会見中の海老蔵さん

市川海老蔵の隠し子&浮気相手まとめ!日置明子との子供の現在は?

先日、市川海老蔵さんの妻である小林麻央さんがお亡くなりになり、記者会見にて麻央さんを「僕を変えた奥さん」と表現。しかし看病中の浮気疑惑も発覚しネット上では批判の声もあるようです。

 

麻央さんと出会う前の市川海老蔵さんの隠し子騒動と現在の浮気騒動について詳しくまとめました。

市川海老蔵のプロフィール

 

市川海老蔵(いちかわ えびぞう)

生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
本名:堀越寶世(宝世)

襲名歴
七代目市川新之助
十一代目市川海老蔵

 

 

市川海老蔵の最愛の妻・小林麻央さんが死去

 

市川海老蔵の妻・小林麻央さんが2017年6月23日に34歳で死去

フリーアナウンサーで市川海老蔵さんの妻・小林麻央さんが2017年6月23日に闘病生活の末、亡くなりました。

 

【訃報】小林麻央さん死去、乳がん闘病生活から現在まで総まとめ【ブログKOKORO】

 

 

結婚当初の市川海老蔵さんと小林麻央さん

美男美女の夫婦の誕生の瞬間でした。
まだ癌を発病する前の小林麻央さん。

 

市川海老蔵、麻央さん死去の翌日に気丈に舞台に出演

市川海老蔵さんは麻央さんの死去の翌日に舞台2公演をこなし、その合間を縫うように行われた涙ながらの会見を開く海老蔵さんの姿に多くの人が心を打たれました。

 

 

会見中や、ブログでも毅然とした態度を貫こうとしていた海老蔵さんですが、日が経つに連れ弱音を吐き出すようになりました。

2017年6月27日に更新されたブログでは、このように綴っています。

 

今回は前代稀に見る悪戦苦闘をしています。 頭に入らないという 恐ろしい現実、、、 明日から皆と稽古です。 頭に入らないのなら 叩き入れるまでの事、 今宵は叩き入れます。 そして入らない理由は 台本があまりにも私に当て書きすぎて 特に 私がやる予定でなかったお役が 私に書いてなかったはずなのに、 女房との内容になっていて その都度そこのあたりから 麻央とのこと、 いろんな事を思い出してしまい 思考が停止する私。

引用:http://ameblo.jp/

 

 

市川海老蔵、ブログを更新し過ぎの声も…

 

市川海老蔵さんは1日に何度もブログを更新するため、非常識ではとの声もあがっています。

それに対し海老蔵さんは、今はブログが一つの支えになっていると更新。許してくださいと言葉を添えています。精神的に極限状態に近いことが伺えますね。

 

更新しすぎという意見もあるとか、 確かにその通りです。 が、 ごめんなさい 御理解してくださいとは言いません。 居ても立っても居られないとき、 私はブログが1つの支えになってます。 皆様のコメントや こころの在りようを表す事で少しだけ 気を取り戻せるような気もするのです。 お許しくださいね。

 

引用:http://ameblo.jp/

 

 

市川海老蔵、ネット上では厳しい意見も…

 

 

 

 

ネット上では、市川海老蔵さんを心配や応援する声が多い傍ら、ネット上では 「みんな不倫してたこと忘れていない?」 「麻央さんの子供だけが子供じゃないだろ。」 という声も上がってきています。

 

 

 

 

 

普段のブログでも出てくるのは麻央さんとの子供麗禾ちゃんと勸玄くんだけで、小林麻央さんと結婚してからの海老蔵さんの姿しか知らなかったという方も多いでしょう。

 

 

現在の海老蔵さんがどんなに愛妻家で子煩悩でも、隠し子の存在が無かった事かのように振る舞う彼の姿に疑問を持つ声が目立ちます。

 

 

市川海老蔵、2003年に日置明子との間に隠し子が発覚!!

 

2003年に市川海老蔵さん隠し子が発覚しました。気になる子供の母親は日置明子さんという女性で、2人は知人の紹介にて知り合い交際に発展したようです。

 

日置明子さんはモデル、女優や歌手として活動していましたが、妊娠発覚後に芸能活動を休止しています。

 

日置明子のプロフィール

日置明子(ひおき あきこ)

芸名:日置明子
生年月日 1974年2月5日
出身地 鳥取県
身長 168 cm

モデルや女優として多方面で活躍

 

代表作

雑誌『anan』
映画『OPEN HOUSE』

 

 

日置明子さんはsonoとしてCDデビューもしていた

1999年に名前をsonoと改名。
とても多才な方なんですね。

 

 

市川海老蔵、17歳の時に日置明子との交際がスタート

 

市川海老蔵と日置明子の2ショット

 

 

 

海老蔵さんがまだ高校生の17歳だった1995年頃、2人の交際がスタート。

 

4年後の2001年には日置さんの妊娠が発覚しました。

 

その後2002年1月に日置さんは海老蔵さんの第一子となる女の子を極秘で出産しています。

 

そして、2003年に隠し子として報道され、マスコミの前で会見を開くことになります。

 

 

市川海老蔵、 妊娠発覚時の日置明子との淡々としたやり取りが判明!

 

日置「お腹に子供がいます」

海老蔵「あそうですか」

日置「私は生みたいのです」

海老蔵「あそうですか生んでも構いません」

海老蔵「僕はまだ結婚は考えられませんがそれでもいいですか」

日置「それでもいいです」

海老蔵「じゃあ僕が全て責任を負います」

怖いくらい冷静ですね。

 

麻央さんを愛する海老蔵さんしか知らなかった方は衝撃を受けてしまうくらい、とても冷徹なイメージを抱いてしまいます。

 

ここで海老蔵さんがいう責任とは”認知”と”養育費”だと考えられ、養育費については月に100万円を支払っているという情報が出ています。

 

4年以上も交際を続けてきた2人が結婚に至らなかった背景には、「家柄」や「梨園の妻として認められなかった」という理由があるようですね。

 

 

市川海老蔵、2002年1月に隠し子の女の子が誕生

 

 

2018年現在、隠し子の娘さんは高校2年生になっています。

 

長女が誕生しても養育費を支払っているものの面会はほとんどしていなかったという海老蔵さん。小林麻央さんとの間に子供が生まれてから、海老蔵さんの心境にも変化が訪れ面会を再開したようですね。

 

【子供】市川海老蔵&小林麻央の娘と息子まとめ!長女は麗禾ちゃん・長男は勸玄くん


本当に海老蔵さんを変えたのは麻央さんだったのですね。

 

 

 

 

市川海老蔵の歴代彼女と浮気相手を総まとめ

ichikawaebizo-gendai

出典:http://shirutoku.info/

 

市川海老蔵、結婚前は米倉涼子や佐藤江梨子と交際していた!

市川海老蔵さんはとにかくモテる男で、過去には有名な女優やタレントとも浮名を流していきました。

 

mig

出典:https://rr.img.naver.jp/

 

これまでに熱愛報道のあった女性を以下にまとめてみると・・・

日置明子さん…1995年頃に交際

宮沢りえさん…1997年頃に熱愛説が浮上

米倉涼子さん…2003年ドラマ「武蔵 MUSASHI」で共演して交際へ発展

佐藤江梨子さん…2006年に熱愛が発覚

高岡早紀さん…2007年頃に川沿いで手を繋いでデート

元テレ朝の社員…2007年頃

河北麻友子さん…2009年頃に週刊誌でスクープ

川村ひかるさん…2009年頃に週刊誌でスクープ

浅倉彩音さん…2009年頃に交際の噂

小林麻央さん…2007年にNEWS ZEROのインタビューで出会う、2010年に結婚

 

 

市川海老蔵さんと歴代元カノの交際時期を見ると、交際時期が被っているものもあるので、浮気は日常茶飯事の可能性があります。

 

 

市川海老蔵の浮気相手① 一般女性

 

 

 

市川海老蔵さんは2010年に西麻布の飲食店にて暴行事件に巻き込まれました。

 

市川海老蔵暴行事件の真相!関東連合の石本太一と伊藤リオンの現在も総まとめ

 

その時に、一般女性とご飯を食べていたことがわかっています。女性が誰なのかは伏せられていますが、小林麻央さんと結婚後のことなので、浮気だとネットでは言われています。

 

 

市川海老蔵の浮気相手② 京都舞妓・まめ藤との不倫

闘病中の不倫報道について 麻央さんが闘病中の2016年11月「週刊現代」にて不倫疑惑が報道されていしまいます。噂の相手は京都一の人気を誇る舞妓まめ藤さん。

まめ藤

本名:田端彩乃

出身地:熊本県
当時16歳

 

祇園甲部の多麻というお茶屋さんに勤めていたまめ藤さん。


多麻の女将さんと市川宗家は家族ぐるみの付き合いがあったそうです。

 

2014年4月9日に更新された海老蔵さんのブログでもツーショットが掲載される等仲が良いことが伺えます。

 

 

市川海老蔵の不倫相手・まめ藤はドキュメンタリー番組で特集される程の人気

 

まめ藤さんと市川海老蔵さん

 

 

 

京都で一番人気と呼ばれたまめ藤さん。


当時若干17歳ながら、その可愛らしさと気品に満ちた色気を兼ね備え、人気を誇っていたようです。

 

ドキュメンタリー番組にも出演しています。

 

 

 

市川海老蔵の浮気相手・まめ藤は2016年に舞妓を引退

 

 

市川海老蔵さんとの関係を噂された舞妓のまめ藤さんは、2016年に引退しました。

 

引退は海老蔵さんとのスキャンダルが原因ではないと言われていますが、真相については不明です。

 

まめ藤さんの引退を惜しむファンの声が今でも耐えないようです。

 

 

 

しかしこの報道について海老蔵さんの事務所は 「そのような事実は一切ございません」とコメントを出しています。

 

さらにこのまめ藤さんを巡り三角関係と報道された尾上右近さんも 「海老蔵さんと三角関係になったことはございません」とコメントしていて、この不倫報道はガセネタだったということで落ち着きました。

 

ガセネタだったとはいえ、妻の闘病中に舞妓遊びをしていた事は事実ですから、それに対し不信を抱く方もいたようです。

 

 

市川海老蔵について総まとめすると…

隠し子騒、暴力事件、女性スキャンダルなどが耐えなかった市川海老蔵さん。

 

小林麻央さんと結婚するまでの海老蔵さんは、手のつけられない暴れ馬のような男性ということがわかりますね。

 

海老蔵さん本人が「僕を変えた」と表現するように、現在の海老蔵さんは本当の愛を知り、愛を与える側の人間へと生まれ変わったかのようです。

 

これからは子供たちのためにも、道を外れることなくがんばってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

u-manmuramoto2

村本大輔の彼女と元カノ&結婚観!春香クリスティーンを本気で口説く

ムツゴロウ

ムツゴロウさん畑正憲の現在と死因!天才伝説や家族(嫁/娘/孫)・死去の話題まとめ

7

ケインコスギの現在!嫁と子供・父など家族情報&最近の活動まとめ

2167432_202007200830302001595232608e

有村昆の現在!実家の父・元嫁の丸岡いずみと子供・フライデーLINE写真流出とその後まとめ

20140430-00000320-oric-000-1-view

【真相】ヒロミが干された理由4つ&現在までの活動まとめ【堺正章・パワハラ】

keye

北村晴男弁護士の娘と息子情報!結婚した嫁と子供まとめ

羽賀研二

羽賀研二の今現在!生い立ちや梅宮アンナとの交際~嫁と子供情報など総まとめ

main_large

ヒロミと松本伊代の結婚・息子まとめ!子供2人ともイケメン

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

chibamila-2

千葉美裸(園子温の告発女優)の死因!経歴や結婚歴・旦那や子供の有無・週刊文春が報道した真相も総まとめ

兼重息子

兼重宏一の現在!身長と高校や経歴・結婚や嫁と子供・パワハラLINEなど総まとめ【ビッグモーター前副社長】

190625_baseball_image1image2

石毛宏典の現在!人間性と性格がヤバイ?結婚/離婚歴や嫁と子供・経歴や年俸の推移・監督に向かない理由も総まとめ

endo

遠藤航の嫁と子供は?結婚と家族(父親/母親/弟)・身長と筋肉も総まとめ

143431

米森麻美の死因と真相!自殺/他殺/事故/病気などの説・夫と子供の現在も総まとめ

つe

笑福亭鶴瓶の息子が逮捕?結婚した嫁と子供など家族情報まとめ

2084787_201701220876757001485082129c

神谷浩史と中村光の結婚と子供情報!嫁の顔写真&現在まで総まとめ

2141708_201908060090836001565089831c

森田哲矢(さらば青春の光)の嫁は?身長と年齢・学歴・実家の父と蕎麦屋・結婚情報など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

default_f33f236ce5a8a385fa5fe69fd036b0bd

唐田えりかは声が棒読みで下手?可愛くない?ソニー損保CM女優の評判まとめ【動画・画像有】

眞鍋かをり

【太った】眞鍋かをり、出産後の現在は激太り?体重変化まとめ【画像で検証】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す