e8zSBdihvNd2nfl_6eWn4_56

吹越満と久本雅美が熱愛?馴れ初めや破局原因・共演NGの噂まとめ

個性派俳優の吹越満さんとお笑いタレントの久本雅美さんは1990年代前半に熱愛の噂があり、1994年に破局したと言われています。

 

吹越満と久本雅美の熱愛の噂や馴れ初め、破局原因、共演NGの噂などをまとめました。

吹越満と久本雅美は熱愛の噂があった

 

俳優の吹越満さんとお笑いタレントの久本雅美さんは、1990年代前半に熱愛の噂がありました。2人は婚約まで行きましたが、その後破局してしまったようなんです。

 

個性派俳優の吹越満さんとお笑いタレントの久本雅美さん。現在では全く接点がなく、熱愛の噂が出ても信じられない人も多いと思いますが、一体どのような経緯で熱愛に発展し、破局したのかを見ていきましょう。

 

 

吹越満のプロフィールや経歴

吹越満

生年月日:1965年2月17日

出身:青森県上北郡東北町

身長:168cm

所属:(株)ジュ・デテストゥ・レ・コンコンブル

血液型:A型

活動:俳優

 

 

吹越満さんは個性派俳優です。

 

19歳の頃の1984年7月に、劇団WAHAHA本舗に参加して、俳優活動をスタートさせました。若い頃は現在のような渋くてクールな感じの演技ではなく、下ネタや下品なコントをしていました。「ロボコップ演芸」をしていたり、ビートたけしさんのモノマネでボキャブラ天国にも出演したこともあります。

 

1990年代後半から、たくさんの映画・ドラマに出演するようになり、脇役ながらも印象深い役を演じることが多くなりました。

 

吹越満さんの代表作はこちらです。

 

<ドラマ>
・「有言実行三姉妹シュシュトリアン:1993年
・「殴る女」:1998年
・「警視庁捜査一課9係」シリーズ:2006年~
・「デカワンコ」:2011年
・「あまちゃん」:2013年
・「軍師官兵衛」:2013年
・「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」シリーズ「2015年
・「騎士竜戦隊リュウソウジャー」:2019年~2020年
・「これは経費で落ちません!」:2019年

<映画>
・「冷たい熱帯魚」:2011年
・「土竜の唄」:2014年・2015年
・「友だちのパパが好き」:2015年

 

怪しい人物の演技、渋い演技、ちょっとコミカルな上司の演技など、吹越満さんの演技の幅は非常に広いですね。

 

 

久本雅美のプロフィールや経歴

hisamotomasami-1_main

出典:kinezuka.jp

久本雅美

生年月日:1958年7月9日

出身:大阪府大阪市

身長:154cm

所属:WAHAHA本舗

血液型:A型

活動:お笑いタレント、コメディエンヌ

 

久本雅美さんは日本を代表する女性お笑いタレントで、コメディエンヌです。

 

WAHAHA本舗を立ち上げ、舞台ではコメディエンヌとして活躍し、1980年代後半からはテレビに進出し、テレビで見ない日はないというほど活躍しています。現在では女性お笑い芸人・お笑いタレントは珍しくありませんが、久本雅美さんがその道を切り開いたと言っても過言ではないでしょう。

 

久本雅美さんといえば、「よろチクビ」・「ポンッ」などのギャグも有名ですね。

 

久本雅美さんの代表的な出演作品はこちらです。

 

・森田一義アワー 笑っていいとも!
・秘密のケンミンSHOW
・ヒルナンデス!
・あいのり
・メレンゲの気持ち

 

どれも長寿番組で、ゲスト出演や曜日レギュラー出演だけでなく、MCや司会業も行っていて、幅広い活動をしている女性タレントです。

 

 

吹越満と久本雅美の出会い・馴れ初め

e8zSBdihvNd2nfl_6eWn4_56

出典:girlschannel.net

 

吹越満さんと久本雅美さんの馴れ初めは、WAHAHA本舗です。久本雅美さんがWAHAHA本舗所属で、柴田理恵さんや佐藤正宏さんらと一緒にWAHAHA本舗を立ち上げたことは有名ですよねね。

 

実は、吹越満さんもWAHAHA本舗に所属していたんです。

 

久本雅美さんがWAHAHA本舗を立ち上げたのは、1984年6月のことです。そして、吹越満さんが1984年7月でした。WAHAHA本舗ができてから1ヶ月後に吹越満さんが参加した形です。

 

わずか1ヶ月しか入団に差はありませんが、創設者と中途参加者では若干の違いはあったと思いますし、久本雅美さんの方が7歳年上ですので、吹越満さんにとっては久本雅美さんは「先輩」という感じだったと思われます。

 

それが、一緒にWAHAHA本舗の活動をしていく上で、恋愛関係になっていったと思われます。そして、破局する1994年時点では婚約をしていたとまで言われています。

 

つまり、吹越満さんと久本雅美さんは結婚直前であり、夫婦になっていてもおかしくはなかったということですね。

 

 

吹越満と久本雅美の破局原因

吹越満さんと久本雅美さんは1994年の夏に破局したと言われています。婚約状態だった2人ですが、破局の際は吹越満さんから久本雅美さんに一方的に別れを告げたようです。

 

婚約していた2人がなぜ破局してしまったのか?その原因を探っていきましょう。

 

 

広田レオナの略奪か?

RY35SFO6MJINBNQ4ITYCAF2OZY

出典:sanspo.com

 

吹越満さんと久本雅美さんが破局したのは1994年の夏でした。そして、吹越満さんはそのわずか数ヶ月後である1994年12月24日に、女優の広田レオナさんと結婚しています。

 

このことから、吹越満と久本雅美の破局原因は広田レオナの略奪ではないか?と噂されています。

 

吹越満さん主演の映画企画が出たことで、吹越満さんと広田レオナさんは急接近して、交際に至ったようです。

 

2人が知り合ったのは87年。広田がレギュラー出演するドラマにWAHAHA本舗の団員が出演したことがきっかけで広田と団員のグループ交際が始まった。その後、吹越主演の映画企画が持ち上がり、広田が相手役候補となって急接近。結局映画は実現しなかったものの、これも一助となって交際がスタート。

 

引用:広田レオナ 吹越満との再婚・離婚・再々婚|日刊ゲンダイDIGITAL

 

広田レオナさんが吹越満さんを好きになって、略奪してしまった。破局から結婚までのスピード感を見ると、略奪婚だった可能性はあります。

 

また、破局した当時、久本雅美さんには無言電話がかかってきて、周囲の人には広田レオナさんではないかと言っていたようです。

 

吹越との破局前後には、久本に無言電話が頻繁にあったらしく、『あれは広田レオナに違いない』と周囲に漏らしていました。

 

引用:「私は○○と添い遂げるんです」!? 久本雅美 実は結婚願望ゼロの理由 (2009年8月14日) – エキサイトニュース

 

もし、この無言電話エピソードが本当なら、怖いですよね。

 

 

吹越満が広田レオナに惚れただけ?

「広田レオナさんの略奪」というと、広田レオナさんが悪いというイメージがありますが、吹越満さんが広田レオナさんを好きになって、乗り換えただけという可能性が高いです。

 

広田レオナさんの若い頃の写真を見て下さい。

 

EzOa_9MVEAIDpz4

出典:twitter.com

 

めちゃくちゃ美しいです!こんなきれいな人と仲良くなったら、吹越満さんでなくても、乗り換えてしまうのは仕方ないかもしれません。

 

久本は94年に当時同じ劇団に所属していた吹越満と“婚約”まで行ったが、その後吹越の浮気が分かって破局。

 

引用:久本雅美 結婚を阻むある事情 | リアルライブ

 

「浮気」と報じられていましたが、浮気ではなく本気だったのもしれません。本気だったから、破局後にスピード結婚したと考えられますね。

 

 

2人の温度差?

20210726-fukikoshimitsuru_full

出典:cinra.net

 

吹越満さんと久本雅美さんが破局した原因は、2人に温度差があったのかもしれません。久本さんは吹越満さんの7つ上。1994年の時点で36歳でした。そのころの久本雅美さんは、今ほど結婚・恋愛に対して吹っ切れていなかったはずですから、結婚を焦っていたでしょう。

 

結婚したい久本雅美。そこまで結婚したいとは考えていなかった吹越満。そんな温度差がある中に、広田レオナさんが現れたというだけなのかもしれません。

 

 

吹越満と久本雅美は共演NG?

d_14896869

出典:daily.co.jp

 

吹越満さんと久本雅美さんは、破局後は共演NGという噂があります。確かに、婚約していいた2人が、略奪されて破局したら、共演NGになってもおかしくはありません。

 

しかし、これはデマの可能性が高いです。その理由は次の3つです。

 

・1998年のTBSドラマ「埋葬された愛」で2人は共演している
・吹越満さんは1999年までWAHAHA本舗に所属していた
・吹越満の結婚パーティーでは柴田理恵と佐藤正宏が漫才を披露している

 

1998年に吹越満さんと久本雅美さんは共演しています。この時点で、共演NGでないことがわかりますね。

 

また、吹越満さんの結婚パーティーでは久本雅美さんの盟友である柴田理恵さんと佐藤正宏さんが漫才を披露していますし、吹越さんは1999年までWAHAHA本舗に所属していました。

 

もし、久本雅美さんが本当に略奪されて深く傷ついていて、共演NGになっていたら、吹越さんはWAHAHA本舗にいられないでしょうし、盟友の2人が結婚パーティーに出ることはなかったでしょう。

 

だから、吹越満さんと久本雅美さんが共演NGというのはデマなんです。

 

 

吹越満との破局で久本雅美に深い傷が?

吹越満さんと破局して、久本雅美さんには深い傷が残ったと言われています。婚約していた人から、一方的に振られたら、誰だって深く傷つくことでしょう。

 

 

結婚できない原因に?

2084904_201701240652618001485249416c

出典:oricon.co.jp

 

吹越満さんに振られたことで、久本雅美さんは結婚できなくなったと言われています。久本雅美さんは吹越満さんとの熱愛を「最後の恋」と語っていたそうです。

 

また、吹越満さんと広田レオナさんが結婚した後、吹越さんから衝撃的な一言を投げかけられたという報道もありました。

 

さらに、吹越から久本に『妻への嫌がらせをやめてくれ』という内容の電話もあったようです。それ以降、久本は恋愛が怖くなってしまったのです

 

引用:「私は○○と添い遂げるんです」!? 久本雅美 実は結婚願望ゼロの理由 (2009年8月14日) – エキサイトニュース

 

全く身に覚えがないのに、一方的に振られた元カレから「妻への嫌がらせをやめてくれ」なんて言われたら、立ち直れません・・・。

 

 

創価学会にのめり込んだ?

EbaHofaUcAYEcmA

出典:twitter.com

 

久本雅美さんは創価学会の信者であることは有名ですが、吹越満さんと破局したことで、創価学会の活動にのめり込んでいったという噂があります。

 

久本雅美さんは芸能界で創価学会への勧誘活動を行っていて、あまりにもしつこかったため、あの温厚な内村光良さんをキレさせたという伝説もあるほどです。

 

選挙がある時は、公明党の応援演説なども積極的に行っています。

 

久本雅美さんは1984年に創価学会に入会していますので、吹越満さんとの破局が原因で入信したわけではありませんが、もともと信者だったところに、心にぽっかりと穴が開いて、創価学会にのめり込んでいったという可能性はありますね。

 

逆に考えると、創価学会があったから、吹越満さんとの破局を乗り越えることができたのかもしれません。

 

 

吹越満と久本雅美の熱愛のまとめ

吹越満さんと久本雅美さんの熱愛と馴れ初め、破局原因などをまとめました。2人が交際していたこと自体がビックリですが、吹越満さんの広田レオナさんの前の彼女が久本雅美さんと考えると、吹越満さんのストライクゾーンの広さにも驚きますね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

dve

デヴィ夫人の旦那や子供&娘と孫の情報!若い頃から現在まで総まとめ

3e58aeea

三浦友和と山口百恵の息子に逮捕の噂?結婚や子供・現在まとめ

岡本夏生

岡本夏生の現在!5時に夢中の降板と引退の理由・病気や薬の噂まとめ

松方弘樹

松方弘樹の嫁遍歴と子供・山本万里子の情報!息子と娘が3人ずついた

早見優

早見優の現在!旦那と娘&松本伊代と線路侵入で書類送検まとめ【子供の写真あり】

広田レオナ

吹越満と広田レオナの離婚原因&子供(娘/息子)と孫まとめ!高橋ひろ無との不倫騒動が決定打に?

松本伊代

松本伊代の性格は天然?発達障害?線路侵入で逮捕の可能性も徹底調査!

20220123-OHT1I51082-T

中島史恵の現在!旦那/渡邉明との結婚と子供・若い頃も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

スクリーンショット 2020-08-09 10.50.33

細川直美の若い頃と現在!旦那と子供(娘)の学校・最近の様子まとめ

001_size6

ガリットチュウ福島善成の嫁と子供・闇営業など現在まで総まとめ

f72704ca3aa3e01c85440bd17174feba_1

須藤理恵(青空)の死因は?病気と事故やワクチンの噂・結婚や旦那情報も総まとめ

img_2

ガチンコファイトクラブのやらせ証拠&卒業生のその後・現在まとめ

オダギリジョー・香椎由宇

オダギリジョーと香椎由宇の結婚・子供まとめ!亡くなった次男の死因とは?【第三子を出産】

t02200292_0602080010473708711

さとうふみやの性別と顔写真!高校や経歴・結婚や家族・幸福の科学エピソード・作品や絵柄の変化も総まとめ【金田一少年の事件簿の作画担当】

20210211-00000001-nbnv-000-5-thumb

水野泰三は韓国籍?学歴と資産・息子や自宅・わいせつ事件や相手など現在まで総まとめ

1247c3844988109b3d400c4cf7884652

カナブーン飯田祐馬の現在!結婚や嫁と子供・清水富美加との不倫・熱波師への転職も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

uekusa

植草克秀の現在!元嫁の樋口千恵子と子供(息子/娘)・女社長とのフライデー報道まとめ

o0800106613234094182

梶山正(ベニシアさん夫)の現在!結婚と子供や年齢・出身大学など学歴と経歴まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す