image-9f058

川島永嗣の嫁と子供まとめ!妻の広子さんはハーフ美人で料理上手

ストイックすぎる性格と恋愛の噂のなかった川島永嗣選手が、電撃的に美女と結婚を果たしました。

 

川島永嗣選手の嫁の「広子」さんを知れば知るほど、川島永嗣選手の精神的な支えになってくれそうな方だということが伝わってきます。

 

そして、川島永嗣選手の1人息子の「健誠」くんも南米の血が流れていることから川島永嗣ジュニアとして将来が楽しみです。川島永嗣選手の嫁と子供の情報をまとめました。

川島永嗣が日本とコロンビアのハーフ美女と結婚

川島永嗣と嫁「広子」さんの結婚報道

 

長島永嗣

出典:http://dot.asahi.com/photogallery/

川島永嗣(かわしま・えいじ)


生年月日:1983年3月20日
出身地:埼玉県与野市出身
身長:185cm
体重:82kg

スコットランドリーグのダンディーユナイテット所属(ポジションゴールキーパー・背番号1)、右利き。


2014年9月10日に嫁の広子さんと入籍。広子さんは当時27歳の一般女性で、日本とコロンビアのハーフ美女です。川島永嗣選手曰く「エキゾチックな美人でうどんの調理がうまい」そうです。

 

 

川島選手が書いた嫁の似顔絵

 

お相手は27歳の一般女性で、日本とコロンビアのハーフ美女。知人を通して4年前に知り合い、1年半の交際期間を経て同日に婚姻届を提出した。

川島が「料理上手で特殊なうどんがおいしい」とのろける夫人もベルギーで生活する予定だ。

 

引用:川島 27歳コロンビア・ハーフ美女と電撃結婚!長谷部も“後押し”

 

2015年12月3日には待望の第一子が生まれました。男の子で「健誠(けんせい)」と言う名前だそうです。

 

以下、川島永嗣選手の嫁「広子」さんと子供の情報についてまとめたのでご紹介します。

 

 

川島永嗣の嫁「広子」さんの写真

 

W杯の日本vsコロンビア戦でテレビに写り込んだ美しすぎる美女が川島永嗣選手の嫁です!


最初、テレビにちらっと映った時は「誰か他の選手の彼女か嫁なんじゃないか」と、言われていましたが、そうではなく川島永嗣選手の愛する人・広子さんだったのです。 

 

 

出典:netatoku.com

川島永嗣選手の嫁の動画

動画がこちらです。動いていても美人であることがわかりますね。

 

 

川島永嗣の嫁

出典:aru-mania.com

美しすぎる川島永嗣選手の嫁の写真

あまりの美人ぶりに一部掲示板では、「この女性は全くの他人であり偶然テレビに映り込んだ美人サポーターだ」という説が出る始末です。

 

 

 

川島永嗣の嫁「広子」さんについてはネット上でも超絶美人と絶賛されています。

 

 

 

 

 

 

美人すぎるがゆえ言われること

ひどいのになると、川島永嗣選手の嫁はこんなに美人ではなくて、普通の一般人として他にいるんじゃないかというおせっかいなおまけ情報までついて回る始末です。

 

ですが、川島永嗣選手と嫁である広子さんは、ベルギーで一緒に暮しているということを公表されております。そうなってくると、先ほどの書き込みの川島永嗣選手の奥さんが他にいるということはガセネタだということです。信用性も薄れますね。

 

 

 

川島永嗣の嫁「広子」さんはホステスだった?

 

川島永嗣の嫁

出典:http://omi1499.jp/2016/03/07/post-1798/

川島永嗣の嫁はホステスではないの?

 

肝心の川島永嗣選手の嫁ですが名前があまりにも平凡な「広子」と言うのだそうで、この絶世のハーフ美女に「広子」と言う名前が不釣合いだと思うのは、なぜなのでしょうか?

 

ハーフっぽく「ジェシカ」や「リサ」や「アンジェリーナ」と言った名前が似合いそうだと勝手に思ってしまいます。これも美人の宿命ですかね?

 

デマ情報が多い川島永嗣の嫁

この広子さんにはデマ情報が多く、前の仕事で「ホステス」をやっていた源氏名が「広子」だった、とか、ホステスの職歴についてもパートタイムで稼いでいたホステスだった、といったものまでガチで店のナンバーワンクラスのホステスだった「広子」さんを、川島永嗣選手が口説き落とした、とまで色々な説が出ています。

 

ただ、冷静に現実を見てみると、ベルギーでストイックに練習に励んでいる川島永嗣選手が日本の繁華街で遊び狂っていたという事実は考えられないので、個人的には嫁は本業を持っていて、話が行き違って、美貌をやっかむ輩から「ホステス」だとのデマが出たのだという考えが起きます。

 

 

川島永嗣の嫁「広子」さんは料理上手

 

美人で料理上手な川島永嗣選手の嫁

 

広子さんは料理が上手です。今出ている情報によると嫁の広子さんも料理が上手で特に「うどん」料理が美味しいんだそうです。と、川島永嗣選手が発言しております。

 

川島永嗣選手も料理が好きというより、ベルギーでの生活のために食材選びから調理まで、自分で管理した食事を食べているそうですから、広子さんとはそう言った料理好きの面から、仲を深めたという考え方もありますね。

 

そして、結婚した現在、たまにとはいえ嫁の広子さんと一緒に料理を作ることもあるようです。川島永嗣選手曰く、「何かを一緒に出来るのが楽しくて嬉しい」のだそうです。

 

 

 

川島永嗣と嫁「広子」さんの子供2人について

 

川島永嗣選手と嫁

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eQycqtA6cdY

2015年12月3日、第一子男児誕生

 

嫁がハーフなので、川島永嗣選手の長男・健誠くんはコロンビア人のクォーターということになります。

 

コロンビア人は美男・美女だけでなく、体型もスラリとして身長の高い男女が多いので、川島永嗣選手の身体能力のDNAを受け継ぐと期待せずにはおれません。

 

 

出典:https://twitter.com/

子供の現在の写真


川島永嗣選手の長男・健誠くんの現在の写真がこちらです。

2015年12月3日生まれなので現在は4歳ということになりますが、順調に成長しているようですね。


 

そして、川島永嗣選手は、なんと!7カ国語を流暢に話すそうです。ですので、健誠くんに向いているクラブや地域の言葉を幼い頃から英才教育できるという恵まれた環境にあります。

 

また、2020年5月には第二子の女児が誕生したようです。

 

「先日、無事に娘が産まれました」

「この難しい状況下の中、母子共に健康に産まれてきてくれた事に本当に感謝です」と

「そして、色んな不安がある中、頑張って出産してくれた妻に心から感謝です」

 

と2020年6月1日に報告しました。

 

 

まとめ

 

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373-611

 

川島永嗣選手の嫁と子供についてまとめましたが、いかがでしたか?

日本の誇る名ゴールキーパー・川島永嗣選手には、美人なだけではなく料理などのサポートもしてくれる嫁・広子さんと結婚をし、子供の健誠くんまで生まれています。

少し気は早いかもしれませんが、これからの川島家の未来は明るく否が応でも、健誠くんに期待せずにはいられませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DvbMUzsVsAEk_6I

小笠原満男の現在!性格や中田英寿との関係・嫁と子供・引退試合をしなかった理由まとめ

香川真司

香川真司の彼女遍歴と結婚観まとめ!金髪の外国人女性好きだった?

20210411_Ienaga_GettyImages

家長昭博の嫁は家長晶!結婚と子供・身長や年俸・天才なのに代表実績がない理由・髪型画像も徹底紹介

1-5

名良橋晃の現在!激やせとがんの噂・高校時代・結婚した嫁と息子まとめ

鈴木隆行

鈴木隆行の嫁と子供&現在まとめ!師匠と言われる理由も徹底解説

岡崎慎司e

岡崎慎司の嫁や子供&海外の反応まとめ!結婚相手の画像あり

松田直樹

松田直樹の死因は心筋梗塞~嫁や子供の現在・命日も総まとめ【サッカー日本代表】

mze

前園真聖が結婚!彼女や嫁の情報&逮捕事件など現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

DKKJ4YyUIAId0ls

安室奈美恵の息子・安室温大の現在まとめ!顔写真流出の真相も徹底調査

長州力

長州力の嫁と娘&離婚から再婚まで総まとめ!子供は3人

profile-1372755050

吉田嘉明(DHC会長)の経歴と資産!結婚や嫁と息子・自宅・炎上騒動もまとめ

wbe

オードリー若林正恭と彼女・南沢奈央の破局原因!熱愛・結婚情報まとめ

小川彩佳

小川彩佳アナの父親が凄い!父・母・弟など家族&実家情報まとめ

ジャニー喜多川

ジャニー喜多川の少年愛の噂&お気に入りのメンバーまとめ!性被害報道は何をした?

20150411-00000009-wordleaf-0e16eac0d8622b9f5e518d0dd487ef4ce

【学歴】桐谷美玲の本名・出身高校・出身大学まとめ!卒アル画像も流出していた

宮本エリアナ

宮本エリアナの現在!旦那と結婚や子供情報・喫煙写真や差別の過去など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

船曳健太

船曳健太の現在~彼女や結婚&引退理由まとめ!菅澤美月とのキスプリ流出でジャニーズ解雇に

有村架純・岡本圭人

有村架純と岡本圭人の熱愛フライデーまとめ!彼氏彼女の関係になったきっかけは?キス写真はどこから流出?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す