中村俊介

中村俊介の彼女&結婚しない理由!浅見光彦など現在までの活躍まとめ

1995年に雑誌『メンズクラブ』のオーディションでモデルデビューし、俳優として活躍してきた中村俊介さん。

 

中村俊介さんは『浅見光彦シリーズ』を中心に数々の有名作に出演してきました。

 

中村俊介さんの現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

俳優・中村俊介のプロフィール&生い立ち

 

イケメン独身貴族のひとり・中村俊介

俳優・佐々木蔵之介さんを筆頭にイケメン俳優には”独身貴族”と呼ばれる女性の憧れの俳優が複数いますが、中村俊介さんもそのひとりとなります。

なぜ結婚しないのか、過去の歴代彼女遍歴も含めて詳しくご紹介していきましょう。

 

中村俊介さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 中村俊介(なかむら しゅんすけ)
生年月日: 1975年2月16日
出生地: 群馬県吾妻郡
身長: 185cm
体重: 不明
足のサイズ: 27cm
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ、映画、CM
活動期間: 1995年:モデルデビュー、1997年:俳優デビュー
所属事務所: RUBBER SOUL

 

引用:Wikipedia – 中村俊介

 

中村俊介さんの特技はギターで、高校時代にはバンドを組んで活動していたそうです。

 

車好きを公表している中村俊介さんは、ドライブ好きで車の中には趣味の野球関連の道具やギターなどがトランクに入っており、運転中に大声で歌うなどまるで自分の部屋にいるような心地よさを覚えるそうです。

 

中村俊介さんは他にも大の漫画、テレビゲーム好きであり、特にガンダムグッズの収集には余念がなく、シャア・アズナブル役の声優・池田秀一さんに録音して貰った生声を目覚まし時計にしているそうです。

 

映画好きでもあり、ジャッキー・チェンやトム・ハンクスが好きだということからも、中村俊介さんはとても男の子らしい性格をしているようですね。

 

ファッションモデルとしてデビューし、俳優として現在まで安定した活躍をし続けてきた中村俊介さんの活躍について、生い立ちから詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

中村俊介の生い立ち&経歴

中村俊介は3人兄妹

中村俊介さんには3歳と19歳年下の妹が二人おり、3人兄妹の長男だということです。

 

中村俊介さんは1975年2月16日に群馬県吾妻郡で生まれました。

 

幼少期はとても泣き虫で、現在のイケメンぶりからは想像できないほど太っていたということです。

 

中村俊介さんは父親から石原軍団に入るか、もしくは日光江戸村の忍者になれと言われて育ったせいか独立心が幼い頃から強かったそうです。

 

その整った容姿から幼稚園時代には母親と出かけるとよく女の子に間違われていたそうです。

 

 

中村俊介の出身小学校は不明

中村俊介さんの出身小学校については情報が出回っていないようです。

 

中村俊介さんは現在はインドア派ですが、小学校時代は外で遊ぶのが大好きな健康的な少年だったようです。

 

夏にはカブトムシやクワガタの採集に夢中になったそうですが、クワガタは大人になってからも飼育するほど好きなようです。

 

地元が群馬であることから、中村俊介さんは冬にはスキーをしていたそうです。

 

中村俊介さんは過去に番組の企画で再会を果たした小学校時代の初恋の相手・堀周子さんとは小学校2年生の頃に熊本に転校してしまったため始めての失恋となりました。

 

それでも、中村俊介さんは小学校時代に5人の女の子と交換日記をしており、全員に「君が一番好きだよ」と当時からプレイボーイぶりを発揮していたようです。

 

父親がゴルフ好きだったことから、中村俊介さんも小学校時代にゴルフをやっていたようですが、現在は趣味に入れていないことからやっていないのかもしれません。

 

 

中村俊介の出身中学校は不明

出身小学校同様に、中村俊介さんがどこの中学校に通っていたかという情報は出回っていないようです。

 

中村俊介さんは小学校時代から読書が大好きで相当な数の本を読んだそうですが、勉強が出来たという話はないようですね。

 

学生時代は陸上部に所属しており、中学校3年生の頃に付き合っていた彼女とファーストキスを済ませたようです。

 

 

樹徳高等学校に進学した中村俊介

中村俊介さんは私立の男女別学の樹徳高校に進学しました。樹徳高校は男女が同籍しながら校舎が別という珍しい別学制を採用している高校です。

 

 

中村俊介さんが通っていた樹徳高校は偏差値が41なのでかなり入学は容易な学校ですが、近年はスーパーサイエンスコースという特進コースが設置されたことで、東京大学や京都大学にも進学できるような進学校に生まれ変わっているようです。

 

 

中村俊介さん高校時代に自宅から独立して桐生市で下宿生活を始めました。

 

しかし、中村俊介さんが通っていた当時はかなり問題児の生徒だったようで、基本的に授業はサボって遊んでおり、出席してもほとんど寝ているだけだったそうです。

 

 

中村俊介さんは学校が男女別学ながら購買部だけが共用だったことから、意味もなく購買部に行き、中庭にバナナの皮を置いてわざと転ぶなどして女子へ存在をアピールしていたようです。

 

その甲斐が実ったのか中村俊介さんは女子部の生徒と交際していたこともあったようです。

 

ビジュアル系ロックバンドを結成してギターを担当し、週末には派手な化粧をして地元のライブハウスでライブをしていたそうです。

 

中村俊介さんはスタジオ代を稼ぐために居酒屋で禁止されていたアルバイトをしていたそうですが、運悪く学校の先生が客として訪れて見つかってしまい、職員室に正座させられて怒られたことがあるそうです。

 

中村俊介さんが在学していた高2、3年の頃に樹徳高校は甲子園出場を果たしており、応援団として甲子園に行ったようですが、上下関係が激しく意味もなく殴られたりしていたそうです。

 

高校時代はとてもモテモテだった中村俊介さんは、卒業式でファンの下級生女子らからボタンをせがまれて学生服のボタンが全て無くなったそうです。

 

 

 

中村俊介、家具屋に就職とモデルデビュー

一度一般企業へ就職した中村俊介

中村俊介さんは高校卒業後は大学に進学せず、某家具屋に就職しました。

 

中村俊介さんは営業職や事務職として就職したのではなく、家具の修理を担当する工場に職人として勤務していたようです。

 

しかし、すぐにファッション雑誌「メンズクラブ」の読者モデルオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけでモデル事務所に入所し、中村俊介さんは20歳となる1995年からモデルとしてデビューを果たしました。

 

 

中村俊介、俳優デビュー

『浅見光彦シリーズ』を中心に活躍をしてきた中村俊介

中村俊介さんは1997年に公開された角川春樹監督の映画『時をかける少女』で俳優デビューを果たすと、昼ドラ、月9、時代劇問わず幅広くイケメン俳優として活躍してきました。

 

中村俊介さんは2000年に放送された時代劇『熱血!周作がゆく(テレビ朝日系)』の千葉周作役で連続ドラマ初出演を果たすと、2003年公開の陣内孝則さんの自伝的な映画『ROCKERS』で映画初主演を果たしました。

 

そして同年2月28日から中村俊介さんは自身の代表作となる『浅見光彦シリーズ(フジテレビ系)』に出演を始め、卒業する2018年3月29日放送の第53弾まで出演し続けました。

 

 

中村俊介はロケ中にヨン様に間違われた?

中村俊介さんにはロケ中に韓国のイケメン俳優であるペ・ヨンジュンに間違えられたというエピソードがあるようです。

 

中村俊介さんは韓国でのロケ中にヨン様に間違えられたというエピソードがあるようですが、これはデマであることを本人が語っているようです。

 

中村俊介さんの周りに集まった日本人観光客の様子が、ヨン様ブームを連想させたためSNSで呟いた発言が曲解されて広がってしまったようです。

 

 

車好きの中村俊介、映画『スピードマスター』出演に感激

2007年8月25日公開の映画『スピードマスター』に出演した中村俊介さんは、車好きとして熱く語りました。

 

同映画に出演したことで「マニュアル車を運転するのは久しぶりです」と語った中村俊介さんですが、無類のスポーツカー好きとしても知られており、映画内で憧れの車を運転できたことについて熱く語っていました。

 

「とにかく、シビれましたね。こんなモンスターマシン、運転できるチャンスはめったにありませんから」と名車との“共演”に、今も興奮を隠せない中村。自らも大の自動車ファンとあって、さまざまなマシンに囲まれた撮影現場は「とにかく楽しく、幸せだった」そうだ。

 

引用:シネマトゥデイ – 中村俊介に独占インタビュー!「若いころはむちゃをした」と告白!

 

中村俊介さんが運転したマツダのFC3Sという車は、漫画『頭文字D(イニシャルディー)』のファンなら高橋涼介の車としてもお馴染みでしょう。

 

そんな中村俊介さんも若い頃はスポーツカーのスピードに魅せられて無茶な運転もしていたようですが、現在はスピード狂からは卒業しているようです。

 

 

中村俊介の代表作『浅見光彦シリーズ』を卒業

ついに『浅見光彦シリーズ』を卒業する中村俊介

中村俊介さんは代表作『浅見光彦シリーズ』で主人公の浅見光彦役を榎木孝明さんより引き継いで今日まで演じてきましたが、ついに卒業することが発表されました。

 

中村俊介さんは、2003年2月28日放送の第15弾から2018年3月29日放送の第53弾『浅見光彦殺人事件』まで足かけ16年、合計39作を演じた浅見光彦役を卒業することが発表されました。

 

この第53弾では浅見光彦の母役として2017年6月に急逝した女優の野際陽子さんが過去に撮影した映像として出演することが決まっており、長女の真瀬樹里さんと親子共演を果たすようです。

 

しかし、ヒロインを2017年8月10日発売の女性週刊誌「女性セブン」で不倫が報じられた上原多香子さんが務めることから、ネット上では「衝撃的な名前」として話題を呼んでいます。

 

 

中村俊介さんは『浅見光彦シリーズ』の卒業について、以下のようにコメントしています。

 

「初代の榎木孝明さんが46歳までやられていたので、自分はいつまで出来るのかなと思っていましたが、正直こんなに長くやらせて頂けるとは思っていませんでした。浅見光彦は自分にとっては役柄というより、糧のようなものですので、これがなくなるのかと思うと正直、寂しく感じますね

 

引用:ORICON NEWS – 中村俊介“浅見光彦シリーズ”を卒業へ「長い間ありがとうございました」

 

そのイケメンぶりからお茶の間の主婦を沸かせ、2代目浅見光彦役を務め上げて次のステージに進むことになる中村俊介さんですが、3代目浅見光彦役には誰が抜擢されるのか話題になっています。

 

 

3代目浅見光彦役は3月29日放送回で明らかに?

中村俊介さんが最後の卒業回となる3月29日放送回で3代目浅見光彦役が発表されると予想されています。

 

ちなみに、中村俊介さんが出演していた『浅見光彦シリーズ』はフジテレビ版であり、他にもTBS版、日本テレビ版、テレビ朝日版があります。

 

中村俊介さんの『浅見光彦シリーズ』卒業について、TBS版3代目の速水もこみちさんと4代目の平岡祐太さんなどを混同してしまった人もいるようですね。

 

 

 

 

 

俳優・中村俊介の歴代彼女と結婚について

 

中村俊介は現在も彼女なしの独身貴族?

中村俊介さんは完璧なイケメン俳優でアラフォーに突入したことからもいつ結婚してもおかしくないと言われていますが、その反面これまでに目立った熱愛報道はなく、結婚どころか彼女さえいるかどうか分からない状況のようです。

 

中村俊介さんはその整った容姿からデビュー当時からのファンも少なくないですが、”目立たないイケメン俳優”の筆頭にも挙げられるほど地味な活躍を続けてきました。

 

その完璧なイケメンぶりと185センチの高身長からも彼女がいてもおかしくありませんが、週刊誌に熱愛報道されることもなく40歳を超えてしまったようです。

 

もしかしたらうまくバレないように水面下で彼女との交際を続けていたのかもしれませんが、中村俊介さんには結婚の噂がこれまでに立ったことがないようです。

 

あまりにも女性の影が無さ過ぎることから、「中村俊介はおネエなのでは?」という声さえ浮上しているようです。

 

 

 

中村俊介、実はおネエだった?

中村俊介のおネエ説の真相について

中村俊介さんはそのイケメンぶりに反して彼女の影が全く見えないためおネエ説も囁かれるようになりました。

 

バイセクシャルには美形が多いという特徴もありますが、中村俊介さんも中性的なイケメンであることからおネエ説が浮上していました。

 

2016年末に芸能界を電撃引退したイケメン俳優の成宮寛貴さんも新宿二丁目に出入りしていた同性愛者だと知られてしまいましたが、やはり中性的なイケメンにはそうした噂が付き物のようです。

 

中村俊介さんへのおネエ説について過去に番組で久本雅美さんが追求したことがあったそうですが、本人は浮いた話はずっと無い上に20代の頃から同性愛者説は言われていたそうですが、ちゃんと女の子が好きだということです。

 

週刊誌に報じられたわけではないものの、中村俊介さんには過去に彼女の噂が立った女性がいたようなのでご紹介しましょう。

 

 

中村俊介の歴代彼女① 香里奈

カリスマモデルで女優の香里奈は彼女だった?

中村俊介さんと香里奈さんの熱愛の噂が浮上したきっかけは、2008年のドラマ『だいすき!!(TBS系)』や2013年のドラマ『SUMMER NUDE(フジテレビ系)』で共演したことでした。

 

俳優と女優のドラマや映画での共演がきっかけで熱愛の噂が浮上することはよくあることであり、中村俊介さんと香里奈さんは週刊誌に報じられたわけでもないため同様にデマのようですね。

 

後述しますが中村俊介さんの理想の女性像からしても香里奈さんはかけ離れていると言えるでしょう。

 

香里奈の現在!フライデーのベッド写真・彼氏と結婚の噂まとめ【写真あり】

中村俊介の歴代彼女① 遼河はるひ

中村俊介は元宝塚女優・遼河はるひと交際していた?

中村俊介さんと遼河はるひさんの熱愛の噂が浮上したきっかけはバラエティ番組『さんまのスーパーからくりテレビ(TBS系)』の中で、遼河はるひさんが中村俊介さんに電話で告白するという企画だったようです。

 

遼河はるひさんも中々結婚できない独身女性として有名ですが、かねてから中村俊介さんに片思いをしていたことから遼河はるひさんは番組の企画で告白をしました。

 

すると中村俊介さんは食事の約束をOKしたため、遼河はるひさんと食事デートから交際がスタートしたものだと思われて彼女だと噂されるようになったようです。

 

しかし、その後中村俊介さんと遼河はるひさんの交際が続いているという報道は無く、逆に破局したという話も聞かないことから彼女として交際が始まっていたわけではないようです。

 

宝塚出身の女優!歴代タカラジェンヌ人気TOP30まとめ【最新版】

中村俊介の彼女・結婚相手に求める理想像

一応結婚願望は持っている中村俊介

中村俊介さんの同性愛者疑惑やお姉疑惑は本人により否定されたものの、それでも結婚できない理由は彼女や結婚相手に求める理想が高すぎたからのようです。

 

よく女性に縁のない恋愛下手な男性は極端な理想を描いて悪循環に陥りがちですが、元々超モテモテだった中村俊介さんは生半可な女性では満足しなくなったのでしょう。

 

中村俊介さんが彼女や結婚相手に求めている女性の理想像は以下の通りです。

①男を立てることができる気立てが必要
②男性経験の無い処女でなければならない
③炊事洗濯は完璧にこなさなければならない
④見た目は色白美肌で華奢な、黒髪ロングヘアーの美人
⑤和装の似合うような純日本人的な女性で、肌の露出は禁止

 

①男を立てることができる気立てが必要

中村俊介さんは昭和の亭主関白的な夫の3歩後ろを下がって歩くようなおしとやかな女性が好きなようで、男を立てることができない主張が激しい女性はダメなようです。

 

②男性経験の無い処女でなければならない

中村俊介さんは数々の抱いてきた女性が未経験では無かったのか、処女に特別な思い入れがあるようです。

 

この基準から言えば中村俊介さんの彼女候補となれる女性はほぼ20代前半くらいまでに限られ、大人の艶を身に付け始める30代以降は対象外ということでしょう。

 

③炊事洗濯は完璧にこなさなければならない

男性経験が無い上に炊事洗濯を完璧にこなせる主婦のような女性がいるのかどうかわかりませんが、この時点ですでに中村俊介さんの理想女性は天然記念物指定されるレベルだとわかります。


④見た目は色白美肌で華奢な、黒髪ロングヘアーの美人

男性経験が無く炊事洗濯が完璧にこなせ、なおかず黒髪ロングへアーの色白美人となると、オーディションを開催しても3人いるかどうかかもしれませんね。


⑤和装の似合うような純日本人的な女性で、肌の露出は禁止

上記までの条件に中村俊介さんは純日本人的な肌をみだりに露出しない奥ゆかしい女性が理想だということで、もはや国内にひとりいるかどうかのレベルでしょう。

 

 

中村俊介は非常に独占欲が強い性格?

中村俊介さんはそのイケメンぶりから学生時代から超モテモテだったため女性への理想像が高くなったようですが、これらの条件からとても束縛や独占欲が強い様子が伺えます。

 

女性に完璧すぎる条件を求める男性は総じて自分の所有物のように考えており、”自分だけのお姫様”であって欲しいのでしょう。

 

こうした国内代表選抜を決めるような条件を持っているからこそ、中村俊介さんにはこれまで彼女との熱愛報道が無かったようです。

 

 

中村俊介さんは相当なヤキモチ焼きだと言われており、元カレの話などは論外、男性の目を引くようなミニスカートや肩の露出なども完全にNGのようです。

 

ここまで極端な理想を掲げる裏には、中村俊介さんは自分の趣味を満喫している”独り好き”の可能性があり、必ずしも結婚が全てだとは考えていないのかもしれませんね。

 

 

中村俊輔の嫁と間違われる?

中村俊介さんはサッカー選手の中村俊輔さんと間違えられることが少なくないようですが、嫁に関しても間違われることがあるようです。

 

検索で「中村俊介 結婚してる」という予測検索のキーワードがありますが、これはサッカー選手の中村俊輔さんと混同されているのかもしれません。

 

「中村俊介 嫁」や「中村俊介 妻」と検索すると元タレントの今井まなみさんが検索結果に表示されますが、今井まなみさんはサッカー選手の方の中村俊輔さんの嫁となります。

 

中村俊介さんと中村俊輔さんは漢字が1字違いなので勘違いしやすいようですね。

 

中村俊輔が結婚した嫁と子供の情報!現在の年収も徹底まとめ

実は”究極のイケメン”と呼ばれる中村俊介の画像特集

 

中村俊介のイケメンぶりが分かる画像①

中村俊介さんは本当に正統派イケメンの代表といった感じの顔立ちをしています。

 

中村俊介のイケメンぶりが分かる画像②

中村俊介さんの変わらないイケメンぶりに現在も多くの女性ファンがいますが、活躍が目立たないのが悩みでもあるようです。

 

中村俊介のイケメンぶりが分かる画像③

ここまでのイケメン顔なら彼女は引く手あまただと思いますが、理想が高すぎるために結婚に恵まれていないのならそこを目指して頑張っている女性もいるかもしれません。

 

中村俊介のイケメンぶりが分かる画像④

中村俊介さんは時代劇では頼りない美剣士役が似合いそうですね。

 

中村俊介のイケメンぶりが分かる画像⑤

中村俊介さんは将軍の小姓役も多いかもしれませんね。

 

中村俊介のイケメンぶりが分かる画像⑥

中村俊介さんは40代に突入して若々しさはそのままに、大人の色気も兼ね備えています。

 

中村俊介のイケメンぶりが分かる画像⑦

中村俊介さんは185センチでこのイケメン顔なので実際に見たら圧倒的な存在感でしょう。

 

中村俊介のイケメンぶりが分かる画像⑧

ヒゲを生やすと中村俊介さんはインテリイケメンに早変わりします。

 

 

 

 

中村俊介の私生活エピソードから分かる性格像

中村俊介の私生活エピソードから性格を探る

最後に、ネット上で分かる中村俊介さんの私生活エピソードをご紹介して性格を探ってみましょう。

中村俊介は意外と自炊している?

中々結婚せず、女性の理想像に完璧な炊事洗濯を求める中村俊介さんですが、自身も料理を作るようで、ナスの生姜焼きと唐揚げが得意なようです。本格的な料理ができるというわけではないようです。

中村俊介は意外と大食漢?

中村俊介さんはその細身に似合わずなかなかの大食漢のようで、ステーキなら軽く500グラムは食べるようです。

中村俊介はお酒好きの酒豪だった?

お酒も好きだという中村俊介さんは飲みすぎで酔っ払い、川に落ちた事があるそうです。また、泥酔すると人が変わるそうですが幸い現在まで泥酔スキャンダルが報じられたことはないようです。

中村俊介は健康に気を使っている?

お酒飲みな中村俊介さんは、健康法としてウォーキングやジョギングを行っているようで、お風呂も1時間ほど浸かるようですが、特別な健康法というわけでもないようですね。

中村俊介は無類の漫画好き

中村俊介さんは無類のマンガ好きで、単行本を数千冊は所有しているそうです。一番好きな漫画は『スラムダンク』で、好きな漫画家はあだち充さんのようです。

中村俊介はガンダムオタクだった

中村俊介さんは子供時代から大のガンダム好きであり、アニメ『機動戦士ガンダム』の大ファンだということです。プラモデルや指輪など多数のガンダムグッズを収集しており、20万円以上するシャアザクを含めた巨大フィギュアを2体所有しているようです。また、自宅にはガンダム専用の部屋があるほど筋金入りで、特にシャア・アズナブルの大ファンだということです。

 

中村俊介は服、ジーンズにこだわりがある

元ファッションモデルの中村俊介さんは洋服が大好きなようで、ジーンズは30本以上所有しているそうです。お店では直観で気に入ったものは試着せずに買うためサイズが合わない服もあるそうです。

 

中村俊介はデザイナーズマンションに一人暮らし?

中村俊介さんは2010年2月時点で2LDKの部屋に一人暮らしをしていたという情報が残っており、さらに2006年11月時点では天井までが7メートルのデザイナーズマンションに住んでいたようです。現在はどういうところに住んでいるかは不明なようです。

 

中村俊介は物への愛着が深い?

中村俊介さんは自宅で一人で過ごすのが好きなインドア派で、家ではものに”ちゃん”付けで呼んでいるそうです。

 

中村俊介さんの性格を一言で表すなら「古風なオタク」と言った感じでしょうか。

 

漫画やガンダムに熱中するコレクター癖や、流行りのスポーツカーではなくレトロな車を愛する

ところにもオタクっぽい性格が漂っています。

 

こうしたオタク気質で扱いづらそうな性格も中村俊介さんが彼女ができない、結婚できない理由になっているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

俳優・中村俊介について総まとめすると・・・

・中村俊介は2003年2月からフジテレビで『浅見光彦シリーズ』の主役・浅見光彦を演じ続け2018年3月29日放送をもって卒業した。

・中村俊介はデビューから今まで彼女の噂もなく、現在も結婚はせず独身である。

モデルとして芸能界に入り、その後現在までイケメン俳優として活躍してきた中村俊介さんについて総まとめしてきました。

 

完璧なイケメンながら中村俊介さんには週刊誌等の目立った熱愛報道が無いようで、依然として独身貴族を貫いています。

 

ただ、あまりにも彼女や結婚相手に求める理想が高すぎるため、その姿勢を崩さない限りは今後も独身は続くでしょう。

 

中村俊介さんは実は彼女を切らしたことはなく番組向けのリップサービス的な部分もあるのかもしれませんが、オタク趣味からしても一筋縄ではいかない性格をしているのかもしれません。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2bbc63e42a6953b752a208bdcf0a3dd3

松山ケンイチと小雪の結婚&子供まとめ!韓国で長女出産トラブル【家族画像あり】

muroeye

ムロツヨシの本名や生い立ち・熱愛彼女と結婚の噂まで徹底調査

1443525719_1d7c

嫁は美人!安藤政信が結婚した妻と子供・現在の活動まとめ

要潤

要潤の嫁と子供情報!結婚相手の松藤あつこに数々の黒い噂

0520_山田孝之

【衝撃】山田孝之の身長サバ読みがあまりにも酷い!?画像で検証

DEn0DA9UQAEsHzE

三浦翔平の彼女遍歴と結婚情報!本田翼と破局も桐谷美玲と入籍

大泉洋

大泉洋の嫁と子供情報!結婚前のスキャンダル詳細も総まとめ

沖雅也

沖雅也の死因や遺書内容!日景忠男や恋人&京王プラザホテル自殺真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

池谷幸雄

池谷幸雄の現在!元嫁や結婚離婚歴・兄弟の確執・逮捕疑惑など総まとめ

ダウンロード

岩田さゆりの現在と引退の真相!西島隆弘との熱愛説や結婚も総まとめ

dbbda843c5516497b09670992ce8f763

市川海老蔵の父と母・家系図!借金やブログ収入と年収も総まとめ

74da8762 (1)

張本智和のチョレイの意味!両親&中国国籍から帰化の真相も総まとめ

諸星和己

諸星和己の元カノ&現在も結婚しない理由!元彼女は工藤静香や本田美奈子など豪華

hqdefault (1)

片岡治大の彼女や結婚情報!加藤綾子・竹内由恵・ベッキーとの熱愛も総まとめ

見城徹

見城徹の現在!嫁や結婚・名言・Twitter炎上騒動まとめ【幻冬舎社長】

84e2a12e

黒木メイサ・赤西仁・子供の現在の画像流出!一時期は離婚説も夫婦仲は順調?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

IMG_4658

並木万里菜はブサイクで太った?出身大学と高校&可愛くない疑惑まとめ

坂口杏里

坂口杏里の父・母・兄まとめ!母親の坂口良子の死去後に父親に激怒【兄弟が知的障害はデマ】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す