e5824f78a676dde20d77534797f25888-225x300

飯島直子の旦那と子供&現在!前田亘輝との離婚・再婚相手の実業家の不倫を総まとめ

飯島直子さんは2度の離婚歴があり、最初の旦那はTUBE前田亘輝さん、2人目の旦那は青年実業家です。

 

この記事では、飯島直子さんの歴代の旦那との結婚と離婚原因、子供、そしてホスト遊びや現在までを総まとめしました。

飯島直子のプロフィール

 

名前:飯島直子(いいじま なおこ)
出身地:神奈川県横浜市北区
生年月日:1968年2月29日
身長:166cm
デビュー時期:1988年
最終学歴:大東学園高等学校卒業
所属事務所:ハーキュリーズ

 

飯島直子さんは、1990年代中盤から2000年代前半にかけて、女優・タレントとして一世を風靡した芸能人です。

 

女優としての飯島さんは、小谷夏生役で主演したドラマ「バスストップ」が平均視聴率16.9%を記録した他、会田まゆみ役で主要キャストを務めたドラマ「恋を何年休んでますか」も平均視聴率16.6%を記録するなど、数多くのヒットドラマに出演しています。

 

タレントとしての飯島さんは、深夜の人気バラエティ番組「DAISUKI!」に、1991年4月から2000年3月までの9年間出演し続けた他、「速報!歌の大辞典」や「明石家さんちゃんねる」といった人気テレビ番組での活躍が続きました。

 

その他にも、飯島さんはCM女王などと言われてた時期まであり、1990年代中盤から後半にかけて放映された缶コーヒー「ジョージア」のCMは、飯島さんの代表作の1つとして知られていますね。

 

 

 

飯島直子の元旦那はTUBE前田亘輝!結婚から離婚まで

 

飯島直子さんといえば、元ヤンで有名な芸能人の1人です。そのため、ヤンチャな男性好きだったのが、不幸な私生活の原因となったのかもしれません

 

飯島直子、1997年にTUBEの前田亘輝と結婚

1997年に、飯島直子さんは前田亘輝さんと最初の結婚をしています。年齢的には当時既に29歳となっており、一般社会ですと結婚適齢期と言えた飯島さんでしたが、女優としてはちょうどドラマの主演が増え始めた時期でもあったため、芸能関係者からは、もう少し結婚時期を遅らせても良かったのではないかという声もありました。

 

 

飯島さんの結婚相手である前田さんですが、1980年代後半から1990年代にかけて、夏の代名詞となった大物バンド「TUBE」のボーカリストとして知られている方です。

TUBEは、1985年のメジャーデビュー以来、「シーズン・イン・ザ・サン」や「夏を抱きしめて」など数多くのヒット曲を持つバンドであり、CDの総売上枚数は現在までに2500万枚前後と言われていますね。

 

TUBEは、1997年にリリースしたアルバム「Bravo!」が80万枚を超えるヒットを記録するなど、飯島さんとの結婚当時でも絶大な人気を誇っていました。当時マルチに活躍していた飯島さんの結婚相手としては、申し分のない格を持っていた大物アーティストだった前田さんですが、柔和な見た目とは裏腹にかなりの遊び人だったことが、飯島さんの不幸な結婚生活の原因となりました。

 

 

飯島直子、夜遊びで家に帰って来ない旦那を待つ毎日だった

 

 

飯島直子さんとの新婚当時の前田亘輝さんは、毎晩飲み歩いては朝帰りという、生粋の遊び人気質な男性でした。これに関しては、顔が広く各界に友人が多い、前田さんの交友関係も影響していたのではないかと思われます。

 

 

前田さんの音楽業界の友人として有名なのが、和田アキ子さんです。

酒豪であり、飲み会好きでも知られている和田さんですが、1997年当時はまだ40代ということもあり、新婚ほやほやの前田さんを相手に、一晩飲み明かしたことも多々あったのではないかと推測出来ます。

 

音楽業界での前田さんの友人として有名な人物には、「THE ALFEE」の坂崎幸之助さんもいます。酒豪というイメージはない坂崎さんですが、60歳を過ぎても独身の自由人でもありますから、前田さんの夜の遊び相手として合っていたのではないかと思われますね。

 

 

前田さんの交友関係はスポーツ界にも及び、サッカー界からは、武田修宏さんや前園真聖さんの他、ラモス瑠偉さんといったアスリートたちが、前田さんの友人として知られています。

こちらの3人に関しても、遊び人として有名な人物たちであり、前田さんの夜の遊び相手の常連だったのではないかと思われます。

 

前田さんのスポーツ界での交友関係は野球界にまで及び、古田敦也さんや宮本和知さんなども、前田さんの友人として名前が挙がる人物たちですね。

 

2人の結婚生活に関しては、飯島さんが家で夕飯を用意して待っていても、一晩中前田さんが帰って来ないなんてことは珍しくなかったようです。良くも悪くもヤンキー気質な飯島さんですから、家族団らんな温かい家庭への憧れなども強かったのでしょうが、理想の結婚生活は新婚当時から実現していなかったと言えます。

 

 

 

飯島直子、2001年に前田亘輝と離婚

 

前田亘輝さんに関しても、当時公表されていた芸能界の長者番付のアーティスト部門で上位常連だったわけですが、女優業に加えて、タレント業やCM業でも稼いでいた飯島直子さんは、前田さんの倍以上の収入があったりもしました。

 

飯島直子さんと前田亘輝さんの結婚生活に関しては、2001年に離婚という形で終わりを告げています。

 

2人の離婚原因に関しては、前田さんの夜遊びや女遊びの他、飯島さんとの収入格差に前田さんが嫉妬して夫婦仲がこじれたなどと、当時芸能メディアで報道されていました。ですが、離婚後の飯島さんと前田さんとの交流が続いているところ見ると、前田さんの女遊びや飯島さんへの嫉妬の噂に関しては、芸能メディアの邪推に過ぎなかったのではないかと思われます。

 

また、近年になり急浮上して来た噂として、前田さんの黒い交友関係が、飯島さんに離婚を決意させた理由だったのではないかという説もあります。

 

「さらに、前田は1997年にタレント・飯島直子と結婚し、01年に離婚していますが、彼女との婚姻中も夜な夜な暴力団関係者との飲み会に出掛けていたようです。飯島は親しい関係者に、夫の怪しい“夜遊び”をしきりに相談していました」(同)

 

引用:TUBEの前田亘輝の夜遊び 元妻の飯島直子が関係者に相談していた?

 

元ヤンではあるものの、黒い交友関係まで求めるような筋金入りな人間でもなかった飯島さんにとっては、夫の反社会的な勢力との交友の影に耐えられなかったのかもしれませんね。

 

TUBE前田亘輝に薬疑惑が出る理由、逮捕された高知東生も含めた交友関係まとめ!週刊新潮が実名報道

 

 

 

飯島直子はTUBE前田亘輝と離婚後にホスト遊びにハマっていた

飯島直子、歌舞伎町のホスト『ONLY優』と交際に発展

 

延々と続く芸能界での生き残り競争のストレスからか、ホスト遊びにハマる女性芸能人は案外多かったりします。

研ナオコさんや真木よう子さんなど、ホスト狂いの噂のある大物女性芸能人は珍しくありません。さらには、結婚前の山田優さんもホスト遊び常連だったという噂まであります。

研ナオコの逮捕情報と現在!旦那や娘ひとみ&息子の情報も総まとめ

 

前田亘輝さんとの離婚後の飯島直子さんですが、「ウエディングプランナー SWEET デリバリー」や「ハコイリムスメ!」といった連続ドラマで主演するなど、芸能活動に関しては好調な時期が続きました。

 

一方で飯島さんの私生活に関しては、悪い遊びにハマって、身持ちを崩しているという噂も浮上して来ます。飯島さんの気になる私生活の噂が浮上して来たのは、2005年となります。

 

飯島直子は1997年にTUBEの前田亘輝と結婚したが、前田の夜遊びなどが度々噂になり、2001年に離婚。その後、13歳下の歌舞伎町のナンバーワンホストで“カリスマ”ともいわれた『ONLY優』にひとめぼれをして交際に発展、2005年に交際が発覚した。

 

引用:坂口杏里の他にも……「ホスト狂い」だった女性芸能人とは?

 

 

飯島さんの交際相手として噂されたONLY優さんですが、画像を見ても分かるように、俳優にいても良さそうな甘い顔のイケメンとなります。

飯島さんはONLY優さんのために、ホストクラブで一晩だけで500万円を使ったこともあるという武勇伝を残しています。

 

我々庶民からすると、一体どんなサービスを受ければ、一晩で500万円も使えるのだろうかと想像も出来ない話でもありますが、ホストクラブにはVIP向けの特別なサービスでもあるのかもしれませんね。さらに言えば、飯島さんがONLY優さんに貢いだとされるお金の額に関しては、数億円規模とすら言われているスケールだったりします。

 

 

飯島直子がホスト「ONLY優」に貢いだ品々とは

 

ホスト遊びで転落した女性芸能人というと、最近では坂口杏里さんが有名ですよね。

坂口さんと違い、年収数億円状態が長らく続いた飯島さんの財力からすれば、ホスト遊びで数億円を散財した程度では、転落人生のきっかけとはならなかったようです。

【整形】坂口杏里の現在までの顔の変化や激やせを画像で比較検証!【メンヘラ】

 

飯島直子さんクラスの大物芸能人がパトロン的存在となってくれている状況は、ある意味ホスト冥利に尽きると言えるのかもしれません。飯島さんとの交際が発覚した2005年の翌年には、飯島さんのたっての希望により、ONLY優さんはホストから足を洗っています。

 

本気でONLY優さんとの結婚を希望していたと言われている飯島さんは、その後、ONLY優さんとの生活やセカンドキャリアのために、莫大なお金を使っていたと言われていますね。

 

それだけではありません。彼とドライブするためのベンツも買いました。彼が「バーを経営したい」と言えば、ビジネス専門学校の学費、店舗の開業資金も出しました。挙句の果てには、同棲するための2億5,000万円もするタワーマンションもキャッシュで購入したというのだから、まさに狂気の沙汰。

 

引用:飯島直子、ホスト狂いの過去 500万円を一晩で使ったことも……

 

ONLY優さんは、この他にも飯島さんからお金を出してもらいブティック経営まで始めていたという情報まであり、まさに至れり尽くせりといった状況だったようですね。

 

飯島直子、家族の反対でONLY優とは破局

 

高嶋政伸さんが代表例ですが、親の反対を押し切って結婚をした結果、トラブル続きの結婚生活の末、離婚をした芸能人なども少なくなかったりします。

飯島直子さんの場合は、家族を大事にするヤンキー気質が功を奏して、ギリギリのところで家族のアドバイスに耳を傾けたのかもしれませんね。

 

ONLY優さんのホスト引退後のセカンドキャリアの世話までして、経済的に独り立ちをさせるなど、結婚のための下準備は万全かに思われていた飯島直子さんですが、結局は結婚にまで至ることはなく、2009年には2人の関係は破局を迎えていたと言われています。

 

2人が結婚まで至らなかった理由に関しては、飯島さんの家族の反対が根強かったことが理由の1つなようですね。特に飯島さんの母親が強く結婚に反対していた模様であり、そのため飯島さんもONLY優さんとの結婚に踏み切れなかったようです。

 

そうこうしているうちにONLY優さんの浮気が発覚し、2人は破局してしまったと言われていますね。結果だけを見れば、2人の結婚に反対していた飯島さんの母親の見る目が正しかったことになります。

 

ONLY優さんと別れた後の飯島さんですが、一度ハマったホスト遊びはすぐには辞められなかったようで、再び夜の街に繰り出しては、お気に入りのホストに熱を上げていたという噂が流れています。

 

「寂しいシングル人生なんてとんでもないですよ。飯島は懲りずに、ここにきてまた新たな年下のホストを見つけて、その彼にゾッコン中なんです。元彼とは違う歌舞伎町の店に勤めるホスト・Aが新しい“獲物”といわれています。ほとんど連日連夜のようにその店に現れ、シャンパンをガンガン空けて、Aのためにひと晩で100万円以上は使っていくといいますよ」

 

引用:飯島直子 懲りないホスト遊び

 

 

飯島直子が青年実業家と再婚!2人目の旦那との結婚について

飯島直子さんの再婚に関しては、往年のファンでも知らない方が案外多かったりもします。

これに関しては、再婚した2012年当時は、飯島直子さんの芸能界での活躍ぶりが落ち着いて来ていたことも関係しているでしょうし、近年話題となるテレビ・芸能離れにより、かつてのファンたちの中には、テレビを見なくなってしまった人も少なくないこととも無縁ではないでしょうね。

 

 

飯島直子、2012年12月に青年実業家と再婚

このまま気ままな独身ライフを満喫するかに思われていた飯島直子さんですが、2012年12月25日に、青年実業家の男性・Aさんと再婚をしています。

 

Aさんに関しては、氏名や容姿なども公開されていないため、飯島さんより1つ年上の会社経営者であるという情報以外は、どのような人物なのか良く分かっておりません。

 

飯島は、夫について「お笑い(タレント)の山口(智充)さんに似てて、“ぐっさん”と呼んでます」と照れながら告白。料理上手という夫の手料理を写真で披露した。

 

引用:飯島直子 結婚の決め手は小泉今日子

 

 

飯島さん曰く、Aさんは山口智充さん似とのことなので、容姿に関しては悪くはない男性なのだと思われます。


 

ONLY優さんとの結婚には反対し続けた飯島さんの家族も、Aさんとの再婚に関しては後押しをしていたとの情報などもあり、Aさんは、誰から見ても信頼の置ける人物だったのだろうと推測することが出来ます。

 

「でも直ちゃんのお母さんが、一目見て気に入ったそうなんです。物腰が柔らかくて優しいし、その上、会社経営者。仕事一筋で、結婚歴がなかったことも好ポイントだったみたいですよ。

 

引用:母親が後押し 飯島直子、元ホストと破局して会社経営者と再婚

 

 

 

飯島直子の再婚後と子供や薬疑惑について

飯島直子の再婚後や子供について

 

 

前夫・前田亘輝さんとの間に子供はもうけていない飯島直子さん。

 

飯島直子さんと再婚相手の男性の間にも子供は生まれていないようですね。再婚時点で既に44歳だった飯島さんでしたから、ここから妊活をするとなると相当な高齢出産となるため、子供に関しては、夫婦間で話し合いでもして諦めていたのではないかと思われます。

 

再婚後の飯島さんは、夜の街に繰り出す荒れた生活が改善されたのか、美魔女化しているという声も囁かれていました。夜な夜なお酒を飲み歩かないだけでも、美容面では大きなプラスとなるでしょうが、ホスト遊びで浪費していたお金や時間を、アンチエイジング方面に有効活用し始めたのかもしれませんね。

 

 

2017年5月に開催された「WOMAN EXPO TOKYO 2017」というイベントにおいて、ショートパンツ姿で美脚を披露するなどしていた飯島さんですので、所謂中年太りとは無縁な状態であることは確かです。

 

 

飯島直子に薬の噂?実は元旦那のとばっちりだった?

 

飯島直子さんと言えば、健康的なイメージが強いですし、「薬の噂」などと結びつくイメージはありませんよね。

 

飯島直子さんに関連する話題には、「薬の噂」もあります。あくまで関連する話題なので、飯島さん本人とは何の関係もなかったりする話題と言えます。

 

「薬の噂」があるのは、飯島さんの元夫である前田亘輝さんとなります。前田さんの広すぎる交友関係が発端となっている、ある意味自業自得な噂でもありますね。

 

取材内容は、同24日に覚せい剤取締法違反(所持)容疑などで現行犯逮捕された元俳優・高知東生容疑者に関連して、前田にも薬物疑惑が浮上していることについて。もちろん、本人は記者に対して「やってない」「全然ないっすよ」と繰り返したが、前田を知る関係者は「過去、暴力団関係者と交流があったのは事実」と証言する。

 

引用:TUBE前田、暴力団関係者と交際!元妻・飯島直子、前田の「怪しい夜遊び」を知人に相談

 

現在までに前田さんが薬物関連で摘発されたことはないため、現状ではデマと言ってしまって良い噂なのかもしれませんが、悪い噂を流されないためにも、有名人ほどクリーンな交友関係を心がけるべきだという教訓となる話題です。

 

 

飯島直子の現在…2人目の旦那・青年実業家と離婚

結婚生活について語ることもあった飯島直子

出典:https://hungerfordroad.com/

飯島直子さんは、再婚相手との結婚生活についてテレビ番組などで語ることもありました。

 

2度目の結婚で、揺るぎない幸せを掴んだと思われていた飯島直子さん。しかし、2019年に飯島直子さんを不幸に陥れる情報が週刊誌で報じられてしまったのです。

 

“ラブラブとかそういうのはない”と言っていましたが、O氏から寄せられたコメントで、どんなに忙しくても“いってらっしゃいのキス”と“おやすみのキス”を(飯島から)3回させられていることが発覚。

飯島さんは恥ずかしがっていましたが、コスプレ姿の写真が紹介されるなど、仲のよさが伝わってきました。豪華なタワーマンションの自宅を公開したこともあり、幸せな結婚生活をアピールしていましたね

 

引用:飯島直子、実業家夫の“路チュー不倫” 現場撮! ガールズバー勤務の舞台女優と

 

 

旦那がガールズバー勤務の舞台女優と不倫

出典:https://gonnagomyway.com/

再婚から7年後の2019年11月、週刊女性にて、飯島さんの夫が不倫していることが報じられました。

 

不倫相手はガールズバー勤務の女性で、舞台女優としても活動している平塚真由さんという方のようです。飯島直子さんの夫は、ガールズバーで出会った平塚真由さんに積極的にアプローチし、不倫関係に発展したと報じられています。「妻とは離婚する」という不倫する人の常とう句を使っていたようですね。

 

「Oさんは平塚さんの仕事が終わった後に飲みに行ったり、一緒にゴルフをプレーしたりするように。間もなく男女の関係になり、彼女の自宅マンションで過ごすことも多くなっていきました。平塚さんはOさんが結婚していることに後になって気がついたようですが、彼は“離婚する”と話していたそうです。彼女もOさんにゾッコンでしたから、いつかは自分と再婚してくれると思っていたんでしょうね」(同・Oさんの知人)

 

引用:飯島直子、実業家夫の“路チュー不倫” 現場撮! ガールズバー勤務の舞台女優と

 

 

報道前に飯島直子さんが平塚真由さんという不倫相手の存在を知っていたかは不明ですが、夫がガールズバーに通っていたことは知っていたようです。

 

 

出典:https://hzrd97.info/

飯島直子さんの夫にゾッコンだったという平塚真由さんですが、飯島さんが酔いつぶれた夫をガールズバーまで迎えにきた光景を目撃し、少し気持ちが冷めてしまったこともあったようです。

 

 

しかしながら破局することなく不倫関係を続けていた2人。手つなぎデートや路チュー現場を目撃されており、平塚さんの自宅マンションで過ごすことも多かったようです。

 

記者の直撃に、飯島直子さんの夫は「肯定も否定もしません」と回答しています。平塚真由さんはノーコメントを貫いたとのことです。

 

─平塚さんとは、1年以上、不倫関係にありますよね?

「否定も肯定もしません」

─平塚さんは結婚したいようですが、飯島さんと離婚されるおつもりですか?

…………

 その後は、何を聞いても苦笑するばかり。その間、平塚は少し離れたところからこちらを見ていた。

 

引用:飯島直子、実業家夫の“路チュー不倫” 現場撮! ガールズバー勤務の舞台女優と

 

 

飯島直子が2度目の離婚

出典:https://encount.press/

不倫報道から2年後の2021年10月、飯島直子さんが離婚していたことが判明しました。

 

報道によると、2020年4月にはすでに離婚していたとのことです。テレビ番組で夫の不倫を自虐的に語ることもあった飯島直子さんでしたが、やはり不倫を許すことはできなかったようです。

 

一方の飯島は出演したテレビ番組で夫の不倫報道を自虐的に触れ、笑いにするなど、“咎めない妻”を貫いていた。だが内心は、Aさんの裏切りに深く傷ついていたという。

「飯島さんは、夫の不倫を許すことができなかった。不倫報道直後から夫婦で話し合いを重ねた結果、離婚という決断をしました。飯島さんはAさんの姓から、旧姓の『飯島』に戻したと聞いています。離婚後の彼女は表情もすっきりしていて、新たな仕事への挑戦にも意欲を見せていました」

 

引用:飯島直子が不動産会社を経営する夫と離婚か 2年前に夫の不倫報道も

 

1人目の夫・前田亘輝さんや元カレのホストの時もそうであったように、飯島直子さんには「手のかかる男性が好き」で「尽くし過ぎてしまう」という傾向があるようです。しかし、尽くし過ぎることで、飯島直子さんと交際や結婚した男性が“だめんず化”してしまうのではないかという専門家からの指摘もありました。2人目の夫も、飯島直子さんの優しさに甘え不倫に走ってしまったのでしょうか。

 

《厄介なことに、私、手のかかる男性が好きなんです。多分、母性本能が強いのかもしれないです。守りたくなっちゃうんですよね》(’20年1月22日配信「CHANTO web」)

 

『尽くしたい』という自分のニーズを満たすために行動し、それによって満足感を得る。これは結果的に、相手を“尽くし甲斐のある人”に変えてしまうことでもあるのです。つまり、尽くし過ぎることで男性を“だめんず化”させてしまうというのだ。

 

引用:飯島直子離婚にみる「尽くしすぎ」の落とし穴…男性をだめんず化?

 

 

2度の離婚を乗り越え新たな人生を歩み始めた飯島直子さん。今後も公私ともに充実した日々を送っていかれることを願っています。

 

 

まとめ

 

・飯島直子はTUBEの前田亘輝と1997年に結婚。2001年に離婚した。

・飯島直子は2012年12月25日、3年間の交際の末、会社経営者と再婚。2019年に夫の不倫発覚後、2020年に離婚した。

 

出典:http://www.asagei.com


飯島直子さんの元彼のONLY優さんに関しては、現在は夜の商売の経営者として成功を収めているようです。

 

前田亘輝さんやONLY優さんなどの遊び人と言える男性に振り回された過去があったりと、男運のなさが目立つ部分もあった飯島直子さん。堅実な青年実業家男性と再婚し、幸せな家庭を築いていると思いきや、この再婚相手にも不倫スキャンダルが発覚してしまいました。

 

2度の離婚を経験された飯島さんですが、今後幸せな人生を歩まれることを祈りつつ、まとめ記事を終わらせて頂きます。


【関連記事】

SAMが再婚!安室奈美恵との結婚や離婚原因・子供・現在まとめ

上原多香子が新恋人コウカズヤと再婚!?熱愛報道から現在まで総まとめ

矢田亜希子の現在!押尾学との子供や離婚・再婚の噂まで総まとめ

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

download

岡江久美子と旦那・大和田獏の子供(娘/息子)の情報!コロナで死去した現在まで総まとめ

D2JQ40mUkAAu_jf

司葉子の若い頃と現在!結婚した旦那と息子・相田翔子との関係まとめ

wakamura350

若村麻由美の旦那や遺産&渡辺謙との関係や子供情報!偽装結婚の噂は本当?

洞口依子

洞口依子の現在!夫や子供~子宮頸がんやリンパ浮腫の闘病まとめ

沢田亜矢子

沢田亜矢子の娘の父親は江本孟紀?元旦那の松野行秀との離婚原因も総まとめ

石原真理

石原真理子の現在は病気?おかしい内容~万引き逮捕疑惑まで総まとめ

170315

君島十和子の夫と娘・自宅情報!子供は長女と次女の2人

広田レオナ

吹越満と広田レオナの離婚原因&子供(娘/息子)と孫まとめ!高橋ひろ無との不倫騒動が決定打に?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

鈴木保奈美

石橋貴明の嫁と子供(娘4人)!前嫁の岩田雅代との離婚原因は鈴木保奈美との不倫?現在までの情報まとめ

tke

武智志穂と旦那の離婚原因&子供や現在の彼氏まとめ!恋愛事情を徹底網羅

ダウンロード (2)

横尾渉の歴代彼女!フライデー相手は押川理世?過去の匂わせも総まとめ

羽田美智子

羽田美智子の旦那と子供&脳梗塞の噂や現在まとめ!広部俊明との離婚原因も紹介

f74e7bc8d6940a2ee2ac89c20be21e61

田中瞳アナの彼氏や結婚は?身長と性格・高校と大学時代・FRIDAY熱愛報道まとめ

maxresdefault

柳沢慎吾と嫁の結婚や子供&年収や現在まとめ!息子が桐山照史の噂は本当?

143431

米森麻美の死因と真相!自殺/他殺/事故/病気などの説・夫と子供の現在も総まとめ

吉田沙保里

吉田沙保里の歴代彼氏・結婚観まとめ!井端弘和との噂は本当?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20160603_hasegawakyoko_6

長谷川京子の現在!旦那と子供や離婚原因・平子理沙風の唇や顔の変化まとめ

20210411_Ienaga_GettyImages

家長昭博の嫁は家長晶!結婚と子供・身長や年俸・天才なのに代表実績がない理由・髪型画像も徹底紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す