9eb97852-s

丸山桂里奈の元カレ芸能人は佐々木蔵之介?勘違い発言も総まとめ

元女子サッカー選手であり、現在はタレントとして活躍中の丸山桂里奈さんですが、勘違い発言や元彼が俳優と発言したことで注目が集まっています。

 

佐々木蔵之介さんとの関係も噂される丸山桂里奈さんの元カレ芸能人や勘違い発言を総まとめしました。

丸山桂里奈のプロフィール

 

名前:丸山桂里奈(まるやま かりな)
出身地:東京都大田区
生年月日:1983年3月26日
身長:163cm
学歴:日本体育大学体育学部体育学科卒業
デビュー年:2005年
所属事務所:ホリプロ

 

丸山桂里奈さんといえば、なでしこジャパン全盛期である2011年の女子サッカードイツW杯や2012年のロンドン五輪にて活躍した、元女子サッカー選手として有名な人物です。

 

現役時代は、国内1部リーグ通算で(161試合32ゴール)とほどほどの決定力だった丸山さんですが、なでしこジャパンがブレイクするきっかけとなった伝説のゴールを決めた選手だったりします。

 

 

2011年の女子サッカードイツW杯の準々決勝・日本対ドイツ戦にて、延長後半3分に決勝点となるゴールを決めた丸山さん。

 

このゴールは、当時女子W杯を2連覇中だった女王ドイツを打ち破るだけではなく、日本女子サッカー界にとって初の女子W杯ベスト4という快挙にも繋がりました。

 

最強の一角を破ったなでしこジャパンは勢いに乗り、そのまま決勝まで勝ち進み、アジア勢初の女子W杯制覇を果たしたわけですから、丸山さんのゴールは、まさに歴史の1ページを刻んだゴールだと言えますね。

 

現在はお騒がせタレント化している丸山さんですが、実は物凄い功績のある女子アスリートだったということになります。

 

 

丸山桂里奈は仲間思いの熱い女~福島第一原子力発電所に勤務の過去も

大逆風を承知で元仕事仲間を擁護したこともある?

 

東京電力女子サッカー部マリーゼが活動を休止したのは、2011年9月28日のことでした。

 

丸山桂里奈さんは、大学卒業後の2005年から2010年までの間、東京電力に勤務し、(現在は活動休止中である)東京電力女子サッカー部マリーゼの選手だった経歴があります。

 

東京電力女子サッカー部マリーゼは、福島県広野町にホームを構える実業団チームだったため、所属する選手たちも、普段は福島第一原子力発電所に勤務をしておりました。

 

 

福島原発の事故が起こった2011年当時は、ジェフ千葉レディース所属だった丸山さんでしたが、事故後マスメディアや国民から大バッシングを受ける元同僚たちの姿を見て心を痛め、擁護発言をしたことがありました。

 

私は、東電社員だったことを誇りに思うし、今原発内にいる東電社員の方々を本当に誇りに思います。予想外の津波がきて、原発での事故が起こってしまった。でも誰も悪くない。東電が悪いわけじゃない。誰も悪くないんだよって思う。色々な批判や、文句がある。でも今も寝ずに国民の安全の為に、一生懸命原発内で戦ってる東電作業員がいることを忘れないでほしいと思います。

 

引用:元東京電力社員の女性「報道に腹が立つ。なぜ東電が叩かれる? 東電は悪くない」

 

今から読み返すと、正論中の正論である丸山さんの発言内容となりますが、2011年4月3日という震災のショックが覚めやらぬ時期の発言というタイミングの悪さから、ネット上で猛批判を受けることになりました。

 

 

そのため、即謝罪へと追い込まれてしまった丸山さんですが、仲間思いの熱い一面もある好人物なことは確かでしょうね。

 

ちなみに女子サッカードイツW杯は、この騒動直後の2011年6月からの開催だったため、丸山さんは、自分の足で名誉挽回を果たしたとも言えますね。

 

 

芸能活動が大好きな丸山桂里奈~現役時代からホリプロ所属

 

日体大卒のバリバリの体育会系なので、「ウェーイ」なノリはある意味当たり前な丸山桂里奈さん。

 

女子W杯優勝後に起こったなでしこジャパンブーム時期からテレビに顔を出し始めた丸山さんは、現役時代から「ホリプロ」に所属するほど、芸能活動に力を入れていました。

 

薄給と言われながらも、1流になれば年俸5000万円は稼げるJリーガーとは違い、世界の1流レベルになっても年俸数百万円が相場な女子サッカーの世界は、本業だけを頑張っても大金が稼げない世界と言えます。

 

そのため、女子W杯優勝により一躍有名になった女子サッカー選手たちが、芸能活動でお金を稼ごうとするのは、ある意味当たり前な話ではありますよね。

 

 

テレビ番組サイドに求められるままに、体を張ったイロモノタレント化していった丸山さん。

世の中はギブ&テイクですから、NGなしでガンガン攻めるスタイルの丸山さんには定期的に仕事が舞い込んで来るようになり、いつしかなでしこジャパンきっての売れっ子タレントとなりました。

 

2016年に女子サッカーを引退した丸山さんが、現在でもタレント活動を続けていられる秘訣は、現役時代から地道に芸能活動の地盤を築いていたからと言えるでしょうね。

 

 

丸山桂里奈は評判が悪い~グラビア活動で勘違い女扱い

グラビア活動のせいで「勘違い女」扱いされている?

 

元々、女子サッカーファン界隈からは、現役時代から「サッカーより芸能活動に熱心!」と反感を買っていた丸山桂里奈さん。

現在では、ネット上の芸能ファン全体から、「勘違い女」扱いされつつあります。

 

丸山さんがネット上で「勘違い女」扱いされてしまった原因には、グラビア活動が挙げられます。

 

現役時代から、イロモノ枠で芸能活動を続けていた丸山さんは、アイドルアスリートだった時期はもちろんありません。

 

さらには、「週刊現代」にてグラビア写真を披露した(2017年3月)当時の丸山さんは34歳直前という、本職グラビアアイドルですら熟女扱いとなってしまう年齢でした。

 

 

そのため、男性からは「誰得なの?」扱いされた上に、女性からは「元アスリートなのに勘違いしている!」と反発を買っしまう羽目になった丸山さん。

 

肝心のグラビア内容自体も、セクシー気味のショットこそあったものの、水着姿すら晒していたわけではないという薄味な中身だったせいで、丸山さんは、グラビアアイドルファンからも「勘違いして大物気取り!」と批判をされてしまう憂き目となりました。

 

 

「オフサイドを知らなかった発言」に女子サッカーファンが激怒した

 

通じる冗談と通じない冗談の使い分けも、世の中必要ではありますよね。

 

丸山桂里奈さんは、バラエティ番組向けに発言内容を盛りすぎて、ネットで炎上騒動が起こったこともありました。

 

丸山さんに炎上騒動が起こったのは、2017年9月に出演した「しくじり先生 俺みたいになるな!!」での、おバカ発言が原因となります。

 

サッカーのルールが良く分からないおバカキャラとして番組に出演した丸山さんは、その代表例として、現役時代に「オフサイド」のルールが分からなかったという話を語りました。

 

丸山は「サッカーのルールでオフサイドっていうのがあるんですけど、ずっと理解が出来なくって…」とまさかの打ち明け。さらに「代表の試合で、ペナルティーエリアのここ(外から)からFKだったんです。オフサイドが分からなかったので、私ゴールポストの所に立ってたんです。その日のミーティングで『今日すごいことをした人がいます』ってビデオ映されて、すごい怒られた」

 

引用:元なでしこ・丸山桂里奈、代表に入ってもオフサイド分からなかった?

 

しかしながら、日体大時代からなでしこジャパンに選出され、通算79試合もの代表キャップ歴のある丸山さんが、オフサイドルールが分からなかったというのは、かなり無理のある話ですよね。

 

「よくサッカーはルールがわかりにくいと言われますが、その理由は『オフサイド』にあります。確かに経験者でないとどこまでがOKで、どこからがオフサイドかわかりにくい。ですが丸山は仮にも日本代表、それもオフサイドを熟知しておくべきFWです。試合中、何度も相手ディフェンダーとディフェンスラインを巡って駆け引きをする立場で、オフサイドを知らないはずがありません。知らなかったらプレーできませんよ」

 

引用:「オフサイドを知らなかった」なでしこジャパン丸山桂里奈に大ブーイング!

 

丸山さんのおバカ発言に対しては、「バラエティ番組に出るために話を盛りすぎている!」と、女子サッカーファンからの抗議が殺到することとなりました。

 

女子サッカー界の「セクハラの闇」を語るも便乗犯扱いされた

 

人間としては悪い人物では決してない丸山桂里奈さんですが、日頃の軽い言動が災いして、シリアスな話を聞いてもらえない側面もあるようですね。

 

2017年に入って、アメリカの芸能・スポーツ業界を騒がしているセクハラ騒動ですが、丸山さんも自身のセクハラ被害を語ったことがあります。

 

丸山さんが自身のセクハラ被害を語ったのは、2017年11月に放映された情報番組「サンデー・ジャポン」内でした。

 

「若い時にロッカールームで、『だーれだ?』って後ろから監督にやられたんですよ」と、後ろから目隠しをされるジェスチャーを交え「(目隠しの手が)このままスライドして胸に下りてきて……」とその時の状況を再現。「監督だったんで、なんか深刻にはなれなかったですね。『なんですか~?』くらい」と、大事にはせずに受け流したと明かした。

 

引用:元なでしこ丸山桂里奈さん監督からセクハラ被害告白

 

しかしながら、日頃の言動が祟ったのか、セクハラ被害を告白した丸山さんに対して、ネット上では「丸山桂里奈がまた話題に便乗している!」との反応が多く、丸山さんがバッシングをされるという展開が待っていました。

 

当然ながら、マスコミ側も「丸山発言から日本スポーツ界のセクハラ被害を探る」などといった展開にもならず、「人間、日頃の言動が大事」という教訓を残した騒動となりました。

 

 

 

丸山桂里奈の元カレは俳優の佐々木蔵之介?~彼氏に8股された過去も

バラエティ番組で「大物俳優」らしい元カレの名前をバラした丸山桂里奈

 

アスリート界では美人の範疇だった丸山桂里奈さん。

そのため、現役時代から男性にモテたようですね。

 

タレント活動のためなら、何でも話のネタにしてしまう傾向がある丸山さんは、2017年11月になると、今度は自分の過去の恋愛話までカミングアウトし始めました。

 

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈(34)が、15日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜、午後10・00)に出演。結婚できない女特集で、丸山の酒癖の悪さを検証する飲み会を開いたところ、宴席は思わぬ方向に向かい、複数の超有名人との交際経験をぶっちゃけた。

 

引用:丸山桂里奈 元彼「超有名俳優」「有名芸人」と今も連絡 恥ずかしい話も続々暴露

 

丸山さんが過去に付き合っていた有名人には、「日本でTOP10に入る大物俳優」と「有名芸人」がいたそうです。

 

テレビでは「ピー音」が入るとはいえ、「有名芸人」の名前をバラしたことが本人の耳に入って共演NGとなることを恐れたのか、番組MCである劇団ひとりさんには、「大物俳優」の名前だけを明かした丸山さん。

 

(俳優の)○○さん(放送はピー音)は、ただの性欲オバケだった。1回が4時間。昼に明るいじゃないですか。(そこから始めて)最終的に夜なんですよ。1晩に4回とか…。多少の股関節痛はありましたよ」とまさに赤裸々告白。

 

引用:元なでしこ・丸山桂里奈、有名俳優との交際歴を激白 名前を聞いた劇団ひとり驚愕

 

番組放映直後から、ネット上では「大物俳優」の特定作業が開始され、丸山さんの元カレの正体は、佐々木蔵之介さんではないかという意見が主流となっております。

 

丸山桂里奈の元カレは佐々木蔵之介なのか?

 

最近は、女芸人よりも体を張った「汚れタレント」化しつつある丸山桂里奈さん。

 

丸山さんが過去に交際していた元カレ候補ですが、ネット上では佐々木蔵之介さんの名前が挙がっています。

 

 

佐々木さんといえば、神戸大学農学部出身のインテリ俳優としての顔も持つ男性です。

しかしながら、女性にだらしないことでも有名であり、「1日4回の性欲オバケ」という丸山さんの証言と一致してしまう女性スキャンダル持ちでもあります。

 

丸山が証言した「1晩に4回」する俳優という特徴が、どうやら佐々木と一致している。佐々木は2014年に当時26歳の薬剤師の女性との熱愛が週刊誌に報じられた際、その女性に「1晩に4回」求めていたと女性の友人が証言しているのだ。週刊誌によれば、佐々木は舞台公演を終えたあと、女性の部屋を訪れ、1~2時間後にスッキリした顔で出てきたという。この当時、佐々木は46歳。本当に1晩に4回だったらすごすぎる。

引用:丸山桂里奈は佐々木蔵之介と……!? 「1晩に4回」する“性欲オバケ”という特徴が合致

 

佐々木さんが本当に元カレなら、凄い大物と交際していたことになる丸山さん。一体どこで佐々木さんと知り合う機会があったのか、そちらの方も是非語って欲しいものです。

 

 

丸山桂里奈は彼氏に8股交際された経験がある?

 

近年の芸能界恒例のゲス不倫騒動ですが、2017年11月はこちらのカップルが週刊誌にスクープされることになりました。

 

旬の話題にいっちょかみするキャラになりつつある丸山桂里奈さんは、板尾創路さんと豊田瀬里奈さんとの不倫騒動においても、お騒がせ発言をしております。

 

丸山さんは26日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演。お笑い芸人板尾創路とグラビアアイドル豊田瀬里奈の不倫疑惑報道について「浮気はダメだと思います」と断言したが、「ダメダメって言われるとやりたくなっちゃうのかなっていう気持ちもわからなくはない。私も8股されていたことがあった」と告白して共演者たちを驚かせた。

引用:前の彼氏に8股された…丸山桂里奈さんの恋愛の傷

 

ちなみに、件の「8股交際彼氏」ですが、丸山さんの元カレであった「大物俳優」や「有名芸人」とは別人だそうですね。

 

丸山さんが「8股交際彼氏」の正体に気がついたのは、「女の勘」からではなく、酔っ払った「8股交際彼氏」が、浮気相手の女性たちの顔写真を丸山さんに見せてくれたからという身も蓋もない話となります。

 

おそらくは、浮気相手と連絡を取り合うためのLINEなどのSNSツールを「8股交際彼氏」が見せてくれたのだと思われます。

 

ここまで軽いキャラでモテる男性といえば、パッと思いつくのは広告代理店界隈の方々となりますが、丸山さんの「8股交際彼氏」もそちらの業界のサラリーマンなのかもしれませんね。

 

 

まとめ

■丸山桂里奈は2017年3月にアイドル気取りでグラビアを披露し、「勘違いして大物気取り!」とネットで批判された。

■何でも話のネタにしてしまう傾向がある丸山桂里奈は、過去に大物俳優と付き合っていたと告白。ネット上では元カレは佐々木蔵之介ではないか?といわれている。

■丸山桂里奈は彼氏に8股されていたことがある。

 

 

あまりに「汚れタレント化」しすぎたせいで、女子サッカーでの指導者の道はなさそうな丸山桂里奈さん。

 

2017年で34歳となる丸山さんですが、実は結婚願望などはないそうです。

 

昔は結婚願望があったらしいですが、前述の奔放すぎる男性たちと付き合う内に、「自分は結婚に向いていないのではないか?」と思うようになったとか。

 

そのせいか、最近は交際している彼氏などもいないと本人は語ってます。幸せをつかめるといいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

5089c3f3

矢部美穂と不倫した田中実の死因・自殺理由まとめ!気になる真相

あびる優・才賀紀左衛門

あびる優の旦那が浮気!子供や結婚生活&離婚の行方まとめ

水沢アリー

水沢アリー整形前から現在の顔の変化まとめ!有吉反省会での整形告白は新彼氏との熱愛がきっかけ?

2014031702

ジャガー横田が離婚?旦那・木下博勝の浮気&息子や現在の様子も総まとめ

o0480036313601110829

東尾理子の子供&娘の出産まとめ!高年齢で第3子妊娠も批判殺到の理由とは?

20150223_mizuno_011

水野裕子が結婚できず現在も独身!彼氏ができない原因は性格?筋肉付け過ぎでイケメンのせい?

井戸田潤

安達祐実と井戸田潤の離婚理由は浮気?子供の現在も調査【娘画像あり】

ybe

矢吹春奈の彼氏や結婚情報!仁科克基との子供や破局原因も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

b6c92677

林葉直子の現在は?病気・肝硬変の病状や劣化した姿まとめ【画像あり】

マギー

【熱愛】マギーとYAMATOが彼氏彼女の関係に!結婚の噂も?【ORANGE RANGEとモデル】

ooe

大久保佳代子の彼氏や結婚情報!かわいいと言われる理由も総まとめ【画像付き】

眞鍋かをり

【太った】眞鍋かをり、出産後の現在は激太り?体重変化まとめ【画像で検証】

鈴木紗理奈

鈴木紗理奈の元旦那・息子・現在の彼氏まとめ|離婚後も元夫のTELA-C・長男の利音くん・3人の関係は良好

ede6d716499fa6a8925b15403e1eb86c_905

あいのり桃が旦那と離婚?結婚生活や子供&現在の様子を総まとめ

tumblr_mxwfvhwpDw1qz8i44o1_1280

小島瑠璃子の身長・体重・ダイエット方法<こじるりスタイル維持の秘訣まとめ>

佐藤亮子

東大ママ佐藤亮子の息子と娘の学歴・子供達の勉強法まとめ!旦那も東京大学卒のエリート家族

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

hqdefault

村上信五の彼女は小島瑠璃子?戸田恵梨香?熱愛情報を総まとめ

野村克也

野村克也の嫁・野村沙知代が死去…息子3人や現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す