藤崎奈々子

藤崎奈々子の彼氏や結婚情報&現在まとめ!ロンブー淳と交際していた

『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』のレギュラーメンバーとしてブレークした藤崎奈々子さん。

 

その後、芸能界からほとんど姿を消したことから「干された」とも言われていますが、近年彼氏と結婚の噂で注目されています。

 

藤崎奈々子さんは彼氏と結婚するのか生い立ちから現在までを詳しくまとめました。

藤崎奈々子のプロフィール&生い立ち

 

藤崎奈々子は現在何をしている?


藤崎奈々子さんはデビュー当時の1990年代後半からバラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!(日本テレビ系)』を中心に活躍し、のんびりした性格ながらはっきりモノを言うキャラクターで人気を得ていましたがその後テレビから姿を消しました。

”干された説”や”芸能界引退説”が浮上するなど藤崎奈々子さんは完全に表舞台から姿を消しましたが、彼氏ネタで話題になることがありました。現在までの活動を総まとめしています。

 

藤崎奈々子さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 諏佐 奈々子(すさ ななこ)
生年月日: 1977年12月19日
出身地: 北海道札幌市
血液型: B
身長: 162 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 24.5 cm
デビュー: 1996年
ジャンル: グラビア
モデル内容: 一般
他の活動: 女優、タレント

 

引用:Wikipedia – 藤崎奈々子

 

藤崎奈々子さんのブログを見る限りでは現在サーフィンを楽しみながら悠々自適な生活を送っているようです。

 

地方番組に出演するなど細々と芸能人としての仕事もしているようですが、藤崎奈々子さんは『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』以降はほとんど全国ネットえ姿を見せていません。

 

それでも優雅な生活ができているようなので、お金持ちだと噂されている彼氏と現在も熱愛を続けているのでしょうか?

 

藤崎奈々子さんの生い立ち、経歴から詳しく総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

 

藤崎奈々子の生い立ち&経歴

藤崎奈々子は人見知りをする子供ではなかった?

藤崎奈々子さんの幼少期のエピソードから伺える性格からすると昔から自己主張の強いタイプだったようです。

 

藤崎奈々子さんは1977年12月19日に北海道札幌市で生まれました。

 

藤崎奈々子さんは父親がサラリーマンの普通の家庭で育ち、料理好きで焼き魚を取り分けてくれる優しい父親は好みのタイプの彼氏にも投影されているようです。

 

藤崎奈々子さんは幼少期から自己主張が強い性格だったようで、幼稚園時代には積み木を貸してくれない友達の頭を積み木で殴るなど激しい面があったようです。

 

父親が転勤族だったため、藤崎奈々子さんは度々引越しをしています。

 

藤崎奈々子さんは札幌で生まれ、幼稚園時代は函館で生活、小学校1年生で仙台に引越し、小学校2~4年生まで札幌、小学校5年生~中学1年生まで奈良に移り、その後埼玉に戻っています。

 

そのため、藤崎奈々子さんは友達を新しく作るのが得意だったようですね。

 

 

中学校時代から恋愛に夢中になった藤崎奈々子

藤崎奈々子さんは人一倍結婚願望が強かったようですが、その兆候は中学時代から現れていたようです。

 

藤崎奈々子さんはさいたま市立内谷中学校に進学すると陸上部に所属しています。

 

そして、感情を隠さない性格をしていた藤崎奈々子さんはクラスメイトの気になる男子に毎日好きだと伝えていたそうです。

 

中学校を卒業した藤崎奈々子さんは埼玉県立与野高等学校に進学し、いつでも参加して良い自由参加型の部活だった硬式テニス部に入っています。

 

テニスを選ぶ辺りモテたいという藤崎奈々子さんの意識が現れているようですが、彼氏がいたようでデパートで大好物の梅干を探したデートのエピソードを明かしています。

 

また、藤崎奈々子さんはマクドナルドでアルバイトをしていたようなので、客から何度か口説かれたこともあるかもしれませんね。

 

 

藤崎奈々子、大学ではすでに結婚生活を意識していた?

藤崎奈々子さんは目白学園女子短期大学(現・目白大学短期大学部)の生活学科に進学しましたが、家庭や結婚、離婚などについて勉強していたようで当時から結婚願望の高さが伺えます。

 

藤崎奈々子さんは短大でアニメ『サザエさん』を参考にして家庭と生活の在り方について勉強していたようです。

 

そして、卒論のテーマは「離婚」だったようで、藤崎奈々子さんは普通のOLになって早期に結婚したいと思っていたため、離婚に発展した時のことを考えて対応の仕方や法的知識を勉強していたようです。

 

藤崎奈々子さんは就職活動をしていましたが、芸能界に入ることになります。

 

 

藤崎奈々子、芸能界デビュー

藤崎奈々子、短期大学在学中に芸能界デビュー

藤崎奈々子さんはその美しさからマツモトキヨシのCMに抜擢されて芸能界デビューを果たしました。

 

 

 

 

 

 

 

その後1997年には「フジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれて注目度を高め、1998年から2001年までバラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』でレギュラーメンバーを務めました。

 

そののんびりとした独特のキャラが受け入れられてブレークした藤崎奈々子さんですが、2002年3月に同番組が終了すると同時にテレビの仕事が激減し、次第に世間から忘れられていきました。

 

 

 

 

藤崎奈々子、テレビから干された?

芸能界を引退したとも言われていた藤崎奈々子

2004年頃までドラマに女優として出演した藤崎奈々子さんですが、演技力が無かったため藤崎奈々子さんは全国区のテレビの仕事がほとんどなくなり地方番組に出演していたようです。

 

 

 

 

 

 

藤崎奈々子さんは2004年以降は単発番組以外で全国区での出演が無かったため、”干された説”や”引退説”が一部で流れたようですが、現在も単発番組に出演しているほか、地方の番組に出演したりしているようです。

 

また、藤崎奈々子さんはとんこつラーメン好きが高じてラーメン店を開業しています。

 

 

藤崎奈々子、ラーメン店を開店

「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」は事務所の宣伝だった?

藤崎奈々子さんの名前を冠したラーメン店「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」が2008年8月11日にオープンしましたが、当時の所属事務所アヴィラの宣伝だと言われていたようです。

 

 

 

 

 

ラーメン店「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」本店は京都市伏見区の新堀川横大路にオープンし、2ヵ月後には大阪市旭区大宮にも出店しました。

 

 

また系列店の『醤油ラーメンなら藤崎奈々子』も都内でオープンさせましたが繁盛せずに2009年にはすべて閉店しています。

 

藤崎奈々子さんがプロデュースしたわけではなく、当時の所属事務所アヴィラが藤崎奈々子さんを再ブレークするための宣伝だったようですが、閉店から3年後の2012年に契約トラブルから同事務所を退所しています。

 

 

 

 

 

藤崎奈々子の元彼氏&現在の彼氏

藤崎奈々子、元カレはロンブー田村淳

 

藤崎奈々子はロンドンブーツ1号2号の田村淳と交際していた

藤崎奈々子さんは芸能界で唯一付き合ったことがある彼氏はお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんだったことを明かしています。

 

藤崎奈々子さんは2017年8月30日にAbemaTV(アベマTV)の番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』に出演して田村淳さんとの熱愛について語りました。

 

藤崎といえば、過去にロンドンブーツ1号2号の田村淳と噂になった過去がある。MCを務めるFUJIWARA藤本敏史が「そのことについては触れてほしくない?」と質問すると、藤崎は「どっちでもいいです」とケロリとした様子。「5年くらい付き合ってました。多分19くらいから25まで。別れたりくっついたりを繰り返しながら」と赤裸々に告白した。

 

引用:ライブドアニュース – 藤崎奈々子 ロンブー田村淳との交際過去を赤裸々に語る

 

藤崎奈々子さんは約20年前に田村淳さんと熱愛交際していたことになりますが、その頃は田村淳さんもお笑い芸人としてブレークしたてだったため芸能界デビューと同時にスターと交際を始めたことになりますが、約5年で浮気から田村淳さんを振ったようです。

 

藤崎は「わたしは淳と付き合ってて、ある日他の人に恋に落ちちゃったんです。すごい好きで他の人と付き合っちゃったから、つまんないとか思わなかった」と、その説をサラリと否定。自分から別れを告げたことも明かした。

 

引用:ライブドアニュース – 藤崎奈々子 ロンブー田村淳との交際過去を赤裸々に語る

 

藤崎奈々子さんは移り気が激しい性格で、現在までに何度か彼氏と交際中に別の男性を好きになって乗り換えるということがあったようです。

 

しかし、田村淳さんは藤崎奈々子さんに本当に惚れていたようで、結婚も真剣に考えていたことを明かしています。

 

田村はまだ結婚前に自身の番組で「つきあった女性の中で、結婚を真剣に考えたのは藤崎だけ」と発言し、田村の両親も藤崎のことをかなり気にいっていたのだという。二人の交際は数年に渡ったというが、「恋よりお笑いが大事」という田村の考えのせいで破局したといわれている。

 

引用:exciteニュース – 藤崎奈々子がセレブ社長と事実婚状態、お相手は「パズドラの人」?

 

 

なお、2014年にはお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと熱愛していると報じられましたが、藤崎奈々子さんは「濱口優さんと2人でご飯さえ行った事もない」「嘘記事は書かないで欲しい」ときっぱり否定しています。

 

結婚願望が人一倍強かった藤崎奈々子さんは、現在までに本当に結婚したいと思う男性が現れていないのでしょうか?

 

 

藤崎奈々子、現在の彼氏と事実婚状態

現在の藤崎奈々子の彼氏はお金持ちのセレブ?

藤崎奈々子さんが現在まで12年間交際を続けている彼氏の職業や本名は明かされていませんが、かなりお金持ちのセレブ社長だと言われています。

 

藤崎奈々子さんは何人かの男性と交際を続ける中で、より”魅力的”な男性に乗り換えていったようで、2005年頃から交際を始め2006年から同棲をしている彼氏は”仏”のあだ名をつけているほど心の広い優しい男性のようです。

 

藤崎奈々子さんは彼氏の身の上は明かしませんでしたが、仕事については「健康食品関係の人」役職については「自分で何かやっている重役」と濁しましたが、取締役代表ということでしょう。

 

千葉県内の海の近くに豪華な別荘を持っていて、藤崎もそこをたびたび訪問しているというのだ。たしかに藤崎が海でサーフィンを楽しむ様子は、彼女のブログでも綴られている。ブログをチェックしてみると、靴や洋服などそれなりのブランド品に囲まれており、その暮らしぶりはかなり優雅なものであることがうかがわれる。

 

引用:exciteニュース – 藤崎奈々子がセレブ社長と事実婚状態、お相手は「パズドラの人」?

 

藤崎奈々子さんは現在の彼氏とは短大時代の友人の友人だったようで、共通の友人の結婚式で再会したことから交際がスタートしたようです。

 

ネット上で噂されている情報によれば、藤崎奈々子さんの彼氏は千葉県の海近くに別荘を持っており、長いあいだ仕事が無かった間は彼氏のお金で非常に羽を伸ばした生活をしており、海外旅行にも頻繁に行っていたようです。

 

藤崎奈々子さんは彼氏の両親とも仲が良く、一緒に旅行に行くこともあるようですが、婚約はしていないため現在まで事実婚状態が続いているという。

 

スポーツ紙によると、藤崎のお相手は現時点では職業・年齢ともに不明、おそらく一般男性であるとのことだが、藤崎は共通の友人の紹介をきっかけにこの男性と交際をスタート。親しい友人らに「結婚の意思はあるけど、今は事実婚。それでも幸せで楽しい」などと明かしているという。

 

引用:exciteニュース – 藤崎奈々子がセレブ社長と事実婚状態、お相手は「パズドラの人」?

 

藤崎奈々子さんは現在39歳のため出産適齢期を過ぎて子供が欲しいならすぐにでも彼氏と結婚する必要があるでしょう。

 

しかし、のんびりした藤崎奈々子さんのコメントからは子供はすでに諦めているのかもしれませんね。

 

ちなみに、上の画像は有名ゲーム「パズドラ」を世に送り出した「ガンホー」の社長・森下一喜さんですが、彼氏はだと噂されているものの現在までに確証は無いようです。

 

 

 

藤崎奈々子、事実婚状態の理由はサーフィンにあった?

サーフィンにどハマリしている藤崎奈々子

藤崎奈々子さんが結婚に執着せずに彼氏と事実婚状態を12年も続けている理由はサーフィンにハマっているからだったと言われています。

 

現在の彼氏がサーフィン好きだったことから影響を受けた藤崎奈々子さんは現在最もハマっていることがサーフィンのようです。

 

藤崎奈々子さんは彼氏と交際を始めた当時に結婚について話し合っているようですが、サーフィンを覚えたことで魅力に取りつかれ、結婚や子供の出産よりも優先順位が上がってしまったという。

 

結婚して子供を出産すると当面はサーフィンができなくなると思った藤崎奈々子さんは先延ばしにしていたようですが、そうするうちに婚期を逃してしまい現在に至っていると言われています。

 

 

藤崎奈々子、現在は彼氏と破局している?

藤崎奈々子、一部では彼氏との破局説も?

藤崎奈々子のブログを見る限りでは2017年から彼氏について語っていないことから一部では破局したとも思われているようです。

 

藤崎奈々子さんはブログで2016年末までは彼氏とのデートの様子を伝えるなど、彼氏の画像はないもののその存在は確かにあったようです。

 

しかし、2017年に入ると現在まで一度も彼氏について触れていないことや、藤崎奈々子さんが愛猫を「世界で一番好き」と言っていることから彼氏との破局も噂されているようです。

 

トイレもお風呂も一緒に入ってきてくれる
添い寝してくれて、私のバカでかい手もそっと握ってくれる
世界で一番愛してるラムネ
いつまでも元気に側にいてね、と願うばかり

 

引用:藤崎奈々子オフィシャルブログ – 癒し

 

落ち込んだ日は一日中愛猫のラムネと一緒にいるようで、藤崎奈々子さんは現在彼氏と破局してしまった可能性もあるでしょう。

 

 

藤崎奈々子の私生活エピソードから性格を探る

 

藤崎奈々子はかなりの酒豪

藤崎奈々子さんはお酒が大好きで、ビールをピッチャー2杯分飲むこともあり、17時から明け方まで飲むこともよくあるようです。よく記憶を無くすことがあり、酔っ払うと壁を叩き続ける癖があるという。

藤崎奈々子はペットフードも食べる

藤崎奈々子さんは食べることが大好きで、夜にあっさりしたものが食べたい時は塩分控えめに作られているペットフードを食べることもあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤崎奈々子、休日は夕方まで寝る

藤崎奈々子さんは休日は夕方まで寝るということですが、仕事は多くないようなのでしょっちゅう寝ているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤崎奈々子は潔癖症?お嬢様気質?

藤崎奈々子さんは手が汚れることをとても嫌うため、彼氏にみかんをむいてもらったり、魚の骨の取り分けをしてもらったりしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤崎奈々子は夜型人間?

藤崎奈々子さんは録画した映画を深夜に見たり、ノーメイクすっぴん、パジャマでコンビニに行くことがよくあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤崎奈々子は両親ととても仲が良い

藤崎奈々子さんは現在も両親と居酒屋に行って色々身の上話をすることが好きなようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤崎奈々子は妹のような性格?

藤崎奈々子は一人っ子のためか、好きな男性のタイプは構ってくれる人や頭の良い人など”お兄ちゃん”的な存在で、頭を撫でてもらうのが好きなようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

藤崎奈々子は彼氏を束縛するタイプ?

藤崎奈々子さんは若い頃は彼氏が他の女性と話をするだけでも許せなかったようで、合コンに参加しただけで別れたこともあったという。その反面、藤崎奈々子さんは彼氏と交際中にほかの男性を好きになって乗り換えたことが何度もあるという。

 

 

 

 

 

 

 

 

藤崎奈々子はテキパキと動くことができない

藤崎奈々子さんはそののんびりとした性格は行動にも現れており、テキパキ動くことが苦手なほかスキップができないという。サーフィンは激しいスポーツですがバランス感覚は良いのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤崎奈々子はネットカフェに入り浸る

藤崎奈々子さんは行きつけのお店に漫画喫茶「まんが広場六本木店」を挙げており、一日中入り浸ることもあるという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤崎奈々子さんの性格を一言でまとめると「マイペースで奔放なお嬢様」といった感じですが、一人っ子で大切に育てられ、美しい容姿をしていることからチヤホヤされて育ってきた影響が出ているようです。

 

藤崎奈々子さんは人見知りで人前で話すことが苦手な性格をしているということで、元々芸能界向きではなかったようです。

 

現在彼氏と交際が続いているのなら早く結婚して子供を出産することで落ち着いた幸せが手に入りそうですね。

 

 

 

 

藤崎奈々子についてまとめると・・・

『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』のレギュラーメンバーとしてブレークするも表舞台から姿を消した藤崎奈々子さんについてまとめてきました。

 

藤崎奈々子さんは現在はお金持ちセレブの彼氏と同棲中で、事実婚状態を続けながらサーフィン三昧な生活を送っていると言われています。

 

しかし、たまに地方局の番組にも出演しているようで、再び全国区の番組でレギュラー出演する可能性はゼロではないでしょう。

 

アラフォーの藤崎奈々子さんは子供を出産できるギリギリの年齢を迎えつつありますが、結婚と妊娠の報が待たれます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

渡辺満里奈

渡辺満里奈の劣化を若い頃と現在の画像で検証!激やせ・出産・髪型の変化などが老けた原因?

壇蜜

壇蜜の現在!生い立ちや出身校・結婚した旦那と歴代彼氏まとめ

友寄隆英

森崎友紀の旦那はナスD!結婚と子供情報&現在まで総まとめ

001

加藤未央の結婚相手や彼氏&現在まとめ!旦那はナイル高橋飛翔社長?【画像付き】

北斗晶

北斗晶の現在!乳がんステージ・余命・病状まとめ【闘病ブログ】

ase

浅見れいなが結婚!旦那と子供や歴代彼氏5人など情報まとめ

IMG_9842

西村美保の現在!旦那/金子貴俊との結婚や子供・元カレのホリエモンとの関係もまとめ

ybe

矢吹春奈の彼氏や結婚情報!仁科克基との子供や破局原因も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Dvye303U0AE9T75

山石昌孝(横浜ゴム社長)の経歴と家族!結婚や嫁と子供・高校など学歴・文春のパパ活騒動と現在まとめ

20230627-00000074-dal-000-9-view

佐藤仁の死因の持病は?結婚や家族・俳優としての代表作品まとめ

Naohiro_Hayashi_2016

林尚弘(武田塾)の現在!身長と経歴・年収と資産・結婚や嫁と子供・賭けポーカー騒動まとめ

tme

為末大の結婚や嫁と子供&国籍や過去の炎上発言を総まとめ!

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介と特定!慶應卒イケメン【画像あり】

坂下千里子

坂下千里子が結婚した旦那・子供・離婚の噂まとめ!8股する性格の悪さが原因で夫妻は不仲?

山村隆太

山村隆太が結婚した嫁と子供まとめ!月9かわいそうの理由とは?

亜嵐

【文春】白濱亜嵐の元彼女は峯岸みなみ!最近の不倫スキャンダルも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

羽生ゆずれない

あいきけんた(羽生ゆずれない)の今現在!本名に改名の理由・スキャンダルと炎上など総まとめ

渡部篤郎

渡部篤郎の再婚相手嫁は山本恵美?中谷美紀と破局・元ワンギャルの銀座ホステスと結婚【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す