福士誠治

比嘉愛未の彼氏遍歴!福士誠治や斎藤工との熱愛・破局原因まとめ

比嘉愛未さんは、NHK朝ドラ「どんど晴れ」などに出演した美人女優で、これまでに複数人のイケメン芸能人と浮名を流しています。

 

ここでは、比嘉愛未さんの歴代彼氏(斎藤工・福士誠治等)との熱愛報道及び破局原因をまとめています。

比嘉愛未のプロフィール

名前:比嘉愛未(ひがまなみ)

出身地:沖縄県具志川市(現うるま市)

生年月日:1986年6月14日

身長:169cm

血液型:B型

デビュー:2002年

所属事務所:ライジングプロダクション

 

 

 

比嘉愛未、朝ドラ『どんど晴れ』ヒロインに抜擢され一躍有名に

 

 

比嘉愛未さんは、沖縄出身の美人女優です。高校生の頃からモデルをはじめ、2005年に女優デビュー。以降は、女優を中心に活動するようになり、2007年4月からの朝ドラ「どんど晴れ」のオーディションにてヒロイン役に選ばれ、知名度を高めました。

 

比嘉さんのこれまでの出演作品には、「天地人」(2009年NHK大河ドラマ)、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズ、「DOCTORS〜最強の名医〜」シリーズ、「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」シリーズ、「GTO」(2014年)などがあります。

 

 

比嘉愛未の歴代彼氏情報~福士誠治と結婚間近で破局した原因とは?

比嘉愛未の歴代彼氏① 2010年に妻夫木聡と熱愛報道

元彼氏?妻夫木聡さん

比嘉愛未さんと妻夫木聡さんは、2009年のNHK大河ドラマ「天地人」などで共演。

 

比嘉愛未さんと妻夫木聡さんは、2010年の週刊誌からか熱愛疑惑が浮上しました。

 

「女性セブン」(小学館)によれば、当日は友達数人での飲み会だったものの、妻夫木が「これからウチくる?」と、比嘉を誘っていたという。記事では互いに熱視線を送っていたと伝えていたが、2人は実際に交際に発展していたようだ。

 

比嘉をめぐっては決定的証拠がなく、交際自体もあやふやとなってしまいましたが、実はマスコミの間では完全にカップル認定されていたものです。当時は沖縄で2人の目撃談が相次いでおり、『現地の飲食店で見た』『同じホテルにチェックインしてます』といった情報提供もありました。いくつかの媒体は、沖縄へ取材に繰り出していましたよ」(週刊誌記者)

引用:「比嘉愛美とマンション内同居」「沖縄で目撃」……妻夫木聡の“知られざる”恋愛遍歴

 

ただ、その後は続報が出ることがなく破局を迎えたようです。また証拠の少なさには、「ガセネタ?」とみる人もいます。

 

ちなみに妻夫木聡さんは女優のマイコさんと2016年8月に結婚しています。

【結婚】妻夫木聡の嫁・マイコは高身長ハーフ女優で学歴はお嬢様!2人の馴れ初めや結婚マル秘エピソードまとめ

 

 

 

比嘉愛未の歴代彼氏② 共演者の佐々木蔵之介との噂も…

元彼氏?佐々木蔵之介さん。

比嘉愛未さんと佐々木蔵之介さんは、「ハンチョウ」シリーズなどで共演しています。

 

佐々木蔵之介さんは、比嘉愛未さんの熱愛彼氏として名前があがることがあるものの、詳細な情報はなく噂止まりです。


また、同じくドラマ『ハンチョウ』シリーズで共演している福士誠治さんとの熱愛が発覚しているので、交際の事実はないでしょう。

 

俳優の佐々木蔵之介が2月12日(木)、一人舞台に挑む「マクベス」の製作発表会見に出席。同日、主演ドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」で共演した比嘉愛未と福士誠治の熱愛が報じられたが、佐々木さん自身は「知らなかった」と驚きの表情だった。

 

引用:“ハンチョウ”佐々木蔵之介、比嘉&福士の熱愛「知らなかった」

 

 

比嘉愛未の歴代彼氏③ 斎藤工と結婚間近で破局

 

 

元彼氏・斎藤工さん

比嘉愛未さんと斎藤工さんは、2011年のドラマ「最上の命医」で共演しています。

 

比嘉愛未さんと斎藤工さんは結婚間近かとも言われましたが、誕生日の約束をドタキャンされ破局したといわれています。

 

 そんな比嘉の元カレは、「男版・壇蜜」を自称する俳優の斎藤工(33)。比嘉とは2011年10月の連続ドラマ「DOCTORS」(テレビ朝日系)で共演し意気投合。結婚間近と報じられるほどのアツアツぶりだった。

 

「斎藤はかなりの変人。酒に弱いのに飲み会が大好き。シラフで女性に下ネタを連発して楽しんでいる。先輩俳優の伊藤英明(39)からかわいがられ、伊藤の飲み会にはかなりの頻度で参加していた。ところが、比嘉と交際していた時、彼女の誕生日祝いの約束をドタキャンして伊藤と飲みに行ったため、怒り心頭の比嘉から絶交を言い渡され、破局したそうです」(スポーツ紙芸能担当記者)

引用:比嘉愛未、「共演中の元カレの親友が今カレ」のイケメン大好き素顔

 

つまり破局原因は、伊藤英明さんだったのかもしれませんね。

 

 

比嘉愛未の歴代彼氏④ 結婚の噂もあった福士誠治とは2016年秋に破局

 

 

元彼氏・福士誠治さん

比嘉愛未さんと福士誠治さんは、2012年のドラマ「ハンチョウ」などで共演。その後、2014年の共演舞台「真田十勇士」あたりから交際が始まったと見られています。

 

2人は12年4月期と13年1月期のTBS系「ハンチョウ~警視庁安積班~」シリーズで同僚刑事役として共演。さらに13年1月放送で比嘉主演のフジテレビ系「バッケンレコードを超えて」では夫婦役で共演した。

 

比嘉は福士の誕生日にあたる12年6月3日のブログにツーショット写真を掲載し「お兄ちゃんが欲しかった私にとって本当の兄妹のような…とにかく頼りになる方なんですっ」などとつづった。当時、お互いに酒が好きで一緒に飲みに行くこともあったが、そのころはまだ友人関係だった。しかし複数の関係者の話を総合すると、昨年1月の舞台「真田十勇士」での共演を機に交際に発展した。

引用:比嘉愛未、福士誠治と熱愛!昨年1月の共演舞台を機に発展

 

 

週刊誌フライデー報道では、ツーショット画像も。

二人はフレンチのお食事デートを楽しんだり、一緒のマンションに入っていく様子も報じられています。

 

それにしても美男美女カップルですね!

 

また、公の場では断言こそないものの、いい交際をしている様子が伺われました。

 

2015年7月のイベントより(比嘉愛未)。

 

「私生活の恋は順調ですか?」という問いかけに、「はい。ありがとうございます」と笑顔で返した。

引用:福士誠治、比嘉愛未との初交際宣言

 

2016年6月には、当時流行っていた「アモーレ」(長友佑都さんと平愛梨さんより)を用いて、比嘉愛未さんが質問に答えるなどしています。

 

俳優の福士誠治との交際は順調かという直球質問が飛ぶと、「それはご想像にお任せします。アモーレ」とけむに巻きつつも、幸せそうな表情を見せた。

引用:比嘉愛未、福士誠治との交際質問にコメント「アモーレ」

 

そんな美男美女カップルの行く末は、やはり結婚も近いのでは…という噂が出ていましたが、2017年2月に破局!

 

 

 

 

 

2016年秋頃にすでに破局していたようだと報じられています。破局理由は”多忙によるすれ違い”といわれています。

 

結婚間近ともうわさされた美男美女カップルが、ひっそりと終わりを迎えていた。複数の関係者によると、2人は互いの自宅を行き来するなど順調な付き合いを続けていたが、ともにドラマの撮影を立て続けにこなす多忙なスケジュールの中ですれ違いが続くように。双方が話し合いを重ね、昨年10月ごろに別れを決め、約2年の交際にピリオドを打ったという。すでに親しい役者仲間らには「もう終わりました」と報告しているという。

引用:比嘉愛未、福士誠治と破局!…結婚間近とのうわさもあったが

 

 

比嘉愛未、福士誠治と別れた本当の理由は収入格差?

 

 

ただ、一部報道では2人の仕事量と収入格差が破局の原因ともいわれています。

 

福士の知人がこう話す。

別れの原因は、2人の仕事量と収入の“格差”です。交際開始後も比嘉さんは主演ドラマやCMがいくつも舞い込み、上り調子。比嘉さんに大きな仕事が決まると彼はそのときは喜んであげるものの、どうしても素直な気持ちで受け止められないことがあったようです」

 

そして仕事のすれ違いが、いつしか2人の“将来観”にも齟齬を来たし始めた。

「福士さんは、比嘉さんと『そろそろ結婚を』という思いもありました。でも彼女のほうは『まずは互いに仕事で大成してから』という気持ちが強くて。比嘉さんは“格差”を感じた彼が恋人である自分を“ひがむ姿”を見たくありませんでした。彼を好きだからこそ、このまま付き合っていたら彼をダメにしてしまう。彼にはもっと俳優として成長してほしいし、自分ももっと大きくなりたい。そう思って、別れを告げたそうです」(比嘉の知人)

引用:比嘉愛未 すれ違いより格差…福士誠治と別れた“本当の理由”

 

実際はどうかはわかりませんが、お似合いの美男美女カップルだっただけに破局は残念ですね。

 

 

比嘉愛未の彼氏遍歴を総まとめすると…

・比嘉愛未は過去に妻夫木聡や斎藤工と熱愛の噂があった。

・比嘉愛未は2015年2月に福士誠治との熱愛が報道され、結婚間近と噂されたが2016年秋ごろに破局を迎えた。

・比嘉愛未と福士誠治の破局原因は、2人の仕事量と収入の格差と報道されている。

 

 

以上、比嘉愛未さんの歴代彼氏についてまとめましたがイケメンぞろいでした。

 

また2016年秋頃には福士誠治さんとも破局を迎えていますが、比嘉愛未さんほどの美人なら、またすぐ素敵な男性と巡り合えるのではないでしょうか。

 

今後の活躍にも期待です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

及川光博

檀れい&旦那の及川光博の離婚原因!結婚や子供~現在の状況まとめ

DnqDS-aUwAAMB1R

シャドウリュウ(キョンシーのテンテン役)の現在!若い頃・結婚の噂や今の活動まとめ

沢尻エリカ

沢尻会のメンバーと相関図/男子と女子別!沢尻エリカ薬逮捕の影響と今後も解説

広末涼子

広末涼子の灰皿写真や関東連合との関係は?黒い噂や奇行のデマと真実まとめ

松雪泰子

松雪泰子と旦那の結婚や子供&離婚原因!若い頃から現在まで総まとめ

mee

前田愛と旦那・中村勘九郎の現在!息子や離婚危機の噂など総まとめ

酒井法子

酒井法子の元旦那・高相祐一と息子の現在まとめ【薬で逮捕後に離婚】

ミムラ

女優ミムラの現在!旦那と結婚や子供&美村里江に改名理由や本名まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

51Z1YST1JBL

畑山隆則の現在!若い頃と武勇伝・結婚や嫁と息子・自宅も総まとめ

05d90c80-e1504321785418

板野友美と彼氏TAKAHIROの破局理由!歴代の元カレや結婚も総まとめ

20130905_andoumiki_03

西原理恵子の漫画に高須克弥と清水富美加の枕営業の描写?画像で検証

592e82496b596da094327c1dbab379da_1

笑福亭仁鶴の若い頃や死因の病気!結婚した嫁と子供や自宅・伝説と弟子も総まとめ

Tehu

Tehu君の今現在!灘高校や慶應大学の学歴・国籍と親や家族も総まとめ

51vJ1cIFA1L._SX355_

嵐の活動休止理由や解散説の真相!結婚の噂や今後の活動も総まとめ

513752_615

井上喜久子が年齢17歳の理由とは?娘が若い頃に似ていて可愛いと話題

lio17062905070002-p1

森慎二の死因は溶連菌・人食いバクテリア?年俸・嫁や子供と重婚疑惑まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

香川・坂出3人殺害事件

【画伯】香川・坂出3人殺人事件~山下清の冤罪や犯人の現在まとめ

o0480036012951915070

長渕剛が清原和博の薬逮捕で週刊新潮に激怒の理由!2人の現在は絶縁関係!?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す