img_192aa8d5aa3b2ddbf4237ab429d12f44232289

NAOTOの元彼女は加藤綾子!結婚観や歴代元カノも総まとめ【三代目JSB】

NAOTOさんは、人気グループEXILEや3代目JSoulBrothersの一員として活躍しています。これまでネットを中心にさまざまな美女との熱愛が噂されてきましたが、2019年9月に人気女子アナ加藤綾子さんとの熱愛が報じられました。

 

ここではNAOTOさんの歴代彼女や加藤綾子アナとの熱愛報道、そして今後の結婚の可能性や破局報道についてまとめています。

NAOTOのプロフィール

 

芸名:NAOTO

本名:片岡直人

出身地:埼玉県所沢市

生年月日:1983年8月30日

最終学歴:埼玉県立所沢高等学校

身長:169cm

 

所属事務所:LDHJAPAN

デビュー:2007年

職業:ダンサー、俳優、LDH関連会社取締役等

 

 

NAOTOさんは、高校時代にダンスを始め、卒業後にアメリカで武者修行を積みました。当初は有名アーティスト(浜崎あゆみ・後藤真希等)のバックダンサーをしていましたが、2007年にJSoulBrothersに加入。2008年からは俳優活動も開始しています。

 

そして2009年にEXILE、2010年には三代目JSoulBrothersにリーダーとして参加するなど、以降人気グループの一員として活躍。また2015年からはアパレルブランド《STUDIO SEVEN》に携わり、2017年1月にはLDHapparel取締役に就任しました。

 

 

 

NAOTOの歴代彼女① 高橋メアリージュン

 

NAOTOの彼女?高橋メアリージュン

モデルの高橋メアリージュンさんと交際疑惑があったNAOTOさん。

 

 

NAOTOさんと高橋メアリージュンさんは過去に何度か共演経験があり、またモザイク付きですが、二人のツーショットではないかと言われる画像が流出し交際が疑われました。

 

その他にも、高橋メアリージュンさんがNAOTOさんの所属する3代目JSoulBrothersのライブに行ったり、NAOTOさんが美容師役でドラマ出演した際には高橋さんが「シャンプーの練習に付き合いました」などという匂わせ(?)ツイートをしたなどと言われます。

 

2011年頃にはふたりの目撃情報もあったようですが、二人の熱愛疑惑を調べてみると、確たる証拠や報道があったわけではありませんでした。

 

写真もよく似ている感じに見えますが、モザイクがない写真は確認できませんでしたし、これが本物かどうかも怪しいです。

 

 

 

 

NAOTOの歴代彼女② 椿原慶子アナ

 

 

NAOTOの彼女?フジテレビ椿原慶子アナ

フジテレビに所属する椿原慶子アナも、NAOTOさんとの熱愛が噂された一人。

 

 

その出処は、2016年頃に椿原慶子アナが後輩の木村拓哉アナとの密会報道があった時に、椿原アナの本命は「人気ダンスユニットSのメンバー」という関係者の話からです。

 

さらにその後にネットニュースで、椿原アナの本命は「3代目JSoulBrothers」の30代メンバーとの情報があがりました。

 

そこで椿原アナの本命候補として名前があがったのが、NAOTOさんです。しかし、その後も続報はなく2018年に椿原アナは別の男性と結婚。

 

ふたりが付き合っていた可能性は否定しませんが、以上のようにNAOTOさんと椿原慶子アナとの熱愛もやや証拠が弱いものばかりでした。

 

 

 

 

NAOTOが過去の恋愛と好きな女性のタイプを語る

 

初彼女との思い出を語るNAOTOさん

 

 

NAOTOさんは、中学時代を捧げた初彼女がいたそうです。

 

NAOTOは「中1から中3まで同じ人を好きだったんですよ。岩永貴子さんっていう。一目ぼれに近かった」と当時を振り返る。「仲良かった3~4人くらいで遊んでたら、ソフトボール部の女の子が来て『岩永さんは片岡(NAOTO)のこと好きらしいよ』って」と聞かされたNAOTOは舞い上がり、そのまま告白しに行った。だが、岩永さんの反応は鈍く、実は別の先輩が好きだと言い、NAOTOはフラれてしまう。

 

それ以来、ぎこちなくなった2人だったが「中3の最後の方でリベンジがあってお付き合いしました。初彼女ですね」とうれしそうに語るNAOTO。ただ別々の高校に進学したこともあって長続きはしなかったとか。ダンスに熱中していくNAOTOは、岩永さんと会う機会が減っていき、高校1年生の夏に自然消滅。VTRで登場した岩永さんは「結構引きずってましたね。かなり好きだったので。やっぱり、ずっと忘れられなかった」と切ない心境を披露し、NAOTOも何ともいえない表情に。

引用:三代目JSB・NAOTO、初彼女との淡い思い出を告白

 

思い始めたら意外と?一途なようなNAOTOさん。また女性を好きになったら、男らしくストレートに告白するタイプとのことです。

 

NAOTOは「待っているのはイヤ! 待っている時間がまどろっこしい。好きになったらドストレートに直接言うタイプ。目と目で…もう!」と自らアプローチする積極的なタイプであることを明かし、「一目ぼれでそこからしっかりと好きになるかは別としても、パッと見た時に、気になるものは気になる」と話し、観客の心をわしづかみにしていた。

引用:「ブス恋」イベントでEXILE NAOTOの恋愛観が明らかに

 

これまでNAOTOさんは、上記でご紹介した二人以外にもローラさんやnanaさん、森星さん等とも熱愛を噂されてきましたが、いずれもネット界隈の情報が中心。

 

なかには共演したり一緒に写真をとっただけだったりというものもあり、いずれも信ぴょう性は疑わしいものばかり。

 

ただNAOTOさんはイケメンですし、好きな女性にはストレートにアプローチするといいますので、これまでにも何人かの美女と付き合ってきたのは間違いないでしょう!

 

 

NAOTOの歴代彼女③ 加藤綾子アナと熱愛で結婚間近の噂も出たが破局

NAOTO、週刊文春で加藤綾子との交際報道

 

NAOTOは現在加藤綾子アナと交際中

 

 

2019年9月、週刊文春でNAOTOさんと加藤綾子アナの熱愛が報じられました。

カトパンとEXILE NAOTOが交際宣言

 

ふたりの所属事務所もプライベートは任せているとしながらも、「いいお付き合いをさせていただいていると聞いている」とし交際を認めています。

 

ふたりは、2014年頃の番組共演で知り合ったそうです。

 

関係者によると、2人の出会いは加藤が局アナ時代の2014年4月。スタートしたばかりの同局系「バイキング」(月~金曜前11・55)の火曜日担当としてだった。

 

番組共演は半年間だったが、加藤はMC初挑戦だったNAOTOを局アナとしてサポート。それがきっかけで友人関係になり、スタッフやMCを一緒に務めていたEXILEの同僚、TAKAHIRO(34)、加藤と同期の椿原慶子アナ(33)ら複数の仲間を交えて食事会を開いたこともあったという。

引用:カトパン、EXILE・NAOTOと真剣交際!34歳人気アナが結婚へのカウントダウン

 

具体的な交際が始まったのは、2019年に入ってからと一部メディアは伝えています。

 

交際が始まったのは今年初め。知り合って5年ほどになるが、2人とも埼玉県育ちで、共通の知り合いもいることから意気投合したようだ。加藤は最近、「ますます奇麗になった」と周囲でも評判だった。

引用:カトパン&EXILE・NAOTOが交際 夏休み1週間、一緒にスイス旅行

 

ふたりは交際開始後から自宅デートやヨーロッパへの海外旅行などを経て仲を深めており、2019年9月に行ったスイスでは5つ星ホテルに宿泊し、人目もはばからず手をつないで旅行を楽しんだと伝えられています。

 

加藤綾子アナは熱愛報道後のテレビ出演で、「お騒がせしております」と赤面しながらも笑顔でコメントを出しました。

 

2018年頃には、加藤アナはEXILE系の何かのイベントに招待されていたという情報も?

 

 

 

加藤綾子は元々EXILE系男子がタイプだった?

 

加藤アナはEXILE系も全然OK?

 

加藤綾子アナとこれまで熱愛が噂された男性は、ダルビッシュ有さんや小泉兄弟、志村けん等々、そうそうたる面々が並びます。

 

そのためNAOTOさんを選んだ事に対し、「妥協?」「実業家や野球選手じゃないんだ…」などという驚きの声が出る一方、堅実な交際として好感度があがったのではないかという見方もあります。

 

しかし加藤綾子アナはもともとホストと付き合っていた学生時代を持つギャル系女子。そのため、EXILEのNAOTOさんとの交際も不思議ではないのかもしれません…。

 

加藤綾子さんは、かつて巷で恐れられる不良女子グループに属し、そのなかでも異彩を放っていたカリスマギャルだったと伝えられています。

 

《加藤さんは、『ベンジャー』と呼ばれる10人ほどの女子不良グループの一員だったんです。ベンジャーとは『便所に集まってだべってる者』の意で、『不良で美人』でなければ与えられない称号でした。加藤さんはその中でも目立っていて憧れの的だった》

そう。カトパンは『ベンジャー』だったのである。しかも当時、同校はすごく荒れていて、窓ガラスが何者かに50枚近く割られる事件が起こったり、ケンカ・喫煙も当たり前だったとか。

芸能界では体育会系に位置づけられ、ヤンキー層からの支持もアツいEXILEと結ばれるのはある種の必然だったのかもしれない。元トップクラスの不良なら『メンバーとスタッフで集まり、一晩でレモンサワーを2500杯飲んだ』というEXILEの伝説的エピソードにも男気を感じるのかも……。

カトパンをアナウンサーではな元ベンジャーのメンバー・AYAKOと置き換えてみると、非常に納得のいくカップルにみえてきてならない。

引用:加藤綾子 EXILEを恋人に選んだ背景に、『ベンジャー』として恐れられた学生時代

 

 

 

NAOTO、加藤綾子とこのまま結婚する可能性も噂された

 

 

NAOTOさんと加藤綾子アナというビックカップルの誕生となりましたが、双方の所属事務所も交際を認めており、またふたりとも30代半ばという年頃からも「結婚も近いのではないか」という結婚説まで浮上していました。

 

加藤綾子アナについて言えば、「(35歳を迎える)2020年4月23日までに結婚したい」と周囲に漏らしているという情報もありました。

 

 

NAOTO、加藤綾子と破局

 

2020年8月、NAOTOさんと加藤綾子アナに破局報道が出ました。

 

新型コロナの感染が拡大する中、キャスターのコロナ感染や、タレントの不要不急の外出がバッシングされていた時期で、2人は“会いたいけど会えない”という日々を過ごしており、2人の関係にも溝が生まれ、自然消滅に近い形で終わったそうです。

 

 

 

NAOTOの歴代彼女についてまとめると…

・NAOTOは過去に高橋メアリージュンや椿原慶子アナと熱愛の噂があった

・NAOTOは2019年初めより加藤綾子アナと交際、結婚するとも噂されていたが破局した

 

互いに交際を認めているNAOTOさんと加藤綾子さんですが、結局破局しました。2人とも30代ですが、今後の熱愛報道に注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ye

YOSHIKIの歴代彼女&工藤静香と熱愛まとめ!逮捕歴や結婚の可能性も徹底紹介

hyde

【ラルク】HYDEの本当の身長・年齢・すっぴん素顔の画像まとめ【現在は少し太った?】

ELLEGARDENe

ELLEGARDENの現在!活動休止理由や復活・人気曲ランキングTOP20を総まとめ

HISASHI

GLAY・HISASHIの嫁や子供情報!めんそ〜れ愛菜(青山愛菜)との浮気騒動も総まとめ

GC1Evm3bkAENUcw

RYUHEI(BE:FIRST黒田竜平)の彼女は辻希空(辻希美の娘)?熱愛抱擁写真と本人の裏垢・ファンの声も総まとめ

SAM

SAMが再婚!安室奈美恵との結婚や離婚原因・子供・現在まとめ

e7a1f627-s

ハマオカモトの歴代彼女・結婚や嫁の噂まとめ!土岐麻子と過去に熱愛報道

3-1

Hiro(マイファス/森内寛樹)の歴代彼女!澤田友美の中絶暴露・結婚相手の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

マレーシア航空17便撃墜事件

マレーシア航空17便撃墜の真相と犯人!370便の行方不明も総まとめ

11825

白川由美の現在と死因!旦那の二谷英明・娘の二谷友里恵など家族もまとめ

67ac85b7

桑子真帆と谷岡慎一の結婚と離婚原因や子供!現在まで総まとめ

荻原舞

萩原舞(元℃-ute)の現在!引退と結婚や旦那・過去の熱愛スキャンダルまとめ

bnr_20210113173905848

田中正人(クレイジージャーニー)の経歴と家族!田中陽希との関係・結婚した嫁や子供も総まとめ【アドベンチャーレース】

仲間由紀恵

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の現在!結婚と双子の子供・馴れ初めも紹介

d6a99411-300x292

デーブ大久保の菊池雄星への暴力事件&現在まとめ!性格がクズすぎる?

織田信成

織田信成の嫁と子供まとめ!結婚した妻の茉由さんがかわいいと話題【画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cv49yy2VMAAPn3t

原田まゆの現在!教師とのプリクラ流出で欅坂46脱退&その後まとめ

錦織圭

錦織圭の姉・錦織玲奈が可愛い!父・母・家族情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す