dieye

デニス植野行雄が彼女二股!ヤンキーやタトゥーの真相も調査【ハーフ芸人】

お笑いコンビデニスの顔の濃い方、植野行雄と言えばわかる人も多いのではないでしょうか?

 

芸能人の浮気報道が多い中、今度は植野行雄の二股が発覚しました!そもそも植野行雄の彼女は誰なのか?実は植野行雄はイケメン!?今回はそんな植野行雄に関してまとめさせて頂きました。

植野行雄プロフィール

 

名前:植野 行雄(うえの ゆきお)

生年月日:1981年7月17日
出身:大阪府吹田市
血液型:O型
身長:178cm

体重:80kg

 

 

吉本クリエイティブエージェンシー所属お笑いコンビデニスで主にツッコミを担当しています。父親が母親が日本人というハーフですが、その見た目から外国人に間違われる事も多く、実際にその容姿を使ったネタなども多いです。

 

公式的な出身は大阪の吹田となっていますが、実際に生まれたのはカナダのモントリオールで、大阪吹田は2歳の時から過ごしています。

 

テレビでもその容姿からイジられる事が多く、実際に私生活でも居酒屋のお通しで1人だけポップコーンを出されたり、浅草を歩いていると外国人観光客と間違われ人力車に誘われるなど数々のエピソードを話しています。

 

 

デニス

 

コンビ名:デニス

メンバー:植野行雄・松下宣夫
結成年:2010年8月
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2010年8月 –

 

お笑い芸人の中ではまだ若手にあたるお笑いコンビであるデニスですが、植野行雄さんの見た目の印象も強く、テレビ番組の中でもいじられる場面が多くみられます。

 

漫才の内容はボケ・ツッコミが全体の流れとしては固定されておらず、話の流れで入れ替わり、ハーフである植野行雄さんの容姿を利用したネタも多いです。

 

経歴としては第10回M-1グランプリ準々決勝敗退、第2回THE MANZAIにて、上位50組が認定漫才師に選出される中、51位で落選しています。しかし、単発でありながらもバラエティ番組はもちろんですが、ドラマなどに出演する事もあります。

 

 

昔の植野行雄はイケメンだった!?

今ではその容姿からネタとされる事が多い植野行雄さんですが、実は若い頃はかなりのイケメンだったと言われています。

 

今現在の植野行雄さんは決してブサイクというわけではないものの、マリオに似ているなどと言った声を聞く事もあります。

 

では、その植野行雄さんがイケメンと言われる頃の画像を見てみましょう。

 

 

確かにこの画像を見ると植野行雄さんがイケメンというのが納得できますね。実際にネット上でも植野行雄さんがイケメンという声は多いです。

 

 

 

 

 

過去の写真を見てイケメンと言う人もいれば、現在の植野行雄さんをイケメンと思う人もいる様です。確かに濃い顔で日本人離れした顔ではあるものの、濃い顔が好きな人にはたまらない顔なのでしょう。

 

 

相方もイケメンと話題に!

実は最近では植野行雄さんだけではなく相方の松下宣夫さんもイケメンと話題となっている画像があります。その画像がこちらです。

 

 

確かにイケメンです!これは植野行雄さんの様に昔や、好きな人が好きというわけではなく普通に誰が見てもイケメンと言えるレベルですね。

 

となると、デニスはどちらもイケメンという見方も出来ますね、イケメン二人のお笑いコンビとなればこれからかなり売れる可能性もあるかもしれません。

 

 

植野行雄はヤンキーだった!?

uenoni

 

イケメンなだけではなく、植野行雄さんは元ヤンとも言われています。しかもヤンキーの名残なのか、タトゥーも入れているという噂まであります。イケメンで元ヤンならば学生時代などもかなりモテたのではないでしょうか…。

 

しかし実際の所はヤンキーというわけではなく、学生時代から身長が高かったのでそのせいで自動的に番長にされてしまったのだそうです。

 

また、先輩に無理矢理暴走族の集まりに連れていかれ、時に迷彩柄の服を着せられ「うちに軍人が入った」と盛り上がってしまったなんて過去もあるのだそうです。

 

タトゥーに関しては確実な情報がなかったので、ガセネタであると思いますが噂になってしまった発端としては海外のサッカー選手で植野行雄さんにとてもよく似ている選手がいて、その選手がタトゥーを入れているからではないかと思われます。

 

 

 

デニス植野行雄の彼女は誰?

Jprime_8161_2890_2

出典:https://s.eximg.jp

 

今回の浮気騒動ですが、そもそもの彼女は誰なのか?というのも話題になっています。しかし彼女に関しては全く公表された事がなく情報はかなり少ないです。

 

その中でもこの人ではないか?と言われている人物がなんと青山テルマさんなんです。この噂の発端は2016年9月20日に配信された「週刊女性PRIME」の記事です。

 

記事によると二人はLiLiCoさん主催のパーティーで仲良くなったらしく、関西出身という共通点もありすぐに打ち解け、そこから付き合ったのではないか?と言われています。

 

デニスと同じく中南米にルーツをもつ青山テルマ
「青山テルマさんだったんです。から揚げを食べながら、結構高めのテンションで話していて。テルマさんがツッコミを入れるように植野さんの腕をペシッと叩くこともありました」(前出・居合わせた客)

 

引用:デニス植野行雄、LiLiCoが紹介したあの紅白出場歌手とデート!

 

二人が交際を認めたという事はなく、あくまで噂の一つですが可能性として青山テルマさんと付き合っている可能性もあるという事ですね。

 

 

kmr-et-eri2114-20150803-ogp_0

 

また、過去に小泉エリさんが植野さんと結婚しますとツイートしましたが、これはネタであったようです。

 

小泉エリ、デニス植野と「結婚します」はネタだった

 

 

 

植野行雄の騒動はただの浮気ではなく二股?

今回の騒動に関してはただの浮気ではなく二股です。大きくまとめると二股をかけられていた女性が二股をかけられていた事実を知り、告発したというものです。

 

二人は2006年7月に友人との飲み会で知り合い、その後何度か2人で会ううちに交際に発展した、当時植野行雄さんは彼女の存在を話す事はなく、今回告発した美女が本命であるかのような言動を繰り返していたそうです。

 

実際に植野行雄さんは友人などにも「大事にしている子」と紹介していたそうです。そこまでしていればその美女が本命だったのではないかとも思えてしまいます。

 

実際に彼女からのコメントがこちらです。

 

「最初のころ彼は『定期的に遊んでいた女性はいたけど、もう会っていない。君のことが好きだし、 君には正直でいたいから』と言ってくれていたんです。
 しかも『タイプだし、体つきも性格も好き』とか、友人に紹介するときも『大事にしてるコだから』などと言ってくれていたので、私もどんどん彼に惹かれていきました」

引用:井川遥似の36歳美女が「私を弄んだデニス植野を許せない」

 

このコメントを見ると、女性が本気にしてしまうのも仕方ないですよね。植野行雄さんのこの言葉はどれほど本当の気持ちだったのか今では怪しく感じてしまいます。

 

また、女性は若手である植野行雄さんの懐事情も考慮して、自宅に招き手料理を振る舞ってあげる事もあったそうです。

 

しかし、順調にいっていた関係の中で、2017年今年の春先にその美女に一本の見知らぬ番号から電話がかかってきます。

 

電話に出てみると電話の相手は女性で、その女性から隣に植野行雄さんがいると言われ植野行雄さんに電話を代わると「じつは昔からつき合ってる彼女がいる。だからもう会われへん」と一方的に別れを切り出されたのだそうです。

 

振られてしまった女性はショックのあまり不眠症、さらに適応障害と診断され、病院通いをしてしまっているのだそうです。植野行雄さんも二股交際を認め、「彼女を傷つけたことに関しては、もちろん僕が悪い」と謝罪しています。

 

また、告発した女性は植野行雄さんとのLINEのやり取りも暴露してしまっています。LINEのやり取りを見るとお二人とも仲が良いのがわかります。そこまで仲が良いのであればどうして本命の彼女と別れてその彼女を選ばなかったのでしょうか…。

 

 

暴露されたLINE内容

 

 

ちなみにその告発した女性がどんな女性だったのかというのも話題にあがっていますが、井川遥さん似の美女だったそうです。美女だから別れられなかったのかもしれませんが、それで精神的に大きなショックを与えてしまった事に変わりはありません。

 

この先二股芸人というレッテルを剥がすのには時間がかかってしまうでしょう。

 

 

まとめ

芸能人の浮気などの騒動に関してはここ最近は本当に耐えずに暴露されていく一方です。特にお笑い芸人は元々女遊びの激しい職業とも言われていますから、今回の植野行雄さんの事でまた芸人が女遊びが激しいというイメージがついてしまうでしょう。

 

最近では前と比べてテレビでデニスを見る事も少なくなってしまいましたが、今回の一見でさらにデニスがメディアに出る事は少なくなってしまうでしょう。今回の事を反省してまた1から頑張ってほしいです。

 

そして今回の植野行雄さんだけではなく、芸能人のこうしたゴシップなどはそろそろ落ち着いてもらいたいです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

CLYHw_cUMAAMseH

ブラマヨ小杉竜一の嫁と子供・体重情報!若い頃から現在まで総まとめ

オリラジ

【RADIO FISH】オリラジ「PERFECT HUMAN」のパクリ疑惑を徹底検証!【新曲・ULTRA TIGERにも疑惑】

福田萌

中田敦彦と嫁・福田萌の結婚や子供まとめ!学歴自慢が嫌いな人多い?

3c24d8af-811c-481c-91db-42a6320bae93

【消えた】インパルス堤下敦が干された3つの理由&現在まとめ

tokyo03_mypage

東京03は島田紳助激怒事件で干された?詳細と現在の活動まとめ

2016y03m14d_224328574

【病気】いっこく堂が激やせしたのは「くも膜下出血」が原因?復帰はいつ?

設楽統

バナナマン設楽統の嫁と娘・浮気と離婚の噂まとめ【妻と子供画像あり】

M-150202-YS11

【芸人】クマムシが消えた理由&今現在の活動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2016y03m14d_224328574

【病気】いっこく堂が激やせしたのは「くも膜下出血」が原因?復帰はいつ?

tanoshingo

楽しんごが現在は激太り?暴行事件や整体の情報も徹底まとめ!

博多大吉

博多大吉が結婚した嫁と子供の情報まとめ!イケメン愛妻家で好感度アップ

浦沢直樹

浦沢直樹が結婚した嫁と娘とは?浮気相手は文春の元編集者?【不倫騒動・家族まとめ】

u-manmuramoto2

村本大輔の彼女と元カノ&結婚観!春香クリスティーンを本気で口説く

片岡愛之助

【子供】片岡愛之助、元彼女との隠し子やDNA鑑定要求まとめ【女性セブン・週刊文春】

ビートたけし

お笑い芸人の年収ランキングBEST20まとめ【最新版】

6452-640x420

大谷亮平の彼女や結婚は?逃げ恥で竹野内豊に似てると話題!韓国ドラマでの活躍などの経歴・気になる噂まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ほないこか

ほないこかの結婚相手・旦那まとめ!ゲスの極み乙女ドラマーに衝撃事実!本名・佐藤穂奈美の卒アル画像あり

20150530_ebiharayuri_26

蛯原友里の旦那と子供情報!イルマリとの結婚から現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す