c77f8c386711ec7228bd744aaf2a0f20bdfbc166

中村奨成の彼女や結婚は?女遊びなど素行・文春砲とLINE内容・母親など家族も総まとめ

広島カープの若手である中村奨成さんに文春砲で女性スキャンダルが発覚しています。

 

この記事では中村奨成さんの経歴や高校時代の活躍、母親など家族、彼女の噂や結婚、以前からの素行の悪さやタバコ、文春砲の内容や卑猥なLINE、坂本勇人さんへの批判再燃などについてまとめました。

 

中村奨成のプロフィール

 

中村奨成のプロフィール

 

生年月日:1999年6月6日

出身地 :広島県廿日市市

身長  :181cm

血液型 :B型

 

中村奨成(なかむら・しょうせい)さんは、プロ野球セ・リーグ「広島東洋カープ」に所属するプロ野球選手です。

 

高校時代は同世代屈指の強打者として活躍し、高校3年生時の2017年の夏の甲子園大会では3番捕手として出場。6本塁打を放つなど活躍しチームを準優勝に導きました。

 

同年のプロ野球ドラフト会議では清宮幸太郎さん村上宗隆さんと並ぶ野手の目玉として注目され、中日ドラゴンズと広島東洋カープからの1位指名を受け抽選を当てた広島に入団。

 

広島カープでは、将来の正捕手として期待されていますが、天性の打撃力を活かすために外野手や三塁手としても起用されています。

 

そんな期待の若手である中村奨成さんですが、2022年10月に文春砲によって女性との中絶トラブルを起こしている事が発覚し炎上しています。

 

今回はこの中村奨成さんについて紹介していきます。

 

 

 

中村奨成の経歴① 小学校・中学校時代は軟式野球チームで活躍

 

中村奨成さんは、廿日市市立大野東小学校の1年生の時に、地元広島県廿日市市の軟式少年野球チーム「大野友星」で野球を始め、小学3年生から捕手を務めました。

 

当時の指導者によると、小学校5年生の時に急激に身体が大きくなり、長打力と走力を兼ね備えた好打者として頭角を表したそうです。

 

廿日市市立大野東中学校へ進学後は、軟式野球チーム「大野シニアベースボールクラブ」で野球を続け、捕手兼投手として3年夏の県大会ベスト8の成績を残しました。

 

当時の指導者によれば、中村奨成さんは中学生時代から抜きん出た長打力を持ち、軟球は硬球よりも飛びにくいにも関わらず、中学3年生の時にマツダスタジアム(広島カープ本拠地)でウォーニングゾーンまで打球を飛ばし、ワンバウンドでスタンドインさせた事があったそうです。

 

 

 

中村奨成の経歴② 広陵高校時代は甲子園で活躍し様々な記録を樹立

 

bas2111220004-p1

出典:https://www.zakzak.co.jp/

 

中学を卒業した中村奨成さんは、地元広島の野球強豪高校である広陵高校へと進学しています。

 

中村奨成さんは高校1年生の春の県大会から捕手を任され、夏の大会から背番号「2(正捕手の番号)」を与えられて8番捕手のレギュラーを獲得しました。

 

その後は打撃面でも実力を発揮し、高校3年の夏の甲子園大会には3番捕手として出場して準決勝までの4試合で、3試合連続本塁打と2度の1試合2本塁打などで計6本塁打を放ち、清原和博さんがPL学園高校時代に打ち立てた甲子園大会1大会個人最多本塁打(5本塁打)を更新する新記録を樹立しました。

 

また、この1大会最多本塁打の記録の他にも、甲子園大会1大会最多打点記録(17打点)、1大会個人最多塁打(43塁打)、1大会個人最多安打(19本)、同2塁打(6本)などの記録を達成。

 

さらには、出場した全5試合全てでの猛打賞(1試合3安打以上)達成という史上初の快挙も達成しています。

 

中村奨成さんはこの甲子園での活躍を含め、広陵高校時代の対外試合通算45本塁打という好記録を残しました。

 

この際立った活躍により、甲子園大会後の2017 WBSCU-18ワールドカップの日本代表の捕手にも選ばれています。

 

この高校時代の活躍により、中村奨成さんは2017年のドラフトの目玉選手の1人となり、地元の広島東洋カープにドラフト1位で入団しプロ野球選手となりました。

 

 

 

中村奨成の経歴③ 広島カープ入団後

 

f_10814418

出典:https://i.daily.jp/

 

中村奨成さんは2017年のドラフト1位で、契約金1億円、出来高5000万円、年俸800万円という条件で広島カープに入団。

 

1年目の2018年シーズンは1軍昇格はなく、2軍で83試合に出場し「打率.201、4本塁打、16打点」の成績を残しました。

 

2年目の2019年シーズンも1軍昇格は叶わず、怪我などもあって2軍で38試合に出場し、「打率.279、2本塁打、9打点」の成績を残しました。ただ、この年の秋季キャンプで1軍に合流し首脳陣の期待の高さが窺えました。

 

3年目の2020年シーズンは、7月に初の1軍昇格を果たし代打で4試合に出場しています。(結果は4打数ノーヒット)

 

4年目の2021年シーズンは1軍で起用される機会が増えプロ初ホームランも記録、39試合の出場で「打率.283、2本塁打、5打点」の成績を残しました。また、捕手としても4試合でマスクをかぶっています。

 

5年目の2022年シーズンは飛躍を期待されましたが前年よりも出場機会を減らし「打率.193、0本塁打、5打点」と打撃成績も落としました。また、捕手としても出場しましたがサインミスや盗塁に対する送球ミスなどもあり、攻守両面で評価を落とす結果となりました。

 

 

中村奨成の家族…母親の啓子さんと妹の母子家庭3人家族

 

nakamura00-1024x701

出典:http://www.ad-vank.com/

 

中村奨成さんは3歳の頃に両親が離婚しており、母親の啓子さんと妹の美咲さんの母子家庭の3人家族で育っています。

 

中村奨成さんの母親の美咲さんは、中村奨成さんのカープ入団以前から熱心な広島カープのファンでした。

 

中村奨成さんはそんな母親の影響もあって野球を始め、小学生の頃には母親の啓子さんとキャッチボールをして練習したそうです。

 

また、母親の啓子さんは中村奨成さんの体作りのために、よく鶏肉料理を作ってたくさん食べさせていたのだそうです。

 

母親の啓子さんは、母子家庭という事もありフルタイムで働くながら中村奨成さんの練習をサポートし、週末には所属する野球チームの手伝いもするなど、人生を捧げるような形で中村奨成さんのプロ野球選手になる夢を応援されていたようです。

 

中村奨成さんが中学生に上がった後も、母親の啓子さんはボールの代わりにバドミントンのシャトルを打つ打撃練習を手伝うなど全面的にサポートされています。

 

ただ、この頃の中村奨成さんは素行不良が目立つようになり、校則違反の髪型などで学校から注意される事もあり、母親の啓子さんも心配されたようです。

 

しかし、高校進学のおりに勧誘に来た広陵高校の中井監督から「母親を大事にしない人間が、他人を労れるわけがない、そんな人間が野球がうまくなれるか」と説教され、家族や周囲を大切にする事を学んだという事です。

 

実際に、高校時代の中村奨成さんは母親の啓子さんに日頃から感謝の気持ちを伝えるなど大切にされていたようで、2017年夏の「熱闘甲子園」で特集された際も「ホームランボールを母親に渡したい」とコメントして母親思いの一面をのぞかせていました。

 

 

 

中村奨成の彼女の噂① テニスの注目選手だった酒井凜

 

64950340f00269c08eda7c1e4263b6e9e213baa3 (1)

出典:https://images.tennismagazine.jp/

 

文春砲により女性問題を報じられている中村奨成さんですが、以前から女遊びが激しく素行が悪いなどの噂がありました。

 

高校生時代から彼女の噂もいくつかあったので紹介していきます。

 

中村奨成さんの彼女ではと噂されていた1人は、テニスの注目選手だった酒井凛さんです。しかし、酒井凛さんは中村奨成さんと同世代で、同じ広陵高校出身という事で彼女の噂が囁かれただけで交際していた事実はないようです。

 

 

 

中村奨成の彼女の噂② 高校時代の同級生の木原莉子さん

 

スクリーンショット-2022-10-26-6.07.34

出典:https://chiyuki.jp/

 

中村奨成さんの高校時代の彼女の噂で名前が上がっていたのは木原莉子さんという方です。

 

この木原莉子さんですが、ネットで中村奨成さんが彼女と撮ったプリクラが流出した際に、名前が挙げられていたというだけで証拠は示されていません。

 

2014年に広島土砂災害の被害者家族としてメディアに取り上げられていた方の1人に広陵高校3年生の木原莉子さんという方がいるのですが、この方が中村奨成さんの彼女と噂されている木原莉子と同一人物ではないかという声も見られます。

 

2014年8月の広島土砂災害で父と姉を亡くした広陵高3年木原莉子さん(17)=広島市安佐南区=が、災害直後から会員制交流サイト(SNS)で2人にメッセージを送り続けている。

 

引用:天国の父・姉「大好き」 安佐南の高3木原さん

 

 

 

 

中村奨成の彼女の噂③ 小園海斗がイベントで彼女の存在を暴露し話題に

 

2P6YMEMNSNKE3E44AJUQSD6NCM

出典:https://www.sanspo.com/

 

中村奨成さんの彼女の存在については、カープのチームメイトの小園海斗さんが、ファンイベントで中村奨成さんと共演した際に、中村奨成さんには彼女がいると暴露しカープファンの間で話題になった事がありました。

 

中村奨が広島のオススメのスポットを紹介するコーナーでは今度は小園が暴露でお返し。中村奨が庄原のイルミネーションや尾道の高級ホテルを紹介するが、彼女と行くようなデートスポットのオンパレードにもしかして彼女がいるのでは? という空気に…。司会者の「彼女ですか?」の追求にしどろもどろの先輩を横目に、小園は「(彼女)います、います、います」と告げ口をしてしてやったりの表情を浮かべた。

 

引用:広島・中村奨、来季は「思い出してもらえるようにしたい」

 

 

 

中村奨成は結婚しておらず独身

 

中村奨成現在

出典:https://yakyuzuki.com/

 

彼女の存在や文春砲による中絶トラブルが話題になっている中村奨成さんですが、2022年の現在の時点では結婚はされておらず独身です。

 

現在問題になっている文春の記事によれば、中村奨成さんに子供の中絶を求められたと主張する女性Aさんは、中村奨成さんから「結婚する気はない。けれど養育費は払わせてほしい」と言われたと主張しています。

 

中村奨成さんの文春砲の内容については後述しますが、仮にこれが事実だとすれば、中村奨成さんは相手を妊娠させてしまうような女遊びの仕方をしているが、相手を妊娠させたとしても結婚をする気はないという考え方という事になってしまいます。

 

 

 

中村奨成には素行が悪いという噂が高校時代からあった

 

記事No.119④

出典:https://gtomoblog.com/

 

文春砲によって女性問題が取り沙汰されている中村奨成さんですが、一部の人々からは「以前から中村奨成の素行不良は有名」、「女遊びが激しいのは高校時代から知られていた何を今更という感じ」といった声が見られます。

 

 

 

ただ一応、中村奨成さんは高校時代の指導者中井監督によって素行が悪いのが矯正され、真面目になったという設定でした。

 

獲得選手の素行チェックをかなり厳しく行う事が知られている中日ドラゴンズも中村奨成さんをドラフト1位で指名している事などから見て、少なくとも高校卒業の時点では中村奨成さんの素行は悪くなかったと考えて良さそうです。

 

中村奨成さんは高校時代は中井監督の指導もあり真面目になったものの、プロ入り後に解き放たれ元の素行不良キャラに戻ってしまったといった事なども考えられそうです。

 

 

 

中村奨成がタバコを吸っている事に対する批判や落胆の声も

 

文春砲以前から素行不良が度々話題になっていた中村奨成さんですが、タバコを吸っている事への批判や落胆の声も見られます。

 

中村奨成さんのタバコの噂は2019年頃からファンの間で囁かれ始め、熱心なカープファンの間では心配する声も出ていました。

 

 

 

2019年の誕生日で中村奨成さんは20歳を迎えているため、法律上はタバコを吸っていても問題はありませんが、いうまでもなくスポーツ選手にとってタバコはマイナスな面が大きいとされています。ましてや、まだプロ野球で成績を残していない若手選手(しかも将来を期待されるプロスペクト)がタバコを吸っているという意識の低さに落胆したファンの方も多かったようです。

 

 

 

 

中村奨成に文春砲で妊娠させた女性との中絶トラブルが発覚

 

現在話題になっている中村奨成さんの文春砲について紹介していきます。

 

2022年10月下旬発売の「週刊文春」2022年11月3日号、および、10月26日配信の文春オンラインが報じたところによれば、中村奨成さんは現在、都内に住む30代女性A子さんを妊娠させて中絶を求めてトラブルになっているという事です。

 

A子さんによると、A子さんは中村奨成さんの高校時代からのファンだっだそうで、2022年3月に中村奨成さんのインスタに「いいね」をしたのにスタンプの返信があったのをきっかけに連絡を取り合うようになったようです。

 

中村奨成さんとA子さんは何度か食事デートした後に、5月に中村奨成さんの方から「付き合って欲しい」と告白して交際をスタートさせ、6月には都内のホテルで肉体関係を持ったという事です。この時、A子さんは「生理が近いし、(避妊具を装着)しなくていい」と言い、中村奨成さんは避妊をしなかったそうです。

 

そして7月、体調に変化を感じたA子さんは産婦人科を受診したところ妊娠が判明し、その事実をインスタのDMで中村奨成さんに伝えたという事でした。

 

ところが、中村奨成さんはA子さんに対して「え、産むん?」、「だからおろすしかないじゃん」と中絶を求める返信をしたという事です。

 

WS000015-7 (1)

出典:https://www.zero-full.com/

 

さらに中村奨成さんは、A子さんに対して「(子供を産んだとしても)結婚する気はない。けれど養育費は払わせてほしい」と伝えてきたそうです。

 

img_5b3877487c3efba0f80b04c2a2f21e5a26220

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

A子さんは9月に広島まで中村奨成さんに会いに言ったそうですが、中村奨成さんの考えは変わらず、その後はA子さんの母親も交えて話し合いをされたようです。

 

A子さんの母親は「(結婚をして)娘と広島で暮らしたらどうか?」と提案したところ、中村奨成さんは一旦は「そうですね」と納得するような回答をされたのだそうです。

 

ところが、後日に同じ話をしたところ、中村奨成さんは「そんな事言いましたっけ?」ととぼけてしまい、話が噛み合わずにA子さんと母親は不信感を抱いているという事です。

 

そして10月に突然、中村奨成さんから「今後は弁護士を通して欲しい」と言ってきたため、A子さんと母親も弁護士を立てる意思を伝えトラブルは泥沼化し、今回の文春砲発射につながったという経緯だったようです。

 

 

 

中村奨成の卑猥なLINE内容も文春砲によって暴露

 

nakamurasyosei-line3

出典:https://secret-superstar.com/

 

上で紹介した文春砲の内容は無料で読める文春オンラインで配信された内容ですが、有料版と、「週刊文春」2022年11月3日号に掲載された「SNSナンパで卑猥写真を送り カープドラ1 中村奨成の“中絶トラブル”」という記事では、中村奨成さんがA子さんとは別の女性、B子さんに対して卑猥なLINEを送っていた事が暴露されています。

 

有料版掲載記事という事で、こちらについては簡単に概要を紹介していきます。

 

記事によると、B子さんは広島在住の30代女性で、2020年2月に中村奨成さんをタグ付けしてインスタストーリーで「応援に行きます」と投稿したところ、中村奨成さんからDMで「沖縄の春季キャンプ中で、泊まっているホテルに遊びに来てくれませんか?」とメッセージが届いたそうです。

 

これをきっかけに、B子さんは中村奨成さんとLINEを交換し、メッセージをやり取りするようになりました。

 

ところが、LINEのメッセージをやり取りするうちに、段々と中村奨成さんから送られてくるLINEが卑猥な内容に変化していたそうです。

 

nakamurasyosei-line1-1

出典:https://secret-superstar.com/

 

暴露されたLINEの内容は、中村奨成さんが「そのだらしないからだ調教しよか!」と送り、B子さんが「お願いします(ハートの記号)」と返信するものや、中村奨成さんが「えろ写メ欲しい(ハートの記号)」などとB子さんに卑猥な画像を送信するように要求するもの、さらには、「夜の方は得意?まずは手を縛って〇〇〇チオ(実際のLINEでは性行為のプレイの名称)」などと、アブノーマルな性行為を求めるものもありました。

 

この他にも、中村奨成さんはB子さんに陰部の画像を送るように求めるLINEを送ったりもしていたそうです。

 

さらに中村奨成さんは、沖縄のキャンプに訪れたB子さんをホテルの部屋に呼び出し関係を持ったとの事です。この時に中村奨成さんは避妊具なしでの行為を求めたそうですが、B子さんがそれを断ると、行為が後に1万円を渡して「この後コーチとミーティングだからラブホにでも泊まったら?」と言い放ったのだとか。

 

B子さんはこの態度に「風俗嬢扱いなんだ」とショックを受けて、そのまま2人の関係は終わったという事でした。

 

事実であれば衝撃的内容ですが、こうした文春砲の内容は全てA子さんとB子さん側の主張のみなので、中村奨成さん側の言い分も聞いてみない事にはフェアな判断は難しそうです。

 

しかし、現在のところ中村奨成さんも広島カープ球団もこの文春砲に対する公式な反応は見せていません。

 

 

 

中村奨成への球団の対応次第で坂本勇人への批判が強まる可能性も

 

20221027-00025613-jprime-000-6-view

出典:https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/

 

中村奨成さんへの文春砲炸裂を受けて、同じく文春砲によって女性問題が暴露されている読売ジャイアンツ(巨人)のスター選手である坂本勇人さんの名前も再び取り沙汰されています。

 

坂本勇人さんのスキャンダルも自身が妊娠させた20代の女性に対して「おろすならおろすで、やったら早い方がいいやろ?」と中絶を求めたという内容で、中村奨成さんに対する文春砲の内容と似通っています。

 

この事から、仮に中村奨成さんに対して球団から厳しい処分が下されるような事になれば、なんの処分も受けていない坂本勇人さんへのバッシングが強まるのではないかと指摘する声も上がっています。

 

「まだ対応を迷っているのかもしれませんが、本当に中村選手に確認して事実であれば謝罪させる、もしくは何らかの処分を下す可能性もあるのかもしれません。そして仮にペナルティーを科せられたとしたら、世論は再びジャイアンツと坂本に“不公平だ”とばかりに矛先を向けるでしょうね。

 

引用:清原和博超えの大器、広島カープ・中村奨成が“女性トラブル” 謝罪・処分なら「不公平」で巨人軍と坂本勇人に再バッシング

 

 

 

まとめ

 

今回は、2022年10月に文春砲によって女性とのトラブルが暴露され騒動になっている広島カープ所属のプロ野球選手・中村奨成さんについてまとめてみました。

 

中村奨成さんは小学生時代に野球をはじめ、広陵高校時代には清原和博さんの持つ甲子園記録を塗り替えるなどの快挙を成し遂げて、鳴り物入りでプロ入りした経歴を持ちます。

 

家族については、母親に女手ひとつで育てられた事も話題で、母親への恩返しのためにプロ入りしたとの感動エピソードがアピールポイントにされていました。

 

そんな中村奨成さんですが、実は以前から素行の悪さが囁かれており、タバコを吸っている事や女遊びの激しさが取り沙汰されていました。彼女についても高校時代のプリクラ流出など度々話題になっていました。

 

そんな中村奨成さんに対して、ファンの女性A子さんを妊娠させて中絶を求めてトラブルになっているという内容の文春砲が炸裂し、さらには別の女性B子さんに対して卑猥な内容のLINEを送っていた事なども暴露されてしまいました。

 

この騒動を受けて、同じく文春砲によって女性トラブルを暴露されてしまった巨人の坂本勇人さんに対するバッシングも再び高まるのではという声も上がっています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

dke

ドカベン香川伸行の死因は?嫁&息子と娘の現在なども総まとめ

5c55191a90a77874d303e95889314103

金本知憲は韓国人!嫁との離婚原因や子供情報も総まとめ【娘画像あり】

2346c117

宮本武文の現在!巨人時代の成績・素行と逮捕歴・笠原将生との関係まとめ

show_img

仁志敏久の現在!成績や年俸推移・結婚した嫁と子供・筋肉画像や自宅・最新情報も総まとめ

長谷川滋利

長谷川滋利の現在!嫁やワンギャルとの浮気まとめ~宗政美貴が不倫相手A子?

b8a1a_1141_468dd111_4080612a-cm

桑田真澄の嫁と息子(長男/次男)の現在~父と母や兄弟など家族も総まとめ

清原和博

清原和博の現在は?刺青の写真・覚醒剤で逮捕後の現状まとめ

DkE9BziUwAAK9HX

長嶋茂雄の嫁と子供情報!長男・長女・次女・次男や現在の家族仲も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Tehu

Tehu君の今現在!灘高校や慶應大学の学歴・国籍と親や家族も総まとめ

高橋みなみ

高橋みなみの身長・体重まとめ!激やせ時の37kgは痩せすぎ?画像で検証

ウド鈴木

ウド鈴木の嫁と子供情報~実家や元ヤン説・結婚生活など現在まで総まとめ

大橋巨泉

【死因】大橋巨泉の嫁と子供は?死去前に在宅医が誤投与?気になる噂まとめ

kde

小平奈緒がかわいい!彼氏や結婚&出身高校や大学も総まとめ

c0faf2d5

三鷹ストーカー殺人事件・鈴木沙彩の顔画像と動画は?犯人・池永チャールストーマスの刑期や現在も総まとめ

ih

つるの剛士の嫁と子供まとめ!結婚相手・息子・娘の画像あり

20210207-00000042-chuspo-000-2-view

笹川友里の現在!父親や旦那・太田雄貴との子供/AD時代と出身大学など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

足立朱美

足立朱美の生い立ちと現在!母親と弟など家族・経歴・事件の動機や保険金目当ての噂まとめ

20221030s00041000299000p_view

阿部渉アナの現在!結婚や嫁と子供・身長や兄弟など家族・文春の不倫騒動とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す