有田哲平

くりぃむ有田哲平の嫁と子供情報まとめ!結婚相手・奥さんの写真あり

長く独身芸人であった有田哲平さんが、2016年12月に一般女性との結婚を発表しました。

 

ここでは、有田哲平さんと結婚した嫁情報(馴れ初め・プロポーズ・画像等)や子供についてまとめています。

【くりぃむしちゅー】有田哲平のプロフィール

 

名前:有田哲平(ありたてっぺい)

出身地:熊本県熊本市東区

生年月日:1971年2月3日

身長:173cm

出身高校:熊本県立済々黌高等学校

学歴:立教大学法学部中退

所属事務所:ナチュラルエイト

 

お笑いコンビ:くりぃむしちゅー(元海砂利水魚)

相方:上田晋也

担当:ボケ

 

有田哲平さんは、くりぃむしちゅーのボケ担当芸人です。高校時代に相方・上田晋也さんと出会い、大学中退後の1991年に上田さんと「海砂利水魚」を結成しました。当初はコント山口君と竹田君の付き人をしていたことも。

 

仲がいいコンビとして有名な2人

改名を機に大ブレイク!

 

2001年9月に「新・ウンナンの気分は上々。」でさまぁ〜ずとの対決に敗れ、「くりぃむしちゅー」(内村光良命名)に改名。またそのことが話題となり、ブレイクを果たしました。

 

以降は、さまざまなバラエティ番組に出演する人気芸人として活躍しています。

 

 

【くりぃむしちゅー】有田哲平が結婚を発表…嫁との馴れ初めは合コン

有田哲平、2016年12月に一般女性との結婚を発表

 

有田哲平

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

有田哲平結婚!

 

有田哲平さんが、2016年12月放送のバラエティ番組「しゃべくり007」で、結婚を発表。馴れ初めからプロポーズを語りました。

 

馴れ初めは合コンで、2年程度の交際期間を経てのゴールイン。

 

上田「どれくらいの付き合い?」有田「知り合ってから長いけど、付き合ってからは2年くらい」

上田「知り合ったきっかけは?」有田「正直言うよ。合コン」

上田「若い頃から合コン行っといてよかったんだな」有田「何千回行ったかわかんないけど、とうとう拾っていただきました」

引用:くりぃむしちゅー・有田哲平が結婚していた!合コンで一般女性と

 

 

結婚の決め手について。

 

「決め手とかよりも、もらって頂くってこと。こんな年いってさ、好きなことばっかりやって。でもついてきて頂いたから。こっち(有田)の方から『お前だな』(と選ぶ)とかそういうのはないよ」

引用:くりぃむ有田、電撃「合コン婚」お相手、プロポーズの言葉を明かす

 

プロポーズについても触れています。

 

プロポーズについて聞かれると「そろそろ(結婚を)発表しようと思うから、ちょっと婚姻届を持って来てくんない」と切り出し「はい」と返してもらったと説明。

引用:くりぃむ有田 結婚を電撃発表!一回り以上年下の一般女性と「合コン婚」

 

 

有田哲平、結婚相手は戸田恵梨香似のスレンダー美女【画像あり】

 

 

有田哲平さんが結婚した嫁については、2016年4月に週刊誌フライデーで熱愛を報じられた一般女性であるとみられています。

 

2012年にモデル・ローラとの交際を報じられたくりぃむしちゅー・有田哲平に“ほぼ同棲状態”の女性がいると、28日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)がスクープした。

 

同誌によれば、有田のお相手は一般人のスレンダー美女。15年に購入が報じられた有田の総額3億円の豪邸に出入りし、日用品や食材の買い物をする姿や、有田と一緒に車に乗っている場面も目撃されているという。

引用:くりぃむ有田哲平が一般女性と半同棲? フライデー報道でローラに危機か

 

 

有田哲平嫁の画像。

2016年4月に、戸田恵梨香似のスレンダー美女とすでに同棲状態であると報じられました。

 

 

有田哲平嫁。

2016年3月に有田哲平さんはローラさんとの電撃婚報道もありましたが、実際には結婚した女性としっかりと愛を育んでいたようです。

 

 

フライデーでは戸田恵梨香さん似、有田さん曰く高橋ひとみさん似等と言われています。

 

 

出典:pbs.twimg.com

参考:戸田恵梨香さん

 

 

参考:高橋ひとみさん

 

 お相手の女性は女優の高橋ひとみ(55)似で、有田とは一回り以上年下と報じられたが、写真週刊誌で記されていたのは「(女優の)戸田恵梨香さん似」。ただ、井上氏によると「見た人は一番、若槻千夏さんに似ていると言っている」とし「いずれにしてもきれいで、かわいい感じであることは間違いない」と断言していた。

引用:井上公造氏が「有田哲平の結婚」予告を的中「可能性が高いと思った」

 

奥さんからの呼ばれ方は、「有田さん」。

 

徳井義実に「(有田は)何て呼ばれてるんですか?」と質問されると「(相手は)すごい年下だったし、敬語だったから『有田さん』」と照れつつも明かした。

引用:くりぃむ有田、電撃「合コン婚」お相手、プロポーズの言葉を明かす

 

有田哲平さんと奥さんのもつ鍋デートも、以前目撃されていました。

 

『グッディ!』では有田が交際中の彼女と今年の2月にデートしたもつ鍋店を直撃して得た証言を放送した。店長は彼女の印象を「気が利いて感じが良い可愛らしい人」と言う。その日は有田の誕生日前日だったことからサプライズで店長にショートケーキの準備を依頼して、日付が変わった時に店長が「こちらの女性からです」とケーキ持って行くと有田は非常に喜んだという。さらに、会計も有田に内緒で先に済ませるなど細かい気配りができる女性として「プロ彼女」の片鱗を見せつけた。

引用:有田結婚に安藤優子「見かけよりモテる」 新妻は“プロ彼女”の片鱗も

 

 

 

 

【くりぃむしちゅー】有田哲平と嫁の間に2人の子供が誕生

2020年に第一子女児が誕生

 

4e5cd2292be659460786b2dc6919c56a

 

2020年12月、有田哲平さんと奥さんの間に第一子となる女児が誕生したことを所属事務所が報告しました。

 

先日、弊社所属の有田哲平に、無事に第一子となる女児が生まれましたことをご報告致します。おかげさまで母子ともに健康でございます

 

「先日」と書かれていますが、子供の誕生日などの詳細は明かされていません。

 

 

2022年に第二子女児が誕生

2022年8月には、第二子となる女児が誕生したことを所属事務所が発表しています。

 

第二子についても誕生日などは公表されていません。

 

先日、弊社所属の有田哲平に、無事に第2子となる女児が生まれましたことをご報告致します。おかげさまで母子ともに健康でございます。これもひとえに、日頃から応援、支えて下さっている皆様のおかげと思っております。

 

51歳にして二人の娘の父親となった有田哲平さん。奥さんやお子さんたちと今後も幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

 

【くりぃむしちゅー】有田哲平の歴代彼女…過去にはローラとも噂に

 

有田哲平さんは結婚前に名だたる美女たちと浮名を流してきたモテ芸人としても知られています。

 

 

有田哲平の歴代彼女① 深田恭子【2004年】

 

 

2004年に深キョンこと深田恭子さんと熱愛報道!

 

マンションで過ごす様子が報じられました。

 

『FRIDAY』において、2004年7月下旬のある日、二人きりとなった有田と深キョンが、夜までマンションの一室で共にすごした様子が報じられた。
なお、同記事では有田への直撃取材も行われたが、有田自身は「付き合ってないです、とんでもない」と交際を否定している。

引用:深田恭子、安田美沙子、ローラ…有田哲平との熱愛が噂された芸能人たち

 

 

 

 

 

有田哲平の歴代彼女② ローラ【2012年】

 

 

ローラさんとの交際報道。

双方熱愛を否定しましたが、2012年から交際の噂が流れ、2016年3月には電撃婚報道もありました。

 

ただ結局、交際はしていなかったのでは……という見方も。

 

ローラさんは元彼?有田哲平さんの結婚を祝福。

 

ローラは「メールして、本当におめでとうと言った。なんていうかなあ、会っていなくても心がつながっている感じ、“心友”というか。心からおめでとうって感じ」と有田の結婚を祝福。ローラによると、有田からもメールでの返信があり「返事?来たよ。『イエー、ありがとう』と言ってて、いつかご飯食べにいこうと約束したよ」と明かした。

引用:ローラ 有田の結婚祝福「心がつながってる」…12年に熱愛報道

 

二人の電撃婚を報じたミヤネ屋の宮根アナは、交際関係ではなかったと発言しています。

 

宮根誠司アナ(53)は「ローラとの熱愛報道も僕は相当突っ込んだんですけど」と言い、本当にゲームだけをする仲だったことを認めた。

引用:宮根アナ、くりぃむ有田結婚に「ローラとの熱愛報道を僕は突っ込んだんですけどね」

 

その他、合コンに何千回も行ったという有田哲平さんは、お付き合いした女性の数も多そうですが、2016年に無事に結婚。独身貴族を通すのかと思いましたが、良い女性と巡り合えたようです。

 

 

 

 

 

【くりぃむしちゅー】有田哲平について総まとめすると…

・有田哲平の嫁は1回り以上年下の一般女性で高橋ひとみや戸田恵梨香似のスレンダー美人

・有田哲平の嫁は過去にフライデーで熱愛報道のあった女性とみられ、プロ彼女のような気遣いができると言われている

・有田哲平と嫁の間には2020年に第一子となる女児が、2022年に第二子となる女児が誕生している

 

 

モテ男ながら女性不信でなかなか結婚しなかった有田哲平さんがついにゴールイン。2人の子供にも恵まれましたし、奥さんと末永く仲良く暮らしてほしいですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

博多大吉

博多大吉が結婚した嫁と子供の情報まとめ!イケメン愛妻家で好感度アップ

ジョイマンe

ジョイマンの現在!高木晋哉と池谷和志の結婚歴や学歴も総まとめ

aiaiaia

こがけん(芸人)の結婚や嫁と子供は?実家と家族・出身高校と大学など学歴・素顔がイケメンの噂まとめ

249a066b-s

ノブコブ吉村崇とウーマン村本大輔の不仲・共演NGの真相まとめ!

Eh-IWZrU4AEc-6t (1)

坂井良多(鬼越トマホーク)の結婚や嫁は?実家の父親など家族・出身高校など学歴も総まとめ

飯尾和樹e

ずん飯尾和樹の嫁や子供情報!性格が面白いエピソードも総まとめ

池田一真

しずる池田一真の現在!結婚と嫁や子供・元相方の鬼龍院翔との関係まとめ

tetutomo

テツandトモの現在!営業のギャラと年収・出身大学や全盛期・結婚や嫁と子供もまとめ【なんでだろうネタで大ブレーク】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

images

稲村亜美の彼氏&中学球児「始球式」騒動まとめ!キス写真流出はデマ?

平子理沙

平子理沙の顔の劣化と整形を昔と現在の画像で徹底検証!高須クリニック院長の見解も紹介

大貫亜美・TERU

【略奪婚】PUFFY大貫亜美とTERUの結婚・子供・現在の関係まとめ【娘の画像あり】

edd61bb14e2c0946fda36a016a69166b

田中稔(ミートホープ元社長)の現在!牛肉ミンチ偽装事件・告発者の赤羽喜六や真相も総まとめ

0ryq2phZ_400x400

嫌いな芸能人・有名人ランキング40選!男性・女性別のTOP20【2024最新版】

47582186_143617349966710_2182944911734111058_n

エンリケ(小川えり)の現在!結婚・離婚した元旦那・本名や年齢・キャバ嬢引退理由など総まとめ

森田剛

V6森田剛の歴代彼女!上戸彩や美雪ありすとの破局原因は?現在は宮沢りえと結婚

Dju5n9qUUAIOSls

中村倫也の歴代彼女と嫁情報!水卜麻美との結婚や矢口真里との関係も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. こんな塵芥でも3億円の豪邸って
  2. スレンダー?

前後の記事

興味があればチェックしてね

f69bdbad

ピューマ渡久地の現在!嫁と娘や息子~記憶障害の病気など総まとめ

平愛梨

平愛梨の家族と兄弟!兄は平慶樹・弟は平慶翔・妹は平祐奈|父親と母親や実家も調査

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す