20171025193615

漢 a.k.a. GAMI(ラッパー)の現在!薬で逮捕・生い立ちと結婚・関東連合との関係や喧嘩騒動まとめ

2020年5月に大麻取締法違反の容疑で逮捕されたラッパーの漢 a.k.a. GAMIさんですが、実は以前より様々な噂を持つアウトローだったそうですね。

 

この記事では、漢 a.k.a. GAMIさんの生い立ちと経歴、関東連合との関係や喧嘩騒動、結婚した嫁と子供、薬での逮捕や現在をまとめました。

漢 a.k.a. GAMIのプロフィール

 

漢 a.k.a. GAMI(カン・エーケーエー・ガミ)
生年月日:1978年6月7日
出身地:新潟県長岡市(東京都新宿区育ち)
学歴:堀越高校卒

 

 

漢 a.k.a. GAMI、「フリースタイルダンジョン」で人気だった

 

 

漢 a.k.a. GAMIさんは、2000年に「MS CRU(現:MSC)」を結成して以来、日本で数少ないストリート育ちのラッパーとして、ヒップホップシーンで存在感を発揮していました。

 

実業家としての一面も持っていた漢 a.k.a. GAMIさんは、2012年になるとヒップホップレーベル「9SARI GROUP」と「株式会社鎖グループ」を設立。スタジオやカフェ運営の他にMCバトル大会「KING OF KINGS」を主宰するなど、多方面に事業を展開中でした。

 

 

また、芸能活動方面でも、深夜の音楽バラエティ番組「フリースタイルダンジョン」のレギュラーに抜擢されたことをきっかけにお茶の間での知名度を得るなど、2010年代の漢 a.k.a. GAMIさんは、まさに人生の絶頂期を迎えていたようですね。

 

 

漢 a.k.a. GAMIの生い立ちと経歴…叔父のせいで転落人生を送っていた

漢 a.k.a. GAMI、本名は川上国彦で元ボンボンだった

 

 

漢 a.k.a. GAMIさんの本名については川上国彦といい、別荘がいくつもあり頻繁に海外旅行へ行くような裕福な家庭に育っていたそうですね。

 

とはいえ、新宿育ちだった漢 a.k.a. GAMIさんは、周囲の非行少年たちに影響されてしまい、小学生の頃から公園にたまり、集団窃盗で警察の世話になるような悪ガキでした。

 

そんな漢 a.k.a. GAMIさんにとって一大転機となったのが、中学2年頃に起こった叔父の会社の倒産となります。

 

父親が叔父の会社の保証人になっていたせいで、ボンボン生活から転落することになった漢 a.k.a. GAMIさんは、母親と一緒に実家を出る羽目になったうえ、避難先でも借金取りに嫌がらせを受け続ける過酷な日々を過ごしていたとか。

 

ちなみに、そんな生活に疲れ果てた母親はキッチンドランカーとなってしまいました。

 

 

漢 a.k.a. GAMI、同級生からの誘いでラッパーになっていた

 

 

中学時代に予期せぬ転落人生を経験した漢 a.k.a. GAMIさんですが、そのまま社会からドロップアウトすることはなく、中学を卒業後は堀越高校に進学してアメフトに打ち込んでいた時期もあったりました。

 

そんな漢 a.k.a. GAMIさんがラッパーを目指した理由については、高校1年頃に同級生から「ラップやんない?」と誘われたことがきっかけだったそうですね。

 

 

それまで音楽に疎かったという漢 a.k.a. GAMIさんですが、ラッパーとして活動を続ける内にヒップホップグループ「MICROPHONE PAGER」のファンとなり、日本語ラップにのめり込むことになったとか。

 

その後の漢 a.k.a. GAMIさんは、20歳頃よりサンフランシスコやアステルダムに出向き、「観葉植物」や「チョコレート」を輸入するストリート・ビジネスに手を染めることになりました。

 

こちらのビジネスに関しては、「観葉植物」は「大麻草」、「チョコレート」は「大麻樹脂」の隠語ではないかと言われています。

 

ちなみに、ストリート・ビジネスについては、自身のレーベルを立ち上げるための資金稼ぎに始めたことだったそうで、現在は引退しているそうですね。

 

 

漢 a.k.a. GAMIと関東連合の接点は?…実は木村兄弟の顔見知りだった?

 

1970年代後半生まれの東京育ちのアウトローである漢 a.k.a. GAMIさんだけに、伝説の半グレ集団「関東連合」との関連性を囁く声もあります。

 

実際の話、黎明期には「祖師谷サイコビリー」や「三茶愚連隊」といった半グレ勢力のOBたちがヒップホップ系のイベントを取り仕切っていた歴史があり、日本ヒップホップ界とアウトロー界との距離は近い状況でした。

 

 

しかしながら、漢 a.k.a. GAMIさんが親しかった半グレ勢力は、地元新宿を拠点としていた「ジャックス」だったと言われており、反関東連合系勢力として知られている木村兄弟などと親しかった可能性の方が高そうです。

 

 

そんな噂を裏付けるように、漢 a.k.a. GAMIさんは「ジャックス」のキャップを被ってテレビ番組に出演することもありました。

 

 

 

漢 a.k.a. GAMIはKNZZと大喧嘩した…原因はKNZZの暴言だった

 

 

漢 a.k.a. GAMIさんは、2016年になると「TOKYO NIGGAZ」というイベントでラッパ-のKNZZさんと乱闘騒ぎを起こしています。

 

動画を見ても分かるように、MCバトル中にKNZZさんが唾を吐きかけてきたことがきっかけの騒動でしたが、2人の間では「TOKYO NIGGAZ」以前からトラブルがあったようですね。

 

〇漢 a.k.a. GAMIとKNZZの因縁
・KNZZが「THIS IS DIS! feat 敵刺」という曲の中で漢 a.k.a. GAMIのことを「ゴマするバティマンMSC」とディスる。

・漢 a.k.a. GAMIがUstreamで配信された「9sari STAION」にてKNZZのビーフ(楽曲を通したディスり)に対してアンサーソングを返す。

・KNZZが自身のインスタグラムにて漢 a.k.a. GAMIを中傷する画像をアップする。

・漢 a.k.a. GAMIがKNZZに怒りの抗議電話をかけるがKNZZが居留守を使う。

・池袋のクラブで両者が話し合いの場を持ちKNZZが謝罪するも共演したイベント「TOKYO NIGGAZ」で手のひらを返した敵対行動を再開する。

 

 

その後の2人は、お互いにアンサーソングを出し合ってビーフを続けていたものの、2016年11月にFRESH LIVEで放送された「漢たちとおさんぽ」にて、突然の共演を実現させて和解しています。

 

 

漢 a.k.a. GAMIの結婚情報…嫁はラッパーで子供が2人いた?

 

漢 a.k.a. GAMIさんは、海外メディアのインタビュー記事にて、ラッパーの女性と結婚していることをカミングアウトしています。

 

 

 

漢 a.k.a. GAMIさんの結婚相手については、元「千葉ラップオールスターズ」の麻紀さんではないかと言われております。

 

 

また、漢 a.k.a. GAMIさんは、「フリースタイルダンジョン」にて「2児の父親」と度々紹介されていたため、現在までに2人の子供を儲けているようです。

 

ちなみに、漢 a.k.a. GAMIさんは「フリースタイルダンジョン」で「娘が保育園でパパの絵を描いてくれた」と子煩悩ぶりを発揮していたため、子供の1人は娘となります。

 

 

漢 a.k.a. GAMIの現在…薬物所持で逮捕されていた

漢 a.k.a. GAMI、大麻取締法違反で逮捕されていた

 

漢 a.k.a. GAMIさんの現在については、2020年5月2日になると、新宿区大久保の路上で警察に職務質問をされた際に、乾燥大麻を所持していたことを発見されてしまい、大麻取締法違反(所持)で逮捕されています。

 

漢 a.k.a. GAMIさんは、逮捕後の検査の結果、尿から覚せい剤反応が出たことで、覚せい剤取締法違反の容疑でも逮捕されてしまうことになりました。

 

 

普段は出演するテレビ番組などでもアンチドラッグ発言を繰り返していた漢 a.k.a. GAMIさんだけに、逮捕の一報にはショックを受けたネットユーザーたちも少なくありませんでした。

 

 

ちなみに、漢 a.k.a. GAMIさんは、保釈後の2020年7月6日にも大麻取締法違反(所持)の疑いで再逮捕されていますが、こちらの容疑では不起訴に終わったそうですね。

 

千葉県成田市内で大麻を所持したとして、千葉県警成田署が6日、「漢 a.k.a.GAMI(カン・エーケーエー・ガミ)」の名前で活動する人気ラッパー・川上国彦容疑者を、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕したことを、各メディアが報じた。
逮捕容疑は6月15日午後6時半ごろ、同市内の関係者宅で、乾燥大麻約0.5グラムを所持したとしている。

引用:保釈中に再逮捕の人気ラッパー、雑誌のインタビューで「反省はしてるけど、後悔はしてない」

 

 

漢 a.k.a. GAMI、実は警察にマークされて内偵捜査されていた

 

 

意外にも薬物関連の犯罪で逮捕されたのは人生初だったという漢 a.k.a. GAMIさんでしたが、警察界隈では悪評が高く内偵調査の対象となっていたとか。

 

今回は戸塚署がパトロール中に偶然、川上容疑者を逮捕できたのだと思いますが、組対5課も彼の捜査は進めていたんです。タレコミがあったことや、ライブで目が充血していたり挙動が怪しかったりしたことなどから、組対5課は川上容疑者の所属するレーベル『9SARI(くさり) GROUP』内に大麻受け渡しのネットワークがあり、その頂点にいるのが川上容疑者なのではと睨んで2年前から本格的な内偵を始めていました。

 

引用:人気ラッパー・漢a.k.a.GAMI 薬物で逮捕までの舞台裏 | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

 

そのため、今回の逮捕劇自体は偶発的な職務質問によるものだった一方で、いずれは警察のお縄になる定めではあったようですね。

 

漢 a.k.a. GAMI、2020年8月に執行猶予4年の判決を受けていた

 

逮捕後の漢 a.k.a. GAMIさんに関しては、「フリースタイルダンジョン」から降板した他、「株式会社鎖グループ」の代表取締役も辞任しています。

 

その後2020年7月6日より初公判が始まった漢 a.k.a. GAMIさんですが、2020年8月4日に「懲役1年6ケ月 執行猶予4年」の有罪判決が下ることになりました。

 

 

有罪判決を受けた後の漢 a.k.a. GAMIさんですが、特に活動を自粛することはなかったようで、2020年12月に新作音源「Start Over Again EP」をリリ-スしております。

 

 

漢 a.k.a. GAMIについてまとめてみると…

 

 

漢 a.k.a. GAMIさんについては、社会的に成功を収めていたアウトローだったものの、素行の悪さのせいで転落人生を送ってしまったことになります。

 

漢 a.k.a. GAMIさんの再起が成功することを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

BmYPghjCQAErwOV

セカオワFukase「深瀬慧は本名じゃない」卒アル等から本当の名前を検証【深瀬智?】

山下穂尊

山下穂尊の彼女や結婚・女性問題まとめ!フライデーと文春のスキャンダル写真あり【いきものがかり】

3-1

Hiro(マイファス/森内寛樹)の歴代彼女!澤田友美の中絶暴露・結婚相手の噂も総まとめ

main

上戸彩とHIROに離婚の噂!?馴れ初めと結婚・子供・現在の2人まとめ

金爆

【金爆】ゴールデンボンバーの歴代紅白&落選理由まとめ【女々しくて】

mk8

シャ乱Qまこと&富永美樹に子供は?結婚から現在まで総まとめ!山梨に移住して収入激減

WEFly0N

King Gnu井口理の彼女はあのちゃん?aiko?身長やイケメン説&熱愛情報まとめ

img_0

ORANGE RANGEはパクリ盗作で干された?今現在も悲惨なバッシング

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

uzYbSoGz_400x400

矢地祐介の元彼女は川口春奈!身長と年収・弱い噂・結婚の噂や歴代彼女も総まとめ

せんだみつお

せんだみつおの現在!嫁と息子や娘・若い頃と干された理由まとめ

中島知子

中島知子(オセロ)の現在!洗脳騒動の真相・歴代彼氏や結婚・大分移住の今を総まとめ

ヨン様

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁・子供・現在まとめ!パクスジンとの間に男児誕生【結婚式画像あり】

a3400ca2

【うつ病・奇行】泰葉と春風亭小朝の離婚理由は旦那の浮気?真相まとめ【双極性障害】

ジェジュンe

ジェジュンの彼女遍歴&結婚観!現在までの活動も総まとめ【東方神起】

58f5f5d29b95b868df5031c9afb30868_14352

V6長野博と白石美帆の結婚と子供まとめ!嫁は料理上手で旦那が羨ましい?

CJx-RRXFwpP-1

今村怜央(LEO)と嫁・藤井萩花の結婚と子供!過去の離婚歴や文春の不倫騒動も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

2020111401

窪寺昭の死因は自殺!結婚や家族・三浦春馬との関連まとめ

EZq4F75WsAEdMoK

アリス(元ClariS)の現在!卒業理由と大学・声の話題やその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す