会見中の海老蔵さん

市川海老蔵の隠し子&浮気相手まとめ!日置明子との子供の現在は?

先日、市川海老蔵さんの妻である小林麻央さんがお亡くなりになり、記者会見にて麻央さんを「僕を変えた奥さん」と表現。しかし看病中の浮気疑惑も発覚しネット上では批判の声もあるようです。

 

麻央さんと出会う前の市川海老蔵さんの隠し子騒動と現在の浮気騒動について詳しくまとめました。

市川海老蔵さんプロフィール

 

市川海老蔵(いちかわ えびぞう)

生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都 
本名:堀越寶世(宝世) 

襲名歴 
七代目市川新之助 
十一代目市川海老蔵

 

 

市川海老蔵さん最愛の妻・小林麻央さん死去

フリーアナウンサーで市川海老蔵さんの妻小林麻央さんが2017年6月23日に闘病生活の末、亡くなりました。

 

【訃報】小林麻央さん死去、乳がん闘病生活から現在まで総まとめ【ブログKOKORO】

 

 

結婚当初の市川海老蔵さんと小林麻央さん

美男美女の夫婦の誕生の瞬間でした。
まだ癌を発病する前の小林麻央さん。

 

麻央さんが亡くなった翌日海老蔵さんは舞台2公演に出演

その合間を縫うように行われた涙ながらの会見を開く海老蔵さんの姿に多くの人が心を打たれました。

 

 

会見中や、ブログでも毅然とした態度を貫こうとしていた海老蔵さんですが、日が経つに連れ弱音を吐き出すように。

 

仕事に支障をきたしはじめている市川海老蔵さん

2017年6月27日に更新されたブログでは、このように綴っています。

 

今回は前代稀に見る悪戦苦闘をしています。 頭に入らないという 恐ろしい現実、、、 明日から皆と稽古です。 頭に入らないのなら 叩き入れるまでの事、 今宵は叩き入れます。 そして入らない理由は 台本があまりにも私に当て書きすぎて 特に 私がやる予定でなかったお役が 私に書いてなかったはずなのに、 女房との内容になっていて その都度そこのあたりから 麻央とのこと、 いろんな事を思い出してしまい 思考が停止する私。

引用:http://ameblo.jp/

 

 

市川海老蔵さんはブログを更新しすぎ?ブログで吐き出す

一方ではブログを更新しすぎなのでは?という声も。

 

それに対し海老蔵さんは、今はブログが一つの支えになっていると更新。許してくださいと言葉を添えています。精神的に極限状態に近いことが伺えますね。

 

更新しすぎという意見もあるとか、 確かにその通りです。 が、 ごめんなさい 御理解してくださいとは言いません。 居ても立っても居られないとき、 私はブログが1つの支えになってます。 皆様のコメントや こころの在りようを表す事で少しだけ 気を取り戻せるような気もするのです。 お許しくださいね。

 

引用:http://ameblo.jp/

 

 

傷心する市川海老蔵さんに厳しい声

海老蔵さんを心配、応援する声が多い傍ら、ネット上では 「みんな不倫してたこと忘れていない?」 「麻央さんの子供だけが子供じゃないだろ。」 という声も上がってきています。

 

 

 

 

小林麻央さんと結婚してからの海老蔵さんの姿しか知らなかったという方も多いでしょう。それもそのはず、普段のブログでも出てくるのは麻央さんとの子供麗禾ちゃんと勸玄くんだけですから。

 

現在の海老蔵さんがどんなに愛妻家で子煩悩でも、隠し子の存在が無かった事かのように振る舞う彼の姿に疑問を持つ声が目立ちます。

 

 

2003年に市川海老蔵さんと日置明子さんに隠し子が発覚

市川海老蔵さん隠し子の母は日置明子さんという女性。2人は知人の紹介にて知り合い交際に発展したようです。妊娠発覚後に芸能活動を休止しています。

 

日置明子さんプロフィール

日置明子(ひおき あきこ)

芸名:日置明子
生年月日 1974年2月5日 
出身地 鳥取県
身長 168 cm 

モデルや女優として多方面で活躍

 

代表作

雑誌『anan』
映画『OPEN HOUSE』

 

 

日置明子さんはsonoとしてCDデビューもしていた

1999年に名前をsonoと改名。
とても多才な方なんですね。

 

 

隠し子についての会見での海老蔵さんは冷静で淡々とした印象

海老蔵さんがまだ高校生の17歳だった1995年頃、2人の交際がスタート。

4年後の2001年には日置さんの妊娠が発覚。

2002年1月に日置さんは海老蔵さんの第一子となる女の子を極秘で出産しています。

その後2003年に隠し子として報道され、マスコミの前で会見を開くことになります。

 

 

 妊娠発覚時の海老蔵さんと日置明子のやり取について語った内容がこちら。

 

日置「お腹に子供がいます」

海老蔵「あそうですか」

日置「私は生みたいのです」

海老蔵「あそうですか生んでも構いません」

海老蔵「僕はまだ結婚は考えられませんがそれでもいいですか」

日置「それでもいいです」

海老蔵「じゃあ僕が全て責任を負います」

 

怖いくらい冷静ですね。 

 

麻央さんを愛する海老蔵さんしか知らなかった方は衝撃を受けてしまうくらい、とても冷徹なイメージを抱いてしまいます。

 

ここで海老蔵さんがいう責任とは”認知”と”養育費”だと考えられ、養育費については月に100万円を支払っているという情報が出ています。

 

4年以上も交際を続けてきた2人が結婚に至らなかった背景には、「家柄」や「梨園の妻として認められなかった」という理由があるようです。

 

 

2002年1月に誕生した女の子の現在

2017年現在は15歳、高校1年生という計算になりますね。

 

長女が誕生しても養育費を支払っているものの面会はほとんどしていなかったという海老蔵さん。小林麻央さんとの間に子供が生まれてから、海老蔵さんの心境にも変化が訪れ面会を再開したようです。

 

【子供】市川海老蔵&小林麻央の娘と息子まとめ!長女は麗禾ちゃん・長男は勸玄くん


本当に海老蔵さんを変えたのは麻央さんだったのですね。

 

 

 

 

市川海老蔵さんの浮気相手まとめ

ichikawaebizo-gendai

出典:http://shirutoku.info/

 

市川海老蔵さん歴代の元カノ

市川海老蔵さんですが、とにかくモテる男性です。

 

mig

出典:https://rr.img.naver.jp/

 

これまでに熱愛報道のあった女性を以下にまとめてみると・・・

 

日置明子さん…1995年頃に交際

宮沢りえさん…1997年頃に熱愛説が浮上

米倉涼子さん…2003年ドラマ「武蔵 MUSASHI」で共演して交際へ発展

佐藤江梨子さん…2006年に熱愛が発覚

高岡早紀さん…2007年頃に川沿いで手を繋いでデート

元テレ朝の社員…2007年頃

河北麻友子さん…2009年頃に週刊誌でスクープ

川村ひかるさん…2009年頃に週刊誌でスクープ

浅倉彩音さん…2009年頃に交際の噂

小林麻央さん…2007年にNEWS ZEROのインタビューで出会う、2010年に結婚

 

市川海老蔵さんと歴代元カノの交際時期を見ると、交際時期が被っているものもあるので、浮気は日常茶飯事の可能性があります。

 

 

市川海老蔵さん浮気相手①一般女性

市川海老蔵さんは2010年に西麻布の飲食店にて喧嘩騒動がありました。その時に、一般女性とご飯を食べていたことがわかっています。女性が誰なのかは伏せられていますが、小林麻央さんと結婚後のことなので、浮気だとネットでは言われています。

 

 

市川海老蔵さん浮気相手②京都舞妓さんとの不倫報道

闘病中の不倫報道について 麻央さんが闘病中の2016年11月「週刊現代」にて不倫疑惑が報道されていしまいます。噂の相手は京都一の人気を誇る舞妓まめ藤さん。

 

舞妓まめ藤さんプロフィール

まめ藤

本名:田端彩乃

出身地:熊本県 
当時16歳

 

祇園甲部の多麻というお茶屋さんに勤めていたまめ藤さん。
多麻の女将さんと市川宗家は家族ぐるみの付き合いがあったそうです。
2014年4月9日に更新された海老蔵さんのブログでもツーショットが掲載される等仲が良いことが伺えます。

 

 

ドキュメンタリー番組で特集される程の人気

京都で一番人気と呼ばれたまめ藤さん。
当時若干17歳ながら、その可愛らしさと気品に満ちた色気を兼ね備え、人気を誇っていたようです。

ドキュメンタリー番組にも出演しています。

 

 

 

海老蔵さんの不倫相手とされたまめ藤さんは2016年に舞妓を引退

引退は海老蔵さんとのスキャンダルが原因ではないと言われていますが、真相については不明です。引退を惜しむファンの声が今でも耐えないようです。

 

 

しかしこの報道について海老蔵さんの事務所は 「そのような事実は一切ございません」とコメントを出しています。 さらにこのまめ藤さんを巡り三角関係と報道された尾上右近さんも 「海老蔵さんと三角関係になったことはございません」とコメントしていて、この不倫報道はガセネタだったということで落ち着きました。

 

ガセネタだったとはいえ、妻の闘病中に舞妓遊びをしていた事は事実ですから、それに対し不信を抱く方もいたようです。

 

 

市川海老蔵さんのまとめ

隠し子騒動から、暴力事件や女性スキャンダルが耐えなかった市川海老蔵さん。

 

小林麻央さんと結婚するまでの海老蔵さんは、手のつけられない暴れ馬のような男性ということがわかりますね。

 

海老蔵さん本人が「僕を変えた」と表現するように、現在の海老蔵さんは本当の愛を知り、愛を与える側の人間へと生まれ変わったかのようです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

赤井英和

赤井英和の嫁・娘・息子&自宅まとめ!双子の子供を亡くす悲劇

大川隆法

大川隆法の嫁&息子と娘まとめ!離婚した元妻との間に子供5人

98b6e42b-s

ふなっしー中の人の正体&現在消えた6つの理由まとめ【中身の画像あり】

片岡愛之助

【子供】片岡愛之助、元彼女との隠し子やDNA鑑定要求まとめ【女性セブン・週刊文春】

片岡鶴太郎

片岡鶴太郎の激やせダイエット方法!食事・健康法まとめ【昔と現在の比較画像あり】

DDuyB2vVwAAAevm

藤井聡太四段の父や兄など家族情報!中学やアスペルガー疑惑も徹底調査

fb8861_1234949881173

上地雄輔の嫁と子供まとめ!結婚に至るまでのエピソードあり

テレンスリー

【正体】テレンスリー逮捕で素顔と本名バレ!傭兵は嘘で経歴詐称疑惑・女子大生騒動や逮捕事件の全貌もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

城咲仁

城咲仁の現在は?干された理由・ホスト時代・最近の活動まとめ

香川真司

香川真司の彼女遍歴と結婚観まとめ!金髪の外国人女性好きだった?

1280x720-kwJ

【消えた】山咲トオルの今現在は?干された理由をカミングアウト!

赤井英和

赤井英和の嫁・娘・息子&自宅まとめ!双子の子供を亡くす悲劇

長嶋一茂

長嶋一茂の嫁と子供・落書き事件まとめ!江角マキコと長嶋仁子夫人のママ友対立が背景に

山田哲人

山田哲人の彼女は熊切あさ美?熱愛情報と結婚観まとめ

稲垣吾郎

稲垣吾郎の彼女・結婚観・同居人ヒロくんとの関係まとめ【菅野美穂/岡安麻里子/牧瀬里穂/宝生舞】

藤原竜也

【嫁画像あり】藤原竜也の結婚相手や彼女についてまとめ!奥さんはどんな人?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

市川海老蔵・小林麻央

【子供】市川海老蔵&小林麻央の娘と息子まとめ!長女は麗禾ちゃん・長男は勸玄くん

dbbda843c5516497b09670992ce8f763

市川海老蔵の父と母・家系図!借金やブログ収入と年収も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す