20171025193615

漢 a.k.a. GAMI(ラッパー)の現在!薬で逮捕・生い立ちと結婚・関東連合との関係や喧嘩騒動まとめ

2020年5月に大麻取締法違反の容疑で逮捕されたラッパーの漢 a.k.a. GAMIさんですが、実は以前より様々な噂を持つアウトローだったそうですね。

 

この記事では、漢 a.k.a. GAMIさんの生い立ちと経歴、関東連合との関係や喧嘩騒動、結婚した嫁と子供、薬での逮捕や現在をまとめました。

漢 a.k.a. GAMIのプロフィール

 

漢 a.k.a. GAMI(カン・エーケーエー・ガミ)
生年月日:1978年6月7日
出身地:新潟県長岡市(東京都新宿区育ち)
学歴:堀越高校卒

 

 

漢 a.k.a. GAMI、「フリースタイルダンジョン」で人気だった

 

 

漢 a.k.a. GAMIさんは、2000年に「MS CRU(現:MSC)」を結成して以来、日本で数少ないストリート育ちのラッパーとして、ヒップホップシーンで存在感を発揮していました。

 

実業家としての一面も持っていた漢 a.k.a. GAMIさんは、2012年になるとヒップホップレーベル「9SARI GROUP」と「株式会社鎖グループ」を設立。スタジオやカフェ運営の他にMCバトル大会「KING OF KINGS」を主宰するなど、多方面に事業を展開中でした。

 

 

また、芸能活動方面でも、深夜の音楽バラエティ番組「フリースタイルダンジョン」のレギュラーに抜擢されたことをきっかけにお茶の間での知名度を得るなど、2010年代の漢 a.k.a. GAMIさんは、まさに人生の絶頂期を迎えていたようですね。

 

 

漢 a.k.a. GAMIの生い立ちと経歴…叔父のせいで転落人生を送っていた

漢 a.k.a. GAMI、本名は川上国彦で元ボンボンだった

 

 

漢 a.k.a. GAMIさんの本名については川上国彦といい、別荘がいくつもあり頻繁に海外旅行へ行くような裕福な家庭に育っていたそうですね。

 

とはいえ、新宿育ちだった漢 a.k.a. GAMIさんは、周囲の非行少年たちに影響されてしまい、小学生の頃から公園にたまり、集団窃盗で警察の世話になるような悪ガキでした。

 

そんな漢 a.k.a. GAMIさんにとって一大転機となったのが、中学2年頃に起こった叔父の会社の倒産となります。

 

父親が叔父の会社の保証人になっていたせいで、ボンボン生活から転落することになった漢 a.k.a. GAMIさんは、母親と一緒に実家を出る羽目になったうえ、避難先でも借金取りに嫌がらせを受け続ける過酷な日々を過ごしていたとか。

 

ちなみに、そんな生活に疲れ果てた母親はキッチンドランカーとなってしまいました。

 

 

漢 a.k.a. GAMI、同級生からの誘いでラッパーになっていた

 

 

中学時代に予期せぬ転落人生を経験した漢 a.k.a. GAMIさんですが、そのまま社会からドロップアウトすることはなく、中学を卒業後は堀越高校に進学してアメフトに打ち込んでいた時期もあったりました。

 

そんな漢 a.k.a. GAMIさんがラッパーを目指した理由については、高校1年頃に同級生から「ラップやんない?」と誘われたことがきっかけだったそうですね。

 

 

それまで音楽に疎かったという漢 a.k.a. GAMIさんですが、ラッパーとして活動を続ける内にヒップホップグループ「MICROPHONE PAGER」のファンとなり、日本語ラップにのめり込むことになったとか。

 

その後の漢 a.k.a. GAMIさんは、20歳頃よりサンフランシスコやアステルダムに出向き、「観葉植物」や「チョコレート」を輸入するストリート・ビジネスに手を染めることになりました。

 

こちらのビジネスに関しては、「観葉植物」は「大麻草」、「チョコレート」は「大麻樹脂」の隠語ではないかと言われています。

 

ちなみに、ストリート・ビジネスについては、自身のレーベルを立ち上げるための資金稼ぎに始めたことだったそうで、現在は引退しているそうですね。

 

 

漢 a.k.a. GAMIと関東連合の接点は?…実は木村兄弟の顔見知りだった?

 

1970年代後半生まれの東京育ちのアウトローである漢 a.k.a. GAMIさんだけに、伝説の半グレ集団「関東連合」との関連性を囁く声もあります。

 

実際の話、黎明期には「祖師谷サイコビリー」や「三茶愚連隊」といった半グレ勢力のOBたちがヒップホップ系のイベントを取り仕切っていた歴史があり、日本ヒップホップ界とアウトロー界との距離は近い状況でした。

 

 

しかしながら、漢 a.k.a. GAMIさんが親しかった半グレ勢力は、地元新宿を拠点としていた「ジャックス」だったと言われており、反関東連合系勢力として知られている木村兄弟などと親しかった可能性の方が高そうです。

 

 

そんな噂を裏付けるように、漢 a.k.a. GAMIさんは「ジャックス」のキャップを被ってテレビ番組に出演することもありました。

 

 

 

漢 a.k.a. GAMIはKNZZと大喧嘩した…原因はKNZZの暴言だった

 

 

漢 a.k.a. GAMIさんは、2016年になると「TOKYO NIGGAZ」というイベントでラッパ-のKNZZさんと乱闘騒ぎを起こしています。

 

動画を見ても分かるように、MCバトル中にKNZZさんが唾を吐きかけてきたことがきっかけの騒動でしたが、2人の間では「TOKYO NIGGAZ」以前からトラブルがあったようですね。

 

〇漢 a.k.a. GAMIとKNZZの因縁
・KNZZが「THIS IS DIS! feat 敵刺」という曲の中で漢 a.k.a. GAMIのことを「ゴマするバティマンMSC」とディスる。

・漢 a.k.a. GAMIがUstreamで配信された「9sari STAION」にてKNZZのビーフ(楽曲を通したディスり)に対してアンサーソングを返す。

・KNZZが自身のインスタグラムにて漢 a.k.a. GAMIを中傷する画像をアップする。

・漢 a.k.a. GAMIがKNZZに怒りの抗議電話をかけるがKNZZが居留守を使う。

・池袋のクラブで両者が話し合いの場を持ちKNZZが謝罪するも共演したイベント「TOKYO NIGGAZ」で手のひらを返した敵対行動を再開する。

 

 

その後の2人は、お互いにアンサーソングを出し合ってビーフを続けていたものの、2016年11月にFRESH LIVEで放送された「漢たちとおさんぽ」にて、突然の共演を実現させて和解しています。

 

 

漢 a.k.a. GAMIの結婚情報…嫁はラッパーで子供が2人いた?

 

漢 a.k.a. GAMIさんは、海外メディアのインタビュー記事にて、ラッパーの女性と結婚していることをカミングアウトしています。

 

 

 

漢 a.k.a. GAMIさんの結婚相手については、元「千葉ラップオールスターズ」の麻紀さんではないかと言われております。

 

 

また、漢 a.k.a. GAMIさんは、「フリースタイルダンジョン」にて「2児の父親」と度々紹介されていたため、現在までに2人の子供を儲けているようです。

 

ちなみに、漢 a.k.a. GAMIさんは「フリースタイルダンジョン」で「娘が保育園でパパの絵を描いてくれた」と子煩悩ぶりを発揮していたため、子供の1人は娘となります。

 

 

漢 a.k.a. GAMIの現在…薬物所持で逮捕されていた

漢 a.k.a. GAMI、大麻取締法違反で逮捕されていた

 

漢 a.k.a. GAMIさんの現在については、2020年5月2日になると、新宿区大久保の路上で警察に職務質問をされた際に、乾燥大麻を所持していたことを発見されてしまい、大麻取締法違反(所持)で逮捕されています。

 

漢 a.k.a. GAMIさんは、逮捕後の検査の結果、尿から覚せい剤反応が出たことで、覚せい剤取締法違反の容疑でも逮捕されてしまうことになりました。

 

 

普段は出演するテレビ番組などでもアンチドラッグ発言を繰り返していた漢 a.k.a. GAMIさんだけに、逮捕の一報にはショックを受けたネットユーザーたちも少なくありませんでした。

 

 

ちなみに、漢 a.k.a. GAMIさんは、保釈後の2020年7月6日にも大麻取締法違反(所持)の疑いで再逮捕されていますが、こちらの容疑では不起訴に終わったそうですね。

 

千葉県成田市内で大麻を所持したとして、千葉県警成田署が6日、「漢 a.k.a.GAMI(カン・エーケーエー・ガミ)」の名前で活動する人気ラッパー・川上国彦容疑者を、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕したことを、各メディアが報じた。
逮捕容疑は6月15日午後6時半ごろ、同市内の関係者宅で、乾燥大麻約0.5グラムを所持したとしている。

引用:保釈中に再逮捕の人気ラッパー、雑誌のインタビューで「反省はしてるけど、後悔はしてない」

 

 

漢 a.k.a. GAMI、実は警察にマークされて内偵捜査されていた

 

 

意外にも薬物関連の犯罪で逮捕されたのは人生初だったという漢 a.k.a. GAMIさんでしたが、警察界隈では悪評が高く内偵調査の対象となっていたとか。

 

今回は戸塚署がパトロール中に偶然、川上容疑者を逮捕できたのだと思いますが、組対5課も彼の捜査は進めていたんです。タレコミがあったことや、ライブで目が充血していたり挙動が怪しかったりしたことなどから、組対5課は川上容疑者の所属するレーベル『9SARI(くさり) GROUP』内に大麻受け渡しのネットワークがあり、その頂点にいるのが川上容疑者なのではと睨んで2年前から本格的な内偵を始めていました。

 

引用:人気ラッパー・漢a.k.a.GAMI 薬物で逮捕までの舞台裏 | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

 

そのため、今回の逮捕劇自体は偶発的な職務質問によるものだった一方で、いずれは警察のお縄になる定めではあったようですね。

 

漢 a.k.a. GAMI、2020年8月に執行猶予4年の判決を受けていた

 

逮捕後の漢 a.k.a. GAMIさんに関しては、「フリースタイルダンジョン」から降板した他、「株式会社鎖グループ」の代表取締役も辞任しています。

 

その後2020年7月6日より初公判が始まった漢 a.k.a. GAMIさんですが、2020年8月4日に「懲役1年6ケ月 執行猶予4年」の有罪判決が下ることになりました。

 

 

有罪判決を受けた後の漢 a.k.a. GAMIさんですが、特に活動を自粛することはなかったようで、2020年12月に新作音源「Start Over Again EP」をリリ-スしております。

 

 

漢 a.k.a. GAMIについてまとめてみると…

 

 

漢 a.k.a. GAMIさんについては、社会的に成功を収めていたアウトローだったものの、素行の悪さのせいで転落人生を送ってしまったことになります。

 

漢 a.k.a. GAMIさんの再起が成功することを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

前田信輝

TUBE前田亘輝に薬疑惑が出る理由!逮捕された高知東生も含めた交友関係まとめ|週刊新潮が実名報道

AAAメンバー人気ランキング

AAAメンバー現在の人気順ランキングとプロフィール【2021最新版】

mye

宮本浩次の彼女や結婚&母親など家族情報まとめ!かわいい魅力も徹底紹介

AKIRA

EXILE・AKIRAが結婚!歴代彼女や嫁リンチーリンとの交際まとめ

te

ワンオクTakaの弟&父と母の情報!家族のエピソードを総まとめ

kweye

サザン桑田佳祐の嫁は原由子!結婚と子供・現在の夫婦中まとめ

岩田剛典

実家は金持ち!岩田剛典の彼女遍歴&昔から現在まで総まとめ

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

中野美奈子

中野美奈子の旦那を特定!結婚と子供&現在まとめ【夫の画像あり】

田丸麻紀e

田丸麻紀の夫や子供&自宅情報!実家と家族&ハワイでの出産も総まとめ

default_f33f236ce5a8a385fa5fe69fd036b0bd

唐田えりかは声が棒読みで下手?可愛くない?ソニー損保CM女優の評判まとめ【動画・画像有】

f99cea6e

米沢瑠美の現在!結婚や子供~AKB解雇の熱愛や城田理加デビューの理由も総まとめ

保田圭

保田圭の旦那や子供&結婚生活まとめ!妊活で妊娠に成功

山野ゆり

山野ゆりの現在!相葉雅紀の熱愛謝罪&村上信五と二股の真相も総まとめ

小澤マリア

小澤マリアの現在!劣化した画像・結婚の噂や歴代彼氏まとめ

1976463

桜井幸子の引退理由と現在まとめ!再婚して旦那と幸せに過ごしている?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

2020111401

窪寺昭の死因は自殺!結婚や家族・三浦春馬との関連まとめ

EZq4F75WsAEdMoK

アリス(元ClariS)の現在!卒業理由と大学・声の話題やその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す