968e36e5

森泉の結婚相手は住職!旦那&元彼氏との不倫など情報まとめ

ファッションモデルとして人気の森泉さんが結婚と妊娠を発表しました。以前には年上の彼氏・腰添健さんとの不倫略奪熱愛の噂もありましたが、結婚報道には驚きですね。

 

今回は森泉さんと元彼氏・腰添健さんの熱愛報道や不倫略奪愛の真相、そして森泉さんの結婚相手である旦那の情報など総まとめしました。

森泉のプロフィール

 

名前:森泉(もり いずみ)

愛称:泉ちゃん/イズミール
生年月日:1982年10月18日
出身:東京都港区
血液型:A型
身長:173cm

 

現在ハーフタレントとしてモデルにバラエティ番組などに出演し、人気のある森泉さんですが森泉さん本人だけではなく家族も立派な方ばかりです。

 

父方の祖父は元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢、父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵、父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕(もり あきら)、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラさんと先祖代々かなり有名な人達ばかりです。


また、森泉さんは5人兄弟の3番目で長女ですが、家族だけではなく兄弟まで成功しており、長兄はMエンターティメント社長の森研(もり けん)、次兄はファッションデザイナーの森勉(もり べん)、妹はファッションモデルの森雪(もり ゆき)と森星(もり ひかり)と家族全て立派な経歴をもっています。


森泉さんは19歳でモデルデビューをし、日本ファッションエディターズクラブ主宰の第48回FCEモデル・オブ・ザ・イヤーを受賞したカリスマモデルとして、パリ・コレクションにも出演しています。

 

テレビに出演しはじめたのは2005年からで「おしゃれイズム」にアシスタントとして出演したのをきっかけに様々なバラエティ番組、2006年7月には「59番目のプロポーズ」で女優デビューも果たしています。


特徴としては、他のハーフタレントの様に敬語ではなくタメ語を使用する所と、リフォームを得意とする部分で、リフォームの腕に関してはテレビ番組「幸せ!ボンビーガール」でDIYの腕を披露しています。

 

 

森泉と元彼氏・腰添健の熱愛不倫報道~破局までを総まとめ

森泉に腰添健との熱愛報道!不倫略奪愛?【2011年】

 

 

森泉さんとお相手との関係が世間に広まったのは2011年の出来事で何度も週刊誌などに報じられていました。そのお相手はなんと64歳と森泉さんよりも29歳も年上のサーファーの腰添健さんです。

 

森泉さんの事務所は二人の交際を認めたものの、なんと当時腰添健さんは結婚しており、子供もいたのです。

 

それに関して森泉さんは腰添健さんが、独身であると言った言葉を信じていた、家庭がある事を知らなかった、騙されたもう2度と会わないコメントをし、いわゆる破局宣言をしていました。

 

しかしなんとその2年後、森泉さんが仕事を終えて帰ってきた所を腰添健さんが車で迎えに現れ、そのまま森泉さんの自宅に向かうところが目撃され、一度二人の関係が報じられます。


噂では破局宣言は、世間の目から距離を置くために腰添健さんが「オレを悪者にしていいから」と出したアイデアだったそうです。しかしこの二度目の報道の後、腰添健さんは正式に離婚しました。

 

その後は二人の関係も続いている様で、森泉さんは腰添健さんが千駄ヶ谷で開いているサーフショップの一回にペットサロン併設のドッグカフェをオープンさせています。

 

また家族公認の仲という話も出ていました。

 

「森の母親も腰添氏のことを認めているようで、仲よく渋谷の東急ハンズやホームセンターなどへ買い物に行っています。ディズニーランドでも親子を目撃したと言う話もありました。家族公認の夫婦みたいな関係になっているようです」(女性週刊誌記者)

 

引用:不倫略奪愛の森泉 29歳年上の彼氏と同じビルで店を経営中

 

どう見ても不倫略奪愛でしたが、家族も正式に認めているのであれば他人がとやかく言う隙はありませんが、とは言っても実際にこの付き合い方は世間からも反感を買ってしまいますよね。

 

 

森泉の元彼氏・腰添健はジゴロ…?

 

森泉さんとの報道だけ見ていると不倫関係にあったのはよくないものの、結婚しながらも森泉さんに運命を感じ、大恋愛をしたのでは…?とも思えますが、実は腰添健さんに関しては悪い噂が多いです。

 

そもそも腰添健さんの元々の奥さんは小出川祐子さんの妹でもあり、下女優の小出川伸子さんという方ですが、小出川伸子さんと結婚した時も不倫の末の結婚だったと言われています。また、同じ様に芸能界では一時期押切もえさんとも噂があった様です。

 

森泉さんとの関係に関しても、離婚する前の不倫の間も森泉さんと半同棲生活をし、その生活費などは森泉さんが出していたそうです。噂では自身のやっているサーフショップの経営がうまくいかず、生活費以外にも森泉さんにお金を借りていたという噂もあります。

 

調べていくと、元々女性関係も真面目な方ではないという噂もあり、森泉さんともいつか別れてしまうのでは?という見方もありました。確かに、ここまで報道され離婚までしたのに、今でも森泉さんとの結婚まで至っていないというのは少し疑わしい部分も感じられます。

 

 

森泉と元彼氏・腰添健の熱愛報道に関して周囲のコメントは?

この二人の関係や腰添健さんに関してはやはり世間からも悪いコメントばかりが目立ってみられます。

 

 

 

 

コメントを見る限りやはり不倫騒動に関しては厳しい意見が見られますが、コメントにもある様に、森泉さんは不倫騒動後も普通にテレビなどに多く出演していました。

 

これはやはり森泉の代々の家族の権力なども関係あるかもしれませんね。

 

 

森泉と元彼氏・腰添健は別れていた

不倫騒動真っ只中の時でもいつもの様に元気いっぱいだった森泉さんですが、現在も相変わらずそのキャラは健在で、ブログなどには元気いっぱいな写真が載っています。

 

森泉オフィシャルブログ「izumiのblog」Powered by Ameba

 

噂の腰添健さんとの関係に関しては実際の所は分かりませんが、なんと腰添健さんのサーフショップの一階に出した森泉さんのお店が、お店を出してから半年後に広尾に移転しているのです。

この事からももう別れているのではないか?と噂されていました。

 

実際その報道後は続報などもなく、後に発表された結婚報道で2人は別れていることがわかりました。

 

 

森泉は子供は欲しくないと告白【2017年2月】

 

 

不倫略奪愛までしてしまった森泉さんなので、結婚願望や子供に関しての願望などもある様に感じますが、2017年2月27日に放送された「しゃべくり最強ウーマンSP」の中では「子供は欲しくない」と明かしています。

 

その理由としては不倫騒動の事などが挙げられるかと思えばそうではなく、一番の理由としては妹の森星さんの存在が一番の理由となっているそうです。

 

森泉さんと森星さんはなんと10歳差とだいぶ年齢差のある兄弟で、子供の頃から森星さんの面倒を森泉さんがよく見ていたのだそうです。

 

森泉さん程の家庭環境であればベビーシッターなども雇っていそうですが、ベビーシッターを雇う事はなく、両親が共働きの中、森泉さんが森星さんのベビーシッターとして面倒を見て、オムツ替えなどもしていたそうです。

 

番組内で森泉さんはその頃を振り返ると「今は子育て終わったって感じ」と語っています。

 

つまり森星さんの面倒を見る事で子育ての様な経験をし、やっと子育てを終えたから今すぐには子供は欲しくないという事でしょう。実際に番組内でも森泉さんは「子どもは、ほしいと思わない」とハッキリと語っていました。

 

子供が欲しいと思わないという事は、間接的に結婚に関しても焦っているという事ではないので、当時は結婚願望はあまり強くなかった様に感じます。

 

また、森泉さんと言えば大のペット好きとして有名で、飼っているペットはチワワ、トイプードルなどの普通のペットはもちろん、その他にもフトアゴヒゲトカゲ、アヒル、亀、ミニブタ、ナマケモノ、ミーアキャット、モモンガなど様々な種類のペットを飼っています。

 

このペットの面倒を全て見なければいけないとなると子供を育てながらというのは難しいですし、ここまで動物がいると生まれてくる赤ちゃんのアレルギーなども心配になってしまうので、そういった点も考えて子供は欲しくないと思っていたのかもしれません。

 

 

 

森泉が結婚&妊娠を発表!お相手は45才イケメン副住職【2018年3月】

森泉が結婚&妊娠を発表

 

2018年3月31日、森泉さんが結婚&妊娠を発表しました。

 

モデルでタレントの森泉(35)が31日、所属事務所を通じて結婚したことを発表した。妊娠しており、夏頃に出産予定という。お相手は一般男性だという。年齢や職業などは明らかにしていない。

 

引用:森泉が結婚と妊娠を発表 夏ごろ出産予定

 

森泉さんの旦那は40代で自営業をしている一般男性と当時は報道されていました。年齢からわかる通り、腰添健さんではありません。

 

事務所によると相手は40代の一般男性で、職業や年齢は非公表。1年ほどの交際を経て、今月、都内の区役所に婚姻届を提出、森さんは現在妊娠中で、夏ごろ出産の予定だという。

 

引用:森泉さんが結婚、夏ごろ出産予定 お相手は一般男性

 

以前は子供が欲しくないと語っていた森泉さんですが、この男性との出会いで考えが変わったのかもしれませんね。

 

 

森泉の旦那は45才のイケメンお坊さん

 

最新情報によると、森泉さんの旦那は45才イケメン副住職と言われています。

 

「数年前から29才年上の元サーファーの男性との親密交際が報じられていましたが、お相手はその人ではありません。

一般人ですが、45才のイケメンでお坊さんなんですよ! あるお寺の副住職をしているんです。天衣無縫な泉ちゃんを包み込む男性だそうです(笑い)。

どこで知り合ったのか、さすがの顔の広さですね。1年ほど前から交際をスタートさせて、年明けに妊娠がわかったようですよ。本人は自分が結婚しないと言っていた発言も気にせず、“結婚しまーす”といった様子でした。周囲の驚きは本当に大きかったですけど」(芸能関係者)

 

引用:森泉の結婚相手は45才イケメン副住職か? 1年ほど前から交際 芸能関係者語る

 

 

968e36e5

 

さらに森泉さんの結婚相手はフェラーリ愛好家のお金持ちだといいます。

 

タレントの森泉(35)が先月、一般男性との「授かり婚」を発表。そのお相手は、“バツイチのセレブ僧侶”であると『週刊文春』(4月12日号)が報じました。しかも、唐沢寿明や市川海老蔵に似た爽やかイケメンだとか。(中略)

 

結論から言うと、日本ではお坊さんが結婚・離婚しても、婚前交渉してもOKです

 

先の『週刊文春』にはお相手の男性が「フェラーリの愛好家で、外車のディーラーも営んでいる」とありました。お坊さんが副業やお金儲けをしても良いのでしょうか?

 

日本や中国のような大乗仏教ではむしろ“労働も修行”みたいな感覚があります。だったら農業でも不動産業でも外車ディーラーでも理屈上はOKです。

引用:森泉が僧侶とデキ婚!“婚前交渉”って…仏教のルールでOKなの?

 

さらに週刊文春の情報によると

・45歳
・唐沢寿明か海老蔵似
・数年前に離婚
・室町時代から続く都内の寺院でペット供養をしている
・フェラーリの愛好家で外車ディーラー

 

と報道されているようですね。

 

ネットに旦那さんと思われる男性の写真が出回っていましたが、確かに市川海老蔵さんには似ていました。

 

 

まとめ

 

ハーフタレントと言うと、ハーフタレント=お騒がせタレントというイメージも強いですが、森泉さんに関してもこの不倫略奪愛の報道でお騒がせタレントの一人になったと言えるでしょう。

 

不倫略奪愛の事もあり若干イメージが悪くなってしまったものの、動物好きという点や元気いっぱいのキャラクターで今でも好感度は高く人気があり、また面倒見が良いという事もわかりました。

 

そんな森泉さんの結婚と妊娠のニュースに世間が驚いていますね。旦那さんは45歳僧侶とのことですが、幸せな家庭を築いて欲しいと思います。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

加藤紗里

加藤紗里の整形前の昔~現在の顔写真!年齢や実家&怖い過去も総まとめ

tme

冨永愛の現在!元旦那や息子・歴代彼氏と二股・長渕剛との不倫騒動など総まとめ

藤田ニコル

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

堀田茜e

堀田茜は潔癖症!高校や大学と彼氏&ハーフ説や整形の噂も検証!

Wezzy_82594_611c_1

福田萌子の現在!実家の父親や家族・身長と学歴(高校/大学)・歴代彼氏や結婚も総まとめ【初代バチェロレッテ】

観月あこ

錦織圭の嫁・観月あこ(山内舞)の現在!玉森裕太・杉良太郎・関東連合との関係/結婚までをまとめ

土岐田麗子

土岐田麗子の現在!結婚や旦那と子供・堤下敦との破局原因も総まとめ

91ba899f0e0eb3d415aa1634815ef25d_1

小泉里子の現在!旦那と子供やドバイ移住・結婚と離婚から再婚・実家の家族も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

0a79fdb86386af92ff2ac96ffcb12c84

内田恭子の旦那と子供&ストーカー事件まとめ!結婚相手と息子画像あり

DjBFrCdUUAA9AmB

狩野祐介の結婚や嫁と子供!文春の不倫騒動・年俸と年収・経歴や会社も総まとめ

川村ひかる

川村ひかるの現在!旦那と結婚や子供・千代大海との破局原因まとめ

1123_02

玉木宏の彼女遍歴&結婚まとめ!嫁の木南晴夏や妹の情報も徹底紹介

d_13658017

山田純大の家族!父の杉良太郎・母の八田信子・兄弟や妹まとめ【家系図付き】

40e34097

出光加奈子の実家は出光興産?つんく♂との結婚や子供情報も総まとめ

ske

坂本花織の顔が韓国系でかわいい?親や家族&似てる有名人まとめ!

萩本欽一e

萩本欽一の現在!嫁の死去と息子3人・大学中退や若い頃など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

群馬一家3人殺害事件

小暮洋史の現在!生い立ちと親・石井さん群馬一家殺人事件とその後まとめ

伊東美咲・夫・榎本善紀

伊東美咲の現在!旦那の榎本善紀(京楽社長)や自宅・子供も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す