スクリーンショット 2022-04-06 13.25.29

渡辺大知の結婚や歴代彼女は?有村架純や夏帆と熱愛の噂もまとめ

ロックバンド「黒猫チェルシー」のボーカルであり、演技力が注目されている俳優の渡辺大知さんと人気女優の夏帆さんの熱愛をFRIDAYがスクープし大きな話題となっています。

 

この記事では渡辺大知さんの有村架純さんをはじめとする歴代彼女の噂や、夏帆さんとの熱愛報道の詳細、今後の結婚などについてまとめました。 

渡辺大知のプロフィール

 

渡辺大知のプロフィール

 

生年月日:1990年8月8日

出身地 :兵庫県神戸市

身長  :179cm

血液型 :O型

 

渡辺大知さんは、2010年にメジャーデビューしたロックバンド「黒猫チェルシー」のボーカルですが、メジャーデビュー以前の2009年から俳優として活躍しています。

 

渡辺大知さんは、2009年8月公開の映画「色即ぜねれいしょん」の主役に抜擢されて俳優としてデビューし、同作で第33回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

 

その後は音楽活動と並行して俳優として活躍しました。代表作としては、2011年から2012年のNHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」の松坂勇役や、2015年の「まれ」での二木高志役、2017年の映画「勝手にふるえてろ」などが知られています。

 

また、2019年の「いだてん〜東京オリムピック噺〜」や、2021年の「青天を衝け」などのNHK大河にも出演している他、2021年に放送され話題になったドラマ「孤独のグルメ」にも出演し、その演技力が高く評価されています。

 

そんな注目の俳優である渡辺大知さんですが、「FRIDAY」2022年3月11日号(2022年2月発売)に、人気女優の夏帆さんとの熱愛をスクープされて大きな話題となっています。

 

そこで、今回は、渡辺大知さんと夏帆さんの熱愛報道や、過去の歴代彼女の噂などを改めて紹介していきます。

 

 

 

渡辺大知の歴代彼女① 有村架純(噂)

 

渡辺大知の歴代彼女・有村架純のプロフィール

 

生年月日:1993年2月13日

出身地 :兵庫県伊丹市

身長  :160cm

血液型 :B型

 

渡辺大知さんは、2020年放送のWOWOWオリジナルドラマ「有村架純の撮休」で恋人役として共演した女優の有村架純さんとの熱愛も噂されました。

 

渡辺大知さんはオムニバス形式の同ドラマの第6話に有村架純さんの同棲中の彼氏役として出演しています。

 

EWQf21tU4AAUqfN

出典:https://pbs.twimg.com/

 

同ドラマでは、渡辺大知さんが演じた彼氏の元彼女役として徳永えりさんも出演。有村架純さんが元彼女に嫉妬して、渡辺大知さんにめんどくさい質問を重ねる演技が可愛すぎるとして話題になり、本当に渡辺大知さんと付き合っているのではと噂されました。

 

 

とはいえ、ドラマ内での話なのであくまでも噂であり、実際に付き合っていたという事はなさそうです。

 

ちなみに、この「有村架純の撮休」第6話での渡辺大知さんと有村架純さんの彼氏彼女の演技はリアリティに溢れていて素晴らしいので一見の価値ありです。

 

なお、有村架純さんは佐藤健さんとの熱愛の噂なども出ていますが、そこまで信憑性の高い噂ではないようです。また、過去にも週刊誌に熱愛をスクープされた事もありません。

 

 

 

渡辺大知の歴代彼女② 徳永えり(噂)

 

渡辺大知の歴代彼女・徳永えりのプロフィール

 

生年月日:1988年5月9日

出身地 :大阪府吹田市

身長  :156cm

血液型 :O型

 

渡辺大知さんの歴代彼女の噂としては、上で紹介した有村架純さんとの共演ドラマ「有村架純の撮休」で三角関係を演じた女優の徳永えりさんの名前も上がっています。

 

渡辺大知さんと徳永えりさんは実は過去に何度も共演しており、恋人同士の役も演じています。渡辺大知さんも徳永えりさんに好感を持っているようなツイートもされていました。

 

 

「有村架純の撮休」では、徳永えりさんが渡辺大知さん演じる有村架純さんの元彼氏の元彼女役を演じました。このドラマは有村架純さんが本人役として出演してリアリティを含ませた内容を売りにしていたので、何度も渡辺大知さんと共演している徳永えりさんを元彼女役に起用したのは、そうした狙いもあったのかも知れません。

 

なお、徳永えりさんは2019年5月に、以前から交際していたという一般の男性と結婚されているので、実際に渡辺大知さんと交際していたという事はありません。

 

 

 

渡辺大知の歴代彼女③ 前田敦子(噂)

 

渡辺大知の歴代彼女・前田敦子のプロフィール

 

生年月日:1991年7月10日

出身地 :千葉県市川市

身長  :161cm

血液型 :A型

 

渡辺大知さんの歴代彼女としては、元AKB48で卒業後は女優として活躍している前田敦子さんも噂されました。

 

渡辺大知さんと前田敦子さんは2016年報道のドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で共演されています。

 

同ドラマで、渡辺大知さんと前田敦子さんは長く付き合っている恋人同士の役で、作中では濃厚なキスシーンも披露して大きな話題を呼びました。

 

同ドラマで生々しいシーンを次々と演じたため、2人の熱愛の噂も浮上しました。しかし、当時、前田敦子さんは勝地涼さんと交際していたはず(2015年放送のドラマ「ど根性ガエル」での共演が馴れ初めと言われている)なので、渡辺大知さんと前田敦子さんが実際に交際していたという事はなかったようです。

 

なお、前田敦子さんはその後、勝地涼さんと結婚し子供も誕生していますが、2021年4月に離婚してしまいました。

 

 

 

渡辺大知の歴代彼女④ 夏帆

 

出典:https://contents.oricon.co.jp/

渡辺大知の現在の彼女・夏帆のプロフィール

 

生年月日:1991年6月30日

出身地 :東京都

身長  :164cm

血液型 :O型

 

2022年2月25日に発売の「FRIDAY」2022年3月11日号が、人気女優の夏帆さんと渡辺大知さんとの熱愛をツーショット写真付きで報じて話題を呼んでいます。

 

FMZ11-YaUAED2DK

出典:https://pbs.twimg.com/

 

FRIDAYの記事によれば、2022年の2月中旬のある日の21時半頃、都内の中華料理店で夏帆さんと渡辺大知さんが食事を楽しんだ後、2人で寄り添って歩いて2軒目へとハシゴし、2軒目を出た後は、人気のない裏道を通って2人で夏帆さんの自宅マンションへと入っていったそうです。

 

夏帆さんの自宅で一夜を過ごした2人は、翌日の昼頃に2人で外出し、今度は渡辺大知さんの自宅へと移動。1時間後に服を着替えた2人は、渡辺大知さんの車に乗り込み、東名高速を使って小田原方面へ、それから小田原の海岸沿いでのドライブデートを楽しんだという事でした。

 

ドライブデートでの停車中には、夏帆さんの胸元に渡辺大知さんが顔を近づけてイチャイチャしている様子も見られたとの事で、2人が交際しているのは間違いないと見てよさそうです。

 

停車中には、ダウンを脱いだ夏帆の胸元に渡辺が「ん〜〜!」と顔を近づけ、存分にイチャイチャしていた。

 

引用:熱愛発覚!夏帆・人気バンドボーカルとの「通い愛」ツーショット!

 

FRIDAYによるとこのドライブデートの翌日も、渡辺大知さんは夏帆さんの自宅を訪れていたとの事で、2人はほぼ半同棲状態にあるのかも知れません。

 

 

渡辺大知と夏帆の馴れ初め

 

 

FRIDAY5

出典:https://festika-miz.com/

 

FRIDAYの記事では、渡辺大知さんと夏帆さんの馴れ初めについても書かれていました。

 

それによると、渡辺大知さんと夏帆さんは、2019年公開の映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」で夫婦役で共演したのをきっかけに知り合い、しばらく友人として関係を続けた後、2021年秋頃に急接近して真剣交際へと発展したという事です。

 

渡辺と夏帆ちゃんは’19年公開の映画『ブルーアワーにぶっ飛ばす』で夫婦役として共演したのがきっかけで、知り合いました。以来、友人として付き合っていましたが、昨年秋から急接近。真剣交際へ発展したようです。

 

引用:熱愛発覚!夏帆・人気バンドボーカルとの「通い愛」ツーショット!

 

 

双方の所属事務所も交際を否定せず

 

FRIDAYには、渡辺大知さんと夏帆さん、それぞれの所属事務所に事実関係を確認したところ交際を否定しなかった事も書かれており、2人の交際は事実見て良いようです。

 

二人の所属事務所に交際の事実を確認すると、「プライべートについては本人に任せてあります」と両者とも否定しなかった。

 

引用:熱愛発覚!夏帆・人気バンドボーカルとの「通い愛」ツーショット!

 

 

 

渡辺大知と現在の彼女の夏帆との結婚

 

2022022501-4

出典:https://drift-kingdom.com/

 

FRIDAYの熱愛報道を受けて、渡辺大知さんと夏帆さんの結婚についても注目が集まっています。FRIDAYの記事では、具体的な結婚の話などは書かれていませんでしたが、2人が夫婦役を演じた「ブルーアワーにぶっ飛ばす」にからめて、「二人が夫婦となる日が訪れるのも、そう遠くないのかもしれない」と書かれていました。

 

夏帆さんといえば、以前の交際相手で結婚間近とも報じられていた新井浩史さんと2019年に破局してますが、この時は新井浩史さんが一般女性への強制性交容疑で逮捕されるという衝撃的な形で破局を迎え、夏帆さんのメンタルを心配する声も多く上がっていました。

 

それもあってか、インターネット上では夏帆さんに、これまでに女性がらみのスキャンダルもなく好感度の高い俳優である渡辺大知さんと幸せな結婚をして欲しいという声も少なからず上がっているようです。

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、夏帆さんとの熱愛がFRIDAYでスクープされた俳優の渡辺大知さんの歴代彼女を中心にまとめてみました。

 

渡辺大知さんの歴代彼女としては、「有村架純の撮休」 で同棲カップルの役を演じた有村架純さん、これまでに何度も共演している徳永えりさん、ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で恋人同士を演じ、濃厚なキスシーンも見せた前田敦子さんらの名前が上がっていましたが、いずれも噂で、実際に交際していたという事はありませんでした。

 

しかし、今回FRIDAYによって報じられた夏帆さんとの熱愛スクープは、証拠となる2人のツーショット写真も数多く掲載されており、双方の事務所も交際を否定していない事などから、付き合っているのはほぼ間違いないとみられています。

 

渡辺大知さんと夏帆さんの熱愛については、ネット上では祝福する声がとても多く、結婚して欲しいという声も少なからず上がっているようです。

 

渡辺大知さんと夏帆さんの今後にも注目していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

079344d1a9410f5f5e050c2953e62d6a-400x282

新井浩文の彼女遍歴や結婚情報!池脇千鶴・二階堂ふみ・夏帆との交際まとめ

DQBQzbdUMAAN_8R

天野義久の若い頃と現在!父親・結婚した嫁と子供・滝川クリステルや伊東美咲など歴代彼女まとめ

濱田岳

濱田岳の嫁と子供情報!小泉深雪との結婚や現在までの活躍まとめ

20180507_101053_size640wh_9844

勝地涼の歴代彼女!元カノ5人など熱愛情報・前田敦子との結婚・離婚も総まとめ

14615e82c69181773b25948875f3ff27_1daa8b9d7023aac9fced6e34022dd2c0

浅野忠信の父と母&兄まとめ!父親・佐藤幸久が薬で逮捕される

thumb_songha

成河(ソンハ)の現在!嫁の酒井彩子や子供・広末涼子との不倫疑惑まとめ

20160621_nagasawamasami_34

塚本高史が現在は太った&白髪に?最近は消えた理由も徹底調査!

aoi-nakamura

【嫁画像有】中村蒼の結婚相手はフライデーの彼女?奥さんの情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

政治家不祥事スキャンダルランキング

政治家のスキャンダル&不祥事ランキングTOP30【2024最新版】

o0480036313601110829

東尾理子の子供3人(息子/娘)の情報!高年齢で第3子出産も批判殺到の理由とは?

0a79fdb86386af92ff2ac96ffcb12c84

内田恭子の旦那と子供&ストーカー事件まとめ!結婚相手と息子画像あり

1389638_650

生見愛瑠(めるる)の父親や家族・高校と彼氏は?身長や水着姿も総まとめ

河合美智子

河合美智子の元旦那や子供&脳出血の闘病まとめ!若い頃から現在まで徹底紹介

黒木奈々

黒木奈々の最期やスキルス胃がんの闘病生活まとめ~自宅で両親に看取られながら死去

三浦瑠麗

三浦瑠麗は中国人?旦那と子供や結婚生活・学歴や過去の炎上発言まとめ

奥田瑛二

奥田瑛二の嫁と娘・浮気相手一覧!安藤和津との間に子供は2人で孫も誕生

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

1

國分玲(未来人2058)の正体や予言一覧!嘘と言われる理由も総まとめ

DM-bBziUMAEyyWH

瑶子さま(三笠宮家)の現在!経歴と家系図・家族や結婚歴・剣道の腕前・激変した顔やメイク・青いドレスの真相・仕事や公務も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す