「EZアップチャンネル」のMCを半年程度務めた他、「すぽると!」や「『ぷっ』すま」といった有名番組にも出演していた過去があります。

 

テレビ東京入社後の相内さんに関しては、若手時代から「ありえへん∞世界」や「neo sports」といった人気番組に抜擢されて、アイドルアナとして人気を博しました。

 

アイドルアナ時代の相内さんは、テレビ東京初の女子アナユニット「ピンポン7」に起用されるなど、華々しい活躍でも話題となりました。

 

ピンポン7とは、テレビ東京で放送されている世界卓球選手権を宣伝するために結成された、テレビ東京史上初の公式アナウンサーユニットである。
2009年、世界卓球2009横浜大会のPRのために、テレビ東京の女性アナウンサーの中から7人が選ばれて結成した。2010年、世界卓球2010モスクワ大会でも再度結成された。

 

引用:ピンポン7

 

 

30代に突入した近年の相内さんは、テレビ東京の看板番組の1つである「ワールドビジネスサテライト」のフィールドキャスターに抜擢されるなど、報道キャスターとしての地位を固めている最中となっております。

 

 

相内優香の妹・相内綾香も女子大生タレントだった

 

相内優香さんは三姉妹の次女という立場だったりしますが、三女の相内綾香さんも女子大生タレントだった時代があります。

 

2008年にミス恵泉女学園大学に輝いている綾香さんですが、姉の相内さんほど積極的にはタレント活動をしておらず、「キャンパスナイトフジ」という深夜番組に出演していた程度の知る人ぞ知る女子大生タレントでした。

 

綾香さんは、就職活動のために「キャンパスナイトフジ」を降板したため、「TBSへ入社して姉同様に女子アナになるのではないか?」という噂が流れていた時期もありました。

 

しかしながら綾香さんは、周囲の期待とは裏腹に一般企業に就職することとなり、大学を卒業後はテレビの世界とは縁がない日々を送っています。

 

 

 

 

相内優香の二股スキャンダル騒動とは~歴代彼氏にはKAT-TUN中丸雄一

相内優香、テレ東入社前にKAT-TUNの中丸雄一と交際の過去!

 

元準ミス立教という経歴を持っているだけあり、女優顔負けの容姿を誇る相内優香さんは、女子大生タレント時代から、芸能人との交際歴があったというモテ女でもあります。

 

相内さんが女子大生タレント時代に交際していたと言われている芸能人が、KAT-TUNの中丸雄一さんとなります。

 

現在では、アイドル活動以外にも情報番組「シューイチ」のコメンテーター業でもお馴染みな中丸さんですが、相内さんと知り合ったのは、KAT-TUNのデビュー直後となる2006年頃の話だったとか。

 

芸能関連のパーティの場で知り合ったと言われている2人に関しては、中丸さんの側が相内さんに一目惚れをしてしまい、アプローチをかけ続けて交際に至ったと言われております。

 

一方で相内さんの側は、当時(KAT-TUNの)デビューシングルがミリオンヒットを飛ばすなど、人気絶頂期にあった中丸さんに対して、憧れのような感情はなかったとも言われています。

 

そのため、交際早々に中丸さんに対する愚痴を周囲にこぼしていたと言われている相内さんは、結局はすぐに中丸さんを振ってしまったそうですね。

 

「自宅デートを重ね、誕生日には手料理をふるまってもらうなど中丸が浮かれまくっている一方で、相内は『アイドルとつき合ってるってだけでバカっぽく見られるからイヤ』と周囲に漏らしていたそうです」(同)

 

その後、結局は中丸がフラれるかたちでこの恋は終了したという。テレビ局関係者や商社マンと二股、三股をかけられていた……とのウワサもあったが、その真相は定かでない。交際期間が短かったため幸いにもスキャンダルとしては表に出なかったものの、中丸の心には深い傷だけが残ったようだ。

引用:“二股疑惑”の相内アナ、KAT-TUNメンバーと付き合ってる時も……?

 

 

相内優香、2011年に二股交際のスキャンダルが発覚!

 

相内優香さんに二股騒動が持ち上がったのは、2011年8月のことでした。

相内さんの二股疑惑の第一報を報じたのは、人気ゴシップ誌の「週刊フライデー」となります。

 

同誌に掲載された「相内優香が秘密にしたかった『仰天!二股愛』−アイドルアナにスキャンダル」は、相内アナの自宅マンションにテレ東の同僚社員が宿泊した様子や、卓球の松平健太選手(早稲田大学在学中)のマンションに相内アナが通う様子などを写真付きでレポートしたもの。遠征で留守中の松平選手のマンションに相内アナが滞在したあと、その足で同僚社員と合流し、ディナー後に自宅マンションへと向かった――ということもあったそうだ。

 

引用:テレ東人気アナに“二股愛”報道、同僚&卓球の若きスターと同時交際?

 

 

相内優香、二股相手・松平健太は取材を通して親密に…

 

相内優香さんに二股をされた被害者である松平健太さんに関しては、2007年より日本代表常連となっているイケメン卓球選手となります。

二股騒動発覚時の松平さんは、前年に世界卓球選手権の団体戦にて銅メダルを獲得するなど、新進気鋭の卓球選手として注目を集めていた時期でもありました。

 

女子アナと卓球選手というと、普段接点がなさそうな顔ぶれにも思われますが、相内さんの勤務するテレビ東京は世界卓球選手権の放映権を持っています。

 

そのため、スポーツ番組「neo sports」に出演していた相内さんは、大学の卓球部や実業団などにも取材に行く機会があったようですね。

 

2人が知り合ったのも相内さんが「neo sports」の取材で早稲田大学の卓球部に足を運んだ時だったらしく、具体的には2010年頃に知り合い、親密な関係に発展していったと言われております。

 

「週刊フライデー」記者の追跡取材によると、相内さんは週に1~2回のペースで松平さんのマンションへ通っていたとか。

 

 

相内優香の本命彼氏はテレビ東京局員だった?

 

将来有望なアスリートと恋仲になるなど、モテ女ぶりを遺憾なく発揮しているかに見えた相内優香さんですが、松平健太さんは浮気相手に過ぎずに、本命彼氏はスクープされたもう一方の男性であるテレビ東京局員・Aさんだったそうですね。

 

Aさんは、「週刊フライデー」記者から、「ハリー・ポッター」シリーズの主人公・ハリー・ポッター似と表現されているイケメンとなります。

 

相内さんとAさんは、2010年頃には既にテレビ東京内でも交際の噂が持ち上がっていた上に、2人はオープンに交際していたと言われております。

 

そのため、相内さんの二股交際をスクープした「週刊フライデー」記者も、当初は相内さんとAさんのスクープ狙いで張り込んでいたとか。

 

ところが、2人の男性宅を頻繁に行き交う相内さんの不自然すぎる行動に気がついた「週刊フライデー」記者が尾行調査をしたところ、相内さんの不誠実な交際が発覚してしまったという経緯を辿ったようですね。

 

ちなみに、二股騒動発覚後に、相内さんとAさんとの仲がどうなったのかまでの続報はない状況だったりします。

 

 

相内優香、二股騒動で「neo sports」を降板

 

二股騒動発覚後の相内優香さんですが、浮気相手の松平健太さんが熱愛報道を否定したものの、取材対象と親密な関係になってしまった手前、「neo sports」からは2011年9月いっぱいでの降板を余儀なくされました。

 

松平は「調子が悪いときに相談に乗ってもらうお姉さんのような存在で、栄養士の代わりに食事管理をお願いしていた」と熱愛を否定。

 

引用:二股交際疑惑報じられたテレ東・相内アナに番組降板説も出る

 

ただし、相内さんの一連の騒動は、あくまで独身者同士の自由恋愛の範疇でもあったため、テレビの仕事全般から干されることはありませんでした。

 

「neo sports」降板後の相内さんですが、翌月の2011年10月には、情報番組「7スタライブ」の仕事が舞い込んでくるなど、相変わらず売れっ子女子アナの日々が続くことになりました。

 

 

 

相内優香は太ってる?~ビール腹のせいで結婚妊娠中の噂まで

相内優香、お腹が中年のおじさん状態にファン悲痛

 

大学時代はフットサルをやっていたという、案外体育会系な面もある相内優香さんですが、ネット上ではビール腹ぶりが話題になったこともあります。

 

引きの画像で見てもビール腹ぶりが隠せない相内さんのお腹に対して、「相内優香が太った?」という声が出始めたのは、2012~2013年頃からだったようですね。

 

 

 

アップで見てしまうと、中年太りに悩む男性のようなお腹をしている相内さん。

仕事が忙しすぎて、余暇に体を動かす余力も残っていないことが招いた、一足早い中年太りなのでしょうが、相内さんのこのお腹がさらなる噂を生むことになります。

 

 

相内優香、太り過ぎでネット上では結婚妊娠説も!

 

出典:https://i.ytimg.com

お腹がぽっちゃりしすぎている相内優香さんは、そのせいでネット上では定期的に妊娠説まで囁かれる状況になっております。

 

 

実際のところは、現在までに相内さんに結婚や妊娠の事実などはありませんが、二股騒動のインパクトが強すぎて、そちら方面の発想に至ってしまう人が少なくないということなのでしょうね。

 

お腹の贅肉に関しては、相内さんもかなり気にしているようで、定期的にダイエットを試みているようですが、途中で挫折してしまうことが続いているようですね。

 

 

相内優香の顔のむくみがネット上で話題に

相内優香、顔のむくみは転んだせいと釈明

 

相内優香さんは、2017年9月に顔がむくんでいることでネット上で話題になったこともあります。

 

といっても、相内さんの顔の変化は身近な人間でもほとんど気が付かないような代物だったようで、女子アナファンと思われる人物たちの鋭すぎる観察眼に、相内さん本人もびっくりしていました。

 

 

ちなみに、他人から指摘されると本人も気になってしまうものなのか、相内さんは顔のむくみ隠しのために、しばらくの間、メガネをかけてテレビ出演をする羽目になったというオチまであります。

 

 

 

 

相内優香について総まとめすると…

・相内優香は、テレビ東京入社前の2006年頃にKAT-TUNの中丸雄一と交際していた。

・相内優香は2011年、本命彼氏のテレ東京局員の男性と卓球選手・松平健太との二股交際が発覚した。

・相内優香は2012~2013年頃に「太っている」とネット上で話題となり、お腹のぽっちゃりぶりから結婚妊娠説まで飛び出した。

 

会社員という身の上ながらも、忙しさと知名度は売れっ子芸能人並である女子アナですが、華々しい活躍の裏では色々と大変なことも多いということなのでしょうね。

 

好きで選んだ職業とはいえ、ちょっとした容姿の変化まで敏感に察知されてネット上で噂になる状況では、心労が溜まることも多いのではないかと思われます。

 

相内優香さんのより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

加藤綾子

加藤綾子(カトパン)の歴代彼氏と結婚情報~志村けん・さんまなど熱愛の噂も総まとめ

2018022401-4 (1)

伊東紗冶子の現在!西川貴教と結婚?母の激怒・引退とその後まとめ

岡副麻希

岡副麻希が結婚!肌が黒い理由・元彼氏(服部巧と中村克)や蒲生尚弥との入籍もまとめ

本田朋子

本田朋子と旦那・五十嵐圭の結婚と子供!新潟から群馬に移籍した現在もまとめ【夫の推定年収あり】

古谷有美

古谷有美アナの彼氏や結婚&旦那の情報~寝坊の理由やかわいい私服画像まとめ

b9c0e600

住吉美紀の旦那と子供&コロナの病状!若い頃から現在まで総まとめ

川田裕美

川田裕美が結婚!旦那や歴代彼氏・タバコ吸うヤンキー説も総まとめ

face

藤林温子(からし蓮根/伊織の元嫁)の結婚と子供!現在!学歴(高校/大学)と家族(父親/姉)・休みの理由や退職の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ヨン様

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁・子供・現在まとめ!パクスジンとの間に男児誕生【結婚式画像あり】

5271da8a

琉ちゃろの現在は中学生!母親ちいめろ・父親・妹の情報もまとめ【本名・年齢・顔画像あり】

d9025f29257a9576aad621603d765958

仲村みうの現在!引退理由・結婚した旦那と子供・最近の様子まとめ

桐島ローランド

桐島ローランドの嫁と子供&再婚や逮捕の噂!江角マキコとの離婚原因も総まとめ

藤井リナ

藤井リナの彼氏遍歴!結婚や旦那と子供・関東連合との関係もまとめ

300x300s_FFFFFFFF

石原佑里子の現在!引退理由は動画流出?高校や大学も総まとめ

images (1)

元千葉市議・小田求が妹の家族を殺害!経歴や精神の病気&事件まとめ

パンチ浜崎

パンチ浜崎の現在と嫁情報~結婚相手への公開プロポーズや闇営業も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

イモトアヤコ

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏や結婚!全てを徹底まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す