久保田和靖

とろサーモン久保田かずのぶの逮捕の噂&性格クズエピソード!嫁との離婚理由も総まとめ

2017年に『M-1グランプリ』で念願の初優勝を果たしたお笑いコンビ・とろサーモン。10回以上同大会に出場しての優勝で、久保田和靖さんと村田秀亮は涙して喜んでいました。

 

とろサーモンのボケ担当で性格がクズと言われている久保田和靖(かずのぶ)さんと嫁の離婚理由、そして逮捕の噂やクズエピソードを総まとめしたのでご紹介しましょう。

とろサーモン・久保田和靖の離婚や逮捕、”クズ”と呼ばれる性格とは?

 

ネットで”クズ”と呼ばれるとろサーモン・久保田和靖の性格

 

お笑いコンビ・とろサーモンのボケ担当である久保田和靖さんは数々の問題エピソードからネット上では”クズ”、”ゲス”な性格をしていると言われています。

 

それは元嫁との離婚や逮捕などが関係しているようですが、詳しく総まとめしましたのでご紹介していきます。

 

とろサーモン・久保田和靖さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 久保田和靖(くぼた かずのぶ)

別名義: MCサーモン
生年月日: 1979年9月29日

出身地: 宮崎県宮崎市(旧:宮崎郡清武町)
血液型: O型
身長: 175 cm
体重: 94 kg
学歴: 宮崎日本大学高等学校卒業
出身: 大阪NSC22期生
職業: お笑い芸人、ラッパー

引用:Wikipedia – とろサーモン (お笑いコンビ)

 

とろサーモンの久保田和靖さんは性格が”クズ”と呼ばれるエピソードが多いにも関わらず、読書やガーデニングという以外な趣味を持っているようです。

 

ベテランお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんと顔がよく似ていることでも覚えられやすい久保田和靖さん。

 

ネット上で”クズ”と呼ばれているエピソードについてご紹介する前に、まずは生い立ちや経歴を総まとめしました。

 

 

とろサーモン・久保田和靖の生い立ち&経歴

 

久保田和靖は父親を尊敬している

久保田和靖さんの父親は竹刀を振り回してスパルタ教育するような怖い存在だったようですが、現在も尊敬していると語っています。

 

久保田和靖さんは1979年9月29日に宮崎県宮崎市(旧・宮崎郡清武町で誕生しましたが、裕福な家庭ではなく生活は苦しかったようです。

 

両親と姉、弟の5人兄弟として育った久保田和靖さんは、ボロ家屋での食事を少しでも楽しくするためにたまに公園で食事をするなど工夫していたようです。

 

久保田和靖さんは小学校時代に少年野球チームに所属し、肩が弱かったことからファーストを守っていましたが、当時からファーストミットよりも顔が大きかったそうです。

 

中学校に上がると久保田和靖さんはソフトテニス部に所属し、高校卒業まで6年間部活に打ち込んでインターハイにも出場し、ベスト8まで進んだと語っています。

 

しかし、実はこのエピソードは久保田和靖さんの嘘であることが番組の調査により発覚し、実際はベスト64だったと言われていますが、それでもテニスが非常に上手い部類に入るでしょう。

 

なお、双子だと言われる久保田和靖さんの弟は、東京で音楽活動をしているようですが無名だということです。

 

 

とろサーモン・久保田和靖、芸人デビュー

 

高校の同級生だった相方・村田秀亮と芸人の道へ

現在お笑いコンビ・とろサーモンとして活躍している久保田和靖さんと村田秀亮さんは高校時代の同級生だったようで、高校卒業後は一緒に芸人を目指すことを誓い合っていたそうです。

 

久保田和靖さんと村田秀亮さんはタレント養成所であるNSC(吉本総合芸能学院)に一緒に入ることを約束していましたが、喧嘩してしまったことで別々に受験したそうです。

 

その結果、村田秀亮さんだけが合格し、久保田和靖さんは試験中に他の受験者の質問時にも返答していたことから不合格となってしまいました。

 

しかし、久保田和靖さんは翌年にリベンジをして無事NSCに入ることができました。

 

  • 久保田和靖さんはその欲望に忠実すぎる”クズ”と呼ばれる性格が仇となったのか、コンビを組んでも続かずに解散が相次ぎ、村田秀亮さんと組むまでに23人も相方を変えているそうです。

 

久保田和靖さんはまったく人見知りをせずに強気に行ける性格から気軽に誘っては性格の不一致を繰り返していたのかもしれませんね。

 

 

村田秀亮さんを手紙で相方に誘った久保田和靖

久保田和靖さんは喧嘩別れしたせいかもしれませんし、手紙の方が説得力があると判断したのかもしれませんが、村田秀亮さんを相方に誘うために長文の手紙を出したそうです。

 

久保田和靖さんが村田秀亮さんにしたためた手紙は「俺と夢を見ないか?」というキザな書き出しに始まり、自由について語ったり、”計算された細かい天才的なボケ”が村田秀亮さんのツッコミがマッチすることなど熱く語られていたようです。

 

そして、文の締めくくりには「返事は5日の晩7時にいつものうどん屋で」とし、手紙を読んだ村田秀亮さんはうどん屋でOKを出しつつもキザな文面にツッコミを入れていたことでしょう。

 

 

とろサーモン・久保田和靖、成功までの約10年

とろサーモンの約10年間の下積み時代

よく芸能界に限らず料理人や職人などの下積み時代は10年と言われることがありますが、とろサーモンもそのくらいの期間を経て2017年に『M-1グランプリ』で優勝したようです。

 

2017年に『M-1グランプリ』で初優勝を果たして今後のブレークを予感させているとろサーモンですが、始めて準決勝に進出できたのは2003年でした。

 

それ以降、ほぼ毎年とろサーモンは準決勝までは勝ち進めるようになりましたが、決勝には縁が無く10年以上苦渋を舐めてきました。

 

そのためとろサーモンは歴代のお笑いコンビの中で『M-1グランプリ』の最多記録及び連続出場記録を持っていることから、最も粘り強いお笑いコンビだと言えるかもしれません。

 

諦めずにチャレンジし続けた努力と根性が実を結び、2017年には審査員から高評価を得て決勝に駒を進め、最終決戦で和牛、ミキに先駆けて一番目にネタ披露をして審査員7人中4人から票を集めて優勝を果たしました。

 

『M-1グランプリ』決勝大会放送日である12月3日は村田秀亮さんの誕生日でもあり、生涯で一番忘れられない最高の誕生日となったことでしょう。

 

とろサーモン・久保田和靖が”クズ”だと呼ばれる性格エピソード

 

時の人になりつつある久保田和靖は”クズ”だった?

2017年にとろサーモンが『M-1グランプリ』で優勝したことで仕事のオファーが舞い込んでいることだと思いますが、キャラクターからして注目を集めるのは久保田和靖さんでしょう。

 

久保田和靖さんはくりぃむしちゅーの有田哲平さんに似ていることからも認知されやすく、分かりやすいキャラクターからもピン芸人としての仕事が多くなるでしょう。

 

しかし、ネット上ではもっぱら性格が”クズ”だと言われる久保田和靖さんには、最低なエピソードが溢れていると言われています。

 

芸人の先輩であるケンドーコバヤシさんからは「芸人として100点、人間として0点」と評されるほどの”クズっぷり”を見せているようです。

 

久保田和靖さんにどのようなクズエピソードがあるのか総まとめしてみました。

 

 

 

とろサーモン・久保田和靖が嫁と離婚した理由がクズい

 

久保田和靖の離婚した元嫁への行動がクズ過ぎる

久保田和靖さんは高校生時代の同級生と結婚していたようですが2013年に離婚しています。その離婚理由は久保田和靖さんがクズ過ぎたからのようです。

 

久保田和靖さんは2017年6月24日に放送されたバラエティ番組『今夜、釈明します(AbemaTV)』に出演していました。

 

2016年に『めちゃめちゃイケてる』に出演した際に、久保田和靖さんはナインティナインの矢部浩之さんから結婚の話題を振られた時に「最近離婚したんですよ」と語ったことから2016年に離婚したようです。

 

そして、イベントの際に芸能記者から離婚した元嫁にストーカー行為をしているという噂の真相を聞かれた際に、久保田和靖さんは否定して元嫁が大阪でパチプロをしているためお金の無心は来ることが多いと明かしていたようです。

 

久保田和靖さんの元嫁も大概なクズ臭がしますが、久保田和靖さんは離婚した理由が窃盗だったことを聞かれると認め、当時お金が無くて元嫁の財布から2、3万円を抜いて仕事に行ったそうです。

 

すると元嫁が警察に通報し、久保田和靖さんが帰宅するとパトカーが自宅前に停まっており、気づいたらパトカーに乗せられていたそうです。

 

元嫁は久保田和靖さんが逮捕、連行されるのを見送っていたようで、この頃には離婚する気が満々だったのかもしれませんね。

 

久保田和靖さんも元嫁もおよそ一般的な感覚からは程遠い価値観を持っているようですが、それは夜の街で仕事をしていたからだったようです。

 

 

元嫁をガールズバーで働かせる

久保田和靖さんはお金が無い時期に元嫁をガールズバーに勤務させて働かせていたようで、久保田和靖さんが夜の街での人脈が深いことを伺わせるエピソードですね。

 

久保田和靖さんは高校を卒業してから大阪の繁華街で有名なセクシーキャバクラで3年間働いており、店内でのマイクパフォーマンスの上手さを認められて2ヶ月で店長に上り詰めたそうです。

 

久保田和靖さんは店長として多い時で月収が100万円を超えることもあったようですが、客とのトラブルも多い職種のため障害沙汰になることもあったようです。

 

こうした経歴からも、久保田和靖さんは元嫁をガールズバーに斡旋して働かせていたのかもしれませんね。

 

 

元嫁と離婚してから結婚したい女性がいた久保田和靖

久保田和靖さんは離婚歴があることと同時に、結婚したい女性がいたことが明らかになりました。

 

久保田和靖さんが結婚したいと考えていた相手は女芸人として活躍している椿鬼奴さんだったと言われています。

 

女芸人の中では夜の街系の艶やかな容姿をしている椿鬼奴さんですが、すでに過去にお笑いトリオ・グランジの佐藤大さんと結婚しています。

 

当時、佐藤大さんが売れない芸人にも関わらずギャンブルにハマって借金を作ることを椿鬼奴さんが番組で悩みとして打ち明けていましたが、久保田和靖さんといいクズ属性の男に好かれやすい魅力があるのかもしれませんね。

 

結局久保田和靖さんは椿鬼奴さんと結婚するという望みが叶わず終いとなったことを嘆いていたようです。

 

 

 

とろサーモン・久保田和靖、中川家からお年玉でクズい発言

久保田和靖は好意もアダで返すクズ?

久保田和靖さんはとろサーモンとして先輩芸人である中川家と仲良くしているようですが、貰ったお年玉をインスタグラムで公開してコメントした内容が「クズ過ぎる」と話題になったようです。

 

芸人の世界では先輩芸人が慕ってくれる後輩芸人にお年玉をあげる習慣があるようですが、久保田和靖さんは2017年に中川家から貰ったことをインスタグラムで公開していました。

 

久保田和靖さんはお年玉袋の画像を投稿してコメント欄に「あと8枚入っていたらなー」としていましたが、この発言からすると中川家から2万円を貰ったようです。

 

貰えるだけでも非常にありがたいと思いますし、中川家が慕っている後輩芸人ら全員にお年玉をあげていることを考えるとひとりあたり10万円などとても包めないでしょう。

 

こうした背景を無視したかのような久保田和靖さんのコメントに対して、「クズすぎる」と少なからず批判的なコメントが殺到したようですが、久保田和靖さんも芸人としてクズキャラをあえて演じているのかもしれません。

 

 

とろサーモン・久保田和靖、ロンドンハーツでのクズ発言で御蔵入り

久保田和靖のクズ過ぎる発言は放送禁止になる?

久保田和靖さんのクズ過ぎる発言は時として番組を御蔵入りにさせてしまうほどの影響力を発揮するようです。

 

久保田和靖さんは2017年3月17日に放送された『金曜★ロンドンハーツ 「いい人」芸能人は、どれだけいい人?ドッキリで検証』に出演していました。

 

この番組では世間から”いい人”だと言われている芸能人にバレないように実態を調査するドッキリ企画ですが、今回は世間でも芸能界でも「クズっぷりが凄い」と言われている久保田和靖さんがターゲットとなりました。

 

しかし、この収録では久保田和靖さんの発言があまりにゲス過ぎて放送できなかったため、オンエアされずにカットになったシーンが多かったそうです。

 

動画がアップされていないため詳しい内容はブログ等で紹介されているのみとなりますが、久保田和靖さんは女性とのデートでタクシーを利用して居酒屋に向かったようですが、さも当然のように女性にタクシー代を払わせていたようです。

 

下手をすると居酒屋代も女性持ちだったのかもしれませんが、久保田和靖さんのクズっぷりを観ることができるYouTube版も消されてしまったということで、後はテレビ朝日のオンデマンドでしか確認できないようですね。

 

 

とろサーモン・久保田和靖、合コンで女の子へのクズい発言

久保田和靖は女性に対してかなりのクズ?

先述の『ロンドンハーツ』での企画でも久保田和靖さんは女性にタクシー代を払わせるなどクズっぷりを見せていたようですが、プライベートの合コンでもクズエピソードがありました。

 

久保田和靖さんは芸人間で”久保田軍団”というグループを作っているようですが、その中で後輩芸人が誕生日に合わせて合コンを開催したようです。

 

しかし、その合コンには久保田和靖さんにとって好みのタイプではない女性も参加していたようで、お酒に酔った久保田和靖さんはドラゴンアッシュの曲『Grateful Days』調で女性をディスり始めたそうです。

 

気の弱い女性だったら泣き出して帰ってしまっても不思議ではないこの久保田和靖さんのクズっぷりに、女性は気が強かったため逆に曲に合わせて久保田和靖さんをディスり始めたそうです。

 

女性は最後に久保田和靖さんの耳元で「Kill you」と囁いたと言われています。

 

久保田和靖さんはこうした女性の反撃にはむしろ喜んでいそうですね。

 

 

とろサーモン・久保田和靖、怪我よりも性欲優先のクズエピソード

久保田和靖は怪我よりも性欲を優先する

これはクズエピソードというより微笑ましいネタでもありますが、久保田和靖さんは救急車を呼ぶほどの怪我をしても目先の性欲は忘れないようです。

 

過去に『JUNK 山里亮太の不毛な議論』で語られたことですが、久保田和靖さんはある日親しくしている南海キャンディーズの山里亮太さんと千鳥の大悟さんと自宅で鍋をしたそうです。

 

久保田和靖さんと山里亮太さんが買い出しに出かけたところ、帰り道で原付に乗っていた久保田和靖さんが転倒事故を起こしたそうです。

 

山里亮太さんは慌てて倒れている久保田和靖さんに駆け寄って声をかけたそうですが、久保田和靖さんは怪我を負ってしまい救急車を呼ぶようにお願いしました。

 

事故の衝撃で遠くに飛ばされた久保田和靖さんの携帯が鳴ったため拾って見たところ、ディスプレイには「尼崎の〇〇〇〇フレンド」と表示されていたそうです。

 

怪我も軽くなかったようで呻いていた久保田和靖さんでしたが、電話に出ると「2時間後くらいには行ける」と返したということです。

 

怪我よりも性欲が勝つのは可愛いですが、久保田和靖さんは先輩らと自宅で鍋をするための買い出しの帰りだということさえ吹っ飛んでしまったようでこのあたりがクズっぽいですね。

 

 

とろサーモン・久保田和靖、闇営業をやっている

番組で暴露された久保田和靖の闇営業

闇営業とは所属事務所を介さずに個人で仕事を請け負うことを指しますが、久保田和靖さんも闇営業をしていることが番組の企画により明かされてしまいました。

 

久保田和靖さんは2015年12月11日の深夜に放送された番組『くりぃむナンチャラ』に出演しましたが、闇営業をしていたことがバレてしまいました。

 

番組では「芸能界でも先輩芸人は後輩に仕事を譲るのか」ということを検証するため、久保田和靖さんのマネージャーに協力してもらって偽番組への出演について後輩のバイク川崎バイクさんにするか迷っていることを久保田和靖さんに伝えました。

 

すると久保田和靖さんは番組のギャラや尺、メリットはあるのか等質問し始め、番組に魅力が無いと悟ると「収録日には予定がある」と切り出しました。

 

マネージャーは「私用ですか?」と聞くと久保田和靖さんは濁しながら「私的な用事がありますんで…」と返したそうです。

 

この様子を見ていたスタジオでは「これは闇営業です」と断言し、ネタばらしのためにくりぃむしちゅーの有田哲平さんらが久保田和靖さんらがいる楽屋に突入し、闇営業疑惑について追求しました。

 

すると久保田和靖さんはあっさりと「内緒の仕事です…」と闇営業を認めてしまいました。


有田哲平さんも「ああいうのやめろよ」とドン引きした様子をみせましたが、久保田和靖さんが請け負っていた闇営業とは大学野球の始球式だったそうです。

久保田和靖さんはSNSなどを使って集客し、個人で闇営業をしていると言われています。

 

闇営業は芸能界的に完全にタブー視されている行為なので、平気でやっている久保田和靖さんはやはりクズだと言われても仕方ありませんね。

 

 

とろサーモン・久保田和靖、逮捕歴がある?

久保田和靖さんは明確な逮捕歴はわからない?

先述でも元嫁との離婚前のエピソードとして元嫁の財布からお金を盗んで家に警察を呼ばれて逮捕されたと紹介しましたが、おそらく書類送検止まりでしょう。

 

久保田和靖さんは元嫁との逮捕エピソードの他に、高校卒業後に働いていたセクキャバでも強引な客引きを私服警官に取り押さえられて現行犯逮捕されたと噂されています。この時は相方の村田秀亮さんが久保田和靖さんを引取りに来たそうなので、逮捕というよりは厳重注意処分で済んだのでしょう。

 

余談ですが、久保田和靖さんは2014年にはホステスが飼っている犬を散歩させるアルバイトをしていたそうなので、夜の街と密接な関係を現在も保っているのでしょう。

 

また、久保田和靖さんの逮捕の噂が流れた他の理由としては、過去に箱根駅伝マラソンで活躍されていた久保田和真さんという男性がDV疑惑で逮捕されていたことから、名前の見間違いにより久保田和靖さんの逮捕説が流れたとも言われているようです。

 

 

 

 

 

とろサーモン・久保田和靖にまつわる色々な説を検証

 

芸能界、世間で”クズ”と呼ばれる久保田和靖には説がいくつかある

もはや”クズ”をウリにして人気を獲得している久保田和靖さんですが、クズエピソード以外にも色々な説があるようです。

 

久保田和靖さんのクズエピソードをご紹介してきましたが、確かに性格的に問題の多い人物だと言うことは分かったものの、本当の意味で人間として駄目な人ではないようです。

 

もはや芸能界一の”クズ男”を目指して欲しいまである久保田和靖さんですが、そのほかの説についてご紹介していきましょう。

 

 

とろサーモン・久保田和靖はヤンキーだった?

久保田和靖は学生時代ヤンキーだったと言われている

久保田和靖さんがセクキャバで働いたりクズエピソードが多いことから学生時代はヤンキーだったという噂が浮上しているようです。

 

久保田和靖さんが学生時代にヤンキーをしていたという証拠も本人によるカミングアウトもありませんでしたが、”素行不良”であることは間違いないようです。

 

ちなみに相方の村田秀亮さんにもヤンキー説が浮上していますが、バイク好きなだけでヤンキーではなかったようです。

 

 

とろサーモン・久保田和靖はフリーメイソンだった?

久保田和靖は世界的秘密結社・フリーメイソンに加入していた?

ネット上で陰謀説などでよく話題に上るフリーメイソンですが、久保田和靖さんについて検索すると予測検索で表示されることがあるようです。

 

まずフリーメイソンという組織自体が何をしているのか一般的に知られていないため、かいつまんで紹介すると、16~17世紀にかけて興った友愛結社だと言われているようです。

 

フリーメイソン日本グランド・ロッジの公式ホームページによれば、「会員相互の特性と人格の向上をはかり、よき人々をさらに良くしようとする団体」であるとされているが、具体的な活動内容は非公開である。対外的には学校設営や、慈善団体への資金援助などのチャリティ活動を行っており、日本では5月に子ども祭り(メソニック子ども祭り)、8月にバーベキューが催され、これには会員以外の一般人も参加可能であるという。

 

引用:Wikipedia – フリーメイソン

 

フリーメイソンはお金持ちが加入しているというイメージがあり、美容整形外科の第一人者で超お金持ちの高須クリニックの院長である高須克弥さんも余生のスリルとサスペンスを求めて加入したと報告していました。

 

当然、久保田和靖さんがフリーメイソンに所属しているという情報は無く、噂の出処が不明ですがもしかしたら次に紹介する創価学会員と混同されていたのかもしれません。

 

 

とろサーモン・久保田和靖は創価学会員だった?

創価学会だと言われている久保田和靖

久保田和靖さんのフリーメイソン説は完全なデマですが、創価学会員説はそれらしい証拠とともに語られているようです。

 

久保田和靖さんが創価学会員だと噂されるようになった理由は、過去に創価学会が発行している聖教新聞に掲載されていたからだと言われています。

 

久保田和靖(とろサーモン、お笑いタレント) 聖教新聞に掲載

 

引用:HonuRyoma – 創価学会員とおもわれる芸能人

 

久保田和靖さんが聖教新聞に載っていたという情報はどのような形式だったのかは不明なため、単純にニュースとして掲載されていただけの可能性が大きいでしょう。

 

久保田和靖さんが創価学会員であるかは不明ですが、もし創価学会員だったならここまで素行が悪い信者も珍しいかもしれません。

 

 

とろサーモン・久保田和靖は達筆だった?

久保田和靖の達筆ぶりにギャップ萌え

久保田和靖さんがインスタグラムで公開したファンへの直筆メッセージが達筆すぎてギャップ萌えする人が続出したようです。

 

2017年7月16日に久保田和靖さんは自身のインスタグラムでファンへの直筆と思われるメッセージを公開して話題を呼んでいました。

 

久保田はこの日、「お客様 昨日はお忙しい中 足を運んで頂き ありがとうな。久保田和靖」と、直筆で書いたと思われるメッセージを投稿。久保田といえば、“クズ”や“ゲス”といったキャラクターの印象が強いため、字がきれいなことにギャップを感じる人が多いようだ。

 

引用:ライブドアニュース – とろサーモン久保田和靖の達筆ぶりに反響 Instagramの投稿に驚き相次ぐ

 

久保田和靖さんらしいメッセージですが、かなり修練を積んだと思われる達筆ぶりに見た人は久保田和靖さんへのイメージが変わった人も少なくないようです。

 

ファンからは「信じられない」「字、うまwww」「字が綺麗過ぎてクズ人間と呼ばれている久保田さんを少し好きになりました」「字きれーやん なんなん」「字が綺麗すぎて惚れた」「なんと綺麗な字!!!!」「え!?うそ!?直筆!?超綺麗!!」「凄い達筆で恐れ入りました」「なにこの字!ギャップ萌え狙いですか。狙いどおりです」などの声が寄せられている。

 

引用:ライブドアニュース – とろサーモン久保田和靖の達筆ぶりに反響 Instagramの投稿に驚き相次ぐ

 

心は汚くても字は綺麗という久保田和靖さんのギャップに好感度が上がったようですね。

 

 

とろサーモン・久保田和靖、部屋がおしゃれ?

達筆と合わせてギャップ萌え?久保田和靖の部屋がおしゃれと話題に

久保田和靖さんは過去に番組でノンスタイルの井上裕介さんの部屋にお邪魔して部屋が普通であることをディスっていましたが、久保田和靖さんの部屋がおしゃれだと話題になっていました。

 

上の画像は久保田和靖さんの部屋では無いようですが、こうしたモダンな雰囲気の空間が好きなようですね。

 

番組で自宅アパートを公開した時に久保田和靖さんの部屋がなぜかおしゃれだったことが話題を呼びました。

 

 

なぜかおしゃれな久保田和靖の部屋の画像①

住んでいる部屋は普通のアパートですが、久保田和靖さんはおしゃれなインテリアにこだわりを持っているようです。

 

 

なぜかおしゃれな久保田和靖の部屋の画像②

さすが華やかな夜の世界で生きてきた久保田和靖さんは部屋もおしゃれに華やかにしたいのかもしれません。

 

 

なぜかおしゃれな久保田和靖の部屋の画像③

久保田和靖さんの部屋はかなり女子力が高くおしゃれな部屋になっているようです。

 

久保田和靖さんは部屋に限らずファッションや生活スタイルにもおしゃれを意識しているようですね。

 

 

 

 

とろサーモン・久保田和靖、ハゲかけている?

とろサーモン・久保田和靖のハゲが分かる画像①

久保田和靖さんの生え際はかなり後退し始めていてハゲかけているようですね。

 

とろサーモン・久保田和靖のハゲが分かる画像②

久保田和靖さんはバーコードハゲ化していきそうな髪の流れをしていますね。

 

とろサーモン・久保田和靖のハゲが分かる画像③

久保田和靖さんはお酒に暴食、タバコと不摂生生活をしていそうなのでハゲが進行しそうです。

 

とろサーモン・久保田和靖のハゲが分かる画像④

とはいえ、40歳を迎える直前でまだこの毛量があるなら久保田和靖さんのハゲ具合は深刻なレベルではないようです。

 

 

 

 

 

とろサーモン・久保田和靖の現在~M-1審査員・上沼恵美子を批判で芸人生命の危機

クズエピソードが話題の久保田和靖さんですが、2018年のM-1グランプリ後に審査員・上沼恵美子さんを批判する炎上騒動を起こしました。

 

インスタライブでの暴言「クソが」「オバハン」 M―1グランプリ決勝の数時間後に配信されたインスタライブの動画には、久保田と武智らが泥酔した状態で登場。久保田は名前は挙げなかったものの「自分の感情だけで審査せんといてください」と批判。審査員席の右端に座った上沼を指すかのように「おまえだよ、分かんだろ。右側のな、クソが!」と罵倒した。

 

引用上沼恵美子 M―1芸人“暴言”に大激怒、大ショック 吉本興業謝罪も

 

久保田和靖さんと吉本興業は上沼恵美子さんに謝罪をしましたが、上沼恵美子さんは怒り心頭だといいます。

 

この騒動で久保田和靖さんは大阪の芸能界を追放されるのではとみられています。

 

この程度の謝罪で騒ぎは収まりそうもない。関西のテレビ局関係者は「いくら何でも相手が悪すぎる。久保田と武智が所属する吉本興業も相当頭を悩ませているようだ」と指摘する。やはりケンカを売った相手が、あまりに大物すぎるからだ。しかも問題は、それだけではない。

 

「若手芸人がやらかしてしまうことは多いけど、今回のやらかしは最高レベル。上沼さん自身が公言しているけど、審査員は松本人志さんに依頼されてやっている。その上沼に暴言を吐いたとなると、松本の顔に泥を塗ったも同然ですから」(同)

 

引用:とろサーモン久保田&スーマラ武智 “女帝”上沼への暴言で大阪の芸能界から追放危機

 

 

とろサーモン・久保田和靖についてまとめると・・・

2017年に念願の初優勝を果たしたお笑いコンビ・とろサーモンの久保田和靖さんについて総まとめしてきました。

 

とろサーモンの仕事は今後増えてくると思われましたが、久保田和靖さんの上沼さん批判により芸人生命の危機に立たされています。

 

今後どうなるか注目が集まりますが、芸人としての姿を見るのは今年が最後かもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ダウンロード

野田クリスタルは天才!身長と筋肉・大学や学歴・彼女や結婚・昔の「学校へ行こう」出演など総まとめ【マヂカルラブリー】

濱口優

濱口優の元カノと歴代彼女!南明奈との結婚や子供・モテる理由も総まとめ

hqdefault

Perfumeあーちゃん&サバンナ高橋茂雄の熱愛~破局まで!元彼氏はTaka・元彼女は韓国人モデル・恋愛遍歴まとめ!

blog_shimasa-1

嶋佐和也(ニューヨーク)の結婚は?実家と家族・身長や目が斜視の噂・出身大学など学歴も総まとめ

FBBWIgMVIAAXB0a

おぼん・こぼんの現在!不仲の原因と殴り合い~仲直り・病気やアル中の噂・結婚した嫁と娘・年収も総まとめ

澤部佑・嫁

【妻画像あり】ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎の社長令嬢!結婚の馴れ初めから子供誕生まとめ【五十嵐暁子】

596fa47e-s

又吉直樹が壇蜜と結婚!?彼女&身長に関する情報まとめ

hqdefault

トミーズ雅の嫁や娘の情報&長女の現在!数々の黒い噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

aoyamareiko

青山玲子の現在!渋谷すばると結婚の噂・年齢と出身高校などプロフィールもまとめ

DH8w8w0U0AAHiIq

東野幸治の嫁と娘情報!東野玲子との離婚原因や再婚も総まとめ

yjimage-2-2

吉村洋文知事の元CA嫁と子供!身長や学歴・経歴など総まとめ

重盛さと美

重盛さと美は在日韓国人?父親・母親・兄は?家族改姓の理由まとめ

m_bunshun-58662

葦原海の事故内容や切断面は?本名や高校など昔・身長と体重・彼氏や結婚情報もまとめ

山崎弘也

アンタッチャブル山崎弘也の嫁と子供の情報!ザキヤマ結婚相手はどんな人?

C2Sw3LmVQAAp069

水井真希の死因!西村喜廣監督と大学教授の性被害・年齢や結婚・死去の真相まとめ

M1AhqysD_400x400

新井麻希の夫と子供は?経歴や父親・結婚や離婚の噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

水泳女子かわいいランキング

<競泳>水泳女子の歴代かわいい人気選手ランキングTOP25【最新版】

川島章良 嫁

はんにゃ川島章良の嫁と子供・現在まとめ!結婚前に腎臓がん発覚も妻の菜月さんと共に乗り越えた

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す