fje

藤井美菜が韓国で人気!彼氏はイホンギで結婚の噂も?情報まとめ

藤井美菜さんは日本の女優でありながら実は韓国でかなり人気があります。

 

そんな藤井美菜さん、韓国で人気どころか彼氏がイホンギさんで結婚するという噂もあるようです。

 

藤井美菜さんの韓国での人気やハーフ説、また熱愛情報をまとめました。

藤井美菜のプロフィール

 

名前:藤井 美菜(ふじい みな)

生年月日:1988年7月15日
出身:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ
身長:166cm
血液型:A型

 

 

藤井美菜は慶應義塾大学の才女!!

 

 

 

藤井美菜さんはアメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴですが、生後10か月で帰国し、小学4年の時に千葉県千葉市から新潟県新潟市に転居、高校入学時以降は神奈川県在住となります。

出生地がアメリカということでハーフなのかと思いきや親は日本人なんだそうです。

 

お父様は医師、お母さまはキャビンアテンダントだそうです。

目鼻立ちがはっきりとし、とてもきれいなお顔立ちなのは、お母さま譲りなのかもしれませんね。

 

中学は新潟市立寄居中学校、高校は慶應義塾湘南藤沢高等部、大学は慶應義塾大学文学部を卒業しています。


芸能界へのきかっけは9歳の時の引っ越し先の新潟で、新潟市民芸術文化会館「りゅーとぴあ」がオープン。

そこで市民ミュージカルが開催されることになり、藤井美菜さんの母の勧めでオーディションを受けます。

 

当初は軽い気持ちで始めたものの、楽しさに夢中になり、初舞台「シャンポーの森で眠る」から毎年参加して「スクルージ」や「小公女セーラ」などにも出演します。

 

そんなきっかけから芸能界への興味はあり、高校進学後は本格的に芸能活動を開始します。学業と両立させるため拘束時間の少ないCMから始めるものの、2005年に出演した「インテル」のCMは放映期間が延長されるほど問い合わせが殺到し一躍人気となりました。


そして2006年には「シムソンズ」で待望の映画デビュー。

 

同年第88回全国高等学校野球選手権大会の朝日新聞のポスター及び「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンのイメージキャラクターにも抜擢されました。


2012年からは本格的に韓国での活動を開始し、日本と韓国を行き来して活躍し日本より海外での人気が多くなっています。

 

 

藤井美菜が韓国で人気の理由とは?

韓国や世界を舞台に活躍しており、日本よりも韓国での人気の方が高いです。実際に韓国のドラマなどにも多く出演しています。まずは韓国でどんな番組に出演しているのかを見てみましょう。

 

藤井美菜の韓国での出演作①「猟奇的な2番目の彼女」

 

藤井美菜さんが出演したことで人気となったのが、2015年公開の映画「猟奇的な2番目の彼女」です。

2001年の映画「猟奇的な彼女」の続編として、韓国はもちろん日本でも注目を集めた映画ですが、そんな話題作の中で主人公に想いを寄せる女性役を演じたのが藤井美菜さんです。

 

藤井美菜の韓国での出演作② 「ドラマの帝王」

 

 

2012年の韓国ドラマ「ドラマの帝王」では、オーディションに見事合格し、出演する役柄を勝ち取りました。

 

藤井美菜さんはこのドラマで日本人のワタナベアキコ役を演じており、ドラマ内で流暢な韓国語も披露しており、韓国でも大好評でした。

 

藤井美菜は韓国のバラエティ番組にも出演していた!

 

 

ドラマや映画だけではなく、韓国のバラエティ番組などにも出演しています。

 

ドラマや映画だけなら他の役者さんも多く出演することがありますが、バラエティまで出演していればもう韓国タレントと変わりありませんね。

 

しかし、どうしてここまで韓国で人気となったのでしょうか?

 

 

藤井美菜、韓国デビューのきっかけはヨン様のドラマ「冬のソナタ」!

 

 

藤井美菜さんが韓国で活躍するきっかけとなったのは、大ヒット韓国ドラマ「冬のソナタ」に夢中になったことがきっかけだそうです。

 

ドラマを字幕なしで見たいという想いから韓国語を勉強し、韓国語を流暢に話せる様になったそうです。

 

しかし韓国語を話せるだけで韓国で活動できる様になるなんてそんな簡単な話…とも思ってしまいますよね。

 

実際韓国での活動が大きくなったのは藤井美菜さん自身が元々美人だからということもあるでしょう。

 

実際に、韓国で活躍している女優さんなどと比べてみると藤井美菜さんも韓国人に混ざっていてもわからない様な顔立ちをしています。

 

美人というのが前提にありながら、その美人さが韓国でも通用する、韓国ウケをする美人さんだから韓国でも人気が出たのでしょう。

 

 

 

藤井美菜は韓国とのハーフの噂は本当?

 

 

 

藤井美菜、韓国の他にアメリカとのハーフ説も…

 

 

韓国で人気があることから、韓国人とのハーフなのではないか?という噂もネット上ではありました。

 

実際、藤井美菜さんの顔立ちは目鼻立ちもしっかりしていてハーフっぽい顔立ちと言えば確かにハーフに見えます。

 

ただ、前出の通り、藤井美菜さんの両親はどちらも日本人であり、ただ生まれたのがアメリカというだけでハーフというわけではないんです。

 

 

ネット上の藤井美菜さんの評判に関して調べていても、やはり藤井美菜さんが韓国とのハーフではないか?と思っている人は多い様ですね。

 

韓国で活動していて韓国語も流暢、生まれは海外という情報だけ揃っていれば韓国人とのハーフと思われてしまうのも仕方ありません。

 

 

藤井美菜に彼氏はいるの?噂になった韓国の有名芸能人が凄い!

韓国で活動しているからには熱愛報道に関しても韓国のイケメン俳優との熱愛が噂されることが多いです。

 

そんな噂となった韓国イケメン俳優は今までで二人、それもかなり有名なお二人なんです。

 

 

藤井美菜の彼氏と噂された芸能人① イ・ホンギ

 

名前:イ・ホンギ

生年月日:1990年3月2日

 

イ・ホンギさんは韓国の歌手でFTISLANDのボーカルを担当しながら俳優としても活動をされています。

ネット上には、藤井美菜さんとイ・ホンギさんの仲睦まじそうな2ショット画像も多く、韓国のファンからも日本のファンからも二人の交際はかなり信憑性が高いのではと噂されています。

 

しかし実際は藤井美菜さんとイ・ホンギさんは付き合っておらず、イ・ホンギさんは彼女がいることを正式に認めているので、イ・ホンギさんと付き合っているというのは単なる噂ということでした。

 

 

篠崎愛の韓国人彼氏と現在!干された理由は熱愛疑惑?AKB批判?徹底まとめ

 

 

藤井美菜の彼氏と噂された芸能人② チャン・グンソク

 

名前:チャン・グンソク

生年月日:1987年9月26日
身長:182cm
血液型:A型

 

藤井美菜さんがもう一人熱愛の噂となったのがソウル市広報大使を務めており、別名アジアのプリンスとも呼ばれる韓国の大人気俳優でもあり、歌手、モデルまで務めるチャン・グンソクさんです。

 

日本にも何度も来日したことがあり、チャン・グンソクさんのファンは日本にもかなり多いので名前だけでも聞いたことがあるという人は多いでしょう。そんな韓国の超有名タレントとも噂となっているのです。

 

藤井美菜さんとチャン・グンソクさんは、Every Little ThingのMVで共演していたことがあり、MVでは恋人役を演じていたので、そこから熱愛説が浮上したものだと思われます。

 

しかし、実際のところは、藤井美菜さんとチャン・グンソクさんはMVでの共演以上の関係ではないようで、藤井美菜さんの知名度が上がったために噂とされているの可能性もあります。

 

 

藤井美菜さんは、日本でも韓国でも人気のある女優さんですし、チャン・グンソクさんも人気者。

 

この二人が付き合えば日韓を繋ぐ大物カップルとなりましたが、そうはなりませんでしたね。

 

 

【劣化】チャングンソクの顔の整形を昔と今現在の画像で検証!最近は太った・ハゲ疑惑まで浮上

 

 

 

藤井美菜とイ・ホンギが結婚?~噂の出処は韓国のバラエティ番組!

 

 

 

藤井美菜、イ・ホンギとバラエティ番組で仮想夫婦に!

 

出典:http://himakyon.blog18.fc2.com

 

 

藤井美菜さんの恋愛の噂を追っていくと「結婚」というワードも出てきます。

 

その結婚のお相手はイ・ホンギさんだと言われています。

 

しかし、上記でも解説した様に、イ・ホンギさんとはただの噂。他に彼女がいるということもあり、結婚というのはただの噂でしかないでしょう。

 

実は、この噂の元になったのが韓国で大人気のバラエティ番組「私たち結婚しました 世界版」なのだそうです。

 

この番組では「仮想夫婦生活を送る」という番組となっていて、芸能人同士が仮想結婚して新婚生活を送るという内容なのだそうです。

 

この番組で共演したこともあって、お二人が結婚しているという噂が浮上したのでしょう。

 

また、この番組で藤井美菜さんが、ウェディングドレスを着ているシーンもあった為、結婚説が更に加熱してしまったのだと思われます。

 

 

藤井美菜の好きなタイプの男性は韓国人?

 

 

 

藤井美菜の好きなタイプは紳士的にリードしてくれる人!

 

 

 

いくつかの恋愛の噂があった藤井美菜さん。そんな藤井美菜さんの好きな男性のタイプとは?

 

世の男性は特に気になってしまいますよね。

 

そんな藤井美菜さん、ある番組でどんなタイプかと聞かれてこんな風に答えています。

 

「紳士的でリードしてくれる人が好きだ。すごく離れていなければ、年下でもいい」

 

引用:kstyle-藤井美菜、理想のタイプは?「紳士的で私をリードしてくれる人…年下でもいい」-

 

基本的にはリードしてくれる男らしい男性が好きなようですが、そういった部分がしっかりしていれば年上年下は関係ないのでしょう。

 

また、凄く離れていなければ年下でもいいということは、年齢を気にするタイプではないのでしょうね。

 

これからどんな男性との熱愛報道がされるのか更に気になります。

 

 

藤井美菜の現在~日本よりも韓国で大人気!

 

 

 

藤井美菜、流暢な韓国語で韓国ドラマや映画に出演!

 

 

 

韓国での仕事が基本的に多い藤井美菜さんですが、ちろん日本でも活躍しています。

 

2017年には映画「しゃぼん玉」に出演、また「おもてなし」という映画が公開予定です。

他にもCINEMA FIGHTERS「Snowman」という映画も2018年に公開を予定されています。

 

テレビドラマではFNS27時間テレビにほんのれきし「私たちの薩長同盟」に出演するなど、

日本での活躍もしっかりとしている様ですね。

 

 

韓国での活動が多いと、日本での活動を見れる機会が少なくなってしまう為、寂しくなってしまいますが、この様に日本でしっかりと活躍してくれれば日本の藤井美菜さんファンも寂しい思いをせずに済むでしょう。

 

実際に、日本でも韓国でもかなり人気があり、かわいいと応援する声は絶えません。

 

 

この様にかわいいと応援しているファンの方は韓国ドラマや韓国のタレントが好きな方が多かったので、やはり日本の中でも韓国が好きなファンに多く応援されている様ですね。

 

 

今でもまだ日本の韓国ブームは終わっていないので、韓国でブレイクして、そこからまた日本でブレイクするというのもかっこいい活動の仕方ですね!

 

是非韓国で大ブレイクして日本と韓国を繋ぐ大物女優になってほしいです。

 

 

 

藤井美菜の総まとめをすると…

・藤井美菜は、出生地がアメリカであるが、両親とも日本人でハーフではない。

 

・藤井美菜は、韓国ドラマ『冬のソナタ』にはまり、2012年より韓国での活動を開始した。


・藤井美菜は韓国での活動が多いため、韓国人のハーフでは?とネット上では噂にもなった。

 

・藤井美菜の噂になった彼氏は韓国のスター・チャン・グンソクとイ・ホンギである。

 

韓国で人気急上昇中の藤井美菜さんに関してまとめさせて頂きました。

 

恋愛の噂や結婚の噂などがあるものの、どの噂も韓国と関わりのあるものばかりで、藤井美菜さんがどれだけ韓国に密接に関わっているか、どれだけ韓国で名前を知られていて人気があるかという裏づけにもなりましたね。

 

韓国で活動している役者さん、韓国ドラマに出演したことのある役者さんなどは多くいますが、実際にそこから韓国のタレントと噂になるまでの役者さんはそうはいません。

 

そこまでの噂になるということはそれだけ藤井美菜さんが韓国人の方からも受け入れられているということでしょう。

 

また、藤井美菜さんがハーフという噂も検証しましたが、藤井美菜さんは純粋な日本人であるということもわかりました。

 

しかし、純粋な日本人であんなに目鼻立ちもしっかりしていて美形というのはかなりの逸材である証拠です。女性が憧れる女性として人気が出るのも納得できますね。

 

そんな藤井美菜さん、日本でも活躍を広げ、日本のメディアでお目にかかることもこの先どんどん多くなっていくでしょう。

 

これから先も藤井美菜さんの活躍、そして恋愛事情に関しても注目しておきたいですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

CwtSum7VEAIGVJh

観月ありさ旦那・青山光司の会社や学歴情報!結婚と子供も総まとめ

坂上香織

坂上香織の現在と引退理由!独身や結婚の噂・実家と生い立ちも総まとめ

06100209430301

葉月里緒奈の激やせ現在画像!病気・拒食症の噂も調査

BpdDJBuCAAATpZw

宮崎あおいと二階堂ふみ!顔と性格の違いを徹底比較【共演NG・不仲の噂もまとめ】

スクリーンショット 2020-08-09 10.50.33

細川直美の若い頃と現在!旦那と子供(娘)の学校・最近の様子まとめ

遠藤久美子

遠藤久美子の旦那と子供情報!エンクミ結婚相手・横尾初喜の経歴や年収まとめ

60868222_129150661613780_384206014512684522_n

小沢真珠の旦那や子供・実家と家族情報~若い頃から現在まで総まとめ

内田也哉子

内田也哉子の現在!本木雅弘との結婚や子供~学歴や若い頃など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2017012506-1

COWCOW善しの元嫁と子供&離婚理由!不倫から再婚まで総まとめ

黒木奈々

黒木奈々の最期やスキルス胃がんの闘病生活まとめ~自宅で両親に看取られながら死去

default_9b84b6574cf1199120bcd22347d0cbef

落合福嗣の嫁と子供まとめ!妻の花織さんの画像が美人と話題【現在は声優の仕事でも活躍】

keye

菊池涼介が結婚した嫁はCA!元彼女は浅田真央や浅田真由の噂も総まとめ

ige

中尾翔太が死去|胃がんのステージや余命&現在まで総まとめ

斉藤由貴

斉藤由貴と旦那の宗教結婚や子供(娘/息子)の情報!激太り後にダイエット成功した現在まで総まとめ

tdke

戸塚ヨットスクール事件|戸塚宏の生い立ちや家族~現在まで総まとめ

V3LUpdtP_400x400

芸能人の熱愛100選・2024最新版!衝撃順にランキングで紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

mother

野口健(アルピニスト)はハーフ!嫁や娘の画像・両親や兄弟と自宅まとめ

キャプチャ4

早乙女太一の家族(父/母/弟/妹)まとめ!父親から厳しく育てられた幼少期が壮絶

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す