ワンギャルの現在衝撃度ランキング

ワンギャル歴代メンバーの現在!衝撃度順ランキングTOP30【最新版】

1997年から2002年まで深夜番組『ワンダフル(TBS系)』にて活躍していた女性アシスタントグループの”ワンギャル”こと「ワンダフルガールズ」。

 

この記事では、歴代ワンギャルメンバーの現在について衝撃度順にTOP30のランキングにまとめましたのでご紹介します。

この記事の目次

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 30位 沢木涼子

 

沢木涼子(さわき りょうこ)

生年月日: 1973年4月3日
出身地: 東京都
血液型: B型
身長: 166 cm

 

 

初代ワンギャルメンバーだった沢木涼子さんは、同時にミニスカポリスのメンバーとしても活動していました。

 

2000年に元プロ野球選手の竹清剛治さんと結婚するもその後離婚し、現在沢木涼子さんは一般企業に勤めながらシングルマザーとして子育てをしているようです。

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 29位 遠藤明子

 

遠藤明子(えんどう あきこ)

生年月日: 1980年1月4日
出身地: 東京都
血液型: O型
身長: 163 cm

 

 

遠藤明子さんはワンギャルの3期生として活動後、芸能界をしばらく活動休止していました。

 

その後芸能界に復帰しましたが、遠藤明子さんの活動内容はイベント等への出演などでテレビ出演などはしていないようです。

 

しかし、遠藤明子さんがブログで綴っているプライベートの様子は高級レストランや海外旅行に頻繁に出かける羽振りの良いもので、金持ちのパトロンがいると噂されているようです。

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 28位 梶原芽衣

 

梶原芽衣(かじわら めい)

生年月日: 1973年5月15日
出身地: 兵庫県
身長: 167 cm
体重: 47 kg

 

 

梶原芽衣さんはワンギャルとして芸能界デビューをしましたが、その後芸能界を引退して普通の主婦として生活しています。

 

なお、梶原芽衣さんは過去には杉浦太陽さんが辻希美さんと結婚する前に半同棲していたことが報じられていました。

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 27位 小宮理英

 

小宮理英(こみや りえ)

本名: 古宮 理英子(こみや りえこ)
旧芸名: 大内 ありさ(おおうち ありさ)
生年月日: 1977年4月20日
出身地: 埼玉県
血液型: A型
身長: 165 cm
体重: 49 kg

 

 

 

歴代ワンギャルの中でも屈指の運動神経をしていた小宮理英さんは、スポーツ番組『KUNOICHI(TBS系)』に出演していたこともあり、「マッスルミュージカル」でも活躍していました。

 

しかし、2011年に芸能界を引退して以降は公式ブログなども音沙汰無く、小宮理英さんの現在の活動は不明となっています。

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 26位 アリーネ

 

アリーネ

別名義: 矢野・ペレイラ・アリーネ、矢野 アリーネ、矢野ペレーラ・アリーネ
生年月日: 1981年8月29日
出身地: ブラジル、サンパウロ
血液型: O型
身長: 173 cm
靴のサイズ: 25 cm

 

ブラジル人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフであるアリーネさんは、ワンギャルとして活躍して以降に2011年にブログの更新が止まり、芸能界を引退したと見られています。

 

その後アリーネさんの国内での活動は全く音沙汰が無いため、出身地のブラジルに帰国したとも言われています。

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 25位 井川絵美

 

井川絵美(いがわ えみ)

愛称: 絵美ちゃん
生年月日: 1980年2月29日
出身地: 北海道札幌市
血液型: A型
身長: 164 cm

 

 

井川絵美さんはワンギャルの4期生として活躍しましたが、その後現在まで人気のラジオパーソナリティーとして活動しています。

 

2007年に元サッカー選手の藤田義明さんと結婚し、2人の子供にも恵まれた井川絵美さんは、子育てをしながらも静岡県のローカル番組『Soleいいね!』にも出演し、安定した芸能活動を続けています。

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 24位 中馬めぐみ

 

中馬めぐみ(ちゅうま めぐみ)

愛称: レボ
生年月日: 1981年3月13日
出身地: 大阪府
血液型: A型
身長: 155 cm
靴のサイズ: 22.5 cm

 

 

中馬めぐみさんは元々お笑い芸人として活動しながらワンギャルとしてデビューしましたが、その後は売れずに芸能界を引退してしまいました。

 

しかし、中馬めぐみさんはリラクゼーションサロンを経営して成功し、現在は社長として安定した生活を送っていると言われています。

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 23位 吉永愛

 

吉永愛(よしなが あい)

生年月日: 1975年9月29日
出身地: 大阪府堺市
血液型: AB型
身長: 160 cm

 

 

吉永愛さんは1997年から1998年までワンギャルとして活躍し、その後は女優、モデル、タレントとして活躍していました。

 

2000年に一般人男性と結婚して関西に拠点を移し、吉永愛さんは現在までローカルタレントとして活動しながら、「ネイル&アイラッシュサロン」を主宰し、美容に関する情報を発信するブロガーとしても活躍しています。

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 22位 大塚良子

 

大塚良子(おおつか りょうこ)

生年月日: 1979年11月23日
出身地: 東京都
血液型: AB型
身長: 163 cm

 

 

1998年から第二期ワンギャルのひとりとして活躍した大塚良子さんは、2015年に写真家の小浪次郎さんと結婚し、ニューヨークに移住してインスタグラムなどSNSで現在の華やかな生活を公開しています。

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 21位 北原まゆ

 

北原まゆ(きたはら まゆ)

現在の芸名:豊嶋千加子

生年月日: 1976年6月23日
出身地: 千葉県
血液型: A型
身長: 162 cm

 

 

初代ワンギャルのひとりとして活躍した北原まゆさんは、2006年に”豊嶋千加子”と改名して芸能活動を続けていましたが、一般人男性と結婚して子供に恵まれたため現在は育児をしながら仕事をセーブしていると見られています。

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 20位 松里ともか

 

松里ともか(まつり ともか)

別名義: 松梨 知果(本名・旧芸名)

身長: 170 cm
生年月日: 1980年3月8日
出身地: 東京都
血液型: A型
体重: 48 kg

 

 

ワンギャルの4期生のひとりとして活躍していた松里ともかさんは、その後一般人男性と結婚して子供に恵まれました。

 

現在は育児をしながらママタレブロガーとして活動しているようです。

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 19位 浮田ひさえ

 

浮田ひさえ(うきた ひさえ)

本名: 浮田 久重、浮田 久恵(旧芸名)
愛称: うっきー
生年月日: 1980年3月6日
出身地: 埼玉県
身長: 160 cm

 

 

ワンギャル2期生のひとりとして活躍していた浮田ひさえさんは、松里ともかさんと同様に結婚して子供が生まれて以降は芸能活動をセーブし、2008年には会員制ガールズバーで働いていましたが、その後辞めてママタレブロガーとして日々の様子をブログで綴っています。

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 18位 竹下玲奈

 

竹下玲奈(たけした れな)

生年月日: 1981年12月17日
出身地: 奄美大島
血液型: O型
身長 : 170 cm

 

 

元々ファッション雑誌『プチセブン』などでモデルをしていた竹下玲奈さんは、ワンギャル4期生のひとりとして活躍した後も人気モデルとして活動してます。

 

2012年に飲食店経営の男性と遠距離恋愛を経て結婚し、同年12月に女児を出産しましたが、同時に夫とは遠距離結婚中であることが報じられました。

 

離婚の噂もありますが、現在も遠距離で結婚生活は維持しているようです。

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 17位 細木美和

 

 

細木美和(ほそき みわ)

生年月日: 1976年12月2日
出生地: 神奈川県横浜市
血液型: B型

 

 

ミュージカル版「美少女戦士セーラームーン」にも出演し、女優として活動する傍らでワンギャルとしても人気だった細木美和さんですが、反社会勢力との繋がりにより芸能界引退に追い込まれた島田紳助さんと親密な仲にあったと言われています。

 

その後、細木美和さんは芸能界を引退して、島田紳助さんの経営していたバーでゼネラルマネージャーをしていたと言われていますが、その後失職し現在の様子は不明となっています。

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 16位 水嶋洋子

 

水嶋洋子(みずしま ようこ)

本名: 田嶋 洋子 (たじま ようこ)
旧芸名: 田嶋 ようこ
生年月日: 1978年2月18日
身長: 155 cm

 

 

ワンギャル2期生のひとりとして活躍した水嶋洋子さんですが、1990年代後半からファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを務めたり、ロート製薬のCMキャラクターとして出演するなどカリスマモデルとして知られていました。

 

その後、水嶋洋子さんは芸能界を引退したようですが、結婚して子供がいるのかどうかについても一切わかっていないようです。

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 15位 石井あみ

 

石井あみ(いしい あみ)

別名義: 石井 亜実
生年月日: 1980年12月23日
出身地: 東京都
血液型: B型
身長: 158 cm

 

 

石井あみさんはお笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介さんの元カノでも知られ、ワンギャル5期生として活躍していましたが、今井絵理子さんの元旦那でバンド「175R」のSHOGOさんと結婚して子供も誕生しています。

 

現在石井あみさんは芸能活動をしていないものの、ママタレブロガーとして子供との生活をブログで公開しています。

 

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 14位 七森美江

 

七森美江(ななもり みえ)

生年月日: 1972年10月16日
出身地: 東京都
血液型: B型
身長: 168 cm

 

 

七森美江さんは初代ワンギャルのひとりとして活躍し、特撮ドラマ『仮面ライダークウガ』に登場するラ・バルバ・デ役でも人気を博していました。

 

その後、七森美江さんは一般男性と結婚して子供が誕生し芸能界を引退、子育てをしていると言われています。

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 13位 尾上康代

 

尾上康代(おのえ やすよ)

本名: 深井 康代(ふかい やすよ)
生年月日: 1975年9月20日
出身地: 大阪府
血液型: A型
身長: 170 cm 

 

 

ワンギャル2期生のひとりとして活躍した尾上康代さんは、その後2006年に元サッカー選手の深井正樹さんと結婚して2012年12月25日に第一子となる長女が誕生しています。

 

なお、2010年には尾上康代さんさんはピラティス・ヨガスタジオを設立して代表として現在まで経営をしているようです。

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 12位 君嶋ゆかり

 

君嶋ゆかり(きみしま ゆかり)

生年月日: 1980年1月8日
出身地: 東京都
血液型: B型
身長: 158 cm

 

 

ワンギャル2期生のひとりとして活躍した君嶋ゆかりさんは、現在はラジオパーソナリティをメインとしてタレントとして活動しています。

 

君嶋ゆかりさんはラジオの仕事を通じて知り合った同じく人気ジオパーソナリティのクリス・ペプラーさんと2006年に結婚しましたが、子供には恵まれていないと言われています。

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 11位 相沢まき

 

相沢まき(あいざわ まき)

別名義: 矢野 麻衣子 (旧芸名)、相沢 このみ (旧芸名)、相沢 真紀 (旧芸名)
愛称: まきちゃん、まきねえ、やえこ、やじゅこ
生年月日: 1980年4月14日
出身地: 新潟県新潟市
血液型: O型
身長: 169 cm
体重: 50 kg

 

 

 

相沢まきさんはスカウトされて芸能界に入り、ワンギャル4期生のひとりとして活躍しましたが、その後得意のモノマネを武器に『ものまねバトル(日本テレビ系)』の「ものまねスター誕生」コーナーに出演してグランプリを獲得しました。

 

以降、モノマネタレントとして多くのバラエティ番組で活躍し、2018年に一般人男性と結婚してからは所属事務所のケイダッシュステージを退所してフリーになり、子育てをしながら新潟県のローカル番組にレギュラー出演するなどして活躍を続けています。

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 10位 益子梨恵

 

益子梨恵(ましこ りえ)

生年月日: 1979年7月28日
出身地: 東京都
血液型: A型
身長: 166 cm

 

 

益子梨恵さんはワンギャル2期生のひとりとして活躍しましたが、その後は雑誌モデルやドラマ、映画などで女優として活躍してきました。

 

益子梨恵さんはレーシングドライバーとの結婚も噂されましたが破局し、2017年の映画「狂い華」で脚本家デビューを果たしました。

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 9位 小池祥絵

 

小池祥絵(こいけ さちえ)

別名義: 小池 さちえ(後年の活動名)
生年月日: 1979年1月11日
出身地: 栃木県日光市
血液型: A型
身長: 160 cm

 

 

小池祥絵さんはワンギャル5期生のひとりとして活躍し、その後アイドルユニット「P-GIRL」メンバーとしてグラビアなどで活動していました。

 

2006年に芸能界を引退しましたが2008年に復帰し、「小池さちえ」と芸名を変えて地元栃木県のローカルタレントとして活動しています。

 

なお、一般人男性と結婚していて2人の娘の母となっており、小池祥絵さんは現在子育てをしながら芸能活動を続けています。

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 8位 河村和奈

 

河村和奈(かわむら かずな)

本名: 相良 梨奈(さがら りな)
生年月日: 1978年8月19日
身長: 161cm
所属: 芸能事務所クリエ

 

河村和奈さんワンギャル5期生のひとりとして活躍していましたが、一時は「V6」の三宅健さんと熱愛報道されるなど注目されていました。

 

しかし、河村和奈さんは2013年にジャニーズタレントの風間俊介さんと結婚しており、2019年2月にはすでに3歳になる息子がいることが発表されました。

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 7位 福世恵梨奈

 

福世恵梨奈(ふくよ えりな)

生年月日: 1978年1月28日
出身地: 静岡県
血液型: A型
身長: 162 cm

 

 

ワンギャル5期生のひとりとして活躍していた福世恵梨奈さんは、その後芸能界を引退して以降は活動が不明になっていました。

 

しかし、2012年に「週刊文春」によりGACKTさんのカナダに匿っている愛人と子供の存在が報じられると、特徴に合致するGACKTさん愛人として福世恵梨奈さんとして槍玉に挙げられていました。

 

根も葉もない噂であり、福世恵梨奈さんの現在の所在はわかっていません。

 

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 6位 須之内美帆子

 

須之内美帆子(すのうち みほこ)

生年月日: 1976年4月3日
出身地: 茨城県
血液型: A型
身長: 165 cm

 

 

須之内美帆子さんはワンギャル2期生のひとりとして活動してい頃から過激なグラビアで注目を集めていましたが、芸能界を引退してからは2006年に経営者の一般人男性と結婚し、4年後に離婚しました。

 

その後、須之内美帆子さんは六本木にガールズバーを開店して年商1億円になったところで売却し、現在はその売却益を元にオーガニック製品の会社を経営しているようです。

 

なお、子供も生まれていたようで、須之内美帆子さんは育児のためにマレーシアに移住しているようです。

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 5位 北川えり

 

北川えり(きたがわ えり)

生年月日: 1975年6月11日
出身地: 静岡県
血液型: AB型
身長: 160 cm

 

 

北川えりさんは元自動車学校の教官という異色の経歴からモデルになり、その後ワンギャルとして注目を集めました。

 

しばらくは女優やタレントとして安定した活躍をしていた北川えりさんですが、2009年に弁護士男性と結婚し、現在までに3人の子供が誕生しています。

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 4位 小野砂織

 

小野砂織(おの さおり)

生年月日: 1975年9月27日
出身地: 宮城県仙台市
血液型: O型
身長: 171 cm
体重: 46 kg

 

 

初代ワンギャルのひとりとして活躍した小野砂織さんは、当時グラビアアイドルとして人気を博していました。

 

その後芸能界を引退して美容サロンの経営をしていた小野砂織さんですが、詐欺師に騙されて借金を背負わされてしまいました。

 

小野砂織さんは未婚の母として子供を育てていましたが、その後イケメン実業家と出会って結婚して子供に恵まれ、現在は幸せになっていると言われています。

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 3位 国分佐智子

 

国分佐智子(こくぶ さちこ)

愛称: コクコク、さっちゃん
生年月日: 1976年12月5日
出身地: 東京都
血液型: AB型
身長: 163 cm

 

 

国分佐智子さんは初代ワンギャルのひとりとして活躍していましたが、歌手としてCDデビューを果たしたり、ドラマや映画を中心に多くの作品に出演する売れっ子女優となりました。


2011年に落語家の林家三平さんと結婚し、2016年には第一子となる長男をもうけましたが、国分佐智子さんは現在も育児をしながら女優として活躍を続けています。

 

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 2位 釈由美子

 

釈由美子(しゃく ゆみこ)

本名: 釋 由美子(しゃく ゆみこ)
生年月日: 1978年6月12日
出生地: 東京都清瀬市
身長: 164 cm
血液型: B型

 

 

釈由美子さんは初代ワンギャルのひとりとして活躍しましたが、その後はグラビアアイドルや女優として成功し、大きな注目を集めていました。

 

整形で顔が変わったことでも注目を集めた釈由美子さんですが、2015年にレストラン経営の実業家の男性と結婚し、2016年には第一子となる長男が誕生しました。

 

釈由美子さんは2019年8月にトミーズアーティストカンパニーとの契約解除を発表し、現在は育児をしながら芸能活動をセーブしているようです。

 


「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度順ランキング 1位 岩田ゆり

 

岩田ゆり(いわた ゆり)

生年月日: 1981年6月12日
没年月日: 2006年9月2日
没年齢: 25歳
出身地: 東京都
血液型: O型
身長: 169 cm
体重: 45 kg

 

ワンギャル5期生のひとりとして活躍していた岩田ゆりさんは、ファッション雑誌「ViVi」のレギュラーモデルとしても活動しカリスマ的な人気を得ていました。

 

また、モデル時代からファッションブランド「Mr-Girls」や「HbG」を立ち上げて、ファッションイベント「東京ガールズコレクション」に第一回から出展するなどデザイナーとしても知られていました。

 

2006年に自身のブランドのRPのために訪れていたアメリカ・ラスベガスにて、岩井ゆりさんは突然倒れて救急搬送されましたが、脳出血のため25歳の若さで死亡しました。

 

突然の岩井ゆりさんの訃報に歴代ワンギャルの仲間たちもブログなどで追悼コメントを出しており、葬儀には700人あまりが参列し早すぎる死を悼みました。

 

 

「ワンギャル」メンバーの現在の衝撃度ランキングをまとめると…

・「ワンギャル」のその後で最も衝撃的だったのは25歳で突然死した岩井ゆり

・「ワンギャル」のほとんどが現役での活躍や結婚して幸せになるなど成功している

 

ワンギャルメンバーの現在の衝撃度ランキングについてまとめました。


多くのワンギャルがいながら致命的なスキャンダルで干された人や、不幸のどん底に落ちてしまた人はいなかったようです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山本彩

さや姉こと山本彩の現在!妊娠疑惑や彼氏情報&最近の様子まとめ

佐々木彩夏

【あーりん】ももクロ佐々木彩夏の激太り&激やせ画像まとめ!太った原因と現在は痩せた噂も検証!

吉田朱里

吉田朱里の謹慎&彼氏スキャンダルまとめ!NMBホテル事件やジャニーズとの熱愛疑惑の真相は?

b8969f26-s

YUIMETAL脱退理由は病気?激やせと激太り~体調不良の現在まで総まとめ

田中れいな

田中れいなのヤンキー時代や性格まとめ!親も元ヤンだったことをTVで暴露

佐藤亜美菜

佐藤亜美菜の現在!結婚した旦那の正体・関東連合との関係まとめ

686762_615

中村静香の彼氏遍歴!熱愛スキャンダル情報まとめ【交際未経験を番組で激白】

都丸紗也華e

都丸紗也華の彼氏が刺青?ハーフ説やマホトとの熱愛説など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

田嶋陽子

田嶋陽子の現在!若い頃や結婚・韓国籍説の真相やバカ発言の特集まとめ

images

橋本梨菜と彼氏JOYの熱愛フライデー&年収や逮捕の噂まとめ

島崎遥香

【AKBぱるる】島崎遥香の性格や態度の悪さがわかるエピソードまとめ【総選挙8位】

プリクラ流出芸能人衝撃度ランキング

プリクラ流出の芸能人50選!恋人や友達とのプライベート写真など【最新版】

ayabe

ピース綾部祐二に薬疑惑!?ニューヨークで活動の理由まとめ

DpooVSnU4AA5k2T

椿原慶子が結婚!彼氏と旦那情報&泥酔フライデーまとめ!現在は妊娠中との噂も?

default_9b84b6574cf1199120bcd22347d0cbef

落合福嗣の嫁と子供まとめ!妻の花織さんの画像が美人と話題【現在は声優の仕事でも活躍】

岡沢高宏・広末涼子

岡沢高宏の現在!関東連合の噂&広末涼子や長澤まさみとの関係まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ディープインパクト

ディープインパクトが安楽死~死因や種付け料・子供や伝説を総まとめ

山口智子

山口智子の子供産まない理由が反響|旦那・唐沢寿明との関係や世間の声まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す