2014042206

パンサー向井慧の彼女は?イケメン説や髪がハゲの噂も検証!

お笑いトリオ・パンサーのツッコミ担当で、”イケメン芸人”としても知られている向井慧さん。

こちらでは、向井さんがイケメンと言われていることや彼女について、以前から噂されているハゲ疑惑についてなどまとめています。

向井慧プロフィール

 

向井 慧(むかい・さとし)

生年月日: 1985年12月16日
出身地: 愛知県名古屋市熱田区
血液型: B(一時期は不明だった)
身長: 169cm
最終学歴: 明治大学政治経済学部卒業
出身: 東京NSC11期生

 

2005年に東京NSCに11期生として入学。
NSC時代に幼稚園からの幼馴染とともにコンビを結成し、その後も形態を変えて活動していましたが2008年3月に解散。

 

パンサー

その後、向井さんは菅良太郎さん(左)と尾形貴弘さん(右)と共に「パンサー」を結成し、活動を開始。尾形さんはトリオの中でいち早く結婚をしています。

パンサー尾形貴弘が彼女と結婚!嫁あいちゃん&浮気スキャンダルまとめ

向井さんはツッコミ担当で、トリオの中では最年少です。

 

パンサー・向井慧はイケメン?意見が二分

よしもと男前ランキングでは1位を獲得

 

パンサー・向井慧さんは”イケメン芸人”と言われており、2010~2015年のよしもと男前ランキングで6年連続ランクイン。後半3年はトップ3に入り続けており、ランキング開催最後の年となった2015年には1位に輝いています。

【よしもと男前ランキング・パンサー向井順位】

2010年 第32位
2011年 第21位
2012年 第9位
2013年 第3位
2014年 第2位
2015年 第1位

 

このように向井さんは芸人の中では「イケメン」として認知されており、そのため女性ファンもかなり多くお笑い界きってのモテ男だと言われています。

 

 

インテリ芸人でもある向井慧

 

イケメン芸人と言われているパンサー・向井慧さんですが、実はインテリ芸人でもあります。

 

まず今年1位の向井は、子供っぽい見た目と裏腹に明治大学卒のインテリ芸人でもある。

「しかも、父親は大学教授で高名な農学者というまさにインテリな家系です。ちなみに、明治大学ではジャニーズの山下智久と同期であり、学内でも大人気の山Pを見て、『俺もいつかは!』と奮起していたそうです」(芸能ライター)

 

引用:「男前ランキング」発表で気になるイケメン芸人の意外な素顔(1)パンサー・向井が山Pにライバル心

 

向井さんは明治大学政治経済学部卒業をしており高学歴となっていますが、父親は農学者で名古屋市立大学教授(名古屋大学博士)の向井清史さんであることがわかっています。

 

 

パンサー・向井慧の父親、向井清史教授

 

 

 

向井慧はイケメン芸人と言われるも意見は二分

 

イケメン芸人と言われている向井さんですが、ネット上の声を見ると意見は分かれているようです。

まずは向井さんは「イケメン」だという意見。

 

 

42. 匿名 2013/02/23(土) 03:25:22

いやー!向井君かわいいよw

今の若い子は好きな人多いよ
このての顔!

43. 匿名 2013/02/23(土) 03:27:42

完璧にかっこいい人よりこっちのがモテるよね!

私も薄い顔のが好きだから向井君かわいいなーと思う

 

引用:渡辺直美とイケメンのパンサー向井慧が公開キス!「いつもNAVI学園祭」開催宣言イベント

 

向井さんは「かっこいい」というより「かわいい」系のイケメンだという声も多かったです。

 

高校時代のパンサー・向井慧

こちらは高校時代の向井さん。
今よりもキリっとしてる感じがしますね。

 

続いて、「イケメンじゃない」という意見。

 

13. 匿名 2013/09/05(木) 14:15:20

この人がイケメン扱いなのが理解不能

17. 匿名 2013/09/05(木) 14:18:12

この人アメトークでイケメン芸人ってなってたけど、
どこがイケメンなのか理解出来ない。
相方のウザいけど、熱い右の人の方がイケメンだと思う。

 

引用:パンサー向井慧、ピース又吉直樹と同居中「1週間くらい前から一緒に暮らしています」

 

「他の2人の方がかっこいい」の声も

向井さんよりも、菅さんや尾形さんの方がかっこいいという声も少なくないようです。


 

芦田愛菜ちゃんに似ている?

向井さんが芦田愛菜ちゃんに似ているという声もありました。

こうして見ると、確かに輪郭やパーツの感じが似ているかもしれません。

 

また、向井さんはイケメンランキングで1位を獲得したものの、その後すぐにランキングが終了してしまったためにそのキャラを確立できなかったという説もあるようです。

 

「パンサーはデビュー2年目でレギュラーを持ち、異例の出世といわれていました。しかし、確かに最近の活躍は寂しいものがあります。向井自身は『よしもと男前ブサイクランキング』で、2015年にイケメン部門で1位を取っていますが、翌年にこのランキングが廃止されたこともあり、イケメンキャラを確立できなかったんです」(お笑いライター)

 

引用:パンサー向井慧「メンバーにダメ出し」で非難殺到!?

 

 

パンサー・向井慧の彼女は?ゲイ疑惑も

向井慧の彼女は?野崎萌香とも噂に

 

パンサー・向井慧さんはイケメン芸人と呼ばれモテているにも関わらず、浮いた話があまりないことでも有名なようです。

 

過去には、高校時代から10年間付き合っていた彼女がいたことがわかっています。

残念ながら破局してしまったようですが、その一途な恋愛には好感が持てますね。

以前に『ラストキス』番組内で人気歌手とキスをしたという体験談を語っていますが、グループの歌手ということだけで名前は出していません。

 

人気グループ歌手とのデート

福岡の遊園地でのお忍びデートを番組では再現。
最後は観覧車でキスをしています。

 

また、モデル・女優の野崎萌香さんとも噂になっていますが、これは『内村とザワつく夜』番組内でデートをしたことからで、デート後に「彼女のブログを毎日チェックしている」と向井さんが言っていたことから本気なのでは?と言われていたようです。

 

野崎萌香(のざき・もえか)

ファッションモデルおよび女優。
最近ではメディアへの露出も増え、注目を集めています。

 

後に、向井さんは野崎さんとのことについて否定しています。

 

 

ゲイ疑惑については否定、最近いい人がいたと発言も

 

浮いた話がないことや、一時期ピースの又吉直樹さんらと男3人で同居していたことからゲイ疑惑も浮上していたという向井さんですが、これについても否定しています。

 

又吉とジューシーズの児玉智洋で男3人の同居をしている向井。ネタとも化している一連のゲイ疑惑について問われると「そんなことはないです」と苦笑い。「男3人で住んでいると女っ気がなくなってくるのは事実ですし、楽しすぎて女の子が入ってくる隙間がなくなるのも本当」と釈明しつつ、「自分も(他の芸能人と同じように女性との)恋愛を撮られたいし、記者会見をしてみたい」と男よりも女性が好きであることを主張した。

 

引用:パンサー向井、ピース又吉との同居解消へ

 

熱愛スクープのない向井さんですが、逆に撮られたい願望はあるようです。

女性ファンも多いためファンとの恋愛についても過去に質問されていますが、ファンとの恋愛は肯定したうえで「(自分は)食ったりしないです」と発言し真面目な一面も見せています。

 

また、今年出演したAbemaTVの番組内では、昨年にいい感じの女性がいたことを語っています。

 

「大仏の前で普通に写真撮るのはいいんだけど、1枚撮った後に顔交換しようってなって、SNOWなんて撮っちゃうの。大仏にもSNOWかかっちゃうし、1枚でいいのにって、彼氏怒ってたみたい」とむかこ。アプリを使って何度も写真を撮る元カノの行動に、うんざりしてしまったようだ。

 

引用パンサー向井、元カノのイラッとした行動 「デート中にSNOWで…」

 

 

有村架純にラブレターを渡そうとしていたと告白

 

パンサーがレギュラーを務めていた『王様のブランチ』の最後の出演の際には、その日ゲスト出演していた有村架純さんにラブレターを渡そうと画策していたことも告白しています。

 

この日、「有村架純さんのことがすごい好き」と明かした向井。当時レギュラー出演していた『王様のブランチ』(TBS系)に有村が出演すると聞き、手紙を渡して電話番号を聞き出そうとしたと語った。西川やケンコバが驚く中、向井は「僕ら『王様のブランチ』に出るの最後の日だったんで、最後だしやってみようと思って」と発言。

 

引用:パンサー向井慧、有村架純に「本気ラブレター」を渡そうとしていた!?

 

手紙だけだとマネージャーさんの目が気になると思った向井さんはパンサーのDVDの中に手紙を忍ばせて渡す作戦を思いつきますが、多数の店を回るもパンサーのDVDを見つけられず頓挫してしまったと語っています。

 

 

パンサー・向井慧はハゲてる?髪型が気になるとの声も

向井慧さんには、以前よりハゲ疑惑が囁かれています。

 

後退してきていて、後ろから髪の毛を持ってきて今はなんとか誤魔化しているんだと思います。

前髪を上にあげてそれを見せている画像がありますが、近々キそうだなと思いました。

 

引用:パンサーの向井さんはハゲと言われていますが…

 

48 : 2013/08/31(土) 23:58:28.85 ID:T7/6kt+G

かなり後ろから髪の毛を前に持ってきていて、そして後頭部は絶壁?ぽい
一度坊主にしたトコか、おでこ全開を見てみたい

52:2013/09/01(日) 03:58:03.23 ID:y3Q7SePq
髪型はハゲだからしょうがない
濡れたり風とかでおでこが出るとほんと笑えない

引用:【イケメンじゃなくね?】パンサー向井慧が嫌い【たあ坊・コアラのマーチ】

 

 

向井慧はハゲてる?

多かったのが、「後ろから髪を前に持ってきている」という声。

この写真だと前髪のスカスカ具合や髪のボリュームも気になります。

 

 

向井慧の髪形

だいぶ後ろの方から、前に持ってきているスタイルの髪形です。

「常に前髪が同じ」「前髪をガチガチに固めた感じは怪しい」「ヘルメットみたいな髪形」などの声も。

 

 

向井慧のおでこ出し画像

こちらはカツラをかぶっていますが、おでこは広めの方かもしれません。

 

 

頭頂部も危ない?

こちらは2013年のイベントの際の写真ですが、頭頂部が若干ヤバイように見えます。
キスのお相手は渡辺直美さん。

 

ハゲ疑惑に関しては、ネット上のみならず実際に向井さん自身も気にしていると言われています。

 

 

まとめ

向井慧さんについていろいろまとめてきましたが、向井さんはパンサーの現状について「厳しい状況」だと悩んでいることを先日番組内でダウンタウンに打ち明けています。

 

ところが、2014年を境に、出演番組が次々と終了し、昨年2016年は「王様のブランチ」を降板する事態に見舞われる。さらに宮城・仙台のレギュラー番組「カノ☆パン」も共演していた狩野英孝が不祥事を起こし、打ち切り。最近では、同じお笑いトリオ・ジャングルポケットの勢いに押され気味だとか。

 

引用:パンサー・向井慧が仕事減の苦境を告白 狩野英孝の不祥事も追い打ちに…

 

彼女も欲しいと前向きな姿勢を見せていた向井さんですが、いまはまずグループの仕事をどうにかしたいという状況のようです。今年が踏ん張りどころかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

tetutomo

テツandトモの現在!営業のギャラと年収・出身大学や全盛期・結婚や嫁と子供もまとめ【なんでだろうネタで大ブレーク】

ファンキー加藤

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁の顔画像!ファンキー加藤との浮気騒動まとめ【元妻はノーボトムのNAON】

8645956_ext_col_03_0

デンジャラス・ノッチの嫁と娘2人!結婚や子供の受験・離婚歴・現在の年収も総まとめ

Dp9j2JqU0AAxWvV

屋敷裕政(ニューヨーク)が彼女と結婚!身長と父親など家族・大学など学歴・イケメンなのに顎がない声・嫁のまみちゃんなど総まとめ

濱口優

濱口優の元カノと歴代彼女!南明奈との結婚や子供・モテる理由も総まとめ

川島章良 嫁

はんにゃ川島章良の嫁と子供・現在まとめ!結婚前に腎臓がん発覚も妻の菜月さんと共に乗り越えた

藤森慎吾

藤森慎吾の歴代彼女&元カノまとめ!堕胎スキャンダルを田中みな実でもみ消した?

EvyzJnfXAAMAGdZ

鈴木もぐら(空気階段)の嫁と子供!本名と生い立ちや実家・高校と卒アル・くずエピソードや借金返済もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

嵐

嵐の本当の身長を画像で検証!櫻井翔・松本潤・大野智・相葉雅紀・二宮和也

野呂佳代

元AKB野呂佳代の体重変化!彼氏や結婚の噂・現在まで総まとめ

kme

甲本ヒロトは病気?嫁や子供&薬疑惑&現在の様子まで総まとめ

o0480036012951915070

長渕剛が清原和博の薬逮捕で週刊新潮に激怒の理由!2人の現在は絶縁関係!?

20220206-00000016-nkgendai-000-1-view

西村賢太の死因や現在まで!生い立ちと父親や家族・彼女や結婚と自宅・死去の話題まとめ

aflo-180741728-1645536242

ネイサンチェンの身長や生い立ちと家族!大学や医学部進学の噂・三原舞依との関係・歴代彼女や結婚歴など総まとめ

wafu_20180919_01

増田和也の嫁は廣瀬智美!鷲見玲奈と不倫で異動の噂や現在も総まとめ

福士蒼汰

性格もイケメン?福士蒼汰の本名・身長・出身高校等のプロフまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 向井さんには、一目惚れをしました!大好きです!一目惚れだったので、まさかこんなにたくさんの人が向井さんの事を好きだと思いませんでした。(笑)
  2. 私も小さい頃から向井君を見て、一目惚れしました。 昔も今でも向井君が大好きです!!

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cz2Ht9vUsAAKjOT

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の現在!事件動画や家族・逮捕その後まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す