小野真弓

小野真弓の現在!彼氏遍歴や結婚情報&劣化した噂を総まとめ【画像付き】

2002年からアコムのCMで一躍ブレークした小野真弓さん。恋多き女性でもあり、度々週刊誌に熱愛スクープされることもあり世間を騒がせていました。

 

小野真弓さんのプロフィールと経歴、歴代彼氏遍歴と結婚観、そして現在や劣化の噂をまとめました。

小野真弓のプロフィール

 

芸能人、視聴者からモテモテの小野真弓

小野真弓さんはグラビアアイドルとして活躍したセクシーで過激なプロポーションと柔らかな印象の性格が相まって「お嫁さんにしたい芸能人ランキング」で1位に輝いたこともありました。

芸能人、視聴者からモテモテだった小野真弓さんの歴代彼氏との熱愛遍歴について総まとめしました。

 

小野真弓さんについてのプロフィールはこちら。

 

芸名: 小野 真弓
芸名フリガナ: おの まゆみ
生年月日: 1981/3/12
星座: うお座
干支: 酉年
血液型: O
出身地: 千葉県
身長: 160 cm
体重: 42 kg
職種: タレント・俳優・女優/音楽
好きなスポーツ: テニス
趣味・特技: 旅行/ダイビング/テニス/ピアノ/料理

 

引用:weblio辞書 – 小野真弓

 

小野真弓さんといえば非常に過激なコスチュームでのグラビアが印象に残っている人も多いかもしれませんが、40代になり劣化しているとも言われています。

 

それでも全盛期には度重なる熱愛報道でモテモテだった小野真弓さんの歴代彼氏遍歴について総まとめしましたが、まずは生い立ちや経歴からご紹介していきましょう。

 

 

 

小野真弓の生い立ち&経歴

 

詳しい生い立ちはほとんど不明な小野真弓

多くの芸能人はウィキペディアなどに幼少期からの生い立ちが紹介されていることが多いですが、小野真弓さんはそうした情報が一切無いようです。

 

小野真弓さんは1981年3月12日に千葉県で生まれました。

 

小野真弓さんは日本橋女学館高等学校を卒業しているようで、中高一貫校であることから中学校は開智日本橋学園中学校を卒業しているのかもしれません。

 

そして、小野真弓さんは埼玉県にある十文字学園女子大学短期大学部を卒業しています。

 

小野真弓さんは高校在学中の17歳頃にオーディションを受けて芸能界入りを果たしたようですね。

 

 

小野真弓、芸能界デビュー!アコムのCMでブレーク

 

アコムのCMでブレークした小野真弓

小野真弓さんは1998年にサンミュージックグループ主催の「新人タレントオーディション」に合格してサンミュージックブレーンに所属し、演技などのレッスンを経て芸能活動を開始しました。

 

小野真弓さんは活動初期には井村有希さん、猪浦里沙さんらとともにアイドルグループ『リアリー・オムレット・パズル』を結成して活動し、アミューズメントテーマパーク『ジョイポリス』のキャンペーンガールなどを務めていました。

 

そして、小野真弓さんは消費者金融のCM競争の時代と言われた2002年に、アコムのCMで女子社員役を演じてその存在を世間に知られブレークしました。

 

各消費者金融会社が特徴的なCM作成を試みる中で、アコムは親しみやすい雰囲気を持った小野真弓さんを起用して「はじめてのアコム」のキャッチフレーズで宣伝し頭一つ飛び出しました。

 

この消費者金融のマイナスイメージを払拭した爽やかなアコムのCMスタイルがウケて、レイクは夏川純さんを、アイフルは安田美沙子さんを、プロミスは井上和香さんを起用するなど影響を受けています。

 

そして、小野真弓さんはアコムのキャッチコピー的なフレーズ「はじめての○○」を用いた写真集やDVDを発売して人気を博しました。

 

このアコムのCMにより小野真弓さんはタレントとして一躍ブレークを果たし、多くのドラマや映画、CMに起用されるようになります。

 

アコムのCMの裏話として、小野真弓さんは初期では架空の女子社員「佐藤」として名札を付けていましたが、ブレークにより認知度が向上してからは「小野」に名札を変えています。

 

CMでの小野真弓さんがあまりにかわいいため、実在の社員だと勘違いしたアコムの女子社員がどこの支店所属なのかを尋ねたこともあったそうで、小野真弓さんはやむを得ずサンミュージックがある「四谷」と答えたエピソードがあるようです。

 

 

小野真弓、歌手デビューを果たす

小野真弓さんは2004年3月17日に尾崎亜美さんのプロデュースによりファーストシングル「春」にてCD歌手デビューを果たしました。

 

小野真弓さんはドラマへのゲスト出演から徐々にオファーを獲得し始め、現在までに多くのドラマ、映画などへ出演しながらグラビアアイドル、イベントガールなどを務めてきました。

 

2006年9月には小野真弓さんはパプアニューギニア親善大使に就任、2010年には第65回国民体育大会「ゆめ半島千葉国体」の総合開会式・閉会式の司会を務めるなど活躍しています。

 

 

バラエティ番組にもよく出演していた小野真弓さんですが、2015年4月からはNHKの教育番組『高校講座 ベーシック数学』にレギュラー出演し、数学の絡んだ事件を解決する探偵事務所の所長役も務めていました。

 

学生時代は数学が苦手だったと語っている小野真弓さんですが、同番組に出演したことで数学が楽しいと感じるようになったそうです。

 

 

 

 

小野真弓の歴代彼氏遍歴① 佐々木蔵之介

 

小野真弓は男性に好かれやすい容姿、性格をしている?

先述しましたが小野真弓さんは「お嫁さんにしたい芸能人ランキング」で1位を獲得したことがあるほど女性として魅力の高いタレントで、現在までに6人の男性芸能人との熱愛が噂されてきました。

 

恋多き女性のイメージがある小野真弓さんですが、元彼氏にはどんな男性芸能人がいるのか総まとめしましたのでご紹介していきます。

 

 

佐々木蔵之介は彼氏だった?

2004年に俳優の佐々木蔵之介さんと小野真弓さんの熱愛が報じられました。

 

小野真弓さんと佐々木蔵之介さんの熱愛は写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」により2004年にスクープされました。

 

スペシャルドラマ『三十路の女』で共演したことで仲が深まって交際がスタートしたと言われていたようです。

 

小野真弓さんは佐々木蔵之介さんの2階下の同じマンションに住んでおり、近くのスーパーで仲良く買い物をする姿や、中華料理店で二人で食事をする姿などラブラブな様子がスクープされていたようです。

 

有名芸能人向きに用意されたマンションはいくつかあるようで、小野真弓さんと佐々木蔵之介さんが入っていたマンションもそうだったのでしょう。

 

小野真弓さんの事務所は「仲の良い友達として付き合っている」としましたが、佐々木蔵之介さんの事務所は交際を認め、「結婚は現在は考えていない」としていたそうです。

 

しかし、2006年には佐々木蔵之介さんが女優の天海祐希さんと浮気したことで破局したと報じられて小野真弓さんとの熱愛は終わったとされていますが、この浮気はデマだったことが分かっていますので自然に関係が消滅したのでしょう。

 

 

 

 

 

 

小野真弓の歴代彼氏遍歴② 八神蓮

 

小野真弓は5歳年下の彼氏・八神蓮と交際していた

佐々木蔵之介さんとの熱愛から次は2008年に5歳年下の俳優、八神蓮さんとの交際が報じられました。

 

「フライデー」によれば、小野真弓さんのマンションから八神蓮さんが出てくるところをスクープしたようで、前日と同じ服装だったそうです。

 

八神蓮さんは知名度はそこまで高くない俳優ですが、当時「Pure BOYS」というユニットのメンバーでミュージカル『テニスの王子様』などに出演していたそうです。

 

2008年4月にスタートしたドラマ『東京ゴーストトリップ(東京MX)』で共演したことがきっかけで仲良くなり、小野真弓さんと八神蓮さんは交際を始めたそうです。

 

しかし、2008年10月26日に小野真弓さんは自身の写真集「内緒」の発売記念の握手会に出席しましたが、その場で八神蓮さんとの破局を明かしています。

 

「連絡もしていないし、もうお会いしていません」と、きっぱりと“破局”を示唆。「写真を撮られて内緒ではなくなったから別れたのか」と聞かれると「深く聞かないでください。内緒です」と笑顔。「困ったら助けに来てくれるヒーローのような人がいい」と、新たな恋に目を向けていた。

 

引用:日刊スポーツ – 小野真弓、八神蓮との“破局”示唆

 

そして、翌2009年には八神蓮さんも質問に対して小野真弓さんとの破局を示唆する発言をしています。

 

現在は「特定の女性はいない」とし、バレンタインデーについても「(本命チョコレートは誰からも)ないと思います」と語った。

 

引用:スポニチアネックス – 八神蓮“彼女いない”小野真弓と交際否定

 

小野真弓さんと八神蓮さんは年齢差や芸能人としての格差から上手くいかず早期破局となったのかもしれませんね。

 

 

 

 

小野真弓の歴代彼氏遍歴③ 三宅健

 

女性セブンにスクープされた小野真弓と三宅健

八神蓮さんとスピード破局した小野真弓さんは2009年には、当時V6のメンバーとして活動していた三宅健さんとの熱愛が女性週刊誌「女性セブン」により報じられてしまいます。

三宅健の歴代彼女5人と結婚観!安室奈美恵と熱愛の真相も総まとめ


 

2009年1月中旬頃に東京都港区の高級フレンチレストランに小野真弓さんが入っていくところを記者は見逃さなかったようです。

 

小野真弓さんは奥の席に案内されると料理を注文せずに誰かを待っている様子で客の出入りを気にしている様子だったようです。

 

小野真弓さんがお店に入ってから10分後に三宅健さんが現れ、ふたりは合流したそうです。

 

その大切なお忍びレストランに、この日招待したのが小野というわけだ。三宅は常連らしく、注文の際には彼がとても気に入っているという、牛肉のカレーを彼女のためにオーダーしたという。そして食事が終わったのは午後11時過ぎ。周囲の視線を意識するようにしていた来店時とは打って変わって、今度は寄り添い合って店を出ていったふたり。

 

引用:スクープ!エンタメ 芸能 の ツボ – V6三宅健 小野真弓と2ショット激写!フレンチレストランで寄り添って…

 

小野真弓さんと三宅健さんの事務所は「友達」だとコメントを出したようで、共演がきっかけで仲良くなってデートを何回か重ねていたようですが男女の関係には発展していなかったようです。

 

とはいえ、一説には結婚も秒読みと言われるほど熱愛が噂された小野真弓さんと三宅健さんはいつしか熱愛の報道も無く自然と破局していたようです。

 

 

 

小野真弓の歴代彼氏遍歴④ イケメンアーティスト

 

水面下で交際していたことをブログで報告した小野真弓

三宅健さんと破局した小野真弓さんは、2011年に2歳年下のイケメンアーティストと交際していることをオフィシャルブログで報告していたようです。

 

週刊誌などで抜かれることは無かったようですが、小野真弓さんが自らブログで交際を明かしたイケメンアーティストの存在に、ファンの間では「ついに結婚するか」と囁かれていたようです。

 

しかし、このイケメンアーティストとの熱愛もほどなくして破局していたようです。

 

 

 

 

小野真弓の歴代彼氏遍歴⑤ 小沢一敬

 

ネタから結婚の噂に発展した小野真弓と小沢一敬

2006年には小野真弓さんはお笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬さんと結婚特番のネタ企画に出演して結婚の噂が囁かれるようになりました。

 

2006年4月2日に発売された「ザ・テレビジョン」に小野真弓さんと小沢一敬さんの「緊急結婚特番」と書かれたページがあったようです。

 

その内容は、小野真弓さんと小沢一敬さんの交際から結婚までの流れを追うというもので、小沢一敬さんの相方・井戸田潤さんの反応や、婚約発表記者会見の会場とウエディングドレス決め、双方の両親への挨拶や友人への報告、結婚指輪の購入についてなどを番組で特集するというものだったようです。

 

しかし、そのページの裏には続きがあり、「芸能人が模擬結婚式を行い、経費や打ち合わせなどの結婚式の裏側を公開」というもので、その出演者として小野真弓さんと小沢一敬さんが新婚カップル役で出演するというだけの話でした。

 

 

 

小野真弓の歴代彼氏遍歴⑥ 坂上忍

 

謎に包まれた小野真弓と坂上忍の熱愛報道

小野真弓さんは2014年に坂上忍さんに二股をかけられた可能性があると報じられていたようです。

 

俳優であり毒舌人気タレントの坂上忍さんも週刊誌に熱愛スクープをされることが度々ありますが、2014年9月26日にも32歳の一般人女性とのデート現場をスクープされてあっさりと交際を認めました。

 

女性との関係について「ギリです」と答えて破局寸前であることを示唆していた坂上忍さんですが、実は小野真弓さんとも同時期に交際していて二股だと噂されていたようです。

 

「今年の夏に、坂上は京都で女優の小野真弓と2人きりで歩いているところを目撃されているのです。舞台での共演経験がある2人で、しかも坂上が一般女性との交際を公にしたばかりの時期でしたので、『もしや二股では‥‥』と騒がれたのです」

 

引用:アサ芸プラス – 坂上忍「ギリ告白」の裏で二股交際疑惑浮上!

 

小野真弓さんが坂上忍さんと交際したきっかけは坂上忍さんが脚本と演出を手がけた作品に出演したことだと言われていますが、本当に交際していたかは不明のままだったようです。

 

その後、小野真弓さんと坂上忍さんの熱愛の動向を追った報道が無いことからも、本命との熱愛のカムフラージュだったとも囁かれていますが、ふたりは元々飲み友達のようですね。

 

 

 

 

小野真弓の現在① 劣化していると話題に

 

インスタグラムを見ると劣化している?

小野真弓さんはインスタグラムをしていますが、ネット上で「劣化している」「おばさんになった」と囁かれているようです。

 

 

小野真弓が劣化したと言われる現在のインスタグラム画像①

小野真弓さんが自撮りしたインスタグラム画像のようですが、遠目に見ると少しおばさん感が出てきたような気もします。

 

 

小野真弓が劣化したと言われる現在のインスタグラム画像②

インスタグラムにはあからさまに劣化した印象を与える画像は公開しないと思いますが小野真弓さんはそれでも年齢相応な劣化のような気がします。

 

 

小野真弓

出典:https://twitter.com/

小野真弓が劣化したと言われる現在のインスタグラム画像③

小野真弓さんは若干目尻のシワなどが出てきているようなので劣化していると言われても否定できませんが、相応の劣化具合でしょう。

 

 

小野真弓が劣化したと言われる現在のインスタグラム画像④

小野真弓さんのインスタグラム画像からは劣化のイメージは少なく、良い年のとり方をしていっているような印象の方が強いですね。

 

小野真弓さんは全盛期に比べれば当然劣化するのは仕方ありませんが、アコムのCMやグラビアアイドルのイメージが強いファンはショックな人も少なくないようですね。

 

 

 

 

小野真弓の現在② 木更津に一軒家を購入しスローライフを満喫中

東京を離れ田舎暮らし

出典:https://bunshun.jp/

2019年に一軒家を購入

 

 

2022年1月にバラエティ番組「ノブナカなんなん?」にVTR出演した小野真弓さんは、2019年に千葉県木更津市に一軒家を購入し移住生活していることを明かしました。

 

木更津での生活を始めた理由について「自然の豊かなところに住みたくて海も山もあるし、おいしいものもいっぱいあります」と語り始め、「東京は便利で仕事場まですぐなんですけど、車で1時間ぐらいでこっちまで帰って来られるので、ドライブの間に気持ちをリセットします」と続けた。さらに「こっちに来ると気持ちも体も完全にオフになれるので心身ともに解放されます。こっち方が早く充電が満タンになりますね」とスローライフを満喫しているようだ。

 

引用:小野真弓 3年前から木更津でスローライフ満喫!あの芸人との赤裸々トークで明かした最高月収とは

 

文春の取材にも答えた小野真弓さんは、田舎に一軒家を購入した理由について「土いじりと犬が走り回れるスペースが欲しかったので、庭が欲しかった」と語っています。

 

湘南エリアなどで半年以上物件を探していたとのことですが、木更津に行ってみたところ、一瞬で「ここがいい!」とビビッときたそうです。

 

一番売れていた時代は月収が700万円もあったそうで、金遣いが荒かった時期があったことも明かしていますが、現在は犬と猫2匹ずつと田舎で悠々自適なスローライフを満喫しているとのこと。都内で仕事がある時は車を一時間くらい運転し通っているそうです。

 

今は「芸能界で生きていくためにすべてを捨てて、朝から晩まで努力します!!」みたいな感じではなく。かといって甘い世界ではないので、のんびりしてたら取って代わられちゃうよ、みたいな危機感も持ちつつ、それに支配されずにいたいなと。  芸能人は勉強し続けて、芝居も一生懸命探求しなきゃいけない、それが正解ってなると、それ以外のことをしている時間がすごく罪悪感を感じるようになるので、趣味でもそれを一生懸命やっていたら、時間がかかっても見えてくることがあるんじゃないかと思うようにしています。

 

引用:「私、おっぱいあるみたいなんでグラビアいけるかもしれません!」

 

 

 

小野真弓の現在③ 結婚願望はない

 

出典:https://bunshun.jp/

 

かつては「お嫁さんにしたい芸能人ランキング」で1位を獲得し、多くの熱愛を噂されてきた小野真弓さんですが、40代となった現在も独身を貫いています。

 

文春の取材では、婚願望があまりなく、子どもに関してもそこまで情熱を持って考えられないことを明かしていました。

 

もれなく「かわいそうな人」みたいな空気になりますよね。言ってしまうと単純な言葉になってしまうんですけど、もともと一人が好きなんです(笑)。

表に出る仕事をしていると「行き遅れ」とか「ババア」とかいろいろ言われます。デビューした頃は傷つきましたが、いまでは慣れてしまって外野の声がまったく聴こえない体質になりました。自分の心の声と違う行動をしていたら「あの時こうしてれば……」みたいな後悔も出てきたと思うんですけど、自分が好きでやってることなので、「ま、私は変わってるのかな」くらいで終わってます。

 

引用:「アコムお姉さん」小野真弓の今、木更津に一軒家を購入した理由 

 

また「癒し系」と言われてきたことに対しても、実際は「真逆」であると明かしています。ファンの夢を壊さないように演じていた部分もあったようで、40代となった現在は「もうそのまんまでいいかなっていう気分」だと語っていました。

 

真逆ですね。周りからも「まったく癒やされない」と評判です(笑)。

20代、30代はグラビアでインタビューをしていただくことが多かったのですが、その頃は特に、私のイメージって「三歩下がってついてきてくれるいいお嫁さん」のような感じだったのかなと思います。旦那さんが帰ってきたらエプロンつけて出てきて、「お風呂にする? 私にする?」みたいな(笑)。

 

引用:「アコムお姉さん」小野真弓の今、木更津に一軒家を購入した理由 

 

現在はグラビアの仕事はお休み中とのことですが、スラーライフを楽しみながら女優やタレントとして活動を続ける小野真弓さんの今後の活躍も見守っていきましょう。

 

 

小野真弓についてまとめると・・・

■アコムのCMで、さわやかな笑顔を振りまき一躍人気となった小野真弓。現在はアラフォーとなり、劣化したとネットがざわついている。

■小野真弓は、恋多き女として熱愛報道も多い。過去には俳優の佐々木蔵之介、元V6の三宅健、八神蓮などど噂になっていたが、現在も独身である。

■小野真弓は2019年に千葉県木更津市に一軒家を購入し、現在は芸能活動を続けながら田舎でのスローライフを満喫している。

 

アコムのCMで女子社員役を演じて一躍ブレークし、映画、ドラマ、CMで活躍をしてきた小野真弓さんについて総まとめしてきました。

 

小野真弓さんは現在はドラマと舞台を中心に活躍をしているようですが、最新の熱愛スキャンダルはまだありません。木更津で、愛犬や愛猫たちと悠々自適な生活を楽しんでいるようですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小川菜摘

小川菜摘の鼻は整形?顔が変わった噂を若い頃と現在の画像比較で検証

相田翔子

Wink相田翔子の現在!結婚した旦那と子供・今のかわいい画像を総まとめ

nakajima

中嶋涼子の現在!車椅子の原因や事故のデマ・高校と経歴・彼氏や結婚情報もまとめ

2080627_201610280302901001477650231c

中山美穂の劣化&太った噂を若い頃と現在の画像で検証!ネットで厳しい声

吉木りさ

吉木りさが和田正人と結婚!旦那や子供・元カレ情報を総まとめ

山本梓

山本梓の今現在!結婚した旦那と子供~若い頃や歴代彼氏など総まとめ

th_f80747702b8be01879f15d24a1344397_13793

桐谷美玲の体重がガリガリすぎ!痩せすぎの理由が判明【BMIは14.6】

住谷杏奈

住谷杏奈の鼻は整形?レイザーラモンHG嫁の顔の変化&現在まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

o0300030013940118550

長渕剛の嫁&息子と娘の情報!石野真子&志穂美悦子との結婚エピソードや愛人遍歴も紹介

channels4_profile

こめおは何者?身長や経歴・本名と年齢・逮捕事件と刑務所入り・弱いと言われる理由まとめ

aAT2zTW

NGT48山口真帆の現在!事件の黒幕と真相~犯人の相関図など総まとめ

松崎しげる

松崎しげるの元嫁と息子&黒い理由まとめ!逮捕の噂も徹底調査

千葉小3女児殺害事件e

渋谷恭正の嫁や子供など家族&余罪と前科まとめ【リンちゃん殺害事件の犯人】

KbQ3EUuO_400x400

條隼人の現在!年齢と経歴・年収や結婚・炎上騒動や倒産理由も総まとめ【令和の虎/牛タン社長】

鈴木Q太郎

鈴木Q太郎の元嫁と再婚相手まとめ!子供や離婚理由も徹底紹介

改名芸能人衝撃度ランキング

改名した芸能人ランキング40選!名前を変えて成功した有名人も多い【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

FUzPap7aMAIBLAj

吉川赳の身長や出身高校と大学!結婚や嫁と子供・父親など家族・女子大生とのパパ活とハニートラップ説まとめ

r1280x720l

遠藤達哉の顔はイケメン?性別や経歴と学歴(高校/大学)・結婚歴や家族・画力の評価や炎上騒動も総まとめ【SPY×FAMILYの漫画家】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す