伊野尾慧

【文春】伊野尾慧と三上真奈&宇垣美里の二股熱愛の真相まとめ

伊野尾慧さんは、ジャニーズ事務所所属でアイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーです。近年活躍が著しいジャニーズタレントの一人ですが、2016年に入りたびたび異性スキャンダルに見舞われています。

2016年9月の人気セクシー女優明日花キララさんとの海外密会報道に引き続き、同年12月発売の週刊文春にて再び女性スキャンダル(女子アナの二股熱愛報道)を報じられました。

ここでは、伊野尾慧さんの2016年12月に報じられた女子アナ(宇垣美里・三上真奈)の二股熱愛報道についてまとめています。

伊野尾慧のプロフィール

 

名前:伊野尾慧(いのおけい)
出身地:埼玉県入間市
生年月日:1990年6月22日
身長:173cm

血液型:A型

最終学歴:明治大学理工学部建築学科卒業

デビュー:2001年
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

伊野尾慧さんは、ジャニーズアイドルHey!Say!JUMPのメンバーです。2007年のHey!Say!JUMPに加入前は、mintやJ.J.Express、Kitty GYM、Kittyのメンバー等としても活動していました。

2015年頃からメディア露出が多くなり、2016年4月からは「メレンゲの気持ち」MC、「めざましテレビ」木曜パーソナリティー等に抜擢され、2016年7~9月のドラマ「そして誰もいなくなった」では主人公の周辺人物として重要な役どころを演じ、2017年5月公開の「ピーチガール」では主演を務めます。

一連の伊野尾慧さんのブレイクは、”伊野尾革命”と言われるなど近年稀に見る人気上昇を見せました。現在、俳優業やタレント業など幅広く活躍するジャニーズアイドルの一人です。

 

伊野尾慧と女子アナ(三上真奈・宇垣里美)の二股熱愛報道まとめ

伊野尾慧、週刊文春で二股騒動

現在ジャニーズ一押しのタレント・伊野尾慧さん。かわいいと評判の顔立ちだけではなく”ジャニーズの高田純次”とも呼ばれる適当なキャラクターからも、多くのテレビ番組に出演しています。

 

そんな伊野尾慧さんは、2016年9月のシンガポールでの著名セクシー女優明日花キララさんとの海外密会騒動(※詳細はコチラから)が記憶に新しいですが、それから約2ヶ月後に再び女性スキャンダルを報じられています。

 

それは、2016年12月発売の週刊文春による女子アナの二股熱愛報道です。

 

伊野尾慧(26)に、2人の女子アナとの二股交際疑惑が浮上した。相手女性は「あさチャン!」担当TBSアナと、「めざましテレビ」担当フジテレビアナ。2人ともに朝の情報番組を担当し、伊野尾は「めざましテレビ」の木曜レギュラーでもある。「週刊文春」では2人の女子アナが伊野尾の自宅マンションを訪れる姿などを撮影した。

引用:ジャニーズ伊野尾慧が「めざまし」「あさチャン」女子アナと“ザッピング二股愛”

 

週刊文春は11月末日に上記情報をアップし、当時女子アナ二人については名前が伏せられた状態でしたので、一体誰?と話題になりましたが、翌日全容が判明しています。

 

 

伊野尾慧さんの二股熱愛騒動で名前が上がったのは、

TBS宇垣美里アナとフジテレビ三上真奈アナ。

以下より、登場人物と騒動の真偽についてご紹介していきます。

 

 

伊野尾慧の本命彼女?宇垣里美アナ

 

TBSアナ・宇垣美里さん。

「あさチャン!」担当アナ。

出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1991年4月16日

身長:163cm

最終学歴:同志社大学政策学部

 

 

 

TBSのエースアナとしても嘱望される人気アナウンサーです。スタイルもよく、ネットでもかわいいとたびたび話題になっています。

 

これまでの宇垣美里アナの彼氏報道については、以下の記事でまとめています。

宇垣美里アナの彼氏やすっぴん画像まとめ!草薙和輝アナや伊野尾慧と熱愛報道

 

 

伊野尾慧の二股相手?三上真奈アナ

フジアナ・三上真奈さん。

「めざましテレビ」担当アナ。

出身地:東京都中央区

生年月日:1989年4月7日

身長:157cm

最終学歴:早稲田大学商学部卒業後

 

 

三上真奈さんは、フジテレビの「めざましテレビ」などに出演中のアナウンサーです。海外留学や在住経験があり、特技のバレエでは香港のコンクールで賞を受賞したこともあります。

 

フジテレビアナの代々の愛称”◯◯パン”(例:カトパン)では、ミカパンと呼ばれます。しかし、最も知名度が低い”◯◯パン”と言われ、イマイチ・パッとしない・地味アナ等々、ひどい言われ方をされることも…。

パンアナ史上最も影の薄い三上真奈アナ 薄味を武器に頑張れ!

 

 

伊野尾慧の女子アナ二股疑惑の真偽~文春の記事詳細と時系列

伊野尾慧さんの女子アナ二股熱愛報道では、週刊文春の記事内容からも、本命が宇垣里美アナであると言われています。

 

まず記事の流れについて。

 

「『文春』の取材によると、宇垣アナとは、伊野尾の希望でTBSのプロデューサーから紹介してもらい交際に発展。以降、伊野尾は何度も宇垣アナの自宅に通っているようです。またある時は、三上アナら男女数名が伊野尾のマンションを訪れ、その後、数名の男女は帰宅。しかし三上アナだけは90分後に、1人でマンションから出てくる様子をスクープされました」(芸能記者)

引用:伊野尾慧、女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ!? 「めざまし」の内容が変更に

 

 

当事者3人の直撃インタビューの反応。

 

 

宇垣アナは、上司に撮れれた旨の報告を入れていたとも。

 

同誌に撮られたことを知った宇垣が、上司と思しき人物に「すいません、撮られたみたいで」と電話をかける生々しい様子も伝えている。

引用:伊野尾慧の二股疑惑 文春が報じた生々しい宇垣美里アナの様子

 

以上の内容から、伊野尾慧さんと宇垣美里アナの熱愛関係は事実との見方が濃厚です。

一方三上真奈アナは、直撃インタビューでも唯一回答し交際を否定していますので、状況的にもただの”飲み友達”では?という声があります。

「記事を読んだ大方のジャニヲタの認識は、宇垣が本命で、三上はただの飲み友達で、“二股ではなさそう”というもの。伊野尾くんが真剣交際すること自体は、ファンも“問題ない”として見守っていますが、それよりも記事中の『中学時代から彼女が何人かいた』『中三の時、同級生の細身のギャルと付き合っていた』という“地元の知人”の詳しい証言や、宇垣が『ケイくん』と呼んでいる生々しい描写など、リアルな情報に大きなショックを受けています」(ジャニーズファン)

引用:伊野尾慧の二股疑惑 文春が報じた生々しい宇垣美里アナの様子

 

しかし三上真奈アナは、相手が伊野尾慧さんだということ・朝方に仲間から遅れて90分後に一人で出てきたことを考えると、限りなく黒に近いシチュエーションに感じてしまいますね。

 

実際にただの”飲み仲間”だとしても、独身女子アナ・独身ジャニーズタレントとしては、誤解を招くようなお粗末な行動だったのではないでしょうか。

伊野尾慧の二股熱愛報道に対する所属事務所コメント

 

 

伊野尾慧さんと女子アナ(宇垣美里・三上真奈)の二股熱愛報道に対し、ジャニーズ事務所・フジテレビ・TBSがそれぞれコメントを出しています。

 

「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実です。ただ交際の事実はございません」(フジテレビ)

 

「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」(TBS)

 

「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」(ジャニーズ事務所)

引用:ジャニーズ伊野尾慧が「めざまし」「あさチャン」女子アナと“ザッピング二股愛”

 

フジテレビの対応

フジテレビは、三上真奈アナ同様に、交際の事実を明確に否定しています。

 

また、伊野尾さんと三上アナならば、局アナである三上真奈アナを擁護する構えを見せているとのこと。

 

遊ばれた形となってしまった三上アナにはフジテレビ、特に「めざまし――」のスタッフが同情しており、今後も全面的にバックアップしていくつもりのようだ。

「『めざまし――』のスタッフたちは伊野尾に激怒しており、三上を守っていくことを表明している。いくらジャニーズとはいえ、伊野尾をいずれ切り捨てることになるでしょう」(フジテレビ関係者)

引用:ヘイセイ伊野尾慧を切り捨てへ? 二股疑惑にめざましテレビが激怒か

 

 

二股報道について触れられず。

文春砲直後に、めざましテレビで共演した件の二人。ただ報道には触れず。

(こういう場合に、否定しない方が余計に疑いが強まってしまうこともあると思いますが…)

 

なお、この日のめざましテレビは、いつもと少し様子が違ったようだとの指摘もありました。

 

両者とも硬さはみられなかったものの、伊野尾が時計づくりなどに挑戦した「イノ調」コーナーでは、他の出演者に比べて三上アナの顔が画面の「ワイプ」に映る回数は少なかった。

引用:“二股愛報道”Hey! Say!伊野尾慧 渦中の三上アナと「めざまし」で今朝も共演

 

番組を見た人の反応。

 

73: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 10:41:22.91
伊野尾は今日あんまり元気なかったな
75: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 10:44:50.53
>>73
生え際が後退したのかな
76: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 10:44:56.75
>>73
えっあれで元気ないの?
気持ち悪いくらいニヤついてたわ朝に合わない顔だわ
80: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 10:53:12.89
番組てて仲が良いとは思ってたが付き合ってたとは・・・

引用:“二股愛報道”のHey!Say!JUMP伊野尾慧、渦中の三上アナと「めざまし」で今朝も共演wwwww

 

三上真奈アナ・フジテレビは交際を否定していますが、二股騒動に発展した当事者同士でもある共演者ふたり…これからの”めざまし人事”にも注目です。

 

TBSの対応

伊野尾慧さんの本命と目され、交際関係が濃厚な宇垣美里アナのTBSからはノーコメント。

 

しかし今回のジャニーズとの交際報道で、以前からの宇垣アナの異性スキャンダルも加味して、現場の不評を買っていると言われます。

 

「もともとスタッフへの当たりがキツく、現場からの評判は悪かった。男性関係も派手で、過去にテレビ朝日の草薙和輝アナやジャニーズの他のアイドルと噂になったこともあった。そして今回は伊野尾だから、局の上層部も怒っている。現場はあきれ返ってるよ」(TBS関係者)

引用:Hey!Say!伊野尾「女子アナ二股疑惑報道」で事務所からペナルティーか

 

宇垣美里アナは入社直後にテレビ朝日の草薙和輝アナとの熱愛報道がありましたが、その際にも相手がライバル局アナであること・入社早々ということもあり、上層部がおかんむりだったということを伝えられています。

 

今回も相手があのジャニーズで、今後のキャスティング問題・報道内容の衝撃度等を考えたら、あまり良い顔をされないのは当然でしょう。

 

ジャニーズの異例の対応?

伊野尾慧さんの今後がヤバい。

 

伊野尾慧さんは近年ジャニーズの一押しタレントとして多くの番組に出演してきましたが、事務所コメントから伺えるように、事務所の怒りを招いてしまったことが言えそうです。

 

また今回の二股熱愛報道だけではなく、2016年9月にあった人気セクシー女優明日花キララさんとの海外密会報道でも事務所は大きな損害(CM降板との噂)を被っているとされています。

 

そんな伊野尾さんに、一連のスキャンダルによるペナルティーは避けれないという見方も。

 

「CMは、来年オンエア予定。伊野尾が出演できなくなったので、急きょ代打の男性タレントを選出しなければならず、代理店関係者はてんてこ舞いでしたよ。ジャニーズ側も、CMがなくなったことで、数千万円単位の損失を被ったそう。こうして伊野尾は、関係者に多大な迷惑をかけたにもかかわらず、すぐさま二股をスクープされたとあって、さすがに無責任にもほどがありますよ。今後、事務所内での伊野尾の立場は、どんどん悪くなっていくことでしょう」

引用:Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、スキャンダルで「CM出演」白紙に!? 損失は「数千万円単位」

 

そもそもジャニーズ事務所が、週刊文春にコメントを寄せたこと自体も異例の対応だったとか。

「ジャニーズのマスコミ対応は、基本的に良好関係を築いている社に対してのみ行われます。それ以外の社は、基本無視ですね。いくら電話をかけても『担当者は終日外出』、FAXに対して返答がくることもまれです。ジャニーズが、『文春』に謝罪コメントを出したことは異例中の異例であり、伊野尾の素行を認めたことにもなります」(週刊誌記者)

引用:Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、スキャンダルで「CM出演」白紙に!? 損失は「数千万円単位」

 

ただTwitterなどでは、ガセネタだと拡散する動きもあります。

まとめ

伊野尾慧さんは、2016年9月の人気セクシー女優との密会報道に続き、12月の女子アナ二股熱愛騒動などいずれも写真付きで報じられてしまい、後者ではジャニーズから異例とも言えるコメントが発表されています。

一連の伊野尾慧さんの女性スキャンダルは事実であってもなくても、そう取れるような行動をしてしまった時点で、脇が甘いとしか言いようがありませんね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

秋元優里

秋元優里と生田竜聖の離婚&現在!タバコ&浮気など秋元アナの問題まとめ

渡辺蘭

渡辺蘭が夫との子供を出産!「NHKおはよう日本」降板はおめでたが理由だった

青山愛

青山愛の現在!京都大学卒で英語堪能の経歴・彼氏や結婚情報を総まとめ【怒り新党をリストラされた?】

Cd-aCWyUkAANRtQ

伊野尾慧のハゲ疑惑を昔と現在の髪型画像で比較検証【おでこが広い】

M1AhqysD_400x400

新井麻希の夫と子供は?経歴や父親・結婚や離婚の噂も総まとめ

堂真理子

堂真理子が激やせ?結婚した旦那や子供~現在の様子まとめ

ooeye

大島由香里の実家が倒産!父親と母親など家族情報まとめ

山岸舞彩

山岸舞彩の夫と子供&引退後の現在まとめ!結婚相手は青井茂さん丸井御曹司

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

池袋ウエストゲートパークキャスト

池袋ウエストゲートパークの豪華キャストの現在!衝撃ランキングTOP28【2024最新版】

cae

カーリング女子メンバーかわいい&人気順ランキングTOP5!嫌いと炎上する場面も【最新版】

出典:laughy.jp

モエヤンの現在と解散理由!池辺愛・久保いろはの情報も総まとめ

001

宮藤官九郎の嫁と子供とは?実家と家族(親や姉)も総まとめ

サビーナ・アルシンベコバ

女子バレー選手かわいいランキング30選!日本と世界のTOP15【2024最新版】

20190721_kitanokii_201

北乃きいの現在!佐野和真など歴代彼氏・熱愛スキャンダルその後まとめ

7y_a39PUkfHpsHf-QOdTuPpn1KCQUZdThYMBi-EhXJw

志田未来の結婚相手の旦那&元彼氏の神木隆之介との交際など総まとめ

有吉弘行と夏目三久

有吉弘行の歴代彼女!夏目三久との妊娠・結婚の真相/年収事情など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 熱愛情報も、ファンの怒りもわからず、ベッキーさんはつらいのもあったのにジャニーズは無いのか!!
    • 2:
    • 伊野尾で遊ぶ伊野尾ファンwww
    • 2017/12/28 12:22
    • 返信する
    宇垣が本命なんだから二股ではないよね… てか、伊野尾担当なんてスキャンダル報道で遊んでるからねw ネットでは、#伊野尾担メンタル強化週刊っていうのが出来てるくらいの遊び度 まぁ、このくらいじゃないと、伊野尾担はやっていけないからw 次は、誰とのスキャンダルだろう? こんなこと、書いてるけど私は伊野尾がジャニーズを辞めるまで応援しますw だけど、辛くなったら辞めます♪←

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0480064014149769064

水上功治(俳優)の現在!若い頃・結婚した嫁と子供・最近の様子まとめ

宮沢りえ

宮沢りえの元旦那と娘&離婚原因まとめ!直筆サインの字が下手とネット騒然【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す