福士誠治

比嘉愛未の彼氏遍歴!福士誠治や斎藤工との熱愛・破局原因まとめ

比嘉愛未さんは、NHK朝ドラ「どんど晴れ」などに出演した美人女優で、これまでに複数人のイケメン芸能人と浮名を流しています。

 

ここでは、比嘉愛未さんの歴代彼氏(斎藤工・福士誠治等)との熱愛報道及び破局原因をまとめています。

比嘉愛未のプロフィール

名前:比嘉愛未(ひがまなみ)

出身地:沖縄県具志川市(現うるま市)

生年月日:1986年6月14日

身長:169cm

血液型:B型

デビュー:2002年

所属事務所:ライジングプロダクション

 

 

比嘉愛未さんは、沖縄出身の美人女優です。

 

高校生の頃からモデルをはじめ、2005年に女優デビュー。以降は、女優を中心に活動するようになり、2007年4月からの朝ドラ「どんど晴れ」のオーディションにてヒロイン役に選ばれ、知名度を高めました。

 

比嘉さんのこれまでの出演作品には、「天地人」(2009年NHK大河ドラマ)、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズ、「DOCTORS〜最強の名医〜」シリーズ、「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」シリーズ、「GTO」(2014年)などがあります。

 

 

比嘉愛未と噂のあった元彼氏?たち

妻夫木聡

元彼氏?妻夫木聡さん

比嘉愛未さんと妻夫木聡さんは、2009年のNHK大河ドラマ「天地人」などで共演。

 

比嘉愛未さんと妻夫木聡さんは、2010年の週刊誌からか熱愛疑惑が浮上しています。

 

「女性セブン」(小学館)によれば、当日は友達数人での飲み会だったものの、妻夫木が「これからウチくる?」と、比嘉を誘っていたという。記事では互いに熱視線を送っていたと伝えていたが、2人は実際に交際に発展していたようだ。

 

「比嘉をめぐっては決定的証拠がなく、交際自体もあやふやとなってしまいましたが、実はマスコミの間では完全にカップル認定されていたものです。当時は沖縄で2人の目撃談が相次いでおり、『現地の飲食店で見た』『同じホテルにチェックインしてます』といった情報提供もありました。いくつかの媒体は、沖縄へ取材に繰り出していましたよ」(週刊誌記者)

引用:「比嘉愛美とマンション内同居」「沖縄で目撃」……妻夫木聡の“知られざる”恋愛遍歴

 

ただ、その後は続報が出ることがなく破局を迎えたようです。また証拠の少なさには、「ガセネタ?」とみる人もいます。

 

 

佐々木蔵之介

元彼氏?佐々木蔵之介さん。

比嘉愛未さんと佐々木蔵之介さんは、「ハンチョウ」シリーズなどで共演しています。

 

佐々木蔵之介さんは、比嘉愛未さんの熱愛彼氏として名前があがることがあるものの、詳細な情報はなく噂止まりです。

 

続いて、一部で結婚間近とも言われた彼氏たちとの熱愛報道や破局原因を見てみましょう。

 

 

比嘉愛未と元彼氏・斎藤工の破局原因

元彼氏・斎藤工さん

比嘉愛未さんと斎藤工さんは、2011年のドラマ「最上の命医」で共演しています。

 

結婚間近かとも言われましたが、破局。

 

 そんな比嘉の元カレは、「男版・壇蜜」を自称する俳優の斎藤工(33)。比嘉とは2011年10月の連続ドラマ「DOCTORS」(テレビ朝日系)で共演し意気投合。結婚間近と報じられるほどのアツアツぶりだった。

 

「斎藤はかなりの変人。酒に弱いのに飲み会が大好き。シラフで女性に下ネタを連発して楽しんでいる。先輩俳優の伊藤英明(39)からかわいがられ、伊藤の飲み会にはかなりの頻度で参加していた。ところが、比嘉と交際していた時、彼女の誕生日祝いの約束をドタキャンして伊藤と飲みに行ったため、怒り心頭の比嘉から絶交を言い渡され、破局したそうです」(スポーツ紙芸能担当記者)

引用:比嘉愛未、「共演中の元カレの親友が今カレ」のイケメン大好き素顔

 

つまり破局原因は、伊藤英明さんだったのかもしれませんね。

 

 

結婚も噂された比嘉愛未と福士誠治の破局原因は?

馴れ初め・熱愛

元彼氏・福士誠治さん

比嘉愛未さんと福士誠治さんは、2012年のドラマ「ハンチョウ」などで共演。その後、2014年の共演舞台「真田十勇士」あたりから交際が始まったと見られています。

 

2人は12年4月期と13年1月期のTBS系「ハンチョウ~警視庁安積班~」シリーズで同僚刑事役として共演。さらに13年1月放送で比嘉主演のフジテレビ系「バッケンレコードを超えて」では夫婦役で共演した。

 

比嘉は福士の誕生日にあたる12年6月3日のブログにツーショット写真を掲載し「お兄ちゃんが欲しかった私にとって本当の兄妹のような…とにかく頼りになる方なんですっ」などとつづった。当時、お互いに酒が好きで一緒に飲みに行くこともあったが、そのころはまだ友人関係だった。しかし複数の関係者の話を総合すると、昨年1月の舞台「真田十勇士」での共演を機に交際に発展した。

引用:比嘉愛未、福士誠治と熱愛!昨年1月の共演舞台を機に発展

 

 

週刊誌フライデー報道では、ツーショット画像も。

二人はフレンチのお食事デートを楽しんだり、一緒のマンションに入っていく様子も報じられています。

 

それにしても美男美女カップルですね!

 

また、公の場では断言こそないものの、いい交際をしている様子が伺われました。

 

2015年7月のイベントより(比嘉愛未)。

 

「私生活の恋は順調ですか?」という問いかけに、「はい。ありがとうございます」と笑顔で返した。

引用:福士誠治、比嘉愛未との初交際宣言

 

2016年6月には、当時流行っていた「アモーレ」(長友佑都さんと平愛梨さんより)を用いて、比嘉愛未さんが質問に答えるなどしています。

 

俳優の福士誠治との交際は順調かという直球質問が飛ぶと、「それはご想像にお任せします。アモーレ」とけむに巻きつつも、幸せそうな表情を見せた。

引用:比嘉愛未、福士誠治との交際質問にコメント「アモーレ」

 

そんな美男美女カップルの行く末は、やはり結婚も近いのでは…という噂が出ていましたが、2017年2月に破局!

 

 

破局原因は

2017年2月に、比嘉愛未さんと福士誠治さんは2016年秋頃にすでに破局していたようだと報じられています。破局理由は”多忙によるすれ違い”。

 

結婚間近ともうわさされた美男美女カップルが、ひっそりと終わりを迎えていた。複数の関係者によると、2人は互いの自宅を行き来するなど順調な付き合いを続けていたが、ともにドラマの撮影を立て続けにこなす多忙なスケジュールの中ですれ違いが続くように。双方が話し合いを重ね、昨年10月ごろに別れを決め、約2年の交際にピリオドを打ったという。すでに親しい役者仲間らには「もう終わりました」と報告しているという。

引用:比嘉愛未、福士誠治と破局!…結婚間近とのうわさもあったが

 

ただ、一部では格差によるものが影響したのでは?という見方も…。

 

福士の知人がこう話す。

別れの原因は、2人の仕事量と収入の“格差”です。交際開始後も比嘉さんは主演ドラマやCMがいくつも舞い込み、上り調子。比嘉さんに大きな仕事が決まると彼はそのときは喜んであげるものの、どうしても素直な気持ちで受け止められないことがあったようです」

 

そして仕事のすれ違いが、いつしか2人の“将来観”にも齟齬を来たし始めた。

「福士さんは、比嘉さんと『そろそろ結婚を』という思いもありました。でも彼女のほうは『まずは互いに仕事で大成してから』という気持ちが強くて。比嘉さんは“格差”を感じた彼が恋人である自分を“ひがむ姿”を見たくありませんでした。彼を好きだからこそ、このまま付き合っていたら彼をダメにしてしまう。彼にはもっと俳優として成長してほしいし、自分ももっと大きくなりたい。そう思って、別れを告げたそうです」(比嘉の知人)

引用:比嘉愛未 すれ違いより格差…福士誠治と別れた“本当の理由”

 

実際はどうかはわかりませんが、お似合いの美男美女カップルだっただけに、破局は残念ですね。

 

 

まとめ

以上、比嘉愛未さんの歴代彼氏についてまとめましたが、イケメンぞろいでした。また2016年秋頃には福士誠治さんとも破局を迎えていますが、比嘉愛未さんほどの美人なら、またすぐ素敵な男性と巡り合えるのではないでしょうか。

 

今後の活躍にも期待です!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

v

永作博美の旦那や子供&結婚情報!かわいい現在も総まとめ

門脇麦・太賀

門脇麦&彼氏の太賀の熱愛フライデーまとめ!父は中野英雄の二世俳優・親公認の彼女

20150719_6

川口春奈の顔変わった?顔でかい?整形疑惑の真相も画像で検証!

松下奈緒

松下奈緒の家族・実家まとめ!父親の松下隆史氏は三井住友アセットマネジメント社長、お金持ちのお嬢様だった

佐々木希

佐々木希の歴代彼氏&渡部建との結婚・馴れ初めまとめ!

ドラマ「とと姉ちゃん」高畑充希って誰?どんなヒト?挫折の過去も!2

高畑充希はかわいい?かわいくない?前田敦子とブス会を結成していた!?【ネットの感想まとめ】

相武紗季・音花ゆり

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

e18d8d234e2f011c1a31f3ca2007f764-300x171

【離婚?】上戸彩が激やせ!体重・身長・痩せた現在の画像まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

YyCtUhz (1)

真中瞳が現在は東風万智子に改名の理由&干された理由まとめ【本名は小林真知子】

東国原英夫

東国原英夫の嫁まとめ!元嫁は片平夏貴・かとうかず子、現在の妻は春香さん!結婚3回・離婚2回・再婚2回【そのまんま東】

持田香織

ELT持田香織と旦那の結婚秘話や馴れ初めまとめ!お相手のジムトレーナーはどんな人?

b63d48618c41419f5ae3b283ff626aed-e1477556882195

【別人】愛子さまの激やせ原因や拒食症疑惑まとめ【現在の画像あり】

博多大吉

博多大吉が結婚した嫁と子供の情報まとめ!イケメン愛妻家で好感度アップ

稲垣吾郎

稲垣吾郎の彼女と結婚観!同居人ヒロくんとの関係まとめ【菅野美穂/岡安麻里子/牧瀬里穂/宝生舞】

早見あかり

早見あかりはハーフ?ももクロ脱退理由&熱愛彼氏も徹底紹介!

間下このみ

子役・間下このみの現在は?旦那と娘・難病・離婚の噂まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

abe-shi

【難病】安倍晋三の病気と現在の病状まとめ【潰瘍性大腸炎】

b85fcecf

矢吹健太朗の元嫁と娘・離婚から再婚まとめ!元妻・柏木志保と中村イネの不倫が酷過ぎと話題

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す