天木じゅん

天木じゅんのギャル時代!本名や姉~ヤンキー彼氏や過去など総まとめ

様々なアイドルグループを経て現在グラビアアイドルとして注目を集めている天木じゅんさん。

 

天木じゅんさんの本名などプロフィールや経歴、過去のギャル時代と彼氏がヤンキーだったという噂について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

天木じゅんの本名などプロフィールや経歴について

天木じゅんのプロフィールについて

ブレーク直前のグラビアアイドル・天木じゅん

天木じゅんさんはアイドルユニット「ぱー研!」や「仮面女子」、「アーマーガールズ」などのメンバーを経て、2014年に雑誌「ヤングアニマル」の企画「NEXTグラビアクイーンバトル サードシーズン」でグランプリを獲得し、2015年3月からグラビアアイドルに専念する形で活躍してきました。

 

天木じゅんさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

愛称: じゅんちゃん
生年月日: 1995年10月16日
出身地: 兵庫県伊丹市
血液型: A型
身長: 148 cm
体重: 非公開
デビュー: 2013年
ジャンル: アイドル
他の活動: グラビア
事務所: アリスプロジェクト (2012 – 2015)、ワタナベエンターテインメント (2015 – )

 

引用:Wikipedia – 天木じゅん

 

”天木じゅん”という名前は芸名のようですが、本名はこれまでに公開されていないようです。

 

 

 

天木じゅんの本名は?姉の黒田絢子から推測される情報

 

 

出典:https://ord.yahoo.co.jp/

天木じゅんの実姉・黒田絢子は本名で活動?

生年月日:1991年11月7日
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ:82 – 57 – 90 cm
カップサイズ:C

 

ただ、天木じゅんさんが実姉だと公開した黒田絢子(くろだ あやこ)さんが本名で活動している可能性が指摘されていました。

 

アイドルグループ・仮面女子の元メンバーでグラビアアイドルの天木じゅんがTwitterで13日、ガールズダンスユニット・仮面ライダーGIRLSの黒田絢子との写真を披露し話題になっている。

 天木は、「大秘密解禁 もう知っている方もチラホラ。仮面ライダーGIRLSのアヤちゃんこと黒田絢子。天木じゅんの…実の…大切大好きなお姉ちゃんです!」という告白コメントとともに、写真を公開した。

 

引用:GREE – 元仮面女子・天木じゅんの実姉は仮面ライダーGIRLS・黒田絢子だった!突然の告白に「可愛い最強姉妹」「言われてみれば似てる」と反響【写真2枚あり】

 

黒田絢子さんが2012年に所属していたアイドルグループ「Lave La Doll」で「アヤ」という名義で活動していたことから”黒田絢子”という名前が本名の可能性が高いと言われているようです。

 

そのため、天木じゅんさんは「黒田純」や「黒田順」、「黒田純子」などが本名として推察されています

 

また天木じゅんさんは体重は公開していませんが、身長148cmながらグラマラスなプロポーションをしていることから30キロ代後半の可能性が高いでしょう。

 

 

天木じゅんの経歴について

天木じゅんが卒業した小学校と中学校は不明

天木じゅんさんの母校である小学校と中学校は不明ですが、兵庫県伊丹市内の学校だと言われています。

 

天木じゅんさんは愛知県豊田市にあるルネサンス豊田高校の通信制に通っていましたが、この学校はダンスや演技、漫画コースなどある専門学校のようなカリキュラムが学べる高校です。

 

天木じゅんさんは芸能活動をしながら演技を学んでいたようで、通信制ということで芸能活動もしやすいでしょう。

 

天木じゅんさんは高校卒業後は大学に進学せず、17歳頃となる2012年12月30日にアリスプロジェクトの新人アイドルブログに初登場をしたことを皮切りに芸能活動をしていました。

 

そして、天木じゅんさんは2013年2月28日にアイドルユニット「ぱー研!」へ昇格したことが発表されました。

 

 

天木じゅんが「仮面女子」のメンバーとなる

天木じゅんの活躍の場となった「仮面女子」

2013年3月18日に天木じゅんさんはアイドルユニット「街角景気☆JAPAN↑(2014年12月に「街角景気☆仮面女子↑」へ改名)」のメンバーとなったことが発表されました。

 

2013年は他にも5月25日に「ぱー研!」の研究生デビュー、8月24日に「ぱー研!」の正規メンバー昇格、11月6日にアイドルユニット「アイドル妖怪カワユシ♥」のメンバーとしてメジャーデビューするなど、天木じゅんさんはアイドルとしての知名度を獲得していきました。

 

そして12月10日には年内いっぱいで解散する「ぱー研!」から、「仮面女子」の第3のユニット「アーマーガールズ」のメンバーとして活動していくことが発表されました。

 

 

天木じゅん、2014年がグラドルとして飛躍の年となる

2014年はアイドル活動最後の年となった天木じゅん

天木じゅんさんは2014年にアイドルからグラビアアイドルとしてブレークし、2015年にアイドル活動に終止符を打ちました。

 

天木じゅんさんは2014年の5月から11月まで、「ケータイYOUNG JUMP」の投票バトル「ぷるるんサバイバル」に参戦して1位に輝き「20代目ぷるるんQUEEN」に選ばれました。

 

同年5月11日にはアイドルユニット「ぴゅあふる」のメンバーとなったことが発表され、11月には成年向け雑誌『ヤングアニマル』の企画「NEXTグラビアクイーンバトル サードシーズン」でグランプリを獲得して天木じゅんさんはグラビアアイドルとしての地位を確立しました。

 

こうしたグラドルとしての活躍があり、天木じゅんさんは2015年3月11日に「仮面女子」とその派生ユニットを卒業し、アリスプロジェクト所属のグラビアアイドルとしての活動に専念していきました。

 

2015年には「100円で天木じゅんに会える」というボートレースのイベントもあったようです。

 

ボートレース場の入場料は100円なので、なんと100円だけで一日中楽しめるのである。

 ほかにも、グラドルらが出演するトークイベントもオススメ。3月26日には仮面女子を卒業したばかりのIカップグラドル、天木じゅんが登場した。この日は天木自身にとって初のトークイベント、しかも卒業後に人前に出るのは初めてとあって、多数のファンも来場。白いワンピース姿の天木にファンから盛んにフラッシュが飛んでいた。

 

引用:ライブドアニュース – 仮面女子を卒業した天木じゅんやNegiccoも登場、100円でアイドルに会える場所があった!

 

2018年5月にはネット番組『1ヶ月ベルフィクイーン決定戦(AbemaTV)』に参加して優勝し、天木じゅんさんは美尻女王である「初代ベルフィクイーン」に輝きました。

 

 

天木じゅん、顎の整形や歯列矯正をしている?

天木じゅんは整形をしていると噂に

天木じゅんさんは元々グラビアアイドル界の「ブス」「不細工」キャラとしても売ってきましたが、顎がシャープになったとして整形疑惑が持たれていたようです。

 

 

 

 

天木じゅんさんは整形しているというカミングアウトは当然していませんが、昔と現在の写真を比較してみても特に整形をしたという印象は無いようです。

 

しかし、歯列矯正は確実にしているようですね。

 

 

八重歯が目立っていた天木じゅん

この写真は歯列矯正する前だと思いますが、天木じゅんさんは八重歯が目立つ歯並びをしていたようです。

 

 

天木じゅんの歯列矯正後の画像

八重歯が目立たなくなり綺麗な歯並びとなり、ホワイトニングもされているようなので、天木じゅんさんはブレークし始めた頃に歯列矯正をしたのかもしれませんね。

 

 

 

 

天木じゅんの過去のギャル時代や彼氏がヤンキーだったという噂について

天木じゅんは中学時代にギャルで彼氏はヤンキーだった

中学校3年生の頃は金髪ギャルだった天木じゅん

2017年8月30日に天木じゅんさんは自身のTwitterやInstagramで中学校時代は金髪ギャルだったことを明かして話題になっていました。

 

 

天木は先日、「24時間テレビ」(日本テレビ系)内「有吉生反省会」に出演した際に、「デビュー前はゴリゴリのギャルで、札付きのどヤンキーと交際していた」と告白。中学3年生当時の金髪ギャル時代の写真を公開し、ファンに衝撃を与えていた。

 

引用:ライブドアニュース – 天木じゅんが中学3年の金髪ギャル時代の写真を公開 ファンに衝撃

 

天木じゅんさんは”札付きのどヤンキー”が彼氏だったと『有吉反省会』で語ったようですが、彼氏の写真はさすがに公開されませんでしたがイメージ的には下記のような感じでしょうか?

 

 

”ゴリゴリのギャル”と”中学生番長”のヤンキー彼氏

この写真の彼氏は中学校の番長だということですが、天木じゅんさんの中学時代の彼氏が”札付きのヤンキー”と言うことはこれくらいの気合が入っていたのでしょうか。

 

天木じゅんさんが身長148cmと小柄なことからも、案外本当にこんな感じだったのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

天木じゅんのギャル時代にドン引きするファンも

 

元ギャルというだけで天木じゅんのファン離れも?

童顔で巨乳を売りにしてきた、どちらかと言えば清純なイメージだった天木じゅんさんが実はどヤンキーを彼氏に持つギャルだったことが分かりファンを辞める人も少なくなかったようです。

 

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,362名に「タレントの過去」について調査したところ、およそ2割の人が「ヤンキーだったら冷める」と回答する結果に。

もしかしたら天木のカミングアウトによって、熱が冷めてしまったファンもいるかもしれない。

 

引用:しらべぇ – 天木じゅんの中3金髪ギャル時代に騒然 ヤンキー彼氏にドン引きの声も…

 

天木じゅんさんもギャルだったことを明かしたことで2割くらいはファンが減ってしまったのでしょうか?

 

ツイッターでも「ショック」「騙された」という声は少なくないようです。

 

 

 

 

 

天木じゅんのプロフィールやギャル時代について総まとめすると・・・

清純なイメージで売ってきたグラビアアイドル・天木じゅんさんのプロフィールやギャル時代について総まとめしてきました。

 

・天木じゅんさんの本名は非公開だが、姉の黒田絢子の名前から「黒田純」「黒田順」「黒田純子」あたりが本名と噂されている。

・天木じゅんはグラビアアイドルとしてブレークし、バラエティ番組で売れ始めている。

・天木じゅんは中学時代ギャルでヤンキーの彼氏がいたことを明かしファンは驚いた。

 

天木じゅんさんがギャルだったことを明かして一時的にファンが少し減ったとしても、今後の活躍で新しいファンが付いてくると思いますので問題ないでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

300x300s_FFFFFFFF

石原佑里子の現在!引退理由は動画流出?高校や大学も総まとめ

ladybaby_pg

黒宮れいの現在!ジュニア問題や父親と母親への批判~LADYBABY脱退理由も総まとめ

安倍乙

安倍乙の本名や年齢と身長!フライデーや石原さとみに似てる画像も総まとめ

G20140511008139410_view

岸明日香の彼氏は?ロッチ・コカドとのフライデー熱愛の真相まとめ

d9025f29257a9576aad621603d765958

仲村みうの現在!引退理由・結婚した旦那と子供・最近の様子まとめ

airi

にゃいりんは何者?整形前の昔や加工なし画像・経歴と家族・彼氏や結婚情報も総まとめ【ビフォーアフター画像あり】

高嶋香帆

高嶋香帆の現在!志村けんとの関係・彼氏や結婚の噂まとめ

1fc64658

有村架純の姉・新井ゆうこの本名!ブサイク?プロフィールと評判まとめ【妹の卒アル画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

default_2bfa3dd2ff88089ce9a475e924e18df2

中島美嘉と旦那/清水邦広が離婚!子供や現在の夫/馬谷勇との再婚も総まとめ

Ichiro_Ozawa_cropped_2_Yoshitaka_Kimoto_and_Ichiro_Ozawa_20010718_colorized

小沢一郎の現在!学歴と経歴・嫁と息子や自宅・陸山会事件の秘書も総まとめ

016

ガレッジセールが干された&消えた理由と現在!薬疑惑?ゴリが有吉を相手にやらかした?

6a00c3de07434cb49f71d9deb0cd8f0a-300x225

中尾彬の元嫁や子供&若い頃から現在まで!広末涼子との関係も総まとめ

20120807_taniryouko_10

磯野貴理子と旦那の離婚原因や子供~現在や最近の活動もまとめ

26683_original

globe・KEIKOの鼻は整形で変わった?現在と昔の画像で比較検証

440px-Carlos_Ghosn_2010

カルロス・ゴーンの嫁と娘など家族情報!自宅や年収と資産~逮捕も総まとめ

img_ennosuke-ichikawa

市川猿之助の家系図や香川照之との関係・結婚情報・性格や変人エピソード・自殺未遂騒動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

12224595_501716146674879_2047051258_n

阿藤快の死因はラーメン?若い頃・嫁や息子・孤独死前の背中の痛みも総まとめ

sihnagawa

【干された】品川祐が消えた理由・嫌われる理由まとめ【最近見ない】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す