一色紗英

一色紗英の現在!旦那や子供&事件や関東連合との黒い噂まとめ

「ポカリスエット」CMや「三井のリハウス」の5代目リハウスガールを務め当時話題となった一色紗英さん。

 

旦那・サーフェン智さんと結婚して子供を出産し、現在まで芸能界から遠のいています。

 

旦那、子供らとの生活や、現在までの一色紗英さんの活躍について総まとめしました。

一色紗英のプロフィール&生い立ち

 

10代に美少女ぶりで注目を集めた一色紗英

一色紗英さんと言えば「三井のリハウス」のCMの5代目リハウスガールが印象に残っている人は多いようですが、整った顔立ちをした美少女ぶりに高い注目が集まっていました。女優として活躍するも結婚を機に渡米して子育てに専念し長らく芸能界をセーブしています。

現在、劣化したとも囁かれている一色紗英さんですが、生い立ちから詳しく総まとめしました。

 

一色紗英さんについてのプロフィールはこちら。

 

名前: 一色 紗英(いっしき さえ)
本名: 畠山 紗英(はたやま さえ)
生年月日: 1977年4月29日
出生地: 東京都
身長: 167cm
体重: 非公開
血液型: O型
職業: 女優
ジャンル: テレビドラマ、CMなど
活動期間: 1991年 –
配偶者: サーフェン智
事務所: ボックスコーポレーション

 

引用:Wikipedia – 一色紗英

 

一色紗英さんの趣味は水泳やスノーボード、トランポリンなどアウトドアなものから、音楽・映画鑑賞、洋裁など多岐に渡っているようです。

 

一色紗英さんは元々クラシックバレエを習っていたことから体を動かすことが得意のようですね。 

 

一色紗英さんが一躍注目を浴びたのが「三井のリハウス」のCMで、代々美少女がリハウスガールを務め、一色紗英さんは5代目を務めていました。

 

 

 

 

引用:YouTube「【CM 1991-92】三井のリハウス 30秒×3」動画より
   YouTube「大塚製薬 ポカリスエット CM 一色紗英 1993年 揺れる思い①.mp4」動画より

 

 

 

よくテレビで目にすることが多かったことから女優としても活躍した一色紗英さんですが、その後旦那・サーフェン智さんとの結婚を機にいつの間にか表舞台から姿を消してしまいました。

 

当時、一色紗英さんの兄弟も話題になっておりその兄弟仲の良さに注目が集まっていましたが、兄の畠山竜哉さんが映画『パイレーツオブカリビアン』のジャックスパロウのコスプレをしていたことから2016年に事故死した「高円寺ジャックスパロウ」と混同されることもあったようです。

 

 

 

一色紗英の兄は高円寺ジャックスパロウだった?

一色紗英の兄・畠山竜哉は「高円寺ジャックスパロウ」だった?

2016年7月7日の午前3時10分頃に、東京都杉並区阿佐谷南でジャックスパロウのコスプレをした男性が乗用車にはねられて死亡する事故が起こりました。

 

この死亡した男性は高円寺周辺で有名だった「高円寺ジャックスパロウ」と呼ばれた人物で、一色紗英さんの兄・畠山竜哉さんも同一の格好をしてブログ等で公開していたことから「一色紗英の兄では?」という声もあったようです。

 

 

一色紗英、兄・「高円寺ジャックスパロウ」は事故死した?

「高円寺ジャックスパロウ」とは?

高円寺ジャックスパロウさんは別名「カズジャック」で、出身地はカリブだと言っていたようですが高知県です。血液型はA型で、高円寺周辺でよくお酒を奢って貰っていたという。

 

高円寺ジャックスパロウさんは元々中野で「Cake&CafeBar Pirates of 龍馬(パイレーツ・オブ・りょうま)」というケーキショップを出店していたそうですが閉店。

 

また、過去にはその話題性から番組『人生のパイセンTV』に 「高円寺のジャック・スパロウパイセン」という名前で紹介されていたようで、モノマネ芸人として1年間ジャックスパロウになりきっているようで、高円寺界隈で知らない人に声をかけて仲良くなってはお酒を奢って貰っているという。

 

一色紗英さんの兄・畠山竜哉さんも高円寺で美容室の店長をしており、「高円寺のジャックスパロウ」と呼ばれていることから混同されてしまったようです。

 

 

一色紗英の兄・畠山竜哉も「高円寺ジャックスパロウ」

こんにちは高円寺のジャック畠山です!先日、妹と弟が勤めてる中目黒のvendorに行った時の写真です! しかし、なかなかの3人だ(笑) 正直、3人で撮った写真って初めてじゃないかな~。 僕はジャックスパロウ船長ですが(笑)

 

引用:+~ing – 2011/11/05 ~『初めての3兄弟のスリーショット!』~

 

一色紗英さんの兄・畠山竜哉さんは美容室「+~ing」のブログで2011年11月5日のブログで一色紗英さんと弟のスリーショットを紹介しています。

 

ちなみに、右側の一色紗英さんの弟は目黒にあるアパレル店の店長をしているそうです。

 

交通事故で無くなった「高円寺ジャックスパロウ」と一色紗英さんの兄・畠山竜哉さんは別人だということが分かっています。

 

東京都杉並区で7日未明、都道を横断中に乗用車にはねられて死亡した男性について、警視庁杉並署は8日、同区高円寺南のタレント堀川和夫さん(44)と確認したと明らかにした。持っていた携帯電話などから特定した。

 

引用:サンスポ – 死亡の高円寺ジャックスパロウは男性タレントだった…乗用車にはねられる

 

「高円寺ジャックスパロウ」の正体は物まねタレントの堀川和夫さんという方でした。

 

一色紗英さんの兄畠山竜哉さんは現在も美容室「+~ing」でその腕を振るっているようです。

 

また、一色紗英さんはアパレルショップで働く弟と”相思相愛”だと明かしています。

 

一色紗英、弟と”相思相愛”だと明かす

一色紗英と弟はとても仲が良い

一色紗英さんは過去に弟と一緒にインスタブラムでツーショットを公開しており、弟とは相思相愛だとラブラブぶりを見せています。

 

一色紗英さんと弟がツーショットをインスタグラムで公開していますが、まるで恋人同士のようにラブラブな様子を見せています。

 

タレントの一色紗英(38)がインスタグラムで、弟との2ショットを公開している。  一色は  「相思相愛」  とコメントしており、弟の背中に腕をのせ自然体な仲の良い2人の様子が伺える。

 

引用:ライブドアニュース – 一色紗英 弟との2ショット公開「美男美女」の声

 

これには一色紗英さんの兄・畠山竜哉さんも焼けてしまうかもしれませんね。

 

 

一色紗英の事件や生い立ちと現在までの経歴

現在は表舞台からほとんど姿を消した女優・一色紗英

一色紗英さんは1991年に女優として芸能界デビューして2005年あたりまで女優として活躍していましたが、その後2002年に旦那のサーフェン智さんと結婚して米ロサンゼルスに移住しているようです。

 

一色紗英さんの生い立ちや経歴はほとんど残っていない状態ですが、父親が日本人で母親がロシア人と日本人のハーフだということからクォーターということになります。

 

一色紗英さんの兄弟には前述した美容室で働く兄・畠山竜哉さんとアパレル関係の仕事をしている弟がいます。

 

一色紗英さんは幼少期からクラシックバレエを習っていたようで、東海大学付属望星高等学校を卒業しています。

 

一色紗英、芸能界での経歴

一色紗英、主演女優、CM広告塔として活躍

一色紗英さんは1991年の14歳頃に女優としてドラマ『学校へ行こう!(フジテレビ系)』でデビューし、その後ドラマ、映画、CMで引っ張りだことなり活躍しました。

 

一色紗英さんは1992年に放送されたドラマ「ボクたちのドラマシリーズ」の『その時、ハートは盗まれた』で初主演を果たすと、1995年には映画『藏』でスクリーンデビュー、1998年にはNHK大河ドラマ『徳川慶喜』にも出演しています。

 

1991年から5代目リハウスガールを務めた三井不動産販売のCM『三井のリハウス』を皮切りに、一色紗英さんは大塚製薬『ポカリスエット』、ネスレマッキントッシュ『キットカット』などCMで話題になりました。

 

しかし、2002年5月に元モデルで実業家・グラフィックデザイナーのサーフェン智さんと結婚し、同年11月に第一子となる長女を出産してほとんど芸能界引退に近い状態になっています。

 

 

 

一色紗英の事件…関東連合との黒い噂

警察に何度もお世話になった一色紗英が関東連合との繋がりを指摘される
一色紗英さんは10回以上も道路交通法違反で警察のお世話になったことが取り沙汰されており、いつしか「事件を起こした」と言われたり、関東連合との繋がりも指摘されるようになったようです。

 

”関東連合”という名前は2010年に起きた「市川海老蔵暴行事件」により一般的にも知られるようになりました。

 

関東連合については以下のように説明されています。

 

元メンバーとして知られる石元太一の言によれば、関東連合とはすなわち「世田谷区と杉並区を拠点とした暴走族の“連合組織”」

関東連合OBの柴田大輔によれば、「昨今、世間で騒がれている関東連合」は正確には「関東連合のメンバーとその地元の後輩ないしは周辺者」

 

引用:Wikipedia – 関東連合

 

そして、関東連合は芸能界と密接に関わっており、芸能事務所「プラチナムプロダクション」の創設者は元関東連合リーダーの川名毅であり、多くの有名芸能人が関東連合系のクラブなどに入り浸っています。

 

その一色紗英さんが関東連合との繋がりを囁かれるようになった理由は、関東連合の暴露本『いびつな絆 関東連合の真実』に一色紗英さんを思わせる記述があったからだとされていますが、真相は不明のようです。

 

また、一色紗英さんの旦那・サーフェン智さんも関東連合とは関係を持ったことはないようです。

 

一色紗英さんは度重なる交通違反以外に重大な事件は起こしていないようですね。

 

2008年(平成20年)2月5日、14時50分頃、東京・渋谷区の路上で乗用車運転中に携帯電話を使用したとして交通機動隊の取り締まりを受けた女優で3児の母でもある一色紗英さん(30)が、少なくとも過去3年間の間にスピード違反、駐車違反、シートベルト着用義務違反など、10件ほどの道路交通法違反を繰り返し、2度の運転免許停止(免停)を受けていることが分かりました。

 

引用:一色紗英、過去3年間で交通違反10件・・・

 

 

 

一色紗英、木村拓哉からプロポーズされていた

一色紗英は16歳の頃に木村拓哉からプロポーズをされていたことを暴露

一色紗英さんは明石家さんまさんに過去に泣かされた復讐のために出演した番組で、共演していた木村拓哉さんからプロポーズをされていたことも暴露して話題になりました。

 

2012年12月23日に放送された番組『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル(日本テレビ系)』に一色紗英さんは12年前に明石家さんまさんから泣かされたことへの復讐をするために出演しました。

 

一色紗英さんは過去に出演した舞台『七人ぐらいの兵士』で明石家さんまさんと共演した際に、舞台の合間に共演者でトランプゲームの大富豪をやっていたそうです。

 

その時にあまりに一色紗英さんが強すぎて負けなかったため、面白くなくて怒った明石家さんまさんが「インチキしたやろ?」と因縁を付け、「顔の割に腹黒い女」だと罵倒して一色紗英さんを泣かせた上に「何で泣いてんねん」と大笑いしたそうです。

 

この屈辱に復讐するために番組オファーを受けた一色紗英さんは、当時の明石家さんまさんの仕打ちを暴露しました。

 

 

木村拓哉、明石家さんまのとばっちりを受ける

一色紗英さんは明石家さんまさんを責めていましたが、合わせて当時木村拓哉さんからプロポーズをされていたことも暴露しました。

 

一色紗英さんは16歳だった当時に共演した木村拓哉さんから「20歳になったら結婚しよう」といきなりプロポーズをされていたことを暴露しましたが、木村拓哉さんは以下のように弁解しています。

 

「一色紗英ちゃんが16歳の時って覚えてるでしょ! めっちゃ可愛かったですよ。みんなが言いたいでしょそれって? だから言っただけ!」

 

引用:exciteニュース – 「20歳になったら結婚しよう」。木村拓哉が一色紗英を口説いた過去認める。

 

木村拓哉さんが言うように当時、誰もがかわいいと思っていた一色紗英さんですが、現在は容姿が劣化したと噂になっているようです。

 

 

一色紗英、容姿が著しく劣化した?

一色紗英の劣化具合がやばいと話題に

2005年あたりから単発番組ばかりでドラマや映画などの出演が無くなった一色紗英さんですが、久しぶりに姿を見せたところ「劣化した」と話題になったようです。

 

 

一色紗英はフィフィに似ている?

一色紗英さんが劣化した姿がフィフィさんに似ていると言われているようですが、歳を取って目が落ち窪んだ様子が骸骨を思わせるからかもしれません。

 

 

 

 

一色紗英、ブランドを立ち上げていた

 

一色紗英の劣化の理由は自社ブランドだった?

一色紗英さんが劣化した理由として最もらしく語られているのは自身のブランド「archi(アーキ)」に原因があったというものです。

 

一色紗英さんは高校卒業後にアメリカ、イギリスなどに留学した経験を元に、1999年に伝統美を取り入れた服飾ブランド『archi』を立ち上げました。

 

一色紗英さんは現在、子育ての傍らでこのブランドのディレクターを務めていますが、この自然な美しさを大切にする理念から、自身も自然のままの姿でいようとして加齢からくる見た目にこだわらずアンチエイジングなど肌の手入れをしていないから”劣化”していると推察されています。

 

一色紗英さんが自然の中でナチュラルな生き方をしていることからも、この劣化の理由はあながち外れではないかもしれませんね。

 

中には「薬物では?」と覚せい剤を疑う人もいるようですが、良き夫と子供3人に囲まれて幸せそうな一色紗英さんに薬物を使う動機はないでしょう。

 

また、一色紗英さんはクォーターでロシア人の血が少し流れているため、劣化の早い白人同様にその影響が出ているのかもしれません。

 

 

一色紗英、旦那・サーフェン智との結婚と現在

 

一色紗英の旦那・サーフェン智は仕事ができる男

一色紗英さんは旦那・サーフェン智さんと2002年5月に結婚から子供の出産により家庭に入っていますが、旦那は非常に仕事ができる男性で収入も良いようです。

 

一色紗英さんの旦那・サーフェン智さんの名前は芸名ではなく本名で、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフのようです。

 

上智大学を卒業し、その甘いイケメン顔と185cmの高身長を活かしてファッション雑誌『メンズ・ノンノ』などでモデルをしていたようで、モデル時代に一色紗英さんと知り合ったという。

 

また、サーフェン智さんはその後映画監督を経験しており、5本のストーリーが収録されているオムニバス映画『監督感染』の中の『remholic』という作品を手がけています。

 

現在は、映像やグラフィック関連のデザイン会社を経営しているようで、一色紗英さんの旦那・サーフェン智さんの仕事は実業家ということになります。

 

 

 

一色紗英、旦那・サーフェン智とLAで生活

一色紗英、旦那・サーフェン智とLA・ビバリーヒルズに移住

一色紗英さんと旦那・サーフェン智さんは米ロサンゼルスにあるセレブが多く住むビバリーヒルズの高台に居を構えて生活しているそうです。

 

一色紗英さんのインスタグラムでは度々、ビバリーヒルズでの生活の様子を公開しているようで、そのセレブぶりに注目が集まっています。

 

 

一色紗英のインスタグラム画像

一色紗英さんのインスタグラムによく登場するこの男性が旦那のサーフェン智さんの現在の姿でしょうか?

 

 

一色紗英のインスタグラム画像

一色紗英さんの旦那・サーフェン智さんは現在いい感じのおじさんになっているのでしょうか。暮らしぶりがセレブであることが分かります。

 

一色紗英さんも住み慣れた東京を離れて米ロサンゼルスに移住したことについて、「全く東京に未練がない」と語っており、ビバリーヒルズでの家族との生活が幸せであることを伺わせています。

 

東京での生活に執着はなく「家族がいちばん大事で、今の方が満たされているから、迷いはないですね」ときっぱり。「海があって、大地を感じられて、空が抜けている」という3大要素でLAへの移住を決意したといい「東京と真逆で、追われている感じもなく、自分と向き合う時間が増えたし、家族と過ごす時間も増えた。いろいろなことがシンプルになりましたね」と語った。

 

引用:アメーバニュース – 一色紗英の知られざるLA移住生活「迷いはない」

 

 

一色紗英、子供を3人を産んでいた

11260894_845258618881016_715565824_n

 

一色紗英さんと旦那の間には現在までに一男二女の3人の子供がいます。

 

2002年 第一子 長女が誕生
2005年 第二子 次女が誕生
2006年 第三子 長男・陽出(ひので)くんが誕生

 

10661049_939801482777872_1210237651_n

 

長男・陽出(ひので)くんはイケメン息子と話題になっています。娘は2人とも可愛い感じですが、娘の名前は公開していないようです。

 

4人目の子供を妊娠しているという噂が以前から立っていますが、一色紗英さんのインスタグラムを見た限り、現在も子供は3人のようで、妊娠の事実はありません。

 

 

 

 

 

一色紗英、自宅豪邸が凄すぎる

一色紗英の自宅豪邸のインスタグラム画像

一色紗英さんはインスタグラムで自宅豪邸の内部も公開しているようですが、モダンとナチュラルインテリアを合わせたような落ち着きのある内装をしているようです。

一色紗英の自宅豪邸のインスタグラム画像

一色紗英さんの子供達がパソコンデスクで何かしているようですが、自宅豪邸は完全にモダンな空間になっています。

 

一色紗英の自宅豪邸のインスタグラム画像

これも一色紗英さんの自宅豪邸の内部でしょうか?室内でスケボーができるほどの広さのようです。

 

一色紗英さんの自宅豪邸には天井まで伸びる大きな窓があり、高台にあるため日の出が見ごたえがあるそうです。

 

また、自宅豪邸は自然の中にあるようで、リスや鹿、コヨーテなどもいるようで、家具などはLAに来てからすべて揃えたそうです。

 

一色紗英さんは子供達が自然に囲まれた環境で伸び伸びと成長できるようにこうした立地を選んだのかもしれませんね。

 

 

 

 

一色紗英の私生活エピソードから性格を探る

一色紗英の大好物は甘いもの?

一色紗英さんは大好物にちらし寿司の他、エビのチリソース、大学イモ、カフェオレ、特にチーズとあんこは大好物だという。逆に嫌いなものはセロリのようで、根っからの甘党のようですね。

 

一色紗英の健康法は?

一色紗英さんは甘いもの好きのため健康法として毎週宅配される有機農法の野菜を注文しているようです。無農薬だと野菜の甘みも増すため一色紗英さんにはピッタリかもしれません。

 

一色紗英のストレス解消法は?

一色紗英さんのストレス解消法は何かモノを作ることで、ミシンを使って子供の洋服を作ってあげたりするそうです。かなり家庭的な性格をしているようですね。

 

一色紗英は日記をつけている

一色紗英さんは毎日欠かさず日記をつけているようでマメな性格をしているようです。子供たちにも付けさせているかもしれませんね。

 

一色紗英はスウェット、ジャージが好き

一色紗英さんはラフな家では格好が好きなようで、ジャージやスウェットで過ごしているそうです。セレブ妻となったとはいえ庶民的な感覚は忘れていないのかもしれません。

 

一色紗英は3年で10件以上の交通違反を犯している

一色紗英さんは3年間の内に10件以上も道路交通法違反で捕まっており、2回免許停止になったことがあるという。運転がよほど苦手かずさんな性格をしているのかもしれません。ネット上ではこの交通違反が誇張されて「一色紗英が事件を起こした」と言われるようになりました。

 

一色紗英の嫌いな男性のタイプ

一色紗英さんは嫌いな男性のタイプにおしゃべりな男性を挙げており、特に食事中によく喋る人はダメなようです。旦那は普段寡黙な人なのかもしれませんね。

 

一色紗英は目的を決めない旅行が好き

一色紗英さんは独身時代によく予定を決めずに一番安い往復の航空チケットだけを買って海外に飛び、現地でホテルを探すなど、あてのない旅が好きなようです。

 

一色紗英さんの私生活エピソードから伺える性格は「大雑把」ということでしょうか。

 

よく言えば自由奔放な性格だったからこそビバリーヒルズでセレブ生活ができるような結婚をできたのかもしれません。

 

 

 

 

 

一色紗英についてまとめると・・・

14歳から女優として活躍し、CMに引っ張りだこになって美少女ぶりが注目を集めていた一色紗英さんについて総まとめしてきました。

 

一色紗英さんは旦那・サーフェン智さんと結婚して女優業を引退し、米ロサンゼルスのビバリーヒルズで自然に囲まれて子供達と暮らしています。

 

単発でバラエティ番組に出演した時には「劣化した」と言われた一色紗英さんですが、アンチエイジングはせずに自然な年のとり方を大切にしているのかもしれません。

 

今後女優として復帰することはなさそうですが、一色紗英さんの子供たちが芸能界に出てくるかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小松菜奈

【熱愛】小松菜奈と彼氏ジヨンのインスタ画像流出まとめ【水原希子と三角関係?菅田将暉と二股?】

石田ひかり

石田ひかりが結婚した夫と子供&現在!石田ゆり子との関係も総まとめ

Cn7iDrcVMAARraN

南果歩と元旦那・辻仁成の離婚原因や息子の現在は?渡辺謙との再婚もまとめ

snapcrab_noname_2014-5-9_14-31-37_no-00

【劣化】松嶋菜々子の旦那・子供・現在の画像まとめ!娘2人出産後は急激に老けたと話題

藤原紀香・片岡愛之助

【劣化】藤原紀香が太った?顔でかい?若い頃と現在の画像で真偽を検証

長澤まさみ

長澤まさみが劣化!?若い頃・昔から現在までの画像で検証

村上虹郎

池田エライザの彼氏は村上虹郎?文春の熱愛報道まとめ【キス画像あり】

39

【消えた】福田沙紀が干された理由と現在!性格に難ありの3つのエピソードまとめ【共演NGタレントも?】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20140810_tomo_28

なだぎ武が消えた理由と現在まとめ!逮捕ってどういうこと?

290b9c9b-s

香川照之と元嫁・知子夫人の離婚原因は?子供(息子&娘)の情報もまとめ

森山未來

森山未來が離婚?嫁との結婚・子供・現在の状況まとめ【浮気の噂あり】

山口智充

ぐっさん山口智充が干された理由と現在!リンカーンや相方とのコンビ解散が原因?

坂本一生

坂本一生の今現在!逮捕疑惑や便利屋の裏側まとめ【新・加勢大周】

wke

若林志穂が見た殺人事件とは?引退理由から現在まで総まとめ

財津和夫

財津和夫の大腸がん余命は?嫁や息子など家族&現在の状況まとめ

chage

CHAGEの嫁と子供・現在まとめ!ASKA逮捕でかわいそうの声多数【チャゲ&飛鳥】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

才賀紀左衛門・あびる優

才賀紀左衛門と寿るいの浮気フライデー&元嫁や離婚歴を総まとめ!

本田真凛

本田真凛の親や兄弟&姉と妹情報!祖父が社長で実家はお金持ち

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す