3-1

Hiro(マイファス/森内寛樹)の歴代彼女!澤田友美の中絶暴露・結婚相手の噂も総まとめ

人気ロックバンドのマイファス(MY FIRST STORY)のボーカルのHiroさんですが、熱愛報道が多発しているモテ男です。

 

今回はHiroさんの経歴、歴代彼女や澤田友美さんの中絶の暴露、結婚相手の噂をまとめました。

Hiro(マイファス・森内寛樹)は恋多きモテ男

 

origin

出典:lp.p.pia.jp

Hiro

本名:森内寛樹

生年月日:1994年1月25日
出身:東京都
身長:158cm
所属:ユニバーサルミュージック
活動:ミュージシャン、タレント

 

マイファスのHiroさんは、恋多き男・モテ男として知られているミュージシャンです。本名は森内寛樹さんと言います。

 

父親が森進一さん、母親が森昌子さん、兄がONE OK ROCKのTakaさんという芸能一家で、しかもイケメンのミュージシャンなので、当然ながらモテます。

 

マイファスとして人気が出てきたのと同時に、人気女性芸能人との熱愛が報じられるようになりました。

 

しかも、あのガーシー(東谷義和)のYouTube動画で、元カノの澤田友美さんから過去の恋愛や中絶などを暴露され、ガーシーchに出演して謝罪することになり、大きな話題になりました。

 

 

Hiro(マイファス)の経歴

 

マイファスのHiroさんは、芸能一家の出身です。

 

・父親:森進一
・母親:森昌子
・長兄:Taka(ONE OK ROCK)
・次兄(テレビ局勤務)

 

長兄のTakaさん同様に、2002年~2005年まで小学校時代は一時期ジャニーズ事務所に所属していました。その後、ジャニーズ事務所を退所しています。


2011年8月、17歳の時にロックバンド「MY FIRST STORY」というバンドを組んで音楽活動を開始しました。

 

2012年4月にファーストアルバム「MY FIRST STORY」でデビュー。

 

それ以降は大型フェス出演やツアーなどを行い、2016年には日本武道館、2017年には幕張メッセでのライブを成功させ、2021年にはアリーナツアー、2022年にも全国ツアーを行いました。

 

さらに、2020年ごろからはバラエティ番組に出演

 

特にダウンタウンの松本人志さんとの共演が多く、『まつもtoなかい〜マッチングな夜〜』や『人志松本の酒のツマミになる話』などに出演しています。

 

 

Hiro(マイファス)の歴代彼女① 澤田友美

2-1

出典:youtube.com

澤田友美の経歴

マイファスのHiroさんの歴代彼女1人目は、澤田友美さんです。

 

澤田友美さんは2008年に「ミスFLASH」の3代目グランプリとなり芸能界デビューをしましたが、2009年にホストの男性とできちゃった結婚をして、芸能界を引退しました。

 

しかし、その後はスピード離婚をして、シングルマザーとして子どもを育てています。

 

一時期はキャバクラで働いていましたが、2015年ごろからはジュエリー作家としてハンドメイドジュエリーブランド「Angelia」を立ち上げて活動しています。

 

現在は、洋服をカスタムするカスタムアーティストとして活動をしています。

 

 

Hiroと澤田友美の恋愛

マイファスのHiroさんと澤田友美さんは、2016年ごろに恋愛関係にありました。

 

hydeさんのライブの打ち上げで知り合った2人は、後日食事に行き、大人の関係になります。この時に避妊しなかったために、澤田友美さんは妊娠しました。


この時、Hiroさんと澤田友美さんは結局中絶を選択しますが、中絶後に2人は本気で交際することになります。

 

しかし、マイファスの人気が出てきたのと同時に、Hiroさんの女遊び・夜遊びが激しくなり、音信不通となって別れてしまいます。

 

音信不通になってから半年後に、Hiroさんから澤田友美さんに連絡があり、よりを戻しましたが、結局1ヶ月後にまた破局しています。

 

それから1年後、またHiroさんから連絡があり、澤田友美さんはHiroさんに強引に迫られる形では避妊なしで体の関係を持ち、再び澤田友美さんは妊娠しました。

 

結局、再び中絶することになり、2人は破局しました。

 

 

Hiro(マイファス)の結婚相手は澤田友美だった?

 

3-1

出典:i711.com

 

Hiroさんと澤田友美さんはくっついたり別れたり、そして2回の中絶という壮絶な恋愛をしましたが、交際中に結婚の話も出ていました。

 

2人が交際していたのは2016年ごろですから、Hiroさんは22歳、澤田友美さんは33歳という年齢でした。

 

結婚話が出たのは、澤田友美さんが1回目の妊娠をした時です。澤田友美さんからの情報になりますが、澤田友美さんが1回目の妊娠をした時、Hiroさんには彼女がいました。

 

澤田友美さんが産婦人科で妊娠の検査をする時に、「妊娠していたらどうするの?」とHiroさんを問い詰めたら、Hiroさんは「結婚しよう。産んでほしい」と言ってくれたそうです。

 

この時、澤田友美さんが出産を選択していたら、Hiroさんの結婚相手は10歳年上の澤田友美さんだったかもしれません。ただ、2人は中絶を選択しています。

 

それでも、中絶後はお互いの両親に紹介するくらい、真剣な交際をしていました。

 

何か1つボタンをかけ間違えていなかったら、マイファスのHiroさんは澤田友美さんと結婚していたかもしれませんね。

 

 

Hiro(マイファス)は澤田友美に中絶を暴露される

 

マイファスのHiroさんと澤田友美さんの恋愛事情が、なぜこんなに詳細に流出しているのか?

 

それは、澤田友美さんがガーシー(東谷義和さん)のYouTube動画の中で、Hiroさんとの恋愛と避妊なしの性行為、中絶強要を暴露したんです。

 

この澤田友美さんの暴露で、マイファスのHiroさんはリモートでガーシーの動画に登場し、一連の中絶強要などを謝罪しています。

 

その2日後、なんとガーシーさんの呼びかけに応じるかたちでHiroさんがガーシーさんのチャンネルで緊急対談に応じたのです。緊張の面持ちでリモートで謝罪をするにいたりました。

 

引用:ガーシーに“中絶強要”暴露されたマイファスHiro 、被害女性と面会した森進一・昌子の「悲痛な心境」 | 週刊女性PRIME

 

Hiroさんは中絶強要という最低行為を暴露されましたが、きちんとガーシーの動画の中で謝罪したことで、それなりの評価を受けています。

 

また、2023年1月にはHiroさんとガーシーはドバイで会っていました。

 

13

出典:instagram.com

 

仲の良さそうな写真を見ると、Hiroさんにとってはガーシーと澤田友美さんの暴露は特に痛手ではなかったのかもしれません。

 

 

Hiro(マイファス)の歴代彼女② 明日花キララ

明日花キララの経歴

明日花キララさんは元AV女優の女性です。

 

AV女優としてはレジェンド級の活躍をしていて、Hiroさん以外にもダルビッシュ有さんや伊野尾慧さん、歌舞伎町ホストと熱愛報道が出るなど恋多き女として知られています。


2020年にはAVを引退し、タレントとして活動しています。2022年4月には以前から噂されていた美容整形をしていることを認めました。

 

 

Hiroと明日花キララの恋愛

明日花キララさんとマイファスのHiroさんの熱愛が報じられたのは2019年のことです。写真週刊誌の『FRIDAY』が2人がデートしているところを報じたのです。

 

それから約90分後、店から出てきた明日花の隣を先ほどのイケメン―人気ロックバンドのマイファスこと『MY FIRST STORY』のヴォーカル、Hiro(25)が歩いていた。

 

 

引用:森進一&昌子の息子マイファスHiroと人気セクシー女優の密会撮 | FRIDAYデジタル

 

2人は千代田区にある「日本一予約が取れない」超高級なお寿司屋さんに入り、その後2人でタクシーに乗って夜の街に消えていったとのことです。

 

明日花キララさんとHiroさんはHiroさんが10代のころからの知り合いで、このフライデーの記事が出た翌日には、Hiroさんのインスタライブに明日花キララさんが登場しています。

 

2022年にも、2人は熱愛を否定しています。

 

明日花は「ウチらも、おすし終わって、ランチ終わってタクシー乗っただけなのに『その後、夜の街へ消えて行ったのだろうか』みたいな」と記事を振り返った。Hiroは「一番かわいい瞬間じゃん」と日常の1コマだったと説明。明日花は「手をつないでるように見える写真なんだよねー」と写真週刊誌側のうまさに舌を巻いていた。

 

 

引用:マイファスHiroが明日花キララとコラボ 写真誌2ショットの振り返りも(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

 

2022年にはHiroさんのYoutubeチャンネルの動画に明日花キララさんが出演していますので、本当に友達同士ということなのかもしれません。

 

 

 

Hiro(マイファス)の歴代彼女③ 山本舞香

 

1

出典:instagram.com

 

山本舞香の経歴

山本舞香さんは鳥取県出身の女優さんです。2011年に三井のリハウスガールのオーディションに合格し、「二コラ」の専属モデルとしてデビューしました。

 

その後、アクションもできる女優として、幅広い作品に出演しています。

 

また、「王様のブランチ」にリポーターとして出演したり、「しくじり先生」に出演するなど、女優としてだけでなくタレントとしての活動もしています。

 

 

Hiroと山本舞香の恋愛

Hiroさんと山本舞香さんとの熱愛が報じられたのは、2022年1月のことです。週刊文春が2人のディズニーデートを報じました。

 

昨年12月13日の午後、山本は自身の運転する車でHiroをピックアップし、ディズニーシーに向かった。そこで「MY FIRST STORY」のメンバー2人と合流。山本とHiroはお揃いのフード付きマフラーを買い、園内に繰り出した。

 

引用:山本舞香 マイファスHiroと「ディズニーデート」写真 | 文春オンライン

 

2人はディズニーシーに一緒に行って、アトラクションに一緒に乗ったり、身体を密着させてツーショット写真を撮ったりしていたとのこと。

 

週刊文春のデートの写真を見る限り、コロナ禍なのでマスクはしていますが、サングラスなどはしておらず、「Hiroと山本舞香」とわかる格好をしていました。

 

2人は交際を隠すつもりはないように見えます。

 

「Hiroが舞香の自宅マンションをよく訪れるなど、最近になって急接近。二人で出かけたり、仕事の悩みを相談し合ったりしており、周囲には親密な関係をオープンにしています」

 

引用:(2ページ目)山本舞香 マイファスHiroと「ディズニーデート」写真 | 文春オンライン

 

2人の出会いは「しくじり先生」のようです。

 

2022年1月にはHiroさんのインスタグラムにしくじり先生に一緒に出演して、2ショットで笑顔を浮かべるHiroさんと山本舞香さんの2ショット写真がアップされています。

 

しくじり先生で出会って、一緒にディズニーシーに行く話になったのでしょうか?

 

ただ、2人の交際はそれほど長く続かなかったようで、山本舞香さんはHiroさんとディズニーデートをしたその足で、伊藤健太郎さんの自宅に寄っていたと『週刊文春』が報じています。

 

また、『週刊女性』の取材では、Hiroさんとは友達で、伊藤健太郎さんが本命のような発言をしています。

 

ディズニーデート後に伊藤健太郎の自宅に寄ったことが報じられていたため、「その後に会った方とは?」とツッコまれると……。
「そのとおりです。仲はいいですよ。(支えていきたい?の問いに)そうですね」
と報道を認め、交際順調をにおわせる冒頭の発言をしたのだった。

 

引用:山本舞香、伊藤健太郎とマイファスHiroとの“三角関係”真相明かすもメディアに封殺されていた | 週刊女性PRIME

 

となると、山本舞香さんとHiroさんはただの友達なのでしょうか・・・。

 

 

Hiro(マイファス)の歴代彼女④ 林ゆめ

林ゆめの経歴

林ゆめさんは2017年に『週刊ヤングマガジン』のグラビアデビューをしてから、レースクイーンとしても人気となっています。

 

2020年にネットフリックスの「テラスハウス」に出演し、Fカップ&ウエスト53cmというスタイルの良さで話題になりました。

 

また、2019年~2021年の3年連続で「世界でもっとも美しい顔100人」にノミネートされています。

 

 

Hiroと林ゆめの恋愛

Hiroさんと林ゆめさんの熱愛は、2022年5月に『ポストセブン』に報じられました。

 

Hiro に女性問題が持ち上がる前の5月28日夜、カジュアルな服装で六本木を歩く男女二人組がいた。その正体は、Hiroと林。人通りが少なくなると密着して歩き、手を繋いでいるように見える場面もあったが、西麻布の交差点に着くと、ふたりで同じタクシーに乗り込み、そのまま夜の街へと消えていった。

 

引用:マイファスHiroと“世界で最も美しい顔100人”林ゆめが六本木デート|NEWSポストセブン

 

また、その5か月後の2022年10月にも2人がデートしている姿を『週刊文春』に報じられています。

 

2人は2020年秋ごろからお互いのインスタグラムに「いいね」をしあっていて、お互いに飲み会が好きということもあって出会ったそうです。

 

ただ、2人がデートしている写真を見ると、Hiroさんの身長の低さが目立ちますね。

 

林ゆめさんの身長は168cm。Hiroさんは158cmですから、10cmの差があります。

 

ただ、これだけHiroさんがモテているのを見ると、男がモテるかどうかは、身長はあまり関係ないことがわかります。

 

 

Hiro(マイファス)の歴代彼女⑤ 谷川聖

img_7f4dbf96db7c9c69afcbc4440511e38d210660

出典:bunshun.jp

谷川聖の経歴

谷川聖さんはAKB48の元メンバーです。

 

2014年にチーム8のメンバーに加入しアイドルとして活動した後、2019年にAKB48を卒業しています。

 

AKB48を卒業後は山田菜々美さんとYouTubeチャンネルを開設しましたが、山田さんが妊娠して以降は動画投稿はストップしている状態です。

 

 

Hiroと谷川聖の恋愛

Hiroさんと谷川聖さんの熱愛は、2022年10月に発覚しました。前述の林ゆめさんと二股状態にあると、『週刊文春』が報じています。

 

Hiroが聖ちゃんと深い関係になったのはここ最近ですよ。聖ちゃんがHiroのマンションに足しげく通っているようです。“本命”にはなかなかなれずにいるようですが……。

 

引用:(2ページ目)《二股愛スクープ撮》“令和のモテ男”マイファスHiro(28)の本命はダレ? ”世界で最も美しいグラドル”林ゆめ(26)と天秤にかける「元AKBメンバー」とは | 文春オンライン

 

Hiroさんと谷川聖さんは大人の関係にはあるようですが、Hiroさんの本命というわけではなかったようです。

 

 

Hiro(マイファス)の歴代彼女⑥ 内田理央

出典:https://tokyo-city-girl.com/

 

 

内田理央の経歴

内田理央さんは2010年にスカウトをきっかけに芸能界入りし、事務所属から約一週間で日本テレビの「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜」でデビューを果たしました。

 

2014年に仮面ライダードライブ」で女優デビューすると、以降、多くのドラマや映画に出演しています。

 

2015年からは雑誌「MORE」の専属モデルとしても活躍中です。

 

 

Hiroと内田理央の恋愛

Hiroさんと内田理央さんの熱愛は、2023年3月に『週刊文春』で報じられています。

 

2人は、六本木ヒルズ内にある映画館で映画を鑑賞した後、西麻布の焼き肉店で食事を楽しみ午前3時頃にHiroさんの自宅マンションに入っていったそうです。

 

店に入ってから約3時間後の深夜3時、2人一緒に店員に見送られながら店から出てきた。店前に呼んでいたハイヤーに2人で乗り込み、向かったのはHiroの住む高級マンション。マンションの敷地内でハイヤーを降りた2人は、Hiroが先導してマンション内へと消えていった。

 

引用:“令和のモテ男”マイファスHiro(29)が人気女優・内田理央(31)と映画&焼き肉デート「深夜に2300万円かけた自宅マンションへ一緒に」《Hiro本人が記者に語ったのは…》

 

自宅を訪れていることからも親密な関係であることは確かですが、内田理央さんの所属事務所は「プライベートに関しては本人発信以外でお答えする予定はございません」と回答。

 

Hiroさん側は本人が「プライベートは本人に任せています」と答えており、双方とも交際を否定はしませんでした

 

Hiroの所属事務所にも事実確認を行ったところ、しばらくして記者の電話に着信があった。電話に出てみると、Hiro本人だ。そしてテレビでもよく聞くあの声で、「プライベートは本人に任せています」と回答。熱愛スクープ常連のモテ男らしい余裕を見せつけた。

 

引用:“令和のモテ男”マイファスHiro(29)が人気女優・内田理央(31)と映画&焼き肉デート「深夜に2300万円かけた自宅マンションへ一緒に」《Hiro本人が記者に語ったのは…》

 

林ゆめさん、谷川聖さんとの二股報道から約半年で、人気女優の内田理央さんとの交際が報じられるとは、Hiroさんはやはり相当モテるようですね。

 

 

Hiro(マイファス)はまだ結婚せず

12

出典:oricon.co.jp

 

マイファスのHiroさんは2023年で29歳になりました。ただ、いろいろな週刊誌の報道を見ていると、まだまだ夜遊びが楽しいようですので、結婚はまだないようです。

 

澤田友美さんには「結婚しよう」と言ったようですが、それはまだ22歳と若い時でしたし、マイファスが今ほど人気が出ていなかったということもあるでしょう。

 

モテ男のHiroさんが結婚するのはいつになるのでしょうか?

 

 

Hiro(マイファス)のまとめ

マイファスのHiroさんの歴代彼女6人と、澤田友美さんとの中絶や結婚相手などをまとめました。

 

次にHiroさんと熱愛の噂が出るのはどんな女性でしょうか。

 

歴代彼女を見ていると、次の彼女も美人であることは間違いないと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

img_c89128483a443e7d575cc346b750778b293842

歌広場淳の嫁は黒崎エリカ?結婚と子供・文春の浮気相手やLINE内容まとめ

ISSA

ISSAの彼女遍歴と結婚した嫁情報!現在のタトゥーも総まとめ

hyde

【ラルク】HYDEの本当の身長・年齢・すっぴん素顔の画像まとめ【現在は少し太った?】

サチモス

Suchmosのメンバー&人気曲TOP15!プロフィール総まとめ【動画付き】

CvSioxCVMAAuUwK

AAAの6年間のMステ出演禁止はジャニーズの圧力?噂まとめ

e7a1f627-s

ハマオカモトの歴代彼女・結婚や嫁の噂まとめ!土岐麻子と過去に熱愛報道

nocompress_20200702_mynavi22188-4

山下健二郎の嫁は朝比奈彩!結婚や歴代彼女・実家の家族・高校など学歴も総まとめ

HISASHI

GLAY・HISASHIの嫁や子供情報!めんそ〜れ愛菜(青山愛菜)との浮気騒動も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

dee7a779

高田万由子の旦那と息子や娘・実家の家族情報~若い頃から現在まで総まとめ

a516d82303979c9224332e4268203349_1

井口和朋の現在!結婚や嫁の噂・妹など家族・中田翔からの暴行で脳震盪になった事件まとめ

baba6

【横領】馬場典子アナの退社理由・現在も結婚せず独身の理由まとめ

天空の城ラピュタ

天空の城ラピュタの都市伝説・裏話の考察10選!評価と海外の反応も総まとめ

cats-116

ミルクボーイ内海崇の彼女や結婚は?出身の姫路や中学・角刈りの理由・里崎に似てる説も総まとめ

68b0fe53

椎名法子の旦那ががんに!斉藤紀由との結婚・子供・現在の病状まとめ

8c346a147a99a479644fac60068ef6ca_t

きつね顔の芸能人26選|女子14名&男12名まとめ!男性受けは悪い?

tok-1

老け顔の芸能人25名!男性・女性別にその特徴を画像でチェック

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ent_63907

片岡千之助の家系図と家族!父と母や兄弟・身長や千葉雄大と似てる件・結婚情報や現在まとめ

maxresdefault

古賀紗理那と旦那/西田有志の結婚の馴れ初めは?身長やかわいい画像・出身高校・姉など家族・愛用ネックレスや年収も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す