mreye

森泉の彼氏の腰添健とは?不倫略奪熱愛の真相や現在の状況まとめ

ファッションモデルとして人気の森泉さんの熱愛のお相手はなんと年上の腰添健さんという方だという噂があります。

 

しかし腰添健さんは結婚していて、森泉さんは不倫略奪愛なのでは?という噂も!?今回はそんなお二人に関してまとめさせて頂きました。

森泉プロフィール

 

名前:森 泉(もり いずみ)

愛称:泉ちゃん/イズミール[1] 生年月日:1982年10月18日
出身:東京都港区
血液型:A型
身長:173cm

 

現在ハーフタレントとしてモデルにバラエティ番組などに出演し、人気のある森泉さんですが森泉さん本人だけではなく家族も立派な方ばかりです。

 

父方の祖父は元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢、父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵、父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕(もり あきら)、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラさんと先祖代々かなり有名な人達ばかりです。


また、森泉さんは5人兄弟の3番目で長女ですが、家族だけではなく兄弟まで成功しており、長兄はMエンターティメント社長の森研(もり けん)、次兄はファッションデザイナーの森勉(もり べん)、妹はファッションモデルの森雪(もり ゆき)と森星(もり ひかり)と家族全て立派な経歴をもっています。


森泉さんは19歳でモデルデビューをし、日本ファッションエディターズクラブ主宰の第48回FCEモデル・オブ・ザ・イヤーを受賞したカリスマモデルとして、パリ・コレクションにも出演しています。

 

テレビに出演しはじめたのは2005年からで「おしゃれイズム」にアシスタントとして出演したのをきっかけに様々なバラエティ番組、2006年7月には「59番目のプロポーズ」で女優デビューも果たしています。


特徴としては、他のハーフタレントの様に敬語ではなくタメ語を使用する所と、リフォームを得意とする部分で、リフォームの腕に関してはテレビ番組「幸せ!ボンビーガール」でDIYの腕を披露しています。

 

 

 

森泉に熱愛報道!不倫略奪愛!?

 

 

森泉さんとお相手との関係が世間に広まったのは2011年の出来事で何度も週刊誌などに報じられていました。そのお相手はなんと62歳と森泉さんよりも29歳も年上のサーファーの腰添健さんです。

 

森泉さんの事務所は二人の交際を認めたものの、なんと当時腰添健さんは結婚しており、子供もいたのです。

 

それに関して森泉さんは腰添健さんが、独身であると言った言葉を信じていた、家庭がある事を知らなかった、騙されたもう2度と会わないコメントをし、いわゆる破局宣言をしていました。

 

しかしなんとその2年後、森泉さんが仕事を終えて帰ってきた所を腰添健さんが車で迎えに現れ、そのまま森泉さんの自宅に向かうところが目撃され、一度二人の関係が報じられます。


噂では破局宣言は、世間の目から距離を置くために腰添健さんが「オレを悪者にしていいから」と出したアイデアだったそうです。しかしこの二度目の報道の後、腰添健さんは正式に離婚しました。

 

その後は二人の関係も続いている様で、森泉さんは腰添健さんが千駄ヶ谷で開いているサーフショップの一回にペットサロン併設のドッグカフェをオープンさせています。

 

また家族公認の仲という話も出ています。

 

「森の母親も腰添氏のことを認めているようで、仲よく渋谷の東急ハンズやホームセンターなどへ買い物に行っています。ディズニーランドでも親子を目撃したと言う話もありました。家族公認の夫婦みたいな関係になっているようです」(女性週刊誌記者)

 

引用:不倫略奪愛の森泉 29歳年上の彼氏と同じビルで店を経営中

 

どう見ても不倫略奪愛ですが、家族も正式に認めているのであれば他人がとやかく言う隙はありませんが、とは言っても実際にこの付き合い方は世間からも反感を買ってしまいますよね。

 

 

森泉の熱愛報道の相手・腰添健はジゴロ…?

 

森泉さんとの報道だけ見ていると不倫関係にあったのはよくないものの、結婚しながらも森泉さんに運命を感じ、大恋愛をしたのでは…?とも思えますが、実は腰添健さんに関しては悪い噂が多いです。

 

そもそも腰添健さんの元々の奥さんは小出川祐子さんの妹でもあり、下女優の小出川伸子さんという方ですが、小出川伸子さんと結婚した時も不倫の末の結婚だったと言われています。また、同じ様に芸能界では一時期押切もえさんとも噂があった様です。

 

森泉さんとの関係に関しても、離婚する前の不倫の間も森泉さんと半同棲生活をし、その生活費などは森泉さんが出していたそうです。噂では自身のやっているサーフショップの経営がうまくいかず、生活費以外にも森泉さんにお金を借りていたという噂もあります。

 

調べていくと、元々女性関係も真面目な方ではないという噂もあり、森泉さんともいつか別れてしまうのでは?という見方もありました。確かに、ここまで報道され離婚までしたのに、今でも森泉さんとの結婚まで至っていないというのは少し疑わしい部分も感じられます。

 

 

森泉と腰添健の熱愛報道に関して周囲のコメントは?

この二人の関係や腰添健さんに関してはやはり世間からも悪いコメントばかりが目立ってみられます。

 

 

 

 

コメントを見る限りやはり不倫騒動に関しては厳しい意見が見られますが、コメントにもある様に、森泉さんは不倫騒動後も普通にテレビなどに多く出演していました。

 

これはやはり森泉の代々の家族の権力なども関係あるかもしれませんね。

 

 

現在の森泉は?現在も関係は続いてる?

不倫騒動真っ只中の時でもいつもの様に元気いっぱいだった森泉さんですが、現在も相変わらずそのキャラは健在で、ブログなどには元気いっぱいな写真が載っています。

 

森泉オフィシャルブログ「izumiのblog」Powered by Ameba

 

噂の腰添健さんとの関係に関しては実際の所は分かりませんが、なんと腰添健さんのサーフショップの一階に出した森泉さんのお店が、お店を出してから半年後に広尾に移転しているのです。

この事からももう別れているのではないか?と噂されています。

 

実際その報道後は続報などもないので、別れている可能性は高いです。腰添健さんに関してはあまり良い噂もないので、別れて正解ですが、そうなると腰添健さんは今完全フリーな状態になっているのでまた被害者が出てしまうかもしれませんね。

 

 

森泉は子供は欲しくないと告白

 

 

不倫略奪愛までしてしまった森泉さんなので、結婚願望や子供に関しての願望などもある様に感じますが、2017年2月27日に放送された「しゃべくり最強ウーマンSP」の中では「子供は欲しくない」と明かしています。

 

その理由としては不倫騒動の事などが挙げられるかと思えばそうではなく、一番の理由としては妹の森星さんの存在が一番の理由となっているそうです。

 

森泉さんと森星さんはなんと10歳差とだいぶ年齢差のある兄弟で、子供の頃から森星さんの面倒を森泉さんがよく見ていたのだそうです。

 

森泉さん程の家庭環境であればベビーシッターなども雇っていそうですが、ベビーシッターを雇う事はなく、両親が共働きの中、森泉さんが森星さんのベビーシッターとして面倒を見て、オムツ替えなどもしていたそうです。

 

番組内で森泉さんはその頃を振り返ると「今は子育て終わったって感じ」と語っています。

 

つまり森星さんの面倒を見る事で子育ての様な経験をし、やっと子育てを終えたから今すぐには子供は欲しくないという事でしょう。実際に番組内でも森泉さんは「子どもも、ほしいと思わない」とハッキリと語っています。

 

子供が欲しいと思わないという事は、間接的に結婚に関しても焦っているという事ではないので、結婚願望に関してもあまり強くない様に感じます。

 

また、森泉さんと言えば大のペット好きとして有名で、飼っているペットはチワワ、トイプードルなどの普通のペットはもちろん、その他にもフトアゴヒゲトカゲ、アヒル、亀、ミニブタ、ナマケモノ、ミーアキャット、モモンガなど様々な種類のペットを飼っています。

 

このペットの面倒を全て見なければいけないとなると子供を育てながらというのは難しいですし、ここまで動物がいると生まれてくる赤ちゃんのアレルギーなども心配になってしまうので、そういった点も考えて子供は欲しくないと思っているのかもしれません。

 

 

まとめ

 

ハーフタレントと言うと、ハーフタレント=お騒がせタレントというイメージも強いですが、森泉さんに関してもこの不倫略奪愛の報道でお騒がせタレントの一人になったと言えるでしょう。

 

しかしいくらお騒がせタレントとは言ってもあまりこういった事で世間を騒がせるのは世間体も良くないですし、これからは気をつけて新しい恋愛を見つけてほしいですね。

 

不倫略奪愛の事もあり若干イメージが悪くなってしまったものの、動物好きという点や元気いっぱいのキャラクターで今でも好感度は高く人気があり、また面倒見が良いという事もわかりました。

 

そんな森泉さんだからこそ、苦い恋愛ではなく幸せな恋愛をしてほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

CbYCfZIUYAA2OL2

涌井秀章&押切もえが熱愛・結婚へ!?元彼女は杉崎美香&元彼氏は野間口貴彦の2人が交際宣言

西内まりや

西内まりや姉・西内ひろが妹に嫉妬!?身長や体重・経歴とプロフィール・姉妹仲まとめ

高嶋政伸と美元

美元の現在と再婚相手!高嶋政伸との離婚から今までを総まとめ

800c1e_98cae9e23603775b9a4bc789d342fc07ae286e8c14d4cd83

鈴木えみの旦那と子供・現在の活動まとめ!最近の画像あり

20130508_fukuharaharuka_02

【まいんちゃん】福原遥が過去にいじめ被害?モデル仲間の森高愛と関根莉子にハブられていた?【動画・画像あり】

愛沢えみり

愛沢えみりの本名と年齢は?年収と自宅・整形疑惑も検証【昔の画像あり】

2b6f1e9f

堀鈴香の旦那の事故死の真相・その後現在まとめ【17歳で子供産んだモデル小関鈴香】

与沢翼

与沢翼が相原麻美と結婚!彼女で嫁「あーたん」の過去やプロフィールまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

hqdefault

【ものまね女王】荒牧陽子の現在は?干された理由2つと夫の情報もまとめ【画像・動画有】

7

木南晴夏は韓国人?彼氏・ワンオクRyotaとの結婚の噂も徹底調査!

01_201604212256176f6s

NMB木下春奈の文春スキャンダル、秋田新太郎社長の嫁・室佳代子(室加奈子の姉)のインスタ告発がきっかけ!騒動の流れと週刊文春内容まとめ

img_6891a9ead1d3dd006cf3a8517a08e8a522638

高畑裕太父親は大谷亮介!高畑淳子が旦那と結婚後に不倫した時の息子だった!週刊文春と週刊新潮の内容・2人の事実婚関係まとめ

笹崎里菜

元ホステス笹崎里菜と彼氏のベッド写真・LINE流出!大学時代・日テレ内定取消裁判・アナウンサーとしての評判まとめ

松村沙友理

松村沙友理が文春スキャンダルでぼっちに!?路チュー相手やその後を徹底紹介

松本薫

柔道の松本薫が結婚!相手の旦那・彼氏情報まとめ【天然な性格でかわいい】

大東駿介・水川あさみ

水川あさみの彼氏遍歴&大東駿介との結婚説まとめ!現在の2人の関係は?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

kweye

サザン桑田佳祐の嫁は原由子!結婚と子供・現在の夫婦中まとめ

mney

峰竜太の嫁や息子と娘&浮気騒動まとめ!過去に不倫をしていた相手とは!?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す