f12e1bf425ea0a3a92d5dd6c852a775b

西島秀俊の顔が別人!?目と鼻を整形?昔と現在の画像で検証!【アリナミンとラ王のCM動画有】

今や人気俳優として知らない人はいないと言っても過言ではない俳優の西島秀俊さん。

 

イケメン40代として世の女性を虜にしてきた西島さんですが、整形疑惑が囁かれているようです。今回は疑惑の真相についてまとめてみました。

西島秀俊さんのプロフィール

 

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

名前:西島秀俊(にしじま ひでとし)
出身地:東京都八王子市
生年月日:1971年3月29日
身長:178cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
最終学歴:横浜国立大学工学部生産工学科
事務所:渡辺プロダクション

→クォータートーン

 

1992年、横浜国立大学在学中に東京アクターズスタジオ1期生として、テレビドラマ「はぐれ刑事純情派5」で俳優デビュー。

 

1993年、テレビドラマ「悪魔のKISS」で演じた新興宗教にハマる青年役や、「あすなろ白書」での同性愛者役などの難易度の高い役柄を見事に演じたことで注目を集める存在に。

 

1994年、荻原健一主演映画「居酒屋ゆうれい」で映画初出演を果たすと、1999年「ニンゲン合格」で映画初主演も果たすなど、実力派俳優としての評価を確かなものとしました。

 

 

事務所独立。5年間の民放出演禁止。

デビュー当初は大手芸能事務所・渡辺プロダクションに所属していた西島秀俊さんでしたが、イケメン俳優としてアイドル路線で売ろうと画策した事務所と、実力派俳優として認知されることを望んだ西島さんが方向性の違いで決裂。

 

結果として事務所を移籍することとなるも、芸能界における事務所移籍は一種のタブーであるため、移籍と引き換えに「民放ドラマ5年間出演禁止」という非常に厳しい処分が下されることになってしまいました。

 

97年から02年まではNHKドラマ以外、マイナー映画出演のみにとどまる不遇の時代となり、それまで築き上げた俳優としての地位を失った西島さん。しかし、北野武監督の映画「DOLLS」で主役に抜擢されたことで再び注目を集める存在へと復活。

 

「干されていた間、西島は酒や女に溺れることなく、ひたすら1人で映画館に入り浸っていた。食事をとる時間さえ惜しんで、映画館の暗闇の中でおにぎりをパクつき、ハシゴしては見続けた。その数、何と年に300本以上。そのすべてを役作りにぶつけた」(映画ライター)

 

引用:「民放5年間出演禁止」で干され続けた西島秀俊がブレイクした男前な理由! | アサ芸プラス

 

世間的には全く名を知られていない若手芸人にさえ目をかける親分肌であるとされる北野武さんですから、もしかすると事務所移籍で干されても腐らず努力し続ける西島さんのうわさを伝え聞いていたのかもしれませんね。

 

その後は人気俳優として復活し、2005年映画「帰郷」で第15回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞を受賞。2008年映画「休暇」で第30回ヨコハマ映画祭・助演男優賞を受賞するなど、その実力の高さを証明しました。

 

2011年には映画「CUT」に出演。第68回ヴェネチア国際映画祭や第36回トロント国際映画祭、第16回釜山国際映画祭にも出品された同作で、西島さん自身も数多くの映画賞を受賞。

 

これまでにテレビドラマ「チーム・バチスタ シリーズ」や「MOZU シリーズ」「ストロベリーナイト」など数多くの話題作で活躍中してきた西島さん。既に来年度の「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」にも出演が決定し、人気俳優の地位を確固たるものとしています。

 

プライベートでは2014年11月19日に結婚を発表。3年間の交際期間を経て結婚した相手の女性は16歳年下の一般女性だと伝えられています。2016年4月には第1子となる男の子も誕生しており、父としても俳優としても更なる成長が期待されています。

 

 

西島秀俊さんの整形疑惑のうわさは本当か?

デビュー当初からイケメン俳優として世の女性から人気を集めていた西島秀俊さん。一見すると整形の必要など全くないとしか思えないのですが、なぜかネット上などで整形疑惑のうわさが囁かれているようです。

 

果たして真実は!?早速検証してまいりたいと思います。

 

西島秀俊さんの昔・若い頃の写真

出典:http://girlsvip-matome.com/

はぐれ刑事純情派5 出演時

25年も前の作品ですから、今とは違いあどけなさが残るイケメンですね。目はぱっちり二重で、鼻も口も整っているように見えます。一体どこを整形する必要があるのでしょうか?

 

 

出典:http://cdn.mkimg.carview.co.jp/

はぐれ刑事純情派5 出演時

先ほどはすっとぼけた顔のシーンでしたが、今度はシリアスなシーンです。見ての通りスッと抜けるようにキレイな鼻筋をされていることがわかります。

 

 

出典:http://torenndohayari0505.up.seesaa.net/

あすなろ白書で人気を集める

同性愛者の役という非常に難易度の高い仕事を見事にやってのけた西島秀俊さん。美青年の言葉がぴったりなイケメンではないでしょうか。

 

 

出典:http://siawasena.jp/

あすなろ白書の頃とされる画像

笑顔も爽やかなイケメンですね。ちょっとだけユースケ・サンタマリアさんを思わせなくもないですがイケメンであることに変わりはありません。

 

数々の西島秀俊さんの画像を見る限り、非常に整ったお顔をされていることが分かりましたが、少しだけ鼻が大きいのかな?という印象も受けました。

 

そのためか、鼻を整形したとの噂も一部では流れているようです。本当にそうなのでしょうか?最近の西島さんの画像で検証してみましょう。

 

西島秀俊さんの最近の写真

出典:http://buzz-search24.com/

イケメン40代として大人気の西島秀俊さん

鼻を見る限り、まったく整形をしている印象は受けません。

 

目元がぱっちり二重から奥二重になっていますが、これは整形ではなく加齢によりまぶたが下がったことが原因と思われます。

 

しかも、そのことがむしろプラスとなり、大人の色気を感じさせる余裕ある目元となっているようにも感じられるのではないでしょうか。高学歴・高身長・高収入という3高を体現する西島秀俊が女性から絶大な支持を受けているのにも納得ですね。

 

 

出典:https://img.cinematoday.jp

シリアスな表情もイケメンです。

イケメン40代と称されるだけあり、大人の色気で溢れています。若い頃はあどけなさが残るイケメンでしたが、今では男前という感じに成長されていますね。

 

西島秀俊さんの整形疑惑が浮上したきっかけ【アリナミンとラ王のCM】

これまで見た画像はいずれもイケメン・男前で、整形の可能性など微塵も感じさせないものばかりだった西島秀俊さんですが、では一体なぜ「整形」の噂が流れる事態となっているのでしょうか?

 

実は、その理由は彼が出演した「アリナミン」のテレビCMにありました。

 

こちらをご覧ください。

出典:西島秀俊 アリナミンEXプラス TVCM「「本気でなんとかしたい肩こりに」篇 2016年

 

 

出典:http://more-more-more.com/

別人のようにくたびれた顔に。

私はこのCMを初めて見た時「え・・・、誰?」と思わずつぶやいてしまいました。

 

出典:http://more-more-more.com/

年相応の普通のおじさんに

これではイケメン40代の名が泣きますよね。これは一体どういうことなのでしょうか?

 

以前、速水もこみちさんが出演したテレビCMで「速水いまいち」として、わざとイマイチな顔に編集され話題となったこともありましたが、今回の西島秀俊さんはCM終了まで一切ネタバラシもないことから、そういう演出ではないと思われます。

 

YouTubeのコメント欄でも、整形を疑う声が上がっています。

 

マジで別人ですよね。 何で こんなに変わっちゃた? ファンだったのに幻滅😱
 
注射打ちすぎ…引きつってるよ!
 

出典:西島秀俊 アリナミンEXプラス TVCM「「本気でなんとかしたい肩こりに」篇 2016年

 

怖いほど別人の顔になっている西島秀俊さんに、ネット上では心配の声も上がっていましたが、その後公開されたテレビCMでは以前の姿に戻られているため、このときはたまたま体調が悪かったか、二日酔いで顔が腫れていたかどちらかだったのでしょうか?

 

出典:西島秀俊・戸田菜穂 日清ラ王 TVCM 「食べたい男 遠くの幸せ 篇」 2016年

 

ただ、ラ王のCMでも目元は以前と比べると力がないようにも感じられますし、何より肌がのぺっとした印象になっているように感じます。もちろんテレビCMのためにお化粧されていることもあるでしょうが、40代半ばの男性でこの肌質は普通ではあり得ませんよね。

 

やはりネット上で噂されるように、整形をされているのでしょうか?

 

ファンとしては信じたくありませんが、見た目が命の芸能人なだけに、元々整ったお顔をされている西島秀俊さんであっても、加齢に抗うために多少の手直しは必要ということなのでしょうか。

 

当然ですが、ご本人の口からは疑惑について何も語られることは今後もないでしょうし、芸能メディアが真実を暴くことも難しいでしょう。彼を信じるより他はありませんね。

 

 

まとめ

俳優の西島秀俊さんにまつわる整形の噂についてまとめてみました。

 

アリナミンCMでの顔の変化は衝撃的でしたが、その後のラ王CMでは以前のような姿に戻られており、ファンとしてはホッと胸を撫で下ろした次第でしたが、以前とは顔が若干変わっているように見えなくもないため、疑惑を払拭するのは難しい状況といえます。

 

しかし、ネット上では整形が噂されているとはいえ、世間一般では依然として高い人気を得ている西島さんですので、今後も疑惑などどこ吹く風で頑張っていただきたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

坂口憲二

坂口憲二の嫁と子供・難病の病気・現在の活動まとめ【結婚相手の画像あり】

渡辺徹

渡辺徹が人工透析…糖尿病の現在の病状&病気の原因と噂の食生活まとめ

suzuki-ryouriban

変幻自在!鈴木亮平の筋肉と体重変化、激やせ減量法や増量法まとめ

田畑智子

田畑智子&岡田義徳が結婚?2人の熱愛・破局・復縁・現在の関係まとめ!

菅田将暉・二階堂ふみ

菅田将暉の彼女は二階堂ふみ?熱愛フライデーまとめ!相手の元彼氏は星野源や新井浩文

手塚理美・真田広之

手塚理美&真田広之の離婚・息子の現在まとめ!子供の画像あり【葉月里緒奈と浮気】

小園凌央

ヒロミ&松本伊代の息子・小園凌央まとめ|成城大学に通いつつ本名で俳優活動

唐橋充

水野美紀の結婚相手・唐橋充とは?旦那の経歴やイラスト絵まとめ【仮面ライダーやシンケンジャーに出演】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

kaba.ちゃん

KABA.ちゃんの現在は?整形手術&顔や声の変化まとめ【昔と今の比較画像あり】

73a5a1fd59e9405a39023cfda7dc124f

宮崎あおいが鼻の整形失敗?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

e3d154c956609457f49b341fce28fcb0_16380

野村周平の彼女は水原希子?交際の証拠画像・熱愛情報まとめ

指原莉乃

指原莉乃の目の整形疑惑を画像で検証!かわいいvsブサイクについてネットの意見もまとめました

門脇麦・太賀

門脇麦の彼氏の太賀とは?フライデーで熱愛報道・父は中野英雄の二世俳優・親公認の彼女

手塚理美・真田広之

手塚理美&真田広之の離婚・息子の現在まとめ!子供の画像あり【葉月里緒奈と浮気】

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介さんと特定?慶應卒イケメン【画像あり】

西田敏行

【薬】西田敏行に黒い噂!?病気で激やせした現在の画像もまとめ【ドSな性格?奇行?】

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. アリナミンのCMはさすがに違和感あったねw

前後の記事

興味があればチェックしてね

666

沢村一樹の嫁・子供・浮気騒動まとめ!美人妻・余西操と息子の画像あり

76a9e82f

ベッキーと川谷絵音のLINE・週刊文春内容まとめ!ゲスの極み乙女・川谷嫁は激怒

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す