パンサー尾形

パンサー尾形貴弘の嫁はあいちゃん!結婚や子供情報~浮気騒動まとめ

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんは、2017年3月9日にかねてから交際していた一般女性・あいちゃんと結婚しました。

 

ここでは尾形貴弘さんと結婚した嫁や子供情報、かつて報じられた浮気スキャンダルなどをまとめています。

パンサー尾形貴弘のプロフィール

 

名前:尾形貴弘(おがた たかひろ)

出身地:宮城県桃生郡鳴瀬町(現・東松島市)

生年月日:1977年4月27日

身長:181cm

血液型:B型

出身高校:仙台育英学園高等学校

最終学歴:中央大学文学部卒業

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

よしもと男前ランキングでは5位(2015年)に入ったことがありますが、「抱かれたくない芸人ランキング」では1位(2014年)に輝きました。

 

 

お笑いトリオ:パンサー

メンバー:尾形貴弘(小ボケ)、菅良太郎(大ボケ)、向井慧(ツッコミ)

 

3人とも東京NSC出身。それぞれがもともと別の人と組んでいましたが、それらが解散のちにトリオを結成しました。

パンサーの名付け親は、ピース・又吉直樹。

 

 

 

 

 

 

パンサー尾形貴弘が結婚!嫁あいちゃんの情報や結婚の流れまとめ

パンサー尾形、サンキューの日に結婚

パンサーの尾形貴弘さんが2017年3月9日、「サンキュー(39)」の日に、かねてから交際していた一般女性・あいちゃんと結婚しました。

 

 

 

パンサー尾形に度々流れていた結婚の噂…プロポーズは入籍二日前!

パンサー尾形さんは以前からあいちゃんとの交際を宣言し、また「サンキューの日に結婚したい」というコメントもしていましたので、2016年頃から3月9日に結婚するのではないかと言われていました。

 

そんな中、2017年1月に正月にあいちゃんとの婚前旅行をしていたパンサー尾形がついに結婚と、一部スポーツ紙が報道しています。

パンサー・尾形、3・9婚へ!39歳「サンキュー!」で身固める

 

ただ正月段階では結婚を否定。しかし、結婚には乗り気で「結婚宣言」が出ました。

 

(以下、柴田:アンタッチャブル柴田)

尾形は「違いますよ!結婚発表してないです。プロポーズもしてないですし、発表してないのにニュースに出たんですよ」と訴えた。すると柴田が「決まってないの? 結婚するのかよしないのかよ!」と詰め寄ると、尾形は大声で「(結婚)したいですよ。あいちゃんと結婚したいです!」と叫びながら“あいちゃん”との結婚を切望。

引用:パンサー尾形「あいちゃんと結婚したい」宣言

 

また、のちのち語ったところによると正月の結婚報道のせいで「順番が違う」と相手方のご両親に怒られ、危機だったそう…。

 

今年の元日、相手の両親に報告する前に結婚の噂が報じられていた尾形は、「相手の両親に『順番が違うだろ』と怒られ、そこで初めて『結婚を前提に付き合っています』と話して、許しを得ました」と結婚までの経緯を説明した。

引用:パンサー・尾形貴弘、“サンキューの日”に結婚

 

しかしそれを乗り越え、パンサー尾形さんはあいちゃんに3月7日にプロポーズしました。その方法はなんとフラッシュモブ。

 

プロポーズは7日に後輩芸人ら約40人を集めた“フラッシュモブ”で伝えたそう。詳細な言葉に関しては「フラッシュモブでそのまま出てきたもの(言葉)なので、今忘れてれるんですよ。その場で出てきたから何言ったか分かんない。『あいちゃん大好きだ』とか子供みたいな感じでしたけど」とよく覚えていない様子だったが、「あいちゃん泣いてました。泣きながら『はい』って」と幸せそうに明かした。

引用:パンサー尾形が結婚を生報告 プロポーズはフラッシュモブで妻“あいちゃん”涙

 

2014年8月の段階で「(付き合って)1年くらい」と話していたので、約3〜4年の交際期間を経てのゴールインとなりました。

 

おめでたいお話ですが、尾形さんが結婚発表後に登場したイベントでは、婚約指輪をケチっていることをパンサーメンバーから暴露されています。

 

婚約指輪は買ったものの「結婚指輪はまだ買っていない」といい、その理由を「ちょっともったいないなと思って…」とこぼした。向井から「既婚者のフル-ツポンチの亘(健太郎)さんになるべく安く済ます方法を聞いていた」と暴露された尾形は「やめろ、あいちゃんが聞いているんだよ!」と慌てながらも、実際のところ「よしもとに60万の借金がある。これはあいちゃんも知らない」と厳しい金銭事情を明かした。

引用:結婚指輪は「ちょっともったいない…」 “入籍”パンサ-尾形「浮気はしません!」

 

 

パンサー尾形の嫁・あいちゃんとは

 

パンサー尾形さんの嫁・あいちゃんの似顔絵

あいちゃんは33歳の小池栄子さん似の一般女性で、アパレル関係の会社に勤めているそうです。

 

都内でアパレル関連会社勤務の33歳一般女性「あいちゃん」(本名非公表)との結婚を発表した。

「危機もあったけど、だからこそ乗り越えて愛が深まった。あいちゃんは小池栄子さん似でお尻がプリッとしたところが好きです。僕の『面白いところが好き』と言ってくれます」

引用:パンサー尾形貴弘、新妻あいちゃんは「小池栄子似」

 

またこれまでの報道によると、モデルのような感じで絢香さん似とも言われていました。

 

すらりとした長身に茶髪ショートカットの、絢香(27才)に似た美女がいた。

引用:パンサー尾形 焼肉店で本命彼女に「スマホ絶対覗くなよ!」

「Aちゃんはすごくやさしくて、とってもいいコ。背も高くて、モデルみたいです。尾形さんも“Aが家で待っているから”と、朝まで飲むことは少なくなりました」(ふたりをよく知る知人)

引用:パンサー尾形にお金を貸し続けた女性告白 返済時には暴言も

 

小池栄子さん似でスタイルの良い方のようですね。ただ残念ながら、あいちゃんの画像はなく上記でご紹介した尾形さんの絵のみでした。

 

 

 

パンサー尾形貴弘と嫁あいちゃんの間には子供が1人

8ac9ea18b5efed07c6b0a54930902d49

 

尾形さんと嫁の間には2018年3月3日に子供が1人誕生しています。

 

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(40)が3日、妻の「あいちゃん」が第1子となる女児を出産したことを自身のツイッターで報告した。所属事務所によると、都内病院で同日の午前11時半ごろに誕生。尾形は出産に立ち会えなかったが、3412グラムの元気な赤ちゃんで、母子ともに健康という。

 

引用:パンサー尾形、第1子女児誕生「産まれてきてくれてサンキューーー!!!!!」

 

子供は女の子ですが、名前は公開されていません。

 

「この子が一人前の女性になるまで一生懸命頑張ります!!産まれてきてくれてサンキューーーーーーーーーーー!!!!!」とコメントしているのでちゃんと育ててくれるでしょう。

 

 

 

パンサー尾形貴弘は嫁が彼女時代に浮気しまくりだった

めでたくゴールインとなったパンサー尾形さんですが、以前より言われる女癖の悪さが心配です。ただ尾形さんはそんな世間の声を否定し、浮気しない宣言をしました。

 

イベントには、メンバ-の向井慧と菅良太郎も登場。結婚報道の反響をネット上で見た向井が「尾形さんが浮気するというのが、オッズ1.2倍ぐらいでした」と世間の声を紹介するも、

 

尾形は「絶対に(その予想を)跳ね返します。浮気はしません!」と宣言。女性関係の心配はないとし「絶対遊びませんから。やっぱり(結婚して)変わったな…と言わせますよ」と胸を張った。

引用:結婚指輪は「ちょっともったいない…」 “入籍”パンサ-尾形「浮気はしません!」

 

しかし尾形貴弘さんは、現在の嫁との交際期間中に、浮気が発覚したことがあります。

 

 

パンサー尾形の過去の浮気報道①

 

2015年4月にパンサー尾形のフライデー浮気報道

しかも浮気相手は一人だけではなく二人……しかもファンの女性たちだったそうです。

 

「フライデー」(講談社)で、尾形がファンの女性から浮気を告発され、2ショットのベッド写真まで掲載され、さらにもう1人浮気相手がいたことまで報じられた。

引用:パンサー尾形貴弘の浮気で見えた 芸人&追っかけ女性ファンの関係

フライデーで告発した浮気相手の女性は、もともと尾形から「恋人がいるけどいい?」と言われて了承した上で1年間関係を続け、尾形から関係清算を迫られたのをきっかけに自らフライデーにタレ込んだという。

引用:パンサー尾形貴弘の浮気で見えた 芸人&追っかけ女性ファンの関係

一般女性“あいちゃん”と同棲中の尾形は、別の女性2人に対し「本命との結婚」を理由に、別れを切り出したという。

引用:パンサー尾形貴弘の浮気報道が波紋 レギュラー降板の危機も

 

ただ尾形さん自身はあくまで付き合っていたのは、本命(あいちゃん)だけと主張。

 

『股? なんて僕はしてませんよ。(同棲相手以外の2人とは)付き合ったりしてないですから』

引用:パンサー尾形貴弘の浮気で見えた 芸人&追っかけ女性ファンの関係

 

さらに週刊誌に写真を持ち込んだ元浮気相手については、訴えたいと怒っていました。

 

「愛してるあいちゃん(恋人)との関係性が相当やばくて。やっと修復したけど、ケンカになると(掲載誌の)フライデーを持ってこられて、何も言えなくなる。訴えたいです。女性を!!」

引用:パンサー尾形、浮気相手の女性に逆ギレ

 

 

パンサー尾形の過去の浮気報道②

 

女性をATM扱いして貢がせていた?!

2016年3月に週刊女性が報道。

 

またこれは浮気という話ではありませんが、かつて交友関係のあった女性をていの良いATMな扱いをしていたという報道もありました。

 

女性(Bさん)は元恋人とかではなく尾形さんに淡い恋心を抱いていただけの関係ですが、そんなBさんから尾形さんは借金をしたり貢ぎ物をもらったりしていたそう。

 

現在30歳のBさんは2009年にクラブイベントで尾形と知り合い、お互いパチンコ好きということですぐに意気投合。いわく「(尾形とは)エッチするような仲ではなく、ただ一緒に遊ぶ仲」だったらしい。出会った当時のパンサーはブレイク前で、Bさんは月2回のパチンコデートのたびに尾形に2〜3万円を渡していたという。しかもBさんが当たると儲けは分配、尾形が当たるとそれは独占というルールだったらしい。

引用:浮気常習パンサー尾形、借金まで!?「借りパクLINEブロック」「びっくりするぐらいへたくそ」相次ぐ告発

そのほか、タクシー代金やらディーゼルのデニム(1本2〜4万円する)やら、尾形への貢納を繰り返したBさん。この5年間で尾形から借りを返してもらったことはなく、おごられたのは、たった一杯の天丼だけだったという。その金額約500円なり。

引用:浮気常習パンサー尾形、借金まで!?「借りパクLINEブロック」「びっくりするぐらいへたくそ」相次ぐ告発

 

その後、Bさんが借金の返済の話をすると暴言まではいたこともあったとされます。

 

「おがちんから“売れたら返すから!”と言われていたので、私も“売れるまでは支えるね”って話していたんです」(Bさん)

ただ、ときには返済をうながすことも。その途端、連絡がしばらく途絶えるというパターンが繰り返される。「“都合のいいときだけ連絡してきて、私の連絡は無視?”と連絡したら、“地方から終電で帰ってきて、明日は朝から撮影だから。せかさないで”って。お金を借りている人のセリフかよ! ってメールを見ながら笑いましたね」(Bさん)

 

最後に会ったという’14年12月の対応は……。「当時催促していた5万円を叩きつけるように返されました。“小さい金額でガタガタいうし、××だし、×××(編集部規制)だし最低だな!”と言われながら。さすがに怒る気になれませんでした」(Bさん)

それ以降はショートメールでのやりとりが続いたものの、尾形が突然、電話番号を変更。LINEもブロックされた。「“あ、逃げられた”って思いました。お金のことでうるさく言わない私は、彼にとってATMだったんだ、って。今思えば、私もバカでした」(Bさん)

引用:パンサー尾形にお金を貸し続けた女性告白 返済時には暴言も 週刊女性2016年3月22日号2016/3/8

 

ただ尾形さん側はこういったBさんの証言を否定。

 

尾形の所属事務所に問い合わせてみた。

「“女性の主張していることはまったく違う”と尾形は言っています。女性から一方的に食事に誘ってきたり、ほかのタレントといるところに押しかけてきたり、というのがほとんどだったと」真っ向から否定。

 

さらに、Bさんが告白してくれた数々のアキレるエピソードは、こう回答。

「尾形にステディーな彼女ができ、連絡先を変えたのが気に食わなかったのでしょう。あちこちで、あることないこと吹聴しているんですよ。こんなことありえないですよ」(前出・所属事務所)

引用:女性をATM代わりにしたパンサー尾形を直撃、しどろもどろに

 

以上のようにBさんと尾形さん側の言い分は違いますが、元彼女(Bさんではない?)の話として、尾形さん自身がこんなエピソードを語っていたことがあります。(2014年頃)

 

パチンコやスロットが大好きだという尾形は、若手でお金がない頃、交際していたキャバクラ嬢の彼女の財布からお金を盗ったり、彼女のバッグなどを内緒で売りに行ったりしてお金を作り、ギャンブルに興じていたという。

そして、仮にギャンブルに勝っても何か買ってあげるようなことはなく、それどころか、彼女を連れて一緒にパチンコなどに行き、彼女が出たら全部尾形のもの、負けたらすべて彼女持ちという鬼畜ルールが存在していたそうで、「パチンコってこういうもんなんだ、って教え込むんです」と力強く語った。

引用:パンサー・尾形貴弘が過去の恋愛を暴露 彼女のお金でギャンブル

 

Bさんのパチンコの話と似たようなエピソードです。どちらにしろ尾形さんが若くブレイクする前の話であったとしても、呆れてしまう話ですね。

 

 

 

まとめ

パンサー尾形さんの結婚や、過去の浮気報道等をまとめました。少し今後が心配になるようなスキャンダルもありましたが、これらはすべて現在の嫁・あいちゃんとの交際期間中に起きたり報じられたものです。

 

尾形さん自身もあいちゃんとの交際期間中に何度か危機があったと話していますが、これらの報道を知らないはずがないしょう。尾形さんは結婚後、浮気しない宣言をしているので、ぜひ有言実行にすべてを受け止めて結婚してくれた奥さんを大切にしてあげてほしいですね。

 

ご結婚おめでとうございます!御幸せに。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

内村光良

内村光良と嫁の徳永有美の不倫略奪婚・子供・現在の夫婦仲まとめ

久保田和靖

とろサーモン久保田かずのぶの逮捕の噂&性格クズエピソード!嫁との離婚理由も総まとめ

201112311720522c7

ロザン宇治原史規の嫁や子供&浮気情報!出身高校など学歴も総まとめ

uneye

ウッチャンナンチャンの不仲説&共演少ない理由!解散の噂も徹底調査

ree

中川家・礼二の嫁と子供や離婚歴&過去の事件やハゲた噂まとめ

unnamed

パルト小石(ナポレオンズ)の現在と死因!結婚した嫁と子供など家族・急性白血病での闘病まとめ

天野ひろゆき

天野ひろゆきの嫁と子供情報~荒井千里との結婚など現在まで総まとめ

20210304s00041000248000p_view

平子祐希(アルコ&ピース)の嫁が美人!結婚と子供や自宅・身長と筋肉・小林礼奈との浮気疑惑まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

三浦瑠麗

三浦瑠麗は中国人?旦那と子供や結婚生活・学歴や過去の炎上発言まとめ

芳根京子

芳根京子の難病や彼氏情報!かわいい画像や似てる芸能人も総まとめ

d_15229890

遠藤玲子アナの現在!結婚した旦那と子供・育休の話題まとめ

814b869b6e61fac50682864757ec80d2

おすぎとピーコの現在と消えた理由!干されたって本当?【最近見ない】

f88dcba24155665a5fb60c73c3977f34

五郎丸歩の嫁と子供情報~代表落ちや引退の現在とその理由も総まとめ

成瀬心美

成瀬心美の現在!引退理由・歴代彼氏や結婚・今の活動まとめ

E0n4P_3VEAYODYk

まふまふの顔と性別や身長・本名と年齢!出身大学や昔の経歴・彼女や結婚・プロフィールを総まとめ

d70914-1-164061-0

伊東正明(吉野家)の現在!経歴や大学と年収・生娘シャブ漬けの不適切発言で炎上とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bachelor

バチェラージャパンはやらせ?文春の証拠・その後の出演者の反応まとめ

SMAP

【実際】SMAPの身長まとめ!木村拓哉・中居正広・香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛【画像で検証】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す