羽生結弦

羽生結弦が離婚!歴代彼女や結婚した嫁・過去から現在の熱愛報道まとめ

競技生活から引退し、現在はプロのフィギュアスケーターとして活躍している羽生結弦さん。

 

ここでは羽生結弦さんと熱愛報道があった彼女や噂となった女性たち、そして結婚や離婚についてを詳しくまとめています。

羽生結弦のプロフィールや経歴

 

名前:羽生結弦(はにゅうゆづる)

愛称:ゆづ

出身地:宮城県仙台市泉区

生年月日:1994年12月7日

身長:171cm

出身高校:東北高等学校

最終学歴:早稲田大学人間科学部通信教育課程eスクール卒業

 

 

羽生結弦さんは、2014年ソチオリンピックと2018年平昌オリンピックのフィギュアスケート男子シングル金メダリストです。

 

2022年の北京オリンピックでは惜しくも4位で3連覇とはなりませんでした。しかし、フリーで挑戦した4回転アクセルが、転倒はあったものの公認大会で史上初めて4回転アクセルとして認定されるという偉業を成し遂げています。

 

また、羽生結弦さんはショート・フリー・トータルスコアにおける世界歴代最高得点保持者であり、5シーズン連続で世界ランキング1位に君臨していたトップスケーターとして知られています。

 

輝かしい成績を残してきた羽生結弦さんですが、2022年7月に競技の第一線から退くことを表明し、プロのフィギュアスケーターに転向しました。

 

 

羽生結弦の彼女の噂!高校時代の同級生と熱愛報道

羽生結弦、2016年1月に高校時代の同級生と熱愛報道

 

女性ファンも多い羽生さんに熱愛報道。

 

羽生結弦さんは、2016年1月に週刊誌「女性セブン」で、高校時代の同級生との熱愛を報じられました。

 

「羽生と親しい人や身内は“ゆづ”って呼ぶんだけど、A子だけが“ゆづる”って呼んでいるんですよね。ふたりが特別に親しいんだなというのは、高校の同級生たちはみんな知っていました。まさかつきあっているとは当時は思っていなかったけど…」(前出・同級生)


ふたりの距離が縮まったのは昨年春のこと。夏頃にはふたりで結婚についても話し合っていたという。

引用:羽生結弦に同級生と交際情報 相手女性が詳しく状況を説明

 

東北高等学校時代の同級生だったという女性と2015年春頃に距離が縮まり、すでに結婚話まで出ているという驚きのスクープでしたが、双方ともに交際関係を否定

 

女性セブンの直撃取材に対し、羽生さん。

 

──おめでとうございます。A子さんにプロポーズされたそうですね。
羽生は驚いたような表情を浮かべ、その足を早めた。「A子さんとは…」「知らないです」。一度はそう言ったが、「…(彼女とは)高校が一緒だっただけです」と言い直す。

引用:羽生結弦に同級生と交際情報 相手女性が詳しく状況を説明

 

驚いたのか直撃取材ではやや歯切れの悪い感じでしたが、その後に出演したアイスショーでキッパリと否定しています。

 

どうしてこうなったか分からない。火のないところに煙は立たないというけど、本当に火もないところ。高校の同級生なんですけど、その方にも迷惑をかけたし、ファンのみなさんにも本当に申し訳ないと思っています」

引用:羽生結弦 同級生との熱愛報道を否定

 

また熱愛報道のあった同級生は、30分程も女性セブンの直撃取材に応じてくれたと言います。彼女は仲が良いとしながらも交際を否定しています。

 

──羽生選手と結婚前提で交際されていると聞きました。
「私は高校時代の同級生で、仲のいい友達です」
 陸上選手らしく日に焼けた小麦色の肌に、ツヤのあるロングの黒髪。女性セブンの取材を予期していたのか、A子さんは笑顔を浮かべながら、ハキハキとした声で答える。

──高校卒業後も連絡をずっと取り合っている。
「はい。私が大学に入ってすごく悩んでいる時期に彼に励ましてもらったりしましたし、たしかに“いい関係”ではありますね。周りから勘違いされるぐらい仲はいいです。でも、私は男っぽいから、あっち(羽生)は男友達っていう感じで思ってると思うんです。でもゆづるは女々しいから、どっちにしろ同性の友達みたいな(笑い)」

引用:羽生結弦に同級生と交際情報 相手女性が詳しく状況を説明

羽生を恋人としては見られないという理由を続けた。

「すごい私服ダサイですし。私すごいダサイダサイ言ってます。胸元に鷹の柄が入ってて、で、チャックを開けたら鷹が割れちゃうみたいな。何それって(笑い)」

引用:恋人と報じられた羽生結弦の同級生 「ユヅルの私服がダサい」

 

仲が良いことは間違いなさそうです。

 

 

 

羽生結弦の熱愛報道その後…羽生結弦は交際を否定

 

羽生さんの”ときめく”ものとは?

 

2016年1月の熱愛報道……双方ともに熱愛を否定する言葉のみで、特に交際関係を感じるところがないという印象でした。そんな彼らのその後は、どうなっているのでしょうか。

 

羽生結弦さんは2016年10月に、ロッテCMのイベントに登場し自身のときめくものを解説。

 

「ときめくもの」をそれぞれ写真に撮って紹介するコーナーで、羽生選手は愛用している「イヤホン」の写真を披露した。

「こだわりはスケートとこれだけですよ」と明るく笑った。

引用:【エンタがビタミン♪】羽生結弦選手は“イヤホン”マニア 仕事に8本持参するときも

 

また同じくロッテCM撮影後のインタビューでも、ときめくものについて語ります。

 

羽生:自分が憧れていた選手の滑っているビデオを見たりしますね。以前ある大会で、昔から憧れていた(エフゲニー・)プルシェンコさんと一緒に試合会場で練習することができたんです。それが、僕のフィギュアスケート人生の中で一番ときめいた瞬間でした。

引用:浅田真央&羽生結弦が今一番“ときめくもの”を告白!

 

もちろん公の場ですので、いきなり交際宣言をするようなことはないと思いますが、それにしてもスケート(とイヤホン)のことばかりの羽生さん。

 

かねてから、そんなイメージも強かったため2016年1月の熱愛報道がビックリだったのかもしれませんね。

 

さらに2015年11月には、熱愛を報じた女性セブンが羽生さんの「恋愛禁止令」を報道したばかりでもありました。

 

「実際に交際していたかどうかはさておき、ユヅは若いので恋の噂が立つだけで振り回されてしまう。そこでお母さんやコーチが“恋愛は絶対ダメ”と口を酸っぱくして言い聞かせましたユヅとしては“たまには女の子の友達とご飯くらい食べるよ”と不満もあったようですが、前回の成績も含めあらぬ陰口を叩かれたくないので、これまで以上にスケートに打ち込んでいます」(前出・連盟関係者)

引用:GPファイナル出場黄色信号の羽生結弦 母から恋愛禁止令が出る

 

ちなみに、その時期の羽生結弦さんの状況を見てみると2015年11月の恋愛禁止令報道前はやや調子を落としていましたが、直後の2015年12月9日〜13日に行われたISUグランプリファイナルでは、世界歴代最高点(トータル330.43)を記録するなどしています。

 

そして2016年1月の熱愛報道…ご本人はキッパリ否定していますし、なんだか乗っかった感があるような気がしてしまいますね。

 

 

 

羽生結弦の熱愛報道その後…同級生の彼女が大変なことに

 

報道後…同級生の彼女は?

 

熱愛相手とされた羽生さんの同級生は、報道前後から大変な思いをしていたようです。

 

まず女性セブンの直撃取材時の内容が、2016年2月の週刊女性で報じられています。

 

「女性セブン」の記者が宮城の実家に帰省中のA子さんを訪問したのは去年の12月30日のこと。A子さんを見るやいなや「羽生さんの子供を妊娠・中絶したんですよね」と切り出したのだという。驚くA子さんに、最後には「つきあってるっていうことにしてもらったら、(雑誌にとって)ありがたいんですよね」と話したのだという。A子さんは交際を否定したにもかかわらず(妊娠・中絶についても否定)、結局その記事は「婚約者」ということで掲載された。

引用:「羽生結弦、婚約」報道は何だったのか…いち女性を人間不信に陥らせた「中絶しました?」取材の厚顔無恥

 

報道後は実害が出るなどしているとも。

 

一部ネット上で実名が晒され、彼女の通う大学に「A子さんいますか?」という電話がかかってくる事態に発展。現在A子さんはひとり暮らしの部屋のインターホンが鳴ることさえ怖く宅配便にも出られないため、仲の良い友人に泊まってもらうなど、非常に困った状況らしい。父親は「女性セブン」の編集部に記事の訂正を申し入れたが、「その他にも情報があるんですよ」とまるで脅しとも言えるような文句を浴びせられたと吐露している。それゆえ今回「週刊女性」を通して記事を否定するという方法をとったようだ。

引用:「羽生結弦、婚約」報道は何だったのか…いち女性を人間不信に陥らせた「中絶しました?」取材の厚顔無恥

 

良かれと思って週刊誌の取材に応じた結果が、全く意図しない内容のものに仕上がっていて、さらに知らない人から特定されて連絡がくるのは怖いですね。

 

交際を否定している上に、一般の方なのにひどい話です。

 

 

 

羽生結弦はモテモテ?噂の出た彼女まとめ

羽生結弦と噂になった女性① 村上佳菜子

 

羽生結弦さんと村上佳菜子さんのソチ五輪での抱擁!

小学生の時に出会い、フィギュアスケート選手として互いに切磋琢磨してきた二人……以前から交際が噂されていましたが、ソチ五輪での羽生さん滑走後の抱擁でさらにその疑いが強まったとか。

 

 

しかし、決定的な証拠は無。

二人の仲が良いことは確かなようです。

 

 

 

羽生結弦と噂になった女性② 今井遥

 

羽生結弦さんの彼女?今井遥さん。

羽生さんより一つ年上の元フィギュアスケート選手です。なんでも羽生さんと同じエッジカバー・クッションを持っていたという噂。ただそれだけですので、信ぴょう性が低いですね。

 

 

羽生結弦はフィギュア女子選手にモテモテ

 

浅田真央さんと。

 

 

海外選手からもモテモテです。

左が韓国・クァクミンジョンさんと、右がロシア・ユリア・リプニツカヤさん。

 

 

ロシアのエレーナ・ラジオノワさんとリプニツカヤさんと。

まさに両手に花ですね。

 

 

アメリカのポリーナ・エドモンズさん(右)ら美女に

囲まれる羽生さん。

 

 

 

羽生結弦はゲイ?同性愛が多いフィギュア界…

 

プーさん好きが有名。

 

 

かわいいものがお好き?

 

フィギュア界は同性愛者が多いといいますが、羽生結弦さんは同性愛者ではないようです。

 

羽生さんの初出演映画『殿、利息でござる!』で共演したきたろうさんが、いろいろと撮影現場でお話したそうで、その時の内容をラジオで話しています。

 

きたろう「で、いろいろ話したのよ。お母さんとも羽生クンともね。“同性愛者は多いんじゃないの? このフィギュア界は”って聞いたら、“意外と多い”って言っていた。これは別にカットしてもらっていいんだけど。あ、生だったな。“じゃ、君はそうなの?”って聞いたら“僕は違います”って言っていた」

引用:きたろう、映画で共演した羽生結弦に楽屋で同性愛疑惑直撃

 

 

羽生結弦が結婚!

羽生結弦が結婚を発表

出典:https://news.goo.ne.jp/

2023年8月に結婚を発表

 

2023年8月、羽生結弦さんがSNSで突如結婚を発表しました。

 

結婚を発表した8月4日は、一粒万倍日と天赦日と大安が重なった最強の開運日となっています。

 

 

 

結婚報告で羽生ロスに陥るファンが続出

 

羽生結弦さんの突然の結婚発表で、”ロス”に陥るファンも続出したようです。

 

しかし、現役を引退した現在も国内外に多くのファンを擁する羽生結弦さんには、世界中から祝福コメントも殺到していました。

 

X上では、発表直後から「#羽生ロス」のハッシュタグで書き込みが多数。「ゆづお幸せに」「あしたは日本全国羽生ロスだな」「週明け羽生ロスでアジア中で欠勤する人増えそう」「ロスえぐそう」「月曜日羽生ロスで休みになります」「世界中で羽生ロスが起きる」「ファン大丈夫?」と心配する声が上がった。

 

引用:羽生結弦さん電撃結婚発表で「羽生ロス」ネット上で渦巻く「月曜日休みになります」「アジア中で欠勤する人増えそう」 

 

 

 

 

羽生結弦の嫁は元バイオリニストの末延麻裕子

 

羽生結弦の結婚相手について様々な憶測が流れる

羽生結弦さんは結婚報告の際にお相手については明かしておらず、「これまでの24年間、スケートと共に生きてきました」「人生をかけて『羽生結弦』のスケートを深め、一生懸命に努力を続け、進化していきます」などとスケートに関する記述が多かったため、「スケートと結婚したの?」との声もあがっていました。

 

一部では、元AKB48の人気メンバーで2020年に芸能界を引退した渡辺麻友さんが結婚相手なのではないかとの噂も。

 

出典:https://www.huffingtonpost.jp/

羽生結弦さんのファンだった渡辺麻友さん

 

「Aさんはグループの中でも、圧倒的な人気を誇る中心的メンバーでスキャンダルに対して“意識が高い”ことでも知られていました。しかし、AさんがSNSの裏アカウントで、羽生と書かれた提灯の横で撮影した写真に羽生さんとの交際を希望するコメントをしたり、羽生さんの“トレードマーク”であるぬいぐるみを舐めようとする写真を投稿していたという噂は昔から有名です。真偽は不明ですがその投稿の写真もネット上では出回っています。Aさんはすでに芸能界を退いていることもあって、羽生さんの結婚相手としてファンたちの間で名前が“再浮上”しているようです」

 

引用:羽生結弦「お似合い」とファンも太鼓判…元国民的アイドルに続き結婚相手と噂される“才女”

 

さらに、対談経験のあるピアニストの松田華音さんと結婚したのではないかとの噂も浮上していました。

 

出典:https://ndff.net/

羽生さんとお似合いの松田華音さん

 

Bさんというプロの女性ピアニストです。Bさんは、幼いころからピアノを始め、これまで数々の国際コンクールで実績を残し、留学経験もあり、世界的に活躍しています。羽生さんとも同世代です。 実は、羽生さんはBさんが演奏したクラシックの曲を競技で使用したことがあり、その縁から過去に対談もしているんです。フィギュアとクラシックと接点も多いことから対談もかなり盛り上がっていて、羽生さんもかなり楽しんでいた様子でした。また互いに若い頃から練習に明け暮れ、世界で活躍するようになったという点でも理解しあえる点が多いはず。

 

引用:羽生結弦「お似合い」とファンも太鼓判…元国民的アイドルに続き結婚相手と噂される“才女”

 

また、女性自身では、2022年にアイスショーの楽屋で羽生結弦さんと恋人らしき若い女性が目撃されていたことが報じられています。

 

「昨年11月、プロ転向後の初のアイスショー『プロローグ』を開催した横浜アリーナと翌月の八戸市の会場の楽屋口で、羽生さんと恋人らしき若い女性が目撃されスタッフの間では噂になっていました。ただ、運営側の役員から“他言は一切無用で”と厳しく通達されたそうです」

 

引用:羽生結弦 アイスショー楽屋で目撃されていた“親密女性”との2ショット…運営側は箝口令の厳戒態勢

 

羽生結弦さんは2022年12月に『サンドウィッチマンのスポーツ・ネンイチ!』に出演した際、「結婚観」について聞かれ、以下のように答えていました。

 

スケートに役に立つような。スケートに対してもっと熱が出るような。なんかそういう結婚とか恋愛がいいなって思いますね

 

引用:羽生結弦 アイスショー楽屋で目撃されていた“親密女性”との2ショット…運営側は箝口令の厳戒態勢

 

この時すでに羽生さんは結婚を意識していたのかもしれません。

 

 

 

羽生結弦の結婚相手が元バイオリニスト・末延麻裕子と判明

結婚報告から一カ月半近くが経った2023年9月16日、「週刊女性PRIME」が羽生結弦さんの結婚相手が8歳年上の元バイオリニストの女性であることを匿名で報じました。

 

羽生結弦さんの所属事務所も報道内容を否定しなかったとの事です。

 

さらにその3日後には、山口県周南地区の地方紙「日刊新周南」が、結婚相手は元バイオリニストの末延麻裕子さんであると報じています。

 

出典:https://www.cop10-origami.com/

名前:末延麻裕子(すえのぶまゆこ)

生年月日:1987年3月13日
出身地:山口県光市
学歴:桐朋学園大学卒業

 

2008年からプロのバイオリニストとして活動してきた末延麻裕子さんは、クラシックだけではなく、ポップスやロックのジャンルでも活躍。

 

X JAPANのYOSHIKIさんやLUNA SEAの真矢さん、相川七瀬さんなどとのコラボのほか、3年にわたり矢沢永吉さんの全国ツアーに帯同したこともあったそうです。

 

しかし、羽生結弦さんとの結婚を見据えていたのか、2022年11月以降活動を停止し、ひっそりと表舞台から姿を消していたといいます。

 

また、末延麻裕子さんは山口県光市で長い歴史を誇る末延建設の元社長、末延光章氏(故人)の長女ということで、名家の令嬢であることも明らかになっています。

 

麻裕子さんの父親は地元・山口で有名な建設会社を経営していたが、10年ほど前に亡くなったという。「ご実家は古くからの岸家の支援者で、後援会幹部を代々務めてこられたそう。また、叔父は元テレビ朝日の政治部長で、今も情報番組のコメンテーターとしておなじみの末延吉正氏。生前の安倍晋三氏と“深い関係”があったというのが自慢ですが、彼女を芸能プロに口利きして入れたのも末延氏だと聞きます(現在は退所)」(テレ朝関係者)

 

引用:羽生結弦の結婚相手は8歳上のバイオリニスト・末延麻裕子さん! 新居は億ションの最上階【写真あり】(デイリー新潮) 

 

 

出典:https://aiolin.com/

 

 

羽生結弦さんと末延麻裕子さんは2019年に富山県で開催された「ファンタジー・オン・アイス」で共演しており、ここで出会い交際に発展したとみられています。

 

フィギュアスケート界の関係者によると、フィギュアスケーターとバイオリニストは相性のいい組み合わせであるようです。

 

非常に思い入れの強い曲での共演、しかも音に関して人一倍こだわりの強い羽生さんにとって末延さんはアーティストとして共鳴し合うところがあったのかもしれません。2人が共演した映像を見ると、それを機に惹かれ合ったことも想像できます

 

引用:羽生結弦と結婚の末延麻裕子さんの関係は“憧れのプルシェンコ”にリンクする 「スケーターとバイオリニストの相性はいい」

 

 

 

羽生結弦が結婚発表から3カ月で離婚

羽生結弦が離婚!原因は?

出典:https://news.nifty.com/

電撃結婚からの電撃離婚

 

 

突然の結婚発表で世間を騒がせた羽生結弦さんですが、結婚発表からわずか105日後の2023年11月17日にSNSで離婚を発表し、日本のみならず世界中のファンに衝撃を与えました。

 

 

羽生結弦さんによると、結婚報告後、結婚相手や双方の親族、関係者に対して誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道があったといいます。

 

そのため、結婚相手と自分自身を守り続けることが難しくなり、お相手の未来の幸せのために離婚を決断したようです。

 

この日の公式X(旧ツイッター)で「様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗(ひぼう)中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています」などとつづり、「これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました」と理由を説明した。

 

引用:羽生結弦さんが離婚発表 「お相手に中傷やストーカー行為」とつづる

 

また、羽生結弦さんは子供の頃から母親の献身的なサポートを受けており、母親に食事や身につけるものなど管理されてきたといいます。

 

結婚後、羽生結弦さん夫妻は羽生さんの両親と姉が暮らすマンションの隣の部屋で新婚生活を送っていたようですが、末延麻裕子さんはアスリート妻の役割を与えられず羽生一家の輪に入れなかったのではないかとも言われています。

 

「アスリートの体は繊細です。指先まで神経をとがらせて演技をする羽生さんであればなおさらでしょう。目にするもの、口にするもの、触れるものすべてに気を使わなければなりません。そして、羽生さんの体のことを隅から隅まで知っているのは、彼のお母さんです。しかし、結婚後、Aさんに対して、お母さんから食事の献立や食材、味付けなどについての指定やアドバイスは、まったくなかった。隣の部屋に住んでいるのに、それまでの羽生さんを支えるルーティンの助言もなく、完無視だったというんです」

 

引用:羽生結弦、離婚の真相 元妻にとって「想像とは異なる新婚生活」“アスリート妻”としての役割与えられなかったか

 

離婚原因についても様々な憶測が流れましたが、3カ月で離婚を決意するほどの耐え難いことがあったのは確かなようです。 

 

 

羽生結弦の離婚に様々な声

わずか3カ月で離婚となってしまった羽生結弦さんには、様々な意見が寄せられました。

 

SNS上では、許可なく取材を行うマスコミやストーカー行為を行う熱狂的なファンに批判が集まり、羽生結弦さんや奥さんが「気の毒」「かわいそう」という同情の声が多く上がっています。

 

一方で「妻を守れなかった」ということで、羽生結弦さん自身も非難の的となりました。

 

SNSでは羽生に対するバッシングの声が吹き荒れ始めている。

《カネは豊富にあるんだから、海外に移住すればいいのに。こんなにすぐ『守れません!』って匙を投げるのはさすがにダサい》

《どこかの誰かは婚約段階で日本中を敵に回しても、怯むことなく結婚。米国に渡ってからは超難関の弁護士資格を取って、愛を貫いているのに……》

《メディアやファンに警告すらせず、いきなり離婚発表か。妻を守りきれなかった男、羽生結弦》

《相手女性は一生『羽生に守ってもらえなかった女』と言われるだろうな》

 

引用:羽生結弦に「妻を守り切れなかった男」のレッテル…“完全無欠のプリンス”を見る目にも変化が

 

国内外で絶大な人気を誇ってきた羽生結弦さんですが、離婚により多少なりとも好感度を下げる結果となってしまったようです。

 

 

まとめ

・羽生結弦は2016年1月に週刊誌で、高校時代の同級生との熱愛報道がされたが、本人は完全否定している。

・羽生結弦はフィギュアスケート選手と熱愛の噂が報じられることもあったが、おそらく単に仲が良いだけと思われる。

・羽生結弦は2023年8月に元バイオリニストの末延麻裕子と結婚したが、約3カ月で離婚している。

 

様々な熱愛の噂が浮上していた羽生結弦さん。決定的な熱愛報道はありませんでしたが、2023年に元バイオリニストの末延麻裕子さんと結婚となりました。しかし、約3カ月で離婚を発表しています。羽生結弦さんにとっても苦渋の決断だったことでしょう。新たな熱愛情報も気になるところですが、プロスケーターとして活躍を続ける羽生結弦さんの今後の活動を温かく見守っていきたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

織田信成

織田信成の嫁と子供まとめ!結婚した妻の茉由さんがかわいいと話題【画像あり】

kzeye

小塚崇彦の父親・小塚嗣彦の事件の真相!実家と家族情報まとめ

BhEd4L9CMAAlmbl

町田樹の現在!結婚情報や引退理由・学歴や名言を総まとめ

aflo-180741728-1645536242

ネイサンチェンの身長や生い立ちと家族!大学や医学部進学の噂・三原舞依との関係・歴代彼女や結婚歴など総まとめ

20220210-OHT1I51395-T

鍵山優真の父と母など家族!身長とかわいい評判・高校と大学・彼女や結婚の噂もまとめ

DWbgUhkV4AA8f9J

パパダキス衣装はだける放送事故!シゼロン組・平昌オリンピックのアクシデントまとめ【画像・動画付き】

s-suzukiakiko01-thumb-500x333-72000

鈴木明子と旦那の離婚原因や子供情報!馴れ初めや結婚生活も徹底解説

浅田真央

浅田真央の彼氏ロマとは?妊娠や結婚&熱愛情報を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

松浦勝人

松浦勝人の黒い噂!身長や年収/浜崎あゆみ・華原朋美・鈴木亜美・沢尻エリカとの関係まとめ

gteye

フット後藤輝基の嫁と子供情報!身長やイケメンの噂も徹底検証

20151103021411

丸山隆平の歴代彼女&平愛梨との浮気密会フライデーの真相まとめ

27

石川みなみアナの彼氏は佐藤義朗?出身大学や高校と浪人の噂・実家と家族も総まとめ

リアディゾン

リアディゾンの現在!元旦那BUNとの離婚や最近の活動まとめ【今も全盛期と変わらぬ美貌】

img_ead19acc685264da8acdd0afd44fcab0175199

梶原一騎の死因!伝説6選・身長や弟・嫁と子供(娘/息子)・娘の殺され方も徹底解説

市井紗耶香

市井紗耶香の現在!旦那と子供や脱退理由まとめ~元夫・吉澤直樹との離婚原因も解説

優木まおみ

優木まおみの旦那と子供・顔変わった現在まとめ!娘の画像あり

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ノーマルて、wノーマルの反対はアブノーマルやん。 芸じゃない人はストレートていうのよ。
  2. 羽生結弦君の才能、能力を壊すようなコメントは許しておけない、やめてください、黙ってほしい❗悔しくて泣けてくるわ
  3. 身体を大切に、怪我に注意してくださいね、感動をありがとー✨
  4. 感動を本当にありがとう❤足が治るまではゆっくりして下さいね❤
  5. ありがとうございます
  6. 羽生君、最高⤴⤴ 感動をありがとう❤
  7. 結弦君、大好き
  8. 彼女いなそうでよかった。羽生選手大好き❤早く怪我がよく治りますように❤️
  9. ※1結婚されたようで、おめでとうございます。 でも、お相手は伏せたままで…女性をどう思っていらっしゃるのでしょうか? 疑問です。 ご自身のことしかないように見えて、女性がかわいそう!! スケートに関しては、ストイックに打ち込む姿勢とか、好感が持て応援してましたが、 この度のことでは、がっかりしました。

前後の記事

興味があればチェックしてね

おかもとまり

おかもとまりの現在!旦那naoとの結婚や離婚・子供・統合失調症など精神病まとめ

20230725_075543-scaled

田村修(田村瑠奈の父親)の嫁と娘・医師の経歴や自宅!コスプレバンド姿・出身高校と大学・勤務先の病院・すすきの頭部切断殺人事件の動機もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す