Ecfi0PfU0AAOZOF

中川パラダイスの昔はヤンキー?嫁と子供・浮気で炎上も総まとめ

「ウーマンラッシュアワー」のツッコミ担当・中川パラダイスさんには、最近ゲスなイメージが定着して話題になっているようです。

ここでは、そんな中川パラダイスの昔はヤンキーだったという噂や、元ナンバー1ホステスだったという嫁、かわいいと話題の子供、浮気を堂々と公言して炎上騒動などについてまとめました。

中川パラダイスのプロフィール

 

中川パラダイスのプロフィール

 

本名  :中川和宗(なかがわたかむね)

生年月日:1981年4月12日

出身地 :大阪府大阪市東淀川区

身長  :173cm

血液型 :B型

 

 

 

中川パラダイスさんは「THE MANZAI 2013」の優勝などで知られるお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」のツッコミ担当です。

 

趣味はパチンコに漫画鑑賞、特技は柔道で有段者で黒帯。兄弟は兄が1人います。

 

中川パラダイスさんは、「ウーマンラッシュアワー」が売れ出した当初は、毒舌を吐き炎上を起こしまくる相方の村本大輔さんに振り回されている被害者というイメージがありましたが、その後、そのサイコパス的ともいわれるぶっ飛んだ人格が知れ渡るにつれて、むしろ中川パラダイスさんの方がヤバイ人物なのではないか?と感じる人が増えているようです。

 

今回はそんな中川パラダイスさんについて見ていきます。

 

 

 

中川パラダイスの昔はヤンキー(カラーギャング)だった

 

B9QHQcZCcAA0fcj

出典:https://twitter.com/

 

丸顔で体型もずんぐりむっくりしていて一見すると大人しめで優しそうなキャラに見える中川パラダイスさんですが、よく見ると目がいつも全く笑っていません。

 

実は、中川パラダイスさんは昔、大阪のカラーギャング(不良グループ・チーマー)に所属していたヤンキーだったそうです。

 

中川パラダイスさんが元ヤンキーだったという話は、中川パラダイスさん本人が、ラジオ(ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0)やテレビ出演時にネタにしているので間違いのない情報です。

 

中川パラダイスさんによれば、当時は髪型はドレッドヘアーだったそうです。

 

ただ、そこまで極悪のヤンキーだったわけではなく、喧嘩をした回数は2、3回ほどだそうです。

 

中川パラダイスさんが、ヤンキーになったきっかけは、高校生時代、学校を仕切っていたヤンキーと何らかの理由で喧嘩になり、結局、牽制し合うような形で決着がつかないまま止めが入った事で喧嘩は終了。

 

これで何故か中川パラダイスさんには「学校を仕切るヤンキーと対等にわたりあった強いやつ」というイメージが学校内で定着し、そのヤンキーとの間にも友情が芽生え、そのまま自分もヤンキーになったのだそうです。

 

その仲良くなったヤンキーがカラーギャングに入ったため、自分も入る事になったのだそうです。ちなみに、中川パラダイスさんの入ったカラーギャングのチームカラーは黄色だったようです。

 

中川パラダイスさん本人はラジオ放送では「喧嘩強くないし」と語っているのですが、別の番組では、柔道黒帯なので「10人対1人」の喧嘩でも負けたことがないというエピソードも明かしており、ヤンキー時代には結構派手に暴れていたのかも知れません。

 

番組での発言によれば、中川パラダイスさんは20歳頃まで地元大阪でヤンキーをやっていたそうなのですが、芸人として中川パラダイスさんがデビューしたのは20歳の2001年なので、芸人になるまではずっとヤンキーをやっていたようですね。

 

 

 

中川パラダイスの嫁は元ナンバー1ホステスの中川和代さん

 

スクリーンショット 2020-07-18 14.29.29

出典:https://ameblo.jp/

 

そんな中川パラダイスさんの嫁は、過去には北新地でナンバー1ホステスだった事もあるという中川和代さんです。

 

嫁の中川和代さんは元々「ウーマンラッシュアワー」のファンで、劇場に漫才を見に行って出待ちをするほど熱心なファンだったようです。

 

そして、中川パラダイスさんがファンに手を出す形で2人は交際に発展し、2012年1月1日に結婚しています。

 

ちなみに「ウーマンラッシュアワー」の2人はラジオ番組のトークで、中川パラダイスさんと嫁はいわゆる「できちゃった結婚」だったとネタにしていました。

 

中川パラダイスさんの嫁・中川和代さんは、元ナンバー1ホステスというだけあって美人で、スタイルも抜群だと話題です。中川パラダイスさんによれば、嫁のバストサイズは「Fカップ」という事でした。

 

そんな中川パラダイスさんの嫁の中川和代さんは、2019年6月17日にブログを開設しています。

 

嫁の中川和代さんがブログを開設した理由は、夫の中川パラダイスさんに芸人としてSNSをもっと活用した方が良いと勧めてきたものの全く続かないため、それならばと自分がブログを開設して夫の近況を知らせていこうという思いからだったようです。

 

この嫁・中川和代さんのブログは現在も続いており、夫の中川パラダイスさんや「ウーマンラッシュアワー」を応援したり宣伝したりする記事も多く投稿されています。

 

自分たち家族の生活に関わる事とはいえ、いい奥さんです。中川パラダイスさんもこの嫁のためにも頑張って欲しいですね。

 

ちなみにこのブログで、嫁の中川和代さんは、

 

「結婚前にホステスのお仕事もしていたけれど、ナンバーワンでもなかったです!」

 

引用:中川和代オフィシャルブログ 自分のこと

 

と書かれているので、ホステスをやっていたのは事実のようですが、ナンバー1というわけではなかったようです。

 

また、嫁・中川和代さんの生年月日や年齢などのプロフィールについてですが、2019年7月8日の記事で、その日が誕生日で「31歳」になった事が書かれているので、生年月日は1988年7月8日で、中川パラダイスさんの7歳年下のようです。また、ブログのプロフィールでは血液型がB型である事も公開されています。

 

 

 

中川パラダイスの子供は息子が1人

 

スクリーンショット 2020-07-18 15.06.40

出典:https://ameblo.jp/

 

中川パラダイスさんと嫁の中川和代さんの間には子供が1人います。子供は男の子で、名前は「琳太郎(りんたろう)」君と公表されています。

 

嫁の中川和代さんのブログによると、子供の誕生日は2012年7月23日で、2020年7月で8歳を迎えていて現在は小学校2年生です。

 

2018年11月14日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」の企画「親子リアル脱出ゲーム」では、中川パラダイスさんと子供の琳太郎君が共演し話題になりました。視聴者からは「琳太郎君かわいい」という声も多数出ていました。

 

中川パラダイスさんは子供の事をとても可愛がられているようで、嫁・中川和代さんのブログでは中川パラダイスさんと子供が楽しそうに遊んでいる画像が多数紹介されています。

 

最近は「ゲスいキャラ」が定着しつつある中川パラダイスさんですが、子供との接し方を見ると実際はかなり良いお父さんなのではないかと感じます。

 

 

 

中川パラダイスが浮気を堂々と宣言して批判殺到

 

3298622_ext_col_03_2

出典:https://d13krdvwknzmgv.cloudfront.net/

 

本当は良い夫、良いお父さんなのではないかと思われる中川パラダイスさんなのですが、2019年10月12日に放送されたバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」に出演した際に堂々と浮気を公言して、世の女性達からの批判が殺到しているようです。

 

番組では、かつて不倫が発覚したもののあまり叩かれなかった千原せいじさんが登場したのですが、中川パラダイスさんは不倫発覚時の千原せいじさんの対応が気に入らないというトークを展開し、「(不倫は)犯罪じゃないんだからもっと男らしくいて欲しかった」「僕も不倫しているからわかる」などと浮気を肯定するように熱弁を振るったのです。

 

これには、女性を中心に視聴者からの批判が殺到しました。

 

中川パラダイスさんは2017年11月にも「AbemaTV」で配信された番組の中で「不倫はもちろんしている」「不倫を最低な事だとは思わない」と堂々と浮気を公言してネットを炎上させた事があったため、再びの浮気公言にイメージが急落してしまいました。

 

また、中川パラダイスさんは嫁も浮気しているのでお互い様といった発言もしており、嫁の中川和代さんが結婚前に吉本の後輩芸人と浮気していていたエピソードなども番組で披露しています。

 

こうした夫の言動に対して、嫁の中川和代さんは自身のブログで以下のように書かれています。

 

まーた夫がゴチャゴチャ外で余計なことを…
今更他所で誰と何しようが、私のことを何と言おうが、勝手にどうぞと思っているけれど。(もうとっくにいろんなこと諦めている)
毎度毎度本人にはお願いもしていますが、”子を持つ親として” “人として”、最低限、公に言って良い事と悪い事はあるんじゃないかな〜。と。

 

さすがに嫁の中川和代さんも、こうした中川パラダイスさんの浮気肯定発言には疑問や不満を抱いているようです。

 

 

 

まとめ

 

今回はお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」のツッコミ担当・中川パラダイスさんについてまとめてみました。

 

中川パラダイスさんは、相方の毒舌キャラ村本大輔さんの影に隠れがちですが、実は過去にカラーギャングにも所属していた元ヤンキーで、そのゲスな言動から実は村本さんよりヤバい人物なのではないかと囁かれています。

 

そんな中川パラダイスさんですが、2012年に元ファンで元ホステスの中川和代さんと結婚し、同年7月には子供も誕生しています。中川パラダイスさんは子供事をとても可愛がっている様子で、最近定着しているゲスなキャラクターとは裏腹に、実は良いお父さんなのではないかとの声も出ています。

 

ただ、その一方で、中川パラダイスさんは自身が不倫や浮気をしており、それを悪い事だとは思っていないとの発言を繰り返しており、世の女性を中心にイメージを急落させてしまっています。

 

それでも夫の活躍を応援する嫁と、かわいい子供のためにも、中川パラダイスさんには、今後はあまりイメージを急落させるような発言は控えて仕事を頑張ってほしいものです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

88

よゐこ有野晋哉の嫁と子供まとめ!妻の北村裕子も娘も可愛い!【家族画像あり】

320

大谷ノブ彦(ダイノジ)の結婚や嫁と子供・性格や嫌いな理由・学歴や父親なども総まとめ

スクリーンショット-2019-09-04-22.14.13

EXIT兼近大樹の現在!過去の逮捕や創価学会説・彼女や好きなタイプも総まとめ

photo182_01

まえだまえだの現在!前田航基(兄)と前田旺志郎(弟)の身長・高校と大学・彼女を総まとめ

20210410-04100062-sph-000-1-view

やるせなすの現在!石井康太と中村豪の結婚情報・解散や消えた噂・マリエの告発など総まとめ

田中一彦

スーパーマラドーナ田中一彦の嫁の画像が美人!妻と子供の情報まとめ

a28d4bf802582e8df005e609c62b012b3

カンニング竹山隆範の嫁と子供&フライデー浮気写真まとめ【画像あり】

加藤浩次

加藤浩次の嫁・娘・息子まとめ!美人妻・緒沢凛との間には子供3人【家族画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

o0480064014149769064

水上功治(俳優)の現在!若い頃・結婚した嫁と子供・最近の様子まとめ

観月あこ

錦織圭の嫁・観月あこ(山内舞)の現在!玉森裕太・杉良太郎・関東連合との関係/結婚までをまとめ

踊る大捜査線

歴代ドラマおすすめランキング608選!プロが選ぶ名作ドラマを徹底まとめ【最新決定版】

47582186_143617349966710_2182944911734111058_n

エンリケ(小川えり)の現在!結婚した旦那・本名や年齢・キャバ嬢引退理由など総まとめ

09835277

松本人志と角田信朗の確執まとめ!角田は嫌われ者で性格が面倒?

mde

三浦大知の親&結婚した嫁と子供まとめ!顔はブサイク?

東国原英夫

東国原英夫の嫁まとめ!元嫁は片平夏貴・かとうかず子・現在の妻は春香さん【結婚3回・離婚2回】

10211110

Awesome・PORINの年齢と身長/大学など学歴/歌が下手の噂/彼氏や結婚情報/小沢健二との文春報道など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

EXIGFsSVcAAIclv

小林祐希の彼女や結婚情報~河北麻友子とのバスローブ写真の噂も総まとめ

EalwBfaVcAAGqI7

Charの若い頃と現在!結婚した嫁や息子JESSEも総まとめ【ギタリスト】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す