a5ae980e7012b4b11fb261fc965486a4

礼真琴のビキニギャル写真!年齢や本名・父と母など家族も総まとめ

男役トップスターの仲間入りを果たし、宝塚のエリート街道を進んできた礼真琴さんですが、週刊文春によりビキニギャル写真が流出してしまいました。

 

謎に包まれた宝塚トップスター・礼真琴さんの年齢や父と母など家族、知られざる過去などについてまとめました。

礼真琴のプロフィールと経歴…気になる本名は現在の年齢は?

 

礼真琴(れい まこと)

本名:浅野琴(あさの こと)

生年月日:1990122

出身:東京都江戸川区

身長:170cm

血液型:O

 

礼真琴の本名と現在の年齢

 

 

礼真琴さんの本名は浅野琴(あさのこと)さんと言います。年齢は1990122日生まれで現在29歳(2020年現在)です。

 

礼真琴という名前は、もともと礼真琴さんが宝塚歌劇団に憧れるきっかけにもなった先輩・柚木礼音さんから「礼」の字をとり、「琴」は本名からだそう。

 

宝塚受験するまでは千葉県浦安市にある東海大学附属浦安高校に通っており、15歳の頃に初めてみた宝塚の「龍星」に感銘を受けたのだとか。

 

 

宝塚音楽学校を首席で卒業していることからも、早くから一目を置かれ、その高い歌唱力と身体能力の高さなどが評価されてきました。

 

礼真琴、2019年10月に星組トップスターに

 

宝塚に入る前は子役として芸能活動を行なっていたことがあり、舞台への出演経験もあります芸能活動をしていた頃に、女優の仲里依紗さんと共演したことがあり今でも交流があると言います。

 

2007年宝塚音楽学校に入学し、2009年に宝塚歌劇団第95期生として首席入団。宙組公演「薔薇に降る雨/ amour それは」で初舞台を踏み、その後星組に配属されました。

 

2013年に「ロミオとジュリエット」で新人公演初主演を経験し、その後は3度にわたり新人公演で主演を務めました。

 

翌年には、「かもめ」でバウホール公演主演を務めると、全国ツアー公演「風と共に去りぬ」でヒロイン役・スカーレットに大抜擢。

 

2015年、「ガイズ&ドールズ」で女役の大役であるアデレイドに抜擢され、宝塚歌劇団のいわゆるエリート街道まっしぐら、順調にステップアップを積んで行きました。

 

2016年には星組3番手となり、翌年「THE SCARLET PIMPERNEL」で悪役ショーヴランを務めると星組2番手となります。

 

そして、2019年「アルジェの男/ESTRELLAS」で全国ツアー公演主演に抜擢され、1014日付で紅ゆずるの後任として20代で星組トップスターに就任しました。

 

95期生のなかでは初のトップスターとなり、最速での就任となりました。

 

 

礼真琴の家族…父親はサッカー元日本代表・浅野哲也

礼真琴、父親は元Jリーガーの浅野哲也

 

出典:https://prtimes.jp/

 

礼真琴さんの父親はサッカー元日本代表で、現在は監督、解説などを行う浅野哲也さんです。

 

父親が有名人ということもあって、本来ベールに包まれていることの多い宝塚トップスターの年齢や出身地などが早い段階でバレてしまいました。

 

礼真琴さんの父親・浅野哲也さんはJリーガーとして活躍し、現役引退後は、Jリーグのサッカークラブチームで監督やヘッドコーチを務め、現在はWYVERN FCのサブダイレクターとセカンドチームの監督を務めています。

 

WOWOWのサッカー中継などで解説者としても活躍しているので若い世代でも名前を知っている人は多いでしょう。

 

礼真琴さんのように、有名人の親族が宝塚歌劇団に入団するというのはよくあることで、松岡修造さんの娘さんや山内和宏さんの娘さん、夏目雅子さんの姪なども知られています。

 

礼真琴、母親は専業主婦?

 

礼真琴さんの母親は一般人であるため、情報は全くありませんでした。しかし、子役として活動させるなど芸事に興味関心がある母親だったことが伺えますね。 

 

 

礼真琴のスキャンダル…週刊文春に過去のギャル写真が掲載

礼真琴、茶髪ギャル時代の写真が複数流出

「礼真琴 ギャル」の画像検索結果

引用:https://nobiciro.com

 

「礼真琴 ギャル」の画像検索結果

引用:https://zakki-king.com

 

礼真琴さんは20191014日付で紅ゆずるさんの後任として星組のトップスターに就任が決まりました。

 

しかし2019821日発売の「週刊文春」に礼真琴さんの過去のギャル写真を掲載。その写真というのが、礼真琴さんのビキニ姿の写真でした。

 

元々は礼さんの友人を名乗る人物がギャル写真をTwitterに投稿。拡散されて騒動になっていたことで後追い記事として「週刊文春」が取り上げたものとなります。

 

 

 宝塚というものをあまり知らない人たちにとっては、過去のビキニ姿の写真がなぜ問題なのかと思ってしまいますよね。

 

宝塚のモットーは「清く、正しく、美しく」です。品を重んじ、ファンの夢を壊さないというのが宝塚歌劇団創設者・小林一三翁の教えなのです。今時、そんな古臭い伝統や習慣に囚われるなんてばかばかしいと考える人もいるでしょう。

 

しかし、宝塚歌劇団というのは、1人の女性として、社会人として、どんなときもその品格を忘れてはならないという精神が深く根付いているため、時代が移り変わってもその精神だけは失うことなく持ち続けなければならないのです。

 

男役はプライベートであってもスカートやヒールはNGとされているのが暗黙の了解なのです。

ですから、礼真琴さんのビキニ姿の写真はいくら過去のものであっても、もってのほかと言えるほどのNGな写真ということです。

 

この写真の流出によってファンは、礼真琴さんに対する「カッコいい」というイメージを多少なりとも損ないますし、ビキニ姿にギャルメイクという、あまりにギャップのある姿に失望してしまうのは仕方ないことと言えます。 

 

礼真琴、ギャル写真流出に宝塚ファンの反応は?

 

出典:https://bunshun.jp/

 

騒動について「舞台でのパフォーマンスで信頼を回復する」と、宝塚歌劇団を通じてコメントを発表した礼真琴さんに対してファンから様々な声が聞かれました。

 

まず、前向きな声で言えば「今のあなたが大好きだから今のあなたを応援したい!」「今のままでいいんだよ!」という、過去の姿がどうであっても、今の礼真琴さんが舞台で見せてくれる魅力に変わりはないのですから、変わらず応援したいというファンも多かったです。

 

「華の95期生」と呼ばれ、同期からトップ娘役3人を輩出した黄金世代の中でも、エリート中のエリートで、歌にダンス、芝居のどれをとってもトップクラスの逸材である礼真琴さん。

 

礼真琴さんは、タカラジェンヌの鏡であり、トップスターになるべくしてなったエリートという印象がより深くファンの中にも刻まれています。

 

そのため、ビキニ姿で浜辺で飲み会をしている姿というのはあまりにギャップがありすぎて、ファンはショックを受けざるを得なかったのです。

 

「8月に入ってから、宝塚グッズの中古販売店には、大事にしてきたはずのブロマイドやポスターを持ち込むお客さんが続出しています。彼女たちは『もうファンを続けられない』と……」(宝塚の古参のファン)

引用:宝塚・男役の次期トップスターを襲った「ビキニギャル写真」流出事件――2019 BEST5

 

現に、この記事が出てから礼真琴さんのグッズの売れ行きが落ちたり、礼真琴さんのグッズがフリマに出されることが多くなったり、とファンが少なからず離れてしまったことも事実のようです。 

 

礼真琴、ギャル写真流出は何者かの陰謀?

 

出典:https://massu-treblo.com/

 

流出した写真は礼真琴さんが入団して4年目の頃のものでした。実は、入団4年目当時の礼真琴さんの友人のツイートを何者かがリツイートし、それがファンの集まる掲示板などに拡散されたことが今回の騒動につながったと言われています。

 

これだけエリートで、出世街道まっしぐらな礼真琴さんの活躍を面白く思わない人も中にはいます。今回のプライベート写真流出は、そんなアンチによる陰謀だったのではと噂されているのです。

 

トップスター就任が決まってすぐの、あまりにタイミングの良すぎるスキャンダルでしたから、そういった憶測が飛ぶのも無理はありません。

 

 「ファンをやめる」という声も聞かれ、礼真琴さんにとっては大きな痛手となったでしょうから、今後は素晴らしいパフォーマンスで本来の礼真琴さんの才能や実力を見せて欲しいですね。

 

 

礼真琴についてまとめると…

・礼真琴は1990年12月2日生まれで、本名は浅野琴(あさの こと)

・礼真琴の父親はサッカー元日本代表の浅野哲也、母親は一般人である

・礼真琴は2019年10月の星組トップスター就任直前に過去のギャル写真が流出、週刊文春にも取り上げられ騒動となった

・礼真琴のタイミングの良すぎるギャル写真流出事件に、何者かの陰謀説も浮上した

 

20191014日付で星組トップスターに就任した礼真琴さんは、黄金世代と呼ばれる95期生の中でも、首席で宝塚音楽学校を卒業しエリート中のエリートとして早くから注目を集めてきました。 

 

今後はそんなスキャンダルを糧により一層素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることを期待したいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

相武紗季・音花ゆり

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

黒木瞳

黒木瞳の娘と事件とは?夫と子供・現在の宝塚不合格まで総まとめ

真矢ミキ

真矢ミキに離婚の噂?旦那・子供・現在の状況まとめ【夫は西島数博】

300x

独身の天海祐希が結婚しない理由!過去の彼氏や病気が原因?情報まとめ

宝塚歌劇団

宝塚出身の女優!歴代タカラジェンヌ人気TOP30まとめ【最新版】

宝塚歌劇団

【最新版】宝塚男役の歴代人気ランキングTOP30【イケメン揃い】

18878938_1381103341982285_1561450405731237888_n

貴城けいの現在!夫の喜多村緑郎や子供/鈴木杏樹との不倫騒動とその後まとめ

2017-03-30T16-16-25-510de

松岡修造の娘が宝塚合格!長女・松岡恵の情報やコネ疑惑まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

桐谷健太

桐谷健太の嫁とは?結婚式や子供の誕生と性別も極秘にする理由って?

Appget_News_150827_2

上坂すみれの実家金持ち&お嬢さま説まとめ!豪邸の自宅画像あり

04-DVC00515

ジャイアント白田の現在!食べれない理由・結婚や嫁・身長や巨人症の噂まとめ

f_09184057

和泉元彌の現在!嫁と子供/父と母など家族・ダブルブッキング事件も総まとめ

松浦亜弥

松浦亜弥の現在!橘慶太との子供や結婚の裏側・最近の活動まとめ

藤井流星

藤井流星の彼女とスキャンダル情報!兄弟や妹も総まとめ

柴咲コウ

ソース顔の芸能人まとめ!イケメン俳優8名&女優・モデル10名を徹底紹介

染谷翔太・菊地凛子

【出産】菊地凛子&染谷将太に子供誕生!旦那と嫁の馴れ初め・結婚・現在まとめ【キス画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

wafu_20180919_01

増田和也の嫁は廣瀬智美!鷲見玲奈と不倫で異動の噂や現在も総まとめ

47582186_143617349966710_2182944911734111058_n

エンリケ(小川えり)の現在!結婚した旦那・本名や年齢・キャバ嬢引退理由など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す