ダウンロード

芸能人の喧嘩最強伝説32選!衝撃エピソードを総まとめ【最新版】

世界は広いとはよく言ったもので、自分より強い人は必ずいるというのを達人は肝に銘じるそうです。

そんな中でも、特に華やかな芸能界において、喧嘩の強い芸能人・有名人の喧嘩最強伝説やエピソードをまとめてみました。

この記事の目次

喧嘩最強伝説のある芸能人1 宇梶剛士さん

sha1rNX

出典:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/

宇梶剛士さんというと、刑事物のドラマなどによく出演していたり、時折バラエティに出演して味のあるトークを見せたりと、非常に活躍されている俳優さんです。

しかし、彼こそ、昔は本当のヤンキーであったといわれています。

高校時代には暴力事件で少年院に入った後、定職につかず暴走族へと入団します。

その暴走族は当時関東最大級を誇っていたブラックエンペラーであり、1000人に一人で立ち向かっていったという逸話があり、最終的にその名誉総長にまで上り詰めます。その後再び少年院に入り、そこから役者を志すことになります。

中でも、美輪明宏さんに見出されて道が開けた話は非常に有名ですね。

一見すると普段はその面影がないように見え、まったく分からないのですが、実は芸能界一正真正銘強い男として認知されているのです。

喧嘩最強伝説のある芸能人2 安岡力也さん

maxresdefault

出典:https://gozzip.jp/

 

安岡力也さんは、少し前の日本においては非常に珍しい、高身長で大柄な俳優さんです。

何よりそのハーフ由来の強面本当のイタリアのマフィアかと思ってしまうほどの貫禄がありますね。

そんな安岡力也さんですが、外見と違わずかなり喧嘩が強いことでも有名です。

一説によると、プロレスラーに追い掛け回されていた女の子を助けるために、自ら体を張ってタイマン勝負をし、ブロック塀で相手を殴りつけてKOさせたという伝説があるほど武闘家だといわれています。

噂の審議は不確かですが、理由が女の子を助けるためというところにぐっと来ますね。古きよきマフィアの精神を受け継いでいるのでしょうか。ちょっと日本人にはない独特の雰囲気にも脱帽です。

 

喧嘩最強伝説のある芸能人3 保阪尚希さん

 

hqdefault

出典:https://www.youtube.com/

 

保阪尚希さんは、誰もが羨むきりっとした端麗なフェイスで、幼い頃から非常に人気のある俳優さんです。

ドラマに出演をきっかけに、幅広く活動を広げており、美人な奥さんと結婚するなど世間を騒がせたことでも有名です。

最近は、通販番組で饒舌にオリジナル商品を販売してますよね。

ものすごく儲けてらっしゃるそうです。

一見すると、非常に男前で優しそうな雰囲気のある保阪さんですが、実は元々ヤンキーであったことが知られています。一人で何人もの相手をやっつけたり、元ヤンが多いとされる芸能界の腕相撲大会で、あっさり優勝してしまうなど、その潜在能力にはことかきません。

人間見た目ではなかなか分からないこともあるものですね。

関連記事

保阪尚希の現在は?元嫁・高岡早紀との離婚原因や子供&最近の活動まとめ

 

喧嘩最強伝説のある芸能人4 オール巨人さん

uuu

出典:http://geinou121.seesaa.net/

 

オール巨人さんは、オール阪神巨人という漫才コンビで一躍有名となり、長きに渡って芸能界で活躍してきました。

時折、巨人師匠は厳しいという声を何度も聞くことがありますが、実は彼は噂だけでなく、本当に強いとの噂です。その強さは精神的なところだけでなく、肉体的なところにも及んでいます。

もともと大柄であり、規則正しく肉体を鍛え上げている巨人さんは、なんとりんごを素手で潰せるほどの実力の持ち主です。

番組の企画で大関若島津と対戦した際には、現役の力士に勝ってしまったといわれています。

また、漫才中に空手の師範の回し蹴りをつかんで投げるなどといった大それたこともやってのけ、その実力が本物であることが分かります。

やはりもともとの造りが違うというケースがまれにあるようで、さまざまな能力においてかなり秀でている巨人師匠でした。

喧嘩最強伝説のある芸能人5 みやぞんさん

722fa_1538_a46825a030fd84a811473d5ee1a9f41a

出典:http://news.livedoor.com/

 

みやぞんさんは、最近ブレイクした新人の芸人さんです。

その軽快な、てきとートークが非常にウケて、若い人に好評ですね。

そんな彼も昔はヤンキーであったといわれています。

常に笑顔を隠さないみやぞんさんからは、そんなことはまったく伺いしれず、ただのひょうきんなおにいちゃんに見えますが、現実は非常に強かったといわれています。

パンチングマシーンの企画では、具志堅さんなどを圧倒した記録を出しており、かなり強いことは言わずもがななんですが、本人は喧嘩が嫌いだそうで、本当のところはまったくわかりませんね。

しかし、潜在能力で診ると圧倒的に強い部類に入るというのが不思議です。やはり、能ある鷹は(笑顔で)爪をかくすのでしょうか。

関連記事

みやぞんに韓国人&障害や刺青説!高校時代やいい人説の真相も調査

喧嘩最強伝説のある芸能人6 藤岡弘さん

08776ee37e8ffff4ce65c2f8882a62c0-1

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7du353htvd.jp/

 

藤岡弘、さんは、昔からその濃いルックスと大柄な体を特徴とした俳優さんです。

柔道、空手、居合いなどさまざまな資格を持ち、武道家ならぬ武闘家として知られる彼は、幼い頃から武道を愛する家庭に育ち、さまざまな不良と対決してきました。

それでも、武道の忍耐の力でかなり耐えてきたといいます。

実際にさまざまな武道を実践級で使えるためには特別な鍛錬が必要となりますが、その形にある意味近い人物として知られていますね。

日本にもまだこんな武士のような人物がいるというのがどこか頼もしいですね。本人自体はかなりおおらかな性格の持ち主のようです。

 

喧嘩最強伝説のある芸能人7 長渕剛さん

74ba62b9-210x300

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7du353htvd.jp/

 

長渕剛さんは、そのいかついルックスどおり男気溢れる人物として、非常に人気のあるミュージシャンです。

彼の場合、非常に怒りのスイッチがどこにあるか分からないことがあり、ドラマの打ち上げなどでも気に入らないADをフルボッコにしたという噂がありますね。

その突然の切れ具合などから薬物をやっているのではないか、という噂も飛び出ていました。バラエティなどでもかなり筋肉トレーニングに凝っていることも取り上げられており、自分自身の肉体がかなりマッチョであることも自慢されていましたね。

やはりどこか次元の違う強さを感じる方でもありますね。

関連記事

長渕剛が清原和博の薬逮捕で週刊新潮に激怒の理由!2人の現在は絶縁関係!?

 

喧嘩最強伝説のある芸能人8 ジェリー藤尾さん

hqdefault (1)

出典:https://www.youtube.com/

 

ジェリー藤尾さんは、日本の芸能界の重鎮とも言われるアーティストの一人です。

日本人の父とイギリス人の母の間に生まれ、その日本人離れしたルックスと、強いJ-POPへのこだわりで、多くの人を虜にしてきました。楽曲も大御所が作っていることから、当時は大々的なブームにもなった大スターです。

そんなジェリー藤尾さんは、非常に喧嘩が強いことでも知られています。

当時から愚連隊の用心棒をしており、新宿の治安が悪いところでも、彼が歩くと一本道が出来たというくらいの腕前の持ち主。

そのほかにも、マナーの悪いお客さんをぼこぼこにしたりと非常に血気盛んなエピソードが聞かれます。結婚して丸くなったそうですが、それまでは喧嘩といえば芸能界ではジェリー藤尾といわれていたそうです。

喧嘩最強伝説のある芸能人9 佐田正樹さん

hqdefault (2)

出典:https://www.youtube.com/

 

佐田正樹さんは、バッドボーイズというお笑いコンビで活躍する芸人さんです。

そのリーゼントのルックスからも分かる通り、本人はかなり昔やんちゃをしていたヤンキーとのこと。しかし、ただのヤンキーではなく、福岡の暴走族「幻影」の総長というから驚きです。

本人は非常に飄々としたキャラクターであり、一切そういった荒々しい部分をねたでしか見せないことも特徴ですが、少年鑑別所に収容されていたりと大変なワルで有名でした。

当時から喧嘩が強く、佐田さんの名前はあちこちで知られていることも、その強さを象徴しているのかもしれませんね。

喧嘩最強伝説のある芸能人10 大木凡人さん

mig

出典:https://matome.naver.jp/

大木凡人さんは、おかっぱ頭と丸いめがねが特徴な、日本のインタビュアー、レポーターとして知られるタレントさんです。

 

若い人はあまりご存知ではないかもしれませんが、その人形のようなルックスはかなりパンチが効いており、一度見たら忘れないというのが特徴です。柔和なキャラクターで、多くの旅番組やレポートで人気を博しています。

そんな大木凡人さんですが、オタク的な見た目とは裏腹にかなり強いと評判です。

何でも、グレイシー柔術や太極拳、沖縄空手の名人として知られており、めがねも実はどの入っていない伊達めがねであるなど、その大柄な体格は決して脂肪ではなく、鍛え抜かれた筋肉であるとのことです。

古武道にも造詣が深いのはかなり意外ですね。こうした一見喧嘩と無縁そうな人が実は強いことが多いのは世の常なのでしょうか。

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人11 Mr.オクレさん

que-1087764150

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

Mr.オクレさんは、ひょろっとした頼りなさ気なキャラクターと、弱弱しい声で、最近では稀に新喜劇などに登場します。

めったにお目にかかれないので、大変固定ファンが多く、不思議な魅力を集めている方でもありますね。

そんなMrオクレさんですが、実はかなり意味深な噂が多く存在することでも知られています。酒場でMr.オクレさんがが飲んでいるとき、絡もうとしたチンピラの親分が止めに入ったり、そんなヤクザに平気で絡んで行ったりと、かなり肝が据わっているオクレさん。

趣味のベースがプロ級の腕前だったり、国内A級ライセンスを持っていたりと、かなり多趣味ですね。

噂によると、チンピラに絡まれた際に機敏な動きでやっつけて、最後の一人の目の玉をくりぬいたという噂もあり、芸能界では隠れた実力者といわれています。真偽はわかりませんが、なにか特別な力を持っているのかもしれませんね。

喧嘩最強伝説のある芸能人12 鈴木拓さん

7a20bef9defc9ba2b61ac160d71f97dc-m

出典:http://news.livedoor.com/

 

鈴木拓さんは、お笑いコンビ ドランクドラゴンのツッコミとして、相方の塚地さんと一緒に大変人気のある芸人さんです。

最近では、その情けないようなキャラが非常にうけ、ピンでも露出が多くなっている芸人さんでもありますね。そんな頼りなさそうに見える鈴木さんですが、非常に喧嘩が強いのだと噂になっています。

本人としては、喧嘩をしたことがなく弱いそうなのですが、それが却って強さになっているのかもしれません。

彼の場合は、自分が弱いからどうすれば相手が襲い掛かってこなくなるか、を真剣に考えるところに強さがあります。

結果として、過去に芸人同士での勝負の際に、容赦なくなんと対戦相手の骨を折ったという驚愕エピソードがあります。人の骨を折れるというのはちょっとずば抜けて強い精神力がないと無理ですよね。彼だけは怒らせたくないものです。

関連記事

ドランクドラゴン鈴木拓の嫁と子供&フライデー浮気報道まとめ

 

喧嘩最強伝説のある芸能人12 赤井英和さん

76f05b5e598fb74b72ec18d9b5f20d6c

出典:https://ojisan777.net/

 

赤井英和さんは、元ボクシングチャンピオンであり、非常に強い拳を持つボクサーです。

その強さは幼い頃から折り紙つきであり、学生時代は無双し、集団で絡まれてもすぐにKOしてしまう強さを誇っていたといいます。

ボクサーの中でもかなりパンチ力のあった赤井英和さんは、普通のジャブが一般的なボクサーのストレートくらいの威力があったといわており、それだけに多くの選手からも恐れられてきました。

今では子供さんもいて丸くなられたということですが、未だにドラマなどで眼光鋭いシーンでは、すこしぞくっとすることがあるなど、なかなかの闘志を持たれた方だということが分かります。

関連記事

赤井英和の嫁・娘・息子&自宅まとめ!双子の子供を亡くす悲劇

 

喧嘩最強伝説のある芸能人13 GACKTさん

e299bf3dbb86d86459e0bf17b39f3de7

出典:https://matomezone.co/

 

GACKTさんは、沖縄出身のミュージシャンです。

彼の低く美しい声は、かなりの女性に熱狂的ファンを作り出していますね。

また、同時に彼の綺麗な顔立ちは、他の類を見ないほどよく整っており、それだけに物言わぬGACKTさんに熱い視線を届ける人も少なくありません。

そんなGACKTさんですが、何より驚くのは、その顔立ちや美声だけでなく、肉体的にもかなり強いということです。

もともと物事の習得が早い一面があり、友人としゃべっているうちに中国語をマスターしてしまったりと、かなり頭がよいのかもしれません。

そんな彼ならではですが、テコンドーにのめりこんだ際、日本最速での取得を実現したことが知られています。ずば抜けた身体能力での喧嘩はもちろん強いに決まっていますね。

関連記事

GACKTの本名&生い立ちまとめ!父親と母親が離婚していた?

GACKTが結婚・離婚した元嫁と子供まとめ!隠し子がいた?

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人14 ウド鈴木さん

2017-03-10_101707

出典:http://i-article01.com/

 

ウド鈴木さんは、お笑いコンビ、キャイーンのボケとして一躍人気者となりました。

独特のどもりに近いまくし立てるしゃべりと、相方の天野さんに甘え、こっち(ホモ)ねたで非常に明るい笑いを取る芸人さんです。

そんなウドさんですが、その体格が大きいことに加え、実は柔道の有段者であることを知る人は多くありません。

実際に歌舞伎町で乱闘になった際、友人に容赦なく怪我を負わせたり、態度の悪いファンともみ合いになったりと、意外と攻撃的な一面を見せていることが分かります。

じっとしているとかなり大きいことが分かり、体格差だけでも簡単に有利に持ち込めるところは、とても強い一員といってよいでしょう。

 

喧嘩最強伝説のある芸能人15 ビートたけしさん

mig (1)

出典:https://matome.naver.jp/

 

ビートたけしさんは、いわずと知れたバラエティのビッグ31人として、ツービートの頃から活躍し、今のお笑いのブームを作り上げた立役者です。

そんなビートたけしさんですが、彼が破天荒なのは今に始まったことではなく、昔はかなり手がつけられなかったようです。

フライデー襲撃事件では、親密な交際をしていた専門学校生への暴行が記事となり、それを差し押さえるために、FRIDAYの講談社本社へ乗り込んでいったというエピソードが聞かれています。

そこでガラスを割ったり暴行傷害事件としてはちゃめちゃな喧嘩をやってしまいました。

また、バラエティの各場面でも無茶な押し込みやガラスを割ったり、車をぺしゃんこにしたり、と怖いイメージがあるたけしさんですね。

その感性はどこか人と異なっており、それが転じて映画監督にまでなったのかもしれませんね。

関連記事

ビートたけしフライデー襲撃事件の真相まとめ

ビートたけし娘・北野井子の現在!元旦那と子供・学歴・消えた理由まとめ

 

喧嘩最強伝説のある芸能人16 ジョー山中さん

PN2011080701000364.-.-.CI0003

出典:http://www.47news.jp/

 

ジョー山中さんは、日本を代表するプロボクサーです。

アメリカ人の軍人の父親とのハーフとして生まれたジョーさんは、幼い頃から腕っ節が強いことで有名でした。

中学卒業後車の整備工をしているときに、噂を聞きつけた金平ジムの会長にスカウトされ、ボクシングの世界へ進みます。

実際にその強さは折り紙つきであり、安岡力也を半殺しにしてしまうなどの逸話を持っている数少ない本物の腕利きといえるでしょう。

ミュージシャンとなってからも、ライブ中に殴りこみに遭い、一人残らずぼこぼこにして、逃げた相手も追いかけてしとめるなどの強さを発揮しています。

 

喧嘩最強伝説のある芸能人17 梅宮辰夫さん

mig (2)

出典:https://matome.naver.jp/

 

梅宮辰夫さんは、料理に非常に熱を注ぐタレントさんとして、近年ではかなり有名になりました。

梅宮アンナさんのお父さんとしても有名であり、非常にいかつい親父というイメージが強いかもしれません。

しかし、実はもともと東映の銀幕スターであったことをご存知でしょうか。

戦時中の厳しい時代を経て生まれた梅宮さんは東映でデビューしますが、その頃には強いとかなり噂が広まっていたといわれています。

もともと中学生の時点でも、喧嘩になると必ず借り出されていたり、デビュー後もあの安岡力也とタイマンをし、一発でKOしてしまうなど、彼にアニキと呼ばせるだけの度量と技量を持っていることは、いうまでもなく喧嘩が強い代名詞といえるでしょう。

彼の私生活そのものが映画のようであったといわれるのはかなり壮絶であったことがうかがえます。

今では娘のアンナさんにぞっこんですかが、当時は恐れてみんなが近寄れないような存在だったのですね。お歳を召しても貫禄とその強さが光っている梅宮辰夫さんでした。

関連記事

梅宮辰夫「十二指腸がん」の余命や現在は?症状やステージ別生存率まとめ

羽賀研二の現在!生い立ちや梅宮アンナとの交際&嫁と子供情報など総まとめ

 

喧嘩最強伝説のある芸能人18 重岡謙作さん

CP1IFBlUAAAIRve

出典:https://twitter.com/

 

重岡謙作さんは、お笑いコンビ ラフ・コントロールのボケ担当として有名な芸人さんです。

彼のすごいところはヤンキーなどということではなく、元極道、そうヤクザであるというところです。

もともと若い頃から有名な4兄弟のヤンキーの末っ子であり、かなり気合が入っていました。

そこから、極道に喧嘩を売ったのが縁で、スカウトの形で自分も極道入りしてしまったようです。警察にも出頭するなど、かなりくすんだ経歴をもちながらも、芸人として再起をはかります。

定時制の高校に通う中でも闇討ちされたり、若者のいじめに割って入ったら襲い掛かってこられたりとさんざんな目に遭いながらもすべて撃退してしまうのは、とてもすごいですね。

今では邪気のない笑顔を見せており、世の中分からないものだと感じます。

 

喧嘩最強伝説のある芸能人19 渡瀬恒彦さん

o-WATASE-570

出典:http://www.huffingtonpost.jp/

 

渡瀬恒彦さんは、言わずとしてた渡ファミリーの一員であり、渡哲也さんの弟として、さまざまなサスペンスドラマなどに出ており、大変な人気を博した役者さんです。

そんな渡瀬さんですが、実はかなりの喧嘩が強い役者さんとして知られています。

まず渡瀬さんといえば映画で活躍していた過去が非常に輝かしいですが、こうした映画でのアクションシーンはすべて渡瀬さんが自前でスタントをこなしていたというから驚きです。

実際にスローで倒れるバスの中に渡瀬さんが乗っているのが分かるなど、身体を張っているのが分かります。あの梅宮さんや松方弘樹さんなども口を揃えて恒彦とは喧嘩しないといわれていたといいます。

まさに芸能界一といっても過言ではありませんね。

関連記事

渡哲也の病気と現在&嫁と息子情報!死去した弟・渡瀬恒彦さんへのコメントもご紹介

渡瀬恒彦さん死去…死因と病気まとめ|胆のうがん余命1年激やせ写真も

 

喧嘩最強伝説のある芸能人20 横山やすしさん

2016_60th_ff-2

出典:http://www.asagei.com/

 

横山やすしさんは、やすしきよしという漫才コンビで一大ブームをさらった芸人さんでもあります。そのひょろっとした身体から発せられる渾身のギャグは多くの人が、よじれる腹をかかえて笑い、大きな漫才ブームの立役者となりました。

そんなやすしさんですが、温厚なきよし師匠とは異なり、かなり破天荒であったことが知られています。

もともとギャンブル好きで、売られた喧嘩は必ず買うと公言しているほどの喧嘩好きであり、舞台に絆創膏で上がってきたことも少なくありませんでした。

実際に絶大な人気で多くの資産を持っており、それに比例した実力もあったため、多くの人が何もいえなかったというのもあります。

晩年はかなり借金があったともいわれていますが、その負けん気の強さだけはいつまでも続いていたと有名ですね。

関連記事

横山やすしの伝説秘話と死因まとめ|西川きよしとの漫才コンビは国民的人気だった

 

喧嘩最強伝説のある芸能人21 松田翔太さん

5c638a6c2500002304804ede

出典:https://img.huffingtonpost.com/

 

松田翔太さんは、俳優として活動をしています。花より男子シリーズに出演をしており、これにより大ブレイクを果たし、今も尚その人気がある、俳優となっています。これまでに様々な作品へ出演をしてきています。

そんな松田翔太さんですが、かなり華麗なる家系にて育ってきていますが、歌手として活動をしている、実の妹との喧嘩の内容がかなりやばいとして知られています。この兄妹2人の喧嘩が凄まじいことから、喧嘩が巻き起こった場所には救急車やパトカーなとが駆けつけるほどと言われています。

なかなか兄妹喧嘩で救急車やパトカーが駆けつけることはありえないので、もしかすると松田翔太さんは、かなりの喧嘩が強いのではないのでしょうか。しかしながら、あのとても優しそうな松田翔太さんに喧嘩最強説があるということに驚きですね。

 

 

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人22 鈴木雅之さん

201812170043_ex

出典:https://image.pia.jp/

 

鈴木雅之さんは、サングラスと口の髭が特徴的な歌手として活動をしています。これまでに、"もう涙はいらない"や" ガラス越しに消えた夏 "など、数多くの名曲を残してきています。ラブソングの帝王となっています。

そんな鈴木雅之さんですが、まだ若かった頃はかなりの不良として知られていました。もちろん、不良だったことだけでも喧嘩最強説が浮かび上がることは分かります。

また、その他にも1番納得が行くことと言うと、芸能人の中でも喧嘩最強説がある田代まさしさんが鈴木雅之さんに対して喧嘩最強であると言ってるほどなので、鈴木雅之さんはかなり喧嘩が強いのではないのでしょうか。

ラブソングの帝王である優しい歌声をお持ちであるだけあって、かなり優しいイメージがあるのにも関わらず、喧嘩が強いなんてとても意外なのではないのでしょうか。

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人23 岸谷五朗さん

photo_01

出典:http://img.amuse.co.jp/

岸谷五朗さんは、俳優・演出家・デスクジョッキーなどとして活動をしています。これまでに、俳優としては数多くの人気作品へ出演をするなど、活躍をしてきています。そんな岸谷五朗さんですが、とても大人しそうな雰囲気をしていますよね。

しかしながら、大学生の頃などの過去は"三多摩の五朗"と呼ばれるほど名前が広まる最強のヤンキーだったのです。しかしながら、ただ喧嘩が好きだったと言うよりは、正義感が強かったのとこら、すぐ頭に血がのぼり、喧嘩をしていたのだそう。

また、エピソードとしては、ヤンキーに喧嘩を売られた時に1人でやっつけた後、ヤンキーに"すみませんでした"などと謝らせたというエピソードがあります。

やはり、岸谷五朗さんは正義感からくる喧嘩の強さをお持ちになっているのではないのでしょうか。

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人24 岩城滉一さん

2082529_201612050474017001480939590c

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

岩城滉一さんは、俳優として活動をしています。これまでに、数多くの人気作品へ出演をしてきています。また、バイクなどのレーサーとしても活動をしています。過去には、鈴鹿8時間耐久ロードレースの名誉顧問に就任をしたこともあります。

そんな岩城滉一さんですが、過去に覚せい剤取締法違反や銃刀法違反などにて逮捕をされていることがあります。

また、この逮捕をされた時の取り締まりにて、"何が悪い"などとかなり生意気な態度をしていたようで、その時からかなり怖い系のイメージを持たれる芸能人となりました。

その他にも暴力団関係者の女性との交際も過去にあったことから、"きっと岩城滉一さんも喧嘩が強いのではないのか"と思われるようになったと言われています。

 

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人25 南こうせつさん

31CSGA5YN4L

出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com/

 

南こうせつさんは、フォークシンガーとして活動をしています。元々、かぐや姫というグループのメンバーとして活動をしていました。ソロ歌手としても活動をしており、中高年を中心として、かなり人気の高い歌手となっています。

そんな南こうせつさんですが、かなり優しき雰囲気が特徴的となっていることから、喧嘩最強説とは無縁の存在の人物とも言えます。

しかしながら、南こうせつさんのエピソードとしてこれまでに、"暴力団などの喧嘩の強い人達の胸ぐらを掴むことによって黙らせてしまったことがある"や"芸能人の中でも喧嘩最強説のある長渕剛さんを土下座させる"など、かなりの喧嘩最強説が出るかのようなエピソードが満載となっています。

実際はどうなのか、とても気になりますね。

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人26 あびる優さん

あびる優・タレント・2007 11 22以降 使用可

出典:https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/

 

あびる優さんは、アイドル・タレントなどとして活動をしています。アイドルでは、トリオであるLiccaというグループにて活動をしていました。

そんなあびる優さんですが、以前出演をしたテレビ番組にて、集団窃盗を行ったことによって、お店をつぶしてまったことがあることを公表しています。

また、プライベートで行ったライブに居た元ヤンキーである木下優樹菜さんの髪の毛を掴むなどし号泣せてしまったという話まであります。

あびる優さんは、女性でありつつも、かなりの喧嘩の強さを伺うことが出来るのではないのでしょうか。しかしながら、この過去の出来事を棚に上げたりすることから、世間的にはあまり好かれておらず、批判をされることが多いと言われています。

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人27 岡田准一さん

lkI8mRkr-G0VKgjsevOpo9FPKHtOcc92E8ux5xXJjyA

出典:https://img-mdpr.freetls.fastly.net/

 

岡田准一さんは、歌手・タレント・俳優などとして活動をしています。あの有名なアイドルグループである、V6Coming Centuryなどのメンバーでもあります。

そんな岡田准一さんですが、V6の中だけでなくジャニーズの中でも、かなりの温厚で優しい性格をしている人物の1人と言われています。そのことから、とにかく喧嘩には無縁のようにも思えますよね。

しかしながら、SPシリーズである映画やドラマの役作りのために、体をガチガチに鍛え上げていところで、周りから"ジャニーズの中で1番喧嘩が強い"と言われるようになり、ジャニーズ内では喧嘩最強説が浮上してしまったのです。

しかしながらこれはあくまで噂であり、本当のようではなさそうですね。

 

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人28 沢田研二さん

ent1810198853-m1

出典:https://www.zakzak.co.jp/

 

沢田研二さんは、俳優・歌手・作詞家・作曲家などとして活動をしています。ジュリーの愛称にて親しまれています。

そんな沢田研二さんですが、なんと自身のライブ中にファンに激怒をすることがあり、なんと過去にはファンが沢田研二さんに歌の曲のリクエストをお願いしたところ、「嫌なら帰れ」などと罵倒を浴びせたのです。

また、過去には暴力団と喧嘩したこともあると言われています。とにかく、このエピソードを聞いているだけで、かなりの短気なのではないかと思いますね。

沢田研二さんのこのようなエピソードは、これ以外にも様々なものがあることから、語り継がれてきているようですね。

 

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人29 ASKAさん

aska_art201710_fixw_234

出典:https://cdnx.natalie.mu/

 

ASKAさんは、ミュージシャン・シンガーソングライターなどとして活動をしています。そんなASKAさんですが、覚せい剤取締法違反にて逮捕されている歴があります。

この逮捕以前からASKAさんは、暴力団関係者との何らかの繋がりがあると噂されていることから、ASKAさんも実は喧嘩がかなり強いのではと言われています。

また、学生の頃には剣道をしていたこともあり、インターハイに出場をするほどのかなりの実力をもっていたということから、その喧嘩の強さはかなりのものなのではと言われています。

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人30 ガッツ石松さん

20180521003054

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

 

ガッツ石松さんは、俳優・タレントなどとして活動をしています。そんなガッツ石松さんですが、元々はプロボクサーとして活躍をしていました。WBC世界ライト級チャンピオンにも輝いたことがあるほどの実力者となっています。

現役時代の頃に、弟に襲いかかろうとしてきた暴力団の8人を1人で相手して、ボコボコにしてしまったと言われています。

もちろん、格闘家として人に暴力を振るうためにその格闘の技術を使用することはあってはならないことですが、たった一人の力で8人もの暴力団をボコボコにしてしまうなんて、喧嘩が強すぎる以外のなにものでもないのではないのでしょうか。

この後、ガッツ石松さんは一時逮捕をされていましたが、後に正当防衛が認められたことによって、無事プロボクサーとしての選手生命も保たれたまま、釈放をされました。

 

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人31 森且行さん

1af9Msl04GCTf4jTRaBg3-mzf-7tUEo9wgPtnOYO37g

出典:https://img-mdpr.freetls.fastly.net/

 

森且行さんは、元オートレース選手であり現在は、オートレーストレーナーとして活動をしています。

元々は男性アイドルグループであるSMAPのメンバーとして活動をしていました。そんな森且行さんですが、実はSMAPにまだ所属をしていた時には、SMAPのメンバーの中で1番男らしくて喧嘩が強かったと言われていました。

そのエピソードとして、まだSMAPが若手だった頃に視聴者との大乱闘が起こり、この時自信に襲いかかってきた男性の顔面に目がけて、ハイキックを食らわしたというかなりの放送事故を巻き起こしたのです。

とにかく、これによって森且行さんがどれだけ喧嘩が強いのかを伺うことが出来ますね。このエピソードは、SMAP史上ではかなりの珍エピソードとして取り扱われており、とても記憶に残っているものだと言われています。

 

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人32 YOSHIKIさん

20190420-00000153-spnannex-000-7-view

出典:https://amd.c.yimg.jp/

 

YOSHIKIさんは、ミュージシャンとして活動をしています。あの超有名で人気の高いX JAPANというグループにて、ピアノを担当しています。そのピアノの技術は、様々な人からかなりの評価を受けているほどの腕前となっています。

そんなYOSHIKIさんですが、少しでも自分の気に障らないことがあるとすぐ激怒しトラブルを起こすような人物となっています。ホテルの窓から飛び下りたり、お店のものを壊したりなど、やっていることはかなりやばいことばかりです。

激怒するとここまで豹変してしまうのもかなり怖いことですよね。様々な芸能人にも喧嘩を吹っ掛けているとも言われています。

特に腕が強いという訳ではないのかもしれませんが、あまりの短気すぎるその性格と豹変ぶりなどから、もしかすると喧嘩が強いのかもしれませんね。

 

 

 

喧嘩最強伝説のある芸能人~終わりに

■今では考えられないが、腕っぷしが強く、けんかっ早い芸能人は多くいた。昭和の良き時代だから許された行為である。

 

さまざまな芸人さんやミュージシャン、芸能人の方が登場しましたね。

 

頭で戦う人もいれば、本人は何も言わないけれど、まことしやかに都市伝説のように語り継がれる人など非常に多彩であることが分かりますね。

 

このことからも分かるように、喧嘩の強さというのはなにも腕っ節だけではないことが分かります。その人が持つカリスマ性であったり、統率力、そして考え方なども大きく関係してくることが分かります。

 

大人になると、あまり喧嘩がほめられたものでないことは嫌というほど分かるようになりますが、それまでの強さは芸能界では特に演技やバラエティーのキャラクターなどに十分生かしていくことが出来、多くの人気を集めていることが分かります。

 

腕っ節が強くなりたい方は、是非彼らを一度参考に、その精神性を学んでみては如何でしょうか。自分が思っていたのとはまた異なる考え方の強さを学ぶことで、どんどん自分自身を成長させていくことも不可能ではありません。暴力は犯罪ですが、その強さを持っていて、いざというとき大切な誰かを守ることができるとよいですね。是非参考にしてみてください。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

10

経歴詐称の芸能人/有名人21人やバレる理由7選!罪になる?バレないことはある?などの疑問も解説

20027007212

芸能人の子供の衝撃ランキングTOP20!実はあの有名人の子だった

20160128q1st

【芸能界の闇】芸能人の黒い噂や裏話!衝撃ランキングTOP32まとめ【最新版】

ahuran_342924

【衝撃過去】黒歴史を持つ芸能人ランキングTOP25まとめ【最新版】

V3LUpdtP_400x400

芸能人の熱愛100選・2024最新版!衝撃順にランキングで紹介

ペニーオークション詐欺事件

ペニーオークション詐欺芸能人の一覧と現在まとめ!25人の有名人がペニオク事件に関与

C3PmLmEVcAA-Isf

芸能人のスキャンダル76選!衝撃順にランキングで紹介【歴代版】

吉川ひなの

芸能人の整形と劣化!衝撃ランキング35選【女優・モデル・アイドル】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

鈴木蘭々

鈴木蘭々の現在と兄の死まとめ~今も結婚しておらず独身・劣化もなくハーフ顔美人は健在

江角マキコ

江角マキコは落書き事件で干された?その真相&現在の芸能界引退騒動まとめ

SuiaX

あやまん監督の現在!本名と年齢・高学歴・舌の画像・最近の活動・結婚・出産まとめ/あやまんJAPANは今後どうなる?

大家族青木家

大家族・青木家の次女あざみと父親の現在~性的虐待や出産の真相とは

高橋みなみ

高橋みなみの結婚&旦那情報!現在や彼氏との熱愛スキャンダルなど総まとめ

tetsuko2

黒柳徹子の恋人&結婚しない理由!若い頃から現在まで総まとめ

I2UhuWV

千葉すず放送禁止発言とは?引退後に結婚した夫や子供・現在についてもまとめてみた

unnamed

PESのRIP SLYME脱退理由と現在!不仲説・結婚した嫁や子供・身長やタトゥーも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

遠藤ゆりか

遠藤ゆりかの現在と引退理由!小澤廉と結婚説や病気説も総まとめ

本田望結

【7人家族】本田望結の父と母など親&兄弟まとめ!姉・兄・妹もスケート選手で実家はお金持ちの噂【長女だけ謎が深い】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す