8308bee6-s

安藤美姫の子供(娘)の父親が判明?真壁喜久夫・モロゾフ・南里康晴・フェルナンデスが候補/娘の顔画像で誰なのかほぼ確定か

元フィギュア安藤美姫さんの子供の父親候補の真壁喜久夫・モロゾフ・南里康晴・フェルナンデスについてまとめました。

 

安藤美姫さんの娘ひまわりちゃんの顔画像が日本人であったことやしゃべくりの発言から真壁氏の可能性が高いと言われています。

安藤美姫のプロフィール

 

名前:安藤美姫(あんどうみき)
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1987年12月18日
身長:162cm
体重:50kg
所属クラブ:新横浜プリンスクラブ

 

安藤美姫さんはISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させたフィギュアスケーターです。

 

主な実績は、世界選手権優勝(2007、2011年)、バンクーバーオリンピック5位(2010年)、トリノオリンピック日本代表(2006年)、世界ジュニア選手権及び四大陸選手権優勝(2011年)、全日本選手権3度優勝(2003年、2004年、2010年)など、輝かしい成績を収めています。

 

中京大学附属中京高等学校を卒業後、トヨタ自動車に入社、同時期に社会人学生として中京大学体育学部に入学し、無事卒業を果たしています。

 

2013年にトヨタ自動車を契約満了の形で退社。同年4月3日に私生児を出産。3ヶ月後の7月、報道ステーションのインタビューにて公表しました。

 

 

現在の彼氏・安藤美姫さん・娘の3ショット


現在は男子フィギュアスケートのハビエル・フェルナンデスと交際していることを公表しています。

 

しかし、後述のように「娘の顔が日本人顔」で外国人の血は流れていないとわかるので、ハビエル・フェルナンデス選手は父親ではありません。

以下では父親候補を挙げています。この中で最も父親の可能性が高いと言われている人物が真壁喜久夫氏と言われています。

 

 

 

 

安藤美姫の父親候補1:ニコライ・モロゾフ

 

出典:http://iwiz-spider.c.yimg.jp/

ニコライ・モロゾフ

 

現役時代は、アイスダンスで長野オリンピックなどに出場し、引退後、コーチや振付師として活躍。

 

安藤美姫さんが出産を公表して、まず最初に話題となった父親候補が、彼女のコーチであった「ニコライ・モロゾフ」氏でした。

 

2人は競技では師弟関係であり、プライベートにおいても一時は結婚を考えたほどの親密交際をしていた仲であったと言われています。09年には、アメリカ・ニュージャージー州のマンションで同棲をしているという報道もされています。

 

しかし、フジテレビ「ノンストップ!」が行ったインタビューによると、モロゾフ氏いわく「彼女と結婚を考えたこともあるが、11年の夏に突然「関係を続けられない」と言われた」とのことでした。

 

安藤との交際説がささやかれていた2011年、モスクワで式を挙げる予定だったことも告白。しかし当日、安藤は姿を現さず、モロゾフ氏は『彼女の母親が私のことを異常に嫌っていたから、止められたのだろう』と、安藤の母親からの反対があったことを述べています」(芸能ライター)

 

引用:安藤美姫、元コーチとの「妊娠」「結婚式ドタキャン」の過去発覚! 「モンペの母親の一存という指摘も」|サイゾーウーマン

 

そもそも、なぜコーチであったモロゾフ氏が父親候補として注目を集めたかというと、先述のとおり師弟関係を越えた恋愛関係であったことはもちろんですが、それに加えて、安藤美姫さんが公表した娘の名前にも理由があったようです。

 

娘さんの名前である「ひまわり」はモロゾフ氏の祖国ロシアの国花。つまり、わざわざ娘の名前にロシアの国花であるひまわりを使うとは、何らかの理由があるはずだろうという推測がなされたわけですね。

 

 

娘さんとのツーショット

 

当初は様々な憶測が飛び交っていましたが、こちらの画像に写っている娘さんを見てわかるように、モロゾフ氏の血が入っているとはとても思えませんね。どう見ても純日本人の顔立ちをしています。

 

モロゾフ氏の血を引いていたのであれば、彼自身がロシア人らしいぱっちりとした二重の彫り深い顔立ちですから、娘さんはもっと彫り深い外国人顔に生まれているはずですよね?

 

 

安藤美姫の父親候補2:南里康晴

 

南里康晴(なんりやすはる)

08年メラーノ杯、ゴールデンスピン国際競技会優勝のフィギュアスケーター。11年引退。1985年生まれ。

 

娘さんのお顔が公表されてからというもの、ニコライ・モロゾフ氏が父親である可能性が消えたため、父親探しは混迷を極め、様々な憶測が飛び交う結果となってしまいました。

 

そんな中、週刊誌「女性セブン」の記事で、元男子フィギュアスケーターであった「南里康晴(なんりやすはる)」さんが父親であるという情報が出されました。

 

安藤美姫さんと南里康晴さんが恋愛関係にあったことは関係者の間では周知のことだったようで、ジュニア時代から家族ぐるみの付き合いがある関係だったそうです。

 

ただ、南里選手はプロフィギュアスケーターの稼ぎだけでは食べていけるほどの実力はなく、オフの日は世田谷区内の居酒屋でバイトをして生活費を稼いでいる状態と言われています。

 

「安藤さんの母親は南里さんを、安藤さんの夫、ひまわりちゃんの父親とは、どうしても認められなかったんです。そして南里さんに、どうしても入籍したいなら、“婿養子に入ること”“スケートを辞めること”“スケート以外の仕事で充分な定収入を稼げるようになってから”など、細かい条件を突きつけたんです」(スポーツ紙関係者)

 

引用:国籍捨てたい安藤美姫 南里から慰謝料1500万円請求される│NEWSポストセブン

 

そんな南里選手を写真週刊誌「FRIDAY」が直撃。その際、南里選手は「子供の父親は僕じゃない」と発言。それまでの様々な憶測が嘘であると言わんばかりの発言に、ファンならずとも一般の人々までもが、安藤美姫さんの父親探しに関心を持つ事態にまで発展しました。

 

しかし、そうなると本当の父親は果たして一体誰なのか?という疑問が湧いてきますよね。

 

 

安藤美姫の父親候補3:真壁喜久夫(本命?)

真壁喜久夫の経歴

 

真壁喜久夫(まかべきくお)

真壁氏は50代のビジネスマンで、元電通マンです。現在はイベント会社CICの社長を務めておられます。

経歴
http://passion-tenshoku.com/ceo/2011/10/2462/
会社HP
http://www.cicinc.co.jp/

株式会社CIC概要:スポーツイベント/文化イベント/セールスプロモーション等に関する企画・制作・演出及び運営/アイススケート・ファンクラブ「ICE CRYSTAL」の運営

 

混迷する父親探しの中で、突如父親候補として登場したのが「真壁喜久夫」氏です。

 

 

噂浮上の経緯

東スポが「安藤美姫と親密な50代の“第3の男”浮上」と報道したことで名前が挙がりました。

 

「あくまでうわさレベルですが、イベント関連会社重役のX氏ですよ。昨年の段階で、安藤とX氏はかなり親密な関係だと言われていました。年齢は50代ぐらいでしょうか。安藤もそのイベントに出演しており『デキてるんじゃないか』と冗談交じりに言われていたんですよ」(事情通)

 

引用:錯乱? あの東スポに“マジレス”の安藤美姫、いったい何が起こったのか

 

真壁氏は元電通マンで、現在はイベント会社CICの社長を務める辣腕ビジネスマン。安藤美姫さんとはかなり年齢が離れていますが、幼くして父親を亡くしている彼女にとって父親のような存在であったのかもしれませんね。

 

 

真壁喜久夫氏とされる男性とのツーショット

 

真壁喜久夫氏は既婚者ですが、イベント会社CICの社長として安藤美姫さんの他にも数多くのフィギュアスケーターをサポートしています。

 

ここまでの情報だけだと、2人の年の差を考えても、とても真壁喜久夫氏が安藤美姫さんの娘の父親候補である可能性はゼロにしか思えないのですが、世間からの疑念が耐えない理由の一つに彼女が以前出演した「しゃべくり007(日本テレビ)」での発言があります。

 

彼女は「しゃべくり007」内で、父親について以下のように語っています。

 

・以前より経済的に援助をしてくれている方で、とてもお世話になっている方。

・相手にも家族があり、迷惑をかけるわけにはいかない。

 

どうでしょうか?

 

先ほど紹介した、南里康晴選手が父親なのであれば、居酒屋のアルバイトで糊口を凌ぐ彼のことを「経済的に援助してくれている方」などという表現をするはずがありませんよね?

 

それに南里選手は独身ですから、迷惑のかかる家族という点からも合致しないでしょう。

 

となると、やはりこの条件に当てはまる人で、安藤美姫さんと親しい関係にある人が本当の父親候補ということになるわけですね。

 

 

娘ひまわりちゃんと真壁喜久夫さんの顔がそっくり?

こちらが真壁喜久夫氏と安藤美姫さんの娘「ひまわりちゃん」が似ているとされる画像です。

 

 

似てますね

 

 

ネット上でも、安藤美姫さんの子供の父親は真壁喜久夫氏と思っている人が多いようです。

 

 

 

 

 

 

安藤美姫の父親候補4:ハビエル・フェルナンデス

Mv_LzkJw

 

GQF5GxM8

 

ハビエル・フェルナンデスさんは 1991年4月15日生まれのスペインの元フィギュアスケート選手で、安藤美姫さんと交際していた男性です。

 

安藤美姫さんは2017年の1月には、交際していたハビエル・フェルナンデスさんと娘ひまわりちゃんとの3ショットを投稿するなど、彼と結婚するものと思われていました。

 

しかしながら、現在は破局しているようで、2017年12月にはハビエル・フェルナンデスさんと別の外国人男性とのラブラブ写真を公開しています。

 

娘ひまわりちゃんの顔が日本人顔である以上、ハビエル・フェルナンデスさんが父親の可能性はゼロでしょう。

 

 

 

まとめ

以上、安藤美姫さんの父親候補の中心人物とされる3人についてまとめてみましたがいかがだったでしょうか。

 

そもそも父親の名を明かすことができないにもかかわらず、全国メディアである「報道ステーション」のような公の場で出産を公開した行為自体が理解に苦しむという方も多いのではないでしょうか。

 

これまで述べてきたとおり、安藤美姫さんが「しゃべくり007」で語った情報から考えても、父親候補の本命は真壁喜久夫氏でほぼ確定なのかもしれません。

 

父親が誰であれ、親同士のゴタゴタに巻き込まれる幼い娘さんが不憫でなりません。まだ娘さんがそのようなことを理解できないほど幼いことが救いでしょう。

 

一体、いつまでこのまま父親の存在を曖昧なままにしていくのでしょうね?娘さんももう3歳を迎えて、これからどんどん賢くなっていく年齢です。早い内にこの問題が解決され、騒動が収まることを願うばかりです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DWbgUhkV4AA8f9J

パパダキス衣装はだける放送事故!シゼロン組・平昌オリンピックのアクシデントまとめ【画像・動画付き】

murakami-4

村上佳菜子の現在!結婚や旦那・身長や体型変化・顔の整形疑惑も画像で検証

kzeye

小塚崇彦の父親・小塚嗣彦の事件の真相!実家と家族情報まとめ

maxresdefault (1)

伊藤みどりの現在!旦那や結婚と離婚~トリプルアクセルの伝説や海外の反応を総まとめ

2016030902

高橋大輔の現在!彼女や結婚・兄など家族・引退後など総まとめ【元フィギュアスケート選手】

img_17ccba4179184256ae8bb64ebad429ab168164

小塚崇彦が浮気で大島由香里と離婚!結婚と子供~文春の不倫騒動まとめ

images

ザギトワがかわいい!すっぴん画像&経歴や親日エピソードまとめ

羽生結弦の両親や家族まとめ!父・母・姉&実家の情報を大公開

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Crankin_4086503_1

水野美紀が干された理由と現在!バーニング周防郁雄社長を激怒させた?

ジミー大西

ジミー大西が結婚した嫁と子供情報!離婚や障害の噂も徹底調査

潮田玲子

【オグシオ】小椋久美子と潮田玲子は不仲?2人の性格と現在まとめ【結婚式に同席せず】

アンミカと旦那

アンミカの旦那と子供・離婚の噂!韓国人スパイの元彼氏の情報も総まとめ

高松恵理

元AKB高松恵理の現在!橘梨紗デビューや引退理由~結婚の噂も総まとめ

妻夫木聡・マイコ

妻夫木聡と嫁マイコの結婚と子供!妻は高身長ハーフ女優で学歴はお嬢様!2人の馴れ初めや結婚マル秘エピソードもまとめ

73975_201003040454426001267701431c

日南響子の現在と事件&彼氏や結婚情報!米津玄師や山田涼介とのキスプリ疑惑も総まとめ

hne

羽野晶紀と旦那・和泉元彌の離婚疑惑&子供!若い頃から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

default_f33f236ce5a8a385fa5fe69fd036b0bd

唐田えりかは声が棒読みで下手?可愛くない?ソニー損保CM女優の評判まとめ【動画・画像有】

眞鍋かをり

【太った】眞鍋かをり、出産後の現在は激太り?体重変化まとめ【画像で検証】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す