9eb97852-s

丸山桂里奈の旦那と子供!元カレは佐々木蔵之介?本並健治との結婚や勘違い発言も総まとめ

元女子サッカー選手であり、現在はタレントとして活躍中の丸山桂里奈さんですが、勘違い発言や元彼が俳優と発言したことで注目を集めていました。

 

丸山桂里奈さんの元カレ芸能人が佐々木蔵之介さんの噂や勘違い発言、そして2020年に電撃発表した現在の旦那である本並健治さんとの結婚や出産を総まとめしました。

丸山桂里奈のプロフィール

 

名前:丸山桂里奈(まるやま かりな)
出身地:東京都大田区
生年月日:1983年3月26日
身長:163cm
学歴:日本体育大学体育学部体育学科卒業
デビュー年:2005年
所属事務所:ホリプロ

 

丸山桂里奈さんといえば、なでしこジャパン全盛期である2011年の女子サッカードイツW杯や2012年のロンドン五輪にて活躍した、元女子サッカー選手として有名な人物です。

 

現役時代は、国内1部リーグ通算で(161試合32ゴール)とほどほどの決定力だった丸山さんですが、なでしこジャパンがブレイクするきっかけとなった伝説のゴールを決めた選手だったりします。

 

2011年の女子サッカードイツW杯の準々決勝・日本対ドイツ戦にて、延長後半3分に決勝点となるゴールを決めた丸山さん。

 

このゴールは、当時女子W杯を2連覇中だった女王ドイツを打ち破るだけではなく、日本女子サッカー界にとって初の女子W杯ベスト4という快挙にも繋がりました。

 

最強の一角を破ったなでしこジャパンは勢いに乗り、そのまま決勝まで勝ち進み、アジア勢初の女子W杯制覇を果たしたわけですから、丸山さんのゴールは、まさに歴史の1ページを刻んだゴールだと言えますね。

 

現在はおバカタレント化している丸山さんですが、実は物凄い功績のある女子アスリートだったということになります。

 

 

 

 

丸山桂里奈は仲間思いの熱い女~福島第一原子力発電所に勤務の過去も

大逆風を承知で元仕事仲間を擁護したこともある?

 

東京電力女子サッカー部マリーゼが活動を休止したのは、2011年9月28日のことでした。

 

丸山桂里奈さんは、大学卒業後の2005年から2010年までの間、東京電力に勤務し、(現在は活動休止中である)東京電力女子サッカー部マリーゼの選手だった経歴があります。

 

東京電力女子サッカー部マリーゼは、福島県広野町にホームを構える実業団チームだったため、所属する選手たちも、普段は福島第一原子力発電所に勤務をしておりました。

 

 

福島原発の事故が起こった2011年当時は、ジェフ千葉レディース所属だった丸山さんでしたが、事故後マスメディアや国民から大バッシングを受ける元同僚たちの姿を見て心を痛め、擁護発言をしたことがありました。

 

私は、東電社員だったことを誇りに思うし、今原発内にいる東電社員の方々を本当に誇りに思います。予想外の津波がきて、原発での事故が起こってしまった。でも誰も悪くない。東電が悪いわけじゃない。誰も悪くないんだよって思う。色々な批判や、文句がある。でも今も寝ずに国民の安全の為に、一生懸命原発内で戦ってる東電作業員がいることを忘れないでほしいと思います。

 

引用:元東京電力社員の女性「報道に腹が立つ。なぜ東電が叩かれる? 東電は悪くない」

 

今から読み返すと、正論中の正論である丸山さんの発言内容となりますが、2011年4月3日という震災のショックが覚めやらぬ時期の発言というタイミングの悪さから、ネット上で猛批判を受けることになりました。

 

 

そのため、即謝罪へと追い込まれてしまった丸山さんですが、仲間思いの熱い一面もある好人物なことは確かでしょうね。

 

ちなみに女子サッカードイツW杯は、この騒動直後の2011年6月からの開催だったため、丸山さんは、自分の足で名誉挽回を果たしたとも言えますね。

 

 

丸山桂里奈は芸能活動が好きで現役時代からホリプロ所属

 

日体大卒のバリバリの体育会系なので、「ウェーイ」なノリはある意味当たり前な丸山桂里奈さん。

 

女子W杯優勝後に起こったなでしこジャパンブーム時期からテレビに顔を出し始めた丸山さんは、現役時代から「ホリプロ」に所属するほど、芸能活動に力を入れていました。

 

薄給と言われながらも、1流になれば年俸5000万円は稼げるJリーガーとは違い、世界の1流レベルになっても年俸数百万円が相場な女子サッカーの世界は、本業だけを頑張っても大金が稼げない世界と言えます。

 

そのため、女子W杯優勝により一躍有名になった女子サッカー選手たちが、芸能活動でお金を稼ごうとするのは、ある意味当たり前な話ではありますよね。

 

 

テレビ番組サイドに求められるままに、体を張ったイロモノタレント化していった丸山さん。

世の中はギブ&テイクですから、NGなしでガンガン攻めるスタイルの丸山さんには定期的に仕事が舞い込んで来るようになり、いつしかなでしこジャパンきっての売れっ子タレントとなりました。

 

2016年に女子サッカーを引退した丸山さんが、現在でもタレント活動を続けていられる秘訣は、現役時代から地道に芸能活動の地盤を築いていたからと言えるでしょうね。

 

 

丸山桂里奈は評判が悪い?グラビア活動で勘違い女扱い

グラビア活動のせいで「勘違い女」扱いされている?

 

元々、女子サッカーファン界隈からは、現役時代から「サッカーより芸能活動に熱心!」と反感を買っていた丸山桂里奈さん。

現在では、ネット上の芸能ファン全体から、「勘違い女」扱いされつつあります。

 

丸山さんがネット上で「勘違い女」扱いされてしまった原因には、グラビア活動が挙げられます。

 

現役時代から、イロモノ枠で芸能活動を続けていた丸山さんは、アイドルアスリートだった時期はもちろんありません。

 

さらには、「週刊現代」にてグラビア写真を披露した(2017年3月)当時の丸山さんは34歳目前という、本職グラビアアイドルですら熟女扱いとなってしまう年齢でした。

 

 

そのため、男性からは「誰得なの?」扱いされた上に、女性からは「元アスリートなのに勘違いしている!」と反発を買っしまう羽目になった丸山さん。

 

肝心のグラビア内容自体も、セクシー気味のショットこそあったものの、水着姿すら晒していたわけではないという薄味な中身だったせいで、丸山さんは、グラビアアイドルファンからも「勘違いして大物気取り!」と批判をされてしまう憂き目となりました。

 

 

「オフサイドを知らなかった発言」に女子サッカーファンが激怒した

 

通じる冗談と通じない冗談の使い分けも、世の中必要ではありますよね。

 

丸山桂里奈さんは、バラエティ番組向けに発言内容を盛りすぎて、ネットで炎上騒動が起こったこともありました。

 

丸山さんに炎上騒動が起こったのは、2017年9月に出演した「しくじり先生 俺みたいになるな!!」での、おバカ発言が原因となります。

 

サッカーのルールが良く分からないおバカキャラとして番組に出演した丸山さんは、その代表例として、現役時代に「オフサイド」のルールが分からなかったという話を語りました。

 

丸山は「サッカーのルールでオフサイドっていうのがあるんですけど、ずっと理解が出来なくって…」とまさかの打ち明け。さらに「代表の試合で、ペナルティーエリアのここ(外から)からFKだったんです。オフサイドが分からなかったので、私ゴールポストの所に立ってたんです。その日のミーティングで『今日すごいことをした人がいます』ってビデオ映されて、すごい怒られた」

 

引用:元なでしこ・丸山桂里奈、代表に入ってもオフサイド分からなかった?

 

しかしながら、日体大時代からなでしこジャパンに選出され、通算79試合もの代表キャップ歴のある丸山さんが、オフサイドルールが分からなかったというのは、かなり無理のある話ですよね。

 

「よくサッカーはルールがわかりにくいと言われますが、その理由は『オフサイド』にあります。確かに経験者でないとどこまでがOKで、どこからがオフサイドかわかりにくい。ですが丸山は仮にも日本代表、それもオフサイドを熟知しておくべきFWです。試合中、何度も相手ディフェンダーとディフェンスラインを巡って駆け引きをする立場で、オフサイドを知らないはずがありません。知らなかったらプレーできませんよ」

 

引用:「オフサイドを知らなかった」なでしこジャパン丸山桂里奈に大ブーイング!

 

丸山さんのおバカ発言に対しては、「バラエティ番組に出るために話を盛りすぎている!」と、女子サッカーファンからの抗議が殺到することとなりました。

 

女子サッカー界の「セクハラの闇」を語るも便乗犯扱いされた

 

人間としては悪い人物では決してない丸山桂里奈さんですが、日頃の軽い言動が災いして、シリアスな話を聞いてもらえない側面もあるようですね。

 

2017年に入って、アメリカの芸能・スポーツ業界を騒がしているセクハラ騒動ですが、丸山さんも自身のセクハラ被害を語ったことがあります。

 

丸山さんが自身のセクハラ被害を語ったのは、2017年11月に放映された情報番組「サンデー・ジャポン」内でした。

 

「若い時にロッカールームで、『だーれだ?』って後ろから監督にやられたんですよ」と、後ろから目隠しをされるジェスチャーを交え「(目隠しの手が)このままスライドして胸に下りてきて……」とその時の状況を再現。「監督だったんで、なんか深刻にはなれなかったですね。『なんですか~?』くらい」と、大事にはせずに受け流したと明かした。

 

引用:元なでしこ丸山桂里奈さん監督からセクハラ被害告白

 

しかしながら、日頃の言動が祟ったのか、セクハラ被害を告白した丸山さんに対して、ネット上では「丸山桂里奈がまた話題に便乗している!」との反応が多く、丸山さんがバッシングをされるという展開が待っていました。

 

当然ながら、マスコミ側も「丸山発言から日本スポーツ界のセクハラ被害を探る」などといった展開にもならず、「人間、日頃の言動が大事」という教訓を残した騒動となりました。

 

 

 

丸山桂里奈の元カレは俳優の佐々木蔵之介?彼氏に8股された過去も

バラエティ番組で「大物俳優」らしい元カレの名前をバラした丸山桂里奈

 

アスリート界では美人の範疇だった丸山桂里奈さん。

そのため、現役時代から男性にモテたようですね。

 

タレント活動のためなら、何でも話のネタにしてしまう傾向がある丸山さんは、2017年11月になると、今度は自分の過去の恋愛話までカミングアウトし始めました。

 

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈(34)が、15日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜、午後10・00)に出演。結婚できない女特集で、丸山の酒癖の悪さを検証する飲み会を開いたところ、宴席は思わぬ方向に向かい、複数の超有名人との交際経験をぶっちゃけた。

 

引用:丸山桂里奈 元彼「超有名俳優」「有名芸人」と今も連絡 恥ずかしい話も続々暴露

 

丸山さんが過去に付き合っていた有名人には、「日本でTOP10に入る大物俳優」と「有名芸人」がいたそうです。

 

テレビでは「ピー音」が入るとはいえ、「有名芸人」の名前をバラしたことが本人の耳に入って共演NGとなることを恐れたのか、番組MCである劇団ひとりさんには、「大物俳優」の名前だけを明かした丸山さん。

 

(俳優の)○○さん(放送はピー音)は、ただの性欲オバケだった。1回が4時間。昼に明るいじゃないですか。(そこから始めて)最終的に夜なんですよ。1晩に4回とか…。多少の股関節痛はありましたよ」とまさに赤裸々告白。

 

引用:元なでしこ・丸山桂里奈、有名俳優との交際歴を激白 名前を聞いた劇団ひとり驚愕

 

番組放映直後から、ネット上では「大物俳優」の特定作業が開始され、丸山さんの元カレの正体は、佐々木蔵之介さんではないかという意見が主流となっております。

 

丸山桂里奈の元カレは佐々木蔵之介なのか?

 

最近は、女芸人よりも体を張った「汚れタレント」化しつつある丸山桂里奈さん。

 

丸山さんが過去に交際していた元カレ候補ですが、ネット上では佐々木蔵之介さんの名前が挙がっています。

 

 

佐々木さんといえば、神戸大学農学部出身のインテリ俳優としての顔も持つ男性です。

しかしながら、女性にだらしないことでも有名であり、「1日4回の性欲オバケ」という丸山さんの証言と一致してしまう女性スキャンダル持ちでもあります。

 

丸山が証言した「1晩に4回」する俳優という特徴が、どうやら佐々木と一致している。佐々木は2014年に当時26歳の薬剤師の女性との熱愛が週刊誌に報じられた際、その女性に「1晩に4回」求めていたと女性の友人が証言しているのだ。週刊誌によれば、佐々木は舞台公演を終えたあと、女性の部屋を訪れ、1~2時間後にスッキリした顔で出てきたという。この当時、佐々木は46歳。本当に1晩に4回だったらすごすぎる。

引用:丸山桂里奈は佐々木蔵之介と……!? 「1晩に4回」する“性欲オバケ”という特徴が合致

 

佐々木さんが本当に元カレなら、凄い大物と交際していたことになる丸山さん。一体どこで佐々木さんと知り合う機会があったのか、そちらの方も是非語って欲しいものです。

 

 

 

丸山桂里奈は彼氏に8股交際された経験がある?

 

近年の芸能界恒例のゲス不倫騒動ですが、2017年11月はこちらのカップルが週刊誌にスクープされることになりました。

 

旬の話題にいっちょかみするキャラになりつつある丸山桂里奈さんは、板尾創路さんと豊田瀬里奈さんとの不倫騒動においても、お騒がせ発言をしております。

 

丸山さんは26日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演。お笑い芸人板尾創路とグラビアアイドル豊田瀬里奈の不倫疑惑報道について「浮気はダメだと思います」と断言したが、「ダメダメって言われるとやりたくなっちゃうのかなっていう気持ちもわからなくはない。私も8股されていたことがあった」と告白して共演者たちを驚かせた。

引用:前の彼氏に8股された…丸山桂里奈さんの恋愛の傷

 

ちなみに、件の「8股交際彼氏」ですが、丸山さんの元カレであった「大物俳優」や「有名芸人」とは別人だそうですね。

 

丸山さんが「8股交際彼氏」の正体に気がついたのは、「女の勘」からではなく、酔っ払った「8股交際彼氏」が、浮気相手の女性たちの顔写真を丸山さんに見せてくれたからという身も蓋もない話となります。

 

おそらくは、浮気相手と連絡を取り合うためのLINEなどのSNSツールを「8股交際彼氏」が見せてくれたのだと思われます。

 

 

 

 

丸山桂里奈の旦那は本並健治…馴れ初めと出会い・プロポーズとは

丸山桂里奈が本並健治との結婚を電撃発表

 

出典:https://sirabee.com/

元カレ話で話題を集めてきた丸山桂里奈さんですが、2020年9月に元サッカー日本代表の本並健治さんとの結婚をサプライズ発表しました。

 

丸山桂里奈さんと本並健治さんは2020年9月5日にさいたまスーパーアリーナで行われた「マイナビ 東京ガールズコレクション オンライン」に登場。

 

結婚したことを電撃発表すると、それぞれウエディングドレスとタキシードに身を包んだ姿でステージ上で結婚式を挙げました。

 

4日に入籍した2人は、「マイナビウエディング」のステージにウエディングドレス姿とタキシード姿で登場。牧師役を務めた元日本代表の前園真聖氏の言葉に導かれて永遠の愛を誓い、“誓いのキス”として投げキッスを交わした。

 

引用:電撃結婚の丸山桂里奈&本並健治氏を直撃! 馴れ初めや結婚相手に決めた理由を明かす

 

 

出典:https://fujinkoron.jp/

名前:本並健治(ほんなみ けんじ)

生年月日:1964年6月23日
出身地:大阪府枚方市
身長:186cm
体重:82kg

 

本並健治さんは日本代表にも選ばれたことのある元プロサッカー選手です。

ガンバ大阪やヴェルディ川崎でイケメンゴールキーパーとして活躍しましたが、2001年に現役を引退。現在は解説者や指導者として活動しています。

 

丸山さんと本並さんの年齢差はなんと19歳差。また、本並健治さんは1991年に一般女性と結婚し2人の子供を授かるも2012年頃に離婚したとのことで、丸山さんとは再婚ということになります。

 

 

丸山桂里奈と本並健治の出会いやプロポーズ

丸山桂里奈さんは2012年に「スペランツァFC大阪高槻」に移籍し、同チームの監督を務めていた本並健治さんと出会いました。

 

本並健治さんを恋愛相手として意識するようになったのは2020年に入ってからとのことで、丸山さんから告白しOKをもらえたそうです。

 

本並さんも丸山さんのについて「魅力的な人。人を惹きつける魅力があり、彼女のいるところは盛り上がる。」と語っていました。

 

丸山は、もともと本並氏のことが人として好きだったが、今年に入ってから恋愛相手として意識。「もともと知っている人で、そのときはそんなに顔の形とか見てなかったんですが、こんなにはっきりしている顔ってあるんだなと。人間離れしていてかっこいいなと惹かれていき、気持ちというより体からという感じでした」と本並氏のかっこよさを改めて感じて好きになり、本並氏に告白したという。

 

引用:電撃結婚の丸山桂里奈&本並健治氏を直撃! 馴れ初めや結婚相手に決めた理由を明かす

 

コロナ禍の中、家族になればソーシャルディスタンスをとらなくてもいいという考えから結婚を意識するようになったという本並さん。

 

丸山さんにプロポーズすることなく、丸山さんの両親がいる前で結婚の意思を伝えたそうです。

 

そこから2人の時間を重ね、8月に入ってから本並氏が結婚を意識。丸山へのプロポーズよりも先に、丸山の両親もいるときに結婚の意思を伝えたそうで、「8月に入ってから結婚を意識して、けじめをしっかりしないといけないなと思い、タイミングがちょうどよかったので。彼女もいて、パッと見たら泣いていました。どういう涙かわからないですけど」と説明した。

 

引用:電撃結婚の丸山桂里奈&本並健治氏を直撃! 馴れ初めや結婚相手に決めた理由を明かす 

 

 

出典:https://sugimoto-movie.com/

天真爛漫で明るい丸山さんと常に冷静な本並さん、息もぴったりのようですね。

 

 

結婚後は夫婦でバラエティ番組などに出演する機会も増えており、仲睦まじい様子を見せています。

 

 

丸山桂里奈と本並健治に子供が誕生…第一子は女の子

丸山桂里奈が第一子の妊娠を公表

出典:https://twitter.com/

2022年10月、丸山桂里奈さんが本並健治さんと共にレギュラー出演する朝の情報番組「ラビット!」で、第一子を妊娠中であることを発表しました。

 

丸山桂里奈さんはSNSでも妊娠を報告し、丸山さんらしい言葉で喜びを綴っています。

 

結婚をしてから2年、とにかくお仕事を頑張ろうと2人で息を合わせてました。同時に妊活も目標にはしていましたが、やはり2人の予定や時間が合わずにいずれいずれと思っていました。今年のはじめくらいにそろそろしっかり向き合おうとマネジャーさんにも話して、運良く同じマネジャーさんが担当だったので私たちのスケジュールをうまく合わせてくれました。そして、カラスになつかれている時期くらいに髪の毛を黒に染めたんです。そしたら急にカラスが来なくなり、私たちの元にコウノトリさんがやってきてくれました。まだコウノトリさんにはお会いはできてませんが優しく包み込んで運んでくれました。妊娠を本並さんに伝えたときには、いつもクールな本並さんがカズダンスをしてむかえてくれました!!。私もこうして、本並さんとの間に赤ちゃんを授かることができて最高に幸せです。

 

引用:丸山桂里奈が第1子妊娠、来春出産予定「カラスが来なくなり、私たちの元にコウノトリさんが」

 

 

丸山桂里奈が第一子となる女の子を出産

出典:https://news.nifty.com/

2023年2月21日、丸山桂里奈さんと本並健治さんの間に元気な女の子が誕生しました。

 

難産だったという丸山桂里奈さんですが、「今までためてきた39のいきみを使い、思い切り踏ん張ったら出てきました」とSNSに綴っていました。

 

出産の際、丸2日陣痛に耐えたという“スーパー難産”の末、女の子が誕生したという丸山さん。しかし出産後は体調が優れず、39度近い発熱もあり、26日には「とにかく炎症という炎症の値がだいぶ高いようで」「crpというたぶん何かの短縮した英語が二桁らしく」という投稿文を添え、点滴を受ける様子をInstagramに投稿していました。

 

引用:“スーパー難産”の丸山桂里奈、ハイテンションで退院のめどが立ったと報告 「桂里奈ちゃんも元気そう」「無理しすぎないように」

 

 

出典:https://times.abema.tv/

前妻との間に2人の息子がいるものの、58歳にして初めて女の子の父親となった本並健治さんは、かわいい娘にメロメロになっているようです。

 

そんな本並健治さんと共に、現在は初めての育児に奮闘している丸山桂里奈さん。家族3人で明るく楽しい家庭を築いていってほしいですね。

 

 

まとめ

■丸山桂里奈は2017年3月にアイドル気取りでグラビアを披露し、「勘違いして大物気取り!」とネットで批判された。

■何でも話のネタにしてしまう傾向がある丸山桂里奈は、過去に大物俳優と付き合っていたと告白。ネット上では元カレは佐々木蔵之介ではないか?といわれている。

■丸山桂里奈は彼氏に8股されていたことがある。

■丸山桂里奈は2020年に本並健治と結婚し、2023年に第一子となる女児を出産した。

 

 

前述の奔放すぎる男性たちと付き合う内に、「自分は結婚に向いていないのではないか?」と思うようになったという丸山桂里奈さん。

 

しかし、2020年に本並健治さんとめでたく結婚となりました。本並健治さんは誠実で包容力もありそうですし、破天荒な丸山桂里奈さんをしっかり受け止め守ってくれそうですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

mre

三浦理恵子と元夫の結婚と離婚原因・子供・再婚した現在まで総まとめ

相田翔子

Wink相田翔子の現在!結婚した旦那と子供・今のかわいい画像を総まとめ

北斗晶

北斗晶の現在!乳がんステージ・余命・病状まとめ【闘病ブログ】

53046e77-s

佐藤寛子の現在!子供の父親と旦那&若い頃から最近まで総まとめ

重盛さと美

重盛さと美は在日韓国人?父親・母親・兄は?家族改姓の理由まとめ

本田理沙

本田理沙の現在は?離婚した元旦那は山口組臥龍会?アイドルだった若い頃から引退後の現在までの活動まとめ

青木愛

青木愛(シンクロ)の現在!彼氏や結婚情報・皇治や遠藤保仁との熱愛説・身長やかわいい画像も総まとめ

牧野田彩

牧野田彩(AYA)と嵐ジャニーズの関係&彼氏や自殺の真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ode

小田和正の結婚や嫁と子供の情報!人気曲ランキングTOP10もまとめ

ph_twice_sub

TWICEメンバー9人の人気順と日本人!曲ランキングも紹介【2024最新版】

mig-2

長岡京ワラビ採り殺人事件の犯人と真相!場所や現場・被害者の写真も紹介

hisasiroe

久代萌美は父親のコネ入社?ブサイクなすっぴん&彼氏と結婚も総まとめ

oeye

鈴木おさむのタトゥーに大島美幸の名前!年収や子供情報も総まとめ

DhLy1g0U8AAVqlu

蓮佛美沙子の歴代彼氏や結婚情報!新垣結衣との仲や妹の噂も総まとめ

スクリーンショット 2022-06-13 111240

たぬかなの現在!身長と本名や年齢・出身高校など経歴と年収・徳島の家族・結婚歴・下ネタ配信や不適切発言なども総まとめ【元プロゲーマー】

窪塚洋介

窪塚洋介の転落事故の真相は?薬疑惑や現在の活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

8.6秒バズーカー

【反日】8.6秒バズーカーの今現在!消えた4つの理由と最近の活動まとめ【素顔画像あり】

立花孝志

【NHK党】立花孝志の経歴や学歴・嫁と娘・政見放送の内容まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す